来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

そして谷中deどんぢゃか!

 
みなさま、リンの復活にたくさんの嬉しいコメントを本当にありがとうございました(^^)

namiさん、ありがとうございます♪ ほんと、言葉で訴えられない小さな家族の異変は辛いですよね、どんどん悪いことまで考えちゃったり。
缶詰祭り(笑)、祭りなのに当然のように今日も待ってました!(笑)


リンの毛玉対策、またいろいろ考えないと~!
まだちょっと少なめのご飯なので・・・もううるさいったらありゃしない!ゞ(≧ε≦o)
それをまた喜んでる親バカ姉さんですっ。

昨日だって、朝から元気いっぱい♪
20100918-1.jpg
あっれ~! リンちゃん、すでにダイナマイトバディ復活???(´▽`;)


って、リンはもう心配いらなそうなので、
途切れてしまったズッコのマミィと、あおいさん(blueさん)、めんまねえちゃんぴやままさんと一緒に行った、
招き猫巡りの続きをアップしますね~。
それがまた、めんまねえちゃん曰くの、非常に長い続き付きの巻物に!(^^;)
どの子も可愛くて選べなかったのー。(とこじつけてみる(笑))

さて、招き猫のお寺・豪徳寺で、ボランティアでガイドを買って出てくださったおじさん、
ここで願かけしたお蔭でいまだに女房と別れられないんだよ~ってわっはっはと(笑)
かなりご利益がありそうでした!(o^艸^o)
そうそう、お話の中の井伊家の奥方と側室の女の確執とか、迫力ありましたよ~(^^;)
本当に、おじさん、そしてモモちゃん、ありがとうございました。

おじさんに別れを告げて、向かったのは谷中は根津。
これ、すご~く動線がよかったです(^^) 小田急→千代田線は乗り換えも同じホームで。

あおいさんがしっかりチェックしてくださってた路地、ここなら猫に会えるというのでウハウハ。
ほら!もう居ました!
20100918-2.jpg
赤い首輪が可愛いから、飼い猫ちゃん?


20100918-3.jpg
ずーっとみんなの足の間をスリスリして、撫で撫でもさせてくれたんですよっ。


20100918-4.jpg
おおっ、猫だ!って寄ってたかってパシャパシャしても、起きなかった(笑)


その代わり、お家の方が出てらして、お世話なさってる地域猫達に会いに連れていってくれました(^^)
20100918-5.jpg
この子猫達のお母さんはもう手術が終わったそうです。


あ、ぴやままさん、こっちにも居た~!
20100918-6.jpg
むふふ、なんて可愛い♪


20100918-7.jpg
この黒猫ちゃん、わかりずらいですが耳カットされてました。
チビちゃん、この黒ちゃんに懐いてて、いつも一緒だそうです(^^)


20100918-8.jpg
ぷぷぷ、ちょっぴり長めのお団子シッポだ~。


グレーのハチ割れちゃん!
20100918-9.jpg
逃げ場を探してキョロキョロ。


そして!
20100918-10.jpg
ずるずるずる・・・

猫達のお世話をなさってた方、お仲間の方達と捕獲して手術したり、子猫達にはお家を見つけたり、
いろんなお話を伺うことが出来ました。
(姉さんはぴやままさん誘って撮影に夢中~^^;)
そのご近所にもこうやって、ペットボトルを並べ、門の下にネットを張っていたお家があったり。
いろいろと大変な中、なさってるんですね。

と、ここまで全部ランチ前ですからね~(笑)
お腹ぺっこぺこになって向かったのは、かの「ねんねこ家」
ここ、前に来たのってもう2年半前?!ひゃ~と一人仰天してました(笑)
20100918-11.jpg
え~、前と全然変わってないけど、やっぱりパシャッと(笑)


20100918-12.jpg
猫カレーと(ヒゲがリンゴ~♪)


20100918-13.jpg
肉球白玉♪ はい、もうバクッといきました(^^)

そして、ここではみんなでゴソゴソとお土産交換会まで(笑) 姉さん、突然わらしべ長者になっちゃいました~!!
わーい、嬉しい~♪
あおいさんなんて、ここで可愛い猫のペンダントまで全員に作ってくれちゃって!
(次で自慢しまーす^^)

20100918-14.jpg
毛皮着た店員さんをさっそくたぶらかすマミィ~(*^m^*) ムフッ


20100918-15.jpg
ちゃあんと、サービスチェックも入りました!(≧ω≦)


