来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

美術館に行って猫を撮る?!

 
20110111-1.jpg

8日の土曜日に、上野の森美術館に、ゆきさんと一緒に「第16回日本の美術~ 全国選抜作家展」を見に行ってきました!
お目当ては猫画家 田中秀治さんの描かれた「浮世忍者猫・祖磨李図」!!

午後1時に2階に展示された秀さんの絵の前に集まったのは。
このために上京していらした、秀さんと、モデル猫のお家の『お散歩大好き猫ブログ』の猫娘さん、
『晴れたらいいね♪』のyamamiさん、
同じく秀さんのモデルになった ぴや君とぴやまま
もちろんめんまねえちゃん、そして、大勢の猫ブロガーさん達!(^^)

猫娘さんとは2年半ぶりの再会!
会うのを楽しみにしてたyamamiさん、うわさの秀さん、そして初めて会ったブロガーさん達。
おまけに生ぴや君に、こちらも初めてのgomaさんのお家のソマリの生ラスクちゃんですから!
もうわいわいわいわい(笑) (あ、でも一応ひそひそとわいわいでしたよ(笑))

そう、ぴや君とラスクちゃんも入ってこれたんです!
美術館だから猫はダメかと思っていたら、上野の森の美術館、すごい配慮で。
なんと、ぴや君、カートから出さなければと中に入れてくださったんだそうです。
それも2階の展示場へは係員の方が運んでくださる親切さ♪ 素晴らしいです(^^)
お天気はよかったけど、ほんと外は寒かったもの、よかったー!

この絵は猫娘さん家のソマリのチャームちゃんやマロンちゃんが忍者に変身の大作なんです。
20号の大きな大きな浮世絵!!

20110111-2.jpg
・・・
えっと、この写真はポストカードから(笑)
館内は撮影禁止と書いてあったので(といいつつ、おおっぴらに撮ってしまってましたが^^;)、
迫力のある素晴らしい絵は秀さんのところや皆さんのところでご覧くださいね!
(ところが、ここがまた上野の森、素晴らしくて。
猫娘さんに後で聞いたのですが、撮影していたら、係員の方が来て、わざわざ「皆さんで撮りましょう」って、
記念撮影までしてくださったそう!
こんなに大賑わいなのは初めてだからって。ますますすごいー^^)

秀さんの絵の裏には、猫娘さん家の天使猫ジャネット母さんとビビ太くんが描かれてます。
ビビ太くんは、いつも一緒だった大好きなジョージ兄ちゃんに寄り添う後ろ姿で・・・
前に、猫娘さんや秀さんのブログで見せていただいてはいたけど。
画家ご本人の秀さんがいらしたお蔭で、この目で見ることが!(嬉しかった~)
絵の裏にそっと忍ばせた、秀さんコード。
で、やっぱりダメでした、涙腺壊れました(^^;)

本当に猫と人への優しさが筆の1本1本に込められた、素晴らしい作品。
(毛が1本だけの筆も使われた見事なタッチはもちろん^^)
生で見ることが出来て、しあわせでした~!

この作家展は、油絵あり水彩画あり墨絵あり、写真を使ったコラージュも、アクセサリーやフラワーアレンジメントも。
それをめんまねえちゃんと一緒に見て回れたのも楽しかった(^^)

絵の前での興奮(あ、一応、ひっそりと興奮ってことにしてくださいねー(笑))覚めやらぬうちに。
名前も存じ上げないままの方(の方が多かったかも)達に混じってオフ会へ(o^艸^o)


さ~、ぴや君もお帽子かぶろうね~♪
20110111-3.jpg
「あったか」

可愛い顔でカラスをガン見(笑)
20110111-4.jpg
「なんだ、あれ」

猫娘さんはほんと気遣いのかたまりのような人ですからね~(^^)
ちゃんと猫もオッケーな西洋美術館前のテラスカフェをちゃんと見つけてくれてました。
暖かな陽射しがサンサン、とっても気持ちいい場所~。

