来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

そして天袋のリンちゃんは!

 
前回、姉さんに天袋に乗せられたリン、狭いから、もうパッツンパッツン~(笑)
やっとの思いで方向転換したと思ったら、大が飛び乗ってきたー!

「リベンジなの」
20101208-1.jpg
「・・・・・・」
あ、リンちゃん、もしかして周り見えてない???目が落っこちそうにまん丸(^^;)
って、落ちたのは大ちゃんでした!(笑)
(反対側がつかえてて、これ以上開かない襖、確保できたのは縁だけ・・・^^;)


気づいた時には、大がすでに横で落ちていってた・・・
それって実はこわい光景かもっ(笑)
20101208-2.jpg
ドキドキ、ドキドキ


20101208-3.jpg
またも向きを変えてみる~。
「こっちの方がお手手かけるとこあったはず♪」
物干し竿と壁の木部のある方へ~。

えー、最初に向き変える前、そこで落ちかけたんじゃなかったっけー?!

と、その瞬間!!
20101208-4.jpg
ぎゃあああっ


20101208-5.jpg
落ちたーーー!!! (それもまっさかさまっー!)

・・・

・・・

反射的にファインダー越しに手を出したらっ。
なんと受け止めてました!・・・一瞬ですがっ。

ほんと一瞬!でもそれで体勢を変えるのに間に合ってましたっ(゜▽゜*)

・・・リンちゃん、無事、着地♪

ああ、よかった~っ。
思わず背中から落ちるんじゃないかと。リンならありえそうで(^ω^;)
(動揺でブレてますが・・・撮れてるもんですね~、最後の瞬間^^;)

20101208-6.jpg
「滑っちゃったの」
ああ、もう、『たなぼた』は自分がなるもんじゃないんだからねー!


20101208-7.jpg
そのリンちゃんの目の前で。


20101208-8.jpg
またも飛び乗る大ちゃんー!


20101208-9.jpg
「ふふ~ん」


20101208-10.jpg
「ボク、敵に塩を送ってあげてるの♪」


20101208-11.jpg

大ちゃん、それって、傷口に塩を塗るって言うんだよ~!(。-`ω´-)


ちなみにタビも天袋は大好き(^^)
クリスマスツリーを出そうと開けた途端、下で待ってました。
20101208-12.jpg
もちろん抱っこして乗せてあげまーす(笑)
タビもやっぱり目がまん丸~♪
見える世界が違うのねっ。
そして・・・タビはちゃんと自分で飛び降りてこれます!(o^艸^o)


おまけ♪

弟の家のミーチャン、すくすく(^^)
20101208-13.jpg
好きなことはカミカミだそうでーす(笑)

ミーチャン、男の子のしるしが出てきたかどうか聞いたら・・・まだって。
女の子じゃないかって獣医さんに言っても、肛門からの距離から見ると男の子だそうで・・・
かなり後になってから出てくるケースもあるって言われてるそうなんですが。
そうなの~??? この際、可愛いから女の子でもいいよねー(o^艸^o)





お家を探しています♪

クレアちゃん
「陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~」の姉さんが、
ちっちゃな三毛のクレアちゃんのお家を探しています!
体重1キロ、生後2カ月位の女の子
猫エイズ・白血病ともに陰性、駆虫済み
保護場所は関東です。


姉さん(陽のあたる)とご家族、リフォームが終わって仮住まいから戻ってみたら、
オスなのにお腹を腫らせたFIPを発症した新しい野良ちゃんが現れていて。
ハッチちゃんと名前をもらったその子は、姉さん(陽のあたる)達のお蔭で初めて人間の愛情に包まれて・・・
短かったけれど最期はあたたかな腕の中で一生を終えました。

そのハッチちゃんを看取ってやっと気持ちが落ち着いた時に、
姉さん(陽のあたる)は交通事故にあった現在治療中のティア君を保護し、
ティア君を病院に運ぶ時にこの三毛ちゃんにも出会ったんです。(保護の経緯は→こちらこちら

