来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

ご心配おかけしました

 
テレビの上に行けないリンちゃん。
20110127-1.jpg
薄型になってから、毎朝、そりゃ恨めしそうにここ~(笑)


義父へ、たくさんのお見舞いの言葉、本当にありがとうございました。

なんと、あれだけ脳の中で出血したにもかかわらず、
硬膜下出血もくも膜下出血も止まって、3日ほどでほとんど綺麗に流された状態にまで回復しました。
先生が「びっくりです」と言ってくださるくらい、急性期の急変の心配がなくなり、
今週初めからはリハビリも始まりました。

ずっと横になってた状態から、車椅子に座っての口から食べる食事、歩行訓練とリズムが出来てくれば、
意識のはっきりした状態と、朦朧とした話の通じない状態との上下も少なくなりそう~(^^)
義父、家族みんなに、さんざん「なんてすごい石頭」って言われてます(笑)

あ、でも、なまじ体が動かせる分、言うことを聞いてくれない不安が(^^;)
夜中にベッドの柵を乗越えて、ふらつく体で立ってたの発見されたりしちゃって。
(点滴も抜いちゃいました^^;)
夜中にトイレに起きたら、ナースコールを押してねって言っても、
そんなことで他人に迷惑かけたくない、って。
どっちが迷惑なんだか(笑)

倒れた翌日、ICUに居た間に拘束帯をされた時には、「人権侵害」だとか、「人間の尊厳」とか、
急に論理的になって電話をかけさせ、今すぐ退院すると大騒ぎになっちゃったし(^^;)
(布団蒸しでパニックになる姉さんにはすごく気持ちがわかるー)

こうなったら、とにかく日中は療法士さん達によるリハビリだけじゃなく、
家族が付いて体を起こさせ覚醒させて、夜中は寝てもらおう作戦で。
状況によっては拘束帯も仕方ないと病院側から確認は求められたのですが、
看護師さん達もそんな状況にはならないよう、とても細かく配慮してくださっていて、
今のところ、拘束帯はもちろん睡眠薬の使用もなしのまま(よかった~^^)

脳外科があるところということで運ばれた病院、二つ先の区でちょっと遠いけど、
スタッフの応対はいいし、病院は新しくて綺麗だし、リハビリスタートも早い!
私の母が7年前にくも膜下出血で危篤状態となった後は、
病院のリハビリの先を行った父のリハビリのお蔭でなんとか家に戻れるまでになったので・・・
義父はある意味、ラッキーだったかも(^^)

で、姉さんたら。
ちょうど1週間前の金曜日に義父が倒れて病院に行って。
翌日、なんと風邪で熱出してダウンしてました~(´▽`;)
(思わずインフルかとドキドキ^^;)
もう必死で寝て過ごして、なんとか月曜には復活!
それからずっと義母と病院に通って・・・すでにヘロヘロです~(^^;)

でも、ダンナも弟二人もとにかくお父さん子(笑)、会社帰りに寄ってもらったり、土日は任せられそうだし。
昨日もダンナが休みを取って交代してくれました。
・・・なのに一日、ぼ~~~っと。昼寝して終わったような(^ω^;)


これが、その風邪で寝てた間、疾風のごとくベッドに飛び乗ってきては去っていってを繰り返した子(笑)
(そのたびに目が覚めた・・・)
20110127-2.jpg
「ベランダにも出れなかったー」
大ちゃん、ずっと姉さんを鳴いて呼んでくれたしねー。(すんごくうるさかったよー(笑))


もうっ、大ちゃんめー!
20110127-3.jpg
「ほぇ~~~」


ま、でもお留守番、えらかったし!
20110127-4.jpg
「うひょーっ」


ありがとだねーーー(ナデナデ^^)
20110127-5.jpg
「うへへ~」
・・・大ちゃん、リンちゃんが見てるよ(´▽`;)


20110127-6.jpg
で、リンちゃんも、風邪で寝てる時に、シーツにウン付けてくれましたー!(;´▽`)


20110127-7.jpg
「運がついたって喜んでくれたー」
そうよ、そうよ、涙出そうなくらい嬉しかったよ~!(TωT)


