来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

ベッタベタでしたー!

 
青く澄み切った空と!
20101125-1.jpg
富士山!
行きの新幹線、席はいつもの通路側・・・窓側には人が。で、デッキで思いっきりパシャパシャしました(笑)

久しぶりの実家で、3泊の間、とにかく両親と一緒の時間を過ごしてきました(^^)

そして一昨日は帰る前に、足を伸ばして関西にも帰ってきました!
大阪で猫友さんとこれまた1年ぶりに大騒ぎで会って・・・

20101125-2.jpg
神戸のさんちかタウンのクリスマス。

途中、電車から見える風景をひとつも見逃さないようにしながら(^^)

20101125-3.jpg
懐かしい須磨に到着♪
一緒に住んでいた家で祖母と、従兄弟家族にも会って。

一昨日の夜、遅くなってしまったけれど、無事に!帰省から帰ってきましたー(^^)
みなさま、留守中にもかかわらず、来てくださって、コメントまでくださって・・・ありがとうございました!


で、ウチに帰ったら、大とリンが玄関に出迎えてくれてたのに。
姉さんの後ろでダンナが入ってきたら、あっという間に中に逃げちゃいました(笑)わはは!
ま~、付け焼刃のカリカリオヤツじゃこんなもんなんですねっ(爆)

20101125-4.jpg
荷物チェックがまた凄くて。


20101125-5.jpg
「なめんじゃないわよ~」
興奮のあまり、タビだってウロウロのリンに強気っ(笑)

大ちゃん、ただいまー!! 
20101125-6.jpg


リンちゃんも、ただいまー!!
20101125-7.jpg


タビちゃ~ん、ただいまー!!
2010112508.jpg

みんな、お留守番、ありがとねー(^^)
(あ、お兄ちゃんは居たけど(笑))


そして、夜中、みんなベッタリ♪
代わる代わる、舐めにきたり、乗っかってきたり、お布団にもぐりに来たり、大変でした!うひひ(o^艸^o)

昨日の日中も、片付けでバタバタの姉さんの後をついてきては、睡眠不足にバタンキュー(笑)
ちょっと前まで抱っこ抱っこでうるさかったリンだって。
20101125-9.jpg
「きゅぅ~~~」
そうそう、リンが乗ってるマットは電気いらずのペット用スーパーホットマット!
この間、ちかさんが送ってきてくれたんです♪
これ、カーボンを使用してあって、
「熱源は「ペットの体温」のみ!・・・電気いらずで、このあたたかさ。10秒さわってください。ほら!ぽっかぽか」
ですって。
ホカペじゃ暑すぎのリンがすごいお気に入りなの(^^)
もちろん、タビも大も合間にしっかり乗っかってます!

ちかさん、ありがとうーーー(^^)

20101125-10.jpg
昨日はさすがにタビもカメラ向けてるのに、目を開けてくれたし!

大は、姉さんが昼寝してたら、洋服にもぐりこんで来るし!
20101125-11.jpg
コタツに入れば、姉さんの上から離れない~。


20101125-12.jpg
声を出さずに「ニャァー」って、何度もしてくれました(^^)

・・・それにつけても、昨日の夜、帰ってきたダンナのさびしいことと言ったら(´▽`;)
誰一人、出迎えないの!
それどころか、ダンナが手を伸ばしてるのに、逃げてましたっ!(笑)
吐いた後始末も、大がトイレの外にしたウンも全部、ダンナが綺麗にしてくれたというのに( ̄ε ̄;)
かわいそすぎるーーー(?!)
てか、

・・・付け焼刃のカリカリオヤツじゃ、しょせんこの程度、あっはっは(爆)


namiさん、ダンナとの距離は全然変わらずでしたっ(笑)かわいそうですー(´▽`;)そして、菊ちゃん、この4ヶ月、どれだけ怖かったことか、探されてた方達もどれだけ不安になられてたことかと・・・、本当に本当によかったです!!



