来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

しばらくバタバタ&勉強会のお知らせ

 
ダンナのお布団、一昨日も昨日も念の為まだ干してて(笑)
家の中に取り込んでからも、物干しロープにかけておくと、大がパンチしてましたゞ(≧ε≦o)
あ、あと、された!ってその直後にふき取りに使ったキッチンペーパーの山。
ゴミ箱に入れておいたら、
ひょいって。
覗いて嗅いでましたー(´▽`;) 得意げな顔で!!
ただでさえ、ビビリな大、配達の人やら、ガサガサ、ドスンドスン、ばりばり(?)、大きな物音までですもん。
よっぽど怖かったのに、心配もされなかった!ってことなんじゃないかと。
うひひ~(笑)


そんな、大にしっかり仕返しされた「あほたれお兄ちゃん」のお父さん、
義父が、昨日、外出して歩き始めたところで、意識を失って倒れてしまい。
幸い、義母が一緒に居たのと、すぐそばの家が工事中だったので職人さん達までかけつけてくださって。
救急車で無事、病院に運んでもらうことが出来たのですが。
義父は心臓の手術をしていた関係で、血液を凝固させない薬を飲んでいまして、
頭蓋骨骨折による出血の結果が思わしくありません。
家族全員が呼ばれて、昨日はずっと病院で過ごしました。
ただ、血液を凝固させない薬、血液検査の結果、実はあまり効いていなかったようでもあって。
ここ何日かはずっと様子を見ることになりそうです。
そして、峠を越してからもあれやこれや障害の可能性も・・・
しばらくバタバタとなりそうです。
ご訪問も間が空いたり、出来ても頂いたコメントのお返事なしの、短いものになってしまうかも。
(それが一番難しかったりするんですが^^;)
ごめんなさい。


あ、ニャンズは元気いっぱい(^^)
朝から、昨日もリンはボール遊び~♪
20110121-1.jpg
ボールで遊んでると、ウググ、ウググって可愛い声で鳴くのよねー。


20110121-2.jpg
あ、またお尻、刈らないと!


あれ、赤いボールは~?
20110121-3.jpg
こっちは唯一残ったキラキラボール(^^)


20110121-4.jpg
ちょっとタメが長いけど。


20110121-5.jpg
行く時は・・・


行きます!
20110121-6.jpg
どこまでも(笑)


20110121-7.jpg
って、大ちゃん、後ろ、後ろ!


20110121-8.jpg
「きゃあああ~、止まらないー」


20110121-9.jpg
「どいてーーー!!」


20110121-10.jpg
え?!ボールは?!


20110121-11.jpg
「ひゃあ~~~♪」
今日もまた、リンちゃん、喜び度MAX!(o^艸^o)
そしてタビちゃん・・・微動だにしません(爆)




<猫トラブルゼロをめざす勉強会@横浜のお知らせ>
『のらニャンあるばむ』のぴよぴよさんからの横浜市地域猫連絡会の主催の勉強会のお知らせです。

内容については、ぴやままにならって(^^;)、以下、『つるみ・猫のカギしっぽ』さんから転載させていただきます。


あなたのお隣は大丈夫?2
~高齢者と猫との暮らしをささえるために~


もし、あなたのお隣に住む高齢者が、飼い猫を残したまま倒れられたら、あなたなら、どうしますか?
もし、あなたの家のご近所で、1人暮らしの高齢者の野良猫のエサやりが問題になったら、あなたなら、どうしますか?