みんなここは絶対って行きたがった猫雑貨のお店「MEOW MEOW」にももちろん。
20100918-16.jpg
手前の寄せ植え、「MEOW MEOW」の店長さんとお友達のあおいさんが以前贈られたもので、
なんと今回、姉さん達が中でわいのわいの歓声をあげながら漁ってる間にささっと新しいお花で植え直し!
す、すばらしい~(^^)

そして、マミィったら、せっかく買った猫シール、みんなに分け分けしてくれちゃって。
ありがと~!
「MEOW MEOW」ほんと中は猫好きには垂涎のグッズがずらりで!は~、また行きたい~。

「MEOW MEOW」を出てからもニャンとの遭遇は続く(^^)
20100918-17.jpg
この子、リードつけてもらって玄関先で夕涼みしてたの。
もうぐいぐいっリード引っ張ってお愛想振りまきに来てくれましたっ。


20100918-18.jpg
この三毛ちゃんは飼い猫さんらしいけど、近くのお家から出てきた方に睨まれちゃってました・・・
あ、それとも睨んでたのは姉さん達のこと?!(^^;)

写真はないけど(撮り忘れ~^^;)、もちろん谷中堂にも行きましたよ~。
福の招き猫をひとつひとつ手描きで作ってくださったお礼がやっと言えて、肩の荷がおりました(^^)
そして、今回もお一人連れて帰りました♪

20100918-19.jpg
代わりに谷中銀座なんて撮ってるし(笑)


谷中の夕焼けだんだんでくつろぐ猫達。
20100918-20.jpg



20100918-21.jpg



20100918-22.jpg



20100918-23.jpg
おばあちゃん、孫の女の子と居た、ミースケくん♪
立派なヅラが貫禄でした~(笑)

ちょうど、この日はマミィのお家の天使になったボンボちゃんのお誕生日。
そんな素敵な一日に、こんなに楽しいツアーを一緒に出来て、本当に姉さん、光栄でした!!

招き猫巡り、猫巡り、この後はうまうまツアーに(笑)
ぷぷぷ、隠すつもりじゃないんだけど、「続きを読む」で見てやってくださ~い(^^)





<お知らせ>
金沢市の同じ個人の家の人が持ち込んだ23匹、一昨日の期限日の夕方に、祈る思いで・・・
こわごわ金沢市センターのサイトを開いたら。
全ニャン、お家が見つかったと!!!
「皆様のおかけで、「全頭」新しい里親さんに引取されました。<担当職員一同:感謝申し上げます。>」の文字が
かすんで見えました。 本当によかった~。 みなニャン、幸せになるんだよー(^^)
そして、この件で声をあげてくださった『猫ぽっかぽっか!プラスわん』さんのところで訴えてらっしゃる通り、
動物を飼うのであれば、「増やさない、捨てない、傷つけない、殺さない、センターに持ち込まない」
こんな当たり前のことが守られる世の中になって欲しい。



ニャンもうまうまも!欲張りました~!(笑)、ポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ


↓うまうまツアーにはめんまにいちゃんも参加♪
もうね~、谷中って聞いた時からしたかった、メンチカツの食べ歩き!
テレビで見た!って大騒ぎして、すっかりみんなにその気になってもらって(笑)
なんとか間に合いました(笑)
商店街真ん中辺の「肉のすずき」、紙に包んでもらってバクリとっ。ほんとにうまうまでした~♪
あ、手がふさがっちゃいましたからね~、もちろん写真なし(*≧m≦*)

そこで聞いたお勧めどころ、なんと食べログでチェックしてたお店!(^^)
「魚貝三昧 彬(あきら)」 お隣の魚屋さんと兄弟でなさってる居酒屋さんでした~♪

20100918-24.jpg
えーっと、これはまだめんまにいちゃんが来る前のお刺身盛り合わせ(笑)
プリプリ、しこしこ、うまうま~♪

めんまにいちゃん、豪徳寺から是非ってお願いしてたんですが、お家のあれこれがあって、
やっとこの後、お会いすることができました(^^)
ぷぷぷ、めんまねえちゃん&めんまにいちゃん&めんまちゃんは三角関係じゃなくて、
みんなでお互いに愛し合ってる関係ってあおいさんから聞いてたけど。
その通りでした~(o^艸^o) (めんまちゃんは居なかったけど、わかった~(笑))
とってもお話の面白い方で、とっても気のつくにいちゃん♪
姉さん達、もう喋くりまくりでワイワイしてる横で、いっぱいお世話を焼かせちゃった(笑)
本当にありがとうでした(^^)

マミィが鼻を利かせて注文できた一品(笑)
20100918-25.jpg
コリコリ、はぐはぐ、うまうま~♪


そして、絶品のこれは!
20100918-26.jpg
サンマで包んだ焼きおにぎり!!