昨日、帰省前の写真をチェックしてたら、バタバタで取り込んだせいか、その前の2日分の写真がどこにもないーっ!!(涙)
ちかさんが他にもいっぱい送ってくれたのをニャンズと一緒にとか、けっこうたくさん撮ってたのに。
パソコンから外付けから、ありとあらゆるとこを開いてみたけどなくて・・・
焦って他のことと同時にやるからこういうことになるってわかってるんだけど。
でもっショックー!あ~あ~(涙)

ニャンズ、姉さんへの愛は強かった!カリカリオヤツになんか負けないー(笑)、ポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 
Comment
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.11.25 Thu 05:20 [Edit]
 tieta4u [URL] #-
まぁ~ 皆さんべたべたでお迎えしてくれて、嬉しいですねぇ
それにしてもかわいそうなダンナさん
これじゃあんまりですわね^^;

さんちか、大阪、須磨、懐かしいところだらけです^^
  2010.11.25 Thu 05:33 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
お帰りなさい~~
楽しんできましたね~~
ふふふちかさん所で見てビックリ

それにしても旦那様可哀相
付け焼刃じゃ~太刀打ちできないと言う事ですね
それにしても大変~♪なんて言いながら~~姉さん嬉しそうね~~
ま解るけどネ~~^^
リンちゃん大ちゃんタビちゃん可哀相なおに~ちゃんい愛の手を差し出して~(爆)チョットでも

  2010.11.25 Thu 06:11 [Edit]
 Madame Rumiko [URL] #xQ6NVbnA
姉さん、お帰りなさい!

楽しい時間を過ごされたようで、良かったですね。
まだ、ちかさんのブログは見ていませんが、
これから覗いてみますね。

でも、姉さん、三匹の愛を独り占めですね。v-238
カリカリマン、気の毒ですが、道のりは長いですよね。
  2010.11.25 Thu 10:10 [Edit]
 ANKO [URL] #-
おかえり~、姉さんも関西出身だったんだ~
そうそう付け焼き刃の手なづけじゃね~
うちも同じ状況よ^^V
ご主人心の中で「またどっか行け」って思ってるんでしょうね(笑)
そんなご主人を尻目に思いっきりベタベタしちゃって~♪
  2010.11.25 Thu 11:16 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
お帰り~!

そんなこと言ってると、次回お世話してくれなくなっちゃうよ~(笑)。
ほら、みんにゃも次回のためにお愛想お愛想(笑)。
ま~、みんにゃのうれしそうな顔ったら。
姉さんが帰って来てよかったね~。
もちろん、おいしいおみやげもた~くさんあったんだよね(笑)?
それにしても、男の子はやっぱりより甘えん坊だな~。ふふ。
  2010.11.25 Thu 12:03 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
もぉ姉さんったら須磨まで帰ってきたなら
教えてくれな~ひとっ飛びで行ったのにぃ~
ってか...ヾ(・・;)ォィォィ帰省で気づけよって話だわね(^^ゞ
姉さんはお江戸の人って思いこんじゃってるのよね(^^ゞ
姉さんから「さんちか」なんて言われると嬉しくなっちゃう♪
みんなお留守番ご苦労さん!
お兄ちゃんはたんまりオヤツくれたかい?
え?旦那様......なんて可哀相な(^_^;)
でももっと悲しいのは写真の行方不明?
  2010.11.25 Thu 12:34 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
須磨や~~!
さんちかタウンって言葉が既に懐かしいわ。
みんなおりこうさんに待ってたのねー。
えらかったえらかった!
お兄さん・・・かわいそ(^^;
  2010.11.25 Thu 12:58 [Edit]
 レイナ [URL] #-
姉さん、おかえりなさい!
わぁ~、1枚目から綺麗な富士山!
ご実家では、ゆっくり出来ましたか^^
そして読み進めて行くと…なんと「さんちか」!^^
でもって、須磨の海~~~!遠くに見えるのは淡路島かな。
おばあさま、喜ばれたことでしょうね^^

あははは、お世話頑張ってた旦那様には申し訳ないけど
にゃんずの行動に笑っちゃいましたよw
いやぁ~もう、みんな姉さんの帰りを心待ちにしていたんですね!
タイトルの「ベッタベタでしたー!」って言うのがよくわかります^^
こんなに歓迎してくれたら、またなかなか遠出が出来ませんよねw

