来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

2010年おもてなし締めは♪

 
ニャンズのおもてなし修行、今年の締めに、
「NEKO☆OHANA」のえるまーるさんが来てくれました!
「来て来て」ってずっとリクエストしてましたー(笑)

まずはお客様=オヤツ作戦で♪
20101211-1.jpg
って、女子チームはすでにガツガツしてました(笑)
大はまだちょっとビビッてるかな???


20101211-2.jpg
ぷぷぷ、ぜんぜん大丈夫そう~(o^艸^o)
えるまーるさんにオヤツをあげてもらった後、今度は姉さんがあげているのを撮ってくれたんですが。
あわわ、大ったらあっという間に一番意地きたない子になってた~!

えるまーるさんのお家のニャンズ、ルシ君、マリン君、夏海ちゃん、揺波ちゃん、そしてお星様になった渚ちゃん。
マリン君以外はみんな超長毛ちゃん達。
リンよりずっと、お顔も体もどこもかしこも毛が長いそうですが、
20101211-3.jpg
重さはリンの方がずっと重いって(*≧m≦*)
あ、でも可愛いって言ってくれましたー(笑)

大は、
20101211-4.jpg
固まって・・・


20101211-5.jpg
固まって、そして突っ張り・・・(笑)
なぜか顔はおにぎり(≧ω≦)

そして、ここでレンズ交換♪ 
えるまーるさんの超広角ズームレンズEF16-35mm F2.8L Ⅱ USMをお借りしちゃいました!

写真が上手なえるまーるさん、うひひ、姉さんとカメラが同じメーカーなの。(もっと上等なカメラ!)
この間、お家の壁と天井を自分でペンキ塗りして(職人さながらに^^)
浮いたお金(?)で、これを買われたんですって。 は~、羨ましい~。

わーい、超広角でダイナミックなこれぞ写真!の醍醐味を味わうぞ~!!

・・・
20101211-6.jpg
(えるまーるさん、お疲れ様ですー(笑))
えー、我が家の場合、広角=かなり余計なものが入る、んでした(笑)
なので、結局トリミング(´▽`;)

頂いた、くるっくる回りながら飛ぶ羽根のじゃらし、これこそ超広角で!
「タビちゃん!タビちゃんっ、ほらー!」
20101211-7.jpg
・・・って、動かないタビ(笑)

代わりに大とリンが遊んでくれたのに、姉さんの写真は全滅でしたー(涙)
使いこなせてない・・・

20101211-8.jpg
そうそう、長毛の子はヒゲもクルンクルンしてて長いよねーって話をしていたら、
えるまーるさん、毛が長くて体が大きくなる分、通り抜けるスペースが短毛の子より必要だからよって(^^)
そうだったんだー!!(納得^^)

キャットウォークを床から♪
20101211-9.jpg
リンの目線だとこんな感じかもー( ´艸`)ムププ


ううう、超広角レンズ、もっとニャンズに近づいたのも撮ればよかったって後で思いつきました~。
鼻デカに足長、高さアップ、せっかくのチャンスにもっといろいろ試せばよかった・・・。
そういえば、前に、違う広角レンズを借りて撮ったこともあったんだわ(→こちら
そっか、この後からRAW画像で撮り始めるようになったんだ~。(余談ですね)

この日のランチ、パスタのトマトソースをこんがり焦がしちゃったんです(TωT)
でも、えるまーるさん、優しいからなんにも言わず、食べてくれました!
ありがとうっ(笑)
カメラのこと、ニャンズのこと、多頭崩壊現場でボランティアした時のお話、ブログのこと、
次から次に話が弾んでほんと!楽しかった~!!(^^)

締めの抱っこはタビ♪
20101211-10.jpg
って、後ろの大とリンの格好! わはは、性格モロ出しだわゞ(≧ε≦o)

すっかり、
20101211-11.jpg
えるまーるさんに慣れたのかな(^^)


そのえるまーるさんからこんなにいっぱい頂いちゃいました!
20101211-12.jpg
うまうまなショコラバターの木に、高級マスク。
から揚げのタレと粉のセット、これはとにかくうまうまらしいですー!(クリスマスはこれで決まりっ^^)
そして、あっという間にリンに持っていかれた・・・


