来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

ほんとにタイが来ました~♪

 
えー、巷ではぎうぎうでなんて皆さんもおっしゃってますが。
姉さんなんてもう、ぎうぎう通り越して、きゅうきゅうー!
昨日くらいからすでに・・・開き直り始めてますー(´▽`;)

なので、ちょっとアップが遅くなってしまいましたが、嬉しかった頂き物です(^^)
先日の浮気でもいっぱい頂いてました♪

『のらニャンあるばむ』、ぴよぴよさんから、マロンの国小布施の栗羊羹と50センチ以上あるシナモンのでっかい枝!
羊羹は・・・写真を撮り忘れたまま、もう食べてしまいました(^^;)
そして、シナモン、まだあるのに写真撮るの忘れてる~(滝汗)(今頃気づいてる^^;)
ぴよさん、ありがとうございました。


20101228-1.jpg
この山は(^^)

『デブ猫モモタローと三匹の仲間達。』、Madame Rumikoさんのお家で皆さんから頂いたお持ち帰り用のプレゼント。
リンがチェックしてる、『MacCat』、ANKOさんからのはちみつケーキ、これ、大も凄かったー!
こないだ、大掃除の合間につまもうと置いといたら、大が禁じられた台所の流しの上で袋ごとかぶりついてましたっ(^ω^;)
二人ともはちみつ好きだったのか~(笑)
確かに美味しかった!


20101228-2.jpg
ANKOさんは他にもたこ焼きあられにマヨおかき、そしてタイガースあられー!
神戸キットカットはまさにプリン味、うんまーい♪
そうそう、ダンナったら、渋々1個分けてあげたのに、「そんな味だったっけ?」って。あげなきゃよかった(笑)
だからおかきとあられは、姉さんが全部食べつくしました(笑)
ANKOさん、ありがとうです。いろいろ楽しめてあっという間に食べちゃいました。


『ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない』、めんまねえちゃんは、この間からいっぱい貰ってるのに、また!(^^)
20101228-3.jpg
禁断のシーバ、なんと我が家初上陸~。
なんだかウワサでも聞いてたのかしら、すごい突撃(笑) あっという間に隠されたという(笑)
そして、生のきんかん丸ごと使った、「お湯をそそぐだけ」なきんかん湯♪
昔、父方の祖父の家にあって、いつも楽しみにきんかん食べてたのを思い出しました!
銀色のクリスマス・オーナメントに、カリンに。


20101228-4.jpg
めんまちゃん名刺!
このデザイン、ANKOさんだそうです。素敵~。
何より、姉さんも大好きなめんまちゃんが全部入ってて嬉しい!
後ろヅラにぷりっけつにかくれんぼまで♪ めんまちゃんのこの前髪、鏡に映すと大とおなじ、すごく似てるの(^^)
ちゃんとねえちゃんが道端から救い出して飼ってるカエルも居ます(笑)


カリン、これ、ほんとすごくいい香り!
20101228-5.jpg
大とリンのところまで匂うくらい香りも強い(笑)
ぷぷぷ、これははちみつ漬けにして、この冬、人間が楽しみます。喉にもいいのよね~♪
ねえちゃん、いつもいつも珍しい嬉しいものをありがとう!


『「デブネコぴや君」のPちゃんち』、ぴやままからもまたいっぱい~!
ベルギーチョコのトリュフと、
20101228-6.jpg
紅茶用のスプーンに、「姉さんの誕生日のお祝いね」って銀の猫型の箸置きです!!
これ、お箸というより、カテラリー置きなのかな? こんなに美しいのにすんごい使いやすそうー(^^)
ぴっかぴかに光ってて・・・顔が映ってるー♪
ぴやまま、バースデープレゼントまで、ほんとにありがとうっ。
みんな言ってるけど、いつもままのチョイスは素敵ですごいんだよね(^^)


20101228-7.jpg
やっぱり女の子だわ(^^)


20101228-8.jpg
大ちゃんは・・・


ほれほれ、こっち(笑)
20101228-9.jpg
ねえちゃんの銀のオーナメントね(笑)
ふふふ、ピンクの鼻がすけて見えてる。あ、齧るなー!
(ちなみに、ツリーの飾り、今年壊されたのはボールが1個だけ!頂いた飾りも全部無事にまた仕舞いました~♪)


そして、なんと、クリスマス・イブの日に。
これぞタイ! 本当に鯛が来ましたー。
『たまの玉手箱』、ちかさんがこんな嬉しいプレゼントを送ってきてくれました!

