来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

嬉しいバースディプレゼント♪

 
高尾山登山に、 まり亭新女将ズのおもてなし、楽しんだ一日から帰ってきたら!

mixi仲間のatsukoさんから、大とリンへのお誕生日プレゼントが届いてました~♪
柔らか素材でちくちく作ってくださった首輪と生またたびの葉っぱです(^^)

20100604-1.jpg


首輪はなんと・・・
20100604-2.jpg
大とリンだけじゃなく、タビと福の分まで~!!
ちょっと前に出来上がり写真を見せてもらって福の首輪を見た時には、やっぱり大泣きで。
こうやっていつまでも福にまで思いをかけてくださるのが本当に嬉しくて嬉しくて。
「ボクにも!」って目を丸くしてる福の顔が浮かぶともうダメなんです~(涙)
いつまでもみんなお揃いって・・・本当に幸せです(^^)

大なんて、喜びのあまりもう自分から突っ込んでいってくれちゃうし(笑)
20100604-3.jpg
わかった、わかったから! さ~、つけようね~(^^)
柄といい、色合いといい、チャームポイントといい、ほんとatsukoさんのセンスは最高です!
それに生地自体もとっても柔らかいものを選んでくださってるので、つけてても全然気にならないみたいです♪
特にモサモサで蒸れやすいリンには、ジャージ素材で負担の少ないようにと!

そして、見て~、生またたびだよ~!
これ、atsukoさん家の花と緑に囲まれた素敵なベランダからなんです(^^)
これさえあれば、可愛い首輪つきの顔がバッチリ写真に撮れるかなっ。
20100604-4.jpg
タビちゃん・・・
顔は可愛いけど(親バカ)、首輪がぜんぜん写ってない~ゞ(≧ε≦o)

大ちゃんとリンちゃんも! 一応、プレゼントの主役たちだからね~、気合入れていくよっ(笑)
20100604-5.jpg



20100604-6.jpg
葉っぱに隠れた~。


20100604-7.jpg
こっちはつけてるんだか、つけてないんだかΨ( ̄∀ ̄)Ψ

登山と宴会とあわやの事故でヘロヘロで(笑)
翌日になったせいか、生またたびの味はちょっとわからなかったみたい(笑)
なので、ただいま、しっかり乾燥させてま~す。
って、姉さん、キッカーなんて無理だからね~! カラカラ葉っぱそのまんまで(´▽`;)

20100604-8.jpg
「atsukoさん、
可愛いボクたち私たちに、可愛い首輪をほんとにありがとうございました♪」

(親も親バカなら子も・・・^^;)
って、タビに逃げられた~!(カメラ持ってるとこれです^^;)


悔しいから、次の日もカメラ持ってタビに張り付いて(笑) 
20100604-9.jpg
タビちゃん、ほんとその首輪で可愛い~♪ おまけにすんごく似合ってるよ~きゃ~(まだ親バカ(笑))

やっと撮れた~!ってウハウハで振り向いたら、
20100604-10.jpg
ちゃっかり、禁じられたデッキの下に降りてる子が!Σ( ̄ロ ̄lll)
(可哀想だけど、大とリンはお隣から見えないデッキまでって5年間言い聞かせてます(笑))

大ちゃん!!! そこダメでしょうが~~~
20100604-11.jpg
勉強? なんのっ?!


20100604-12.jpg
ぎゃああっ、余計ダメですっ!!!


