来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

あったま来たー

 
リン、怒ってます!ゞ(≧ε≦o)

20101109-1.jpg
「なんでリンちゃんだけ~っ」

ぷぷぷ、リンだけ、毎朝、マッサージの後はブラッシングつき。
今年の猛暑もあって、なんとか出てた毛玉、夏の終わりにはしっかり詰まってしまって。
リンちゃん、こないだみたいに毛玉バテはしんどいからねー。

それに!
リン、最近、すぐ、ベッドの上で露天ウンしてくれちゃって(´▽`;)
毛玉いっぱいのウン、どうも力むにはベッドの上が一番とインプットしてしまった模様。
広々で気持ちいいんだね・・・(涙)

被害防ぐのに、寝るギリギリまで防水シーツをカバー代わりにかけてます♪ 
ってそういう問題じゃないしっ。
(そういえばこの防水シーツ、最初は大のお布団おしっこ防ぎだった^^;)
もうね、姉さんとしては、1本でも毛を少なくしたい・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

20101109-2.jpg
リンちゃん、これじゃ甘いっ、まだまだーっ!


20101109-3.jpg
3ニャン揃ってのブラッシングは、お風呂場で全員(姉さんも)裸になってファーミネーター♪
(毛の束が飛ぶし~)
朝は面倒なので、このゴムブラシでぐわっしぐぅわっし!


20101109-4.jpg
なぜか、朝だけ怒る(笑)
ヘタすると噛み付くー!
で。
噛んじゃダメでしょっ、って怒られると、必死に姉さんペロペロして、噛み付き欲求を転移(笑)
リンたら、可愛いっ(o^艸^o)

は~い、リンちゃん、今日も終っわり~(^^)
エライエライ♪

その途端! どっどっど!! もがいて逃げて!
20101109-5.jpg
鉢皿にすっ飛んで行って~。


20101109-6.jpg
またたび舐め舐め、カーム・ダウン(*≧m≦*)


20101109-7.jpg
ずっと舐めてます♪ カーム・ダウン、カーム・ダウン~
心の友、またたびちゃん(笑)


20101109-8.jpg
取られても舐める(爆)

この鉢皿、前はタビがリンのマッサージ待ちしてた場所なんだけど。
(大→タビ→リンの順♪ 意味ないけど(笑) でマッサージの後は朝ごはん~)
ブラッシングしだしたら、アブナイアブナイ!!
すっ飛んでくリンに、パンチ!パンチ!パンチ!されちゃって(。・`ω´・。) ←八つ当たり!

今じゃ、空きです(爆)

20101109-9.jpg
またたび舐めで。


20101109-10.jpg
これぞリンちゃん、復活ー!o(`▽´)o

このまたたびはGaviちゃんのお店のをいただいたもの♪
うひひ、前に買ったでっかいまたたびの方は、特別な日だけよー(笑)


おまけ♪

大ちゃんの心の友は、
20101109-11.jpg
タビちゃん(^^)

夕べは3ニャン・ブラッシングでした。
リンはおとなしくされるくせに、大が今度はあ~あ~大騒ぎ(笑)
あっちの方、向いて、シャーって。(姉さんの方じゃなく!)
これは・・・ぜんぜん迫力なし~(爆)


namiさん、これんげさんのお家、あっち向いてもこっち向いてもニャンだらけ~♪おまけに 大きい ゴージャス!何より、次々加わる新入りをあっさり受け入れてるのがすごいです。わ~、namiさん、5ニャンも?!めちゃめちゃ猫まみれだったんですね~♪いいな~(^^)



大リン兄妹、どうにも防水シーツは欠かせないままですー(涙)、ポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 
Comment
 Kotora [URL] #-
あらら…そんなことが…。
うちは毛玉、2にゃんとも吐かないというか吐けないようで、猫草食べた後たま~に吐くんですが、たま~になので。2にゃんとも美梅はともかく超長毛というわけでもないんですが、とにかく毛玉は外に出さないとと思うので、麦芽ペーストを定期的になめてもらってます。これなめると毛玉がうんPに出るらしいんですね。
毛玉が問題ていうお友達、結構います…。
リンちゃんの毛玉問題も解決すると良いです…。
でも怒ったお顔がかわいい…。シャーのお顔…。
  2010.11.09 Tue 12:11 [Edit]
 Choco.93 [URL] #dvUYBDnY
リンちゃん、ちょ~~~~可愛い~~!