20101228-10.jpg
福と同じ、右耳だけ黒ぶちの子!!

エコマットや猫顔つきのペーパーホルダーとか、お宝の葛篭を送ってくれたのはついこの間だというのに・・・
「福ちゃんに似てる子、なかなか居なくてごめんね」って。
ダンナの前だったのに、恥ずかしげもなく大泣きしちゃって・・・今思い出しても恥ずかしいー(テレ)


去年もちかさんは福そっくりなこの子を連れてきてくれたんだよね♪
20090503-5.jpg
(お箸立てであり、花瓶にもなって、スティックシュガー入れとしても大活躍^^)


20101228-11.jpg
喰われても、転がされても。


20101228-12.jpg
いつも笑顔を忘れない!(o^艸^o)
「大福ねこ めで鯛耳掻き」福ちゃんですっ(笑)

ちかさん、本当に、ありがとう!!(^^)

明日は福が逝って2年。
これで・・・2010年、耳掃除納め、させてもらうねっ(^^)


おまけ♪

満足げーな大ちゃんと。
20101228-13.jpg
横入りされてむっとしてるタビ(笑)


でもねー、しっぽはラブラブ♪
20101228-14.jpg
(あ、でもこれも片思い?(笑))


Morning Beautyさん、ひゃ~、姉さん、カメラ持って木に登っちゃうわ!(笑)あ、でもほんと、いつもうまうまは口の中にヨダレためながら撮ってます(笑)ニャンズはどうにか仲良くなりたいーって思いながら、インテリアはそれこそ我が家と雲泥、夢心地だし(´▽`;)
お二人揃ってカメラ好き、うらやましいです~。素直に教わることが出来るのもすごいです。本気だとこういうところからして違うのだわ、って・・・姉さん、他のいろんなことですけど、ダンナだとそれがなかなかで一番反省するところなので(^ω^;)
来年は、本気で、みなさんからいろいろ教わりたいと思います。そして、いつかMorning Beautyさんのひまわり、見せていただけたら♪(針金は用なしなハズ!^^)



追記♪

白黒桜ちゃんとゴンちゃんの『3匹目の猫、旅に出る』の3匹目の猫さんが、
ニャンズにキラキラバナーをプレゼントしてくれましたー!

5583d673728c9a73ba5f6170a4cca8f9.gif

今年も4ニャンズで一緒に迎えられた楽しいクリスマス♪
そのまんまがキラキラキラキラ・・・ほんと、うれしい~~~♪ 


5b00410c09f8fc633e2765eb412cdb0d.gif

そして、福とタビも(^^)
胸がぐぐっと熱くなって・・・やっぱり、目も鼻もぐちょぐちょです。
素敵であったかくて、本当に嬉しい気持ちのこもったプレゼント。
3匹目の猫さん、本当にありがとうございました!!!
(お正月だろうがなんだろうが、ずっとこれつけさせてくださーい^^)



誕生日は大掃除始めして終わりました(笑)
年賀状はただ今製作中だし(滝汗)まだまだ大掃除もー、キュゥー(@@;な姉さんに、ポチッとクリックお願いします。
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 3匹目の猫 [URL] #-
姉さん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/

ラブラブ♪しっぽが可愛い~~
福ちゃんに似た子、嬉しいですよね。

例のキラキラ、できました。
時間が空いたら見てやって下さいね~

http://blog.goo.ne.jp/ushinekoes2
  2010.12.28 Tue 14:10 [Edit]
 ANKO [URL] #-
誕生日だったのね!おめでとう!!
姉さんはこれからギュウギュウですか。
大掃除ねぇ~、それ日本語?聞いた事無いなぁ(笑)
やっと開放されたけど年末はなんだか慌ただしいよね。
へへ、しょうもないお土産でお恥ずかしい^^;
でもやっぱりハチミツケーキ狙われましたか!うちもソランが大変でした。
いや、ソランの場合食べ物なら何でも大変なんですけどね。
Madam Rumikoさん家でのパーティー楽しかったね。
来年も何度も会えると良いな♪
  2010.12.28 Tue 14:37 [Edit]
 ちか [URL] #-
姉さんこんにちは~うちはもう開き直ってるよ。大掃除、もう年明けてもいいじゃないの~って気持ちプププ~
そうそう旦那30日までじゃなく30日から休みだったわ。500円でやって貰わなきゃ~

