来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

2010年今年もありがとう♪

 
あっという間に、今年も今日一日!・・・ひゃ~!
って、すでに完全に開き直ってますからもう大丈夫です(笑)

12月に入って、やっと見なかったことにしていた、ゴーヤのプランターの土も綺麗に片付けて。
20101231-1.jpg
・・・
綺麗じゃないけど、片付けて。


20101231-2.jpg
こらこら! リンはきたなくならくてよろしー!
(姉さんが怒るより前に撮影するもんだから、降りちゃいけないデッキの下なのに、どんどん図に乗ってる~(笑))


冷蔵庫掃除も、いざ電源入れ直して、引き出しや中身を仕舞おうとしたら。
20101231-3.jpg
大人気(笑)


20101231-4.jpg
あ、タビにはカメラが不人気なんです!(´▽`;)


障子の張替え、これだけはけっこう好きな作業♪
ウチのは小さいし、替えるとパッと見て白さと明るさが違うから嬉しいー。
(なんちゃってアイロン貼りだし^^)
ニャンズも・・・これほんと大好き(笑)
20101231-5.jpg
いーの、いーの、穴開けたって! 剥がす前のなら(^^)


20101231-6.jpg
雪の上の足跡、ならぬ、障子の上の足跡♪


ほらほら、タビちゃんもどんどんー。
(と、この時だけは無礼講というのに、なぜか罪の意識感じてる大^^)
20101231-7.jpg
タビ、ほんとカメラがないと可愛いいい顔してくれるのに。
緑の目をまん丸にしてるとこなんて、ほんとどこぞのお姫様みたい、だった後です(笑)

あ、張替えた障子はその場で窓に設置!
ここで間違えたら、それこそ元の木阿弥ですからね~(^ω^;)

リンは。
20101231-8.jpg
最初の一歩で穴開け~!!


20101231-9.jpg
それも大きい!(笑)
リンも、やっぱりなぜか、こそこそ。なんで?

でもって、そこでも!
20101231-10.jpg
だから、これは開けても大丈夫って言ってるのにー。


20101231-11.jpg
「えーっと、えーっと、乗っちゃえ」
うん、ぜんぜん見えないよっ!(*≧m≦*)

去年まではボッコボコにするの楽しんでたのに、今年はずいぶん大人に(?)なったのかしら?
このやっちゃいけない穴開けを堂々と出来るのが一番楽しいのにっ(笑)


おまけ♪

デジイチを買ってすぐの3年前の年末。懐かし~♪
20101231-12.jpg


20101231-13.jpg
障子の裏に大ちゃんあり!(^^)


20101231-14.jpg
2歳半です、顔がまだ幼いー(o^艸^o)  

なんて、ただでさえ写真多いのに、どうしてもこの時期は福の写真も探してしまいます(^^)楽しかった時間をまた味わってみたり。
ああ、そんなことをしてるから、やっぱり大掃除、開き直っちゃうんですよね(笑)

そして。
昨日、ゆきさんフクウタさんから、福にってこんなに綺麗なお花を頂いてしまいました。
20101231-15.jpg
ゆきさんに手渡されたの、マンション下の公道だったから、ぐっとこらえて。
うう、でも、やっぱり家のドア開けたら、もうダメでした。
福のいっぱいのシャーを知ってる、ゆきさんとフクウタさん、二人とも、本当に、ありがとう。
嬉しくて嬉しくて仕方なかったから泣いたんだからね(^^)


そしてまた、このブログを通じてご縁の出来た、たくさんの方のお蔭で、
2010年、今年も本当に楽しい暖かな思い出をたくさん作ることができました。
どうもありがとうございました!
来年もどうぞ、4ニャンズと姉さんをよろしくお願いいたします!!
皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいねーーー♪



     ↓   3匹目の猫さんが作ってくれたキラキラ~♪          ↓
キラキラ福タビ大リンキラキラ福タビ


Morning Beautyさん、なぜか永遠の20歳からこのたび17歳に(笑)お祝い、ありがとうです!美味しいものに素敵なものに、今から正月前太りに入ってます~(^ω^;)そして、そうなんです、ハチ割れちゃんは居てもなかなか片方ブチの子って居ないのに。それも福の名前つき。嬉しいこと続きの12月になりました。そして、12月はMorning Beautyさんともお知り合いになれて(^^)心のこもったコメントを、いつも本当にありがとうございます。来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。Morning Beautyさんとご主人様にとって、来年が新たな喜びと美しさのあふれる一年となりますように!


