来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

怖い~~!

 
先週、食洗機の簡単な修理にお兄さんが、来てくれました。

ピンポ~~~ン♪

ものの15分でしょうか、あっという間にホースを取替え、修理のお兄さんは帰って行きました・・・・・・

その後に見たものは!

( !!! )
大ちゃんどうした1


(挟まる大ちゃん!)← タンスと壁の間に押し込んであるフスマが足場に
大ちゃんブルブル2
こ、怖い~namida 

(修理のお兄さんはもういないよ~~、大丈夫、大丈夫 )
大ちゃんおいで3
ほ、ほんと?

(さすがっ、福ちゃん、助けに来てくれたのね♪♪ )
福乗り出す4
(福ちゃんはタビ、大、リンを自分の保護下と認識しているらしく、この子達が怖がったり怒られていると、必ず助けに現われますはーと )

福ちゃん : いっしょに降りるぜっ
福の男気5
大ちゃん : 兄ちゃん、う、動けないの、ボク・・・・・・

(あら!リンちゃんまでアップロードファイル )
リンのついてるから6

まだ動けない大7
(ほんと、大ちゃん、まだ動けないし )

やれやれ・・・・・・
福のぼやき8
(福ちゃん、姉さんも同感・・・・・・)




おまけ写真
おまけのリン9
(昨夜のリンちゃんです。
ますますスゴイ格好になってますっ )
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 くろぽちこ [URL] #0KaC75xM
ありゃやりゃやi-237
大ちゃん!行動は大胆でも意外にビビリ屋さんだったのね(笑)
無敵に見える大ちゃんにも怖いものがあったとは!!(゜m゜*)プッ
隠れてるつもりの大ちゃんの姿すごくおかしい┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっは
(ごめん、わらっちゃった・・)
でも福ちゃん、偉いね~
ちゃんと弟の面倒みてくれるんだもん!
流石お兄ちゃん!とても頼りになるぅi-184
大ちゃん!福お兄ちゃんがいてくれたら怖いものなしね(^^)v



  2007.03.11 Sun 09:53 [Edit]
 カワムラ [URL] #-
そうですねえ。松姉さんちは、とてもキレイだけど・・・隠れるところが少ないかも。もう少し、もぐれるところがあると猫しあわせかも、かも。
  2007.03.11 Sun 13:28 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #Pws3fSvE
あらららら~、大ちゃんってば、
ほんとに情けない感じのお顔になっちゃってる~(笑)。
でも世良も怖がりなんで、笑えません~。
大ちゃんはあちこち大ジャンプして逃げれるからいいよね(笑)。
うちの子も、もうちょっと度胸が欲しいところなんですよ。
  2007.03.11 Sun 14:58 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #-
意外~。華麗なジャンプをする大ちゃんと同一ニャン物??
そうかぁお客さんに弱かったのか~。でも15分だよ!15分!!
そこは男らしく頑張ってほしかったなぁ(^^)
そんな弱い一面もある大ちゃんを優しく見守る福ちゃん素晴らしい!!私がニャンコだったら絶対結婚して欲しいタイプの男性ですね。メロメロになっちゃいそう~~

リンクの件ありがとうございました。これからもよろしくで~~す(^^)
  2007.03.11 Sun 16:06 [Edit]
 こめ [URL] #GQzJNJ3U
ありゃりゃ、そんなトコロに隠れちゃってw
大ちゃんはお客様が怖いんですね~
もちは営業部長なので、誰が来ても挨拶します(笑)
自分のテリトリー内ではしっかりしてるけど
病院では誰よりも挙動不審で、先生にビビリシャー!を連発w
もったん、内弁慶なのですよ。

にしても福ちゃん、かっこいー!
惚れちゃいそうよvv
  2007.03.11 Sun 17:53 [Edit]
 キラキラきのこ [URL] #zRhBPqLA
福ちゃんカッコイイ~~~♪
オイラも福ちゃんに守ってもらいた~~い♪
頼もしいですよね♪
ウチの話をしてもいいですか。。。
先日マンションの点検でウチにも点検の男の人が
きた時にミートンがもう隠れて震えちゃって。。。
そしてら、いつも仲の悪いギュウタンがミートンの
前でお腹出してゴロゴロして「大丈夫だよ~♪」って
してくれたのです♪
いつもケンカばかりなのに。。。ちょっと嬉しかった♪
  2007.03.11 Sun 18:38 [Edit]
 こみのこ [URL] #-
大ちゃんもお客様が嫌いなんですね
うちも来客恐い病の重症ですv-12
「恐怖で目がうつろ・・」というのも、よ~くわかりますです
お客様が帰った後は、ひょっとして降りるのが恐い・・・とかかもですね^^;


