来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

今日も大ちゃん!とつれづれ

 
週初めに記事を下書きしたまま、ちょっと体調を崩して・・・なんとダンナに予定を繰り上げさせ帰ってきてもらってました(汗)
大事な会議やらなにやらあったそうなのに。
あ、でももうだいぶん調子も戻ってます! 病院もちゃんと行きました。
そして、この3日、仲良く一緒に朝のウォーキングもやってます♪ 
ダンナの単身赴任=独身パラダイスだ~と楽しんでいたけど、ほんとやっぱり一緒がいい(^^)
って、先週のうまうまトマト&白桃の冷たいパスタだって、
ダンナにも食べさせたいなんて言った翌日の夜から大雨だったというのに・・・
ひゃ~、また天気が悪くなったらどうしようっ(´▽`;)

もったいないので(笑)
下書きしたのにちょっとだけ書き加えて書かせていただきますっ。手抜きなのに長い・・・(滝汗)すみませ~ん。



下に置いてたダンボールベッドをコタツの上に移動してみたら、なぜか突然人気スポットになりました(笑)
20100811-1.jpg


やっとカーテンらしくなってきた白ゴーヤ♪
20100811-2.jpg
暑いから去年と違って実はけっこうなるけど、去年より葉っぱが小さい気がする・・・
(これももうかなり前の写真にっ。向こう側のももう上までつたってくれてます^^
手前のより1週間植えるのが遅かったらこんなに生育が違うっ。信じられないけど春は寒かったんですよね~)

の陰で猫草祭り(^^)
20100811-3.jpg
タビは自分で食べてさっさと戻っちゃうのに(笑)
こんな調子じゃいつまでたっても食べるの上手になるわけがないよねっ(o^艸^o)


20100811-4.jpg
で、結局おにの様に写真撮りまくるから、今日も大ちゃんがいっぱいになっちゃいました(笑)

ほんとは突然人気スポット?!のこのダンボールベッド写真だけのつもりだったのに(〃ω〃)
20100811-5.jpg
これ、しっかりハンモックで爆睡した後!
だから、も~元気いっぱい、甘えモードいっぱい。
・・・姉さん、パソコン放り出して立ち上がってカメラ掴みましたとも(笑)

見てるよ、見てるよ~、もうヨダレ拭きながら見てるってば!
20100811-6.jpg
あ!


20100811-7.jpg
mixi仲間のatsukoさんにもらったお魚キッカー、そういえば黄色い子がまたたび入りで、
このグレーのがキャットニップ入りだった(笑)

うんうん、すごい!
大ちゃん上手に投げたねー♪
20100811-8.jpg
ってか、大ちゃんもすごいけど・・・このベッド!! こんなにひどかったっけ?(^ω^;)


20100811-9.jpg
あの手この手でこの日も大は甘甘三昧(^^)
パソコンに向かう姉さん、ほとんど手が動かなくなって・・・だから更新も遅くなるのかもっ?(違うけど(笑))

キッカーを頂いた時に、atsukoさんからしっかりこんなプレゼントまでもらってました! 
またたびの小枝(^^)
なんですが・・・
20100811-10.jpg
でもねっ、挿し木してから1ヵ月半! ちゃんと緑をキープしてるんだから。
きっときっとそのうちまたたびの木♪

そしたら、昨日、見つけましたー!
20100811-18.jpg
脇から新芽!! うれしい~~~(^^)
大ちゃん、待ってて、ウチもいつかはまたたび御殿だよ~ゞ(≧ε≦o)

みんな優しいから、「見たい」なんてリクエストしてくれたリンのお腹♪
20100811-11.jpg
ええーっ?!そんな~(´;ω;`)ウッ ウッ

こういう時に限ってパスタ雨の涼しさのせいでこんな格好ばっかり。
20100811-12.jpg
・・・すっきり!のつもり(〃ω〃)

ぷぷぷ、タビと大、やっぱり好きなものが似てる~。 大のお気に入りのここに、ちゃんと入ってました(笑)
20100811-13.jpg
でもっ! タビはしっかりカメラにのけぞるところが違う(涙)


20100811-14.jpg
いいじゃん、いいじゃん~、減るもんじゃなし~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
ほれほれ~♪(ついでにお股、さすられてます(爆))


おまけ♪

月曜日は元気に『熊田千佳慕展』に行ってきたのにな~(^^)
20100811-15&16.jpg
(クリックすると別窓で一部を大きく見れるようにしてみました♪)

