来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

大ちゃんのもしかして仕返し?!

 
とうとう、我が家も。
アナログテレビをデジタルに買い換えました。
一昨年、テレビっ子のダンナが買う買うと騒いでいたら、単身赴任に(笑)(←追記、去年帰ってきました^^)
そのままうやむやになってたんですが、減ったとはいえエコポイントですもんね、まだある内にって。

テレビの配達は昨日。で、火曜日というのに、ダンナったら休みをとりましたー!(´▽`;)
朝から、ワクワクしてるし。

リンちゃん、この場所とも今日でお別れよ~(涙)
20110119-1.jpg
ベランダ眺めるにはもってこいだったのにね。


おまけに、こっちのカーテンボックスからも、そっちのカーテンボックスからも、飛び降りるのにちょうどよくて。
20110119-2.jpg
えっと、飛び降りれるのはタビと大だけだったけど(o^艸^o)
(だから余計カーテンボックスの上でリンに追い詰められたタビには、欠かせないスポットだったのに~^^;)

う~ん、ここはなにか考えないとだな~。

それはさておいて、
配達予定時間ギリギリになっても来ないテレビ。ダンナに任せてさっさと買い物に行って。
帰ってきて目に入ったのは、テレビ台の組み立てとセットに夢中なダンナ、うろうろなリンだけ~!

大ちゃんが居ないーーー!!
(タビはコタツの中にこもってました^^;)

・・・

配送中、玄関ドアが開けっ放しだから、みんなを寝室に入れておこうとしたら、えらくビビッたそうで。
寝室のカーテンを登ってしか上がれないエアコンの上に・・・まだ、へばりついてましたΣ(゚▽゚;)

それも目もまん丸、耳もぺったんこなままー!

それなのに、ダンナったら、ほったらかしでテレビと格闘してたワケ(*`ω´*)ノ
さっさと済ませてジムに行きたいのはわかるけど、ちょっとは大の身にもなってくれないと!!
大ちゃん、いつもなら呼べば飛び降りてくるのに、もう怖くて怖くて、動けないというのに(TωT)

20100228-6.jpg
(↑いつもの「呼べば飛び降りる」イメージ図です(笑))

姉さんが椅子に乗って、やっと降ろして。
やっとしばらくして、新しいテレビのチェックもなんとか~(^^)
(・・・ダンナも出かけたし?(笑))

20110119-3.jpg
これぞへっぴり腰(笑)


20110119-4.jpg
実は一度飛び乗って!慌てて降りてました~。その後は二度と乗ろうとしない!(*≧m≦*)
あ、大も同じです(笑) 


20110119-5.jpg
ほんと、可哀想なことしちゃった。
ダンナが居たら大丈夫かと思ったんだけど。


20110119-6.jpg
大丈夫などころか・・・(^ω^;)


この二人・・・
20110119-7.jpg
タビは・・・


20110119-8.jpg
寝室に連れて行こうとするダンナの手に爪立ててザックリッΣ(゜ロ゜;)!! (血だらけ!^^;)


20110119-9.jpg
大は・・・


20110119-10.jpg
「おにいちゃんのアホたれー!」


で。
20110119-11.jpg
「こらしめてやった!」





                       
ダンナのお布団に。
20110119-12.jpg
夕べ、一瞬のスキに!(爆)

実は、ダンナのベッドでは先月にも一度。
ダンナがイライラしてあんまり大声で姉さんに怒鳴った後に(^ω^;)

・・・仕返し?!
よねー!!!

ダンナの部屋のドアを開けっぱなしにしたら、いつされるかわからないんだから!って。
(あ、寝室の方、姉さんの布団には3年前に卒業してからもうナシ^^)
きつーくドアを閉めておくように言ってたのに、開けちゃってたの。
大が怖がってエアコンにへばりついてるの、放置した後だというのに。

・・・自業自得ですΨ( ̄∀ ̄)Ψ
でかした、大ちゃん(爆)


ただね、洗うのは姉さん・・・

納得いかないような、スカッとしたような?(爆)


今回、恨みを一身に背負ったのはダンナだけ(笑)
20110119-13.jpg
ぷぷぷ、タビちゃんはもういいのー???(o^艸^o)
(あ、でもお布団はもうイヤ^^;)



     ↓   3匹目の猫さんが作ってくれたキラキラ~♪          ↓
キラキラ福タビ大リン キラキラちび大リン



なんたって日頃の行いが違うもんね!(笑)、ニャンズにポチっとクリックお願いします(笑)
        ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 ズッコのマミィ [URL] #uzBt6Cok
リベーンジ!!
ふっふっふ、最後の武器は爪でも歯でもなくコレよね~?!

