来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

リンちゃんの足裏ヘアカット♪

 
我が家の次女ニャンのリンちゃんは、長毛なので、ご覧のとおり、
足と手の裏に毛があります。

(リ~ンちゃ~ん♪)
リン足裏の毛長いぞ1
                   ね )

おもしろ~いっと喜んでいたのですが、これ、フローリングの上では滑るので、カットしなくてはならなかったんですってアップロードファイル し、知らなかった・・・

『かんちゃんの助が行く』のこみのこさんにこの間初めて教えてもらいました。
およよ! ど、どうやって?
そうしたら、先日、『まったりな日々』のくろぽちこさんが2ヶ月半の可愛い~はーと ちびっこチンチラの
ココちゃんグリちゃんの足の裏をカット
→ 「足の裏の毛をカットしたよ (=^. .^=)ミャー」  を見てね~♪
                         

なのでっっアップロードファイル
(リンちゃんっ、行くわよっ、まずは左足からねっっ )
まずはこの足2
(こ、こわすぎる・・・肉球まで切っちゃいそうアップロードファイル )

お姉ちゃんっ、なにすんのぉアップロードファイル
これ口出さないで3
(ひぃ~っ う、動かないで~~~ )

(おっ!左足完成~アップロードファイル なかなか上手だわぁ、私ったら)
左足完成4
(・・・あっ!)

足返せ~っっ
リンのパクリ5


ビックリみっちゅ この足、だれのっ
べえっいつもと違う6
(あにゃたの綺麗になった足です)

きーーーっ
まだまだやるわよ7
(ほ~ら、ぜんぜん違うじゃな~いっアップロードファイル )

(可愛くって、お利口で、素直で、賢い、リンちゃ~ん、
こっちの足もお手手もきれいきれいしようね、ね~♪)
ほらお手手も8
うぎゃ~~~ぁアップロードファイル

( 使用前 カット前                      → 使用後 カット後 )
お手手カット前9  お手手カット後10


     (豊作♪なんちゃって)   
     ハサミと収穫11
     (傷をつけたら大変なので、刃先の丸い「鼻毛バサミ」を使用(笑) )

(はいっ!おっしま~い
リンちゃん、いいこだね~~~、えらい、えらいラブ )
リンちゃんえら~い12
         (↑ 足突っ張ってます)

ふ、ふぇん・・・ づかれた汗
リンふぇぇ疲れた13
(リンちゃん、また伸びたらやろうねっ♪♪ )
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 キラキラきのこ [URL] #zRhBPqLA
リンちゃ~~~~~ん♪
スッキリさんじゃ~~~ん♪肉球カワイイニャ~~ン♪
これでジャンプの着地もダッシュの急ブレーキも
バッチリですニャ~ン♪
肉球のまわりの毛を切る時ってちょっとビビリますよね!
ハサミで「シャリ。。。シャリ。。。」って毛が逃げていくから!
で、切ってみると以外に毛の量が多くて!
でも、高い所から下りる時に安心です♪
「ツルッ!」っとスべって骨に何かあったら大変ですもんニャ♪
まだ若いからそんなに心配ないけど、年をとった時の事を考えれば今からカットに慣れておくのもいいですニャ♪
オイラもジャン君の手の毛をよく切ってましたよ~♪
ハサミに噛み付こうとするから大変でした!

リンちゃん♪良かったニャ~~~♪
  2007.04.16 Mon 11:19 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #-
へぇ~長毛ちゃんはこんなこともするんですね~。
ますます長毛ちゃんと生活したくなってきた(イイナァ~)
う~ん影千代の足見ても毛皮伸びてないな~(ガックシ)

今日からリンちゃんは猛ダッシュしてもツルンってならないんですね。ってことは大ちゃんみたいな華麗なるジャンプや綱渡りを見せてくれるかも(ワクワク)
  2007.04.16 Mon 15:45 [Edit]
 くろぽちこ [URL] #0KaC75xM
きゃー!リンちゃんの可愛い肉球があらわになって
超かわゆいあんよになったですね~i-233
黒い色がシャドーの働きしてて肉球さんが小さく見えます(^-^)
ピンクの肉球・・かわいいなぁ~~(うち全員真っ黒だしi-201
きれいさっぱり!これで追いかけっこでのコーナリングも
ばっちりだわよ(笑)
それにしてもリンちゃん、おとなしくカットさせてくれていい子だね~
うちのマロン・・未だカットできてないよi-229