20110127-8.jpg
「リンちゃん、ずっとおねえちゃんの横で寝んねしたの」
いつも横向いたら、リンちゃんの顔があったもんね♪


20110127-9.jpg
「カメラ、いや~」
そして、タビもずっと姉さんと一緒に居てくれました(^^)
ただ、姉さんの足の間の、布団の上のフリースに潜ってたので・・・何度も蹴飛ばされちゃったんだよね~(笑)





<猫トラブルゼロをめざす勉強会@横浜のお知らせ>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 猫トラブルゼロをめざして 地域猫連絡会勉強会Vol.6 ■
■         あなたのお隣は大丈夫?2      ■
■     ~高齢者と猫との暮らしを支えるために~   ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【日時】2011年2月6日(日)13時~16時
【場所】横浜市市民活動支援センター4階(桜木町駅から徒歩7分)
【話題提供】 松尾ゆかり氏(汐田総合病院総合ケアセンター室長・精神保健福祉士)
       黒澤泰氏(神奈川区福祉保健センター)
【主催】横浜市地域猫連絡会
【後援】磯子区獣医師会[磯子区猫の飼育ガイドライン推進協議会/
    つるみ・猫のカギしっぽ(旧つるみ・地域猫をすすめる会)/
    西区の猫を考える協議会]
【申し込み・問い合わせ先】 磯子区猫の飼育ガイドライン推進協議会
               FAX:(045)753-6606/E-mail:chiikineko@annvet.net
【申込〆切】2011年1月31日(月)
【参加費】300円(当日)

詳細については、下記URLでも確認できます。
◇「磯子区猫の飼育ガイドライン推進協議会」
 http://chiikineko.at.webry.info/201101/article_1.html






     ↓   3匹目の猫さんがキラキラバナーを作ってくれました~♪(^^)     ↓
キラキラ福タビ大リン キラキラちび大リン



看病からお留守番まで!大活躍ちゅう~♪、ニャンズにポチっとクリックお願いします(^^)
        ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 ぴやまま [URL] #-
おっ姉さん復活したね(^^)v
お養父さま、思ったより回復が早そうで本当に良かったですね。
事故のお話を聞いた時はどうなる事かと心配しましたがおっしゃる通り石頭さんで(笑)ゴメンナサイ^^;
お年を召してからの怪我はなかなか治りづらいし、入院がきっかけで寝た切りになんてことも。
早いリハビリ、ヨカッタです。
姉さんも毎日の病院通い大変ですけれど、くれぐれもご無理なさらずにね。時々息抜きしてくださいね。
息抜きのお伴ならいつでも^m^
大ちゃん、寂しいのによく頑張りました。りんちゃんもタビちゃんもいつも姉さんにくっ付いてダウンもいいものだったかなぁ。
  2011.01.28 Fri 01:14 [Edit]
 ズッコのマミィ [URL] #uzBt6Cok
姉さん大変だったね~!
しかも姉さんまで熱出して寝込んでいたとは…
それにしても、ぴやままが書いてるように一時はどうなっちゃうかと
心配したけれど、回復ぶりが早くってちょっと安心。
リハビリは出来るうだけ早い方がいいからね~。
旦那さんも協力的で言う事なし!
私も息抜きには付き合うよ~って言いたい所だけど、ちょっと遠いねぇ。
大ちゃんの百面相に笑った~。
もう姉さんにだったら何されても平気~って感じだよね。
リンちゃんも運つけてくれたから、これからは皆一気に回復だ~!
タビちゃん、舌…舌…
  2011.01.28 Fri 01:54 [Edit]
 Morning Beauty [URL] #FvLIUmYM
姉さんお疲れ様でした!ずっと更新が止まっていると心配になるし寂しいぃ。復活嬉しいです!
はー、家族のつらい時期ってあるんですよね。そんな時に家族の絆が試される。姉さんは頼れるご主人がいて良かったです。
入院の時の同意書にはいろいろびっくりする内容が書かれていますものね。拘束帯もその一つ。普段の生活には絶対に無い状態だから緊張しちゃいます。でもあまり使わずに済んで何よりでした!
これからまだリハビリで大変でしょうけれど、ブログで息抜きして体や心に無理が来ないようにして下さいね。
大ちゃん、面白すぎ~。つらい時には一家に一人大ちゃん、かも。
どうぞお大事に!
  2011.01.28 Fri 04:52 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.01.28 Fri 05:22 [Edit]
 sari [URL] #ccNGWMCQ
あらら・・・
姉さん、大変な時だったけど姉さん自身も大変だったのね~!
でもお義父さんの具合も良いようだし
姉さんも復活(あっ、でもヘロヘロか・・・)
こういうとき、協力し合える家族っていいよね。
もちろんにゃんずも、姉さんたちの癒し係として協力してるモンね。
ん?してるよね???
  2011.01.28 Fri 06:51 [Edit]
 レイナ [URL] #-
姉さん、お疲れ様です^^
義父様、回復に向かわれているようで本当に良かったですね。
心からほっとなされたことでしょう^^
まさか、姉さんまで倒れてしまっているとは知るよしもなく…。
インフルじゃなくてこちらも良かったです。Wでホッとしました。
義父様、運の強い方なんですね。こんなにラッキーなのであれば
石頭の方が良いかも知れませんねw
病院の雰囲気やベッドの上って、本当に緊張して怖くなって不安になるそうです。
うちの母親も父親も最期の方は、少し拘束しました。わからなくなっていた時だけですけど。
あれって見ている方も辛いんですよね。もちろんされている本人が一番辛いけど。
これを機に、しっかりとリハビリされて、前よりも健康体を保たれて、
もっともっとずっと長くお元気でいて欲しいですね。

