来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

目覚めよ~!

 
今月初めにニャンズに会いにきてくださった、
あおいさん(blueさん)と、ぴやままが、その時の様子を記事にしてくださってます(^^)
 あおいさん  「まったり幸せ・4猫4様前半」  「まったり幸せ・4猫4様後半」 
 ぴやまま  「まったり姉さんちで うっとり しんみり べったり」
うはは~、良く書きすぎだよー!!(笑) 嬉しい♪
ちなみに、姉さんのおもてなしご飯は、タイカレーかパスタか、夜は真夏でも鍋だけですっ(爆)
(それを順繰り~(笑))


そのあおいさんがくださったニャンズの首輪、写真が撮れました~。
えー、全然見えてませんが、これは写真撮るのに起こそうとしてるとこです(笑) ほれほれ!
20101022-1.jpg
ハンモックにすっぽり埋まって寝てた大に使ったのは!


↓ハタキゞ(≧ε≦o) ・・・掃除中に思い立ったのでっ。
20101022-2.jpg
大のは高貴(?!)な紫色~♪ ハートにキラキラが可愛い~(親バカ^^;)


20101022-3.jpg
前の細いところだって、こんなに素敵な琉球紅型風の模様がばっちり!


20101022-4.jpg
って、げっ!
このハタキ、いつ洗ったっけー??? 大ちゃん、汚いよ~~~(^ω^;)


20101022-5.jpg
ほい、次、リンちゃんね♪ バサバサバサ~
起きた、起きた! こっちもイチコロで起きてきたっ(o^艸^o)


20101022-6.jpg
ただ・・・起きてくれても、ぜんぜん見えなくて(´▽`;)


「むきー!」
20101022-7.jpg
まだ見えないっ。

・・・

リンちゃん、おいで、おいで~(そろそろ~とハタキで下のステップに誘導成功しましたっ)
20101022-8.jpg
って、これじゃまるで。
ハタキとのツーショット!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

・・・あんまりだわ(笑)

顔の向き動かないように~、そろ~っとハタキを遠ざけて。
20101022-9.jpg
ばっちり♪
リンには黄色のハートですっ(^^) なんだか金髪に着物みたい(笑)

で、ハタキくらいじゃ起きない、この間中ぐっすりニャンモックだったタビちゃん。
姉さんが呼んだって「?」でもなかったくせに!

リンが近づいた瞬間! お目覚めーっ(*≧m≦*)

20101022-10.jpg
これだから、タビ撮るのに、リンは欠かせないー(爆)

タビったら、いつも手を出してくる大には向かっていって、取っ組み合いまで出来るのに、
リンだとどうしてもダメなんですよね~。
いつもシャアシャア防戦一方です(^^;)

あ、でも隣で寝てたり、たまには(笑)仲良しなこともあります~♪


20101022-11.jpg
タビのピンクのハートも、福の赤いハートも、見てるだけで姉さんまで幸せです!(^^)
(にしても、ぷぷっ、福ちゃん、ほんと首輪持ちよねっ(笑))

あおいさん、本当にありがとうございました♪




<お知らせ>

6匹のワンと8匹のニャン、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達が心からの愛情で迎えられて家族となっている、
『陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~』の姉さん(陽のあたる)が、
犬猫の保護活動でチームを組んでるお仲間で、卒業ワンニャンのカレンダーを製作なさってます!
カレンダーのモデルは、このチームの方たちが保護して幸せを願って送り出した子達(^^)

 「こんなに可愛い子供たちが、保護犬・猫だったの?
  純血種にも里親制度があったの? など、
  多くの方々に、その存在を知ってもらい、目を向けてもらいたい。

  子供たちの想いを感じてもらえたらうれしいです。
  そして、幸せを繋ぐ1冊になってほしいです。 」 姉さん(陽のあたる)の言葉です。

リアン・ド・クシネ、肉球の絆
(クリックでショップに飛びます)

どの子達にも愛があふれる世界になることを祈っています。
是非、素敵なカレンダーを見てみてください(^^)



namiさん、姉さんも実は長毛ニャン触ったのもリンが初めて!まさに猫っ毛です、柔らかくてからみつく感じ。なので、お尻にもよ~く絡み付けてくれます(爆)ぷぷぷ、福ちゃんも箱入り袋入り息子なのね~♪



こういうのは目覚めが悪いって言うのかも(笑)、お目目パッチリタビにポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.10.22 Fri 04:14 [Edit]
 ちか [URL] #-
おはよ~今日はfc2調子悪いみたいだね~姉さんとこだけはしっかり開いたー(笑)よかった。
ぴやままさんとこでリンちゃん抱っこする姉さんの写真みたよ~ほんと良いショットだったわ~♪
おもてなし料理・・・私なんて全然だし~汗

