来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

オフ会、ほんとに楽しかった~!

 
一昨日、超キンチョーしながら向かったのは、イタリア・ローマ在住のズッコのマミィの一時帰国で開かれたオフ会~♪
去年のマミィの帰国の時は用事があって行けなくて、意気込みとしたは、もう這ってでも!だったけど、
なんせ、どなたもお会いしたことがない。
一次会のカフェ入り口でさえ、ドキドキのあまり、店員のお兄さんになかなか声かけられず(笑)
ボーッと立ってたらガヤガヤと華やかな一団登場!

隣に居たのがマミィでした♪ きゃ~♪
そして、ハグ♪

途端にキンチョーも溶けちゃって(笑)
あっという間にみんなで座って注文することも忘れてワイワイ、わはわは、ぺちゃくちゃ!!

マミィったらほんとひまわりみたいな笑顔と優しい優しい目が印象的、
めんまねえちゃんはちゃんと黒のお洋服でさらさらのロングヘアーで教えてくれてたイメージ通りの柔らかなねえちゃんで、
ぴやままさんはもう明るくて笑いっぱなしにさせてくれるし、
元気猫さんはさっそくその場で本格的なビーズ道具を取り出してマミィのブレスレット修理しながら楽しいおしゃべりもこなしてるし、
Madam Rumikoさんは大きな目をキラキラさせてどんどん話を盛り上げてるし、
幹事をしてくださったANKOさんはセンスあふれるかっこよさで話も気遣いも素晴らしく!

なんと、この姉さんがカメラの存在すら忘れてました(爆)
なので、カフェでは一枚も撮ってませ~ん!

そして、二次会。

えるまーるさんはもう話する前から笑わせてくれるような楽しさで、
Choco93さん、最初から最後まで甲斐甲斐しく昔の乙女達のお世話してくれてまるで可愛いお嫁さんで、
Gaviちゃんのおねえちゃんは優しい素敵なおねえちゃんで!
そして、ちょっと席が離れてしまって、あんまりお話できなかったけれど、
ガオの飼い主さんは飼い主さんも猫のガオちゃんも可愛さはそっくりで、
モモさんたら後で年齢詐称の疑いさえ起こしたくなる若さあふれる美少女で、
liliaさんはもうとっても素敵なお姉さんで、
べるぱぱ&ままさんの優しいそうな仲良しご夫婦が加わって、
なんと総勢で15名でした。

またしても、話す、話す、話す、そして笑って笑って!!
猫のこと、ブログのこと、カメラのこと、趣味のことから世間のこと、嫁姑問題から禁煙のことまで、
え~、もうすでに何を話したのか覚えてないくらい、とにかくずっと!(笑)

結局、ここでも
20100909-1.jpg
ひとのカクテルと、


20100909-2.jpg
言われなくてもわかる串揚げと、


20100909-3.jpg
鶏ひき肉の大皿蒸しのお料理。

これしか写真を撮ってなかったという(爆)

なので、Madam Rumikoさんがカメラに収まったメンバーの一部写真を提供してくださり、
ANKOさんが転送してくださったこれを(笑)
20100909-4.jpg
ハート飛び交う永遠の18歳と20歳の乙女達♪(*≧m≦*)

すでにブログでお付き合いのあった方とも、今回がご縁でお会いした方とも、
みんなみんな、猫好きオーラのおかげで本当にすっごく楽しく過ごしました!!
ビバ、猫ラバー♪
年齢なんてまったく関係なくてよかった~(笑)

マミィ、また次のオフ会も楽しみにしてるからね!
これだけの人数での幹事という大役を果たされたANKOさん、本当にありがとうでした。
そして、みなさ~ん、またお会いする時は次々に隣に座らせてくださ~い(笑)



以下、お留守番がんばったニャンズ(^^)のイメージ図を(笑)
20100909-5.jpg
リンも。


20100909-6.jpg
大も。


20100909-7.jpg
タビも。

お留守番ありがとー♪お蔭ですんごい楽しかったよ(^^)
なのに、ほぼ日付の変わる頃に帰宅で、それからご飯、ごめんね~。
(ダンナが単身赴任だとほんとこういう時がつらい~^^;)
夏バテどこ吹く風で、もうあっという間に平らげてくれました(笑)
その後は、夜中まで続いた大のトントン祭り、がんばりました!!