熊田千佳慕さん、去年亡くなられるまでずっと我が家の近所にお住まいだったとは知らなかった!
筆の毛1本で細かく細かく描かれてて・・・一枚に何年も!
ゲゲゲの鬼太郎の水木しげるさんと同じように、奥歯に力入れすぎて腫れ上がってたそうです。

20100811-17.jpg
季節の花から虫たち、動物たち、そしてプチファーブルとまで言われた『ファーブル昆虫記の虫たち』の原画約200点が横浜高島屋で16日まで展示されてます!
もう、小さな命へのあふれるような愛情が描かれた一枚一枚の迫力が素晴らしくて。
時を忘れて、見とれてしまいましたっ。






お知らせ

4ニャンズと福タビの鉛筆画を描いてくださった雨音さんの待ちに待った肖像画のお店がプレ・オープンしました!!

banner2.jpg
↑ こちらからお店のHPに飛びますがっ、
なんと今月末までのプレ・オープン中のみ、雨音さんのブログ『再生病棟』閲覧者には特典が♪
(それもまたさらに「超お得なマル秘割引情報」の追加もあったようですっ!)
是非是非、両方チェックしてみてくださ~い。
そして、お問い合わせ&ご注文の際には、件名に「再生病棟経由」と書き添えるのをお忘れなく(^^)
世界でたった一枚の鉛筆画、宝物になること間違いなしっ♪


お願い
迷子の猫、菊ちゃんを捜しています!(以下、anemoneさんのところより転載です)

平成22年7月19日自宅から脱走
千葉県流山市三輪野山1丁目付近。(JR武蔵野線南流山から車で約10分)
20100801024204583.jpg
ドイ家からお婿にいった菊ちゃんが、行方不明です! 詳しくは、ドイ家の留守番猫さんまで。



相手をしないと短パンを引きずりおろすのが最新のワザ!、エッチな大ちゃんにポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 
Comment
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
姉さんおねえちゃんお病気だったのにゃあ!@@!
今はウォーキングしてるって・・・元気なんだよね・・・(´ー`* ))))ホッ
お病気の時はひとりは心細いよねー・・・
・・・家はさー、おにいがいると最悪らしいですけどねー・・・ …┐(-。ー;)┌ ハァッ
食べたくないものをわざわざ買ってきてくれたり・・・(-。-*)ボソッ カゼデ オナカコワシテテ カレーハ クエナイベ・・・ミタイナ・・・
熊田千佳慕さん、横浜でやってるんですねー。
アタシも行きたいなぁ(´ー`* ))))

雨音おねえちやんのお店、すっごく完成度高くてステキだよね!
雨音おねえちゃんの絵、ほっこりりんでアタシとっても好きだよ♪
  2010.08.14 Sat 23:57 [Edit]
 ズッコのマミィ [URL] #uzBt6Cok
姉さん、大丈夫ー???
やっぱり体調崩すと1里ぼっちは不安だよねー。
ご主人が跳んで帰ってきてくれて良かったね。
もう回復した???
おいしいもん食べてよく休んでねー(飲み過ぎには注意!)

プチファーブル?
実は以前フランスのプロヴァンス地方へ旅行したら、全然調べてもいなかったのに
ファーブルの生活していた家(現在は博物館)にばったり・・・
子供の頃から昆虫記が大好きで、ほぼ私のバイブルだったと言っても過言ではないので、
感動しましたのー!!!
ってことが急に思い出されたのでありました。
でも、日本ではファーブルって超有名だけど、こっちではいまいち知られてないのよー。
意外でしょ?
  2010.08.15 Sun 01:29 [Edit]
 順梟 [URL] #-
大丈夫ですか?
夏バテしちゃった?
夏場は気づかぬうちに体力使うから
気をつけてくだされね。
それにしても、旦那様優しくていいなぁ。
うちは一緒に仕事してて四六時中一緒だから、
たまに居るくらいが良いなぁと思ったりもします(^-^;
大ちゃん、思いっきり甘えてますね~。
こっちまでヨダレもんですよ。
  2010.08.15 Sun 04:24 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
もう大丈夫ですか~
無理w~いけませんよ~~
でも旦那様が飛んで帰ってきて下さってよかったですね^^
ステキな旦那様