ぷぷぷ~首輪撮ろうと思うと毛があるからほんとに難しくて苦労するよね。
わはっはは~頑張ってハタキ使ったんだ。
リンちゃんとハタキの2ショット最高だわ。
タビちゃんはやっぱりピンクが似合うよね~凄く可愛い!
真ん中のキラキラがポイントだ~♪
なぜかリンちゃんだとシャアシャア、うちのキララもクーにはそうだからな~別に何をやってるわけじゃないのに~。
福ちゃんの分まで嬉しいね~♪
  2010.10.22 Fri 05:14 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.10.22 Fri 05:19 [Edit]
 sari [URL] #ccNGWMCQ
ステキな首輪、みんなよくお似合い~!
大ちゃん、白い毛に紫が映えてキレイだよ。
ぶふふ、リンちゃんのことを金髪に着物って・・・笑
でも・・・わかる~。
タビちゃんと福ちゃんの2ショット、いいね。
本当だ!福ちゃんったら何個首輪してるの~?笑

姉さん、温かなコメントありがとう。
Weedyの時・・・姉さんが見守ってくれてるの、わかってたよ。
だからごめんねなんかじゃないのです!!!
これからもゆっくり、のんびり、暮らして行こうね~。
  2010.10.22 Fri 09:44 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
みんな綺麗な首環もらったのね~(@@
なんて鮮やかな!
はたきとの2ショットでもリンちゃんはかわいいにゃん♪
ふくちゃんのは赤なんだ!
きっと似合うね~(^^
  2010.10.22 Fri 10:53 [Edit]
 ANKO [URL] #-
おお、ではタイカレーをご馳走になりに♪なんて。
この首輪を着ければ「愛の戦士」になれるんだよ^^V
ソランの場合「愛の宇宙戦士」なんだけどね。
  2010.10.22 Fri 12:16 [Edit]
 Choco.93 [URL] #dvUYBDnY
私もタイカレー、ご馳走になりにゆきます(爆)。
昨日、ねーさんとゆっくりしゃべりたかった~~っ。
私結構人見知りと言うか、照れ屋なので(笑)、面と向かうと緊張するんであります(本当に)。
あっはっは~がっはっは~とオフ会したいであります。

大ちゃん、一番首輪が映える!!
秋色?渋めで素敵よ~~っ!
あ、勿論、タビちゃんもリンちゃんも素敵なのよ(笑)。
  2010.10.22 Fri 12:58 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
みなさんとこで、またちがった姐さん家のにゃんずを!
このアングルはいいな、違った顔に見える
とかあれこれ楽しんで参りましたよ~~♪
可愛い首輪頂いちゃったのね。みんなよく似合ってる
でもリンちゃん、もうちょっと見せてくれな(^^ゞ
ハタキに負けちゃってるがな(^^ゞ
  2010.10.22 Fri 14:20 [Edit]
 レイナ [URL] #-
皆さん、韻を踏んでらっしゃいますね~w
あおいさんとぴやままさんのところで、美味しそうなタイカレーも見てきました^^
それにしてもお部屋は綺麗だし広いし、4にやんずはみーんなラヴリーだし
それに白ゴーヤもすごく立派!
そしてそして!姉さんほっそーーーいっ。なにかやってます?運動とか。
最近どんどん蓄えだしてヤヴァイレベル到達寸前なわたしです…。

大ちゃんもリンちゃんもちょうど首輪のところが白い毛なので
すごく映えますね~。そしてタビちゃんにはピンク色がすごく似合っていて
白い福ちゃんにも真っ赤がとっても映えていて、色のチョイスも超GOOD♪
  2010.10.22 Fri 15:33 [Edit]
 ぴよぴよ [URL] #ElmcZ5lg
はたきをフリフリしてお写真を撮る姉さん♪
昨日はありがとうございましたぁ。

首輪の模様にとても見入ってしまいまいた。
ん?タビちゃんの赤い首輪がなにやらキラキラダイヤモンドがあるわ!!
我が家も今日から3匹飼いになりましたデス♪
首輪みんなしてないんだけどね・・・。
  2010.10.22 Fri 17:08 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
みんにゃ、首輪がお似合い♪
紅型って色がはっきりしてるから、毛色に映えて余計にステキ。
オトコっぷり、オンナっぷりが上がってみえるよ。ぐふふ。

