来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

Happy Nyansmas!

 
先週、今週と、なんとまた可愛い子達に会いに、出かけてました!
えーっと、普通は浮気って言うんでしょうが。
福はちょっと気にしていたところはあったんですが、タビ大リンはまったく気にならないようで。
お友達のお家から帰ると、匂い嗅ぎまくっては、はしゃいでる(笑)
いい刺激になるらしいですー(笑)


まずは猫トリオさんのお一人、『のらニャンあるばむ』のぴよぴよさん家♪

ニャンズは・・・地上ではなくここに(笑)
20101224-1.jpg
高い高い、キャットウォークのプラットフォームから目だけのニーノちゃん(笑)
(このプラットフォーム、手作りだそうです!窓の形がお魚、そしてもう一方にはお月様の窓が)

この顔、なんとなくウチの白いシマシマちゃんを彷彿させるような(o^艸^o)


20101224-2.jpg
新入りルカ君はキャットウォークに張り付いてました(´▽`;)


でもね、食欲魔人 若いだけあって、そのうち・・・
20101224-3.jpg
そろりそろりと降りてきて。
そして、少しずつウロウロと(^^)

こっちはウチの三色フラスコちゃん似か?(笑)

で、ニーノちゃんのお兄ちゃんのコッコロ大王様はというと。(ニーノちゃんと大王様は兄妹^^)
20101224-4.jpg
実はニーノちゃんの上にずっと乗ってましたゞ(≧ε≦o) ぷぷぷ、お団子♪

ぜんぜん気づかなかったわ!いや、ちょっと変な格好でプラットフォームに収まってるな、とは思ったんだけど(笑)
あれって2匹分だったのね!
(ぴよさんに聞くまで気づかなかった(笑))

ぴよさん家のリビングの窓の絶景!わいわい言って楽しんで、
お手製のバナナジュースを飲んで、
うまうまマンゴーとキウィのフルーツカクテル(アルコール入り~)を食べたら、
今度は栗羊羹、そしてケーキも。
ふふふ、うまうま食べまくりー(笑)
あ、食べてない時はもちろんお喋り!
ぴよさんの個人でしてる猫ボランティアの話とか、ご主人とのなれそめとか、もうバッチリと(^^)

来ては行ってだったルカ君、その間にちょっぴりリラックスしてくれました~。
20101224-5.jpg
自慢の歯をアピール中~(*≧m≦*)
ルカ君の名前はこの歯と白黒から、「オルカ」ならぬ「ルカ」君ですって(笑)
なんでも噛み千切る立派なつよーい歯だそうです(笑)


ふと気づいたら、うわ~、外はもう真っ暗。
20101224-6.jpg
あひゃひゃ、あんまり楽しいからつい夢中になってたらこんなに遅くなってた!


20101224-7.jpg
お姫様のニーノちゃんと大王コッコロ様、結局最初から最後まで、ここ・・・(* ̄∇ ̄)
ご、ごめんねー。(でも、また来るからねー(笑))


そして、今週初めには、『デブ猫モモタローと三匹の仲間達。』のMadame Rumikoさんのお家へー♪

呼んで頂いたのはANKOさんぴやままめんまねえちゃんChoco93さん、と姉さん。
みんなでお部屋に入った途端、いっせいに歓声というかため息というか(笑)
だって、こんな素敵なセッティングが~!

20101224-8.jpg
ぐぅぅ~(←腹の虫^^;)


それに、Madame Rumikoさん、マンションの下にお迎えに来てくださってた・・・
ウチなら、たとえ1分でも、この状態でニャンズ残して出るなんて、考えられないー。

20101224-9.jpg
そして、このうかうかと「捕まえていいよ~」状態なキンタロー君も!・・・ウチじゃ考えられない(笑)


当然、捕まってます(笑)
20101224-10.jpg
なんてすごいホストっぷり!!(^^)


で、モモタロー君はどこかといえば。
20101224-11.jpg
あの素晴らしいセッティングのテーブルの下に居ました。すごいドキドキ!(笑)


Madameが、モモタローはとってもシャイだから、最初は目を合わさず、
慣れた頃に、あら居たんだ、って感じでっておっしゃっていたんだけど。

20101224-12.jpg
ええー、もう猫使いChoco93さんの虜になってるー!(ちなみにChoco93さんが一番お若い♪もちろん美しい~)


