来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

海老と青虫ー!

 
えへへ~、頂きもの続きというか、わらしべはまだ続いてました!嬉しいー。

弟のところからもお歳暮が。
今年は姪っ子や甥っ子の入学祝いやミーチャンにあれこれしたのを気にしてくれちゃって、ドドーンと。
中身は甥っ子が選んでくれたとか、で、「見て、タビちゃん達がどんな顔をするか撮って欲しい」って。
ビックリさせてくれるらしくて(笑)
「うんうん、もちろん! 待っててねー」って軽い気持ちで返事。
届いたのは、なんと、

ドドーンと伊勢海老ー!! 思わずヨダレ(笑)

わーい、わーい、伊勢海老わーい♪
で、さっそくカメラ構えて、
20101217-1.jpg
大ちゃん、遠巻き~(笑) ふふふ、なんか匂う?
って、あれ?
・・・
ねえねえ、開けた時って、ヒゲ出てたっけ・・・(^ω^;)

・・・

20101217-2.gif
え゛!!

なにこれっ! 出てくるよーーー!!(涙) い、生きてんのっ?


20101217-3.jpg
ヒィィィー、出てきた出てきた、ほんとに出てきたよーーーっ。


20101217-4.gif
大ちゃんも仰天!(爆)
いや~、ヒゲ振り回してるよっΣ(゚▽゚;)

ぎゃああ、これ箱からも出てきちゃうんじゃーーーっ(涙)



20101217-4.jpg
・・・姉さんもヤダ。
このまま飼えそうなくらい元気だよ~(;´Д`)

ほんと、ダメなの、こういうの。触れない、絶対触れないーーー!!!
しかも、お休みの日だったのに、ダンナは出かけてて居ないーーー(涙)
(そして心臓バクバク)

とりあえず。(リンもさすがに逃げて行きました^^;)
20101217-5.jpg
・・・
コタツに入ってたタビに出てきてもらって記念撮影だけは(笑)
ちなみにお尻を押さえながら(笑)

もうヤー、こんなの出来ないー!って叫びながら、
必死で・・・
そりゃもう涙出そうになりながら・・・
菜箸で上に乗ってた新聞紙で押さえ込んで、やっとフタ閉めました。


20101217-6.jpg
ヒモもかけておきました(。・`ω´・。)

ダンナ、姉さんと同じく虫とか長物が実はすんごい苦手なんですが、
届いた日は忘年会だったから、翌日、イヤだイヤだと言うのをなんとかやってもらいました。
(姉さんはもっと無理だから!お付き合いのある魚屋さんもないしで)
翌日なのに、しっかり生きのびてて(TωT)
とてもじゃないけど、お勧めで書いてある活き作りなんてとんでもないので、割って焼いて頂きました。
・・・ダンナは、「美味しいんだけど、すごく美味しいんだけど、あの感触が・・・」ってずっと。
目も涙目~。
あ、姉さんは・・・お蔭でうまうま(^^;)

割ってる時も海老さん、泡噴いて最後の力振り絞って動く。取った足もちゃんと動く。
・・・
調理されて出てきたら、「うまー!」でバクついて終わってたかもしれないけど、
今回はあらためて、生きてる命を頂くありがたさを痛感しました。
お魚もお肉もみんな同じ。
頂く命と、間でこの辛い段階をしてくださってる方達のお蔭で、こうやって美味しく食べることができるんだな~って。
ありがたい・・・

それもこれも弟夫婦のお蔭。 本当にありがとう!
マッキー、タビも大もリンも(そして姉さんとダンナも)、これでもかってくらい仰天したからねー(´▽`;)
大騒ぎしたけど、やっぱり言葉にいえないくらいうまうまだったし~!!
(ううっ、でも生きてるのはもうヤダってダンナが^^;)


海老でもしっかりリンに負けてたビビリ大。
この間、ふと見たら。
20101217-7.jpg
固まってる!