私が朝のブラッシングをやりに伺い、シャーっと
怒られたいです(どんだけ~)。
ヤダって言ってんでしょ!の顔が最高であります。
でも、何故朝だけなんでしょうね。
普段はブラッシング、大丈夫みたいだし…。
ブラッシング嫌いな子もいますよね。

ああ、リンちゃんに怒られたい(ヘン?)。
  2010.11.09 Tue 12:42 [Edit]
 ANKO [URL] #-
ブラッシングお嫌いですかぁ?
うちはこのラバーブラシを見るだけ、いや取り出す気配だけで、
別の階にいてもすっ飛んで来るくらい好きですよ。特にコナン。
うちは逆にすぐ禿げるので毎日はヤバいので週一回にとどめてます。
間は毛の抜けないピンブラシで。
だから毛玉を吐くってことは殆ど無いんだけど、ガッついてリバースはね^^;
毛が長い/多い子は抜け毛も健康管理の敵だから大変ね。
でもシャーされてもブラッシングしたい!やり甲斐ありそうだもんな~
うちのように禿げないようビクビクしながらはつまんないもん。
豪快にブラッシングしてシャーされた~い!!
ついでに指をマタタビ代わりにしゃぶられたい(瀑)
  2010.11.09 Tue 13:00 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.11.09 Tue 13:40 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
(* ̄m ̄)ぷぷぷっ露天ウンって......ヾ(・・;)ォィォィ
まぁうちでもうんPは空飛ぶけどね~
毛玉だらけはいきむのしんどいんだろうなぁ~
リンちゃん何で朝だけ怒るんかな?
そのブラシがお気に召さないのか?
ねぇねぇ姐さん、裸のファーミネーター姿が見たい!!
  2010.11.09 Tue 14:52 [Edit]
 ちか [URL] #-
リンちゃん力むにはベッドの上が一番とインプットってそれは困るって~Σ( ̄ロ ̄lll)
姉さんも大変だねー。
でもブラッシングされて怒ってる様子なんてうちのぷぷとそっくりだ(笑)
普段大人しいんだけどブラッシングするとシャーって出ちゃうのよね。それに唸っちゃったりで。
リンちゃん特に毛がふわふわだから余計ブラッシング必要だしねー。
わはっは~お風呂場で裸になってファーミネーターププッ ( ̄m ̄*)
その絵図凄いかも~(笑)
タビちゃん前はそこで待ってたけど八つ当たりされるからもう逃げてるんだね(≧∀≦)
最近、だいぶ毛玉は出来なくなったんだけど抜け毛が凄くって束でどっさり落ちてたりするよーもっとやりたいんだけどなー。
復活のリンちゃんべっぴんさん♪
  2010.11.09 Tue 15:03 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.11.09 Tue 15:07 [Edit]
 JUNJUN [URL] #-
いやぁ~、りんちゃん可哀相なんだけど、可愛くってにんまり見ちゃった私です。ごめんねりんちゃん、ロン毛さんは仕方がないのよ~。友人のロン毛にゃんは、チビ時代に怠ってしまったので、今では結局、ハサミで所々チョキチョキ切られちゃって、無残ん~(それはそれでいとおかしなんだけどねっ)うちの嬢も、気持ちをなだめるときはぺろぺろ舐めてるな。。。やっぱネコさんの特色なんだ?テーブルから落ちちゃった時とか、ジャンプ失敗した時とか、即座に舐めて気を落ち着かせてるの。むふふ、失礼なんだけど、笑ってしまうのでああるぅ~。
私もリンクはらせていただきまーーす!
  2010.11.09 Tue 16:14 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
長毛さんは仕方ないよね~
風は大好きで毎朝ブラッシングOKです
鈴はそこまで好きじゃないけどリンちゃんほど嫌いじゃないみたいです
リンちゃんスゴイね~~毎朝はさすがに嫌なのね~
でもベットの上でウンは困るものね~~
リンちゃんまたたび棒で気分和らげてるのね
ふふふ復活リンちゃん美ニャンだw~~
よ~いい女~~
  2010.11.09 Tue 16:17 [Edit]
 レイナ [URL] #-
換毛期だもんね…長毛ちゃんの宿命とはいえ、
前のように詰まっちゃうとリンちゃんがしんどいものね。
マッサージのあとにブラッシングだなんて!しかも毎朝!
嗚呼猫になりたい…姉さんちの!w

うちはファーミネイターは逃げるけど、ラバーは好きみたいです。
多分ファーミのあとにコロコロで残った毛を取るからだと思うけど、
そっかー、お風呂場でやればそういう問題も解決!
あ゛、"かりん"はお風呂場に入れるだけでパニック起こすんだった!w
しかし、力むのにベッドが一番いいだなんて…。
でも頑張ってるリンちゃんを想像すると、可愛いやら可笑しいやらで^^