作り方はめんまねえちゃん自筆ですよ~(^^)
20100918-27.jpg
これ、トイレの壁にお勧めで貼ってあったのをちゃんと覚えて書いてくれました(笑)
めんまねえちゃん、ありがと~♪

めんまねえちゃんたら、すでに実際に作っちゃったの!→ 「秋刀魚の焼きおにぎり巻きとめんま。」
(あおいさんは骨取りの途中で変更になったらしい(爆))
・・・そういえば、生協でぱくぱくサンマってすでに骨取ってくれてるのが売ってたような。それでいつかやってみるかも
(やらないかも(笑))

豪徳寺&谷中ツアー、みんなの記事はこちら!もう面白くて笑っちゃった~(^^)
 ぴやままさん 「豪徳寺・谷中ツアー その1」  「豪徳寺・谷中ツアー その2」
 めんまねえちゃん 「豪徳寺と、めんまと招き猫の巻。」  「めんま浮気チェックと、谷中の猫。の巻。」  
             「めんまとギフトと谷中散策。の巻。」

 そして、マミィはなんとローマに帰国する直前に「招き猫&谷中ツアー」(´▽`;) 続きのレポートが楽しみだ~!!
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 ぴやまま [URL] #-
姉さんすごーい!
要所要所でばっちり写真撮ってますね~
ワタシはヘボヘボばかりだったの(-_-;)
早くデジイチの仲間入りがしたいけど今のカメラでもう少し修行を積んだ方がいいのかなぁ。トホホ

リンちゃん、元気になってよかったぁ。
姉さんも一安心だね。毛玉対策ウチのコメ欄にも書いたけれどラキサトーンは苦手なのかな?なめさせるだけのチューブのヤツ。
ウチは嫌ってダメなんだけど。。。
  2010.09.19 Sun 01:40 [Edit]
 あおい [URL] #-
わぁお~
私以外みんなアップ!!すごい 
完全出遅れ(汗)
なぁ~んて写真なしだけど一枚も(笑)
大笑いしながら読みました
ねんねこやの接待ネコちゃん いいこと言ってるね(爆)
これから「キャプションの女王」と呼ぼう~♪
食べ物のドアップってうまうまそうだね~
あ~楽しい乙女ツアーだったね

金沢のにゃんこ すばらしい
みなさんの熱意の表れです
大拍手だね!おめでとう 幸せになってほしいね☆

  2010.09.19 Sun 03:25 [Edit]
 ちか [URL] #-
姉さんおはよ~リンちゃんほんと元気になってよかったね~
ぷぷぷ~うちのチョコ状態になってるんだ。って今もチョコがご飯ご飯ってずっと鳴いてるし~大汗。

にしてもめちゃめちゃ楽しそう。地域猫ちゃんたちこんなに沢山会えたんだ~羨ましいったらありゃしないよ。
近くだと一緒に行きたかったー。
みんな可愛い子たちだね~
で~凄いペットボトル(汗)あれって猫が怖がらないのにね。
この前凄い数のペットボトル並べてるお家あったよ。
地域猫の理解も無い方もまだまだ多いもんね。

うわ~知ってるよ~このお店。行ったんだ。
肉球白玉ほんとに可愛い~
そして猫のお店。ここも凄く行きたいな~。
サンマで包んだ焼きおにぎり。うわ~美味しそうだね。
  2010.09.19 Sun 06:14 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
リンちゃん、元気になったみたいでよかったー。
肉球白玉、あちこちで拝見したけど、かわいいー。
んで、ぷるぷる~~~。
ああ・・・食べもの写真がきれいだーー!!
おいしそー・・・
さんま焼きおにぎり!ああ・・・
夢のような食べ物ですね。じゅるじゅる。
めんまにいちゃん、お会いしてみたいわぁ(^^
  2010.09.19 Sun 08:31 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
谷中にゃんこちゃんいっぱいなのにゃあ!
みんにゃシャアしないやさしいにゃんこちゃんたちだったんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
リンちゃんすっかり元気になったみたいでよかったよ。