うちではお水を飲んでもらう微力な努力ですが、遊ぶとよく水を飲む!という簡単なことに気付きまして、なるだけ一緒に遊ぶ時間を作ってます(なんせひとり猫なもので)
あと一食は「スープご飯」と称して、ウエットにまた水を追加して、ほんの少し温めたものをあげています。水も一応「ピタリゲン」をあげていますが、今のところ効果の有無はよくわかりません。。。ナチュバラも以前はあげていたのですが、突然嫌いになってしまいましたe-263

挟まってますね~  2007.03.11 Sun 21:09 [Edit]
 Mai [URL] #-
えええv-12
度胸満点大ちゃんは知らないお兄ちゃんに弱かったのね~^^
意外な弱点を見つけてしまいました♪
  2007.03.11 Sun 23:40 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
>くろぽちこさま、

笑ってくださ~いi-237
姉さんも、思わずダンナを呼んで、カメラ片手に大笑いでした(ゴメン大ちゃん)
降ろすより、写真撮影です、もちろん(笑)
パシャパシャしてたら、しびれ切らした福がさっそうとi-233
でも、やっぱりカメラはお嫌い、説得してみたものの、大は動かないし、カメラは向けられるしで、さっさと行っちゃいましたi-229
赤ちゃん大を母親?!のように世話してベタベタだったのに、成長した大のオスっぽい行為に距離とってた福ですが、去勢して1年、今じゃ、じゃれ付かれても何されても、相手を努めてくれてますi-178
大どころか、姉さんも理想のタイプかもっi-235

>カワムラさま、

たしかに~。うちはソファとかもなく、寝室のベッドも下が収納になってて、潜れないし・・・
猫基地のフリースの下にはすでにタビちゃんが陣取ってて、スペース足りなかったのかしら。
その分、上がるところだけはいっぱい!なんですが。
最近は毎日天袋に潜り込んで、でも、緊急事態には間に合わなかったみたいです。
飛ぶ前にはけっこう息整えたり?してますから・・・
(何故だか、天袋のフスマは開けるのに、下の押入れには爪もかけません???)

この時は、どうもお修理お兄さんのいる台所を監視しつつ隠れたかったようです。
で、見えるところと寄っていって壁に近づきすぎて、スポッと落ちたi-282
余計パニクッた大でした(笑)

>みか@猫大好きさま、

はい、もう見ただけでわかっちゃいますよね(笑)
で、その大を引っ張り出すより先にカメラを取りに走った鬼姉ですi-237
福は見かねて、だったのかも(笑)
世良くん、いつも可愛いお顔で甘えるか、きりりと言い放つか、ってかっこいいお姿ですが、え?同じく怖がり~??
ではでは、甘えん坊の賢いニャンは怖がりってことに!(かなり無理あるかな・・・)
こういう時こそ、いつも潜り込む天袋を使えって、感じですよね(笑)
大ジャンプにはちょっと時間が足りなかったようでi-229
おまけになになに?と台所が見えるギリギリに寄り過ぎてスポッと落ちちゃうし(笑)
度胸は、可愛い大にもありませ~んi-278

>フクウタ母さま、

リンクありがとうございます♪
フクさんウタさん影千代君がすぐ見れる!嬉しい~で~すi-176
おまけに、猫ご飯と「今日のお弁当」にヨダレものの毎日となりそうで~すi-202(笑)

そう!そうなんですっ!たった15分!!
おまけに、これ、帰ったあとなんですからっi-229
去年の前半までは、月に何度か人をお呼びして食べたり飲んだりしたのに、最近なまけてたので、馴れが薄れちゃったのかな、と。
どうも、若いお兄さんだったのも×だったようです。
私の友達なんかだと、玄関に見に来れますから。
福ちゃん、いい子ですi-178
ダンナと取り替えたいくらいっ(笑)

>こめさま、

もったんも内弁慶???
あんなに可愛いのに、なんとモッタイナイ!!!
テリトリーでしっかりご接待出来るなんて、ほんと、羨ましいですi-179
病院は、もちろん誰だってですもんね、友達のところのサブちゃんは、カルテに『凶暴』と書かれちゃったそうです(笑)
うちは、キャリーお篭りタイプ(もちろん!)、大ちゃん連れて行ってる時に限って、猫大好きワンちゃんがいたりするんですよ。
フガフガ寄られて、ええ、もうもっとうつろ~な顔になってました(笑)

福ちゃんにはもう姉さんも惚れっ放しで~す。
タビ大リンのイタズラ?危ないことに怒ってると、必ず焦ってニャーニャーとりなしてるんです。
なのに、福が怒られる時には味方ナシ・・・
はるか後方でやじ馬するだけの3ニャンです~i-240

