来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

オー、マルガリータ!

 
5歳になった大とリンへ、心のこもったお祝いコメントを本当にありがとうございました(^^)
成長する姿は嬉しいけれど、ほんと時が経つのが早すぎです。
どうも姉さんの頭の中ではまだまだちびっこで(^^;)
今の元気なニャンズのまま、時間を止めたくなってしまう・・・

それにしても、福はタビを迎えた時だってその晩からさっさと一緒に寝てて(笑) ( ←姉さんの出る幕なし)
子猫を預かるたびに、お世話したくてもうウズウズで! ( ←先住優先は姉さんだけ)
だから、安心して大とリンを迎えることも出来ました(^^)
いや~、ありがたや(笑)

そして、リンちゃんはお誕生日だというのに、こんな目に!
リンちゃ~ん、見~せ~て~
20100524-1.jpg
え~、すんごく可愛いのに~! もうおねえちゃんホレボレだよ~!

ね~、おねがい~♪
20100524-2.jpg
テーブルに張り付いて断固拒否(笑)

もちろん、こんなことで諦めなんかするもんですか(笑)
カメラを持ってひたすら後ろから!(o^艸^o)
20100524-3.jpg
お?!


20100524-4.jpg
隠れちゃった。


20100524-5.jpg
姉さんも、よ~しっ!


20100524-6.jpg
げっ、また失敗。


2010052407.jpg
おおー! これは! 惜しい~(^^;) 
ぷぷぷ、でももうわかっちゃいましたよね。 リンちゃん、お尻を丸刈リータされました(*≧m≦*)
今回は前にもまして、ざっくりやったつもり!
だから、絶対、全体像を見て欲しいので・・・まだ続きます(爆)

こうなったらこれでどうだ~。
片手にリン、片手にカメラ、前方にシャカトンゞ(≧ε≦o)
よ~いドンで手を離すと(リン捕まえてる方です、もちろん!)
2010052408.jpg
これが面白いように突っ込んでってくれるんだけどっ。


20100524-9.jpg

ははは、なんと10回近くこんなこと繰り返して(^▽^;)

やっと撮れました~~~!! 
20100524-10.jpg
・・・見事に分かりにくい(笑)
え~、シッポの付け根の上から、両脇を少し残して、太ももの付け根のちょっと下まで・・・マルガリータ♪
いちおう、左右同じようにするのに、これでも苦労したんです~(笑)
そういえば、昔、自分で前髪を切ったら、どんどん短くなったの思い出しました(^^;)

しかし、自分の家の中とはいえ、ずっとお尻狙ってはいつくばってる姿って・・・
20100524-11.jpg
それも、100枚以上だよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

気を取り直して、今度は可愛いタビ♪
20100524-12.jpg
あはは、タビこそお尻の方がよかったりして(笑)


おまけ♪

1年半前のリンのお尻~!
20100524-13.jpg

マルガリータ、理由はもちろんウンなんですが・・・
お誕生日の夜も、シッポの先につけて走り回ってくれてました~(爆)
次は全シッポマルガリータか???

リン、毛玉は吐くより下から出す子で、それはそれで、出す力があることだから嬉しいけれど・・・
いまいちどころか、いまひゃくくらい、切れにくいんだよねーーー(´▽`;)






お家を探しています♪

ビター君里親募集中
「たまの玉手箱」のちかさんが保護した、
なつっこさピカイチ幸運のカギシッポの黒猫ビター君♪
ビター君(仮名) 生後約9ヶ月以上(不明) 男の子
白血病・猫エイズ:陰性  3種混合ワクチン済み


詳しくは →コチラ から(^^)(大阪での募集です)
☆追記 ビー君、昨日お見合いでした! 募集はストップ~~~♪ わ~い、おめでとう~~~♪(^^)