おいしいものもいっぱいなのにゃあ!
めんまおねえちゃんちで教えてもらった秋刀魚のやきおにぎり、発祥の地はここだったんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
  2010.09.19 Sun 09:22 [Edit]
 mimio [URL] #-
谷中の写真、見ていて楽しくなる写真だね~^^
こんなにたくさん猫さんとの出会いがあったんだ!
グルメもみんな美味しそう~。私もまた行きたくなりました。
リンちゃん大変だったんだね!!点滴3時間も・・
ご苦労様でした。でも今はすっかり食欲も戻ったようで
よかったよ~。リンちゃんはやっぱりこうでなくちゃね!
  2010.09.19 Sun 09:39 [Edit]
 ANKO [URL] #-
リンちゃん復活おめでとう!
毛玉対策に週一くらいでオリーブオイルを舐めさせるのも良いですよ。

たっぷりバーチャルツアーさせて頂きました^^
お猫様々の街ですね。まぁそれなりの苦労はあるんだろうけど、
猫さんの顔が穏やかなのが何より。
うまうまも堪能して丸一日楽しめましたね。
ご一緒したかったな~^^
  2010.09.19 Sun 11:52 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.09.19 Sun 13:48 [Edit]
 元気猫 [URL] #3sLOIEic
谷中ツアー拝見して来ました♪
ちょっぴり一緒に行った気になりそうでしたが・・・
実際、猫ちゃん達には会って無いし
お土産も買って無いし、
うまうまな物も食べて無い・・・・・

何時かは行くぞっ♪

リンちゃん、良かったです。
三連チャンで・・・  2010.09.19 Sun 14:07 [Edit]
 Choco.93 [URL] #dvUYBDnY
ここにお邪魔すると、トップページのぐふふ顔!
にいつもやられるんですが(笑)。
つられ笑みが出ちゃいます。

谷中、情緒があっていいですよね。
私もよく行きますが、街の探索はまだ出来てなくて
残念…。

広島の尾道も、猫の街であちこちで猫を
見かけました。平和な風景ですよねぇ。
  2010.09.19 Sun 18:42 [Edit]
 レイナ [URL] #-
リンちゃん、食欲と元気があればもう大丈夫だーー^^
ダイナマイトバディだって、これから冬に備えて女子は蓄えないと
いけないしね~、冷えは女子の敵だもの^^

谷中の記事、すごいボリュウムで、今まで読んだどの谷中の記事よりも
読んでて楽しいです♪
こんなに沢山の地域猫ちゃんたちが幸せに暮らしているんですね。
もちろん中には猫嫌いの人たちがいるのも当たり前のことだけど、
ちゃんと共存と住み分けがうまくいっているとても良い例じゃないかな^^
この猫カレーも美味しそう!でも299白玉はもったいなくて食べられないかもw
おもてなし猫さんたちも可愛いね、みんないい表情してる♪
そして後半はまた美味しそうなご馳走がズラリ!
こんな時間なのにお腹鳴りましたww
  2010.09.20 Mon 00:21 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.09.20 Mon 05:10 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
リンちゃん完全復活ですね~
良かったです~

楽しんでますね~
豪徳寺谷中ツアー
もう最高ダw~~
豪徳寺のネコ達も谷中のネコ達も
地域のみんなに愛されて地域猫として根付いてるんですもの
色々あるんでしょうけどネ

豪徳寺谷中ツアーは
ウマウマツアーでもあったんですね
ネコちゃんのカレーに
肉球の白玉
アツアツのメンチカツに
刺身にさんまの焼きおにぎり
どれを見てもよだれが出てきちゃう~~
楽しい一日でしたね
  2010.09.20 Mon 05:12 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.09.20 Mon 05:35 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
リンちゃん復活して何よりです!
毛玉対策ですが、うちはファーミネーター使い始めてから
毛玉を吐き出す事がほとんど無くなりましたよ。

谷中いいですね~かわいい猫ちゃんが沢山!
こういう場所に住んでいても、猫嫌いの人っているもんなんですね・・・
ねんねこ家すごく素敵!是非一度は行ってみたい所ですね!
猫カレーから肉球白玉まで・・・これはたまりません!!
うふふ、うまうまツアーもいいですね~♪
  2010.09.20 Mon 07:13 [Edit]
 えるまーる [URL] #c8IZ0R8A
りんちゃんの復活良かったですね。毛が長いから、毛玉ときどき吐くのはしょうがないかもしれません。うちも、春と秋、よく吐くなぁ~・・・

谷中の写真もほんとにきれいだわ~。
たくさんの猫ちゃんが、地域の方にたいせつにされて、元気そうなのを見るとうれしいですよね。
お店もいろいろ楽しそうなのね。いちどは行ってみたいな。

お料理、すごいですね。なんか写真でも新鮮なのが伝わってきますよ。めんまにいちゃん、イケメンだったでしょう~??