来年もキラキラな笑顔でいこうねー、ニャンズにポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 ぴやまま [URL] #-
わ~い 一番乗りかな?
今年最後の日に一番ってなんか嬉しい♪
障子の張り替えって古いのを剥がす時がいちばん楽しいんだよね。
子供の頃、リンちゃんや大ちゃんみたいに派手に穴開けるのが嬉しくてお手伝いしたなぁ。。。遠い目^m^
ニャンズ、ホントに人間の子供みたいだよ~
やって良いって言われても普段は叱られちゃうことだもん。おそるおそるって気持わかる(笑)
タビちゃんはやっぱりお姉さんだね。乗り方もおしとやか。
福ちゃんにお花よかったね。こうしてちゃんと覚えていてくれる素敵な友人を持てるのはやっぱり姉さんのお人柄だと思います。

ブログの行き来もしないうちに姉さんと出会う事ができて、ウマが合うと言うかスグに仲良しになれた事、ホントに嬉しいよ。
出会った後でブログにお邪魔するようになったから、最初は福ちゃんのこと知らなくて失礼もいっぱいあったと思う。ごめんね。
それでもいつもあったかくて優しい姉さんでしたね。
来年も不肖の妹を宜しくお願いします。
新しい年が姉さんとご家族にとって良い1年になりますように。
  2010.12.31 Fri 05:26 [Edit]
 ちか [URL] #-
姉さんおはよ~きゃー今日は早い更新だったんだね。
障子、うちには無いんだけどやっぱりそうなるよねー!(笑)
障子の張り替え、ニャンズと一緒だとなんだか楽しそうでカメラでいっぱい撮っちゃって全然はかどらなさそうププッ ( ̄m ̄*)
きゃーお姫様みたいだったタビちゃんのお顔、見たかったな~。でもわかるーカメラ嫌いな子ってそいうだよね。
わははーなぜかリンちゃんが歩くと座ると穴が開きやすい!??
乗って穴隠してたの??プププ
3年前の福ちゃんたちの遊んでる様子可愛いー!大ちゃんは全然変わってないね。
わーゆきさんとフクウタさんから!うれしいねー。姉さん涙こらえてたけどやっぱり!

本当に今年1年いっぱいいっぱいありがとう。もう姉さんには何度励まされたか~(涙)
辛い時、電話くれた時めちゃめちゃ嬉しかった。
それにまた今年会えた事も嬉しかったな~。
来年もまた仲良くしてくださいね。
では良いお年を♪来年も良い年になるといいね。
  2010.12.31 Fri 06:35 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
お~~楽しですね~障子貼りもこれなら楽しくて良いですね
ハハハリンちゃんだけですか~
穴開けちゃうの~~
もしかして体重一番のも買ったりして~(爆)

3年前はこんな遊びしてたのね~~
大人になったと言うことかしらネ~~^^
チョット寂しいね

年末のご挨拶に来ました~
今年最後の更新を終えましたので^^
今年一年大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年をお迎えください♪
  2010.12.31 Fri 06:58 [Edit]
 ズッコのマミィ [URL] #uzBt6Cok
わ~い 二番乗り!
今年は日本で、生姉さんに会えてそれはそれはそれは嬉しかったのだ~!
初めて会った時も、そう思えなかったよ。
ずーっとお友達だったみたい。
きっと猫友さんとは前世で一緒に野良猫してたのかもね~?
障子破き、私が出張してあげたのにーっ!(注:破くだけだからね、念のため)。
いつかどんぢゃかにも障子で遊ばせてあげたい気がするけど、
枠まで折られるかもしれないという怖さもある…