20110111-5.jpg
ぴや君、ままに抱っこされて。


20110111-6.jpg
ふふふー、ちょっとえらそう(笑)


20110111-7.jpg
お目目キョロキョロさせて周り見て。


20110111-8.jpg
「まま、はなし、ながい、あきた」


20110111-9.jpg
寝てるし!ゞ(≧ε≦o)
ままと一緒だとこわいもんなしなんだよねー(^^)


画家さんとモデルさんの記念ショット~♪
20110111-10.jpg
おとこのひと、には余計強気(笑)

ぴや君、美術館の中で、秀さんにシャーもパンチも!(笑)
(秀さんの描かれたぴや君ポートレートと一緒に撮影大会になっちゃって。
ずっとだったからガマンしきれなくなっちゃったの^^)

20110111-11.jpg
ままと一緒だとこんなにかわいい♪


20110111-12.jpg
うんうん!!


20110111-13.jpg
ほんとかわいい!! めんまねえちゃんとの3ショットです~♪(間は食べ終わったカレー皿(笑))


この「第16回日本の美術~ 全国選抜作家展」
福をモデルにした絵を描いてくださった畑尾洋子さんの絵も展示されてました!(^^)
20110111-14.jpg
こちらも本当に優しい色合いとキリリとした目の表情が素敵でした!


カフェの後は、なんと4時という、日が落ちた途端寒い日になんともありがたい時間からお店に入れるよう、
居酒屋での2次会もセッティングされてました。
うれしい~♪
(ぴや君は、アメ横で時間つぶししてらしたというぴやぱぱさんに無事、連れ帰ってもらってましたよ^^
初めてお会いしたぴやぱぱさん、口元のおヒゲがダンディーなとっても素敵な方でした!)


20110111-15.jpg
嬉しくて、楽しくて、話すぎて、舞い上がって、飲みすぎました~(´▽`;)

猫娘さんがみんなの間を回っては、お名前を教えてくださったのに、
翌日はボーっとなってて、すっかりお顔と名前がごちゃごちゃ・・・(滝汗)
すみません。
みなさま、本当に楽しい時間をありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。
猫娘さん、yamamiさん、秀さん、遠いところから、こんなに素敵な一日とご縁を運んできてくださって、
ありがとうございました!!


とっても長いのに(いつもだけど^^;)おまけ♪

20110111-16.jpg
スカイツリーも生で初めて見ましたっ(笑)



     ↓   3匹目の猫さんが作ってくれたキラキラ~♪          ↓
キラキラ福タビ大リン キラキラちび大リン
この写真達を選んでくれてありがとう!(^^)



美術館に行って、ぴや君撮って帰ってきました(笑)、お留守番中ダンナの相手をがんばったニャンズ(笑)に
ポチっとクリックお願いします(^^)
        ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
yamamiおねえちゃんのとこで見てきたにゃあ!
姉さんおねえちゃんも行ったのにゃ!
ぴやちゃんやステキな絵よかったのにゃあ♪
一次会も二次会もすごく楽しそうにゃ!
(¬_¬) チラッ リンちやんたちにお土産忘れなかったぁ?
旦那おにいちゃんのお世話もがんばったんですからねー、倍なのにゃ!
  2011.01.11 Tue 18:33 [Edit]
 ズッコのマミィ [URL] #uzBt6Cok
ひそひそとわいわいって…
このメンバーだと、わいわいのぎゃーぎゃーって感じがする~!
ままの所でも見てきたけど、皆一緒で楽しそうっ!
どんどん、お友達が増えていくね~!
にゃんこの肖像画も迫力満点!