うちもGaviちゃんのところのまたたび棒、大きいのは毎日毎日"ぱる"が
せっせとかじって工事中w 小さいのは"かりん"が思い出したように
抱えてペロペロやってます^^
  2010.11.09 Tue 18:09 [Edit]
 nami [URL] #-
リンちゃん、お便P気味ではないんですよね??
ベットの上でも出てくれてるのなら安心ですが、、、。
毎回ベットの上も困りますよね('_')
長毛ちゃんはフワフワで可愛いけど悩みもあって大変だぁー。

うちは短毛種ですが、毛玉を吐くって行為がないんですよ!
吐くって事じたい珍しいかも。
いつ、毛玉を出してるのか?不思議な感じです。
ウンPには、たまに毛が混じってますが、そうそう混じってないし。
うちも、毛玉絡みの便Pなのかなぁ?!
不安になってきたぁーー。

最近ラクティスのお陰で便P解消傾向にありますが(^^)v

リンちゃんブラッシング嫌いなの?
怒ったお顔も可愛い子はステキ^^
姉さんも、裸でブラッシングお付き合いしてくれてるんだから頑張って!リンちゃんv(^^)v
姉さん!!
裸でブラッシング御苦労さんです<(_ _)>
風邪引かない程度に頑張って下さいませぇ~。


  2010.11.09 Tue 19:20 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
ええ子や~、リンちゃん(涙)。
姉さん、またたびのおかわりお願い~!

もしかしてそのゴムブラシが痛いんでは?
ゴムでも細くてやわらかいのがあるし、
長毛さんは特にゴムだと毛がひっぱられる感じがして痛いのかもよ?
なつはゴムが苦手で、のみとり櫛みたいの方が我慢できるみたい。

ベッドの上でウン・・・。
・・・ま、出ないより出た方がいいけども。ぷぷっ。
  2010.11.09 Tue 20:02 [Edit]
 これんげ [URL] #-
姉さん、写真キレイに撮ってもらってありがとー!!
姉さんから貰ったまたたび、うちでも大好評でした。
また、みんなでワイワイやりたいわ~♪

怒ってるリンちゃんも可愛いと思っちゃった(*≧m≦*)
ラキサトーンとかあげてみるのも良いんじゃないかと思うんだけど…。
やっぱり、ブラッシングで飲み込み量を少なくする方が効果的なのかな。
  2010.11.09 Tue 22:53 [Edit]
やっと風邪から復活したよ~
遅くなってごめんね。
リンちゃん、カンカンだったんだぁ(笑)
でもシャーしてるお顔も可愛い♪
夜はイイコなのに朝は嫌?ラバーブラシが嫌いなのかしら?
ウチはスリッガーが大好き。見せると自分から来るよ。
ラバーって却って毛が飛ばない?
朝もリンちゃんだけスリッガーを使うとか。。。
あっ でもブラシじゃなくて単に朝が嫌なのかも知れないね。
大ちゃんとタビちゃん、仲良くベッドで重なってるーーー
  2010.11.10 Wed 02:10 [Edit]
 tieta4u [URL] #-
毛玉をつめる子は大変みたいですね
うちも毎日何回もブラッシングしてますが、これはただ単にブラッシングが好きなので、やってるだけ。^^;
猫草もふつーの草も食べて、しょっちゅうゲロってます。
これもまた困りもんですね~
絨毯の上にやられたりして・・・とほほ

↑うちもスリッカーです。
ほかにも試したけど、これが一番好きみたいです。
  2010.11.10 Wed 06:14 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
あはは~リンちゃん怒ってる怒ってる!
でも怒ったお顔も可愛いわ~♪
あら~ベッドで露天ゲロですか・・・ううっ、それはまた。(涙)
ブラッシングはリンちゃんの為でもあるのよ~。
でもマタタビ舐めですっかりご機嫌のようですね?
これはオヤツより断然効果がありそう!
大ちゃんとタビちゃんは仲がいいのね~。
見てるだけで幸せな気分になれちゃいますね!
  2010.11.10 Wed 10:39 [Edit]
 ガオの飼い主 [URL] #-
リンちゃんってば、まじ怒り爆発って感じw
マタタビで急に顔つきが変わっちゃいましたね?? 