  2007.04.16 Mon 15:51 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #Pws3fSvE
きゃ~あ~♪かわいい~~~~♪
いや~、毛で覆われてるのもかわいいし、
カットした後の肉球もとってもプリチィ~~~♪

そうですね~、これ、床で滑っちゃうらしいですねぇ。
そんなことでいいのか?って気もしますが(笑)。
でもうちの子なんて、短毛だけど
階段でこけたりしてるんだからまあそんなもんでしょうか(笑)。
  2007.04.16 Mon 16:08 [Edit]
 みきぽん [URL] #-
長毛のニャンコちゃんって、そういうお手入れが必要なんですね。
とても上手にカットされてるじゃないですか~。
べぇっ!?のリンちゃんの、ちょいベロがかわいすぎるぅ~~(^・^)
私もシゲやマサの爪きりするときに、同じように
「ほ~~らもう終わるからね~偉いなーおりこうだなー」と必死に
なだめながらやってます。でもいまだに後ろ足の爪切りはできないまま_| ̄|○
なるほど~  2007.04.16 Mon 19:07 [Edit]
 maipocat [URL] #MRjdEOwU
リンクありがとうございますv-237
今日は時間がないので、お礼だけ先に。
明日ゆっくりお邪魔します。すみませんm(_ _)m
  2007.04.16 Mon 23:15 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
>キラキラきのこさま、
いやぁ、知らないって恐ろしい~i-282
「見て見て!足の裏にも毛が生えてるの~♪」って見せまわって終わりだった自分が恥ずかしいっi-202
そのくせ、ワンちゃんはフローリングで股関節を悪くするのよねっなんてのたまってたんですから。
今のところ、リンから感謝の一言もありませんが(笑)、気のせいか、大とのハッスルの勢いが増したような???(← 思い込み?)
ハサミで「シャリ。。。シャリ。。。」って毛が逃げていくから!
そうなの!もっとちゃんとしたハサミを買わなくちゃですi-241
オイラもジャン君の手の毛をよく切ってましたよ~♪
ハサミに噛み付こうとするから大変でした!

ジャン君、フサフサハンサムちゃんでしたもんね~~~i-175i-175
ほんと惚れ惚れするような目でi-84
あ、可愛さは劣るけど、ちゃんとリンもハサミに噛み付いてましたニャi-237 
ガプリッi-250

>フクウタ母さま、
「うちのリンは毛が生えてる足でドスドス走りますっ」てコメントして、長毛ちゃんは切るんですよ、フローリングの場合と聞いた時には、もう恥ずかしかったです・・・
ワンちゃんの飼い主さんが病院で「先生がフローリングはダメですって・・・」なんて言ってるのを聞いてたくせに、足の裏の毛で滑るの、全然気にしてなかったんでi-202
ホント、教えていただけて、良かった良かった~i-229
う~ん影千代の足見ても毛皮伸びてないな~(ガックシ)
あはは!毛皮!フクウタ母さん、最高です(笑)
影千代くんの場合は身体と足が伸びてるんですよi-178
大ちゃんみたいな華麗なるジャンプや綱渡りを見せてくれるかも(ワクワク)
足の裏の毛はなくなりましたが、相変わらずデブリンi-237・・・今日も短いジャンプを連発してました(爆)

>くろぽちこさま、
ありがとうございます!
くろぽちこさんのお陰で、なんとか出来ました~i-236
切る前は、モッタイナイな~なんてバカなことも思ったんですが、ええ、終わったら、すっきり♪可愛い♪なんて親ばか丸出し(笑)
追いかけっこ、今日も大と爆走してました。
心なしか、早くなったようなi-198
それにしてもリンちゃん、おとなしくカットさせてくれていい子だね~
おとなしいどころかっ、ガプガプでした(泣)
でも、最初からお手手も両足も、おまけに姉さんドキドキでとろすぎだったからなぁ。
ほめまくっておきましたが、さて、お次もさせてくれるかどうか(笑)