ついに姉さんちもテレビ変えたの~?
どこのお家の猫ちゃんも上に乗れなくなって四苦八苦してるよね。
地デジ化は猫虐待かも~!!!
あ、でも薄型TVの上にも乗っかってる子も見たなぁ。
要は運動神経とバランスの問題なのかも…
ある日、カーテンケースからばびゅーんとテレビの上に振って来る子がいるかもしれない。
テレビ紐で縛って正解かも…
  2011.01.19 Wed 22:34 [Edit]
 Pちゃま [URL] #dwSh5GNw
そうか~、大ちゃんと凛ちゃんは実の兄妹なんですね~
長毛と短毛だから気付かなかった。
なるほど、体感温度違うはずだ(笑)
おぉ、おニューのテレビ、大きいぞ~!
薄くなったとはいえ、それでも登ろうとしたヤツはうちにもいます(笑)
大ちゃんパニクったんだね~、恐い恐い…
それ、絶対仕返しですよ~(笑)
私も先代のMarcyと二人暮らしの時、飲み会で朝帰りしたら、ド真中にやられてました。
二度あることは三度ある~(もう匂い付けしたもんね!)
うちと違ってカーテンレールBOXの上からエアコンが立派なキャットウォークになってますね?
それはくるみには内緒にしておきます( ̄≠ ̄)クチチャック♪
  2011.01.19 Wed 22:35 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
さすが大ちゃん(笑)。
姉さん命だからね~。
旦那様、姉さんのご機嫌を損ねないようにくれぐれもご用心。ぷぷっ。

1回で覚えるなんて、姉さんちの子はみんにゃえらいね~。
うちなんか、何を思ったか、この前また突然飛びついてた(笑)。
  2011.01.19 Wed 22:57 [Edit]
 ぴやまま [URL] #-
きゃはは、一気に読んだら可笑しくて可笑しくて。
お休みとってまで待ってたTVなのに、ご主人エライ目に会っちゃったんだね。
男の人って組み立てとかに熱中しちゃうからついつい大ちゃんのこと忘れちゃったのね。
タビちゃんの攻撃と大ちゃんの仕返しに大笑いしちゃったよ。
姉さん、お布団の洗濯御苦労さま。スカッとしたような損したような(笑)
  2011.01.19 Wed 23:57 [Edit]
 レイナ [URL] #-
わははは、わたしも読んでちょっとスカっとしちゃったw(旦那さんごめんなさいっ)

いつもと違う雰囲気に尋常じゃない気配を感じて怖くなってしまったんですよね。
そゆ時に無闇に手を出すとガブリ!はい、経験者ですw

でも一度で学習するなんてすごくいいこ~~。
どこかのおうちで何度も何度も飛びついて液晶画面に傷がついたって見ましたもん。
でも転倒防止対策も流石!薄型になったとはいえ、
誤ってにゃんずの上にでも落ちたら大変だものね。

うちは古いのが壊れた時に買い換えず、
サブで使っていたのをそのままメインにしたので
今までのより随分小さくなっちゃって、だからなおのこと、
倒されるのが怖くて、飛びそうなところにネット張り巡らしましたw
だけど結局、無関心で、まぁそんなもんですよね。

それにしても大ちゃんはホント賢くて姉さん命ですね^^
だけど結局後処理は姉さんという、不条理さよ…w

  2011.01.20 Thu 01:14 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.01.20 Thu 06:21 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
薄型テレビになっちゃって、猫さんにとっては暖かいお昼寝の場所が奪われちゃいましたよね。
大ちゃん、やっちゃいましたか~!
二度ってことはもう一度あるってこと?
旦那さん、姉さんのご機嫌を損ねることは出来ませんよ。
圭佑はこのテレビの裏側にわざ入ります。
わざとです!私がパソコンに夢中になってるときだけ、テレビの裏側に入って鳴きます。
テレビやDVDの線がごちゃごちゃしてて、圭佑が入ると私が嫌がるからです。
パソコンの手を止めて、圭佑をそこから出すのを知っててです。
猫ってそういうもんなんですね。
お布団にされちゃわないように気をつけなきゃ!
  2011.01.20 Thu 09:56 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
あおーいう仕返しか~(@@
スゴイ荒業だね(笑)

