来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

ニャンズ絵がやって来た~!

 
先週、とっても素敵なお届けものがありました~(^^)

20100804-1.jpg
むふふー、リンちゃん、開けてビックリ間違いなしだよ~♪

これです!
4ニャンズの鉛筆画~!!
20100804-2.jpg
ぐふぐふ、かっこいいのは大ちゃんだけじゃないっ(o^艸^o)


20100804-3.jpg
イヒヒ、それがね~o(`▽´)o

前にも、写真よりリアルなニャンズのデジタル画を描いてくれた『再生病棟』の雨音さんが、
今度は鉛筆画を描いてくれたんです!!(^^)
(お揃いの首輪をさせてもらった(涙)、福タビ大リンそれぞれの生き生きした絵は →こちらです^^)


20100804-5.jpg



20100804-6.jpg
雨音さんが夢だった肖像画のお店をオープンするにあたって、モニターを募集してくれたので、
もう飛び上がる思いで手を挙げて、お願いした鉛筆画。
鉛筆画のサイズはB5、でも、お願いするとしたら、やっぱり4ニャンズ一緒の絵が欲しい!
それもヤラセなしの~(*≧m≦*)
スペース的に厳しそうだったのに、無理なお願いをかなえてくれました!
元にしてもらった写真は、タビ以外はつぶらな瞳で見上げてた あの時の4ニャンズ♪
ので。

・・・

・・・

20100804-7.jpg
タビだけこっちにしてもらっちゃったの~( ´艸`)ムププ
ちなみにこの時、ほんの30枚ほど撮った中で、タビ開眼はこの一枚だけっ!(爆)

そして、出来上がったのが、姉さんを寝室で待ちかねてくれてた、全ニャンお目目ぱっちりのこの4ニャンズ♪
(首輪もボロのを変えて描いてもらってます(笑))

じゃじゃ~~~ん♪
20100804-4.jpg

大切な宝石のような時間と思いと・・・
命の証の瞳の輝き、すべてをぎゅっと一枚に詰め込んでくれた、
一生の宝物の、絵になりました。

そして、なんとプレゼントとして。

20100804-8.jpg
4ニャンズのポートレート画に。
(なんとまあキリリと実物以上にかっこいいニャンズ達^^。
どんくさとか、ビビリとか、ウンつきとか、食い逃げとか、信じられないくらいっ(笑)) 


20100804-9.jpg
額にまで入れて贈ってくださった、福タビ(涙)
いつもいつも日中も夜もこうやって過ごしてた福とタビ。
あの、11年間の幸せだった時間そのままだと思っていた写真を選んでくれて・・・とどめてくださいました。


20100804-10.jpg
嬉しくて、ほんと嬉しくてたまらないです。


20100804-11.jpg
見事なくらい、ニャンズそのものの表情を捉えて、細かく細かく、
全身全霊で描いてくださった雨音さんの。
人柄そのもののような、ふんわりと暖かくて優しい鉛筆画たちが我が家に来ました!!


20100804-12.jpg


・・・福タビ大リンと、魂で通じ合ったような絵たち(^^)

元気なニャンズの姿見てるのに、
もうこれ以上、失いたくないという思いにかられて・・・時々、胸が痛くてたまらなくなるくらいだけど。
いつか必ず来るその日、この絵たちもきっと力をくれて前を向いて行ける、そんな気がします(^^)

20100804-13.jpg

雨音さん、本当にありがとうございました。
そして、素敵な肖像画のお店、オープンをワクワクしながら待ってるからね!
無理はしないで、でもでも、ファイトー♪(*`ω´*)ノ





お願い

迷子の猫、菊ちゃんを捜しています!
(以下、anemoneさんのところより転載です)

平成22年7月19日自宅から脱走
千葉県流山市三輪野山1丁目付近。(JR武蔵野線南流山から車で約10分)
20100801024204583.jpg
ドイ家からお婿にいった菊ちゃんが、行方不明です! 詳しくは、ドイ家の留守番猫さんまで。

菊ちゃん、まだ見つかってないそうです。先月、一度、元気な姿は見せてくれたようですが・・・
恐怖と暑さにじっと身を潜めているのでしょうか。どうか一日も早く、帰ってきてくれますようにっ!!



ああ、ほんとに可愛すぎる~!(実物より?!)、絵になったニャンズにポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 
Comment
 雨音 [URL] #B7WSaaHI
うわぁ~!
こんなに素敵な記事にしてくれて、ありがとう^^
嬉しくて嬉しくて、何度も何度も読み返しちゃったよ~♪うふ
因みに。大ちゃんも、別のお写真で描いたんだよー。笑
打ち合わせの時の、参考お写真送ってくれた時の姉さんのメールは、まるで少女のようで
すっごく可愛かったのを、今でも覚えてるよ~。うふふ
っていうか、実験台になってくれて、こちらこそありがとうだよ。笑
それにしても、改めてこうして記事として、自らで描いて旅立っていった?子達に
再度出会えるのはホント、何とも言えないくらいに嬉しい気持ちでイッパイ。
そして気持ちが伝わってる事も、ホントに嬉しい!
そして流石姉さん! お写真が素晴らしい!!
これまた綺麗に撮ってもらえて凄く嬉しい♪ 本当にありがとう^^