お願い
迷子の猫、菊ちゃんを捜しています!(以下、転載です)
平成22年7月19日自宅から脱走
千葉県流山市三輪野山1丁目付近。(JR武蔵野線南流山から車で約10分)
s-20100801024204583.jpg  
ドイ家からお婿にいった菊ちゃんが、行方不明です!詳しくは、ドイ家の留守番猫さんまで。


今日はこの後、またお出かけです!今回も皆さんのところには、明日伺わせていただきますねー(^^)
さすがに全員玄関に集合して待ってました(笑)、ニャンズにポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 
Comment
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
すごい!
総勢15名?!しかも国際的(?)!
もうこれは猫オフ会ってレベルじゃないね!
しかも姉さんが写真撮ってないし(笑)。
みんなステキな人なんだろうな~。
読んでるだけで伝わってくるよ。
ほんと、猫ってすごい!

たまにはうんとお腹を空かせるのもいいのです♪
家にいるとねだられちゃうからね(笑)。
トントン大会でちゃらだ~(笑)。
  2010.09.09 Thu 09:08 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
オフ会お話あんましできなかったけどおねえとっても楽しかったって。
姉さんおねえちゃん、ちゃあんとお写真撮ってるにゃ!v-218
リンちゃんたちもお留守番隊長おつかれさまぁ!
家もさ、おねえ寝過ごしちゃって藤沢に行ってたにゃ=3フウッ
やっぱりアタシがついてないとダメだと思うのにゃあ (* ̄ー ̄*)
みんにゃも今日はおやつ大盛りいただいちゃうにゃ!
いろいろとありがとうございましたぁ!
  2010.09.09 Thu 09:46 [Edit]
 ガオの飼い主 [URL] #-
あ~、この写真だったんですね~?
ちなみに、あのドリンク、ブルーベリーモヒートっていう名前でした!
中のベリーはすっぱかったけど、美味しかったですよ♪

わ~、みんなご飯そんなに遅くまで、待ってたんですね~?
お腹すいただろうな~!
いつもより倍増してあげました?? 笑
  2010.09.09 Thu 11:08 [Edit]
 sari [URL] #ccNGWMCQ
今日はあちらこちらで楽しそうなこの話題・・・
いいなぁ~、うらやましい~!
うふふ、姉さんの写真が3枚だけ??笑
でもでも、こういう時って楽しくて写真撮るのも忘れちゃうよね~。
ハート飛び交うお写真を見て・・・
コレは誰か?と想像中・・・
(あっ、姉さんはハートつきでもちゃんと分かったよ。)
ニャンズのみんなもお留守番、おつかれさま~!
  2010.09.09 Thu 11:10 [Edit]
 雨音 [URL] #B7WSaaHI
さっきGaviちゃんのトコで観てきた~♪(鶏料理がこっちでは食べられてる途中だわ…笑
と~っても楽しかったみたいで、よかったね~^^
読んでるだけで、まだ興奮冷めやらぬ?って感じ~
合流するまでの緊張がおっきかった分もあって、馴染めた時の安心感で楽しさも倍増しちゃうよね^^
私、こういうオフ会って参加した事無いから解らないけど、でもでもホント、楽しそう!
姉さんが撮影忘れる程だもんねー!笑
でもってニャンズお留守番、お疲れちゃん~
タビちゃんの舌出しネンネ姿、さいこーだわ。笑
  2010.09.09 Thu 11:12 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
こりゃ楽しそうなオフ会やったね~
ハート飛び交う乙女達のオフ会?そりゃ大変だ、
次回は猫娘も参加せねばヾ(・・;)ォィォィてめぇ乙女か?
オフ会で日付が変わった?そうよねぇ~変わるわよね~
私はyamami&hitomi家からその日のうちに帰った覚えが.....
オフ会とは日付の変わる物なのだ!きっぱり!!
  2010.09.09 Thu 12:46 [Edit]
 yamami [URL] #X5bprm7.
お~!18歳から20歳のオフ会ってことは
ちかさんも猫娘さんもhitomiさんも私も当てはまってる(爆)
確かに一目で串カツってわかるお写真、素敵だわ(-_-;)
カクテルもとても素敵♪
とっても綺麗に写っているカクテルを見ての感想は
“私なら3口で飲み干してしまうな・・・”
“ここのお店は生中はあるのかな?”でした(笑)
どんだけ飲むつもりやねん!との突っ込みはお断りです(^^)/
  2010.09.09 Thu 13:35 [Edit]
 chacori [URL] #q9lp.ZLI
姉さん、ご無沙汰しております!
先日は久しぶりの更新にもかかわらず、早速のコメントをありがとうございますm(__)m
すごく、すごく嬉しかったです!!
タビちゃん・大ちゃん・リンちゃんも変わらず元気で可愛い姿を見る事ができここでも嬉しさいっぱい!
幸せをかみしめておりました(笑)

