来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

サンタさんが居た?

 
福ちゃん、姉さんにとっては、いつも居るような、時々どこかに行っては帰ってくるような・・・
会いたくてたまらなくなる時はきっと虹の向こうに遊びに行ってお留守だからなんでしょうね(^^)

そして、子猫の福写真を見ていて気づいたことが!
20101222-1.jpg
左側のパキラ、葉っぱがでかいっ!まさに熱帯樹。

今のパキラちゃん。
20101222-2.jpg
しょぼい、しょぼすぎる~(´▽`;)
(福が来る前の年にウチに来て、植え替えも・・・大昔に確か1度(^^;)あはは)


とある日に、めんまねえちゃんからも、クリスマスツリーのオーナメント、こんなキラキラなのを頂いてました♪
20101222-3.jpg
「なになにっ? またおもしろいのがキター!」
むふふ、飾りも大の目もキラキラ(笑)


20101222-4.jpg
「ぱしっ、ぱしっ、まわれ~」
さっそくチョイチョイ、っていうか、絶対やると思って見せてたんですけどね(笑)


20101222-5.jpg
どんどん、エスカレート! ひゃ~、サンドバッグじゃないんだから、もう止めて~っ!

先っぽのかけるところがしっかりとした鉤型になってるのはさすが(笑)
これなら取れないってくらいガッチリ枝に固定したもんねっ。
20101222-6.jpg
ぷぷぷ、大がツリー体当たりかツリー登りでもしない限り、たぶん無事(^^)
あ、そういえば・・・それ、福がやってたかもーΨ( ̄∀ ̄)Ψ
・・・いや、でも、ちょうどお友達に来てもらってる最中だったから、大の目には触れてないはず!
大ちゃん、それこそあの当時は隠れっぱなしだったもんねー(笑)


めんまねえちゃんからは、もう一つ、銀色に輝く、
20101222-7.jpg
キャンドル、かと思ったら実は水晶玉?も。
ぴや君はこの中に未来を占う魔女マツコを見たんですって!(その時の「悪夢」の話は →こちら(笑))


ぴや君、特別出演♪
2010122208.jpg
まじょが出てきて「アナタの未来、何でも視てさしあげてよ」って言われたー。


20101222-9.jpg
・・・・・・
大ちゃん、見えた? ねえねえ、なんか見えた?


2010122208.jpg
見えるかどうかはこころがけしだい~


ねえねえ、大ちゃんたらー!どうなのっ?
「う~~~ん」
「えーっと」
20101222-10.jpg
結局、齧ってるし(笑)
それって、未来じゃなくて、お願いだし!!(o^艸^o)


20101222-11.jpg
動かないものには強いんだけどねぇー(^ω^;)


もちろん野次子のリンもやって来ました。
20101222-12.jpg
見えた?見えた? リンちゃんは見えた???


「う~~~ん」
「う~~~ん」
「そうだ!やっぱりこれよねっ」(きっぱり♪)
20101222-13.jpg

ぷぷぷ、水晶玉の中に居たのはサンタさん?(笑)

もちろん姉さんも覗いてみました。なんにも見えないー。
2010122208.jpg
だからこころがけしだい~

・・・うっ、姉さんの心の中、ドロッドロに欲望が渦まいてます!(@▽@;)


Morning Beautyさん、一昨日、ぴやままとご一緒したので、ミーリィちゃんのお話をもっと伺うことが出来ました。姉さんは、なぜ福の不調に気づかなかったんだろう、とずっと。あれもしてあげればよかった、これもしてあげればよかった、と、ずっとありがとうよりごめんねの方が強かったです。でも、時が経ち、こうやって皆さんに暖かい言葉を頂いているうちに、少しずつ、福のありがとうを受けとめることが出来るようになりました。
福のカテゴリーまで遡ってくださって・・・姉さんこそ、Morning Beautyさんの言葉でまたほっと癒されました(^^)ありがとうございます。ミーリィちゃんみたいな可愛い優しい子には福の方からペロペロしに行っちゃいそうです!(笑)うざいって思われたりして(笑)
Morning Beautyさんも、ご主人様とミーリィちゃんに囲まれて、どうぞ素敵な時間を過ごされますよう。Happy Holidays ♪