20101211-13.jpg
くるくる回るあの羽根じゃらし♪

サックサクのほんとうんまいショコラバターの木、これ、
20101211-14.jpg
毎回食べるたびに、すんごい大が食いつきますー!
・・・えるまーるさん、これってまさかまたたび入りじゃないよねー???(笑)

そして、お持たせでさっさと頂いちゃった豆源の「麻布十番本店限定販売商品 新発売!モッツァレラアーモンド」(^^)
20101211-15.jpg
(器はこの間頂いたあおいさんの手作りです^^)
チーズとカリカリアーモンド、ウヒヒ、うまうまでした~!

えるまーるさん、ほんと、どうもありがとうですー♪
→今回のえるまーるさんの記事「「来来福福」お宅訪問。」 可愛く撮ってくれたニャンズの写真にニマニマでしたっ(笑)


長いのに今日もおまけ♪

リン、天袋から落ちたことなんてすっかり忘れちゃって!
20101211-16.jpg
毎日、除湿機に乗って矢の催促(´▽`;)


20101211-17.jpg
でも、上がるのも降りるのも姉さんのハンドパワーが必要ですっ(笑)
ぶはは、Madame Rumikoさん、「シルク・ド・テンブクロ」ってー(爆)



Gaviちゃんが今年も開いてくれるクリスマスカウントダウンパーティ2010♪
去年は・・・福の思い出が強すぎて・・・でも今年は初めてみんなと一緒にお祝いさせていただきまーす(^^)
(さ~、今日中に写真送らなきゃ♪)

2010Christmas_ban.jpgキャンプ猫GAVI 
Chiristmas Count down
Party 2010

参加者募集中
お写真締め切り12月12日
詳しくはバナーをクリック♪





お家を探しています♪

キック君にゃん☆ぷらネットのchacoriさんが可愛い子猫達のお家を探しています。
(保護の経緯は→こちら
福岡からの募集です。

キック君
モケモケ長毛な生後3~4か月の男の子  
血液検査マイナス、駆虫済み、多頭飼いOK

ミヤちゃん
ミヤちゃん
可愛いキジトラの生後3~4か月の女の子  
血液検査マイナス、駆虫済み、多頭飼い・社会性バッチリ





クレアちゃん「陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~」のちっちゃな三毛のクレアちゃん!
体重1キロ、生後2カ月位の女の子
猫エイズ・白血病ともに陰性、駆虫済み
人も猫も犬も!大好きななつっこいちびちゃんをよろしくお願いします。
(保護の経緯は→こちら
保護場所は関東です。




来年もまた修行に精を出さなくちゃねー、固まった後は抱っこし放題♪ニャンズにポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 えるまーる [URL] #c8IZ0R8A
わぁ~い、姉さんありがとうね~。
タビちゃんも、大ちゃんもリンちゃんも、ぜんぜん人見知りしないものね、逃げたり隠れたりしないから、偉いわ。教育が良いのかも・・・大ちゃんだって、お手手をギューっとつっぱりながらも、抱っこをさせてくれたんだものね~。
姉さんの写真の撮り方カッコ良かった。いろんなダイアルをくるくるっと回して撮るでしょう??ダイアルの動きも軽い感じが音に出ていましたよ。
えるまーるは、Pで撮るのが多いし、ISO感度も確認してないので、お借りしたレンズの時にシャッタースピードが異常に早くなっていて後でびっくりでした。

超広角の過去記事見せていただきました。おもしろい写真が撮れるのね。えるまーるのは、16mmからだから、こんなには撮れないかも・・・でもマネをして撮ってみたくなりましたよ~。

大ちゃんがお皿から、サクサク食べていたのがとってもかわいくて、それをアップしちゃった~・・・大ちゃん、ごめんよ~。だって、あの時笑いが止まらなかったんだも~ん。

(お昼の焦げたの、秘密だったのにぃ~・・・バラシテル)
美味しかったんですよ。パンチがきいていたし・・・

遊んでいる時の写真、逆光だったから、難しかったわね。フードがついているのに、光が入っちゃったような写真がけっこうありました。失敗していない写真はCDに入れて今度お渡しするね。