>みか@猫大好きさま、
これ、デジカメ横に置いて撮り放題しながらカットしたんですが、後でピックアップした写真見てたら、それぞれブチが違うことに改めてビックリ~i-229
前後写真、目を皿のようにして確認しちゃいました(笑)
福はぜ~んぶピンク、タビは右手にだけベージュ斑ありの黒、でも、大とリンはぶちぶち肉球で。
でもうちの子なんて、短毛だけど
階段でこけたりしてるんだから

世良くんがこけるっi-282
どんな表情で取り繕ってるのか、見てみたい~~(笑)
うちの短毛の福もよくずっこけてますi-237
そういえば、昔、本棚の上から突然飛んで落っこちてましたっけ(爆)

>みきぽんさま、
そうなんですって、なんと今まで知らなかったお恥ずかしい飼い主ですi-229
爪はちゃんと毎週切ってたんですが、毛は触って喜んで終わり~で(笑)
べぇっ!?のリンちゃんの、ちょいベロがかわいすぎるぅ~~(^・^)
うわ!ありがとうございま~す♪
これ、ちゃんとその前の足ガプッの次の瞬間写真!
足触り、いつもとかなり違ってたみたい(笑)
私もシゲやマサの爪きりするときに、同じように
「ほ~~らもう終わるからね~偉いなーおりこうだなー」と必死に
なだめながらやってます。でもいまだに後ろ足の爪切りはできないまま_| ̄|○

どうも、彼らには必死になだめる裏を読まれているような気がするのは姉さんだけでしょうかi-282
足の爪・・・手と違って切らなくてもちゃんとすり減らしてくださいますもんね、こっちがそう思ってるの、わかってたりして(笑)
長くなりすぎて肉球に食い込むこともある、手の、特に親指(?)なんかはもう絶対切られちゃうけど、足ならね~っとか。

>maipocat さま、
リンクは、こちらこそ、本当にありがとうございますi-199
まいぽ君にはほんま、癒されるわ~i-186
お忙しいのにわざわざ来てくださったんですね、嬉しいですっi-233
コメントありがとうございます♪♪  2007.04.17 Tue 00:53 [Edit]
 ぴか [URL] #STrHk5cM
おおお~ハミ毛立派ですねー^o^/
リンちゃん、これで床も滑りませんね!
思いっきり走っても大丈夫ですよー。
長毛さんはいろいろお手入れがあるんですね。
カットしたらかわいい肉球がコンニチワ^-^
小さいバリカンもいいかもしれませんね。怖がるかな^^;
こんなにかわいいリンちゃんにカプカプされたい~*^-^*
  2007.04.17 Tue 01:25 [Edit]
 こめ [URL] #GQzJNJ3U
おお~リンちゃん、ハミ毛もっさ~だったんですね~(笑)
綺麗にカットされちゃって~!
かわいい肉球がたまりません=3
リンちゃん、もちに比べると
お手手もあんよも丸くてかわいいなー^^
もちのは縦長なんですよね。
ちなみにもちハミ毛は銀色に輝いております(笑)
  2007.04.17 Tue 09:57 [Edit]
 赤みっきー [URL] #GaenHm5U
リンちゃんすっきりしましたね
足を散髪されるのはくすぐったかったでしょうね
  2007.04.17 Tue 11:19 [Edit]
 こみのこ [URL] #-
リンちゃんもムダ毛処理しちゃって、女の子なのねぇ(ちょっと意味が違うかしらんv-356
でもでも、すごく上手にカットされましたねv-424
うちでは阿鼻叫喚の雄叫びと、ガブガブ攻撃に遭うのは目に見えてますから、できませんっ(きっぱり!)
きっとお姉さんと信頼関係が、がっつり出来ているから出来るのでしょうね・・・羨ましいぃ
  2007.04.17 Tue 21:39 [Edit]
 maipocat [URL] #MRjdEOwU
初めてのカットだったんですか?そりゃキンチョーしますよねぇ。
普段、爪を切るときでもドキドキするのに、肉球がポヨポヨそばにあったら、きゃ~っi-282て感じになると思います。
終わった後、手の平に汗かいてませんでしたか?(笑)
でも、とってもキレイにカットできて良かったです(^^)
リンちゃん、頑張ったね!えらいぞ~v-237
  2007.04.17 Tue 22:20 [Edit]
 宿主 [URL] #JalddpaA
長毛だとカットしなきゃダメなんですねぇ。
爪を切るのですら緊張するので、ウチの連中は短毛で良かったと思う次第です。
  2007.04.17 Tue 22:32 [Edit]
 にゃーコ [URL] #tmqQDrEc
リンちゃん特集(?)はじめて見たので
かわいくってビックリしました。
「ふぇぇぇ~ん」の写真が、すっごく可愛いです(><*)
カットお上手ですね^^鼻毛バサミとはナイスアイデアです(笑)
私もチャーの爪を切るのですが、
(なぜかチャーだけ爪が長く、フローリングが歩きにくいので・・)
暴れはしないものの嫌がって足をかくしてしまうので大変です^^;
かわいい~  2007.04.17 Tue 22:47 [Edit]
 tomohba [URL] #-
あっらかわいい~~~!!!
長毛種のニャンて足の裏の毛を切るんですね。。。
ほほう、勉強になりましたっ。
爪きりも大変そうだけど、散発も大変そうです。
でも超かわいいニャンとの格闘?だから楽しそうでもありですねっ。
これからもがんばってください^^
  2007.04.18 Wed 00:57 [Edit]
 Mai [URL] #-
長毛種のニャンって足の裏カットまでするんですね~v-405
初めて知りました(笑)
うんぴっぴ(失礼っ)のとき大変そうだな~くらいしか考えたことなかったです^^;
  2007.04.18 Wed 02:05 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
>ぴかさま、
周りに長毛ちゃんがいなかったので、リンのハミ毛、うひょうひょ喜んで終わってたんですi-229
心なしか、カットしてから爆走スピードが上がったような(笑)
カットする前もドスドスで凄かったのは一緒なんですがi-201
小さいバリカンもいいかもしれませんね。
おお!あっという間に出来そうですね!
音無しのってあるのかしら。じゃないとリンも私も血まみれ!(笑)
こんなにかわいいリンちゃんにカプカプされたい~*^-^*
カプカプガップガップで良ければ、いつでも(笑)
突然ワニ猫に進化してくれますi-237