20101217-8.jpg
久しぶりに(今年最後?)現れた青虫を前にして固まってましたっ(笑)


20101217-9.jpg
わはは、得意の遠巻き作戦。


20101217-10.jpg
リンなんて飛んできちゃったのに。


20101217-11.jpg
この違い!ゞ(≧ε≦o)


20101217-12.jpg
やっとの思いで手を伸ばして・・・はい、これがせいいっぱいーΨ( ̄∀ ̄)Ψ
(この後、青虫さんにはコノテガアシワの鉢に移動してもらいました、またもお箸で(笑))


あ、大ったら、あれだけビビッてたのに、焼いた途端、
伊勢海老に喰らいついてましたー!(爆)

姉さんそっくり・・・(´▽`;)
(タビとリンは好みじゃないので食べないんです)


今年はみんなで楽しいクリスマス!(^^)
Gaviちゃん家のクリスマス・カウント・パーティー、いよいよ明日から♪
2010Christmas_ban.jpg
キャンプ猫GAVI 
Chiristmas Count down
Party 2010

当日飛び入り参加も出来ますって(^^)
詳しくはバナーをクリック♪





お家を探しています♪

キック君にゃん☆ぷらネットのchacoriさんが可愛い子猫達のお家を探しています。
(保護の経緯は→こちら
福岡からの募集です。

キック君
モケモケ長毛な生後3~4か月の男の子  
血液検査マイナス、駆虫済み、多頭飼いOK

ミヤちゃん
ミヤちゃん
可愛いキジトラの生後3~4か月の女の子  
血液検査マイナス、駆虫済み、多頭飼い・社会性バッチリ





クレアちゃん「陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~」のちっちゃな三毛のクレアちゃん!
体重1キロ、生後2カ月位の女の子
猫エイズ・白血病ともに陰性、駆虫済み
人も猫も犬も!大好きななつっこいちびちゃんをよろしくお願いします。
(保護の経緯は→こちら
保護場所は関東です。




どうもこの兄妹は妹の方が強い~、食欲でしか勝てないヘタレな大にポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
ごめ~ん。大笑いしちゃった!
そのまんまエビ蔵って名前をつけて飼えばよかったのに(笑)。
私も以前活き車海老をお歳暮にもらったことがあって、
それだってきゃーきゃーだったのに、このサイズじゃーね~(笑)。
へたれな大ちゃんが笑える~♪
でもふくチもきっと同じ反応だろうな。ぷぷっ。
とりあえずうまうまだったし、ネタになったし、よかったね(笑)!
  2010.12.17 Fri 15:55 [Edit]
 JUNJUN [URL] #-
すっごーー、うん私も動く生は最近ダメかも。甘エビくらいだったら大丈夫かな。って彼らは痛いと感じないとか聞いた覚えが…。
へ~、にゃんずもっと遊ぼーって来るかと思ったら??うちもね、虫は最初はじーーーっ、そしてお次はちょんちょんっ。でもって食される前にお箸で強制退去っ。どこも同じっ(笑)
カラもお味噌汁に入れてうまうましたのかな?
  2010.12.17 Fri 16:49 [Edit]
 ちか [URL] #-
ひゃ~甥っ子ちゃん驚く顔が見たくてこれを!私もダメだー。
貝も小学生の時動いてるの見てそれ以来もう食べれなくなったんだもん。
でもリンちゃんが一番頑張ってる?ほんと~みんな腰引けちゃって。
大ちゃん(笑)全然だ~うちもここまででかかったら同じような行動かもーこれは怖い~。
わー旦那さん凄く苦手なのに頑張ってくれたんだね。
うちの旦那も絶対ダメかも(笑)飼うとか言いだしそうだしプププ~