まぁ、おみやげをこんなに素敵に紹介していただいて・・・照れる~。

姉さん、ほんとにありがとうございました。それに、こんなに素敵な記事にしてくださってありがとうございました。

リンちゃん、天袋から落ちちゃっても、大丈夫で良かったわ。姉さんがカメラ片手に受け止めたから、きっと大丈夫だったのね・・・


  2010.12.11 Sat 21:26 [Edit]
 ズッコのマミィ [URL] #uzBt6Cok
えるまーるさんのところの読んだよ~!
コメントにも書いたんだけど、えるまーるさんが出してるほのぼのオーラって
猫を安心させるんじゃないかと…
今回は皆接待上手にできてるもんねっ!
私も何故か彼女にに会うと、まったりするの~!
写真の話は2人の事だからすごーい高度な内容だったんだろyなぁ…
ところで、くるくる回る羽根じゃらしがめちゃくちゃ気になる~!!
  2010.12.11 Sat 23:27 [Edit]
 mago猫 [URL] #jTnPDk4I
お久しぶりにお邪魔しまぁ~す^^/
まったり姉さん、リクエストに答えてもらえて、素敵な時間を過ごされましたね~♪
みんニャも美味しいもの・・・
相変わらず大好きにゃぁーのだっ♪(笑)(^m^)
リンちゃんのひげ花火すごい!綺麗!^w^
うんうん、確かにお若いのにおヒゲが長い~^^
うちのぽ~兄は長老だから結構長いけど・・・
それはさておき・・・
短毛種なのに、長毛のリンちゃんぐらいのボリュームがある・・・
って、今、思いました^^;(笑)
  2010.12.11 Sat 23:29 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
えるまーるさんちでも拝見しましたよー。
写真上手のお二人のレンズ交換、楽しそう~。
写真が全部素敵で、、そうそう、大ちゃんの「自分でいただいてます」の写真、可愛かったです(笑)
おひげの謎はそーいうことだったんだ!!
わーい、なんか解決~(^^/
モッツァレラアーモンド(**すごい・・・
美味しそうなものばっかりだわw
  2010.12.11 Sat 23:29 [Edit]
わ~ 楽しそう!!ニャンズもお利口さんで接待してくれたんだね。ワタシも行きたかったなぁ。
次は是非!鍋で あっ焦がしたからじゃないって(笑)ゴメン
写真がお上手な2人が寄れば。。。やっぱり。
お話が盛り上がったのがよくわかります。
下から撮ったキャットウォーク、良い感じですね~
姉さん、オーナメントが見えるように撮ってくれたの?ありがとう(^O^)
リンちゃんったら天袋がやみつきになっちゃった?
  2010.12.11 Sat 23:33 [Edit]
 レイナ [URL] #-
またまた素敵なお客様だったんですね~。
今回は大ちゃんも立派におもてなしが出来てとってもいい子だぁ^^
リンちゃんも可愛く抱っこされて、タビちゃんもちゃんとお耳立ってるものね!

超広角レンズってすごいんですね、リンちゃん目線のキャットウォークも迫力あるし、クリスマスツリーもすごく綺麗♪
えるまーるさんのブログも拝見しましたよー、リンちゃんがたっちして羽根キャッチしてましたね^^