しかし、ベッドでって。。。
それは厳しい。
良かった~。うちは、そういうことなくって。
  2010.11.10 Wed 11:03 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.11.10 Wed 12:56 [Edit]
 えるまーる [URL] #c8IZ0R8A
アハハッ、リンちゃんの怒った顔、見~ちゃったぁ~。
噛もうとしてペロペロの噛み付き欲求の転移、うちにもあったわ。
ナルホドォ~・・・
ファーミネーターって、短毛さんは良いけど、リンちゃん毛は、ひっかからない?? 夏海ちゃんはひっかかって、毛が途中で切れちゃうの。
みんにゃん、お手入れが行き届いていて素敵~。
大ちゃんとタビちゃん、ものすごい仲良し、癒されるわ~。
  2010.11.10 Wed 13:18 [Edit]
 yamami [URL] #X5bprm7.
防水シートか~懐かしいな~
私も亡きPiPiが服や布団の上でオシッコをする癖があったから
よく防水シートを被って寝てたわ~
冬でもビニールなもんで起きたら汗ダクで(^_^;)
まっ!いくら怒っても治らなかったらから癖と思って
夏も冬も被って寝てたの。
で、結婚してからはダンナもかぶれ!って訳にもいかないから
毛布重ねかぶり!って技(技って^^;)でオシッコが
しみた分だけ洗って乾かす!なんてやってたの。
だからうちでは冬でも掛け布団じゃなくて毛布4枚とか
3枚ってまるで笑点の座布団状態(笑)
今でも我が家にはまともな掛け布団はないのよ(^_^;)
  2010.11.10 Wed 15:34 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.11.10 Wed 15:51 [Edit]
 lilia [URL] #jhHw6g8s
この「シャー顔」は!!
似てるーーう似てるーう!
Hさんに似てるー。
メス猫って、やっぱりツンツン度が♂よりもスゴいのかしら?
ちょっとしたことで、ゴキゲンを損ねてしまう。
ヒナもね、、「ヒーちゃん」って呼ぶと、最近「みゃあーーー」って子猫みたいな声を出すんだけど、みゃあの「あ」の後でいきなり「シャーーーー!」に早変りで、、わたくし、理解不可能ううう。
しかし、、きゃわいいねーーリンちゃま。
メス猫大好きなlilia、たまらないヨーー。
そして、、後頭部フェチのlilia、、たまりまセブン~。
はっ!  2010.11.10 Wed 18:32 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
あら、リンちゃん、おふとんで(@@
わかるわぁ・・・踏ん張るのはお布団の上が楽なのよね?
うちの妹ちゃんちのにゃーごさんも毎回!
太って踏ん張りがきかないから(^^;
リンちゃん、朝から綺麗綺麗にしてもらっていいじゃないの~♪
女の子は身だしなみも大切よ~(笑)
  2010.11.10 Wed 21:56 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
姉さんちであったまきたーってタイトルを見て
どきーとしました。
えっあの温厚な姉さんが?と思ったら
リンちゃんかあ。
毛足が長いんだもの、リンちゃん、がまんだよ。
クールダウンしてもらってよかった。
うちではシャーをきくときそれは、リアル攻撃の時、
という刷り込まれがあるので、どきどきする。(笑)
リンちゃんはそんなことしないもんねー。

防水シート、人間でも広々したところのほうが
すっきりするものねー。きっと...
  2010.11.10 Wed 23:20 [Edit]
 あおい [URL] #-
前半大笑いしてしまいました~
露天かぁ~それは大胆だ!(笑)
大ちゃんと違う大変さがあるけど
それでも可愛いからね
可愛いもんはなにしても可愛いしね
でも私がしょういちと別居(爆)
したのはおしっこのせいでした~
yamamiさんが書いているように
みなさん いろいろご苦労なさって
いるんだね~
最後の大&タビちゃん泣けるほど
いいシーンだね
姉さんの写真はいつもほろりと
させられるよ・・愛を感じる

↓接客上手で素晴らしい猫達
うらやましい~
ねえさんの元気そうな様子
復活成功だね(笑)
飲みすぎないようにだね
  2010.11.11 Thu 01:30 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.11.11 Thu 05:09 [Edit]
 sari [URL] #ccNGWMCQ
あらら、リンちゃん怒ってるの???
でもリンちゃんが怒っても、かわいいだけで怖くなさそう~。
寝てるお耳も開けたお口もかわいい~。
うちはふたりともゴムブラシが嫌いみたい。
ほかのは平気なんだけど・・・
なんか違うんだろうね~。
  2010.11.11 Thu 11:58 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/459-8c1dad3c
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