20101224-13.jpg
お家の中はどこもかしこもクリスマス♪


20101224-14.jpg
そして! お待ちかね!キツネ色のローストチキンーーー!!
(鶏さん、ぷりケツも撮ったんですが、あまりにあらわなのでボツ(笑))


20101224-15.jpg
わくわくわくわく♪
中のフィリングはなんと牡蠣入りー! うまうまうまうま~♪
しっとりジューシーなお肉とパリパリの皮、ううう、鼻をくすぐるいい匂いー。


20101224-24.jpg
Choco93さんが持ってきてくださったシャンパンで、みんなで乾杯!
とにかく、食べて喋って笑って飲んで、すごい盛り上がり、楽しい話は尽きない~。
いつの間にか、Madameのお家の2本目まで開けてたし(笑)
そうそう、あのいつもは飲まないめんまねえちゃんも飲んでました!
ふふふ、ばら色に染まって可愛い顔ー(^^)
あ、もちろん、チキンは2回もお代わり。あれ?2回もしたのって姉さんだけじゃないよねっ?!(笑)


テーブルを基地にして、ひっそり匂い嗅ぎに精を出してたモモタロー君(サービスですって^^)
匂いにも飽きたのか(笑)、少しずつ出てきてくれました。
20101224-16.jpg
「開けて~」
大きな背中と短いシッポが可愛い~♪


20101224-17.jpg
ちゃんと触らせてくれました♪


20101224-18.jpg
一瞬だけど~(笑)


20101224-19.jpg
ヴィヴィアン姐さんは別室でまったりのんびり~。
一日に一度、拝謁を許した後は、男子チームを近寄らせないんですって。
元女子にはたっぷり撫でさせてくれました(^^) 
でもちょっと、ドキドキさせちゃったのかな?撫でてると、ベッドに顔をうずめる仕草、それがまた可愛かった♪


2010122420.jpg
夕暮れ時にはイルミネーションもキャンドルもつけてくださって。
もううっとり~。
ってか、まだ居続けるお客達です(笑)


20101224-21.jpg
名ホストのキンタロー君もさすがにおねむ(^^)
ずっと一緒に居て、頑張ってくれたもんねー。


そして、Mdameのお家の4ニャンズ目、幻のキム・ヨンス君は、なんと最初からずっとここに居た!
129317126974516321371_CIMG9938.jpg
(唯一、写真撮るのに成功した、ぴやままからお借りしました^^)
ここはソファの後ろです、何度もモモタロー君が通り抜けていった場所(笑)
・・・あれ、もしかして、キム・ヨンス君の体の上を???( ´艸`)ムププ


やっと、本当にやっと(笑)
重い腰があがって(笑)
20101224-22.jpg
Madameのお家の玄関で見送ってくれた子猫のモモタロー君と星になったブライアン君。
500グラムでお家に来たモモタロー君をずっとお世話してくれた優しいブライアン君。
・・・今でもずっとずっと一緒なんだよね(^^)


ぴよぴよさん、Madame Rumikoさん、本当に、楽しい夢のような時間をありがとうでした!!
いろんな出会いのあった今年一年を心から感謝して、帰りました。
えへへ、幸せですー♪


どうかみなさまも。(当日になりましたがっ^^;)
20101224-23.jpg
(ブライアン君と同じ、我が家の名爺やです(笑))

素敵なクリスマスをーーー!!!


Morning Beautyさん!わはは、マツコもミッツマングローブもちゃんとカードで見せて頂きましたとも(笑)普段はまん丸なリン、お肉が動いてぺたんこ(笑)これでよかったら、どーぞですー(^^)そして、Morning Beautyさんに写真を褒めて頂くなんてとっても嬉しいです!ありがとうございます!ひまわり、姉さんも来年からは思いを込めて・・・Morning Beautyさん家のひまわり、きっと世界で一番上を向いて咲いてくれますね!みりっぺちゃんは猫パンチ(笑)、福の強力なシャアアアに勝てるのかー♪
どうぞ、あたたかに、ご主人様とミーリィちゃんとクリスマスをお過ごしください!(^^)




