来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

リンゾウ復活中♪

 
みなさま、本当にリンのことではご心配いただき、ありがとうございました!
リン、復活してきました!!

一昨日の病院での点滴で一応元気な姿を見せてくれたものの、
姉さんもリンも、夜ご飯では意気込みすぎちゃって(^^;)
あの量なら大丈夫かな?というところで、リンも食べ止めてはいたんですが、しっかり全部吐いてしまった後、
寝る前にももう胃も空っぽなのに吐いて・・・

元気な時点で書き出したブログの記事も、最後にすっかり落ち込んで書き終えたのですが。

昨日の朝、それでも美味しい方の(笑)一番大好きな缶詰にお湯を加えたのを少しだけ食べてくれたリン。
20100916-1.jpg
「夕べはもったいないことしちゃったの・・・」
そうそう、一昨日の夜、吐いた後に恨めしげに出したブツをじっと見てたんです(´▽`;)

でも、この姿勢は危ないってずっと見張ってました(^^;)
いつもより伸びが足りない!
このところの、いつでも吐ける姿勢・・・

ありがたいことに昨日は急に涼しくなって。
20100916-2.jpg
タビも丸く~。


20100916-3.jpg
大はこんなところに。


20100916-4.jpg
あ、向きが変わった!


でも!しばらくして、
20100916-5.jpg
リンちゃんが動き回ってる~!ちょっと回復したのかなっ???
まだ吐いてないしー(^^)


20100916-6.jpg
うんうん、そういえば、顔つきまで張り裂けそうになってる~(*≧m≦*)


ここ3日ほど出ようともしなかったベランダにも♪
20100916-7.jpg
えーっと、よくわからないかもですが、ちょっとちっちゃくなりました(〃ω〃)
抱くと明らかに軽くなっちゃって・・・体重が0.3kg減って4.3kgになってました(^^;)


20100916-8.jpg
これ見て、冷蔵庫の上からさっそく大も降りてきました!
嬉しかったんだね~(^^)
・・・って、直後にリンったらフレーメンでお返ししてましたけどっゞ(≧ε≦o)

何度も吐いて胃も荒れてるだろうから、少量で何度かに分けてご飯をあげてみて、とアドバイスして頂いたので、
昨日は、お昼と夕方にも「一番大好きな缶詰」にお湯を加えて少しずつ。
(いつもそれでも大喜びのお安い方は見向きもしてくれなかった(笑))
お昼は姉さんの手からやっとだったけど、夕方は顔を突っ込む勢いに♪
でも吐いてないっ!!

なので、昨日は病院には行かずにすみました(^^)

あ、缶詰ご飯、ほんとは、もったいないから、リンちゃんだけに上げたかったのに、
タビと大がそりゃ~、黙ってるわけもなく(笑)
みんな一日ウハウハのご馳走日となりました( ´艸`)ムププ

おしっこもして、お水も飲んでくれて、
20100916-9.jpg
新しいティッシュ箱のぶっ壊しも始めて。

トイレ掃除でよけておいたフタ・・・
20100916-10.jpg
「これ大好きなのーーー」


20100916-11.jpg
元気にいつものように食べてみせてくれたし!(爆)

リンちゃん、元気になりました~♪

みなさま、本当にご心配をおかけしました、そして、ありがとうございました!
昨日、今日、リン、もう吐いてません(^^)
少しずつ毛づくろいも復活、でもまだ自分より姉さんを舐めてくれたりするんです(涙)
点滴を受けながらずっと姉さんの膝で丸まってた時間、もしかしたら初めてあんなに長時間姉さんを独占した時間だった?
だから通院が好きで、と飼い主さんがおっしゃってたワンちゃんにも病院で会いましたよ。
こりゃ~、しばらく甘甘攻撃に嬉しい悲鳴をあげることになりそうでーす(o^艸^o)
(そして、留守番組もなんだか甘甘(笑))
ダンナもずっと「リンゾウがんばれ!」って(笑)
あ、そのダンナ、来月付けでなんとこちらに異動となりました~! う、これも嬉しい?!悲鳴(´▽`;)