「高齢者と猫との暮らし」。

ふだん、あまり気にも止めないことかもしれません。
しかし、周囲の方々の「支え」が必要になる時がくることがあります。

キーワードは、「まちづくり」です。
福祉の専門家、動物の専門家だけでなく、猫にかかわる市民の方々、より良いまちづくりを願っておられる方々だからこそ、できることがあるかもしれません。

今回の勉強会では、鶴見区で、地域福祉の立場から、長年この問題に取り組んでおられる松尾ゆかり氏、神奈川区で、行政の立場から、猫問題に取り組んでおられる黒澤泰氏のお2人に話題提供を頂き、地域の高齢者と猫との関わり、そして、その街で暮らす私たちのかかわり方について、皆さんと一緒に考えていこうと思います。


【日時】2011年2月6日(日)13時~16時
【場所】横浜市市民活動支援センター4階
【話題提供】 松尾ゆかり氏(汐田総合病院総合ケアセンター室長・精神保健福祉士)
       黒澤泰氏(神奈川区福祉保健センター)
【主催】横浜市地域猫連絡会
【後援】磯子区獣医師会[磯子区猫の飼育ガイドライン推進協議会/
つるみ・猫のカギしっぽ(旧つるみ・地域猫をすすめる会)/
西区の猫を考える協議会]

【申し込み・問い合わせ先】 磯子区猫の飼育ガイドライン推進協議会
FAX:(045)753-6606/E-mail:chiikineko@annvet.net
【申込〆切】2011年1月31日(月)【参加費】300円(当日)


講師の松尾室長という方は、ぴよぴよさんに愛猫ルカちゃんを紹介して下さった方だとか。
そして、猫の預かり&里親募集で密な交流もなさっている方だそうです。
「ご近所の動物病院や掲示版、ブログなどでPRしていただけたら嬉しいと、
ラブコールがございましたので何か機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します」
(めんまねえちゃんの『多頭飼育の猫ちゃんたち』でもこの情報を詳しく書いてくれてます)

詳細については、下記URLでも確認できます。
◇「磯子区猫の飼育ガイドライン推進協議会」
 http://chiikineko.at.webry.info/201101/article_1.html

姉さんも出来ればと思っているのですが・・・義父のこともあってまだわかりません。
参加を希望される方は上記連絡先、もしくはぴよぴよさんまでご連絡お願いします。




     ↓   3匹目の猫さんが作ってくれたキラキラ~♪ 見てるだけで幸せ^^    ↓
キラキラ福タビ大リン キラキラちび大リン



しばらくお留守番も多くなっちゃうねー、ニャンズにポチっとクリックお願いします。
        ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.01.22 Sat 03:32 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
おとうさま大変なのにゃ。
姉さんおねえちゃんも病院に行ったり大変だよね。
どうか1日も早く回復されますように。
ブログまわりなんて考えずに、おとうさまの看護とお家ではリンちゃんたちと一緒の時間増やしてあげてにゃ。
おつかれだと思いますが、姉さんおねえちゃんも旦那おにいちゃんもお体こわされませんよう。
  2011.01.22 Sat 03:47 [Edit]
 ぴやまま [URL] #-
姉さん、お養父さま大変だったんですね。
何日かは気の許せない日が、と聞いてとても心配です。
姉さんももちろんですがご主人のお気持ちをお察しすると、1日でも早く良くなって頂きたいですね。
大変な日々だと思いますが頑張って!
ただ姉さんまで倒れないようにね。
ご家族でうまく交代しながらお養父さまの看護ができますように。こういう時は家にいる者が多くの負担を強いられますから、姉さんもお養母さまもお体を大切にご無理のないように。

リンちゃんの大暴れっぷり 笑ってしまう。。。
大ちゃん、血を分けた妹でも驚きを隠せないみたいだね。
そしてタビちゃん、ホント動じないね~ どの写真もお顔の位置すら動いてない(^_^;)
ぴよさんが色々URLを添付して下さったから勝手に転載させて頂いちゃった。
大変な時だから姉さんの役に立てたなら妹は満足だよ~
  2011.01.22 Sat 04:21 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.01.22 Sat 05:29 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
お義父様、たいへんでしたね・・・
お薬を飲んでると、そっか、思いがけないことがあるものですね。
どうぞ早くお加減がおちつきますように!
お姉さんも、体調気をつけてくださいね。

りんちゃん・・・しゅごいでしゅねー(**
ほんとだ、フッサフサになってる。
また可愛くカットしてもらってね!
  2011.01.22 Sat 06:19 [Edit]
 がるまあ [URL] #-
大ちゃん、グッジョブ♪(=^m^=)

勉強会、かなり興味深い内容です。
行かれるようでしたら、ぜひ後日内容を紹介してください。
よろしくお願いしまスm(__)m
  2011.01.22 Sat 10:37 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.01.22 Sat 11:12 [Edit]
 元気猫 [URL] #s.Y3apRk
やられましたね・・・

羽根布団にされてクリーニングに出したり
TVやDVDデッキにされたり
私はちっとやそっとでは、驚かなくなりました。
ただ、電気製品にはお願いだから止めてと言いたいっ!!!!!!