TVはどんどん薄くなってネコちゃんは困るねー。
温かくていい感じなのにね~。
さすがに薄型には飛び乗れないかな?
しばってるのは念のため?
  2011.01.20 Thu 09:59 [Edit]
 にゃんずぱぱち [URL] #-
薄型TVになりましたか♪
うちはあのこたろうが薄型TVを綱渡りのように
歩くんですよ(笑)
みんにゃも慣れたら歩くかもね☆
大ちゃん仕返し?(爆)
ドア閉めはうちも気を使うところ。
ダンナさんももう仕返しされないでね(爆)
  2011.01.20 Thu 12:06 [Edit]
 Choco.93 [URL] #dvUYBDnY
大ちゃんのへっぴり腰!(爆)
ちょ~~~可愛い~~~^^。
大きな物がドタバタ来たら怖いものね。
お布団への仕返しは、姉さんも巻き添えなのね…(笑)
リンちゃんはさすが!肝が据わってる(笑)。
タビちゃんもお疲れ様でした^^
  2011.01.20 Thu 12:43 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
大ちゃん、やっちまっただなぁ。(^^;
でも姉さんの味方をしてやってくれたんだもん、許しちゃうか。(´▽`)
ぷぷ、ご主人、気を付けないと今度は大ちゃんじゃなくて姉さんが直接…?(≧ω≦)
うちもこの前ケーブルTVの配線工事におっちゃんが来たんだけど
シマはおっちゃんの背中に飛び乗っちゃうし
ジュリは足をクンクン嗅ぎまわるで…( ̄Д ̄)
  2011.01.20 Thu 12:54 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
そっか薄型反対同盟の皆さん
ついにその日がやってきちゃった訳ねー!
そうなのよ、アナログテレビの上って
猫様のパラダイスだったからね~
薄くなっても一度はチャレンジするんだけど
でもやっぱ無理なんよね、上は。
だから今度は前に集まる訳で…
うちは猫部屋にテレビ置いてるもんだから
なんぼ拭いてもいつも画面がけだらけよ。
いや画面というかアクリルの画面ガードつけたもんだから
静電気で毛を呼ぶのよ~、毛が吸い付いていくわ~
でも付けてないとじゃらしがあたって壊しそうだし(^^ゞ
痛し痒しなんよね(-。-;)
しかし仕返しって…よぉやった!あっぱれ!
  2011.01.20 Thu 12:54 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
ぶぶぶっ・・・大ちゃんナイスジョブ!!
でも結局洗うのは姉さんだからちょっと複雑よね(笑)
大ちゃんビビっちゃって相当怖かったのね~。
そして身を持って旦那さんにその怖さを教えてあげたというわけね!
旦那さんもっと気をつけないと、後が怖いですよ~?(笑)
リンちゃん新しいテレビに乗れなくて残念そうね?

  2011.01.20 Thu 12:57 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.01.20 Thu 13:54 [Edit]
 sari [URL] #ccNGWMCQ
あはは、そんなことがあったんだ!
でも男の人ってのんきというか、なんと言うか・・・
うちの場合、夫が飼ってた猫の所に嫁に来たので
しばらくは私も猫との暮らしってこうなのね~と
今ではありえないことの数々、してたけど・・・
まぁ、アチラにしてみたら過保護だって言うんだろうね。笑
むふふ、それで仕返し、されちゃえば良いのだ~!
(あっ、でも洗濯は姉さんか・・・・・)
MishaとSimba、大ちゃんタイプはMishaみたいだよ。
でもSimbaに救われてる所がたくさんある~。
きっと大ちゃんとリンちゃんもそうやって大きくなったんだろうなぁ。
  2011.01.20 Thu 15:06 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
新しいテレビか~~それは嬉しいですね~
でも薄型だからね~~飛び乗るのは無理だわね~

それにしても怖かったのね~
可哀相にエアコンの上で固まってましたか~~
それじゃ~~仕返しされても仕方ないね~~
懲らしめてやったのお顔最高ダw~~
ふふふ
でも洗濯は姉さんだものね~~複雑な心境ですね