姉さん(陽のあたる)のお家のにゃんこと一緒にいると、後をついてまわっているそうで。
まだまだお母さんが恋しくてたまらないちびちゃんです。
無事手術が終わった事故猫ティア君が退院する前に、素敵なお家が見つかりますように!
(アメショMIXのティア君も里親募集中です♪)



プライド回復???(笑)な大と、かわいそうなリンにポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 タマの日和 [URL] #LkZag.iM
ああ~びっくりしました。リンちゃんの顔がすごくびっくりしていますね。でも無事着地。良かった!それにしても可愛いお顔ですね。大ちゃんも素適!写真が見事に表情をとらえとってもきれいです。

実は私もデジカメをえるまーるさんに刺激されて、Kiss X3を買い、いろいろとえるまーるさんに教えていただきました。そしたら、こちらでレンズの情報があり助かります。

  2010.12.09 Thu 01:27 [Edit]
 レイナ [URL] #-
す、すごいっ!マジすごいです。
なにがって、頑張ったリンちゃん、でも落っこちたリンちゃんの瞬間写真、
そしてファインダー越しに手を出して受け止めた姉さん、
見事着地したリンちゃん、全てに拍手です^^
わたしなら、写真も撮れず手も出せず、きっと「あ゛ーー」って声だけだw
ほんとだよーー、たなぼたでリンちゃん降ってきても、誰が受け取るの?!
大ちゃん得意顔~~^^ 大ちゃんはここ慣れてるもんね^^
タビちゃんも自分で下りることは出来るのねん^^

ミーチャン、スクスクと育ってますね~。
お耳も正位置にきて、やっと仔猫らしくなってきたって感じかな^^
カミカミは歯が痒い時期なのかな。甘噛みを覚えるといいですね^^
タマタマはお腹の中に残っちゃう子もたまにいるけど、
大抵カタキンは下りてくるハズなんだけどなぁ。
ちなみに、"ゆう"は生後1ヶ月で保護しましたが、
もう立派なωが下りてましたよん。

ハッチくん…短かったけど、最期は暖かな腕の中で本当に良かった。
きっとすぐに生まれ変わって、今度は幸せな猫生を約束されているでしょうね。
クレアちゃんもティアくんも、素敵なご縁を引き寄せますように^^
  2010.12.09 Thu 02:00 [Edit]
 ズッコのマミィ [URL] #uzBt6Cok
ね、姉さんっ??
リンちゃんが落ちる時もちゃんとシャッターを切っていたって…
ブロガー大賞間違えなしだけど、ファインダー覗きながら
リンちゃん受け止めちゃうってものレスキュー大賞ものだよ!
(タナボタを受け止めたって、きっといい事あるよ!)
それにしても、こういう時にシュタッ登場する大ちゃん…
落ちた事はもうすっかり記憶の底って感じだね。
姉さんもツリー出したの-?
うちも今日飾ったよ。
  2010.12.09 Thu 02:03 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
何が凄いってこの決定的瞬間の写真撮って
リンちゃんまで受け止めた姉さんでしょーーー!(笑)
ホント、ブロガーの鏡だわ・・・!
マミィさんに同意でブロガー大賞差し上げたい!
大ちゃんは・・・懲りない性格なのね?
なんかとっても勝ち誇ったお顔してる~(笑)
ミーチャン元気に育っているようで何よりですね!
相変わらずかわいいな~♪
  2010.12.09 Thu 02:19 [Edit]
あーーー想像通りの展開だったんだぁ(@_@;)
写真撮りながらもリンちゃんを受け止めちゃう姉さんってやっぱスゴイ!スゴすぎる!!
敵に塩を送る、もとい傷口に塩を塗る大ちゃんってばっ(笑)
天袋にいる時は目つきが違うね~得意げ^m^
タビちゃんも自分で降りれるの? 
1個しか違わないのにウチと雲泥の差だわ。タビちゃんってホントに若々しくて2ケタだなんて思えないよ。