ままと一緒のぴーちゃん、可愛いね!
ところで、姉さん!!二日酔い~???
おいおいおい…
  2011.01.11 Tue 19:26 [Edit]
 tieta4u [URL] #-
ほおおおお~
よろしいおまんなぁ 東京は^^

こんな大きな猫の浮世絵の前でわーわーきゃーきゃーに参加してみたい^^
  2011.01.11 Tue 21:36 [Edit]
きゃ~ 姉さんありがとう!!
姉さんに撮ってもらうのが夢だったからホントに嬉しいよ~
ぴやは日向が苦手だからお外の写真って少ないの。
あっても日陰だし(笑)
普段なかなか撮ることのない(いつも自分が撮る方だから)ぴやとのツーショットを大好きな姉さんに撮ってもらえてホントに嬉しかった。しかもすっごい綺麗な写真だもん!!
これは宝物になりました。
それに。。。ねえちゃんとの3ショットも貴重で嬉しい♪
めんまちゃんには内緒(^^ゞ いひひ
折角撮った写真をいっぱい貸してくれてありがとう。おかげで記事に出来ました。
今度は充電切れなんて事がないように注意します。
それからゆきさんともいっぱいしゃべれて嬉しかったなぁ。
また会いたいです。
きんぎょ姫のことダンディだって?!
そんなこと言ったら図に乗るよーーーあわわわ
  2011.01.11 Tue 22:04 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
うわー、すんばらしい写真です。
私もさっき絵葉書を一生懸命
撮影しようとしてたところ。(笑)
おそとでのぴやちゃんはほぼ写してないので
姉さんのお写真はありがたい(?)ですーーー。
こんなだったのね。
私はすぐそばだったから逆にこういうふうには
見えてなかったのです。

姉さん、お大事にーーーー。
リンちゃん、大ちゃん、タビちゃん、お留守番えらかったですね。
そうそう、Gaviちゃんが書いているように、おにいさんの
世話もしなきゃいけなかったんですものね。お疲れ様でした!

追伸、金魚姫はダンディーですよね。
  2011.01.12 Wed 00:42 [Edit]
 レイナ [URL] #-
リンクされていたブログ、ほとんど見てきました^^
見応えあったぁ~~。
すごく豪華で大勢な面々と楽しい素敵な時間を過ごされたんですね!
秀さんの浮世絵、ホント素敵…裏面のお話にもぐっときました^^
上野の森の美術館の配慮もいいですねぇ。

今日はぴやちゃんがいっぱい!お帽子めっちゃ可愛いし~。
可愛い可愛いシャーとパンチだったんでしょうねw
猫娘さんたちはなんと大阪からの参加だったんですね!

にゃんずはおにいちゃんとお留守番、頑張りましたね~。
他の猫さんのニオイをつけて帰ってもみんな平気?^^
うちだと持ち検がすごそうw
  2011.01.12 Wed 02:13 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
ブロ友さん達とオフ会&美術鑑賞だなんてなんて楽しそう!
とても素敵な美術展だったようですね~。
はがきでもこの浮世絵素晴らしいですね~!
忍者猫だなんてなんてカッコいいんだろう!
ぴや君は可愛いですね~♪
お外でも寝ちゃう所が可愛過ぎ!
ぶぶブッ、姉さん二日酔いですか~?
あまりにも楽し過ぎてはめ外しちゃったのね!(笑)
  2011.01.12 Wed 03:05 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
凄いたくさんのお友達と行かれたんですね。
猫を描く画家さんなんですかあ。
猫好きさんたちと猫さんの絵画なんて楽しそう!
私が去年の春、オランダに行った目的の一つは「猫博物館」だったんですよ。
ゴッホ美術館とかじゃなくてね!
あちらはいつも猫だけの作品ですが・・・

猫ちゃんも一緒でいいなんて嬉しいですね。
圭佑もキャリーで電車やバスは平気な子だから、行ってみたいなんて思っちゃいます。
  2011.01.12 Wed 09:01 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
絶対ひそひじゃないと思う~~!(笑)
わいわいわいのがーやがや~~~!!時々きゃ~~~!じゃなくって?(^^
いいなぁ・・・
素敵な上野の森のご配慮が嬉しいですね~!
ぴーちゃんのお帽子かぶってる写真、かわいすぎ~~!
  2011.01.12 Wed 11:22 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.01.12 Wed 11:22 [Edit]
 chacori [URL] #q9lp.ZLI
こんにちは~!
うわぁ~、今回も盛りだくさん♪
東京の美術館にこうやってブロガーさんが集まるなんて、なんて羨ましい~!
すごくすごく楽しそうですね♪
今年も姉さんは多くの方たちとご縁が繋がってるんだろうな(^^)
浮世絵もとても素敵です
写真とは違う猫さん達の表情がユニークですよね

