来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

締めはこのコンビ?

 
連発中のお友達ニャンズ、3連発の締めは実家から帰ってきた先週お邪魔した、atsukoさん家!
atsukoさん、今までずっとmixiだけだったんですが、この間からブログも始められました♪→「4月のさかな」

もちろんゆきさんと一緒(^^)

なっちゃんは・・・
20101203-1.jpg
すでにバルコニーに避難中(笑)

そして、お部屋の中には!
20101203-2.jpg
こんなうまうまうまうまなご馳走がーっ。
なんとパンも手作り、直前に焼いてくださってたの。(お代わりしました^^)


20101203-3.jpg
そして、これも手作りの梅酒と桃酒。
とろ~っとした梅酒もあまい花の香りの桃酒もしっかり両方頂いちゃって。
ま~、舌の滑りもよくなること!(笑)(元々?)


20101203-4.jpg
食べて喋ってうるさいうるさい姉さん達、外からなっちゃんがじーっと見てました(o^艸^o)
なっちゃんも入っておいで~、と窓を開けると、逃げる(笑)
で、しばらくしたらまた見てました!
「まだいる」って・・・まだまだ、序の口なんだけどねぇ(笑)


20101203-5.jpg
ふくチくんはお姉ちゃんのなっちゃんが居ないもんだから、おかあさん独り占めです!
甘太郎状態~♪

でも、現実は甘くない!
20101203-6.jpg
出たー!ゆきさんお得意の・・・鼻いじりっΨ( ̄∀ ̄)Ψ


20101203-9.jpg
ずっといじられてたから、ストレス発散だそうです(笑)

atsukoさんの振るじゃらしに食いつくふくチくん。
20101203-10.jpg
華麗なる~、華麗なる・・・立ち姿だけっゞ(≧ε≦o)
あれ?この後、飛んで跳ねてしたんだっけ???姉さんの写真にはなかった~(笑)
そして、ふくチくんも、ほんと!長~~~い♪

ご褒美のオヤツタイムです♪
20101203-11.jpg
見事なカツオ一本喰いー!(*≧m≦*)

そして、その間もなっちゃんは・・・
20101203-7.jpg
ずっとバルコニーで(笑)


20101203-8.jpg
きゃ~♪ 今回もシャーした~!(^^)
やっぱりちゃんと方向違いで迫力ゼローーー(爆)

でも、カツオのオヤツの出前もこっそり食べてくれました♪思いっきりお皿を持った手を伸ばしたら、だったけど(笑)

毎度のことだけど、そろそろって言ってからもしっかり居座って(笑)
ほんとずうずうしく、遅くまでお邪魔させていただいちゃいました。

ふくチくん、ずっと相手をしてくれてありがとうね♪
20101203-12.jpg
うんうん、抱っこも背中乗りも嬉しかったよー(^^)
うひひ、ふくチくん、姉さんの背中でお尻向けながらペタッとひっついてくれましたー!!
あったかいわ、触り放題だわ、最高でした。
(さすがに自分じゃ撮れなかった(笑) atsukoさんとゆきさんがいっぱい写真撮ってました^^)

なっちゃんも、次は絶対・・・抱っこさせてねっ!
20101203-13.jpg
だそうです(笑)

atsukoさん、なっちゃん、ふくチくん、
楽しい一日と大ご馳走を本当にありがとうでした(^^)

3連発の締めはほんとにかわいいこのコンビ!
でも、今年の締めはこれで終わらないのですー。クリスマス前にも可愛いニャンズに会える予定♪わーい。


おまけ♪

ふくチくんと同じで大も背中乗り大好き。
おまけに、帰ってきてからますますすごい!
ちょっとでも背中見せると飛び乗ってきますっ(嬉)
20101203-14.jpg
最近の写真がないので(髪ボサボサだしボロボロ普段着だし)、またも古い2年前の写真登場(笑)
我が家で唯一大きな鏡のある洗面所で撮ったなつかし写真です。


20101203-15.jpg
首輪は違うけど、大ちゃん、変わらずこんな感じ~♪
あ、姉さんだけはこの写真から2年分老けてます(笑)



そして、今日、髪のカットにこれから行ってきまーす(^^)
心もお腹もぱんぱ~んな一日でしたー♪、ポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 
Comment
 ちか [URL] #-
うわ~さすがatsukoさん、おもてなしが凄すぎ!!!焼き立てのパンって最高だろうねー。
飲み物まで手作りなんだもん、いいなー姉さんたち羨ましい!
なっちゃん今回は外ばっかりだったんだよね(笑)
シャーが前のよりちょっと迫力あるんじゃない??
方向違いだったの?プププ。
ふくチくん可愛いね~あのお気に入りじゃらし持ってきたんだ。
鼻いじりゆきさんにされるがままだ。
完璧って言ってるふくチくん超男前だわ~かっこいい。
おおお~クリスマス前にもまた違う子?誰かな~

