来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

Chiristmas Count down Party 2010 はやっぱり4ニャンズで♪

 
クリスマスをみんなでカウント・ダウン!Gaviちゃん家のPartyが始まりましたー!

なんと我が家では。
20101219-1.jpg
福も参加します(^^)

姉さんの永遠の20歳のお誕生日祝いにって、atsukoさんが贈ってくださったんです!
ちょっと早いけど、クリスマス前じゃないと意味がないからって・・・
ドキドキして開けたら、ツリーを眺める福ちゃんでした。

・・・もう大泣き。嗚咽が止まらなくて、ボタボタのズルズルで・・・(涙)


20101219-2.jpg
福の子猫時代以来、ずっと仕舞いっぱなしだったツリー、あの最後のクリスマスに久しぶりに出したら。
ほんといつもこんな感じで!


20101219-3.jpg
気づくとツリーの下でうれしそ~に・・・(笑)


20101219-4.jpg
ほんとうれしそ~にっ(o^艸^o)
とても12歳のじいやとは思えない、なんてお茶目で可愛いー♪ (親バカ)
ツリーを出してよかったってつくづくでした~。


20101219-5.jpg
そして、星に食いついてみる福ちゃん(笑)
夜もベランダで星を眺めるのが大好きだったからかしら。

おかげで、
20101219-6.jpg
大も♪


20101219-7.jpg
リンも♪


20101219-8.jpg
タビも♪
今年も福の代わりにしっかり(*≧m≦*)
やっぱり似てくるものなのかもね~。
タビと大とリン、見てると、時々、福の仕草そっくりに振舞ったりしてて。
あ、別に似てくれなくていいことばかりかも!(笑)
でも、嬉しいです、ふふふ。愛おしさで胸がいっぱいになります(^^)

クリスマス。
誕生を祝う日。
きっと、それは、どんなに小さな命であっても!(^^)

福ちゃん、
20101219-9.jpg
(家族になったばかりのもうすぐ5ヶ月の福^^)


福ちゃん、
20101219-10.jpg
(ひょろひょろ~(笑)お尻もまだぷりっケツ半分)


福ちゃーん!
20101219-11.jpg
「なにっ?」

生まれてきてくれて、ありがとう。


大ちゃん、リンちゃん、
20101219-12.jpg
生まれてきてくれて、ありがとう。


タビちゃん、
20101219-13.jpg
タビはいつも福と一緒だったんだよね~。


タビちゃん、
20101219-14.jpg
生まれてきてくれて、ありがとう。


福が逝って、もうすぐ2年というのに、
20101219-15.jpg
今年になってからも、Gaviちゃんに福ストラップを頂いたり、
atsukoさんにもあおいさんにも福の分まで首輪を頂戴したり!(わがままー(笑))
ぷぷぷ、見て、このゴージャスな首輪の山!(*≧m≦*)

そして、最後もちゃんと、みんなと一緒のクリスマス・カウント・ダウン・パーティーに間に合うように。
本当にあったかーいatsukoさんからのプレゼントでした。
ツリーがあんなに好きだったなら、もっと飾ってあげればよかった、
そう言っていたのを思い出して作ってくださったそうです。
ありがとう。

福ちん♪
20101219-16.jpg
おっかえり~!!
今年のツリーには、大にとっても人気のピカピカが増えたからねー。
ますます楽しめるよっ(*^m^*) ムフッ


うひひ、なんて嬉しいクリスマス!今年もちゃんと4ニャンズが揃ったねー(^^)
(って、タビちゃーん、もちょっといい顔ー^^;)
20101219-17.jpg

ぷぷぷ、勢ぞろい・・・朝起きると、いっぱい飾りが落っこちてるんですがっ(o^艸^o)
福ちん、ツリーはそれで大好きだったのか~(笑)

同じ12月にお星様になったsariさん家のWeedyくん、マミィのお家のボンボちゃん、その少し前に旅立ったタッタちゃん、猫娘さん家のビビ太くん。
いつも見ていた、まりちゃん、ちぃくん、ハッチちゃん、サンちゃん。
会うことはなかったけれど、みんなの大切な家族だった、Bostonくん、なるとくん、ミンミンちゃん、ひげくん、PIPIちゃん、渚ちゃん、おーちゃん・・・
今、その命を生きている子達。
みんなも生まれてきてくれて本当にありがとう。一緒に過ごせる時間を与えてくれてありがとう。
そして、もしかしたら、寒い外で必死に生き延びている子達にも・・・
生きていてよかったという世界になりますように。



今年はみんなで!(^^)
Gaviちゃん家のクリスマス・カウント・パーティー、始まったよー♪
2010Christmas_ban.jpg
キャンプ猫GAVI 
Chiristmas Count down
Party 2010

