来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

お日様のプレゼント♪

 
ちょっと前に頂いていた、素敵なプレゼント!
お天気がよくなって、やっと写真が撮れました(^^)

20101104-1.jpg
いつもコメントを下さるnamiさんからの嬉しい嬉しいプレゼントは、


20101104-2.jpg
Gaviちゃんのお店のサンキャッチャーです♪
青い空と白い雲とバラ色の暁と夕日、さえずる鳥さん、そして輝くお日様がちりばめられた「お空のうえ」、
ニャンコまで楽しそうに居るの!
(それにしても背景の物干し・・・カッコわる~い^^;)


20101104-3.jpg
大がいそいそとキラキラなサンキャッチャーを眺めにテレビの上に飛んできました!
(いまだアナログなテレビはこういう時に便利(笑))
虹のプリズムが後ろで踊ってて、おお、大ちゃんキリリとかっこいいー(^^)(←親バカ)


20101104-4.jpg
あ、大の鼻に虹色のブチ発見♪
リンも慌てて!上がって。 (一応このスペースは二人で乗れます(笑))


20101104-5.jpg
降りて(笑)


20101104-6.jpg
上がって。


20101104-7.jpg
また上がって(笑)


20101104-8.jpg
くくくっ、虹を追うリンちゃん、姉さんがサンキャッチャー動かすたびに真面目におっかけてておかしい~(o^艸^o)


20101104-9.jpg
大は虹よりとにかくサンキャッチャー狙いっ。こうなったら、ヒモと同じなんだから~(笑)
揺れる(揺らしてます、姉さんが(笑))サンキャッチャーから虹がキラキラ、福の上に注がれて(^^)
ほんと、これって揺らすだけでも楽し~!

そして、タビは、ひたすら我が身の毛づくろいに夢中・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
いや、ほんとタビはいつもマイペースなの、堅実派なんだわ~(笑)
(カメラも向けられてたし^^;)

namiさんのプレゼントのお蔭で、
20101104-10.jpg
お日様が出てる日の、ここはリンの指定席になっちゃてまーす(笑)


20101104-11.jpg
あ、お日様のかけら、つかまえたかな?(^^)


namiさんのお家の福ちゃんもサンキャッチャーが大好きでじっと見てるそうです♪
20101104-12.jpg
(namiさんからいただいた写真^^)
ただいま1歳半の男の子!ひゃ~なんて可愛い!って大騒ぎしちゃったくらい(笑)
って、いただいたメールでnamiさんたら、
「おっとり穏やかな性格で、福のまわりだけ何だか時間の流れが遅い感じがします(笑)」って。
ああ、でもわかる~、このお顔見てるだけでほっこりしてきちゃうから♪

「福」つながりでこのブログにまで来てくださるようになったって教えてくださった時には、
いまでもたくさんのステキを福からもらってるんだな、って・・・
(こないだ来てくれたatsukoさんも福つながりだし^^)
いままでに何度もお家の子との別れを経験なさったnamiさんの心遣い、本当に心に沁みました。

福もおーちゃんも、そして、今は姿が見えないたっくさんのお友達たち。
みんな、みんな、お空の上で楽しんでくれてるんだよねー!!

そして、福へというリクエストで、福の目の色の石からなにから福仕様にと、心をこめて作ってくれた、
Gaviちゃん&おねえちゃん、ありがとうでした(^^) 
namiさんも姉さんもとっても嬉しくなりました!


おまけ♪

弟の家に迎えられることになった保護猫白チビちゃん、名前が決まりました!
20101104-13.jpg
・・・え゛、男の子じゃなかった???(爆)
(まだたぶん「男の子」状態だそうです^^)
240gだった体重が1週間で340gに♪ 
そして、名前・・・
夜な夜な、我が弟がみんなの居ない時にスリスリしながら呼び始めて決めちゃったそうですっゞ(≧ε≦o)





<お家を探してます>

「にゃん☆ぷらネット」のchacoriさんが、ウランちゃん&グーちゃん(仮名)のお家を探しています!