福ちゃんタビちゃん大ちゃんリンちゃん、お留守番&姉さんの看病お疲れ様^^
君たちのお顔が見られなくて、寂しかったよ^^
今日は沢山のアップをありがとう♪
姉さん、無理しないで姉さんのペースで時間を進めてくださいね。
  2011.01.28 Fri 07:00 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
お義父さま回復されててよかったのにゃあ。
姉さんおねえちゃんもお風邪辛かったよね(´・ω・`)
お元気になられたらなられたで、思い通りにお体が動かない辛さもでてくるよね・・・
お義父さまも周りの人も辛いところもでてきちゃうよね・・・
まだまだ大変だと思うけど、姉さんおねえちゃんやさしくてがんばりやさんだから・・・あんまり無理して自分が体調くずされないようにね。
ブログまわりなんてあんまし気にせず自分の時間作るにゃあ!
  2011.01.28 Fri 08:35 [Edit]
 goma [URL] #2oCeMpeg
だいちゃんの変顔スゴすぎですね( ´艸`)
おうちでいろんなことがあっても猫ちゃんが癒してくれますよね。

私も仕事が年度末になり忙しくてブログ巡りなんてやってる場合じゃないんですけど。苦笑・・・マイペースにがんばりましょ。
  2011.01.28 Fri 09:15 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
姉さん本当にお疲れさまあ。
御主人も協力的な方で素敵ですねえ。
お義父さまはやっぱり自分の思うように体が動かないって辛さもあるんでしょうね。リハビリは中々たいへんな毎日ですけど、あまり無理をなさらないようにしてくださいね。
みんニャンはそんな中で素晴らしい癒しになっちゃうんですよね。
  2011.01.28 Fri 09:24 [Edit]
 ゆき [URL] #-
姉さんお疲れさま!
もうしばらく大変な日が続くと思うけど、
家族でうまく連携して頑張ってね♪

熱、インフルじゃなくて良かったねぇ。
あっまだ分からないよね(笑)
でも風邪もぶり返さないように、
休める時はしっかり休んで昼寝してね♪(笑)
  2011.01.28 Fri 10:46 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
お義父様、良かったですね。
人権侵害・・・ふふふ、きっと自立心の強い方なんですね(^^

ほんとに、最初の手当てや行った病院によって後がずいぶん違ってくるんですね~。
え?風邪で寝込んでたの?
んで、看病に!?
疲れが出ないように気をつけてね~!
大ちゃん・・・ぷぷぷ。
お顔がかわいすぎます(笑)

  2011.01.28 Fri 10:55 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.01.28 Fri 11:14 [Edit]
 にゃんずぱぱち [URL] #-
お義父さま良かったですね♪
回復が早くてびっくりです(*^-^*)
大ちゃん偉かったね~って・・・
私もリンちゃん同様見なかったことに(爆)
  2011.01.28 Fri 16:21 [Edit]
 JUNJUN [URL] #-
寒すぎな中、ストレスもたまってインフルもらっちゃいましたね。
唯一の醍醐味&薬はにゃんずとZZZ...あはは、タビちゃんまで♪うっとり寝顔のお写真みてみたいけどぉ(カメラ向けるとブーたれちゃうっ)大ちゃん、ベリ坊と同じでなんでもさせてくれるねっ。おっと虐待はいかんぜよ~(笑)って彼らはこれっぽっちも動じないっ!