大ちゃんのこんな姿見たらカメラ構えるの解ります~~
ふふふステキな写真が一杯だw~
どれも甘甘なショットで最高です~

それにリンちゃん本当にあっさりと身繕いが終わるのね~~(爆)
そのお腹ブラッシングしてあげたいよ~~


熊田千佳慕さんまだ見た事はないです
どうも昆虫が苦手だったんです~
こちらにくるまでw~
さすがに田舎沢山の虫に囲まれてだいぶ慣れましたけどネ(爆)
一度は手に取ってみたい一冊ですね^^
  2010.08.15 Sun 06:01 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.08.15 Sun 06:22 [Edit]
 雨音 [URL] #B7WSaaHI
ご紹介ありがとう~(復活早い私って…笑
ご主人との朝のウォーキング、いいね~♪ 楽しそう^^
やっぱり家族みんなが揃ってるのが一番いいんだよね。
白ゴーヤもちゃぁ~んと育ってる~♪ こりゃ収穫も楽しみだ!じゅるっ
またたび御殿になる日も、マジ楽しみ!!
どうかしっかり育ってくれますように。笑
大ちゃんは相変わらずの甘甘ちゃんですなぁ~
姉さんの気を引く為に?一生懸命になっちゃったりして。ぷぷ

私ってば、自分で描くくせして、画家さんのお名前ってあまり知らないんだけど
熊田千佳慕さんのこの絵は観た事ある~!
とっても、精密に描かれている絵だよね。
奥歯に力入れ過ぎちゃうのも解る気がするよ^^;
そして!「私は心の目で自然を描きたい」
この一言は、私も共感!!
描く題材は違えど、私も心で描いてるつもり(笑)だから、
そうなの!そうなの~!ってなんだか嬉しくなっちゃった♪

お互い無理なくのんびりいこうね^^
  2010.08.15 Sun 07:20 [Edit]
 ちか [URL] #-
姉さんこんにちは~今日も頑張ってウォーキングしたの???
私なんてもうすっかり忘れちゃうほどやってないのに(笑)
でも体調崩しちゃって、旦那さんの存在って凄くありがたいよね。
独身のような生活もいいけどやっぱり二人で居ると安心だもんね。
まだまだ無理は禁物だよー姉さん。

わーあのベットまだしっかり使ってくれてるんだ。
凄いボロボロなのにー。
大ちゃんってカメラを気にしないから嬉しいタイプだよね。
ほんと可愛いショットばっかり。
タビちゃんカメラは悪いもんじゃないからスマイルよ~うふふ。

わー凄いね。またたびの枝から新芽が!

熊田千佳慕さんって方は知らなかったけどこういう繊細な絵って私大好き。これ生で見たらもう感動もんだろうね。
何歳まで描かれてたのかしらー。凄いなー。
姉さん今日はバテバテ、昨日はほんとに疲れたよ
  2010.08.15 Sun 13:03 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.08.15 Sun 15:54 [Edit]
 レイナ [URL] #-
姉さん、ラヴラヴのお裾分けありがとう^^
いいなぁ、一緒に居たいと思える相手がいて。
体調はもう大丈夫ですか?
この時期、崩しちゃう人多いから、心配です。
酷暑の疲れが一気にくる頃だもんね。お大事にしてね。

白ゴーヤのカーテンも健在ですね!
うちの近所では白ゴーヤは今年は見かけませんねぇ。
お天気の関係もあるのかな。
そうそう、春は寒くて寒くて、梅雨もなかなか明けなかったんですよね。
なのに今はもう秋が待ち遠しいなんてw

大ちゃん、ご機嫌で遊んでますね~。
キャットニップよりまたたびの方が好きなのねw
おおおお、またたびの枝から新芽が!!これはすごいっ。
大木が育って森林になったら、うちにもお裾分けしてね~♪
パスタ雨という表現はかなり笑えました^^うんうん、リンちゃんすっきりだね~~w
タビちゃんのカメラ嫌いは"かりん"に似てます。うちもわざと目瞑るもんw
なのでシャカシャカやガチャガチャ音出して、気を引いた一瞬を撮ってるので
ブレブレが多いのですw ひとりではなかなか難しい!

雨音さんのショップ、見ましたよ^^ Gaviちゃんのところでも^^
うちもいつの日か、お願いしたいなあ^^
  2010.08.15 Sun 19:04 [Edit]
 blue [URL] #-
こらこらこら~!
夏なのに「やっぱり主人と二人がいい~」
なんてのろけて あついぞ~うふふ~あつあつあちち~(爆)

だいちゃんがつめとぎの中で満足している写真かわいいね~
またたびの小枝 ゴーヤと順調で楽しみ
またたびが成長したあかつきには 葉を予約ね~!!