ウランちゃん&グーちゃん
猫は自分の楽しみのために存在するとばかりに、一時だけ可愛がられて、苦情が出たら処分、
という恐ろしいことを何年も何年も繰り返してきた無責任なおばあさんから、
危機一髪で救われた17匹の中の子猫たちです。
フワフワ赤毛のタビーの女の子(仮名:グーちゃん)とシルキーグレーのキジの女の子(仮名:ウランちゃん) 
どちらも生後2.5~3か月、血液検査(猫エイズ・白血病)陰性、虫駆除済み。
見た目も性格もとっても可愛い子猫たち、救い出された環境にもかかわらず、とっても甘えん坊です!
たくさんの猫に囲まれて育っただけあって猫も大好き。
どの子ともあっという間に仲良くなれそうな子です(^^)
先日のミヤちゃんも、みんなみんな、優しいお家を探しています!!
詳しくは →コチラ から。(福岡からの募集です)



namiさん、本当に、こんなに綺麗なプレゼントをありがとうございました(^^)やっと写真が撮れて、でもこれだけキラキラ輝くのを捉えるのってほんとに難しいー(^ω^;) あはは、姉さんなんてオモチャどころか、ヒモ結ぶだけのしか作ったことないです~(涙)



虹が家中に広がります♪そしてドドドと走るリンちゃん(笑)、ポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
このプレゼントはお日様の中でなお輝きますよね
キラキラ輝くサンキャッチャーリンちゃんを綺麗に染めあげてますね
リンちゃん可愛いよ~~いつまでも窓辺で眺めてるんですか~
お日様を見つめるリンちゃん可愛いです

白チビちゃん名前決まったのね
ふふふ弟さんの作戦がちだわね~
  2010.11.04 Thu 21:11 [Edit]
 ANKO [URL] #-
大ちゃんリンちゃんは若いから反応する!?
こんなに反応してくれたら嬉しいね。
うちは反応しないんですよ。タビちゃんもってことは若い子限定?^^;
それとも歳の所為じゃなく、実体がない物には興味が無い?
どうなんでしょうね、気になる~
あ、私は勿論光り物に反応するわよ!(笑)

ミーチャン、よろしくね♪
  2010.11.04 Thu 22:05 [Edit]
 あおい [URL] #-
サンキャッチャ―をこんなに
きれいにみせた写真初めて!
ねえさんはすごい腕です!(絶賛)
しかも大ちゃんや
りんちゃんの顔に映る色のきれいさ
かわいさ~うっとりの美しさ

ミーちゃんなんだね きまって
おめでとう♪垂れ目がなんともいえず
魅力的だぁ~可愛くてたまらん時期だね!

↓おみやげたくさん 
3個隠したの(爆笑)わかるけどね~
タビちゃんのキッカー抱っこねんね
相当可愛すぎるんだけど~
  2010.11.04 Thu 22:28 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
あらーこの福ちゃんもなんて愛らしい。
福って名前をつけるということは、
きっと幸福とかを運んでくれる感謝が
たっぷり詰まってるってことですよね!

本当にその名のとおりに育つ子達...
め、めんまは...えーと(汗)
めの間が離れてるということでつけたけど
逆行してる、くくくく。

サンキャッチャー、とても美しい。
姉さんちは明るくて日差しもよくはいるから、
一番いい場所かも。
うちのなんて電灯でしか光ってないですようー。
(Gaviちゃんちのじゃないんだけど...)
リンちゃん、うっすら口が開いてるみたいで、
夢中なのがよくわかるわ。さすが女子、
光物はサバだけじゃないのよ!!(笑)
と、ここにもカラスのように光物に反応するオンナが一人。
めんまもだけど、じゃあおんながふたり...
  2010.11.04 Thu 23:29 [Edit]
 Kotora [URL] #-
きれいだな~。
私もいつかGaviちゃんのお店からほしいって思ってるんですよ~。
きらきらきれいですよね~。
にゃんずも気に入った様子…。
虹が模様の一部になって、かわいいですね…!!
  2010.11.05 Fri 01:04 [Edit]
 ちか [URL] #-
うわ~このサンキャッチャーめちゃくちゃ豪華だわ。
色も入ってて凄い綺麗~あおいさんも言ってるけどこういう写真ってほんとに難しいのにさすが姉さんだ~♪
大ちゃんもリンちゃんも凄い反応してくれたんだ~♪
わはは~うちもアナログで太いよ~こういう時便利だよね。
捕まえた~のリンちゃんまた下向いた角度が可愛い。
福ちゃん繋がりでこういう輪が広がるなんて嬉しいねー。
ずっとずっとみんなの心の中に居るって事だよね。