おまけ♪

20100604-13.jpg
この子も首輪写真が難しい~~~!(^ω^;)


20100604-14.jpg
これから頑張ります!!(*`ω´*)ノ

atsukoさん、去年のタビの誕生日に続いて、
大とリンにこんなに素敵な誕生日プレゼントをありがとうございました!
可愛いわが子たちがますます可愛くなっちゃって、もう撮影に大忙しですっ(*≧m≦*)
それも4ニャンズお揃いのあったかいプレゼント・・・本当に嬉しかった~♪♪


お花はもちろん、顔の下のお魚がヤバカワです~♪、嬉しかったニャンズにポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 
Comment
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
ステキなプレゼントよかったのにゃあ♪
みんにゃにあわせた色あい、お飾り選んで作ってくれてるとこがまたうっれしいよねー(´ー`* ))))
タビちゃんは赤、福ちゃんは明るいギンガムチェック、お似合いなのにゃあ♪
(* ̄m ̄)ウフッ リンちゃんはオチリは短くなったけどお首は見えにくいですからねー(* ̄m ̄)ウフッ
でもかわいいお花ちゃぁんと見えてるよ!
大ちゃんは凛々しくなってかっちよいいのにゃあ!
またたびのはっぱさん!
そんなにおっきいのにゃあ!@@!

それから・・ストラップ福ちゃんにつけてくれてありがとお♪
とってもうれしかったのにゃあ♪
  2010.06.04 Fri 20:04 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
かわいい首輪~~♪どれもすごくキュート~!
福ちゃんのも~~!なんてすてきなプレゼント。
生マタタビってこんななんだ!乾燥後も楽しみ。
ああ・・・リンちゃんの植木鉢~~v-238
もう、かわいくってたまんない。
芽が出てきそうなかわいさです(笑)
  2010.06.04 Fri 20:12 [Edit]
 ズッコのマミィ [URL] #uzBt6Cok
わぁーそれぞれに名前まで入って、長毛のリンちゃん用はジャージーで…
オーダーメイド、世界で1つの首輪ですねー!
福ちゃんもきっと喜んでるよ!
生またたび…私達に撮ってみると生の方が新鮮でおいしそうだけど、
やっぱり乾燥した方が効き目が強いんだねぇ。
で、できあがったらふりかけになるの???
  2010.06.05 Sat 03:37 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.06.05 Sat 05:38 [Edit]
 sari [URL] #ccNGWMCQ
みんな素敵なプレゼント、よかったね~!
オンナノコはお花でオトコノコにはお魚がついてるんだね。
お!リンちゃんの白い毛に赤いお花が映えてかわいい♪
またたび、乾燥されていないのって初めて見たかも?
乾燥後の反応はどうかな~?
  2010.06.05 Sat 10:43 [Edit]
 レイナ [URL] #-
素敵なプレゼントですね♪
それぞれの個性をすごくわかってらっしゃるのか、
毛色と首輪の色合いがすごく合ってますね。
福ちゃんもずっと一緒だから^^
いつもみんなとお揃いだものね^^
乾燥生またたび(早口言葉みたいw)の反応、
すごく楽しみです♪
でもパリパリに乾燥させたら、一撃でボロボロ?w
  2010.06.05 Sat 13:23 [Edit]
 雨音 [URL] #B7WSaaHI
うわぁ~♪素敵なプレゼント♪
大ちゃんが自分から首輪に突っ込んでいるお写真に大ウケだったよ!
それは福ちゃんのだってばー!って一人で突っ込み入れてたわ。笑
そして、生またたびの葉っぱ!
初めて観たかも。
明るいグリーンで、綺麗な色だね^^
乾燥させたら、ニャンズの反応もまた違うのかちら?
そっちの方も楽しみ。うふ
  2010.06.05 Sat 14:14 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.06.05 Sat 18:07 [Edit]
 blue [URL] #-
ラッピングといい それぞれの
色といい柔らかそうな素材といい
とっても素敵だね~
福ちゃんの色もグ―よ
ほんとセンスいいね~
手作りの感じがいいよ!!
タビちゃんの模様も大人っぽくて
よく似合ってるよ~
私もほしい位だよ~