かなうといいねー(笑)、素敵なクリスマスが来ますように!!ポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
ありゃりゃ?ぴやが姉さんちに出張してるーーー!
さてはカモメになったミーリィちゃんに連れて来てもらったな~
姉さんちの水晶玉にはサンタがいるの?マツコより絶対お得感ありだわ!
欲深だと見えないの?あ~ じゃワタシもダメだ(笑)
特別出演させて貰ってありがとう(^^)トラバもさんきゅでした。

ミーリィちゃんママにもお返事ありがとうございます。
福ちゃんの「ボクはいくね~」の写真すっごく好き。写真ブログのトップにも使われてるヤツだよね(^^)
  2010.12.22 Wed 14:06 [Edit]
 ズッコのマミィ [URL] #uzBt6Cok
そーそー、すごーく立派だった植物が年とと持似しょぼくなっていくのってあるある~!
でもそれって、売るために販売前に肥料を山ほど上げて育てているからで、
しょぼいのが本来の姿なんだってとうちゃんが言ってるよー!
肥料には猫に毒なものもあるから、これでいーのさっ!
あぁ、見たよ~。
ぴーちゃんの水晶の中の魔女マツコ。
ぴーちゃんもビビってたよねぇ…
大ちゃんは、動かない物に対してはつおいのか…
でも、ぴーっとか音がしたら、一目散でたんすの隙間に逃げそうっ!
爪とぎにぺたりんと張り付いて大盛り一丁注文するリンちゃんが~(爆~!)
  2010.12.22 Wed 17:05 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
時々どこかに行っては帰ってくるような?
わっかるなぁその感覚
いないときだけ戻って欲しくて仕方なくなるんだよね~
あら!ぴやちゃん友情出演?
おいおい水晶玉ってお願いするもんだっけ?
もしかして初詣と間違ってない?
でもリンちゃんの特盛りの方が笑えるわね~!
  2010.12.22 Wed 18:22 [Edit]
 Morning Beauty [URL] #FvLIUmYM
うわー、ちっさい時の福ちゃんのか細い首筋と黒いお耳、かわいー!ペンシルネックをなでなでしたくなりましたぁ。

ぴや君と大ちゃん・りんちゃん・姉さんのコラボに大うけです!「だからこころがけしだい~」ってぴや君すまして言ってるし。
私これでも、松子デラックス分かりますよ。日本に半年いましたから!(ってエバッてどうする)。私的にはミッツマングローブも好きです(ってそういう話じゃなくてーー)りんちゃんのぺったんこ姿、脱力系で我が家にお借りしたくなりました。

写真、きれいだなぁーって感心して見てましたら、やはり!デジイチと愛情ですね。写真ブログに寄らせて頂いてびっくり!ひまわりフィールド。今、ちょっとめまいが---。あ~きっとここにも来てるナァみりっぺ、福ちゃんとぴょんぴょんして。うざいって言わないと思いますよ~。猫パンチ出るかもしれないけど(笑)

姉さん(となれなれしくすみません)とぴやままさんが素敵な時間を過ごされたことを知って私もすごく嬉しいです。こんなに行を割いて頂いてのメッセージありがとうございます!はい、姉さん、ぴやままさん、皆さんのお気持ちを感じながら、暖炉(これしかリビングには暖房がない!)を焚いて夫と、間にミーリィを感じながら、心穏やかなクリスマスを過ごそうと思います。
We wish you a Merry Christmas♪
  2010.12.22 Wed 18:22 [Edit]
 chacori [URL] #q9lp.ZLI
こんばんは~!
福ちゃんがなんて小さく見えるんでしょう!
ホントにパキラが熱帯樹のようですね~(笑)
うふふ~、キラキラ光るクリスマスツリーオーナメントに顔を近づけるしぐさ、可愛いですね(*^_^*)
我が家はこの後、だいたいガブリか手で壊すかどちらかです・・・
うわぁ~、ぴや君、出演感激ーーー!
魔女なんですね(笑)
うんうん、なんか、水晶で覗かれているようなそんな感じですよね(^^)
私の来年はどんな年になるのでしょう?是非聞いてみたいものです
うっ!私もドロッドロに欲望が渦まいてるような(^^;)

茶々丸のの悪さ・・・いえ、せわしさはなかなか居ないような気がします
兄たちが保護して、そのまま我が家に居座ってる茶々丸
このKYぶりが私の心をくすぐるのはなぜでしょう~(笑)
  2010.12.22 Wed 23:21 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
あはは、オーナメントはサンドバッグではなくてよっ!大ちゃん。
水晶うらないにつかっていただいてるろうそくも、おいしいかしら?(笑)
ぴやちゃんはものすごいもの見てましたね。ふふふ。
植物はいいんですよ、そうそう、そのうちにいったら
そこの環境にあったすがたになるんで...
枯れたものは、あわなかったってことで...
生えてるんだから、この姿がきっとベストなんですよ、幹もりっぱになって!