今日はいろいろと。。。m(__)m
  2010.12.09 Thu 03:42 [Edit]
 JUNJUN [URL] #-
うほっ、リンちゃん、怖かったけど貴重な体験できたねっ。やっぱり高い所からの眺めって素敵なんだね。タビちゃんまで目ぇまんまるなの~可愛すぎっ!姉さんところはツリー飾るのかな?そしたら木に登って天袋まで登るの日課になりそうだね(笑)

あはは、ミーチャン噛み噛みすきなのは、うちの嬢と同じだっ。でもお手やらわかにねっ。

  2010.12.09 Thu 05:51 [Edit]
 ちか [URL] #-
ぶはっははは~昨日携帯から読んで笑った。落ちる瞬間の写真もばっちり写ってて。
なんと姉さんファインダー越しに受け止めたんだ。凄すぎだよ(笑)さすがに猫だからきっと大丈夫だとは思うけどププッ ( ̄m ̄*)
リンちゃんまさか落ちると思ってなかったわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
その後すぐにまた乗った大ちゃん。
絶対わざとだよね~。僕は落ちたりしないもんねーって得意げな感じが伝わるーほんと可笑しい。
天袋、うちはもうキララ専用になってるよ。高い所大好きだから~
あー姉さんとこクリスマスツリー豪華だったよね。楽しみだ。

うわ~んミーちゃん可愛すぎる~成長が凄く楽しみだわ。
  2010.12.09 Thu 06:07 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
おっと~!
衝撃の1枚だ(笑)!
変なところを打っちゃわないように気をつけてね。
でも全然慌ててない顔が却って笑える。
大ちゃん、自慢げだな~(笑)。
そーいうことをするオトコは嫌われるよ。ぷぷっ。

ミーチャン、かわい~♪
でもまだちっちゃ~。
きっとみんなを虜にしてるんだろうな~。ふふ。

クレアちゃん、すてきなお家が見つかりますように!
  2010.12.09 Thu 09:23 [Edit]
 chacori [URL] #q9lp.ZLI
おはようございます!
うわぁ~、リンちゃんビックリしたーーーっ!
落ちちゃうかなぁ~、う~ん、猫だしなぁ~、あっ!落ちた!!って、ハラハラドキドキで読んでました(^^;)
でも、姉さんさすが・・・こんな瞬時でもシャッター押せてるなんてプロですよ
リンちゃんこれに懲りてもう天袋は登らないかな(笑)←あっ、姉さんが乗せたんだった(爆)
それにしても、大ちゃん鼻高々ですね~♪
こんなに自信満々にヒョイッと乗ってくるんですから!
うんうん、確かに傷口に塩ですね(^^)
タビちゃんは自分で降りれるんですね
リンちゃ~ん、負けてられないよ~(笑)