うぷぷ~、二次会まで盛り上がったんですね~
それは楽しい一日でしたね
タビちゃん、大ちゃん、リンちゃんも福ちゃんをモデルに書いて下さった絵葉書に興味深々!
きっとわかるんでしょうね~^^
  2011.01.12 Wed 11:34 [Edit]
 Choco.93 [URL] #dvUYBDnY
二日酔いだって~のタビちゃんの顔(爆)。
ぴや君、ほーんと可愛い~~!!
まだ生ぴや君拝めてなくって、行きたかった…。
ずっしり重いぴや君を持ち上げ?たかった(笑)。
  2011.01.12 Wed 12:56 [Edit]
 ちか [URL] #-
わ~最初のリンちゃんのショット可愛い~(≧∀≦)
猫娘さんとこでも読んだよ~姉さん、秀さんの絵の裏のコードで号泣したんだってー。
どんな言葉書かれてたのかな~。
ほんと凄い素敵な絵、猫への愛情がないと書けない絵だよね~。
生ぴや君おめかししてめちゃ可愛い~この帽子がシャーロックホームズみたいでいいわ~♪
わはは~シャーもパンチも出したの?可愛い~。
でもママと一緒だと安心してみんな居てても寝ちゃうなんて凄いね。
わー畑尾さんの絵もあったんだね。ほんと素敵~!!
最後のタビちゃんの舌ぺろがいいわ(≧∀≦)カメラの存在忘れてくれたたのかな?
姉さんも楽しくて飲み過ぎたんだ~いいないいな~
  2011.01.12 Wed 13:10 [Edit]
 Morning Beauty [URL] #FvLIUmYM
やっぱり、と思うんですよ。人が嬉しいと自分も嬉しくなるんだなって、まして自分達がやったプロジェクトのことで喜んでもらえたら本望って。だから上野の森の美術館の方達も、ネコ友さん達が展示された絵を囲んでわいわい幸せ一杯だったから、内心は一緒に手を取りあってジャンプくらい嬉しかったんだろうナァ。うん、うん。ねえさんの記事のお陰でその場のみんなのはちきれそうな笑顔が目に浮かぶなぁ。

ねえさんの写真、すーーーーーーごく美しい。被写体への愛情のなせる業だよね。ぴや君の自然なお顔。ちら、とか、すぴー、とかかわいい。それに一番はっとしたのは、ぴやままさんとぴや君のツーショット。愛に溢れていて涙でてきた。カメラ撮るほうってカメラに映らない黒子からぴやままさんのブログでは見られなかったショットですね。

畑尾さん作福ちゃんの絵見てきました。素敵ですね~!本当にフランス絵画のよう。秀さんにしろ、上條さんにしろ、畑尾さんにしろ、ネコちゃんを描く才能溢れる画家さんがいてとっても嬉しいな。