そして、ニャンズには、プレゼントも缶詰のご馳走もあるよー!、ポチッとクリックお願いします(^^)
(Gaviちゃんのカウントダウン・ムービーに出てたのはコレ♪)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 Choco.93 [URL] #dvUYBDnY
やった! コメ一番乗り~!!^^
私は猫使いと言うか…触りたいだけなのです(爆)。
きっとモモタローくんを一番撫でたのは私かと(笑)
姉さん、いつの間にこんなに撮ってる~^^;
しかも綺麗な写真ばっかり…凄い。
ぴよぴよさん宅のニャンズも、可愛いですねぇ。
手作りキャットタワーが素敵過ぎます。
少し早かったですが、楽しい時間でしたね^^。
良い週末をお迎え下さいませ。
  2010.12.25 Sat 12:48 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
すばらし~!
プラットホームもステキだし、
まさにクリスマスなお部屋もすごい!しかもチキン!!
これぞまさしくクリスマス!
何よりにゃんこの接待付きなんてうらやましすぎる(笑)。
どの子もどきどき感が出ててかわいいわ~♪
姉さん、ほんとにステキなクリスマスだったね~♪
みにゃさん、大変よくがんばりました!
  2010.12.25 Sat 13:09 [Edit]
 Madame Rumiko [URL] #xQ6NVbnA
v-272姉さん、いつの間にか、こんにゃに
写真を。。しかも美しい。。
チキンも本当に、美味しそうに映っていますよ。

ぴよぴよさん家のニャンズも、みんにゃ可愛いですね!
手作りキャットタワーが、素晴らしすぎです。

又、来てくださいね。
Merry Christmas!  2010.12.25 Sat 13:55 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
姉さん、福ちゃん、タビちゃん、大ちゃん、リンちゃん
Merry X'mas☆
姉さんまた撮影の腕上げたね~
すごく綺麗に撮れてるよ!
うちは特に何もないクリスマスだわ、たぶん。(´▽`)
でも飲むわよ。(笑)
  2010.12.25 Sat 13:59 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.12.25 Sat 14:05 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
わあっ!やっぱり素晴らしい写真が拝見出来ました。
Ankoさんのところで、戦場のカメラマンだった姉さんのことを紹介されてたので、そのままこちらに飛んで来ましたよ~!

猫さんと暮らしてるのに、このクリスマスの飾り、チキン料理、信じられない!!!
素晴らしいクリスマスパーティでしたね~。
そして、流石に姉さんの撮影した猫さん達の写真もとても素敵です。
何もしていないわが家から見たら、超羨ましい!!!

ヨーロッパって多分エジプト原産の猫さんと暮らし始めた、猫と人間の関係に歴史があるから、出会う確立高いし、自然に存在してて、パブやホテルや食べ物を出してるどころでも猫さんはもてなしてくれたりで、街に猫がなじんでる感じです。
  2010.12.25 Sat 14:07 [Edit]
 モモ [URL] #-
お久しぶりです。
やっと引越おわったー!

おお!これが噂の団子ニーノコッコロwww
ぴよさんからお話はきいていたけど、こんな感じだったのですね。

それにしても姉さん本当に写真が素晴らしい!
エッジがびしっと決まってます。
黒猫ちゃんってむずかしいのに~。わたしも精進ですわー。
  2010.12.25 Sat 14:18 [Edit]
 えるまーる [URL] #c8IZ0R8A
姉さん、またまたお宅訪問でもほんとにきれいな写真が撮れるんですね~。それって、なかなか大変なことなのにぃ~・・・
どちらのおうちのニャンコちゃんもきれいで、かわいくて、手作りのプラットホームは素敵だし、
マダムのお宅は、すばらしぃテーブルセッティングですね。
楽しいクリスマス気分を、えるまーるも味わえました~。