でも姉さんに大きな声たてた時もやってくれたんだ~~
なんかそれは嬉しいような~~(爆)
これからもそんな洗濯ありそうですね

リンちゃんこれからw~どこからお外を見るのかな~~

  2011.01.20 Thu 16:31 [Edit]
 JUNJUN [URL] #-
大ちゃんったら、やるねぇ~。ちょっと姉さんのお仕事増やしちゃったけど。で、旦那様のご反応はっ?今度はお布団にスクリーンをしばりつけておきましょ。おっ、横型になったらりんちゃんも座れるしねっ。妥協策??
  2011.01.20 Thu 18:25 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
大ちゃん仕返しはちゃぁんとなのにゃあ!v-218
きっとね、だんなおにいちゃん、おねしょしたと思われて(* ̄m ̄)ウフッ
でね、反省しておやついっぱいo(≧▽≦)oウワアイ
それにしてもそんなとこに上れちゃったり天狗さんできちゃう大ちゃんかっちょいいのにゃあ!
  2011.01.20 Thu 19:10 [Edit]
  [URL] #-
うちは未だアナログですよ~~~~。
暖かいんでしょうね、しかも、幅が猫サイズなんですよね
これは、捨てるに捨てられないと秀しゃんは考えております
でもテレビは無いと困るしねぇぇぇぇ(笑)
嬉しいコメありがとうございました。
また泣けてきた。
  2011.01.20 Thu 20:35 [Edit]
 chai [URL] #7lvuq8dQ
ほんとうだぁ姉さん(^^)ノ|―凹―凹―|センタク複雑な心境ですね
それにしても賢い大ちゃんですね。
転倒防止策ちゃんとしてお出かけしたんですね
  2011.01.20 Thu 23:01 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
うはは!出ました、姉さんの強い味方。
洗うのは姉さんだったとしても、でも、
やっぱりどなるのをいやがってるんですよねえ。
大きな声はいかんですよ。

ああ、いいないいな、テレビ。
うちは、壊れるまでブラウン管テレビの予定です。
(地上波が関係ないから...)
姉さんのところは、テレビ、いい場所ではあったけど
でも、なくてもちゃんとたくさん遊び場所も行き場所もあるものね。
大丈夫!
へっぴりごしが、別の生き物みたいでもありすごくかわいいわ!大ちゃん。
学習能力高し。
ということは、しっこ攻撃はわかってやってますね。うん。
  2011.01.21 Fri 00:22 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
うふふっ。
私も大ちゃんみたいな強い味方がほしいわっ!
(*^o^)/\(^-^*)やったね、大ちゃん♪
大ちゃんは、確実にわかってやってますね( ̄▽ ̄)b
賢いなぁー、大ちゃん!
旦那さん的には、良かれと思ってやったんでしょうが!
裏目に出ちゃって┐(  ̄ー ̄)┌
やっぱり、ニャンコの気持ちを良く理解してる姉さん命になっちゃうよねー。

うちは、福がテレビッ子なので(テレビ乗るのも観るのも大好き!しかも、テレビのスイッチ入ってないと騒ぎます。)猫用にアナログ一台取ってあります(笑)
後は、チューナー接続して壊れるまで…(^ー^)
あっ!ちなみに、福の好みのタイプの女性は!「滝川クリステル」らしい(*≧m≦*)ププッ
この方がでると、食い入るように観てますからー。
  2011.01.21 Fri 09:26 [Edit]
 ANKO [URL] #-
うちも以前TVを薄型に変えた時、猛抗議を受けました。
暖かい恰好の昼寝場所でしたからね。
でもさすがに大ちゃん程の抗議は無かったかも^^;
でも綱渡りの代わりにTV渡りはしないでよ~
倒したら今度はダンナ様の反撃が恐ろしいわよ><
  2011.01.21 Fri 09:44 [Edit]
 chacori [URL] #q9lp.ZLI
こんにちは~!
我が家は薄型に変えてから、テレビの後ろに入り込んでしまって何度栓を抜かれたか・・・ですよ~
見てる途中で急にうつらなくなるんです・・・色々な意味で怖い事が多々ありました(^^;)

わはは!大ちゃん
旦那さんに仕返ししちゃったんですね~(爆)
やはり見てるものですね
お布団の洗濯は大変だけど、大ちゃんの姉さんへの愛情は海より深い・・・心強い味方ですね
リンちゃんのテレビに乗れないショボンとした姿が愛おしい~
旦那様がきちんと固定してくれているので、慣れれば薄型にも乗れそうな気はしますが怖いかな
大ちゃんはそのうち乗ってそう~
タビちゃんのお気に入りは特等席ですね(^^)

調子丸は私から毎日怒られても怒られてもへこたれなくて・・・
いたずらにおいては懲りない子なんです~(T_T)
  2011.01.21 Fri 17:34 [Edit]
 tieta4u [URL] #-
うちはこういう時、いそいそと現場監督の義務を全うしています^^;
私が出発してから、アパートの壁塗り職人さんが来たんだけど、ず~っと横について、仕事の手抜きがないか監視していたそうです^^;

ホットマット、4枚注文しました!
ワイドサイズ、どこでも完売で、見つけるのに苦労しましたが、これでティエタもかぜをひかなくてもすむかも^^
  2011.01.21 Fri 22:23 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/485-510e8d75
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