大ちゃんの抱きつきショットいいね~。2年老けてるって同じ黒い服だし余計わからないよー(笑)
今日はカット行ってらっしゃ~い♪
  2010.12.03 Fri 14:16 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
いつもきれいに写真をとっていただいて(笑)。
3倍はステキに見えるね。
でもね、うちのお嬢さんは本当はかわいいのよ(汗)。
これだとずいぶん戦闘的に見えますが(爆)。
ふくチは比較的普通に近い顔してるのにね~。
なつがだっこさせてくれるまで、しっかり家に通って下さい(笑)。

甘えッ子大ちゃん、かわいいな~。
  2010.12.03 Fri 14:24 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.12.03 Fri 14:53 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.12.03 Fri 16:38 [Edit]
 ANKO [URL] #-
お洒落なランチ♪
ロケ弁に付いてたお箸を出す我が家とは大違いザンス^^;
こちらも凸凹接待コンビですね。なっちゃんはコナンより凹だけどね。
お腹も心も満腹の楽しい一日でしたね。
さてもう一件♪どんな猫さん達か楽しみだよね~
こねくり回せると良いな♪
  2010.12.03 Fri 17:15 [Edit]
 レイナ [URL] #-
いつ拝見しても素敵なおうちですねぇ^^
焼きたてパンの美味しそうなこと!
帰りたくなくなっちゃう姉さんの気持ち、わかります^^
ふくチくんは、接待猫ちゃんですね~。いいこだぁ。
なっちゃんのシャアアアーーだっておもてなしのうちですよね^^
次回はどんなにゃんこを紹介してくれるのでしょう♪楽しみです♪

大ちゃんも負けずに甘えんぼ^^
背中に飛び乗ってくれるのって猫飼いの夢だなぁ。
姉さん、どんな髪型に?^^
  2010.12.03 Fri 20:09 [Edit]
 Madame Rumiko [URL] #xQ6NVbnA
姉さん、今晩は。
手作りパンなんて、素敵ですね!
私もお邪魔したいです。

姉さん、本当にあちこち行っていますね。
うらやましいです。

大ちゃん、おんぶが好きにゃのですか、
超可愛いですね!v-238

クリスマス前にもって、ひょっとしてうちの
事ですか?
ニャンズに接待の特訓をしておきます。v-272
  2010.12.03 Fri 21:26 [Edit]
 chacori [URL] #q9lp.ZLI
こんばんは~!
うわ~、素敵なおもてなしですね~!
パンまで手作りなんて、すごい・・・
美味しかっただろうなぁ~と勝手に想像してます(*^_^*)
なっちゃんのシャーは愛嬌があって是非受けてみたい洗礼ですね~(笑)
ふくチ君、ゆきさんの鼻いじりにもされるまま(^^;)
その後のお気にジャラシを持ってくるしぐさなんてツボですよ~
こんなに素敵な猫友さんばかりで、姉さんのお人柄ですよね♪

大ちゃん、背中が好きなんですね~
我が家も昔はすぐ乗ってきてくれてたけど、今はないなぁ~
ある意味、羨ましいです(^^)
  2010.12.03 Fri 23:05 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
早速訪問して頂いて、そしてコメントも頂いて本当にうれしいです。
みんな繋がってるんですね。日に日に驚きです。
それにしても写真が素晴らしいですね。猫さん達の表情がとっても生き生きしてて、私も写真の腕をあげたいです。
猫さんと暮らすのも初めて、ブログももちろん初めて、パソコンは全然ダメ。毎日やっと更新してるって感じです。

だからとっても内容も楽しいし、写真も素晴らしくて羨ましいばかりです。
これから少しずつ過去のも拝見させて頂きますね。
猫、猫、猫・・・一人旅のブログですけれど宜しくお願いします。