ミーリィちゃんのことも...
福ちゃんも...
まわりから客観的にみれば、本当に、
猫はとても幸せで、すべきことはみんなしていて、
このうちにいてよかった!と思っているなあって
いえるのに、自分のことになるとなかなか、「一緒にいてくれた
すばらしい時間をありがとう」という気持ちをもてる余裕が
でないときもありますね。
ミンミンは18まで生きたけど、最後延命治療になってしまって、
すごく苦しんだので、今でもトラウマが。
たっぷりと一緒にいてくれた幸せを思い出すまでに時間がかなり
かかりました。でも、ものすごくつらかったし、泣いたけど、
一緒にいなきゃよかったか?といわれると、
やっぱりミンミンと一緒にいてよかったなあと思うのです。

  2010.12.22 Wed 23:40 [Edit]
 レイナ [URL] #-
きっとね、お空に行った子には、猫神様が「どこでもドア」を
プレゼントしてくれるんだと思うよ^^ だからマッハのいきおいでどこでも行けちゃう^^
姉さんが「逢いたいな」って思ったら、すぐにドアを開けて来られるしね~。

1枚目の福ちゃんと3ショットのパキラさん…驚くほどデカいっ!
わたし、大昔に丈夫なパキラさえ枯らせてしまったの~って話は
したことがあると思うけど、その時のパキラは買ってきたものだけど、
それでもここまで大きくなかったよ!

またまた綺麗なオーナメント♪
でも大ちゃんにかかったら、全てのオーナメントは玩具なんだよね^^
うちの"かりん"の猫草だと思い込んではむはむの件は、
電気通したらピタっとなくなりましたw
ぴやちゃんの水晶の中の魔女マツコの記事、わたしも読みました^^
そっかー、あれは心がけ次第で見えるのかー。
って、大ちゃんもリンちゃんも、お願いしてるしww
あれ?タビちゃんは?ひょっとしてタビちゃんには見えてたりして^^

姉さん、ご心配してくれてありがとうでした^^
4時間遅れで、なんとかフランスに降りたったようです^^
  2010.12.22 Wed 23:41 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
パキラって本来はこういう姿だったんですね!(笑)
うちにもしょぼくなった木とかありますよ~!
でもやっぱり生き物だし捨てる気には慣れないのよね。
ツリーのオーナメント綺麗ですね!
大ちゃんのおもちゃになっちゃってるけど。(笑)
こういうキラキラして揺れるものは猫にはたまらないわよね~!
大ちゃんもリンちゃんも未来が見えたんじゃなくて
サンタにお願いごとしてる所が可愛い♪
あはは、リンちゃんクリスマスに特盛り貰えるといいね~(笑)
私も一緒にお願いしてあげようか?
  2010.12.23 Thu 02:13 [Edit]
 ちか [URL] #-
おはよ~最初の福ちゃんの後ろ姿も可愛いねー。
でもほんとだね!!凄い葉っぱがゴージャスなパキラ、今とまったく違う(笑)
昨日お出かけしてやっぱりクリスマスツリーが欲しくなって見てたんだけど、もうクリスマスもすぐで飾ってもすぐ片づけなきゃだから諦めたよ。来年は大きいの買っちゃうかも~
姉さんのクリスマスツリーやオーナメント見てたら欲しくなっちゃうんだもん。
わはは~その水晶玉みたいなの。なんだか占えそうなくらいだよね!!
大ちゃんやリンちゃん無理か~ププッ ( ̄m ̄*)
最後の爪とぎの上のリンちゃんその体制が猫じゃないみたい(笑)可愛い!!!
その格好で爪研いでるの??(≧∀≦)
  2010.12.23 Thu 05:31 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.12.23 Thu 05:38 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
福ちゃんのちっちゃな後ろ姿がとっても可愛いですね。
わが家にもしょぼくなっちゃった植物ってあります。
でも、肥料を一杯あげたり、本来の時期より早めにさかせたり、お店に置く前には色々プロが操作してますからねえ。