<お願い>
金沢市の同じ個人の家の人が持ち込んだ子達だそうです。
※姉さん、書き忘れてましたが、命の期限はぎりぎり明日9月17日まで伸ばされてます。
img_1741577_61575361_1.jpg
モモさんのところで知りました。
今、金沢市センターのサイトを見たら、あと2歳の男の子2匹がまだお家を探しています!
(引き取ってもいいという方のみ、直接、金沢市センターに連絡をお願いします。)
同じお家から持ち込まれた子達、どうかどうか全ニャン揃って命がつながりますように!!
9/17 16:20追記 
祈る思いで・・・こわごわ金沢市センターのサイトを開いたら。
全ニャン、お家が見つかったそうです!!!
「皆様のおかけで、「全頭」新しい里親さんに引取されました。<担当職員一同:感謝申し上げます。>」の文字が
かすんで見えました。 本当によかった~。 みなニャン、幸せになるんだよー(^^)
それにしても、持ち込んだ飼い主への怒りが新たにフツフツフツ・・・本当に目には目の思いに合わせてやりたいくらい。


<お願い>
千葉県流山市三輪野山1丁目付近で迷子になった菊ちゃん
ドイ家の留守番猫さんより
「菊ちゃんが脱走して間もなく二ヶ月になります。この間、里親様は公私に渡りあらゆる事を犠牲にして
捜索活動中心の生活をしてきましたが、有力な情報にたどり着くことができません。
これまでここを訪れる方々に迷子情報の転載等をお願いしてまいりましたが、一旦お願いを取り下げることとします。
今後はトップ固定から外し、新情報がありましたら通常記事の中でお知らせしていきます。」
とのお知らせがありました。
もちろんこれからも捜索は続けられるそうですが・・・
ケンタの時に同じお願いをした姉さんには、心苦しいというご家族の思いもわかるような気がします。
これからは、菊ちゃんの帰りを祈りつつ、こちらでも菊ちゃんのことはサイドバーでリンクを残したいと思います。



本当にありがとうございました! 体重復活も間近?!、リンにポチッとクリックお願いします(笑)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
リンちゃん、元気になってきてよかったのにゃあ(´ー`* ))))ホッ
姉さんおねえちゃんもびっくりしたよねー。
みんにゃも缶詰ごはん食べられてよかったのにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
いつものジャイ子リンちゃん、もうすぐ見られそうですねー♪
( ̄□ ̄;ハッ り、リンちゃん・・・ジャイ子って・・・あの・・・その・・・もにょもにょ・・・
  2010.09.16 Thu 21:30 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
リンちゃん良かったね~!
やっぱり元気印はこでなくちゃ。
ホント良かった、安心したよ。
ご主人も帰って来るんだね!
もう二重三重四重の喜びジャン☆
家族が揃う幸せをひしひしと感じるんじゃない?(^m^)
もうおビールもOKになる頃?
ではまた是非ご一緒しましょ♪
  2010.09.16 Thu 21:36 [Edit]
 レイナ [URL] #-
良かった良かった!姉さんの安堵が伝わってきて
ちょっと泣きそうになった^^
元気でいつも側にいてくれることが当たり前になっちゃってて、
だからちょっとでも調子が悪そうだと、心臓が張り裂けるほど
心配になりますよね。
うちも"かりん"におそるおそる食べさせて、
吐かなかった時は小躍りするくらい喜んでましたw
抱くと少し軽くなったっていうのもすごくわかります。
数字にしたらそれほどでもなくても、本当に大丈夫?ってくらい
軽く感じますよね。でもそれもまたすぐに取り戻して
いつもの幸せだけど当たり前な日常だから^^
旦那様も心配されたでしょうね。そして戻ってこられるんですね!
酷暑を頑張り抜いた人には秋にはこうやってご褒美が
待っているのね~~^^
  2010.09.16 Thu 21:52 [Edit]
 あおい [URL] #-
少し涼しくなって
長毛さんは過ごしやすくなってよかったね~
このところタビちゃんへの
ちょっかいでねぇさんに
注意?されることもあった
りんちゃん ねぇさんを独り占めできて
気持ちも体も安定して何より
またご主人も応援してくださり何より~
ねえさんも睡眠不足と心労続きで
すこしゆるゆるしてくださいね~
やっと豪徳寺アップしましたぜ(笑)

お疲れ様でした ひと安心♪
「ファイトいっぱつ」 超可愛いんだけど~!!
  2010.09.16 Thu 22:50 [Edit]
 ANKO [URL] #-
報告コメントを見てホッとしました。
吐いた所為で胃が疲れてたんでしょうね。
うちではリバースした時は、吐いた分は食べた事として、
ご飯を追加であげないようにしてます。
もしくは様子によっては一食抜いたり。
もしまたこういう状態になった時は、一食抜いてみると良いかも。
あとたまに飼主の気を引こうと、ロールプレイする子もいるそうですよ。(参考までに)
まぁ何はともあれ元気な姿を見せてくれて良かった!
姉さん、ぐったりお疲れでは?ゆっくり休んでね^^m
お、ご主人様戻られるんですね。それも何より^^
  2010.09.16 Thu 23:35 [Edit]
 Mdame Rumiko [URL] #xQ6NVbnA
姉さん、今晩は。
それは、一安心ですね。v-254
私も、ちょっと心配でした。