わー青虫で!大ちゃんリンちゃんにしっかり負けてるー。
女の子の方がこういうのって強いのかしら(≧∀≦)
ひゃ~大ちゃん、しっかり食べるのは凄かったんだ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
バナーの大ちゃんの顔笑える。
  2010.12.17 Fri 19:10 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
生きてるのはやっぱヤだよねー・・・
貝ならまだへ~きだけど・・・
タビちゃんとリンちゃんも甲殻類苦手?
アタシもだよ!
大ちゃん青虫さんに (* ̄m ̄)ウフッ
ちょうちょさんになったら遊べるのにねー (* ̄m ̄)ウフッ
  2010.12.17 Fri 23:04 [Edit]
きゃはは大笑いだよ~
生きてるの苦手なご夫婦の悪戦苦闘、でも最後はうまうまで良かったね^m^
いっその事、飼っちゃえばよかったかも。海老蔵さん。
さすがに灰皿でテキーラ飲めとは言わないもんね(笑)
大ちゃんのビビリっぷり、ぴーと同じだ~
ウチはハエに追いかけられて逃げた経験ありよーん(^^ゞ
リンちゃんはつおいね。青虫もへっちゃら?
オシリ押さえながらってタビちゃん興味示してたのかな?
  2010.12.17 Fri 23:54 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
うん...生きてるのがきたら、
まずすぐに何でも「このまま飼えないかな?」と
思っちゃうので、そこは困るかも。
やっぱり...いただいたら、もし食べるなら
申し訳ないけど、冷凍して心地よい夢を見ながら(ほんとか?)
永遠のねむりについていただいてそこで料理させていただくかも。

カエルを育ててる私は、生餌という難物にいつも
つきあってるわけだけど、それでも毎回いろいろ考えることがあります。
そして、めんまは、ナメーがいたら、
何十分でもみて、ぷーにぷーにしてしまうことがあるので
(手を洗うのが大変)そこは、リンちゃんなのかも。
でも、食べないですよ。あ、コオロギ一回食べたっけ...(汗)

もしくは個人がやってる居酒屋とか小料理屋で、
さしみとか出してる店なら持込でさばいてくれるか、
あとはやっぱり魚屋さんに(場所により無料だったりも...
ほかのものを購入してたらより頼みやすくなる...)
お願い、がいいのかもですね。
植物ですらも、生き物ではあるので、
人間が生きる、猫が生きる、ほかのものも生きるって
そういうこともふくめすごいことですねえ、本当に。

私も特に恒温動物は絶対さばけないと思う...一生...
でも、カエル生餌無理!って思ってたのにやってる今があるから、
わかんないものなのかしら...
  2010.12.18 Sat 00:26 [Edit]
 レイナ [URL] #-
姉さんと同じくわたしも無理だーーーっ。
おがくずに入ってるってことは超新鮮=生きてる、なんですよね。
それにしても、このままカゴとかケージに入れたらホント飼えそう♪
そしたら、タビちゃんも大ちゃんもリンちゃんもチョイチョイくらいは出来たかも!
生きているの捌いたことなんてないのだけど、姉さんの仰る通り、
命の尊さに感謝して、口に入るまでの過程をやってくれた人にも感謝ですね。
青虫さんは比較的大丈夫な方かな。シャクトリ系とクモさんは小さいのだったら
出来るだけ外に放牧するようにしてます。
あ゛っ、でもこの間知らなくてコロコロでクモさん轢いちゃったけどw
シャクトリさんって命の危険を感じたら、もんのすごく動作が速くなりません?
そこがまた可笑しいというか可愛い……いやいや虫を可愛いだなんてw

甥っ子ちゃん、にゃんずの反応が見たいだなんて^^ 可愛いですね^^
  2010.12.18 Sat 01:27 [Edit]
 nami [URL] #-
伊勢海老とは、凄いプレゼント頂きましたね\(◎o◎)/
しかも、生きてるv-356
私も、生きてるのは無理かもっ。
私たちが生きてく上で、何かしらの命を頂いてるんだなっていつも思います。
全ての命に感謝ですね(^-^)

それにしても、大ちゃんリンちゃんは対照的ですね(*′艸`)
青虫にまで、ビビリな大ちゃん!!
可愛い(●´艸`)´艸`)´艸`)
  2010.12.18 Sat 01:34 [Edit]
 元気猫 [URL] #s.Y3apRk
真夜中に大笑いですっ♪
いゃあ~~~大ゃんのへっぴり腰!!!
やっぱり女の方が強いわっ!
ねっリンちゃん♪

確かに、三歳の頃(親に言わせるとよく覚えてたと・・・)
父親が生きたうなぎを持って帰り、さばくと聞き
殺さないでぇ~と泣き叫んでた私!
蒲焼になって出て来たうなぎを、パクパクと食べてたと。
やっぱり鮮明な事は記憶に残るのよね。