なんだかんだ言ってちゃんとお掃除してるじゃない、姉さん!
もう、新年ばっちりだよ。

それでは、改めて!
今年は色々とありがとうございました、来年と言わずこれからもずーっとずーっと仲良くしてね。
皆にとって来年が、超ウルトラハッピーな年になりますように!
今から次に会えるのが楽しみだよーっ!
  2010.12.31 Fri 07:39 [Edit]
 みなみ [URL] #-
あらぁ~障子を目の前にして
こんなにお利口にしてるなんて!
うちの障子はエライことになっています。
あぁ~張り替えられなかったぁ。

今年はいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい♪
  2010.12.31 Fri 08:24 [Edit]
 モモ [URL] #-
大掃除おわりましたか~?

今年はみなさんに会えたのがとても嬉しい出来事だったなぁ。
姉さんはやっぱりやさしい姉さんで、とても安心感を抱きました。
来年はもっとよろしくお願いいたします。

  2010.12.31 Fri 09:21 [Edit]
 がるまあ [URL] #-
うふふ、恒例のぷすぷすだ~(=^m^=)
来年も元気なにゃんずの姿、楽しみにしてます♪
良いお年を!
  2010.12.31 Fri 09:48 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
わあ~!
思わず私が子どもの頃を思い出しちゃいました~!
障子貼りの時、母に穴を開けて良いとお許しが出ると嬉しくて嬉しくて・・・
お掃除を始めると猫さんたちはとても嬉しそうに手伝って???くれますよね。

今年は初めてちかさんのビター君がきっかけで猫さんと暮らすようになって、想像もしてなかったブログも初めて、
またちかさんのところのブログでこちらのブログに出会い、
本当に出会いが多い年で幸せでした。

そんな私の拙いブログにも遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
これからも宜しくお願いしますね。

ご家族の皆様、みんニャン達が来年も健康で幸せでありますように!!!
  2010.12.31 Fri 12:19 [Edit]
 JUNJUN [URL] #-
うぷぷ、そうなのよね隠密にやるのが楽しいのよねっ(笑)あはは、チビ時代は何も考えずにやりたい砲台(?)な年頃っ。
タビちゃんお写真きらいなのぉ??残念、いや顔も可愛いいわよ♪すごく素直でいい、いいっ(笑)うちも最近冷蔵庫の中が楽しい(なんで?)ってバレちゃいましたっ(やばーー)

今年は姉さんと交流できて嬉しかったです!
来年も懲りずにお願いしまーーす♪

それではさっさと大掃除を終え(おみゃ~さんに言われとうないっ!)よいお年をお迎えください♪
  2010.12.31 Fri 12:36 [Edit]
 ANKO [URL] #-
なんか凄いちゃんと大掃除してるのね~
うちの冷蔵庫、得体の知れないものがゴッソリ出て来そうだ....
見ない振り~知らんぷり~でお正月を迎えますわ^^;
さて今年は姉さんとも出会えいい一年でした。
来年も沢山会う機会が出来ると良いな。
良いお正月を迎えてね。そして来年も宜しく!!
PS.障子破り、参加したかったわ~
  2010.12.31 Fri 12:38 [Edit]
 nami [URL] #-
姉さん!
今年は、姉さんと素敵なご縁頂けて嬉しい一年になりました^^
それも、姉さんところの福ちゃんとうちの福が結んでくれた福繋がり♪
素敵なご縁を結んでくれた福ちゃんに感謝です<(_ _)>

障子破り皆恐る恐るって感じで(*≧∀≦*)
「怒られるかも、、、。」って感じのドキドキ感が伝わってきます(*′艸`)
リンちゃんの穴隠しなんて!!「私、何も知りませんよ。」的な知らん顔が可愛い^^冷蔵庫でウキウキ顔のリンちゃんはお目目まん丸だし♪
冷蔵庫を基地にしようともくろみチュウの大ちゃん!!風邪引くから今時季はやめとこうね(笑)
タビちゃん!お姫様顔来年は見せてね~^^
福ちゃん、皆と障子破りに参戦チュウなのね!皆と一緒で楽しいね♪
そして、姉さん今年も一年ありがとう*´艸`)´艸`)
家族皆で、ほっこりりんな年越しを、、、。
って、あっという間に「明けおめ」になっちゃうΨ( ̄∀ ̄)Ψ
では、また来年(^O^)/
  2010.12.31 Fri 14:00 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
いつもタイミングがずれててすみませーん(^^;
うっかりすでにお雑煮を食べてしまったanemoneでーす。
今年はお世話になりました~!
りんちゃん(@@
どろどろになりますよ~!
障子貼り楽しそうですね~。
日本っていいなぁ・・・
来年も宜しくお願いします。