前々記事で、渚ちゃんのこともお心にかけていただいて、ありがとうね。うれしかったです。
  2010.12.25 Sat 15:52 [Edit]
姉さん、ほんとに写真が綺麗ーーー
プロ並みの腕前は前から知ってるけど、同じ構図を撮った自分のが恥ずかしくなっちゃうよ。
あ~キム・ヨンスくん可哀想に(T_T)
今度、可愛く撮ってあげてね。
そして・・・ぴよさんちの大王さまとニーノくん。
プラットフォームにいるのにシッカリ撮られてるし(笑)戦場カメラマンには勝てないね。
ルカちゃん、ご飯の魅力には勝てず。。。敢え無く御用だったのね。
  2010.12.25 Sat 16:03 [Edit]
 lilia [URL] #jhHw6g8s
わ!ピヨ邸っ!!
わたくしもまだお邪魔してないの。
すごいーー。ネコ仕様に工夫されて、、良いなーー(うちはどうせ、、賃貸、、、くすん)
ルカちゃまも、すっかりピヨさんちに慣れて、、。
そして、ゴージャスマダムルミ子邸!
素晴らしい!
皆良い子ねーー。
ヴィヴィアン姐さんに、わたくしも弟子入りしたいワーー。
今度は是非、ヒナ邸訪問してクンロー。
(ヒナ以外モザイク仕様で、、)
猫宅訪問!  2010.12.25 Sat 16:38 [Edit]
 JUNJUN [URL] #-
姉さん、プロの猫写真家どこでも大人気ですね~。本当みんにゃイキイキ撮れてて、まるで姉さん宅の子達みたいっ♪あ~寝転がって(ANKOさんところでチラッと)ミモベリも被写体にぃ~。
お魚のタワーさん、超可愛いのだ♪ガジガジかんじゃいそう(笑)
チキンの中に牡蠣とはっ!あ~でも牡蠣鍋も食べたいっす(ちなみにこっちのはでかくって味も濃厚さに欠ける気がする)

↓福ちゃんも一緒にキラキラ楽しいホリデーになってますね。
みんにゃの願いが叶いますよーーに(って水晶の意味がちゃうってば。笑)
  2010.12.25 Sat 17:17 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
うわあ!このキャットウォークすっごぉぉくステキなのにゃあ!
Madameのお家もANKOおねえちゃんやぴやままおねえちゃんちで見せてもらったけどすごくゴージャスなのにゃあ♪
・・・(¬_¬)ジーッ でも匍匐前進の戦場カメラマンの姿も写ってたのがナゾなのにゃ・・・

メリークリスマス!
すてきなクリスマスを♪
お写真もう一度お借りしちゃったよ!
  2010.12.25 Sat 20:29 [Edit]
 元気猫 [URL] #s.Y3apRk
こちらでもマダム邸のUPをしてらっしゃると思ったら・・・
ねえさんは、ぴよぴよさんのお宅までいってらしたのねぇ~!
凄い行動力!!!
やっぱり猫飼いは、お外のお宅の猫さんも撮りたくって
仕方ないから、匍匐前進するのよね・・・
で、猫さん達から怪しまれると・・・・・・・ハハハハハッ♪
  2010.12.25 Sat 23:13 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
うわー、追体験してしまいましたよ、
マダムのお宅の...
すばらしかった....
モモタローくんだけ、すりすりしに時々来てくれて、
実は影の接客上手ではないかって思いました。
すばらしい写真ばっかり!
そうそう、まさにこういうかんじですねえ。

ぴよさんの、ふふふ!
大王様...なにげに猫団子。
しかもそんなに細いところから。(笑)
だいたい、大王様、態度が意外にちいさいというか、
はりねずみさんには気が小さくなるそうなので、
なんとなくよそのひとにもそうなのかしらとは思ったものの
ここまでとは。
あんなに強いのにね!!

チキンのぷりけつが没っていうのに妙にうけた私、あははは!
なんとなく、わかるような。(笑)
  2010.12.25 Sat 23:55 [Edit]
 レイナ [URL] #-
姉さん、福ちゃんタビちゃん大ちゃんリンちゃん、メリークリスマス♪
今年の最後を締めくくるにふさわしいクリスマスパーティでしたね^^
ホント、うっとりするくらい素敵…。
手作りのキャットウォーク、いいなぁ。にゃんずも幸せですねぇ。
それに、ここはどこ、ひょっとして海外?っていうくらい素敵なおうち。
可愛いやらゴージャスやら、もうてんこ盛りで、こんな素敵な写真、
見せてもらってありがとう~~って気分がageageに^^
ふふふ、匍匐前進は猫写真の基本…と覚えておこう!^^
おっとうちならその前に床掃除しないと、だわっw