おおぉ~!オフ会!!すごく楽しそう♪
幹事がANKOさんだったんですね~!
私も(お会いした事はないけど)尊敬かつ大・大・大好きな方です(^^)
メンバーを拝見するだけでも楽しい雰囲気が伝わってきます!
猫好きさん同士の交流なんて素敵ですよね♪
世界中に広めたい猫好きの”輪”ですね(大げさ??)

まだまだ残暑厳しいですが、熱中症や夏風邪など体調を崩されないように気をつけて下さいね!
ちなみに、第二子は女の子でした(^^)
  2010.09.09 Thu 13:43 [Edit]
 元気猫 [URL] #s.Y3apRk
私は1ケ月前に初オフ会をしたのですが、
私を含めて5名で、ブログも行き来してた仲なので
あまり違和感は無かったのです。

今回は流石、大勢でしかもブログを覗いた事も無い人も居て・・・
本当にドキドキものでした。
(えっ?ウソでしょっと、声も上がりそうですが・・・)

でも会ってお話すると、猫好きというベースがあるから
すぐに馴染んじゃいましたね♪
しかもブロ友さんが一気に増えて、楽しいです!

参加メンバーの一言紹介が素敵ですね。
楽しかったですねぇ~♪  2010.09.09 Thu 16:09 [Edit]
 レイナ [URL] #-
実は偶然にたどり着いたMadam Rumikoさんのブログで
昨日、ちょこっと記事を拝見していたので、
姉さんやGaviちゃんのブログ更新を楽しみにしていました^^
総勢15名とはすごいですね~。
大昔、ネット始めて2年目くらいに、10人以上の大がかりな
オフ会なるものを名古屋でしたことがありますが、
最近はめっきり少人数になっちゃって。
綺麗どころがこんなに集まっても、話す話題はもろちん猫のことですね^^
お留守番にゃんずもお疲れ様^^
  2010.09.09 Thu 16:35 [Edit]
 ANKO [URL] #-
カメラを取り出してたのに他力本願か!(瀑)
私もマミィを迎えに駅に行って、改札を出て来た彼女とハグ。
日本人同士のハグに周りの人は引いてました(笑)
でも賑やかで楽しかったよね~
そして同じくモモさんは逆年齢詐称だと思いました。ビックリだわ。
さらに姉さんの明るいキャラも最高!!
楽しい時間をありがとうございました^^m
福タビ大リンちゃん、ご飯遅くなってゴメンネ~
  2010.09.09 Thu 19:01 [Edit]
 えるまーる [URL] #c8IZ0R8A
お~っ、なんて写真が綺麗なんでしょう~・・・
えるまーる、デジイチ、見事に失敗しておりまする。
ほんと、写真上手だな~。刺激される。
右のレンズの事とかすごく参考になりますね。

おもしろい紹介ありがとうね。ほんとに初対面なのに、
最初っからお話が合って、うれしかったです。
よろしくね~。
  2010.09.09 Thu 19:25 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
すごい大人数のオフ会だったんだね。
猫の取り持つ輪がどんどん増えているね。(^^)
美女美女軍団なのか~、類は友を呼んだわね?(^m^)
これからもますます大きな輪になって行くといいね~
今日は朝のうち涼しかったけどお昼からまた暑くなったよ。
もう少し、もう少しと思って頑張っているんだけど
追い立てられていると現場も殺伐として来ちゃってね~(^^;
もうちょい「てやんでぇ気質」でガンバルわん。
  2010.09.09 Thu 19:49 [Edit]
 Choco.93 [URL] #dvUYBDnY
わん、やっぱり写真が美しい!