お義父様、順調に回復よかった!ホッとしました。
これも皆さんの愛情という薬が効いたのでは?
脳への刺激って本当大切だと思います。(ダディの母を見てて実感)
実家の父も頑張って頭の回転あげてるようです。だいぶ自分でできるようになった様子。(これもほっ)
親には健康で長生きして欲しいですよね。

  2011.01.28 Fri 16:24 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
お義父様よかったーーーーー!
先生がびっくりなさるほどの回復
ほんまなによりです。
あらま、でも無理は禁物ですよ、お義父様!
ナースさんお仕事ですもん、呼びましょうよ~
え?でも姉さんは風邪でダウン?
そりゃまぁ大変!うしたらあかんもんね!
気が抜けた頃にぶり返しちゃいけないから
大事にしてくださいよー!!
  2011.01.28 Fri 17:43 [Edit]
 モモ [URL] #-
姉さん、お疲れ様です。
お義父さま、回復が早くて本当によかったです。
抗凝固剤は脳出血が怖いですものね。
リハビリが順調に進むこと、お祈りしています。

看病疲れしないように、くれぐれも体やすめてくださいね。
  2011.01.28 Fri 20:48 [Edit]
 ANKO [URL] #-
お義父さま良かったですね!
やっぱり意思の力も大きいのかも。
もうダメだって思う人はなかなか回復しないもんね。
きっとリハビリもきちんと続けられることでしょう。

で、姉さんの風邪はもう大丈夫?
精神的にも参ってたからそこに風邪菌が付け入ったのね。
まぁ「運」が付いたから、これで今年の厄落としじゃ?(笑)
  2011.01.28 Fri 21:50 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.01.28 Fri 21:57 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
コメントすっかりおそくなってすみません。

そうですねえ、ナースコールがまんして、
ぜんぜん押さないかたがいらっしゃいますものね。
知り合いの夫も、長い入院中とうとう1回も押さずとか。
どうやったらそうなれるのか不思議です。
うちの父みたいに、押しっぱなしでちょっとしたらブーっておすひとと
どっちが困るのかしらーーー。
おとう様、驚くくらいの回復力でよかった。
騒ぐくらい元気でよかった。
病院って、特殊な雰囲気があるし、
父のつきそいで止まったりしたとき体験しましたけど...
だから、とにかく早く家に戻りたいというお気持ちすごくわかります。
リハビリなら前向きだし、体を動かすことだし、
拘束されるなんてとてもつらい(ちょっと、痒いときすらかけないし...)
から、それがないというのがほっと一安心です。
姉さん、本当におつかれでしょう。
たとえ家族が総動員して順番にいったとしたって、
病院に通うことは大変な重労働です。
できるだけさぼれるところは家事とかさぼってくださいね!!
にゃんずが、いつもそばにいてくれて幸せ。
大ちゃんの、かわいくもおかしい顔、うちも絞られるのが
好きだし、顔は似ているしで思わず笑ってしまいました。

かぜ、私の場合だとちょっと油断するとぶり返してくる
(明け方冷えたりするので、めんまに布団取られて
上半身出てたりするとてきめん。)ので、姉さんも
かぜ、峠をすぎても、ご自愛くださいね。
  2011.01.28 Fri 22:53 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
風邪、大丈夫?
無理しちゃいかんよ~。

お義父様、回復してよかった~!
リハビリは大変だけど、元気になった証拠だと思って。
姉さんもまだしばらくは忙しそうだね。
体にはくれぐれも気をつけてね。

大ちゃん、すごすぎ(笑)!
・・・こんな顔の妖怪、いそうだ(爆)。
  2011.01.28 Fri 23:38 [Edit]
 3匹目の猫 [URL] #-
もう、大ちゃんたら、なんて可愛いの~~
特に「ほぇ~~~」のお顔ったら!
女子は絞られるの嫌なんでしょうか。ゴンは平気だけど桜は嫌がります。