>こめさま、
そうなんです~、もっさ~だったんです(笑)
お手手もあんよも丸くてかわいいなー^^
ぷぷぷ!手足だけじゃないんで~す、身体もめいっぱいデブ丸いi-237
おお!もちくんはハミ毛も銀色に輝くi-189
ますます神々しく見えそうです(笑)

もちくん、血液検査の結果、気になりますね・・・
やっとワクチンの後の体調不良から元気になった!とひそかに(すみません、読み逃げでした)喜んでいたのですが。
クレアチニン値だけなら、先生のおっしゃる通り、一時的なものかも。
うちのタビも病院ストレスがひどいのですが、やっぱりクレアチニン値は高くなります。興奮やストレス影響がかなりあるようです。
福の場合は、3年前にいわゆる多飲状態になり、検査したらBUN、CREAともに正常値を超えていて、腎不全の初期と診断されました。
1ヶ月に一度点滴を受けて検査をしています。
BUNの方は正常値に戻りましたが、CREAはずっと2.6~3.0の間を行ったりきたり・・・
最近アニモンダの低リン食(腎臓ケア)をあげているので、今月末の検査で変化があったらまたお知らせしますね。
あ、一度去年の12月に大好きな蟹をもらって、年に一度あるかないかだからと、バクバク食べさせたら、その週の検査でなんとCREA値が正常に!
ストレス発散?のせいだったんでしょうか。
もちさんは、本当にいろいろこめ君にしてあげていて・・・今さらながら、自分の不甲斐なさに情けない思いをしています。
私ももっと飼い主として頑張らないと。

>こみのこさま、
こんな感じでいいのかどうか(笑)
でも、フローリングで股関節を悪くするワンちゃんの話をたくさん聞いていたので(それなのに気づかなかったバカな飼い主ですi-202)、慌ててやってみました。
後半のガプガプ攻撃から察するに、最初は何をされるのかわかってなかっただけなのかも(笑)
実は、次がこわ~い姉さんなんです(爆)
うちでは阿鼻叫喚の雄叫びと、ガブガブ攻撃に遭うのは目に見えてますから
「雄叫び」i-199 凄いかも(笑)
俄然、かんちゃんがマッチョに見えてきましたi-233