見ちゃうとカメラ欲しくなっちゃいますが…我慢ガマン(笑)。

タビちゃん、その舌は犯罪です。
ウチの猫にもよその猫にもお馬鹿な私は
ツンツンしたくなります。
  2010.09.09 Thu 20:35 [Edit]
 姉(陽のあたる) [URL] #-
およよ!
オフ会の様子を今Gaviちゃんのところでも
見てきました。
めちゃめちゃ楽しそう&串揚げウマそう(笑)
飲みに行ったら朝日を拝むのは当たり前!←私だけ?
姉さん問題ない問題ない^m^

トントン大会、お疲れさまでしたっ♪
  2010.09.09 Thu 20:59 [Edit]
 モモ [URL] #-
串揚げ、おいしかったですよねー。
あのときもらったクーポンを握りしめて10月になったら再訪したいと思いマス。
待ってろよ、鳥良!

そしてそして写真が何度見ても素晴らしい!
もうキャノンにきめます。あとは私にポチる勇気と財布を!

  2010.09.09 Thu 21:54 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.09.09 Thu 22:00 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
ご無沙汰しました~~!
ただいまーー!
ああ・・・その謝恩会、私も行きたかった~~!残念・・・
そうそう、マミィさんはステキな方ですよね~(^^
オフ会って、思いがけない盛り上がりっていうか、むかしからの知り合いみたいに、あ!っと言う間に超仲良し!ってかんじになってビックリしますね。
初体験して驚きました!
次回はワタシもふく姉さまにお会いしたいです~~~!
  2010.09.09 Thu 22:28 [Edit]
 ズッコのマミィ [URL] #uzBt6Cok
オフ会楽しかったねー!
姉さんのことはもうずーっと前から知ってるみたいな気がしたよ。
もう今度は、オフ温泉旅行にしなきゃダメかもっ!?
明日五時おきだからもう寝まーす!
色々とありがとね!
  2010.09.10 Fri 00:00 [Edit]
姉さんもう寝ちゃったかなぁ。
オフ会楽しかったね~ 皆も言うように昔からの友達みたいになれてホントに嬉しいね。
ひとりずつの紹介の仕方が見事です。ただーし!!
ぴやままはしっとりと落ち着いた雰囲気と書きなさーい(笑)
姉さんは初対面だったのにスグ打ち解けてお人柄が素晴らしいです。コレお世辞じゃないよ。
写真をみて益々KISSが欲しくなっちゃいました。
  2010.09.10 Fri 01:56 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.09.10 Fri 04:59 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
ウワ~~総勢16名ですか~スゴイですね~
でもこうゆうおフカイ楽しそうで良いですよね
ブログからもコメントからもみんながそんなに盛り上がったか解りますね

そうかみんな良い子でお留守番していたんですね
  2010.09.10 Fri 05:07 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
お留守番、きちっとしてくれたんですねー、
かわいいわ!!えへへ。
それにしても、そうですよね!
これだけたくさんいると、やっぱりもっと
お話したいかたがいても、遠かったりして
お話できない...のは残念だけど、
そして近くでもまだはなしたりないけど、
お会いできて本当にうれしかったです。

あら!ご自分の印象をかかれてないわ!
じゃあ私がー。
「まったり姉さんは、美人で、ほがらかで、
でも繊細で丁寧な心遣いもしていただける素敵なかたでした!」

そしてね、たしかマミィは17歳!!えへへへへー。
だから、そのうち15歳とか16歳も出てくるかもですよ!
  2010.09.11 Sat 01:45 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.09.11 Sat 05:05 [Edit]
 えるまーる [URL] #c8IZ0R8A
こんにちは~。
先日の事でひとつ質問が・・・
RAW の写真を ウィンドウズで見られるソフトって
なんだったかしら??
お聞きしたのに、ぜんぜんおぼえていないの~。
よろしく~。
写真のブログもとっても素敵ですよ~。
こんど、ゆっくりと見せていただきまする。
  2010.09.11 Sat 07:44 [Edit]
 Mdame Rumiko [URL] #xQ6NVbnA
姉さん、今日は。

この間は、本当に楽しかったですね!
私も今回がオフ会デビューでした。
私は、緊張するタイプではありませんが。。
姉さん、以外と繊細にゃのですね。

又、お会いしたいですね!v-272v-275
本当に楽しかったですね!  2010.09.12 Sun 13:08 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/433-7ec1f641
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