この虫の絵 なんか感激だね 細部が
みとれてしまうのわかります

御主人とゆっくり過ごして たっぷり休息して
また元気に頑張ろうね~
今日は訪問ありがとう 
ねえさんの訪問 間があいているから変だなぁと
どうしたか心配しはじめてたから
様子がわかって安心したよ 
今度は新しいブログで新しいハンドルネーム♪
見て笑わないでよ~(笑)
お大事にね
  2010.08.16 Mon 01:31 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.08.16 Mon 06:15 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
あらまぁ・・・お姉さんったら大丈夫ですか!?
お加減悪かったのですね・・・
そうそう、なんだかんだいっても、一人より二人がいいですよねー(^^
おお、マタタビから新芽も出ちゃったりなんかして~
やった~!

熊田千佳慕さん大好きです!
ホントに繊細で美しくてかわいらしい・・・

まだまだ残暑も厳しいみたいだし、どうぞごムリのないように~~♪
  2010.08.16 Mon 06:46 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.08.16 Mon 20:03 [Edit]
 blue [URL] #-
大ちゃん
8枚目「なんてすごい僕~」
最高ざます!
かわゆす!大ちゃん可愛いモデルすごいぞ!!
訪問ありがとう~
コメントいれられずにごめーん
さぞ返事したいことでしょう(爆)
おのろけの?(笑)
もう少し待ってて~♪(笑いながら書いてるよ)
  2010.08.16 Mon 22:53 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
大丈夫ですか?
かなり調子が悪かったのですね...
お忙しいのかな?って思ってたのですが。
でも、こういうとき油断しちゃダメですよ。
なおりかけすごく大切です。
ウオーキングもあっついなかは避けて(もうやってらっしゃるわねー)...
お大事にー!

ははは、Gaviちゃんちのおにいさんが
食べたくないものわざわざかってくるんだあ。
うちはね、(見てないのをいいことに..)
いつも料理とかばっちりできるひとだからかなあ、
もともと口うるさいからかな?とにかく病気しても
がみがみがみがみいわれるの。(笑)ヒャー。よけいに悪くなるーーー。

くまださんの、ほかのかたのブログで関西でやってたとき
拝見しました。素敵ですよね!

雨音さんのおみせもきっと大成功ですねー。

またたびすごい!きっとでっかくなるわー。
  2010.08.17 Tue 02:33 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.08.17 Tue 05:50 [Edit]
 sari [URL] #ccNGWMCQ
姉さん、大丈夫~???
優しいダンナ様のおかげでもう復活してるんだよね。
そうそう、独身貴族で楽しいのだけれど
やっぱりいてくれると助かる(?)のよね~。
うちも帰宅したよ~。でも帰ってきたはいいが・・・
荷物が行方不明・・・はぁぁ・・・
大ちゃんったら甘えん坊だなぁ~。
うちも最近Chicagoがそんな感じ。
呼びつけられて、爪とぎとかを自慢げに見せ付けられる・・・
オトコノコの方がそういう子、多いのかな?
素敵な画家さんだね~。
大きくしてみてみたけど、すごく丁寧に描かれてる!
実物、見てみたいな~。
  2010.08.17 Tue 07:42 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
姉さん体調どない?大丈夫?
そりゃそんな時は旦那様に甘えちゃわないと!
よくなったからって無理したらダメだよ~
お互い.....いやお互いなのか?......なにかとあるお年頃?
私もねホットフラッシュなのか熱中症なのか
症状がよう似てるので分かりませぬが....しんどいわー
明日はしっかりホルモン検査行ってきますわ(^^ゞ
マタタビの芽、もっとおおきくなぁれ!!
みんな姉さんのこと頼むよ~!
しっかしこう暑いのに、ラブラブなお二人にのろけられちゃ........もうだめ~!!
  2010.08.17 Tue 13:31 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.08.17 Tue 21:32 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.08.18 Wed 06:11 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.08.19 Thu 12:42 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
大丈夫?!全然知らなかった~!
ネットができないと寂しい寂しい。
無理しちゃだめだよ?
ま、それで旦那さまとの愛が深まったんなら、おつりがくるけどね~(笑)。
ひゅ~ひゅ~!

場所を変えただけで人気スポットになるってあるよね~。
大ちゃん、ご満悦♪
タビちゃんの「ぎょ」な顔、かわいいわ~♪
またたびも芽が出たか~!
冬には一度枯れちゃうから、うっかり捨てないでね(笑)。

まだまだ暑いから、ほんとに無理せずお大事に。
菊ちゃんも、どうか元気で帰ってきますように。
  2010.08.21 Sat 09:53 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/425-726cde4e
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