ちなみにTVは大丈夫そう?

今回の勉強会には参加出来ないので
行かれたらリポート、お願いします。

お義父様、大変ですね。
御回復されますようお祈りしております。
  2011.01.22 Sat 11:35 [Edit]
 Morning Beauty [URL] #FvLIUmYM
お義父さま心配ですね。病気とか事故とかは予告も無く来ることが多いですからご本人はもちろんのことご家族も本当に大変ーー。私も去年看病・介護の日々が6ヶ月続いたので不安な気持ちお察し致します。どうか1日も早く回復されますように。心から祈っています。

もう、りんちゃんかわいすぎ。獲物を残したままギャロップ走りしてるし~。簡単に止まれないよね。タビちゃんと大ちゃんが無関心過ぎて笑える~。
  2011.01.22 Sat 12:41 [Edit]
 レイナ [URL] #-
お義父様、心配ですね…。
一日も早く、回復されること、祈ってます。
姉さんも旦那様も大変でしょうけど、お身体ご自愛くださいね。
コメ返しや訪問なんて、お義父様が回復されて、
元通りのリズムと生活に戻ってからでも十分!
気にせずに、どうぞ姉さんの時間で動いて下さいね。
そしてお休みが出来る時は、にゃんずに癒されながら十分に休息を^^

リンちゃん喜びMAXで走り込んで大ちゃんにズドーーーンっ!可愛いなぁ♪
そうそう、すぐには止まれないよね^^
今日のお写真も全部、躍動感があっていいですね^^

高齢者と猫の暮らしは、これからの日本の課題になると思います。
うちのご近所でも、震災以降、独居老人が多くて、
その大半はなにかしらペットと暮らしているそうです。
わたしたちの今後でもあり得るし、今の現状が変わった時に
どうすれば、同居のペットたちを救えるのか…。
  2011.01.22 Sat 15:14 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
お義父さまはたいへんでしたね。これからもご心配ですよね。
一日も早いご回復をお祈りしています。

リンちゃん凄い。あばれっぷりは楽しい!!!
夢中なんですね。
知らん顔のタビちゃんがまた面白いですね。
  2011.01.22 Sat 18:44 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.01.22 Sat 22:28 [Edit]
 chai [URL] #-
ブログ訪問とコメなど後回しにしちゃってくださいな
最優先はお義父さまに。
そうそう姉さん、休めるときは休んで倒れないようにしてくださいね
一日も早い回復をお祈りしております。

リンちゃんだけボールに夢中(´∀`*)ウフフ
タビちゃんは素知らぬ顔で(@´゚艸`)ウフウフ
  2011.01.22 Sat 23:14 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.01.22 Sat 23:42 [Edit]
 3匹目の猫 [URL] #-
お義父様、心配ですね。
すぐに病院に行けてよかったです。運の強い方だと思います。

リンちゃんのあんよのブチが大好物な私は、猫変態でしょうか~(笑)
  2011.01.23 Sun 00:32 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
お義父様、心配だね。
お年の方が転倒するってほんとに怖い。
私の義父も昨年こけて、大腿骨を骨折して手術ました。
幸い寝たきりなどになることもなかったけど、いまだにリハビリしてるよ。
くれぐれもお大事に。
なんとか早く良くなりますように。
姉さんもちょっと大変だろうけど、無理しすぎないでね。
インフルエンザも流行ってるらしいし。
体にだけは気をつけて。