当日飛び入り参加も出来ますって(^^)
詳しくはバナーをクリック♪





お家を探しています♪

キック君にゃん☆ぷらネットのchacoriさんが可愛い子猫達のお家を探しています。
(保護の経緯は→こちら
福岡からの募集です。

キック君
モケモケ長毛な生後3~4か月の男の子  
血液検査マイナス、駆虫済み、多頭飼いOK

ミヤちゃん
ミヤちゃん
可愛いキジトラの生後3~4か月の女の子  
血液検査マイナス、駆虫済み、多頭飼い・社会性バッチリ





クレアちゃん「陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~」のちっちゃな三毛のクレアちゃん!
体重1キロ、生後2カ月位の女の子
猫エイズ・白血病ともに陰性、駆虫済み
人も猫も犬も!大好きななつっこいちびちゃんをよろしくお願いします。
(保護の経緯は→こちら
保護場所は関東です。




後ろ姿、超そっくり!(笑)、みんなみんな素敵なクリスマスが来ますように!!
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 ズッコのマミィ [URL] #uzBt6Cok
クリスマスが近づくと、やっぱり色々な思い出が蘇ってくるよ。
今日はボンボの命日だったんだ。
姉さんのブログでもボンボの名前を出してくれて、きっと喜んでるよ~!
ありがと!
ツリーが大好きだった福ちゃんだから、この季節はおうちに戻ってきて
密かに遊んでいるのかもよ~!
虹の橋をわたって行った全てのエンジェルにゃんこに、
生まれてきてくれてありがとう、会いにきてくれてありがとうって感謝!
  2010.12.19 Sun 19:45 [Edit]
姉さん、いつもはギャグばっかりの妹だけど
今日ばかりは涙でモニターが曇るよ。
福ちゃん、ツリーが大好きだったんだね。お星様を嬉しそうに齧るお顔が可愛いね。
タビちゃんも大ちゃんもリンちゃんもみんなお揃いで齧ってる^m^
お昼頃、マミィのトコも寄ったけど今日がボンボちゃんの命日って。。。
ウチのブログでも色々励ましてくれて今年のクリスマスは心に残る素敵なクリスマスになりました。
姉さん、福ちゃんをいっぱい見せてくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。スゴク心に響きました。
  2010.12.19 Sun 21:24 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
福ちゃんツリーみつめてるね。
揺れてるしっぽ、ツリーのお飾りイタズラしようとしてるみたいだよ。
いつまでもいつまでも一緒だね。
福ちゃんと時間を越えてはじめてお友達になって、今も福ちゃんに会わせてくれて、アタシもとてもうれしいよ。
クリスマスツリー、朝お飾りが落ちてたら福ちゃんだね^^
いつまでもいつまでも一緒だね。
  2010.12.19 Sun 21:49 [Edit]
 kyoko [URL] #-
福ちゃん、ほんとにツリーが好きだったのね~~
でもしっかり3にゃんが受けついでくれて、
福ちゃんがすきだったツリーのそばで、ずっと一緒なんだね♪
心がほっこり温かくなりました。
  2010.12.20 Mon 00:08 [Edit]
 あおい [URL] #-
ごめ~ん
今日はコメントが
かけない気分だよ~!!
どの福ちゃんも胸うたれる
涙がいっぱいだ
福ちゃん
たくさんの愛を姉さんに
ありがとね!
私も会ってないのにキミのことが
大大だいすきだよ~
  2010.12.20 Mon 00:11 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
ううう、私までうるうるして来ちゃいましたよ~!(涙)
なんか姉さんからとても素敵なクリスマスプレゼントを頂いたような気分です。
福ちゃんがどれだけ愛されているかがよーく伝わってきました。
ツリーにはしゃいでる福ちゃん、とても12歳には見えませんね!
そしてちびっ子はやっぱりみんな福ちゃんの真似するのね~(笑)
福ちゃんの子猫時代の写真初めてみましたが、ま~なんてきゃわいいんでしょう!
ツリーを眺める福ちゃんのプレゼント、とっても素敵ですね♪
福ちゃんは今でもそしてこれからもずっと立派な家族の一員だよね!
  2010.12.20 Mon 03:29 [Edit]
 レイナ [URL] #-
今回のイヴェントで沢山の方々と交流させてもらって
いっぱいいっぱいほっこりさせてもらって、
本日の締めくくりの姉さんのところでどっかーーんと涙腺吹っ飛びました^^
atsukoさん、なんて素敵なプレゼントなんでしょ^^
福ちゃんのお写真がいっぱいあって、そこには愛されていた軌跡が宿っていて。
クリスマスにはちょこっと先に旅立った仔たちが、お空から帰ってくるんですって。
「ただいまー」って笑顔で、手にいっぱいのお土産話を抱えて^^
福ちゃんはどんなお土産話をしてくれるのかな。
「お姉ちゃん、いつも一緒だよ、お空からタビちゃん大ちゃんリンちゃんのこともちゃーんと見てるよ」って?
一晩明けるごとに、いつもよりほんのちょっぴり落っこちているオーナメントの数が多かったら
それはきっと福ちゃんがチョイチョイして遊んだからでしょうね^^
  2010.12.20 Mon 04:27 [Edit]
 ちか [URL] #-
姉さん昨日夜姉さんの記事、携帯から読んでウルウルだったよ~。
いつもほんと感動させられる。
atsukoさんの心のこもったプレゼント本当に嬉しいねー!!
福ちゃんの後ろ姿がなんとも言えず可愛いし抱きしめたい。