命ある物を食して生きる。
だから残さずに美味しく頂く・・・
感謝の気持ちを持って(ただ普段は中々ね)
それが基本だけど、飽食の時代
でも世界を見れば、飢えてる人も居るのだから・・・
  2010.12.18 Sat 03:48 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.12.18 Sat 05:14 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
^^;いや~黒ネコもだめですw~その手の事は
だからその気持ちわかります
美味しいんだけどネ~
元気猫さんが言われる通りですよね
食べ物は大切に頂く事ですよね

それにしても笑えます
大ちゃんの逃げっぷりお見事風の用で大笑いしながら見てました
ヤッパリどこでも女の子の方が強いのね~

青虫さんも大ちゃんなら安心だね
リンちゃんだとパクッと行きそうだものね(笑)
  2010.12.18 Sat 06:25 [Edit]
 Madame Rumiko [URL] #xQ6NVbnA
姉さん、今日は。
すごくわかりますよ、姉さんの動揺と恐怖と憐憫の
気持ち。

実は、私も似たようにゃ経験があるのです。
20年位前ですが、車えびが一箱届きました。
明けると、たくさん生きたのがウネウネと動いて
ました。(幼虫的な動き)

悲鳴を上げて、(夫は仕事で不在)必死に蓋を閉め、
近所の勇敢なママ友を呼んで、全員煮えたぎった
お湯の中に放り込んでもらいました。v-12

お刺身にすればいいのに、もったいないと言われ
ましたが。。

生きてるのは、送らないでほしいです。。
でも、超美味でした。v-218

でも、もしも今後そういう事があったら、めんまねえちゃんの
言うように、一度冷凍するのがグッドアイディアだと思います。

青虫。。本当に怖いです。。
同じようにゃ経験があります。。  2010.12.18 Sat 09:53 [Edit]
 Choco.93 [URL] #dvUYBDnY
私も大笑いしてしまった…会社なのに(爆)。
しかも、青虫こんにちわーでどツボ。
そしてやっぱり行くのか、リンちゃん(笑)。げらげらげら。
あらー。私は美味しい物の為なら平気かも^^;
蝦蛄とかは逆に苦手なんですが、私がその場にいたらバキバキ割って絶対お造りにするっ!(強)
  2010.12.18 Sat 12:49 [Edit]
 えるまーる [URL] #c8IZ0R8A
伊勢海老はおいしそうだけど、こんなに元気に動いて箱からでてきそうになるのは、ちょっと怖いですね~。
よく、冷凍庫にいれると動かなくなるから、それからいろいろ・・・って方もいるそうですよ。
大ちゃん、びびっているところがたまらなくかわいなぁ~。
えるまーるの腕の中でつっぱっていた大ちゃんを思い出しますよ。
リンちゃんは勇敢だわね。青虫、ぜんぜん怖がってないものね。
最後に大ちゃんが、勇気をふりしぼってお手手をだしているのも、ラブリーだわ。
姉さん、生きているものを食べることについていろいろ考える事、感謝する事、なるほどって思いました。ウンウン。
  2010.12.18 Sat 13:31 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
私も動く系はダメです!!っていうか触れない!
でも海老は大好きなのよね・・・矛盾してるかしら?
あはは、ニャンズもみんなビビってますねーーー!
箱から海老が動いて出てきたらそりゃビビるよね・・・
みんな貴重な体験が出来て良かったかも?(笑)
タビちゃんなんて思いっきりイカ耳だし!
リンちゃんは虫は全然平気なのね~。
大ちゃんはビビってるみたいだけどやっぱいこういうのは
女の子の方が強いのかしらね?(笑)
  2010.12.18 Sat 17:49 [Edit]
  [URL] #uzBt6Cok
ぶわっはっは~!
菜箸で泣きそうになりながら奮闘する姉さんを想像できたよ~!
旦那さんのお陰で、おいしく食べられて良かったねぇ。
そうそう、普段出来合いの物を買って食べてると
命をいただいているありがたさが薄れてしまうけれど、
それを再認識する良い機会だったかも。