お義父さま、回復に向かわれてよかった。
姉さんの風邪は心労からなんでしょうか。インフルも流行ってるようなので、病院通いの折はマスクなど装備していって下さいね。
  2011.01.29 Sat 00:58 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.01.29 Sat 05:39 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
お義父様も姉さんも大変でしたね。
でもお義父様すごい回復力だわ!
良い方向に向われているようで本当に何よりですね。
姉さんも風邪でダウンだなんて、大丈夫ですか?
でもニャンズみんな添い寝してくれるなんて優しいのね~!
大ちゃんのヘン顔にもう笑いが止まりません!(瀑)
こんな風に癒してくれるんだったら風邪もすぐに良くなりそうですよね♪
  2011.01.29 Sat 07:21 [Edit]
 Choco.93 [URL] #dvUYBDnY
姉さん、お疲れ様でした。バタバタと大変でしたね。
私も父親の介護中(私はメンタルケア担当)なので、
少し気持ちもわかる様な…。
でもいい方向へ進んでくれて良かったです^^。
1日寝るのも大事ですよ。ゆっくり心身共にお休みして
また元気に回復しましょう~! あ、私も息抜きお付き合い
しますが(笑)。
して大ちゃん、何そのお顔~! そんな顔する子だったの?!(爆)
  2011.01.29 Sat 12:45 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.01.30 Sun 05:50 [Edit]
 元気猫 [URL] #s.Y3apRk
そうなんですよね。
ある程度の年齢の方は、人様に迷惑を掛けたく無いと言う
思いが強いらしく、時として困った事になります。
でも、お医者様もびっくりするくらいの回復との事。
良かったですね。少しくらいの我儘は聞いてあげましょう!

大ちゃん達もねえさんの事、心配してたのよねぇ~!
ただの風邪で良かったと言うのも変ですが、
まだまだ寒いです。お気を付けて・・・・・
  2011.01.30 Sun 16:33 [Edit]
 あおい [URL] #-
「疾風のごとくベッドに飛び乗ってきては
去っていってを繰り返した子」超かわゆす(笑)
様子が見えるようで~あはは~
お留守番みんなおりこうさんでしたね
おとうさまもねえさんも
回復の方向で なによりでした ホッ・・・
まだブログ休みだけど またくるね
  2011.01.30 Sun 21:00 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
義父さん、快方に向かわれてる様でよかったです(^-^)
リハビリも順調に終え一日も早く退院出来るといいですね♪
姉さん体調崩されてたんですか?
でも、解熱したようで取り敢えずは一安心!
でも、どうか無理だけはしないで下さいね~。

撫で撫でされてる大ちゃんのお顔幸せそう(*′艸`)
もう、デレデレって感じが伝わってきます。

  2011.01.30 Sun 21:18 [Edit]
 Madame Rumiko [URL] #xQ6NVbnA
姉さん、今晩は。
お義父様、奇跡の回復良かったですね!
これからリハビリも大変だとは思いますが、
これで一安心ですね。

でも、ずっと風邪だったなんて、大変
でしたね。v-254

みんにゃで看病してくれたのね。
おりこうさんだこと。
これからは、きっと運もつくことでしょうね。v-218

  2011.01.30 Sun 22:25 [Edit]
 ちゃちゃ [URL] #VlErSBdo
最近はリハビリに入るのも早いですね。
お義父様、それだけご家族が応援してくださってれば、きっと元気になりますね(^^)。
石頭(ゴメンナサイ...すっごいツボで(^^ゞ)なんだし...。
姉さんも風邪、大変でしたね。こちらの看病隊の働きっぷりもまた...(^_^;)。
ちゃちゃは数年前インフルでウンウンうなってるときに、きら&むぎ(まだ2にゃんだった)に掘り起こされて、、、(T_T)。
もう2度とインフルだけにはかかるまいと、予防接種を受けるようになりました(^^ゞ。
まだまだ寒いですし、この空気の乾燥じゃ鼻もノドも辛い。
看病隊の看病の元?、しっかり風邪治してくださいね~。お大事に。
  2011.01.31 Mon 06:55 [Edit]
  [URL] #-
義父さん本当に良かったですね。
こればっかりは運が左右しますからね。
とても運が良かったんですよ。
でもかなり、昔堅気な方のようですね(^^♪

にゃはははは、変顔大好き=====☆
大ちゃんわらかしてもろたよ~
リンちゃんはスルーですかはははは
  2011.01.31 Mon 13:58 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/487-0e40f2f5
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。