>キラキラきのこ さま、

お顔は拝見してませんが、どうも帽子被ったお姿などで、かなりのお綺麗さではないかと疑ってる姉さんです。
だから、福はホイホイきのこさんちに行っちゃいそう・・・行かないで~~~(笑)

ミートンも怖がりなんですね!ちょっと安心しちゃった(あ、いえ、笑ってるワケではなく・・・ぷぷぷっ)
ギュウタン、さすが!
いつもは取っ組み合いにハッスルしてても、ミートンが怖がってたら、守ってあげるのね~i-175
言葉がなくても、ちゃんと大丈夫って伝えるギュウタン、なんてすごいっっっi-233
姉さんから、特大のチュ~i-188

>こみのこさま、

やっぱり、そう思います?
この写真、帰ってからなんです、気配でお兄さんがいないのは解ってると思うのですが。
で、やっと降りて来たと思ったら、ベタベタの甘えん坊してくれましたi-236
姉さんがお兄さんを追い払ったワケじゃないんですが(笑)
かんちゃん、来客恐い病の重症?
こういう時、ブログってありがた~いとつくづくですi-185
そんな子だって、まるで横に居るみたいに見せてもらえてi-233・・・ラッキーi-197

お仕事でクタクタ、それでもかんちゃんは遊んでもらってて幸せだな~といつも思ってましたi-185
その後がお水タイムだったとはっ!
ほんとに、その通りですよね、うちはついつい自分達で遊べってやってしまいますが、うんうん、これからは姉さんも頑張って遊びます!
ウエットにもお水加えたら、ほんとけっこうな水分が取れますね。
カリカリ大好き、おまけに輸入物の缶詰に見向きしてくれない我が家の4ニャンズ、やっぱり、こちらがちゃんと飲ませないとダメですね・・・
かんちゃんがナチュバラ放り出してる写真がありましたもんね(笑)
今はもっと美味しい質の高いご飯になったと、かんちゃん大喜びだったりして(爆)

>Maiさま、

1才くらいまでは、どんなに人が来ても大丈夫だったんですがi-241
知ってようが、知らなかろうが、猫じゃらし1本でされるがままだったんです!ええ、今と大違い~i-240
ベルちゃん、カノンちゃんの彼氏に立候補するには、鍛錬が必要i-198
頑張れ!大ちゃん♪(笑)
コメントありがとうございます♪  2007.03.12 Mon 01:54 [Edit]
 にゃーコ [URL] #tmqQDrEc
ふふふ、大ちゃん怖がっちゃって可愛いです(^^)
そこに登場したヒーロー福ちゃん!
うーん、かっこいいi-233!!頼りになる兄貴ですねっ
そして最後のリンちゃん、なんて無防備~~(笑)
可愛いです・・^^*
  2007.03.12 Mon 17:37 [Edit]
 順梟 [URL] #-
にゃっはは~。大ちゃん~~~。ごめんね~。笑っちゃった~。
うう~。めちゃくちゃ可愛い。大ちゃん。
あのハイジャンパー大ちゃんが。。。こんなお茶目なところも見せてくれて、嬉しい~。
福ちゃんはみんなのリーダーさんなんですね。かっこいいです。
で、その後大ちゃんはどうなったのかな?
  2007.03.13 Tue 00:42 [Edit]
 かっき [URL] #p4XiFV4c
大ちゃんがフルフルしてるときに姉さんは
カメラを取りに走りパシャパシャw
恨めしそうな顔してますよww

リンクさせていただきました!
  2007.03.13 Tue 07:59 [Edit]
 みきぽん [URL] #-
猫が王子様☆(・・・夫は?)のみか@猫大好きさんのところから
来ました。(*^ω^*)
昨日はお越しくださった上に、ウチの子たちを褒めていただいて
本当にありがとうございました。m(_ _)m
ビビってる大ちゃん、かわいいですね~~♪
ウチのシゲも超ビビリですよ。部屋に知らない人が来ると縮こまって
ブルブル震えてますから。(≧m≦)
福ちゃん、頼もしいな~~ワタシも惚れちゃいそう♪
はじめまして♪  2007.03.13 Tue 14:26 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
>にゃーコさま、

あははっ!姉さんも、アワレと思いつつ、思わず大笑い(ゴメン大ちゃん)、ダンナまで呼んで来ちゃいました(笑)
おまけにカメラもしっかり取ってきてi-235
福はその有様に憤慨?して助けに上がったのかもですi-229
なんせ、3匹を育てあげたニャンですので(笑)
リンの天真爛漫さには、いつも笑わせてもらってま~す。
さしづめ、にゃーコさんちのチャーちゃんタイプ?
体型も似てると言っていただいたことですし~i-235