namiさんのお家の福ちゃんスコちゃんかしら?可愛い。
白チビちゃん名前が決まったんだ(≧∀≦)
お口の周りが凄いピンクなんだね~それに下はスリッパほんとまだまだ小さいね(*^ワ^*)
  2010.11.05 Fri 05:42 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.11.05 Fri 05:45 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.11.05 Fri 06:45 [Edit]
 sari [URL] #ccNGWMCQ
リンちゃん、虹に興味津々だ~!
キラキラが不思議なんだろうね。
うふふ、リンちゃん自身がキラキラしちゃってる~。
福ちゃんが運んでくれたご縁、ステキだね。
私も今こうしてブログを始めて、姉さんと知り合えたのは
Bostonのことがあったからこそ。
そしてWeedyが運んでくれた幸せ・・・
今、ここにいなくてもみんなお空で、ステキなプレゼントを贈り続けてくれてるんだよね~。
ミーちゃん・・・はぅぅ・・・かわいい~♪
  2010.11.05 Fri 10:03 [Edit]
 Madame  Rumiko [URL] #xQ6NVbnA
姉さん、おはようございます。

サンキャッチャーとっても綺麗ですね!
小さな虹も、キラキラ可愛いです。
それを見るリンちゃん達も、とってもキュート♪v-238

しかし、姉さんの写真の腕前には、歓心してしまいましたよ。
今度、ご指導願いたいにゃぁ。

ちびちゃん、弟さんちの子になって良かったですね。
まだ、500グラムにもなっていないのですか。
可愛いですねぇ!♪

おばあさんの記事は、見ました。
ひどい事をするものですよね。それで、罪の意識はなしとは。。
でも、世話をしている方、立派です。
とっても綺麗ですね!  2010.11.05 Fri 10:05 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
きれいだね~♪
こんな風にきらきらするんだ?
お邪魔した日はお天気悪かったから。
こりゃあリンちゃんでなくてもお気に入りスポットになるわ~♪
ほんと、姉さん写真がうまい!

namiさんちの福ちゃん、かわいいね~♪
ほ~んと「ふく」でもいろいろだわ(笑)。ぷぷっ。

みーちゃん、猫になってきた(笑)!
愛されてすくすく大きくな~れ。
ウランちゃん&グーちゃんもみーちゃんにあやかってステキなお家が見つかりますように!
  2010.11.05 Fri 10:07 [Edit]
 モモ [URL] #-
うわー、サンキャッチャーキラキラ☆
我が家は現在北向きでお日様がはいらないのだけれど、日当たりのいいお部屋に引っ越したら絶対買おうと思っています。

みーちゃん、グラム単位だけど確実に大きくなってますねー。
福岡のにゃんずもおうちが決まるといいな・・・。
  2010.11.05 Fri 10:26 [Edit]
 ガオの飼い主 [URL] #-
わ~、キレイだ~w
プリズムがいっぱい。
キラキラでブラブラ、これはみんなチョイチョイしたくなりますね~?

リンちゃんのキラキラ写真、かわいい~!
  2010.11.05 Fri 10:55 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
あら♪まぁ♪可愛い♪綺麗だ事~♪
キラキラお日様のかけらが楽しいねぇ
そっかサンキャッチャーって言うんだ^^
お?うちにもあるぞベランダに.....
お日様が写ってキラキラしてるぞ.......
でも実はCD吊したカラス避けですけどぉ(^^ゞなにか?