ミーちゃん可愛すぎる
真っ白のフワフワ・・・・我が家のジミーズの中に入れたらそれこそお花のよう
男の子でも女の子でもどちらでも可愛いですよね♪

クレアちゃんも赤い糸に繋がれた家族が見つかりますように・・・
  2010.12.09 Thu 09:48 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
きゃー、りんちゃーん(@@
やっぱし・・・(笑)
そうそう、りんちゃんなら、そのままポッテン~っとおっこちそうな気がするわ。
でも一応ネコだものね(^^:
大丈夫よね・・・あはは。
  2010.12.09 Thu 10:19 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
リンちゃんの落ちる瞬間の表情をちゃんととらえてるのに、ちゃんと手を出して危機を逃れるなんて過ごすぎ!!!
ブロガーのお手本だわあああ。
私も最後まで撮影出来るブロガー目指さなきゃ!見習わないと。
きっと私だったら「キャー」って何も出来ないで終ってるわ~。
我が家には天袋がないから分からないけれど、猫さんたちって好きな場所なんですね。
ドキドキ、ヒヤヒヤのブログでした。
「陽のあたる~」拝見させて頂いたことがあります。
心温かい方のところだから出会うんですね。
ハッチ君も最後だけでも暖かなお部屋で良かったって思うことにしてます。
クレアちゃんもティアちゃんも良い出会いがありますように・・・
  2010.12.09 Thu 10:21 [Edit]
 えるまーる [URL] #c8IZ0R8A
姉さん、昨日はほんとにありがとうね~。
楽しい一日だったわ。
まぁ~~~、びっくり、りんちゃんが落ちる瞬間の写真、りんちゃんの表情が、「ムンクの叫び」のような表情だわ、お手手もあんよもパーッと開いちゃって・・・姉さん、写真を撮っただけでもすごいのに、受け止めた~??反射神経が良いのね。ビックリビックリ。
大ちゃん、さすが!!お手手両方と片足、綱渡り状態。
得意になる気持ちがわかります。
あらまぁ、タビちゃんが・・・えっえっ~、自分で降りられるの??エライエライ。
いや~、実際に会ってからだと、親しみが湧いちゃって~・・・
ありがとうね。
  2010.12.09 Thu 11:49 [Edit]
 Choco.93 [URL] #sJHb2OHQ
最後の瞬間~~~!!
姉さん、凄過ぎる~(笑)。そして案外ぎゃーと言う顔をしてないのが笑えるリンちゃん^^。やっぱりそのツンデレ?女子っぷりが私のツボですよ。
猫は天袋、好きですよね。ウチも改装工事中に入られて、天井裏まで行ってしまい、なっかなか帰って来なかった徳とチョコ。
戻ったら2匹共ほこりだらけでした…^^;
しかし何度見てもリンちゃんの、あ~~~が(爆)。
  2010.12.09 Thu 12:16 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
落ちたのはリンちゃんのおめめじゃなくて
大ちゃんでしたか(^^ゞ
ってか、リンちゃん落ちてるし…
姉さんが受け止めた?さっすがぁ~
写真も撮って、キャッチもして、そりゃすごいわー!
私がもしジョージ兄ちゃんが落ちてきたら
もっちろん避けますとも!きっぱり!
  2010.12.09 Thu 15:03 [Edit]
 sari [URL] #ccNGWMCQ
ぶはは~!姉さん、すごすぎるよ~!!!
写真もだし、リンちゃんを受け止めたことも!!!
あはは。大ちゃんの余裕綽々のお顔♪
タビちゃんは自分で降りられるのね~。
リンちゃんも・・・練習する???
ミーチャン、もうかわいいからどっちでもよしっ!
瞳はキトンブルーなのかな?それとも青い目になるのかしら?
クレアちゃん、かわいい子だね。
気になって見に行ってみたよ。
色々な事が立て続けにあるときはあるんだねぇ・・・
でもきっと、ステキな方に保護されたこの子たちはラッキーな子たちだね!
  2010.12.09 Thu 15:13 [Edit]
 元気猫 [URL] #s.Y3apRk
ホントも皆さんがおっしゃってる通り、
凄技ですなぁ~~~私ならカメラおっぽってるかも?
あっ・・・でも落ちて来るのが雅香(ガガ)だったら
怖くて受け止められないかな?(≧m≦)ぷっ♪