わが家はツリーを飾ってないから、きれいなツリーを楽しませて頂いちゃいました。
リンちゃんの特盛りおねだりが笑える~!
  2010.12.23 Thu 11:24 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
きゃー、ちっちゃい福ちゃんが!(@@
かわゆしー!うちろすがたが!!萌え萌え。
えーっと・・・植物は・・・そうね、
そうそう、室内でもなんでも、南のくにじゃないんだもん、こんなもんですってば(^^
水晶玉占い(^^ここでも?
りんちゃん?ゴハン大盛りってでたの?
よかったね~~(笑)
  2010.12.23 Thu 12:35 [Edit]
 元気猫 [URL] #s.Y3apRk
おぉ~~~っ♪
ぴあ君ちで見かけた、水晶玉とイヤリング(違うって!!!)が
ここにもっ・・・

福ちゃんがお星様になってから、
こちらに伺うようになったので、
ねえさんの当時の悲しみを知らなかったけど・・・
まだ福ちゃんがちょっとお出かけしてる感じなんだよ!
だから何時の日かきっと帰って来るのよね?

福ちゃんのお顔の柄、
ちょっとうちの優輝に似てる気が・・・

楽しいクリスマスを♪
そしてツリーが無事でありますよう!
  2010.12.24 Fri 03:33 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
福ちゃんはいつでも姉さんのそばにいるんだよ~~
そして見つめてますよ
だからいつでも楽しい気分でいないとね
そうじゃないと福ちゃんが悲しんじゃいますよ

素敵なプレゼントですね
大ちゃんサンドバックの代わりにしちゃダメだよ~~
素敵なんだからね~~
それに水晶玉
未来が解る
^^;て言うより~
大ちゃんの願いしてるし
リンちゃんもね~~

そうか~~中にサンタさんが見えたのね~~
それじゃ~お願いするしかないよね~~
さ~~サンタさんw~願いをかなえてくれるでしょうか~
  2010.12.24 Fri 10:48 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
福ちゃんとパキラさん福ちゃんちっちゃくてかわいいのにゃあ♪
(* ̄m ̄)ウフッ 姉さんおねえちゃん?福ちゃんもお空の上でいろぉんなお友達と遊んだり、虫さんおっかけたりツリー登りしたり忙しい時もありますからねー。
姉さんおねえちゃんやみんにゃのことも大好きだけど、時々お留守
しちゃうのにゃあ。
ぴやちゃんの水晶占い!
みんにゃもやってるぅ!
あれれ~・・・でもちょびっとなんか頼りないですねー・・・(¬_¬)
みんにゃ一緒のステキなクリスマスを~♪
いつ書にカウントダウンしてくれてありがと!
  2010.12.24 Fri 20:33 [Edit]
 Kotora [URL] #-
こんにちは~。
お久しぶりになりました!
これなかった分、見させてもらってきました~。
姉さんさんは須磨のご出身なんですね!わ~。須磨海岸懐かしかった~。
ってかきれいになってる~!
昔は海水浴に行くとスイカの皮やらなんやら浮かんでいたものだが…。
そして、いろいろ訪問されてたんですね~。
うらやましい~!
いいなあ~。私もブログのネコちゃんたちに会いたい~!(ズッピーとぴっぴちゃんにはあったことあるんですけどねっ!)
私、最近になってから伺うようになったから、まだ福ちゃんのこと、よく知らないんですが、そのうち、過去記事も読ませていただきたいです。
クリスマスはいろんな思いとともに。
みんなが幸せな気持ちになれると良いですね!
良いクリスマスを!
  2010.12.25 Sat 00:38 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.12.25 Sat 05:23 [Edit]
 nami [URL] #-
皆ニャ、大きな水晶玉にお願いごとしてるププッ(*′艸`)
大ちゃんは強くなりたいって!男の子らしい♪
リンちゃん!!!
ご飯得盛りで!!って、何だかリンちゃんらしい(笑)
で、タビちゃんは??
皆ニャ、願い事かなったのかなぁ?

あぁぁ~、ぴや君だぁ*(^ω^@)
ぴや君は魔女が見えたのね\(◎o◎)/
ぴあ君ところにもお邪魔して拝見してこなきゃ。
ぴや君、いつみても可愛いなぁv-344


  2010.12.26 Sun 12:32 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/475-3399f056
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。