ミーちゃん....きっと可愛い声で
みぃーみぃー鳴いてくれるんだろうね^^
幸せになれて良かったね^^
  2010.11.05 Fri 13:01 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
とっても綺麗なサンキャッチャーですね!
お日様がすごくいい感じで反射されてる~。
大ちゃんとリンちゃんすごくいい反応ですね♪
お日様追いかけながらとっても楽しそうです。
マイペースのタビちゃんは別として・・・(笑)
なるほど~こういう遊び方もあるんですね~。
そういえば猫ってレーザーライトとか好きですもんね。
うちも日当りのいい窓があるので
サンキャッチャー探してみようかな~?

ミーちゃんだんだん猫っぽくなってきましたね♪
  2010.11.05 Fri 14:15 [Edit]
 JUNJUN [URL] #-
物干し竿って言われるまで気がつきませんでしたよ~。
いいなぁちゃんと陽光が入ってキラキラ~。うちもがんばったのですが、あんまりお日様ささず。。。でもって即行でにゃんずのおもちゃとなり没収。(GAVIちゃん姉さんごめんなさーーいっ!)これは車の中に付けるしかないか!!リンちゃん可愛いっ、さっすがおんにゃの子っ♪ゴージャス気になるのね~。タビ君は…ご多忙のようで(笑)大ちゃんはうちと同じねっ。。。3にゃん3様楽しそう♪
うん、やっぱり大君&りんちゃん、父様が違うみたいだね。

かわいいチビ達、早く素敵なお家みつかって欲しいな~。
おばさん、処分って??命ですよ!命!!(涙)
  2010.11.05 Fri 14:42 [Edit]
 レイナ [URL] #-
わー、Gaviちゃんのショップのサンキャッチャーだ!!^^
わたしも一目惚れしたんです♪
さすが姉さん!プリズムがとっても綺麗に写ってる!
風水学上では、プリズムはお部屋の浄化にもなるんですって^^
うちは、猫部屋の床がコルクなので、肉眼で見るほど綺麗に撮れなくて。
でもって解像度を上げると、コルクの粗が写ってしまってw
こういう色のフローリングだと本当に綺麗に写りますよねぇ^^
ふふふ、大ちゃんは"ゆう"と同じ反応です。光よりヒモとボールで遊びたいw
リンちゃんはやっぱりレディね~お顔もキラキラしてますますの美人さん^^
何故か毛繕いに夢中なwタビちゃんのこっち側では、福ちゃんもキラキラして^^
もっともっとお天気の日が続くといいですね~。
namiさんちのスコちゃん(かな?)可愛いですねぇ~~。
お名前も福を呼ぶ福ちゃんなんですね^^

そして白チビちゃんのお名前は「ミーチャン」に決まったんですね、可愛い。
モコモコスリッパよりもまだ小さいんだ^^
弟さん、「ミーミー」啼くからついつい「ミーチャン」って呼んでいたのかな^^
真っ白なミーチャン、スクスク育ってね^^

先日のミヤちゃんに続いて、ウランちゃんとグーちゃんにも
素敵なご縁が来ますように…。
それにしてもとっても綺麗な猫さんですね^^
  2010.11.05 Fri 14:58 [Edit]
 lilia [URL] #jhHw6g8s
ええっ!
白猫ちゃま、、、まだこんなにミニチュアなんですかーー?
予想以上にお若いのね、、。
ハツカネズミちゃんみたいーー。
かわええーーーー。
「みーちゃん」なんて、可愛い名前を付けてもらって、良かったねーーー。
寝返り注意だねーー。
340gって、、どういうことだーー!!(大興奮)

そして、、里親募集の子達、、、こちらもなんて可愛いの!!
全く、いい加減な飼い主!説教したい!
早く、優しい飼い主さんが見付かりますように!
幸せになって欲しい!
ちっこすぎー。  2010.11.05 Fri 16:48 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
o(≧▽≦)oウワアイ 姉さんおねえちゃんのサンキャッチャーのお写真きれいなのにゃあ!
namiおねえちゃんに作らせていただいて・・・
姉さんおねえちゃんのおかげでnamiおねえちゃんともお友達になれてうれしかったのにゃあ♪
namiおねえちゃんちの福ちゃんもすっごくかわいいにゃんこちゃんなのにゃあ♪
鳥さんと遊びたそうにしてるにゃ!