ひゃーーーほんとに沢山頂いたね。そのタイガースのが凄く気になるんだけど。可愛い~
シーバ、姉さんとこ初上陸だったんだー。魅惑の味だよーうちのタマの薬にいつも埋め込んでる。
銀の猫型の箸置き!めちゃめちゃ綺麗だね~高級感すご~い。
リンちゃんさすが女の子お花が似合うわー大ちゃんは(笑)やっぱり!それはつぶしちゃダメだよ。

わ~福ちゃん、喜んでくれて本当にありがとう。
もうね~柄もだし「福」って書いてあるからもうこれだーって感じで。
しかも名前が大福ねこだなんて、もうピッタリだったね(≧∀≦)
大ちゃん鯛かじっちゃダメだよ~www

わ~キラキラ凄い可愛い!!最後の福ちゃんタビちゃんのはペンダントみたい♪嬉しいね@^▽^@
  2010.12.28 Tue 15:11 [Edit]
 JUNJUN [URL] #-
こちらも数回目の17歳?おめでとうございまーーす(した?)
ころんでもいつもニコニコ福ちゃん。あ~会いたかったよぉ。でも姉さんからこれからも沢山お話聞かせてもらえるよね。
大泣きだいじょーぶ!ちゃんと福ちゃんにも届いてて、また遊びに来てるって!!
“禁断のシーバ”にばかうけしちゃいました。本当、うちも狂ってました。でそのせいかもしれないんだけどまた弱弱うんPになってしまってあわわ~。だってシーバじゃないと食べない!っていうの(汗)
うち、しばらく封印です(苦笑)
  2010.12.28 Tue 15:56 [Edit]
 Madame  Rumiko [URL] #xQ6NVbnA
姉さん、お誕生日おめでとうございます!e-313
姉さん、寅年にゃのですね。e-345

福ちゃんに似たプレゼント、とっても可愛いですね!

一緒にバスケットで寝てる大ちゃんとタビちゃん、
とっても癒されます。
  2010.12.28 Tue 16:14 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
私も開き直ってるよ。
だって猫娘は明日も仕事になりそうだから
我が家の大掃除ははやっぱ「なし」(^^ゞ
なんやかんや理由を付けて
いったい大掃除って何年しとらんやろ?
埃じゃ死なんとはいえ…これでいいんだろうか?
いつもきっちりアップしてる姉さんでも
取り忘れて喰っちまうってことあるのねぇ~
うちはいつも…はい猫婆が先に喰ってます(-。-;)
  2010.12.28 Tue 17:16 [Edit]
 Morning Beauty [URL] #FvLIUmYM
Happy B-day, dear 姉さん♪

すごー、おいしいもの、素敵なもの!たくさーん。
そして福ちゃん人形。これってオーダーメイド?って思っちゃいました。なんとまぁぴったりの模様と文字と!こんなの貰ったら絶対泣いちゃいます。大ちゃんとたびちゃんのラブラブしっぽに気持ちがほっこりとしましたよ~。

こちらはお正月なんてないので(ちょっと寂しげ)、皆さんのぎうぎうを横目に楽しちゃってます。お掃除にお正月料理にラストスパート頑張ってくださいましね~。でも体、無理しすぎないで下さいね。
  2010.12.28 Tue 17:18 [Edit]
 ズッコのマミィ [URL] #uzBt6Cok
わわーっ、プレゼント三昧~!
おいしそうなもの、可愛い物、素敵な物、珍しい物のオンパレードだね。
〆に鯛が来たって、めで鯛~!!
これでは、大掃除にも集中できないよね・・・???
大掃除って日本の習慣でこちらにはないから楽だけど、
なのにナゼ私こんなにぎうぎうなのっ??
しかも風邪でぶっ倒れるしー!
明日は姉さんにとって特別な日だけど、楽しかった思い出にどっぷりつかって待ったりと過してね。
  2010.12.28 Tue 17:36 [Edit]
 レイナ [URL] #-
姉さん、Happy Birthday!!
ええっと、姉さんは永遠の17歳?^^
今回も素敵なプレゼントの数々ですね。
うちも最近namiさんが下さったシーバが初上陸だったんですが、
まだ隠してあります。だって、色んなブログで見たら、反応すごいんですもの、
まだまだもったいなくてw
はちみつケーキは、くいだおれ太郎くんがついてる!
にゃんずもすごい反応してるし、美味しかったんでしょうね。
オーナメントもカードも、そして猫のお箸置き!これ、わたしも持ってます^^
でもやっぱりもったいなくて使ってないですw
福ちゃん…ホントだ…福ちゃんと同じ柄の笑顔の子^^
お腹にちゃんと名札まで^^ わたしもちょっとうるうるきちゃいましたよ。
例え姿は見えなくなっても、いつもちゃんと姉さんたちの側にいるから、
そしてわたしたちだってしっかりとそれを感じられているから、
だから街角で似ている子を見かけたりしたら「あ、福ちゃん」って^^
タビちゃんと大ちゃんの仲良し2ショットでも気持ちがほっこほこ♪
そしてかっちょいいキラキラバナー&福ちゃんタビちゃんの優しいバナーも。
姉さん、ここに来ると、沢山の暖かさと優しさをいつも感じます^^
  2010.12.28 Tue 18:48 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.12.28 Tue 19:40 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
姉さんおねえちゃん、お誕生日おめでとお!v-384
心のこもったステキなプレゼントいっぱいよかったのにゃあ!
おいしいものかわいいものステキなものキュンなもの、うれしいにゃ!
福ちゃんも一緒だね^^
いつまでも一緒だよ。
  2010.12.28 Tue 19:46 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
あらー、福ちゃん!タイ持ってるしー、
まさにメデタイですね。
そして3匹目さんのキラキラーもすてきー。
これ、すごくうれしいんですよね。へへへ。