リンちゃん、相変わらず天袋ラヴなんですねぇ。
あの時怖い思いをしなかったのも、ひとえに姉さんのキャッチのおかげですよね!^^


今年はGaviちゃんのところのCountdown Partyでご一緒できますね~よろしくです^^

キック君もミヤちゃんもクレアちゃんもみんなみんなみーーんな!
暖かい素敵なおうちが見つかりますように…。
サンタクロースさん、よろしくね^^
  2010.12.12 Sun 03:39 [Edit]
 ちか [URL] #-
ひゃ~いいないいな~姉さん家のみんなにまた会いたい。
リンちゃん重いって?あはっはは~。
大ちゃんの固まった顔がまた可愛いよ~!!
タビちゃんめちゃ緊張したお顔だよ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
超広角レンズ羨ましい!!一度撮ってみたいわ~
でも、確かにこういうのって部屋のいろんな所が映るから難しいって前に違う方も言ってた。
でもニャンズアップにとっても面白くて可愛いよねー!
過去記事も見てきたけど凄く味があっていいわー。
そのクリスマスツリーが写ってるのとかもバッチリだし良いわ~!!
レンズまた欲しくなっちゃうじゃないの。(姉さんマクロレンズどこ探してもやっぱり無いよー涙)
えるまーるさん家見てきたら、タビちゃんの凄い顔で食べてるシーンが載ってて笑ったーオヤツは頑張ったんだねプププ
それにリンちゃんの遊ぶ姿とか凄い可愛かった。
姉さんの素敵なおもてなしも♪

リンちゃん上がりたいっていうけどそれも姉さんの力でなんだよねプププ
お家探してる可愛い子たちみんな良い縁があるといいね!!
  2010.12.12 Sun 05:45 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
えるまーるさんの所でも記事見ましたよ!
お二人が一緒だと写真のお話でさぞ盛り上がったでしょうね。
みんな抱っこ出来たえるまーるさんが羨ましい~!
大ちゃんはカチンコチンになっちゃってるけど・・・(笑)
うふふ、お客さんがいてもなんだかんだいって
みんなの個性が出てて面白いですね~♪
きゃ~過去記事のリンちゃん、まだすごく子猫って感じできゃわいい~!!
モッツァレラアーモンドがすごく気になります~!
  2010.12.12 Sun 05:59 [Edit]
 nami [URL] #-
皆ニャ、だんだん接待がお上手になってますね(*′艸`)
大ちゃんの「おにぎり」可愛いv-346
リンちゃんはすっかり天袋がお気に入りの様子。
そのうち大ちゃんみたいに綱渡り出来るようになったりして^m^
期待してますよ、リンちゃん*(^ω^@)

アーモンドのお菓子!!美味しそうΨ( ̄∀ ̄)Ψ
チーズ大好きな私は涎が、、ジュルッ
そして、姉さんのパスタも食べた~い!!
くるくる回る羽根のオモチャも楽しそう♪

姉さんのところには素敵なお客様沢山で姉さんもニャンズも楽しいですね♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

  2010.12.12 Sun 14:08 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
えるまーるさんのブログも拝見しました。
とても素晴らしい写真が一杯で、あんなに素敵に撮影出来るなんてとても羨ましく思いました。
私もカメラを買い替えたい~!
広角レンズが欲しい~!
でも、使い慣れないとダメなんですよね。そこが難しい・・・

毛長の猫ちゃんはおひげも長いんですね。納得です。
おヒゲ花火に驚きです。

キャットウォークが立派ですね。圭佑には見せられないわ!
  2010.12.12 Sun 16:02 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.12.13 Mon 05:24 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
みんな素晴らしい接待ぶりで
えるまーるさんのブログ見てきました~~
大ちゃん遊んでますね

広角レンズもいいですね
う~レンズがほしくなりますね
タワーがこんなに高く見えるんだもの~~
きっとリンちゃんが落ちた天袋はもっと高く見えるんでしょうね
イヤ~~それでもまた挑戦するリンちゃんスゴイw~
我が家の鈴なんかカーテンレールの上に登るの1度でこりたみたいです(爆)
降りられずに苦労したから~~
それ以来乗りたいとはいいませんから~~
  2010.12.13 Mon 05:48 [Edit]
 chacori [URL] #q9lp.ZLI
姉さん、おはようございます
今回も里親募集の記事をリンクして頂いて、本当にありがとうございますm(__)m
可愛い子たちなので、早く良いご縁に巡り合えればと思っています
今年は最後にしたいなぁ~(^^;)

うふふ~、みんにゃん、お客様がいらっしゃると”オヤツ”なんですね~
大ちゃんの『かっち~ん』、『ぎゅう』のおにぎり顔が可愛いですね♪
長毛ちゃんは髭が長いんですね~、それもそんな理由で!
えるまーるさん、色々とご存じでお話が楽しそうですね(^^)
やはりデジイチは良いなぁ~、広角レンズ是非使ってみたいです
頑張って貯めないとですよ・・・・
うまうまな唐揚げのもと美味しそう!これはわが家のチビ達に食べさせたいですね♪
リンちゃん、懲りずに天袋に上がりたいんですね(笑)
リンちゃんの要求は姉さんも大変そうですね(^^;)
今日もお腹い~っぱいの素敵なブログをありがとうございます♪