で、青虫も菜箸で???
大ちゃんの事へっぴり腰って笑ってられないぞぉ~!!
  2010.12.18 Sat 18:15 [Edit]
 しゅりっち [URL] #-
Gaviちゃんとこから飛んで来ました(^。^)
多分ね、猫娘さんやyamamiさんのお友達さんですよね?
「さしすせ~」んとこにリンクあったから、なんとなくね
まずはなんとなく、知ってる人の知ってる人んとこ、
遊びに行ってみよ…と思って、今、GaviGavi訪問始めたとこです(*^。^*)
んも~来た途端にね~私の大大大好きな、海老…しかも伊勢えびネタ… もしかしてクリスマスプレゼントに貰えるのかしらって思うくらいに大好物の写真見てウハウハだったけど、最後の超苦手な青虫君に<(`^´)>やられました~~~
みんな(へっぴり腰はおいといてぇ)なんだかんだで興味深々ですね(*^_^*)
  2010.12.18 Sat 18:48 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
わあ!!!素晴らしい贈り物ですねえ。
私はこんなに美味しいものなら大丈夫だな・・・
お酒が大好きだから、レバ刺しとかだって活き造りとか、そういう場所での食事に慣れてるから・・・

自分で料理はダメだな・・・やっぱり生きてると!!!

猫ちゃん達の反応も面白いですね。
タビちゃんは尻込みしてるみたいだし・・・
やっぱり初めて見るし、虫よりもかなり大きいし、驚きですよね。って虫を怖がってる子もいるし!!!
猫さんだからって虫は平気ってこともないんですね。
3ニャンの様子を楽しみました。

子どもの頃、偶然、鶏が逆さに吊られてさばかれるのを見て、
「残さず食べなきゃ!」って子ども心に思ったことは今でも大切な経験です。
みんなみんなそれぞれ命を頂いてるんですもんね。
ただ、人間は生きるため以上の乱獲をしてるけど・・・
  2010.12.18 Sat 19:07 [Edit]
 あおい [URL] #-
わ・わ・わ...
これ動くんですね~
おいしそうだけど
あ~複雑な心境わかる~
そうそう生きとしいけるものの
命をいただいてるけど
生でみると腰ひけますよね
みんにゃはいい体験できたね~

この青虫 あげはになりそうな
顔だね~寒い時はかえるのかな?
大ちゃんの固まり具合
あんよ「かちーん」超かわいっす
考えてるんだろうなぁ~大ちゃん「??」って(笑)
  2010.12.19 Sun 00:24 [Edit]
 あるまま [URL] #-
Gaviちゃんのパーティ会場からお邪魔しています。
 伊勢海老生きてたら、怖いだろうなあ。
 おいしいですけどねえ(笑)
固まってる大ちゃん、かわいいですねえ♪
  2010.12.19 Sun 04:23 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.12.19 Sun 05:45 [Edit]
 ぴよぴよ [URL] #ElmcZ5lg
きゃぁ!
ばるたん星人vs大ちゃんリンちゃんタビちゃんだ。
海老、フォッフォッフォッって鳴いてませんでしたか(笑)

ドキドキハラハラなこの記事、昨日拝見させていただいたのですが、1晩中忘れられなかったなぁ。


  2010.12.19 Sun 10:00 [Edit]
 rinko [URL] #KU.fK8B6
すっご~い!!伊勢海老~!!!
しかも生きてるなんて…(爆)
どうにか写真も撮れたようだし(全容は無かったけど(笑))
美味しくいただけたようで良かったですね~^^
いや~ ワタシも大爆笑させていただきました(笑)
  2010.12.19 Sun 12:24 [Edit]
 ANKO [URL] #-
生きてる伊勢海老は苦手でも青虫は平気なの????
伊勢海老はチャッチャと調理出来るけど、
青虫の写真を撮るなんてぜったい出来ない.....
まったく逆ですね^^;
でもニャンズもさすがに動く伊勢海老は怖いでしょ。
きっとうちもビビりまくるはず。
あ、でもカニは平気だったから大丈夫か?
試しに姉さん送ってみてよ(笑)
  2010.12.19 Sun 12:57 [Edit]
 nyanco [URL] #NdilS.2E
はじめまして。
Party初参加のnyancoです。
わ~!!生・伊勢海老・・・
ニャンたちの反応、楽しそうだな~!
あずりん、初参加でドキドキしております。
どうぞ、ヨロシク。
  2010.12.19 Sun 17:14 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/473-acc75e3f
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