>maipocatさま、
終わった後、手の平に汗かいてませんでしたか?(笑)
すっごくキンチョーしました~i-201
時間もすっごくかかって・・・リンの大暴れはそれもあるかも(笑)
でも、デジカメ横に置いてしっかり写真を撮りましたともっ(^^)v
それも沢山i-237
心なしか、リンの爆走スピードが上がったような(笑)
毎日「ね、リンちゃん、良かったでしょっ」と言い聞かせてるけど、さて次回はどうなることやら(それこそ汗;)

>宿主さま、
姉さんも、まさかこんなことをしなきゃならないとは知らずi-201
みなさんに教えてもらえて助かりました。
股関節でも悪くさせたら、ほんと大変なところ!
突き刺したら大変と、先の丸い「鼻毛バサミ」使ったんですが、切れ味の方は今一つi-202
おまけに肉球のまわりって毛がひっついて生えてるんですよっ!
一度やったら、もうオシマイ、ってわけにいかないですもんね、次回が怖い~i-240
でも、その分長毛は暖かくって抱き心地が良いですよ~i-175
毛布もいらない(笑)

>にゃーコさま、
リン特集、そういえば久しぶりです♪
イタズラは大と一緒にやるし、軽業は大の専門なので(笑)
「鼻毛バサミ」を思いついたので、やっと出来ました~。
切れ味は今一つ、でも肉球に刺すよりマシかと(笑)
キンチョーしてとろとろやったので、リンも限度超えた?ようでガプガプ大暴れ~
突然、ワニ猫に進化です(笑)
ゆっくり歩くチャーちゃんはすり減らしも少ないんでしょうか?
足をかくしてしまうので大変です^^;
あ、足を隠すi-198
大変だわ、リンにはこれ読まさないようにしなくてはっ(笑)

>tomohbaさま、
そうなんです!恥ずかしながら、この間初めて知りましたi-229
この足の裏の毛、面白がってみんなに見せていたので、やる前はちょっと寂しくなりましたが、ええ、大好きな肉球が現れたらもうウハウハで(笑)
最初はどうも何されてるかわからなかった?のリンも、後半のガプガプ凄かったですからね~、次回が怖いっi-202
毛の伸びが遅いことをひたすら祈ってるんですi-240

>Maiさま、
姉さんも、お恥ずかしながら、この間初めて知りましてi-229
あれだけドスドス爆走してて、よく今まで無事だったと(笑)
心なしか爆走スピードが上がったような?
リンに「良かったでしょっ」と言い聞かせてますが、まだ感謝の言葉はないようです~(笑)
うんぴっぴ(失礼っ)のとき大変そうだな~
はい、大変ですっ(きっぱり)
とはいえ、たいていは上手にシッポ高々でしてくれますが、ちょっとゆるいともう、もう・・・毎回、まずトイレから出てきたリンのお尻チェック、それから盛大な砂掛けによるウンチばらまきとの攻防戦です・・・(笑)
コメントありがとうございます♪♪  2007.04.18 Wed 18:30 [Edit]
 順梟 [URL] #-
リ~ンちゃぁん~。かっわいい。
リンちゃんのおててもむくむくちゃんだったのですね。
凄く長いのでびっくりしました~(^▽^)
「もういや~」の必死な表情にも関らず、おほほ、両足終了~♪
すっきり、さっぱりしましたね。
りんちゃん、もうこれで、つるりんこしなくなるよ~^^
  2007.04.19 Thu 01:57 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
>順梟さま、
成長するにつれて、身体の毛だけじゃなく足裏ヘアもモサモサ長くなり~♪
ガプガプ攻撃も鳴き声もなんのその~、姉さんは強いのだ(笑)
ガプッとした後に慌てて舐めてきたって、止めないもんね~i-235
ちょっともったいない気もしたんですが、いやあ、すっきりで、今日もチェックしては満足(笑)
心なしか爆走スピードが上がったようなi-198
でも、ジャンプは低いままですけどi-237
コメントありがとうございます♪♪お返事遅くなってごめんなさい  2007.04.21 Sat 14:19 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/49-52c0c8cd
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