旦那様、単身赴任だったのですか?
戻られるのなら、良かったですね。v-208
良かった  2010.09.16 Thu 23:42 [Edit]
 ズッコのマミィ [URL] #uzBt6Cok
ふー、やれやれ。
原因不明で吐き続けるのって、ほんとに辛そうでかわいそう。
しばらくは少しづつ何回にも分けて食べるのがいいかもね。
お腹の中の毛が遂にすっきり出たのかも???
何はともあれ、いつものリンちゃんに戻ってきて嬉しいのだー!!
そっかー、姉さんを独占できたのも嬉しかったんだね。
  2010.09.17 Fri 01:22 [Edit]
 3匹目の猫 [URL] #.ecZRP3U
あー、リンちゃん、よかったねー。
にゃんこには辛い点滴と安静、がんばったもんね。
留守番のタビちゃん大ちゃんも偉かったよね。
もちろん、ねえさんも偉かった。
まったり兄さんの念も効いたに違いない!
嬉しい報告、ありがとう~♪♪

リンゾウって名前も、可愛いくていいなぁ。
  2010.09.17 Fri 01:37 [Edit]
あ~出遅れちゃった。
リンちゃん治ってよかったね~
姉さんのお手手から食べられて嬉しそう^m^
いっぱい吐いて胃が荒れてたのかなぁ。
でも甘えっ子してくれるのは嬉しいね。あっちもこっちも大忙しだけど(^^)
兄さんが帰って来れるの?良かったですね~


  2010.09.17 Fri 04:08 [Edit]
 sari [URL] #ccNGWMCQ
リンちゃん、復活してよかったよ~!!!
リンちゃんの調子が悪いと
心配しすぎて姉さんまで調子悪くなりはしないかとハラハラ・・・
でも、もう大丈夫だね!!!
頼りになる(♪)ダンナさまも戻ってくるのね。
リンちゃんのように姉さんもダンナさまに甘えて
アレコレ、やってもらわなくっちゃね~。笑
  2010.09.17 Fri 05:10 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
リンちゃん元気になってよかった~
しっかり食べてお水を飲んで
減った体重取り戻そうね~
リンちゃんの元気な姿が一番好きですよ~~
どんな悪戯してもね
トイレの蓋が好きだなんて~
風みたい
風も同じような事してますよ~~^^
  2010.09.17 Fri 05:15 [Edit]
 順梟 [URL] #-
リンちゃん、大変だったですねー。
でも良かった、元気元気のお茶目なリンちゃんでいてくれなくちゃ♪
トイレの蓋まで食べてくれる勢いならもう大丈夫ね(^ー^)
旦那様、良かったですね。
まったり一家スクラム再び強化!
  2010.09.17 Fri 06:07 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.09.17 Fri 06:56 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
ああ、よかった!
でも300グラムって結構だね。
リンちゃん、余裕があってよかったね~(笑)。
いや、まじめな話、こういうことがあると、
ちょっとくらいぽっちゃりの方が絶対いい!って思っちゃう。
このまんま吐き気が落ち着きますように。
大ちゃんとのらぶらぶ写真と、トイレを齧ってる写真、いい(笑)!
元気でいてくれればそれでいいよね♪

え?旦那様、帰ってくるのが待ち遠しいって(笑)?
ひゅ~ひゅ~♪

金沢の男の子、どうか里親さんが見つかりますように!
菊ちゃんも、飼い主さんは辛いね~。
どうかひょこっと帰って来てくれますように!
  2010.09.17 Fri 09:08 [Edit]
 雨音 [URL] #B7WSaaHI
リンちゃん元気になってよかった~!!
うちも似たような経験あるから、姉さんの気持ちもリンちゃんの辛さも解るだけに心配だったー。
そして回復してくれてるのが目に見えて解った時はホント力抜けるよね~。笑
やっぱ元気でいてくれるのが一番^^
そして!旦那様も戻ってこられるなんて♪
二重の喜びだね!うふ
  2010.09.17 Fri 10:06 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
リンちゃん、よかった・・・元気そう・・・
しっかり甘甘してあげてくださいね(^^
え?旦那様がもどられるのですね!!
やった~~!それはとってもいいニュース!
よかったー。やっぱり家族はいっしょがいいですよね!