ぴやぱぱさんにお目にかかれたなんて、あら羨ましい。
本当に幸せなひと時を分けて下さってどうもありがと!
  2011.01.12 Wed 14:08 [Edit]
 にゃんずぱぱち [URL] #-
にゃんずぱぱちと申します。
上野の森では楽しい時間をありがとうございました♪
ブログにも来てもらってありがとうございます^^/
秀さんモザイクだけど渋い感じに写ってますね~(笑)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
ちなみに私も次の日まで酒臭かったです~(爆)
  2011.01.12 Wed 14:25 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
上野の森か~~
懐かしい~~
猫の絵画展なんですね
どれもステキでしたでしょうね~
見てみたかったです
そして生ぴや君にも会いたかったw~
素敵な時間で大いに楽しんだようですね~
ふふふ二日酔いだなんてばらされてましたねたびちゃんに
でも楽しい時間だったから許してほしいよね
  2011.01.12 Wed 15:36 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
たくさんの猫友さんと楽しい時を過ごされてたんですね!
チャームちゃん・マロンちゃんの絵!!凄い迫力だしカッコイイ。
猫娘さんもさぞ喜んでたんでしょうねっ。
畑尾さんの描いた福ちゃんも素敵ですねぇ(*^。^*)
何でも着こなすぴや君。
お帽子かぶって可愛いー。
お出掛けしててもこの落ち着き様は偉いです。
姉さん!二日酔いですか?!
タビちゃん心配してたのかなぁ?
でも、楽しいとついつい飲みすぎちゃいますよね*。(*´Д`)。*°



  2011.01.12 Wed 17:20 [Edit]
  [URL] #-
そうそう、ビビ太を描く時に泣きながら描いたのを
おもいだしましたよ。切ないけど、これで、この絵で
ビビ太、ジャネットかあさんは永遠ですからね
楽しかったですね~~~~。人数が多すぎて
みんなともっとしゃべりたかったです。
秀しゃん、手がビビってる(笑)
yamamiはんから貰ったウコンが効いたわ====☆
  2011.01.12 Wed 18:54 [Edit]
 ちゃちゃ [URL] #VlErSBdo
先日の上野の森で初対面のご挨拶もそこそこにちゃっかりずぅずぅしくお願い事をしましたちゃちゃと申します。
「まったり」と「長い名前」を頼りにぴやままさんのところから伺いました。
なんだか雰囲気に呑まれてこちらも興奮状態で、お名前・ブログ名をしっかり伺ってくるんだったと後悔しきりでした。
怪しいオバサンのお願いを快く引き受けてくださり、ありがとうございました。
(もし人違いでしたらごめんなさい。粗忽者と笑ってお許しいただければ(^^ゞ)。

あまり時間がなくて作品を見て回るのも大急ぎでしたが、秀さんの作品以外で特に印象に残っているのが、畑尾さんの「花夢猫」。
まさかあの作品の作者とも縁のある方とは...なんか感動です。
また遊びに寄らせてくださいね。
はじめまして  2011.01.12 Wed 20:36 [Edit]
 goma [URL] #2oCeMpeg
こんばんは!ブログでははじめまして!!
書き込みありがとうございます。
上野では楽しかったですねー。
なんだか写真がとってもお上手ですねー、一眼レフ何使ってるんでしょう?レンズが良いのかな???
ぴや君がとってもステキに撮れてます。。ああ、うちのラスクも撮ってもらえばよかった!
また、遊びにきまーす(*^_^*)。リンクもさせていただきますね。
  2011.01.12 Wed 20:39 [Edit]
 chai [URL] #7lvuq8dQ
こんばんはヾ ^_^♪

あ・・そのポストカード買いましたよ!
まさか今回お知り合いになれた方のにゃんちゃん
福ちゃんがモデルとは。。(^^♪うれしい
( ´ノω`)コッソリブログで紹介しちゃっていいですかね
リンクもしちゃいますよ!
またきます
  2011.01.12 Wed 23:31 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.01.13 Thu 04:57 [Edit]
 chai [URL] #7lvuq8dQ
今コメ見て飛んできましたわΣ(゚Д゚ υ) アリャ
わたし誤解してました(;^_^A アセアセ・
よく考えれば福ちゃんの模様とモデルとなっている
にゃんチガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウのに
すぐ=に結びつけちゃって申し訳なかったです(゚∀゚ ;)
畑尾洋子さんのブログを(*・ノェ・)コッソリ見てきますね

ごめんちゃい  2011.01.13 Thu 14:09 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.01.14 Fri 00:53 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.01.16 Sun 05:49 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/482-910d0340
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。