本当に感激しちゃいました!!!
  2010.12.03 Fri 23:21 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.12.04 Sat 00:26 [Edit]
 ぴやまま [URL] #-
姉さんったら猫三昧じゃない?いいなぁ
それになんと美味しそうなおもてなし。焼きたてパンはおかわりしちゃうほど美味しいよね~
うんうん、次はどんなコたちでしょう(^^)
ふくチちゃんと大ちゃん似てるね~
姉さんの背中って登りたくなっちゃうほどそそられるんだね~(笑)
2年前?ぜんぜん変わんないよ。姉さん今も綺麗だもん。
  2010.12.04 Sat 00:43 [Edit]
 ズッコのマミィ [URL] #uzBt6Cok
どこのニャンコも個性豊かで、それぞれが
接客係とシャー係ときちんと役をこなしてるねぇ。
とーっても楽しそうで、おいしそうだけど
今日の萌え萌えはやっぱり大ちゃんの背中乗りだよ~ん。
このラブラブ度…やっぱ男の子はねぇ…うらやますぃー。
うちの男子も背中に飛び乗ってくるけど、トランポリンのように
踏み台にされて「とぉーっ」って仮面ライダーのように飛んで行ってしまうのだ。
爪のグリップが痛し…
  2010.12.04 Sat 02:22 [Edit]
 sari [URL] #ccNGWMCQ
じゅるる・・・
美味しそうなものがいっぱい~。
焼きたてパンもふんわり美味しそう!
そして・・・何々?桃酒???飲んでみたい~。
なっちゃんはちょっと恥ずかしいのよね。
うちのJerryなんてお客さんが来たら姿も消しちゃうから・・・
ふくチくんは接待上手だなぁ。
ゆきさんとこで姉さんの背中に乗ってる写真
見せてもらってきたよ~。
しかし大ちゃんのオンブ姿、かわいいなぁ~。
うらやましいけど・・・大ちゃんは軽いからいいけれど
Jerryの重さを考えるとちょっと遠慮しておこうって気になる~。
  2010.12.04 Sat 05:15 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.12.04 Sat 05:46 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
わ~美味しそうなごちそう!
しかも手作りの梅酒と桃酒ですって??
姉さん昼間っから飲んでます?(笑)
ふくチくんに接待は任せてなっちゃんはずーっとベランダだったんですか?
もの凄い迫力のシャー!(笑)きっと人見知りなのね~。
おんぶ大ちゃん、もんのすごく可愛いんですけどーーーー!
姉さんの事が大好きなんですね~ラブラブだわ♪
  2010.12.04 Sat 10:07 [Edit]
 Choco.93 [URL] #dvUYBDnY
ふくチくん、可愛い~~~~っ!!(大声)
凄い表情豊かっ!
してなっちゃん、別の意味でちょ~可愛い(笑)。
シャーってするんだ、シャー(笑)。
今回結構ツボっちゃいました^^。
背中乗り猫、羨ましいっ。
ウチは何気にみんなクールで、
ベタベタしてくれないんですよ^^;
なっちゃんの嫌がる顔、どツボ(爆)。
  2010.12.04 Sat 12:29 [Edit]
 えるまーる [URL] #c8IZ0R8A
お~っ、すごいすごい3連発だわ・・・
どこのお家に行っても、すばらしい写真を撮れる姉さんは、すばらしい。
なっちゃんのシャーとか、ふくチくんのかつお一本喰いもナイスショットな瞬間だわね。

たまの玉手箱さんのたまちゃん、貫禄があるような・・・
みんな、おやつの食べ方がかわいいわ。
姉さん、片手にカメラ、片手におやつだったのかしら??
  2010.12.04 Sat 13:35 [Edit]
 元気猫 [URL] #s.Y3apRk
御馳走に接待掛かりのにゃんずが居れば、
もうどこにでも行っちゃいますよね♪
でも羨ましい・・・

肩乗りにゃんこ、昔は居たけどね・・・
但し、背中から駆け登られるので
Tシャツ等はボロボロ、背中は傷だらけだった!
(あれっ?マミィに近い?)
今はその点は、平和です・・・
  2010.12.04 Sat 17:09 [Edit]
 あおい [URL] #-
atsukoさんっていつも
手作りなさる方だよね
おもてなしも
なっちゃんのシャ―も素敵(笑)

大ちゃんのおんぶも可愛い~
甘えん坊さんでますます可愛い♪
  2010.12.05 Sun 00:39 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.12.05 Sun 04:43 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
ウワ~楽しそうですね~
美味しい料理に美味しいお酒そして美味しい会話ですね
ふふふ迷惑顔のなっちゃんが可愛いよ~~
迫力ないシャーに大笑い
ベランダ避難も毎度の事なんだ~~
ふふふ姿が見えるら良いですよね
風鈴コンビジャ~(爆)
姿も見えないよ~~

大ちゃんの背中乗りお見事
いいですよねこんな風に背中乗りネコさんw~


ベランダの植木鉢無事でしたか
倒れてしまったようですけど
ホントすごい風と雨でしたよね~
ビビリの風を見せたかったw~
キリリで姉さんに止めたけどビビリの風には大笑い出来たよ~~
  2010.12.05 Sun 05:45 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
んまぁ・・・素敵なお食事。
綺麗~~!おいしそう~~~!!
んで、なっちゃん・・・かわいい~~!!
シャーーーーのお顔もとってもかわいいわぁ(^^
ファンになっちゃいそう~♪
  2010.12.05 Sun 10:12 [Edit]
 nami [URL] #-
atsukoさん凄い!!
プロ並みのお料理ですね^^
どこのレストランで食事?って思ったらatsukoさんの手料理だったんですねヽ(^。^)ノ
美味しそうだこと*(^ω^@)

ふくチくん美男子ですねぇ~うつくしい♪
同じ「ふく」でもうちは美ニャンじゃなくて肉まんか?おにぎりか?って顔してる(笑)
なっちゃんカワイコちゃんは怒っても可愛いのです^^

姉さんに甘甘の大ちゃん嬉しそう♪
  2010.12.05 Sun 19:18 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/468-a9ef0509
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