みんにゃ、接待がんばったのね~。えらいな~。
仔猫の頃の写真も、すっごくかわいい!
面影があるのがなんともむふふだわ~。
お昼ごはんもおいしそうだった~♪
大ちゃんの「エツコ」が笑えた~。
  2010.10.22 Fri 17:08 [Edit]
 もこりん [URL] #gWZsX.36
ほんと素敵な首輪だこと(*^m^*) ウフフ
色も鮮やかで見ていてウキウキする首輪だね~♪
みんなよく似合っているよーーー♪
うまく気を引いてきちんと首輪が撮れてるし♪
やっぱ猫って横顔も素敵よね(*´ェ`人)
しかし、、、
気を引くのがハタキとは(笑)
これから出番あるかもしれないから、
きちんと洗って保存しておかないとねーーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
  2010.10.22 Fri 17:52 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
手作りアンチョビは、ほら、数ヶ月先だから
みなさん忘れてるかも!(笑)...
でも大丈夫...うちでできるならきっと
姉さんちもばっちりよ。
むしろ、うちは梅干のつぼでやってるから
外から様子が見れないけど、ガラスって
いいなって思いましたです。

ま、まだ記事にしてないのは私だけ...あうあうあうあう。
明日あさってかしら?(と、できなかったらどうするの予告)

にゃんず、白いバックに首輪やはたきが映えるわーーー!
なにやってもかわいいんだけど、
ちょっとほんにゃんたちがすまし顔してるような気がするところがまたかわいい。
  2010.10.23 Sat 02:12 [Edit]
 ぴやまま [URL] #-
姉さん頑張ったね~^m^
みんなバッチリ撮れたじゃん。リンちゃんは毛が長いから隠れやすいのに綺麗に撮れてるーーー
4にゃんお揃いって嬉しいね(^^)
みんなに貰ったお土産、撮らないうちに食べちゃったの。紹介出来ずにごめんね。あっゴーヤの種は言われたとおり冷蔵庫にあるけど。。。それだけじゃねぇ(-_-;)
ホントごめん。
  2010.10.23 Sat 02:56 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
見てきましたよ~~
ふふふ美味しそうなグリーンカレーですね
お腹がすいてきちゃったw~~
それに写真も撮る人によって雰囲気違うね~~^^

大ちゃんリンちゃんタビちゃんみんな新しい首輪が素敵です
よく似合ってますよ~~
リンちゃん大ちゃんハタキとの2ショットに大笑い
色々見せんながら撮影するものね~
  2010.10.23 Sat 05:21 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.10.23 Sat 05:28 [Edit]
 えるまーる [URL] #c8IZ0R8A
姉さんが、はたきとカメラを持って一生懸命になっている姿を想像してしまった。フフフ
かわいいおしゃれな首輪ですね。素敵!!
リンちゃんの金髪に着物で、ふきだしちゃった~。

あとで、あおいさんとこと、ぴやままさんの所見てきますね~。

テントとトンネルとボックスの記事を書きました。
姉さんの所リンクしたのでよろしくね~。
とっても楽しそうに遊んでました。テントとトンネルは遊ぶ時だけ出すことにしてしまっちゃったけど~・・・ありがとうね。
  2010.10.23 Sat 07:42 [Edit]
 ガオの飼い主 [URL] #-
うんうん、みんなとって~も似合ってる!
難しいですよね~?
首輪って、結構毛に埋もれちゃいますもん!

確かに金髪の外人が着物きた感も漂ってますが。。。
それもまた味があるw
  2010.10.23 Sat 11:32 [Edit]
 nami [URL] #-
綺麗な色の首輪ですね。
ミンニャそれぞれに似合ってて(^^)
あおいさんのセンスの良さが伺えます♪
毛色に合わせて似合う色選ぶのって意外と大変ですよね?って私だけ??

福ちゃん!たくさんの首輪ですね~^^
毎日ローテーションして楽しんでるのかなぁ?
うん、きっとそうだね!福ちゃん(^_-)

うちの子は、、、。
首輪嫌いみたいで、つけると大騒ぎで^^;
オシャレ出来ないんです(T_T)
服着れば固まるし(笑)
  2010.10.23 Sat 20:47 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.10.24 Sun 10:18 [Edit]
 あおい [URL] #-
namiさんごめんなさ~い
この色選んだの姉さんなんです~(汗)

前のと違う色も感じが変わっていいね
高貴な紫も男前度アップだし~!!!
リンチャンの毛色にあった黄色も可愛いし
タビちゃんの長女らしいピンクも大人っぽくて
いいよね
また福ちゃんが前回の黒から反対の赤ってのも
いいセレクトだしね~
見につけるものでまた感じも違うね
また次の新作もモデルさんになってもらおう~(爆)
リボンとかにしようか?!
あ 似合うかも~♪
すごくやる気になってきた
モデルさんが着こなして可愛いから動機が高いなぁ~
ねえさんはなにか御希望あるかな?
こういうのっていう飾りのデザイン 
なに?貝殻だって(爆)
  2010.10.24 Sun 23:58 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/451-b1d4881d
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