リンちゃん、かわいいわ~♪
ボールを置いて駆け抜けていく姿がたまら~ん(笑)!
  2011.01.23 Sun 01:28 [Edit]
 ANKO [URL] #-
お義父様、心配ですね。
姉さんも無理しないようにね。
どうぞ何事も無く無事に回復される事を祈ってます。

テンションMAXになってボールを忘れるって分かる~
うちの天然君コナンもよくやってますよ。
で、ふと我に還って「なにやってたんだろう?」てキョロキョロしない?
ビックリした大ちゃんの顔が人間くさくて最高!
  2011.01.23 Sun 11:16 [Edit]
  [URL] #-
お義父様大丈夫ですか?
うちの中は危険がいっぱいですからね
お大事になさってください。

リンちゃん凛も緑のボール大好きだよ~
あちこちに散らばって無くなっちゃいますけど(笑)
  2011.01.23 Sun 12:35 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-

姉さん、お義父様がそういうことになってしまったら
ご心配だし、いろいろ大変でしょうね。
にいちゃんの父親が、同じように
散歩中にそとで倒れてて、通りかかりの人が
救急車を呼んでくれたことがありました。
(にいちゃんの父は脳梗塞で倒れたことがあってそれ以来何度か
倒れていたのです)
それまで外にいくくらい元気でも、倒れてしまうって、
本当に油断できないというか、心配な病状ですね...

ブログはできるときで!!
にゃんずのことだっていろいろあるのだし...
姉さんも、おつかれになるだろうから、お大事に。

リンちゃんの元気な姿、今日もかわいい!ぷりけつお借りしますね。

大ちゃん、兄さんがなにかいったらまた姉さんの味方になってねーーー!
  2011.01.23 Sun 15:07 [Edit]
 JUNJUN [URL] #-
お義父様、大変だったのね。これからが肝心。まわりの暖かい目でがんばって欲しいですね。実は私の父も12月初旬に手術して、その後痴呆が出て大変!老いてからの手術後の兆候のようです。MRIの結果はなんでもなく。ホッとしました。ってまだまだ母がばたばた老体にむち打ってと。遠いとね何もできなくって。。。
なんだか愚痴になってしまいました、ごめんなさいっ。

お兄さん、大ちゃんに対抗されてるけど、ちょこっと大変な時期はおてやわらかにねっ。
姉さんも体調崩さないようにねっ。

リンちゃんのいつもながらの、ふわふわしっぽ~
さわってみたぁああいっ♪
ところでびっくりしたときとか、もっともふって大きくなるの?
スカンク並みの大きさだぁ♪ 
そして大ちゃんののりもなんだかほのぼのでいいねぇ~。
  2011.01.23 Sun 17:52 [Edit]
 Madame Rumiko [URL] #xQ6NVbnA
姉さん、今晩は。
お義父様、本当に心配ですね。
早い回復をお祈りします。

リンちゃん、フワフワで超可愛いですね!v-238

コメントの返事とか、訪問は気にしないで
くださいね。

早い回復をお祈りします。  2011.01.23 Sun 18:31 [Edit]
 lilia [URL] #jhHw6g8s
お義父さま、大変ですね。
ご無事で何よりでしたけど、頭蓋骨骨折なんて!
お薬の関係で、術後も大変みたいですが、早くお元気になられることをお祈りしております!
どうか、ブログの更新やコメントなど、ゆっくりペースでっ!
姉さんも、お疲れ出さないようになさって下さいね。
兄さんも、お氣を落とされないように、、。
心配ですねー。  2011.01.24 Mon 00:51 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
お義父様たいへんなことに!!
血液を凝固させない薬飲んでると
逆に大変になることもあるんですね。
うちの猫婆も飲んでるわ
どうか障害など起こらずに元気になられますように!!
お義母様も看病疲れなどになられませんように。
姉さんも無理は禁物だからね~
  2011.01.24 Mon 14:21 [Edit]
 にゃんずぱぱち [URL] #-
お義父さまが大変なことになってるとは。
1日も早い回復を祈ってます。
リンちゃん喜んで走って行っちゃったけど
ボールは?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
大ちゃんそんな所に居たら危ないー!( ●≧艸≦) ププッ
  2011.01.24 Mon 16:41 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.01.24 Mon 18:54 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.01.24 Mon 19:02 [Edit]
 べるぱぱ [URL] #mQop/nM.
お義父さま、心配ですね。
早い回復を心より祈っております。
姉さんも体調にはお気をつけくださいませ。