なんだかとっても幸せな気分にさせてもらいました^^
みんなみんなみーーんなに幸せが訪れますように^^
  2010.12.26 Sun 00:07 [Edit]
 3匹目の猫 [URL] #-
福ちゃん、タビちゃん、大ちゃん、リンちゃん、姉さん、めりくり~♪(遅っ)

猫仕様のぴよぴよさん邸も素敵だし、ゴージャスなMadame Rumikoさん邸には、うっとり~~
にゃんズにも会えて、楽しい時を過ごされたのね♪

姉さんほどブログのにゃんこにリアルで会ってる人はいないかもですねー。少なくとも私の知る範囲で。もう、写真展を開けそうな勢いかと。

前記事のおっしゃーな大ちゃん、面白い構図ですよねー。

パーティー期間に訪問できなくて、ゴメンなさい。そして、遊びに来てくれてありがとう!

今度、4にゃんのアニメーション、作ってみたいけどいいかなあ?
バナーは自作のが素敵だから、マミィとこに作ったみたいな紹介風なのを考えてるんだ。
  2010.12.26 Sun 02:22 [Edit]
 ちか [URL] #-
うわ~さすが姉さんの写真は素晴らしい~違うお宅に行ってどうしてこんなに綺麗に撮れるんでしょ~もう拍手もんだわ。
キャットウォークのプラットフォーム!?凄い~めちゃ楽しそう~。
これ、うちにあったらたぶんキララが入り浸りそうよ(笑)
ルカ君、ドキドキ顔のお目目くりくりでめちゃ可愛いね~!!!
そして、Rumikoさん家~!!みんなのお写真見れて嬉しい~♪
Rumikoさんが撮られてる写真と姉さんが撮る写真とまた違って楽しいな~。
さすがRumikoさん家はゴージャスだな~。クリスマス仕様のお部屋なんだか外国みたいだもんね。

わ~い、私個人的にはヴィヴィアン姐さんが見れて嬉しい~超可愛いよね。
ヨンスくんそんなに隠れてたんだ(笑)うちのクーみたい。

うちの子も他の子と浮気しても何も文句言わずなの~良い刺激になるのかも。
  2010.12.26 Sun 05:17 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
うw~~
素敵なXmasパーティーですね~
写真を見てうっとりしちゃいました~~
どこまでもXmasバージョンなんだもの~
お料理にシャンパン
もう楽しいXmasで羨ましいです^^

それに猫ちゃん達
ルカ君モモタロー君ヴィヴィアン姐さんキンタロー君そして幻ネコのキム ヨンス君
みんな可愛いですね~

いつ見ても姉さんの写真は最高ですね
猫さんの魅力しっかり引き出して^^
見習いたいです~黒ネコも
  2010.12.26 Sun 06:15 [Edit]
 ズッコのマミィ [URL] #uzBt6Cok
Rumikoさんちに遊びに行ってたのは、みんなのブログ見て知ってたけど、
ぴよぴよさんちも行って来たんだー!
手作りキャットタワー可愛いっ!
穴から覗くニーノちゃんとコッコロ大魔王きゃわいーっ!!
特にコッコロ氏のデザインされた鼻の穴がツボだわー。
新入りルカ君の接客ぶりも素晴らしいわ。

Rumikoさんちで、モモちゃんを激写する姉さんの写真を見たじょ。
まるでプロ写真家並み~!
やっぱ姉さんの写真はうつくしーっ!

  2010.12.26 Sun 07:04 [Edit]
 Morning Beauty [URL] #FvLIUmYM
皆さんの意見に激しく同意。今画面の前で腕組みしてうなづいています。撮影がすごくお上手。写真に魂が入っているの。それぞれの個性が出るのが写真の面白さですが、姉さんの場合にはテクニックもそうですが、きっとサービス精神も旺盛なのでしょう、猫ちゃんは個性そのままに、料理はおいしく、インテリアは美しく、被写体と語りながら、その一番のポイントを撮っているのかなーと思います。そして光と影の絶妙なバランス!だから撮影現場で戦場カメラマンになっちゃうのも分かります!アハ。キンタロー君の撮影風景の写真大好き。しっかりカメラ目線したところ逃さずパシャって。

私も夫もカメラ好き。おんなじ場所で同じものを撮って後で見比べると全然違うんですよ。テクニックの差もありますが(夫のが断然上)やはり感性かなぁ。二人の良く撮れたほうから学ぶので喧嘩はありません。「どうやって撮ったの?」って。姉さん、本当に本格的なアルバムを作ってはいかがかしら?