ところでmixiはどのコミュニティ?
私は白黒猫と迷子・保護猫だけど
もっぱら友人との会話のみ
姉さんは
いい方と出会えてよかったね!
  2010.06.05 Sat 18:23 [Edit]
 chacori [URL] #q9lp.ZLI
こんにちは~!
大ちゃん、リンちゃんお誕生日おめでとう♪
うんうん、こんなに可愛く成長した二匹に姉さんが親バカになっちゃうのわかりますよ~(^^)
本当にいい子たちだなぁっていつも思いますもの!
プレゼントで頂いた首輪もすごく可愛いですね~
絶対売ってないようなセンスの良さですよ♡
福ちゃんやタビちゃんにまで頂けるなんてこれまた本当に嬉しいですよね
とても素敵なプレゼントですね!!
大ちゃん、ベランダで虫の勉強?!なんて勉強熱心なんでしょう(笑)
姉さんの慌てる姿が目に浮かぶようです(爆)
  2010.06.05 Sat 18:47 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
モデルがいいと首輪も映える~(笑)。
つけてくれてうれしいです。うふ♪
イメージぴったりかも。
え~っとね、リンちゃんの「蒸れ」は計算外でした(笑)。ごめん。
またたびはやっぱり秋の方が匂いがきついのかもしれない。
残りの葉っぱの乾燥終わったかな~?

大ちゃん、虫のお勉強なんて、えらい(笑)!
うちのお嬢さんなんて、つかまえて食っちゃうもん(爆)。
私はどーーーしてもリン蔵を株分けしてもらいたい(笑)!
  2010.06.05 Sat 21:23 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
うふふふ。首輪とまたたびを一緒に出そうとしたら、
こうなっちゃいますねえー!!
福ちゃんもよかったねー、似合う!白黒にゃんは
だいたい何でも似合うのよ。ふふふ。

みんなの名前がついてるなんて!
それにそれぞれに似合う色がセレクトされてて...
あったかいプレゼントですね。

りんちゃん、植木鉢すごく気持ちよさそう。
植物もこのタイプのが呼吸できて
いいっていいますものね。
きっと通気性とか、ひんやり感とか
もとは土であるとかいろいろよいものなんですね。
  2010.06.06 Sun 00:38 [Edit]
 ちか [URL] #-
おはよ~ほんとにatsukoさんのセンスは素晴らしい~それぞれ色合いとかちがっててーしかもどの子もあってる!!
リンちゃんなんてその赤色って凄くピッタリの色だよね。
魚のモチーフなんてもう見た瞬間可愛いーって思っちゃった~。
とっても可愛い!!
タビちゃんのカメラ嫌い(笑)うちのキララもすぐどっかにだからわかるわ~
でもお外の横向きの顔、気持ち良さそうな顔して~首輪もちゃんと見えてるね。可愛い!
大ちゃんのビックリしたってか焦った顔可笑しい。
リンちゃんの首輪、似合ってるけどなかなか首輪が見えないねププッ ( ̄m ̄*)
おまけのちんまりショットかなり可愛いー。
ホームセンターででっかい植木鉢見つけて、リンちゃん思い出した。うちにも欲しくなったけどこれはさすがに部屋の中には置けないしね(笑)
  2010.06.06 Sun 05:43 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #CPlZ7TN2
atsukoさんの気持ちが嬉しいよね
(え~ゴメン私は気持ちはあるけど手がなかなか 爆)
どうしても多頭だとお揃いとか色違いちかになるけど、
それぞれに似合うものを考えてチョイスしてくれるところが憎いね~
あ~私も頑張らねば(爆)
  2010.06.07 Mon 07:00 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.06.07 Mon 08:56 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
大ちゃん喜びのあまりもう自分から突っ込んで?
あらまぁ、ソコまで喜んでくれると
作った方も嬉しいよね~
でもすごいよな、こんなのが作れちゃうなんて!!
雑巾も縫えない猫娘には尊敬しかありませんよー!
あら、それでもって生マタタビ?
どうどう?ちょっとみんな早くレポートを!
え?それどころじゃないって?
今年も生えましたな~、りんちゃん植木鉢!
その植木鉢あたいにおくれよー!
  2010.06.07 Mon 13:18 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.06.07 Mon 13:50 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/403-75acee61
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