リンちゃんってば、ウニボールハイになってますねー。
すっかり何と遊んでたか忘れてるしー。
周りでドタドタやってても、動じないタビちゃんって・・・。
さすがかも。

  2011.01.24 Mon 23:15 [Edit]
 sari [URL] #ccNGWMCQ
姉さん、大変だったんだね。
お義父さまの回復、お祈りしてます。
こんなふうに大変な時って
にゃんずの無邪気さに救われたりするよね・・・
みんな、姉さん、お兄ちゃんを癒してあげてね~。
  2011.01.25 Tue 01:31 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
お義父様、大変だったんですね。
一日も早いご回復をお祈りしています。

リンちゃんはボールに夢中になりすぎて素通り!?(笑)
何もないとこに走っちゃってるよ~!
さすがの大ちゃんもびっくりだよね!(笑)
  2011.01.25 Tue 08:30 [Edit]
 Choco.93 [URL] #dvUYBDnY
御父様、ご無事であります様に。
訪問やコメントは、出来る人がしたい時にすればいいのです~(と思う)。無理してやる事じゃないので、姉さん、空いた時間はまずゆっくりして下さいね。
んで、あ…忘れとった…と言う頃に巡って下さい(笑)。
私も自分が動けない時は何もしませーん^^。
リンちゃん、うう、可愛すぎ。真剣に走ってるけど表情変わってなくて面白い(笑)。タビちゃん、慣れたものですねぇ(爆)。
  2011.01.25 Tue 12:28 [Edit]
 えるまーる [URL] #-
お父様が、早く回復されますように!
姉さんもたいへんだけど、ご自分の体も気をつけてね、寒いから風邪ひかないようにね。

りんちゃんの遊びっぷりはすごいわねぇ~。大ちゃんがタジタジになっちゃって~・・・それでも、動かないタビちゃん、わかるわかる、実際に会ってるから、個性がすごくわかりますよ~。

テレビ来る時に、大ちゃん、怖い思いをしちゃったのね。
でも、兄さんにしっかりと仕返しをするなんて~・・・笑っちゃいました。姉さんの仇をとったこともあるのね~??
やっぱり、姉さんがいちばんなんだわ・・・ウレシイネ

  2011.01.25 Tue 16:22 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.01.25 Tue 18:34 [Edit]
 ぴよぴよ [URL] #ElmcZ5lg
お義父様のこと、姉さんも兄さんも突然のことでとてもびっくりされたのではとお察し申し上げます。
十分にご静養され、一日も早いご快癒をひたすら願っております。

大ちゃんたちへ。
姉さんがお疲れの様子だったらニコニコ笑顔に変えてあげてね!!
  2011.01.25 Tue 20:59 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.01.26 Wed 12:17 [Edit]
 Pちゃま [URL] #dwSh5GNw
自分のチッコの匂い嗅いで得意げな大ちゃんって、大物だわ!
うちにもビビり兄妹がいるんですよ~、でも布団にチッコはしないけど今のところ(笑)

うちの母も道端で意識を失ったことがあるんですよ。
ひとりだったので通りがかりの方がいろいろやってくださったらしいです。
その時は高血圧で軽い脳梗塞でした。
年齢と共にそんな心配も仕方のないこと。
先ずはやらなければならないことを最優先で!
義父さんが少しでも良くなることを願ってます。

リンちゃん、めっちゃハジケてますね~!
他の子は唖然と見つめるばかり。
立っちできゃほー!可愛い♪
きききききーーーーーーーっ
(*≧∀≦)きゃはは、凄い迫力だわ。
リンちゃんサイコー!!
  2011.01.26 Wed 13:11 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/486-cb0d0178
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。