菊ちゃん・・・なんとかお家にもどってくれること祈るのみです。
金沢もあと少しみたいですが・・・
幸せなニュースばっかりだといいのにな~♪
  2010.09.17 Fri 11:07 [Edit]
 元気猫 [URL] #s.Y3apRk
良かったです。
やっぱり具合の悪い子が居ると・・・

で、良くなると甘えん坊がそのまま持続しませんか?
始めのうちは仕方無いなと、こちらも思うけど
そのうち、治ったでしょお~~~って!!(゚m゚*)プッ

金沢の子達、今日が期限ですね。
何とか全員と・・・
復活、おめでとぅ♪  2010.09.17 Fri 11:19 [Edit]
 モモ [URL] #-
よかったー。復活おめでとうです!

本当心配しますよねー。でも姉さんの愛で温度が下がったのかも。

旦那様、ご帰還おめでとうございます。
家族は一緒がいいですね~。
  2010.09.17 Fri 12:26 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
先日は遊びに来て頂いてどうもありがとうございました~!
リンちゃん元気になったみたいで良かったですね!
やっぱり元気が一番ですよね。
ふふ、多頭飼いだと1匹だけにごちそうは難しいですもんね~。
みんなでリンちゃんの快気祝いもかねてごちそうって感じかな?(笑)

期限付きの命ってすごく悲しい響きですね・・・
みんなにお家が見つかってくれるといいな・・・
  2010.09.17 Fri 12:31 [Edit]
 Choco.93 [URL] #dvUYBDnY
おおお!

よかった~!!

って最後のファイト一発がツボです(笑)。
なんじゃその顔はーっ。

元気になってよかったね、りんちゃん。
  2010.09.17 Fri 12:42 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
よかった~♪ほんまよかった~♪
そうそうお外の空気吸うといいよね~
草の匂いや風のそよそよで気分も変わるでしょ
しかもダイエットまで成功させちゃってたのね(^^ゞ
でも痩せる必要なんて無かったと思うんだけどね
リンちゃん、このままいつものリンちゃんに戻ってね
でもさ、ひとつだけ......言ってもいいかな?
一番大好きな美味しい缶詰しか食べないなんて言うなよ~~
わかったかい?はい、お返事は??
  2010.09.17 Fri 13:05 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.09.17 Fri 15:05 [Edit]
 えるまーる [URL] #c8IZ0R8A
リンちゃんたいへんだったのね。毛玉がすっきりと出ちゃうと楽なのにね。良くなって良かった~。
あっ~、なんでしょう、そのトイレの蓋とのかわいい格闘は~・・・
みんな、美味しい高い缶詰のおすそわけ、良かったね。
  2010.09.17 Fri 17:26 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
菊ちゃん...
いなくなった子のご家族の心情を考えると
頭をかきむしりたくなります。
こんなに大切に思っているのよ。
早く戻ってね。

それにしても...そういう子あり、
あわや処分という子あり。
めんまの親族、(私が)だまされて
処分一気に20匹前後されたことを
この、金沢のことを書くたびに思い出してました。
助けられなくてごめんね...
ごめんね。
そして金沢の子以外の子達も、
毎日ごめんね、人間って勝手...いつか、
そういうこと、なくすようにがんばりたいですね...

そしてリンちゃん!コメントでほっと一安心
していたのですが、よかった。
まだ、ちょっと本調子ではないのかしら?
嘔吐続くと、食道も荒れますものね。

水を戻してしまう状態だと、めんまの場合は
もう、問診に近いんですが(汗)というか問診ですが
だいたい急性胃炎と診断されています。
2回までは、まあ嘔吐するの、急いで食べたりしたとき
そうなったりすることもあるけど、連発するというのは
やっぱり、調子、悪かったんだと思います。
お大事に!猫だって人だって、なおりかけが肝心かもです。
  2010.09.18 Sat 01:09 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.09.18 Sat 06:03 [Edit]
 nami [URL] #-
リンちゃん回復したんですね^^
良かったぁ~。
家族が体調崩すとホントに心配ですからね(/_;)
私なんかへタレ飼い主だから退院するまで落ち着かなくて落ち着かなくてそりゃもう一人であたふたしてた経験あります(笑)
ひとまずは、安心ですね。
ミンニャ缶詰祭り美味しかったかなぁ?
リンちゃんの快気祝いだね(^_-)
  2010.09.18 Sat 21:57 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/436-cb708758
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