ツリーが大好きだった福ちゃん、ほんと―ツリーにチョイチョイしてる姿なんて若いよ~!!!凄く可愛い♪
みんなツリーに群がってみんな福ちゃんを受け継いでるのかな?それとも福ちゃんがツリーの傍に居てるのかな~。なんて思えるね♪
本当だね、クリスマスは誕生を祝うもの。
みんな生まれて来てくれてありがとうって凄く感謝したいね。
もうあれから2年、なんだかあっという間だったような・・・なんだか複雑だけどずっと福ちゃん傍に居るよー。
最後のクリスマスツリーと3ショット良いね♪
お星様になった子たちもクリスマスに戻ってくるって私も違う話で読みましたよ~皆の所にやってくるのかな。
みんな素敵なクリスマスが過ごせますように☆
  2010.12.20 Mon 05:03 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.12.20 Mon 05:07 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
福ちゃんは皆に愛されて~~
今は大好きだったお星様になって皆を見まもってくれていますね
素敵なクリスマスが過ごせそうです

福ちゃんツリー大好きだったんですね
どの写真を見ても嬉しそうな福ちゃんが一杯
見ていてほっこりしちゃいました~
福ちゃんが好きなことは大ちゃんもリンちゃんも旅ちゃんも大好き
ふふふこうして皆つながっていくんですね

素敵なクリスマスが過ごせますように
そしてお外で頑張っているネコさん達にも
暖かで幸せなクリスマスが訪れますように(祈)
  2010.12.20 Mon 06:23 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
可愛い福ちゃんに会えた~(^^
これはクリスマスプレゼントだわ~!
ツリー好きだったのね・・・
ニャンコはみんな大好きだよね~?
だって色々ぶら下がってるし(笑)
木だし・・・ぴかぴかするし・・・ね~?
朝にはいっぱいおっこちてるんだ!?ふふふ・・・
そう・・・クリスマスはお誕生日。
誕生ってすごい・・・命がやってくるんだものね。
ほんとに、みんなにあえて幸せだよ~♪
  2010.12.20 Mon 06:51 [Edit]
 JUNJUN [URL] #-
大ちゃん達みんな、しっかりお兄ちゃんから秘伝の★かじかじ習ってたのね。福ちゃんに会えなかったのはとっても残念だけど、今日沢山見せてくれてありがとう♪(涙うるうるしちゃった)そして姉さんのおっしゃる通り。みんにゃ生まれて来てくれてありがとう!いろんな事があるけど、なんでも許せちゃう気持ちにさせてくれる毛むくじゃら達、これからも、みんなのところで自由奔放にねっ。うん、うちもツリーゲットしてみようかしら…福ちゃん遊びにきてくれる??
  2010.12.20 Mon 07:05 [Edit]
 chacori [URL] #q9lp.ZLI
おはようございます
コメントが遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

私も姉さんのブログを読ませて頂いて、うるうるしちゃいました
12月は福ちゃんが旅立った月
2年という月日は経っているけど、福ちゃんの思い出は決して色あせずに今も姉さんの心にくっきりハッキリと残っていて、読んでいてすごく温かな気持ちになりました
atsukoさんからの素敵なプレゼントも、福ちゃんがいつも姉さんのそばにいてくれている・・・そんな気持ちにさせてくれますね
ホント!私も家族や猫たち、そしてブログを通してですが姉さんやみなさんに出会えたこと、嬉しくて感謝、感謝です(^^)

クリスマスツリー、毎日何かが破壊されていくので我が家もズ~ッと出せていません
たまには出して、写真を撮るのもいいですね♪
  2010.12.20 Mon 09:23 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.12.20 Mon 09:55 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
私は最近お邪魔させて頂いてるから福ちゃんのことは知らないけれど、福ちゃんは本当に皆に愛されてたんですね。
こうして皆に思い出していただける機会はいいですね。
知らない私にとっても、とっても暖かな思い出が一杯な福ちゃんが拝見できて嬉しいです。