  2010.12.31 Fri 15:07 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.12.31 Fri 15:57 [Edit]
 Morning Beauty [URL] #FvLIUmYM
日本ってあらためてすごいなぁ~。こんなに家の外も中もきれいにして、新年を迎えるのはやっぱり神聖な行事なんですよね。

でも冷蔵庫掃除にも障子張替えにも4にゃんズがわらわら集まってきちゃって、時間掛かりそうだわ~(*.*)/。私はどうも同じ三毛ちゃんのリンちゃんに目が行ってしまうのですが、「あ“」ぼこっ、で、ぶほほ、シナモンティー吹いちゃいましたぁ。あー、そして福ちゃん、バッコーンってされちゃった!障子張りひとつとってもこんなに楽しい思い出があるんですね。お友達のお花のプレゼント素敵。姉さん幸せ者だわぁ~。

年末に突如登場したブログレスの私に、励ましの大シュプレヒコールのコメントをありがとうございました。1月末にこちらサンディエゴでキャットショーがあるのを発見して見に行くことにしました。初めてです。お陰さまで心のドアが開いているような爽快な気分で新しい年を迎えられそうで本当に嬉しいです。

姉さんと4にゃんズとご家族の皆様にとって素晴らしい年でありますようにぃー!!!!
  2010.12.31 Fri 16:02 [Edit]
 レイナ [URL] #-
あ゛、冷蔵庫の掃除、姉さんとこ見て思い出した!w
ま、焦ってもあと数時間。忘れ去るところだったお節の解凍も
なんとか間に合ったし、お酒はもう十分あるし(うしし)w
おおお、今年はそういえば恒例の障子の張り替えを
どこのブログでもあんまり見ないなぁなんて思っていたとこでした。
そうそう、やっぱり直前の足跡や穴開けというお楽しみがないとね~。
でも大人になるとちょこっと遠慮しちゃうのかなw
ゆきさんとフクウタさんからの花束、気持ちがうんとこもっていて嬉しいですね。
優しい優しいベビーピンクの色が、福ちゃんの澄んだ瞳にぴったりです^^

今年もまた姉さんが繋いでくれたご縁に花が咲きました。
いつも姉さんのコメントを読むと笑顔になり心がほっこりし大いに笑い、
そしてここに来ると可愛い4にゃんずと姉さんの素敵な毎日に
ちょこっとだけ触れることができ、色んな新たな発見をし、
時には涙し、もらい大泣きもし、そしていつも最後は笑顔になれます^^

今年も仲良くしてくださって本当にありがとうございました。
新年も引き続き、仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎えください!
  2010.12.31 Fri 16:21 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
姉さん今年もお世話になりました!
来年ももちろんお世話になります!(^^)
またニャンズに会いに行かせてね~~
うちのプチタビちゃんにも会いに来てね。
ではでは、よいお年を。(^^)/
  2010.12.31 Fri 17:18 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
あっという間に一年が経ってしまいましたぞ。
なんか若い頃より一年が短くない?絶対短い!
明日からは幸せな寝正月が待ってるけど!
若い頃はお出かけ好きだったけど
今はニャンズとまったりが最高だわ。
姉さん障子の張り替えが好きだって?
じゃ是非とも大阪に出張張り替えに....。
今年も仲良くしてくれてありがとう。
来年もどうぞよろしゅうにお願いしま~す。
さ、年が明けたらお江戸だぞ!楽しみにしてるよー!!
  2010.12.31 Fri 19:40 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.12.31 Fri 21:14 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
おお!がんばってるね(笑)。
参加型なんだよね~、猫って。
こういう姿を見ると、うちも障子が欲しくなる。ぷぷっ。