リンちゃんと大ちゃんはサンキャッチャーで遊んだり光おっかけてくれるんだね!
おねえ、アタシに受けるかと思ったら全然でがっくりりんだよ(* ̄m ̄)ウフッ
namiおねえちゃんとのご縁いただいて、ステキなお写真見せてくれてありがと!

ミーチャンのちっちゃいお耳とお手々、ぎゅって抱きしめたいよ♪
  2010.11.05 Fri 20:44 [Edit]
サンキャッチャーがキラキラして素敵。
ウチもねえちゃんちと同じ、光がなかなか入らないからこんなに光らないなぁ。
福ちゃんの目の色の石を使ってくれるなんて嬉しい心遣いだね。
それをみて皆が遊んでくれて、幸せがいっぱい降り注いでいるみたい。namiさんやGaviお姉さんの愛もいっぱいね。
白猫ミーチャン、弟さんったらミーミー鳴いてるからってミーチャンにしたんじゃ?(笑)
ウチも発想が同じだから。ぴーぴーと鳴いてたの(爆)
  2010.11.06 Sat 02:10 [Edit]
 chacori [URL] #BhvcWe3I
おはようございます!
姉さん、里親募集のリンクをまたまた載せて頂きまして、ありがとうございますm(__)m
こうやって多くの方に見て頂ける事、すごく嬉しいです
福岡の野良事情はあまりにひどく、実際救われている子は微々たるものだと思っています
でも、こうやって関わる事ができ、良かったと思ってます
不幸な子達が幸せな猫生・犬生を歩む事・・それが今の願いです
本当にありがとうございます

サンキャッチャーきれいですね~!
キラキラと反射して、光のプリズムが写真にくっきり!!
やはりデジイチの腕がよくないとこうまできれいに映らないですよね~、改めて姉さんの腕に感動です(^^)
大ちゃんの凛々しい姿素敵ですね
リンちゃんも光を追いかけて、乙女のよう♪可愛いなぁ~

ミーちゃん、白くて小さくてふかふか♪
こんな小さな命さへ粗末にしようとする人もいるし、弟さんご家族のように助けて下さる方もいて・・・
でも、本当に良かったです
ミーちゃん幸せにね(^^)
  2010.11.06 Sat 08:25 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
サンキャッチャーのきらきら、つかまえたの~?リンちゃん!?
キラキラでとっても綺麗よね~(^^
福ちゃん(@@
福福しいお顔・・・ふふ。まんまるでかわいい~!
お名前つながりでかわいい福ちゃんを見られて、ワタシもラッキーだわ~♪
  2010.11.06 Sat 11:21 [Edit]
 元気猫 [URL] #s.Y3apRk
あぁ~~~♪
私もサンキャッチャー欲しいけど
飾ったとたん、壊されそうで…

ミーちゃん、ちっちゃっ!
ミルク2~3時間コースだよね。
頑張って大きくなぁれ♪
  2010.11.06 Sat 12:42 [Edit]
 nami [URL] #-
Gaviちゃんのサンキャッチャーこんなに素敵に紹介してくれて有難う御座いました<m(__)m>
まさか!
紹介されるとは思ってもなくって見てビックリでした^^
Gaviちゃんのサンキャッチャー本当に綺麗ですよね~
姉さんのカメラの腕前も本当に凄い!!!
キラキラをこんなに的確に捉えてるなんて。
「キリリッ」な大ちゃんも「乙女」なリンちゃんもかっこいいし
可愛いしで☆
それに比べ私の写真(-"-)
姉さんの写真と並ぶと更に駄作なのがバレバレですね(笑)
もっと勉強しなきゃって感じです(^^;)

「ミーちゃん」お名前決まって良かったね♪
ミルクいっぱい飲んで大きくなるんだょ\(^o^)/
  2010.11.06 Sat 14:50 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/457-8c36c011
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