あっ、そういえば掃除の達人とやらが
前に、(テレビか雑誌で)「年末は
寒いので、大掃除はすごしやすい季節に
やるほうがいいです」っておっしゃってたのを
都合よく思い出してるので、年末一生懸命には
ならないの!(いつでもならないけど 笑)ねえさんちは
美しいから大掃除なんていらないわー!!

えっ、にゃんずはちみつ好きなの?
まー、甘党ね。
そしてなんだか今日はリンちゃんのくいつきがいいわ。
写真にあちこちで出没してる。タビちゃんは...
あっ、寝てる。(笑)
  2010.12.29 Wed 00:38 [Edit]
 ぴやまま [URL] #-
ちかさんのお陰で大切な日にまた新しい福ちゃんに会う事ができて良かったね~(^^)
3匹目さんのバナーもキラッキラで素敵ーーー!!
タビちゃんのシッポに大ちゃんのしっぽが(笑)
巻き付けてるのは大ちゃんの方?^m^
仲良く一緒に寝てくれるとこ見ると嬉しいね。

ブツが届きました。 ありがとう(*^。^*)
  2010.12.29 Wed 02:29 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
あはは、確かにぎうぎう通り越してきゅうきゅうだと開き直っちゃうかも!
ま~浮気してこんなに素敵なプレゼントまで貰えたら文句無しですね!(笑)
なんて素敵な銀の猫型の箸置き!
こんな素敵な箸置きは見た事ないかも~。
そして福ちゃんの耳かき!嬉しいですね~♪
福ちゃんが天使になってしまってもう2年が経つんですね。
でもこうして色々な形で姉さんの所に帰ってきてくれる福ちゃん、
やっぱり姉さん思いのいい子ですね!
最後のしっぽラブラブな光景にキュ~んとしちゃいました!
うちでは一生見れない光景かも・・・(涙)
  2010.12.29 Wed 04:22 [Edit]
 anemone [URL] #8wQhWfTg
すっごーい!
素敵な物だらけ~~!
ANKOさんデザインのめんまちゃん名刺、いいなぁ!
にゃんこのぴかぴか箸置き?もうっとりだし・・・
阪神タイガース?おかきのキャラがかなり気になるんですよね~(笑)
で、鯛!これって耳かきなの?すごく可愛い上に使いやすそうですね。
耳かきマニアのトーさんが見たら欲しがるわぁ(^^;
そのうえ、キラキラバナー!!
福ちゃんがいる~!かわいいー!
  2010.12.29 Wed 12:06 [Edit]
 Choco.93 [URL] #dvUYBDnY
お誕生日でしたか!
この時期は多い気がします。
遅くなりましたが、おめでとうございます~!!^^
(来年はお祝いしまっせ)
大掃除?私も今年は聞いてませ~ん(爆)。
だって掃除してもしても、今はラメやらスパンコールやら
飛び散って収集つかず…。
どうせ来年引っ越しだし~なんつって手抜きしております^^。
姉さん、ゆっくり出来る時はして下さいね!
  2010.12.29 Wed 14:37 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.12.29 Wed 14:54 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
お誕生日でしたか~。おめでとうございます。
本当に素敵なたくさんのプレゼントですね。
しかもみんなそれぞれ素敵で、私なんて知らないものばかり!
またまた福ちゃんにも出会えてよかったですねえ。