ミーちゃん、すくすく♪
  2010.12.09 Thu 17:06 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
リンちゃん、受け止めちゃう姉さんおねえちゃん、すっごいのにゃあ!
さすが姉さんおねえちゃんにゃ!
愛なのにゃあ。
・・・それにひきかえ・・・一歩踏み出したリンちゃん・・・物干し竿折っちゃうんじゃないかって期待してたおねえとアタシって・・・v-356
天袋、タビちゃんもリンちゃんもよかったのにゃあ!
大ちゃん意外とかっちょいいのにゃあ!
  2010.12.09 Thu 18:56 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
^^;リンちゃん危ないよ~~
ギャ~~~落ちる~~
て落ちたんだ~~(汗)
方向転換も大変だねでも無事着地できて良かったw~
姉さんが手を出したおかげだね
でも心臓バクバクだったでしょ
本当に心臓によくないわね
大ちゃんはまたすぐに登ったのね
リンちゃんに見せつけてるの~~(爆)

それにしても猫さんは高い所やいつも入れない所が気になって仕方ないみたいですね
リンちゃんもタビちゃんもオメメまん丸で見てますものね
景色が違うんだね^^
  2010.12.09 Thu 20:45 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.12.10 Fri 05:09 [Edit]
 あおい [URL] #-
やはりここは
大ちゃんの独壇場ですね
りんちゃん コチンカチン・・
わかるよ~高いところだもんね~
天袋って

ネコって写真やテレビでは着地できるの見たこと
あるけど
意外にクルット体をまわして
着地できてたかも?りんちゃんも

タビちゃんも愛用してくれて
いい場所だね天袋って(笑)
うちは屋根裏にねこたちが行ってしまって
大変なことになったことがあり今はしめてます
  2010.12.10 Fri 23:39 [Edit]
 あおい [URL] #-
追記
弟さんとこのミーちゃん
すくすく育てなにより
こうなると本当はどっちか
気になるね(笑)
可愛らしいこと~
  2010.12.10 Fri 23:41 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
毎日どきどきパソコンの、めんまねえちゃんです。(笑)
ある意味、はとで手紙飛ばしてるくらいのイメージ???ふふふ。
でも、電源は落とすと入らなくなったりするので、
ずっとつけっぱなしだったり、ひによってブログめぐりできなかったりとか、
相変わらず怪しいかんじ...ただそこそこ動くときもあり...
そうなるとメンテを怠るぐーたらがここに。

というわけで、なかなかコメントできないいいわけはこのへんにして...
リンちゃん!!落っこちるってかんじで落ちてるーーーー!
カメラはほおりだしてゲッチュー?
と思ったら、どっちも助けられたんだ(カメラもリンちゃんも)。
さすが姉さん。

里親探しの子、いいおうちが見つかりますように。
そして、短いけど、最後はきっとしあわせだったハッチちゃん。
うちのめんまの妹で、保護できてない子も、はっちっていうんですよ。
ぐっときちゃった...

しりあいのひとにきいたことがあるけど、
どっちもある子(メスでもオスでもあった)っていうのも
いたそうなので、片方ならずどっちのωも
おりてこない子もいるのかなー。
  2010.12.11 Sat 00:15 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.12.11 Sat 05:48 [Edit]
 nami [URL] #-
何だか終始ハラハラドキドキしちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

リンちゃんの落ちる瞬間なんか!!!
目をおおいたくなるくらいドキドキ\(◎o◎)/
でも、姉さんの大きな愛の手が差し伸べられての無事着地(^^)v
あぁ~っ、良かった♪
私だったら!きっと、カメラ丸投げで手を差し伸べるのにも失敗しそうな勢いのどんくちゃ発揮しそうだわっ(・。・;
  2010.12.11 Sat 13:10 [Edit]
 Madame Rumiko [URL] #xQ6NVbnA
姉さん、今日は。

前回からの二部作、スリルと感動の大作ですね!
リンちゃんの表情が、とっても可愛いです。v-238

こんにゃ写真を撮りながら、リンちゃんを受止めたなんて、
姉さんは、戦場カメラマンさながらですね。

その内、3ニャンによる魅惑のシルク・ド・テンブクロにゃんていかがでしょうか。v-8
  2010.12.11 Sat 14:16 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/470-75d8261e
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