今年は姉さんにはほんとにお世話になりました。
姉さんのおかげでつながったご縁もたくさん。
ほんとにありがとう。
来年もお世話になります(笑)。よろしく!
よいお年をお迎えください。
  2010.12.31 Fri 23:41 [Edit]
 元気猫 [URL] #s.Y3apRk
昨年はねぇさんと知り合えて
本当に良かったです。
風風の事では、アドバイスや
色々と本を貸して頂いて
(あっ、借りっぱなしです・・・)

今年もどうぞ宜しくお願いします♪
そのうち本を返しがてら
遊びに行ってもいいですか?
あけましておめでとうございます♪  2011.01.01 Sat 03:11 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします
<(_ _)>
黒ネコ・風・鈴

リンちゃん大ちゃんタビちゃんそして福ちゃん
今年も風鈴コンビをどうぞよろしくネ
  2011.01.01 Sat 06:47 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.01.01 Sat 08:55 [Edit]
 Madame Rumiko [URL] #xQ6NVbnA
姉さん、明けましておめでとうございます!
去年は姉さんに会えて、とても楽しいかったです。
今年もよろしくお願いいたします。

みんにゃ、楽しそうだにゃあ。v-238
  2011.01.01 Sat 11:55 [Edit]
 えるまーる [URL] #c8IZ0R8A
姉さん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

まぁ~、ものすごく楽しそうな大掃除~。
こんなに楽しいとお掃除じゃなくて撮影大会になるわね。
リンちゃん、ほんとベランダのウッドデッキから出ちゃってますね。
冷蔵庫、タビちゃんも大ちゃんも、やっぱり入るかぁ~。
障子を破っちゃった、大ちゃんとリンちゃんの表情がおもしろい。
この日は破っても良いと言っても、焦ってるね。
それに、大ちゃんが障子の向こうから福ちゃんにパンチ。
最高におもしろいわ~。やっぱり、写真って良い思い出、大切な思い出を残してくれるからいいわよね~。

今年は姉さんにたくさん写真の事教えて欲しい~。
撮影会とかもしたいですね。よろしく~。
  2011.01.01 Sat 13:30 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
あけましておめでとうございます。
年初にねえさん撮影のみーすけちゃんを
ヅラであっぷしたのはいいけど、
どこのこか、すっかり失念(汗)
教えてくださいねー。

あああ、姉さんたら、ちゃんと障子の張替えや
土の整頓、さらに冷蔵庫のオオソウジまで?
キャー。うちはそのオオソウジなるものは
日本語としてしらない(ことにしている)ので
なにも...ええ、なにも...ふっ。
冷蔵庫だけはやらないとなあ。
給湯器もなおらないし。

そして、みんなかなり楽しんでますね!
どこのおうちでも、子供が障子はがしてつだうもの。
この子達はにゃんこなのにえらいわー。ふふふ。

福ちゃんのお花、そして欄外のねえさんからの
メッセージ、いろいろこころにしみました。


今年もよろしくお願いいたします。
  2011.01.01 Sat 13:54 [Edit]
 lilia [URL] #jhHw6g8s
わあー。猫ならずとも、やってみたいわー。
思いっきし、障子破りっ。
ニャンズにもたまんなかったでしょうねー。
そして、全部破いた後も、火の輪潜りみたく遊べるしいー。

昨年は、お近づきになれて、嬉しかったですう。
今年もヨロシコー。
姉さんのカメラテクで、つるっぱげのヒナも、めんこくいつか撮って欲しいなあー。
祝2011年  2011.01.01 Sat 14:55 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.01.01 Sat 20:49 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
明けましておめでとうございます。

姉さんの素晴らしい写真への期待度はとても大きいです。
魅力ある猫さんの写真を今年もたくさん見せてください。

宜しくお願い致します。
  2011.01.01 Sat 23:56 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/478-a9f7a83d
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