明日辺り…可愛い接待猫ちゃんと幻の猫ちゃんに逢えた記事かな^^
と、プレッシャーかけてみるw
  2010.11.25 Thu 15:17 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
お帰りなさ~い!
クッキリと見える富士山ほど気持ちのいいものはないですよね!
ま~みんなラブラブ&ベタベタですね!
こんなに愛されて姉さんは幸せ者だわ~♪
洋服に潜り込んでくる大ちゃんなんて愛らしいの!!
旦那さんはちょっと可哀相だけどね(笑)
お気持ちわかるわ~だって・・・うちのダンナと一緒!(瀑)
ニャンズって実は男の人が苦手だったりしてね~?

  2010.11.25 Thu 15:53 [Edit]
 ズッコのマミィ [URL] #uzBt6Cok
おーっ、素晴らしい富士山!
なんか縁起が良さそうだ。
姉さん、おかえりーっ!
しかし…姉さんったらダンナの事を可愛そうって言いながら裏で勝利の爆笑してるしーっ!
留守した後のベタベタは嬉しいよねぇ?
うちも留守中は、そこそことうちゃんに愛想を振りまいているらしいけど
私が帰ってくると、猫たちの眼中からなくなっちゃうのだ。

昨日のカリカリおやつ、あれ私ももらったのがあって、
あげてみたらすごかったよ!!
モンプチのなんとかキスってやつでしょ?
一瞬で食べちゃって、ぴっぴは空の袋をくわえて走ってっちゃった…
特別な時のご褒美用に買っておこうかな~…
  2010.11.25 Thu 20:24 [Edit]
 あおい [URL] #-
お疲れ~
みんにゃの熱烈らぶらぶ歓迎
すごいね~
御主人お気のどく・・・なような

ちかさんち いいなぁ~
見たよ バイクにのって激写しているところ
でもお写真なくなってしまったんだね
メモリーがどこかに???
弟さんちの子猫ちゃんの報告もある?
少し お疲れをとってね~
  2010.11.25 Thu 23:41 [Edit]
ねえさんお帰り~
富士山、すごく綺麗だね。関西にも行って猫友さんと?
そりゃ楽しかったね~
うふふ、ニャンズのホッとした顔といったら^m^
兄さん、頑張ったのにね。まぁ付け焼刃じゃ。。。もごもご
みんなのお顔がホントに嬉しそう。
姉さん愛されてるね~
大ちゃんなんか特に甘えたさんだ(*^。^*)
  2010.11.26 Fri 00:10 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
あああー、おにいさん。がんばったのに、やはり
ごはんだけじゃ、ひきつけられないのね。
もう、洋服をささみで作るしかないかも、それでもだめかな...
これから、一日、一日、徐々に愛を勝ち取ってください。

姉さんはやっぱりさすがもってもてですね!!
ニャンズは、待ってたのねー。みんな顔が必死!
姉さん、姉さん、ねえさーーーーん!ってかんじです。

私は須磨海岸のあたりに住んでいたので、
写真を見て、ぐぐっと郷愁が...
なかなか、いけないし、もうすんでいたうちもないけど...
でもとってもなつかしいです、ありがとう。
  2010.11.26 Fri 01:36 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.11.26 Fri 04:55 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
おっかえりぃ!
みんにゃうれしくって大興奮だったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
(* ̄m ̄)ウフッ 姉さんおねえちゃん、旦那おにいちゃんに
 (* ̄ー ̄)フフン ゆーえつ感
って感じですねー。
旦那おにいちゃん? ー ̄)"b"チッチッチッ たまのおやつじゃまだまだですねー、
おやつとじゃらしがんばっちゃうにゃあ!
  2010.11.26 Fri 07:27 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.11.26 Fri 11:03 [Edit]
 Choco.93 [URL] #dvUYBDnY
げ~らげらげら(爆)。
旦那様、あんまりだわ~(笑)。
と言いつつ笑ってしましました^^。
みーんな姉さん子じゃ、旦那様が可哀想だわよ~!
ねね、タビちゃん、顔がちょー怒ってない?(笑)