  2010.09.20 Mon 08:33 [Edit]
 モモ [URL] #-
りんちゃん、復活おめでとう!

あああ、肉球白玉美味しそうだけど、かわいくてたべられないかも~。
谷中は猫好きにはヤバいほどのパラダイスですね。
町づくりの一環として猫が上手に共生していて素敵です。

そして食いしん坊にもたまらない町…。

行かなくちゃ行けない所がふえてきたー。
  2010.09.20 Mon 10:29 [Edit]
 sari [URL] #ccNGWMCQ
リンちゃんのダイナマイトバディも復活、よかったよ~。
皆さんの記事読ませていただくと
いろいろな方のそれぞれの視点でおもしろいね~。
ネコの町ってイメージがあるけれど、こういうペットボトルなんか見ると・・・
いろいろ難しいこともあるんだろうなぁ・・・
ねんねこ屋さん、ネコ店員さんもいたのね。
そして・・・ああ、おいしそうなお刺身~!
サンマのおにぎりもめんまねえちゃんのところで見かけて
挑戦してみたいと思っているんだけど・・・
姉さん、生協の秘密兵器、いいなぁ。
骨とるのが大変そうだモンね~。
  2010.09.20 Mon 10:39 [Edit]
 ガオの飼い主 [URL] #-
リンちゃん、復活したみたいで良かった~♪
わ~、谷中楽しそう~!!
猫ちゃんいっぱいですね~!!

それにしても、気になったのが、肉球白玉!!
かわいい~!食べるのがもったいないよ~。。。
でも、美味しそ~!!
  2010.09.20 Mon 13:49 [Edit]
 nami [URL] #-
凄い!!!
こんな素敵なツアーがあったら是非参加したくなっちゃいます^^
ねんねこ家☆
猫好きにはたまりませんね^m^
あぁ~っ、行ってみたい)^o^(
姉さん!!このツアーの参加資格はなんですか??(笑)
  2010.09.20 Mon 20:52 [Edit]
 べるぱぱ [URL] #mQop/nM.
いやはや、オフ会の翌日にはこんなツアーがあったんですねー。
仕事がなけりゃあ参加したのになー!
次回リベンジ・・・・(あるのか!?)

リンちゃん、復活してよかったよかった!
もう大丈夫そうだねー♪ これからはいい季節になるからね、
たっくさん食べて遊んでねー♪
ねこ三昧とうまうまー!  2010.09.20 Mon 21:20 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
なにやら、やっぱりほかのかたのツアー案内をみると、
「ああ...あそこの店にもいったんだった(汗)」
とか、「そうだ、ボンボちゃんの...」とか、
忘れすぎな私。ははは...ぼけてるのかしら。
写真、やはり美しいわ!ヅラとぷりけつをお借りしまーす。
(って、やっぱりそこ?)

リンちゃん、毛玉かあ...
そうそう、ラキサトーン、舐める子とそうでない子に
わかれるみたいだけど、舐めないのでも
鼻の頭にちょんとつけて舐めさせるという手があるみたいですね。
触れない猫とかは無理、って話で悩んだことが。
あとは毛玉ケアのごはんにして、効果があった、って
ひとがいたな...どこのだったかしら?ロイヤルカナンだったかな。
でも、リンちゃんは、手作りですものね...うーん。
モンプチとかから「毛玉ケア」のおやつが出てるので、
そういうおやつで...とか...
あっ、しかしいまごはん絞り中でしたっけ...。
  2010.09.20 Mon 21:35 [Edit]
 ズッコのマミィ [URL] #uzBt6Cok
あーっ・・・出遅れ・・・
ってゼーンゼン訪問が出来てないんだー私ってば。
リンちゃんふっかーつ!で、谷中ツアーの記事もふっかーつ?!
あぁ、楽しかったなぁ(おいしかったなぁ)。
1日中一緒にいても、話が尽きなかったねぇ…
次は2泊3日の温泉旅行かっ???
金沢のニャン子達、良かった…
  2010.09.21 Tue 01:02 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
まだまだ暑いのに、こんなにたくさんの猫さんに会えるなんて、
みにゃさんの人徳に違いない!
それにしても谷中の猫さんたちは元気そうで、見ててうれしいね~。
もりだくさんでたのしそう~♪
うんうん。猫友さんといると、あっと言う間に1日が終わっちゃう(笑)。
おいしいものと猫があればなおのこと。ふふ。

リンゾウ復活おめでと~!
やっぱりリンちゃんはだいなまいとぼでぃ☆でなきゃ~ね~♪
  2010.09.21 Tue 09:54 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.09.21 Tue 13:52 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/437-9c96ac21
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