それに気になったのがキラキラバナー。私なんてパソコンに疎いから、ブログのバナーもコピーしてそのまんま。
素敵なバナーが出来るんですね。
みなさん色々素晴らしくて羨ましい!!!
  2010.12.29 Wed 17:13 [Edit]
 がるまあ [URL] #-
おめでとー!
今年もいっぱいのv-238ありがとうございました♪
来年もよろしく&良いお年を!!
  2010.12.29 Wed 22:22 [Edit]
 nami [URL] #-
姉さん、誕生日おめでとうございます*(^ω^@)
そして、今回も素敵な贈り物の数々凄いですね!!
福ちゃんもう二年が経つんですね。
ホントに時の経つのは早いもんですねぇ。
ちかさんからのプレゼント!!
もうまさに、運命みたいですよね?!
胸に「福」って書いてあって耳の模様まで一緒だなんて^m^
この日に姉さんところに「鯛」のお土産持って「ただいまぁ~」って帰ってきたみたい(*′艸`)
いえっ、「みたい、、、」じゃなくて「帰ってきたんです!!」
姉さん!福ちゃんには会えましたか??
  2010.12.30 Thu 00:47 [Edit]
 姉(陽のあたる) [URL] #-
姉さ~ん、お誕生日おめでとうございま~す♪
素敵なプレゼントが届いたんですね。
めで鯛福ちゃんの耳かき可愛い~^^
姿はなくなっちゃったけど、こうやっていつも福ちゃんは
姉さんの傍にいるんですね(^_-)-☆

それから、クレアのリンクありがとうございました!
お礼が遅れてしまってすみません~^^;

姉さん、福ちゃんタビちゃん大ちゃんリンちゃん
良いお年を~♪
  2010.12.30 Thu 00:54 [Edit]
 sari [URL] #ccNGWMCQ
姉さん、お誕生日おめでとう~!
私もぎゅうぎゅうは通り越しちゃって
もうのんびり(?)、寝込んでます。(こんな時、体調崩した~)
クリスマスも過ぎたのに、姉さんの所にはまだサンタが???
たくさんのステキなもの、よかったね~!
シーバ、私もこの夏帰った時初めて買ったんだけど
食にあまり興味を示さないChicagoも気に入っちゃってビックリ。
食いつきの悪い時、お茶碗に1,2粒入れると
食べだしてくれるから重宝してるよ~。
うんうん、福ちゃんとWeedy、きっと縁側でお茶タイプだね~。
Bostonがちょっかい出しに来るかもしれないけれど・・・笑
姉さん、お互い思い出しては泣いたり笑ったりだけれど
かけがえのないステキな時間を一緒に過ごせたことは
間違いのない事実!!!
だから福ちゃんを見習って、今日も笑顔で行こうね~!
  2010.12.30 Thu 02:18 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.12.30 Thu 05:39 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.12.30 Thu 08:05 [Edit]
 chacori [URL] #q9lp.ZLI
こんにちは~!
年の瀬の忙しい時になっちゃいましたが、無事にキック君里親様が決まりました(^^)
姉さんにはリンクも貼って頂いて、どんなに嬉しかったか
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
後はミヤ・ロックが後に続いて欲しいと思っておりますが、焦っても仕方ないので一緒に年を越したいと思います♪

姉さん遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
いつも明るくて、素敵な姉さん・・・どうか、幸せな素晴らしい年をお迎えくださいね
皆さんからのプレゼント、いつも素敵なものばかりで、姉さんのお人柄によるものですよね
それにしても、シルバーのカテラリー置きはゴージャスにゃんこですね・・・使うのがもったいないよな・・・でも使わないともっともったいないような(^^;)
今ぎゅうぎゅうですか?!
私はもう通り越してフリーズの放心状態ですよ(笑)
何をしたらいいのかもうわかりません

そんなこんなで、一年間本当にありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎えください
また、来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
  2010.12.30 Thu 12:30 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
書き忘れていました!
お誕生日おめでとうございます~!
って、いつだ・・って・・・ごめんなさい(^^;
今年は、まったりお姉さんに出会えてとっても幸せでした。
ほんわかして、あたたかい気持ちになれて、オアシスみたいなブログ・・・
ありがとうございました♪
来年もどうぞ宜しくお願いします!
素晴らしい新年をお迎えくださいね~!
  2010.12.31 Fri 03:26 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/477-7b15c0e0
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