帰省、ゆっくり出来ましたか?
バタバタで身体も疲れてると思いますので、ゆっくり休めて下さいね~!
  2010.11.26 Fri 12:31 [Edit]
 lilia [URL] #jhHw6g8s
それは嬉しいよねえーー。
もーー!何でもワガママ聞いてあげたくなっちゃうよね!!
羨ましいなあーー。
猫でここまで懐かせられるのって、すごい技だよー。
くっ付いて離れないなんて、、。
わたくしも、いつか、、ヒナに、、。(御飯目当てだけじゃなくて)
ご主人様、寂しそう、、。
だれか一人くらい、、行ったらんかい!!
おきゃえりなさいーー!  2010.11.26 Fri 14:22 [Edit]
 姉(陽のあたる場所) [URL] #-
ご無沙汰してます。
ハッチへの励ましのお言葉ありがとうございました。
今頃天国でにっこり笑って、応援してくれたみなさんのことを
見守ってくれてるんだと思います。
ありがとうございました!
また、カレンダーの購入とリンクにも感謝しています。
ホントありがとうございました。

姉さん、ご実家に帰ってたんですか!
ゆっくりできましたか?
それにしてもお兄さん(*´ 艸`)(´艸 `*)
プププ~♪
これからおやつの選択にはご注意ですよ^^
あ~可哀想(笑)
  2010.11.26 Fri 20:49 [Edit]
 chacori [URL] #BhvcWe3I
姉さん、お帰りなさ~い!
ご実家に帰られて久しぶりにゆっくりできたのでは(あっ、旦那様に失礼でした^^;)
帰ってくるとタビちゃん・大ちゃん・リンちゃんのお出迎え嬉しいですよね~
ベッタベタなんて、可愛すぎる~!
旦那様の付け焼刃のカリカリオヤツ攻撃が利かなかったんですね(笑)
やはり姉さんとニャンズの深い絆には入り込めなかったようですね
こんなに嬉しそうなニャンズの顔が見れるなら、私も実家に帰るか・・・ってすぐ近くだから『何してんの?』って顔されそう
姉さん、お疲れさまでした!

そうなんです!またまたイケメン君たちなのですが、なんせネコハジラミ付きなもので(笑)
おまけに人慣れなしの『シャーシャー』なので、長期戦で考えてます・・・
ミヤちゃんに早くご縁が持てればと思っているのですが(^^;)

姉さん、本当にありがとうございます
いつも温かい言葉に励まされ、姉さんのプロ並みの写真を見てはパワーをもらっています
これからもどうぞ、宜しくお願いしますm(__)m
  2010.11.26 Fri 21:02 [Edit]
 nami [URL] #-
姉さん、お帰りなさい(^_^)/
お兄ちゃん、あんなに頑張ってお世話してたのに、、、。
何だか残念な結果になってしまった(T_T)

何だか可哀想だけど、お兄ちゃんは姉さんには勝てないって事ですね^^
皆にとって姉さんは「特別」なんです!!
甘甘な大ちゃん可愛い(笑)
こんなに甘えられたら飼い主冥利に尽きますね(^_-)
  2010.11.27 Sat 02:23 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.11.27 Sat 04:50 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.11.27 Sat 10:18 [Edit]
 えるまーる [URL] #c8IZ0R8A
姉さんおかえりなさぁ~い。
車中の写真も車中からと思えないほどきれいに撮れていますね。
ご実家でご両親と楽しい時を過ごせて良かったですね。
まぁ、モテモテでうれしいじゃないの~。
兄さんがかわいそうだけど・・・ちょっと、うれしくなっちゃうわね。
なになに??入れたはずの写真が無くなっちゃってるの??
それはつらいけど・・・ゆっくり探したらひょんな所から出てくるかもしれないし・・・ネッ。
  2010.11.27 Sat 16:41 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/465-f77e359f
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