治療と並行してのオープンは並大抵な事じゃないと思うけど、やるしかないもんね!
頑張るよ♪
  2010.08.04 Wed 16:42 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
すごい!
これは一生ものの宝物だ!
やさしいステキな絵だね~。
鉛筆で描いてあるところがさらにいい感じ。
姉さんち、来来福福美術館ができそうだよ♪
観覧料とれるって!・・・かつおで(笑)。
ほんとにステキな贈り物、よかったね~。

菊ちゃん、まだ帰って来ないのね。
早く帰っておいで~!
  2010.08.04 Wed 17:22 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
あら♪まぁ♪可愛い♪すっごいわぁ~♪
ほんと一生の宝物よね~!!
我が子を書いてもらえるってほんと嬉しいこと
ウチも今描いてもらってるだけによく分かるわ~
でもうちの場合はちょっと違うか?
私の手の出る値段じゃないだろうな.....
だって20号なんだもん......でかっ.....でも欲しい(^^ゞ
肖像画のお店楽しみにしています。
  2010.08.04 Wed 17:39 [Edit]
 ズッコのマミィ [URL] #uzBt6Cok
写真のように精密に書かれた肖像画だねー!
素晴らしいです。
4にゃんとも今にも動き出しそうなくらいそっくりで、
生き生きしてるよね?
これは、一生の宝ですね。
ワタシも4にゃんの肖像画を描いて送ろうと思ったけど(大うそ←ムリ)
くしゃくしゃ、ぽいってされそうなのでやめときました。
えへ。
  2010.08.04 Wed 21:24 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.08.04 Wed 22:21 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.08.04 Wed 22:40 [Edit]
 レイナ [URL] #-
本当に素敵な絵…読んでいてちょっとうるって
してしまいました^^
絵で感動を与えるってすごいねぇ。
こうやって、絵の中ではいつも4にゃんで、
それが当たり前なんですよね、みんな^^
姉さん、また素敵な宝物がひとつ増えましたね。
  2010.08.05 Thu 01:01 [Edit]
 ちか [URL] #-
うわ~なんだかその福ちゃんとタビちゃんの2ショットは涙出そうになっちゃったよー。
4ニャンズ全員集合の絵、すごーーーーーい。
タビちゃん(笑)ほんと見事に顔隠しちゃってたもんねプププ~
そこらへんがタビちゃんらしくて凄く好きなんだけど。
いっぱい撮ってちゃんと顔あげてるショットもあったんだ(笑)
でもたったの1枚だけプププ~
それをうまく描いて貰って素晴らしい作品に~
これはほんとに素敵すぎるーうっとりだよ。
この福ちゃんおめめキランでほんとに可愛いよね。
姉さん嬉しい宝物がまた増えたね!

ぷぷぷ~ひまわりも夏バテしてたんだププッ ( ̄m ̄*)
  2010.08.05 Thu 05:45 [Edit]
 miuchibi [URL] #-
姉さん、応援コメありがとうございましたっ!!
感謝感激でうるるです~(^^)

わぁ~みんにゃがずっと一緒にいるよ~~!!
とっても素敵な絵ですね~。
すっごいリアル!!!!!
我が家の黒息子と三毛娘も書いてもらいたいわ~(*^_^*)
そんでもって、うちのメタボ息子はちょっと痩せた感じに書いてもらえるかなぁ(笑)
  2010.08.05 Thu 10:51 [Edit]
 yamami [URL] #X5bprm7.
うわぁ~素敵な絵を描いてもらったんですね!
写真ではなくて絵になるってまた違う感じで
嬉しいものですよね~
肖像画のお店がオープンしたらまた姉さんのところでも
紹介してくださいね!
↓義父様、無事に退院できてよかったですね。
予定外の帰宅、、、そりゃ~困りものだ~!
うちは予定外の長期出張♪なんてないかな~
  2010.08.05 Thu 11:42 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
うw~スゴイですね~
雨音さんのステキな絵が~こんなに
嬉しいですよね~
宝ものが増えましたね
羨ましいです~
  2010.08.05 Thu 13:30 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
すごーい!すてきだわー!
なーんて素晴らしいのかしら・・・
こりゃ、家宝ですね(^^

福ちゃんの後ろ頭とリンちゃんの開き・・・大好物でーす。
ご馳走様でした♪
  2010.08.05 Thu 21:56 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
実物そっくりですよ!
すてき!すてき!大興奮です。
私も絵を描くけれど、ほかのかたがかいてくださった
絵とか、加工してくださった写真とか、
自分ではできないことで、とってもうれしかったのを
覚えています。
  2010.08.05 Thu 23:04 [Edit]
 blue [URL] #-
涙がとまらなくて
コメントがかけなくなってしまった
  2010.08.05 Thu 23:43 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.08.06 Fri 11:25 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.08.10 Tue 15:00 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/423-e6114a3e
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