とらは完全復活してから他の猫たちに威嚇しまくりです(T_T)
他にゃんがストレスため気味ですよ
ロック君は未だハジラミの卵がギッシリ・・・毛がキラキラとしてます
おまけに私に毛を刈られたのでライオン丸ですよ(^^;)
長くなると情がついちゃうので、早く良縁に恵まれて欲しいのですが・・・なかなかです
成猫も抱えているので、そちらも早くしてあげないとです
今年は里親募集が異常に多いような気がします
  2010.12.13 Mon 08:47 [Edit]
 Choco.93 [URL] #dvUYBDnY
うんうん、わかる…。
私は一度しかお会いしてないですが、えるまーるさん、
姉さん、凄く癒し系^^。
大ちゃん、凄い顔して突っ張ってるけど(爆)。
もう諦めなさいね~(笑)。
豆源、モッツラレラ限定なんですね~。あそこのは
何を食べても美味しいっ。チーズ好きには気になる商品で
あります^^。
勿論ショコラバターも大変気になるっ。
  2010.12.13 Mon 14:43 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
よかったのかしら?このモザイク....
目を細めると.....お優しいお顔が.....ふふふ(^^ゞ
大ちゃんそこまで突っ張らんでも!ヾ(・・;)ォィォィ
ペンキ塗りの浮いたお金で買ったカメラ?
んまっ!そんなもんじゃ買えないほどの高級なのにぃ~
でもさ姉さん、私思ったの。
カメラってレンズのこととか考えると
メーカー変えるって清水の舞台から飛び降りるより大変だわ(-。-;)
最初のカメラが肝心だったのね.....つくづくぅ~
もらい物で始めた猫娘にはここんとこがわかんなかったわ(^^ゞ
  2010.12.13 Mon 17:19 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
うひー、うらやましい。
えるまーるさん、おくりものまでいつもセンスがいいのです。
チャーミングでゆかいなかたですよね!!かわいらしいし!

そうか、広角レンズはあこがれ...
だけど、うちじゃ結局写ってはならぬものばっかりだから、
使えないかもしれない。
逆に禁断のレンズかも。ってその前に、まずはカメラですよね。
レンズだけあっても!!(笑)

大ちゃんのぴーんも、
リンちゃんの、口ちゅんってとがってるところも、
タビちゃんの、横目でちょっと考え込んでるところも、
ぜんぶかわいいなあーーー。
また、にゃんずに会いたいです。
いつになったらおさわりできるのかしら。ウウウ、めんまよろしくね。

ツリーも素敵ですー。オーナメントもじっとみちゃいました。
  2010.12.13 Mon 22:52 [Edit]
 ANKO [URL] #-
えるまーるさんの所でも見て来たよ~
また写真の雰囲気が違って、タビ大リンちゃんがいつもと違って見えて楽しい。
しかし姉さん家もみんな接待上手ね。
ポイントはオヤツかしら?(笑)
姉さんのランチも美味しそうで、これは絶対襲撃せねばと、
心に誓ったわ!!(瀑)
タビ大リンちゃん、こねくり回しちゃうから覚悟しててね~
  2010.12.13 Mon 22:58 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
ちょうど今えるまーるおねえちゃんちで見てきたよ!
みんにゃちゃぁんとなかよししてえらかったのにゃあ!
お客さまにはおやつがつきものですからねー(* ̄ー ̄*) にゃんこもうれしくなっちゃうにゃ!
えるまーるおねえちゃんとすっかりお友達になれましたねー♪

遅くなっちゃったけど、クリスマスのお写真とメッセージありがとお!
バニャーもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
  2010.12.14 Tue 00:53 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/471-03b5ec8e
朝、出かける支度をしていると・・・ あらあら、荷物とコートを置いてある所に、 ルシ君はくつろいでいるし、 マリン君と揺波(ゆりな)ちゃんは何か聞きたげ・・・
2010.12.11 21:33
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