>順梟さま、

リンが降り、福も待ってらんないとばかりに降りて・・・しばらく後にふと足元に居ました~(笑)
で、足にしがみついてベタベタ(姉さんはイタイタ!爪がっ!)
ええ、それから後は、天袋ジャンプやら狭い家のハジからハジ一足飛びやら、いっそうハッスルしてくれてました。
なら、最初から天袋に隠れてろって感じですよね(笑)

去勢手術前の男振り?に一時は決裂状態??だった福と大ですが、大もオカマちゃんの今じゃ、毎食前に絡み合って?取っ組み合い、早くメシ寄こせ~と共同戦線張ってま~す(笑)

>かっきさま、

うふふっ!これこそ、魂抜けてますね~~~(笑)
見捨てないのはニャン同士だけってとこでしょうかi-235
い、いちおう、声かけたですよ、「大丈夫よ~!」って。
でも実はカメラ優先の、そこにそのままってわかっちゃったのかしらん(笑)
怖い~じゃなくて恨めし~って見えてきました(爆)

リンク、こちらこそ、ありがとうございましたi-176さっそくi-179

>みきぽんさま、

いらして下さって、ありがとうございます!
先ほど、『猫道上等』ゆっくり見せていただきましたi-236
自分ちのニャンは「おバカなコほど可愛い」って感じですが、ほんとみきぽんさんちのシゲ君マサ君は、お目目くりくりで可愛い~~i-178
永遠のライバル、いつも笑いに事欠きませんね(笑)
シゲ君の方が、ビビリなんですね、マサ君はそれを宥める?それとも利用してみきぽんさんを独り占めする??(大笑)
福は、普段は猫ですが、何かあると姉さんの父のようになります・・・姉さんより格上ですi-229
あ、ダンナはそのまた下のようです・・・i-241
コメントありがとうございます♪  2007.03.13 Tue 22:43 [Edit]
 濱吉 [URL] #-
福兄ちゃんって、貫禄あるね。
僕もお兄ちゃんが欲しいなー。
何かことがあると、兄弟みんなで助け合う。
ニャンズは猫兄弟の鏡だにゃ~。
福兄ちゃん、頼りになるね。  2007.03.14 Wed 18:11 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
>濱吉さま、

福ちゃんは、貫禄も愛嬌も体重もたっぷりよ~~i-178
姉さんにしごかれまくったからネ!(笑)
こわ~い姉さんに負けちゃ大変っ、ニャンズ団結しないとやってらんないっなんてボヤいてたりしてi-235
濱ちゃんには、その分優し~いパパとママがいるじゃん、独り占めでいいな~i-178 ← 福より
コメントありがとうございます♪  2007.03.14 Wed 22:43 [Edit]
 宿主 [URL] #JalddpaA
大ちゃん、なかなか激しい所に逃げ込みますねぇ
ウチのダイも隠れまくりですけども。
「だい」って名前に何かあるんでしょうか(笑
  2007.03.15 Thu 00:33 [Edit]
 kayo [URL] #-
大ちゃん、結構小心者ですね~(笑)
その格好のほうがよっぽど違和感があると思うんですが(^▽^;)
おっかし~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちのかぼすも超人見知りで、ソファーの裏やらいろいろ隠れてます。
お客さんが帰っても、なかなか出てこないビビリっぷりで困ってます…(T∇T)
ご無沙汰しておりました<(_ _)>  2007.03.15 Thu 10:56 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
>宿主さま、

これを見たうちのダンナは、大ちゃんが挟まって動けないんじゃないかと、真剣に心配してました。
姉さんは笑い飛ばして、カメラ取りに行きましたが。
姪っ子さん達が来た時のダイちゃん、潜ってましたね~(笑)
前にも見たぞって記憶が、お変わりなくビビリん坊くんでいてくれてるんですねi-237
名前の「だい」は、身も心もでっかくなって欲しいってつけたんですが(笑)

> kayo さま、

怒られそうな時とか、人が来ると、いつもこのタンスに上がって見下ろす大です。
様子を見ようと壁際に寄ったはいいものの、ちと寄り過ぎちゃったみたい(笑)
この1本足姿と恨めしい目つき、いけないと思いつつ後向いて大笑いi-237
かぼすちゃんのピンポ~ンに泣きそうなお顔、見てきました♪
すだちちゃんに泣きつく姿が可愛い~i-178
ではでは、かぼすちゃんのお姿は、ブログでじっくり(笑)
無理をなさらないでくださいまし、でも楽しみにしてますねi-233
コメントありがとうございます♪  2007.03.15 Thu 15:18 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/40-4b042fcc
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