皆さん、クリスマスカウントダウンパーティに参加されるんですね。その多さに驚きです。
クリスマスコスプレとか何もない圭佑だから、次回は参加させて頂きたいなあ・・・なんて思っちゃいます。楽しそうですね。
  2010.12.20 Mon 11:36 [Edit]
 あるまま [URL] #-
昨日は訪問してくださいまして、ありがとうございます。
 福ちゃんの思い出、切ないけど、とっても愛されていたんだなと胸が熱くなりました。
 みんなツリーが大好きなんですね。
 うちは出せずにいます。
 素敵なクリスマスを♪
  2010.12.20 Mon 23:42 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.12.21 Tue 04:38 [Edit]
 tieta4u [URL] #-
福ちゃん、とっても美猫だったんですね
こちらもほろり・・
きっと今年も虹の橋のむこうでクリスマスツリーを楽しんでくれていますよね^^



星飾りをかじるのがこちらの伝統なんですね^^;
  2010.12.21 Tue 06:17 [Edit]
 sari [URL] #ccNGWMCQ
もう・・・姉さん、うるうるしながら
でも頑張ってこらえながら読んでたのに・・・決壊!!!
家も昨日ね、小さなツリー買ってきたよ。
今年は悲しくなっちゃうからやめておこうと思ったのだけど・・・
でもそれって思い出さないようにしちゃってるのかな?
だとしたら・・・怒られちゃうなぁって思って・・・
福ちゃんも今、ここに体はなくても
きっと一緒にツリーを見上げてるはずだよね!!!
  2010.12.21 Tue 08:08 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
あれれ?おかしい
昨日コメ書いたはずが….あれれー?
何を書いたかって「永遠の二十歳」を突っ込んだに
きまってんじゃないっすかぁ~!
大阪人ですもの、ここつっこまんでいつ突っ込む(^^ゞ
ツリーこんなに喜んでくれるなら
我が家でも買ってみればよかったかな?
福ちゃんの小さいときのお写真見てじーん.....
あっそれでゆうべ送らずに閉じちゃったのかも?
  2010.12.21 Tue 14:27 [Edit]
 Morning Beauty [URL] #FvLIUmYM
こんにちは~。
ぴや君のところから来ました。トップ画像の福ちゃんが、ふふふって笑ってお出迎えしてくれるんですね。それだけで私もにこにこになっちゃいます。先日はミーリィにあたたかな長~いコメントをありがとうございました。同じ気持ちを共有して貰えるってどんなに心が癒されることかーー。

福ちゃんがどんなに愛されたか、福ちゃんのカテゴリーを読んで私も滂沱の涙でした。「ボクは行くね~」って。今、耳の鼓膜が破れるほどドコドコ鳴っています。でも、クリスマスツリーが飾れて本当に良かったですね! atsuko さんのプレゼントやさしいですね!

空の上で、先輩の福ちゃんにミーリィがご挨拶に行けたかなぁ?世界共通の猫語だから言葉の心配もないし(にこっ)。イブと、クリスマスとお誕生日、そして命日と、素敵な時間が訪れますように! Happy Holidays !
はじめまして!  2010.12.21 Tue 16:02 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.12.21 Tue 20:15 [Edit]
 nami [URL] #-
号泣。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。しました。

赤い糸で結ばれた猫ちゃんを家族として迎え入れその子の成長を喜び、事あるごとに一喜一憂し生活を共にする。
たとえ虹の橋に愛する猫ちゃんがいってしまっても、私達には大切な家族。
目にすることはなくなっても、頭が記憶として・耳がその子の声を・鼻がその子のニオイを・手がその子の感触や温かさを全て覚えているんです。

きっと福くんはずっと皆のこと見守ってくれてます(^-^)
きっと、今は「うわぁー、ツリーだ!!綺麗だな、楽しいなっ♪」って言いながら遊びに来てるかも^m^

私も、虹の橋にいった子がいます。
あらためて、生まれてきてくれてありがとう♪
そして、あなたの貴重な猫生を共に出来て嬉しかったよ^^
ホントにホントにありがとう☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

atsukoさんの心のこもったプレゼントも寒さを吹き飛ばす程温かくて嬉しいですね+。・(Pд`。q)゜。+ 
それにしても、姉さんのお家のツリーはゴージャスですねぇv-353



  2010.12.21 Tue 21:12 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/474-3472b984
こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ参加ありがとお!ヽ(='▽`=)ノ 昨日のパーティ初日もいろんなお友達がかっわいいクリスマス見せてくれて o(≧▽≦)oウワアイだよ! カー...
2010.12.19 22:27
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。