のぴよぴよさん家もMadameのお宅も、その場を十分楽しみながら(お酒はいりながら!)こんだけ撮れちゃうのってやっぱりすごいです。

あ、言っちゃいましたね。リンちゃん誘拐しちゃいますよー。今度日本に行った時(笑)。嬉しいナァ、世界で一番上を向いて咲い咲くひまわりかもって言ってくださって。下向きそうな奴は針金で上向きに留めちゃったりしてーー(怖)。
  2010.12.26 Sun 08:37 [Edit]
 mago猫 [URL] #jTnPDk4I
姉さん、楽しい、楽しいクリスマスパーチー週間でしたね~^^
ルカくん可愛すぎるんですけどぉ~^w^(笑)
みんニャの写真、そのままポストカードになってもおかしくないくらい素敵だし♪
チキンもツリーもテーブルセットも・・・同じく・・・
ポストカードみたい・・・。
元も良いのだろうけど(笑)写真の腕前もかなり!ですね~^^

姉さん、タビちゃん、大ちゃん、リンちゃん、&福猫代表~福ちゃん♪
メリ~クリスマス(でした^^;)&ハッピーニューイヤ~~~^^/
  2010.12.26 Sun 11:32 [Edit]
 nami [URL] #-
ホント、皆さんのお宅素敵ですねゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
手作りのキャットウォークなんて可愛いんでしょう♪
それに、Madameの作った牡蠣入りローストチキンも美味しそう^^
お部屋も、ここは日本??って位素敵な雰囲気で!?
うっとりしますぅ。

素敵なクリスマスを過ごせましたね姉さん♪
  2010.12.26 Sun 11:55 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
きゃー!大王が~!団子!?(@@
イメージはいいんですか?大王さま~!?
可愛いお魚の窓!
ルカちゃん、すっかり大きくなって~。態度も・・・(笑)
そしてまぁ、あちこちで拝見したゴージャスなクリスマス野おもてなし。
雑誌?きれい~。うっとり。
いろんなところでオフ会?続きの姉さまが羨ましいわぁ~!
そして、やっぱり写真が素晴らしいです!
鶏のプリケツって(**
  2010.12.26 Sun 12:37 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
あらっ、姉さんまた浮気ですか~?(笑)
このプラットフォームすごくかわいいですね!
しかも手作りだなんてすご~い!
猫はこういうの好きそうですよね。天空のお城みたいな感じ?
そしてなんて素敵なおもてなしなんでしょう~!
ニャンズはもちろんみんな可愛いけど、
思わず目が美味しそうなチキンに行ってしまいましたよ!
ぷぷっ、鶏のプリケツって~!(笑)
どこのお宅でも幻の猫っているものですね。
  2010.12.26 Sun 15:32 [Edit]
 ぴよぴよ [URL] #ElmcZ5lg
わぁ、姉さんとても楽しいひと時をありがとう~~。
そして、キャットタワーで潜伏している大王ショットも見事激写!
「オレ様のイカ耳を撮られたーーー」って声が聞こえてきそうですね(笑)
このタワーとウォークは高さ2メートル以上はあるのだけど、たまに上からニャンズがムササビのように降ってきて大爆笑なんですが、私のぺっぽこな腕ではそのショットが撮れにゃい。。。

マダムさん邸のお料理、デコレーションもニャンズちゃんたちもなんてお美しくて輝いているのでしょう☆ゲストの方々もさぞや盛り上がったこと間違いなし!
また来年のクリスマスも素敵なご友人と元気に集まれますように。


  2010.12.26 Sun 21:24 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.12.27 Mon 05:15 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
なんかみなさんモデルハウスのようなお城にお住まいで!!
ほんとにこれはため息もんだわ~
可愛い子に会えるわ、夢のようなひとときだわ
もうこれ以上の幸せってありませんがな~!!
でも浮気とは思わない?
匂い嗅ぎまくってははしゃいでくれる?
あぁそれが一番うらやましいかも~
だって我が家じゃおまたに顔埋めて一時間....ですもの~(-。-;)
  2010.12.27 Mon 14:13 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/476-7b0bf455
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。