お尻ばっかり!今日のきら・ぴか写真はこれだけ(笑)、タビとリンにポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 
Comment
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.05.24 Mon 05:25 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
あーー!くぁわいい~~~!
こういう風に刈ると、パンツのシルエットが綺麗にみえて、いいです!
知らないで読んだら何の話かわかんないようなコメントですが(笑)
刈る前はニッカポッカですが、今はいい感じのアラビアン系のパンツに見えます!!
すてき。
シャカトンの向こうでイカ耳になってる大ちゃんがツボです~♪
  2010.05.24 Mon 06:38 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #CPlZ7TN2
朝から「切れにくい」で爆笑した(笑)
ケッツ写真を100枚以上とは!!まいりました!
長毛ちゃんとっても可愛いけど、こういったお手入れとかブラッシングとか大変だよね(汗)
短毛チームでさえ抜け毛すごいもん・・・

タビちゃんまた可愛くなったね~
眩しそうな細い目もチャーミングよ(^^)
  2010.05.24 Mon 07:23 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
きゃ~!かわい~!
以前一緒に暮らしてた(友人の)猫さんは長毛で、
「夏は暑いみたいだし」という理由で、
おちりどころか、全身ショートカットにしたことがある(笑)。
アンダーコートの色が違うので、まったくの別にゃんになったよ。ぷぷっ。
リンちゃん、おちりか軽くなってよかったね~♪
リンちゃんのおけちゅを狙ってはいつくばってる姉さんが目に浮かぶ(笑)。
  2010.05.24 Mon 08:29 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.05.24 Mon 10:44 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
あっちゃー、出遅れちゃった!
大ちゃんリンちゃんゴメンなー!ゆるしてたもれ!
U*^エ^U/゚・:*:・。遅ればせながらおめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
でもってリンちゃんはお誕生にの記念に、お尻を丸刈リータ?
(* ̄m ̄)ぷぷぷっ\(--;)んな訳ないやろ~!
なんかよーく分かる!マロンをしてみようかと観察中だったからね(^^ゞ
いやいや柔らかい時大変だよね~、わっかるわー!
マロンの兄妹のさきちゃんもやられちゃったのよ。
まだ実物見てないんだけど.....ちょっと見てこようと思って。
うちの場合ニッカポッカがマルガリータに!これブログネタになり過ぎちゃうわ
  2010.05.24 Mon 13:05 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.05.24 Mon 18:28 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.05.24 Mon 18:55 [Edit]
 レイナ [URL] #-
題名見て「マルガリータ、久しぶりに飲みたいなぁ」なんて思ってたら!!
なななんと、リンちゃんのオチリマルガリータでしたかww
しかもお尻を追いかけて100枚!でも気持ちはわかります!^^
それにしてもいつ見ても立派な尻尾です。
ウンPがついていたってねw 運を呼び込む「おおぬさ」ですもんね^^

本当、時間の流れよ、もっともっとゆっくりとって願いますね。
どの子もいつまでも仔猫で赤ちゃんで^^

ビターくん、本当に良かったですね。
今度こそ、本物のご縁であるよう、心から祈ってます^^
  2010.05.24 Mon 22:25 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.05.25 Tue 05:34 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
! Σ(・ω・ノ)ノ!り、リンちゃん、どこが短くなったかわかんなかったにゃあ!
前のお写真とくらべっこしてまた@@!だよ!
こ、これはウンチくんワナみたいなものにゃ!
ワナにいっぱいひっかかっちゃうのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
毛だまんの季節(* ̄m ̄)ウフッ 草ウンチくんはにゃんこのお仕事なのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
  2010.05.25 Tue 09:05 [Edit]
 sari [URL] #ccNGWMCQ
ぶはは!
福ちゃんは先住の姉さんを優先してくれなかったのね~。笑
あっ!リンちゃん、やっぱり~?
前の記事の写真見て、そうかな?って思ってたんだ。
姉さん100枚以上って!!!オチリハンターだわ。
  2010.05.25 Tue 12:01 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.05.25 Tue 12:14 [Edit]
 ふう [URL] #-
大ちゃん、りんちゃん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
これからも仲良く健康に過ごしてくださいね。
姉さんちのにゃんずさんはとっても仲良しですよね。
とてもみんなが幸せそうで、ほっとします。
ちっちゃい大ちゃんとリンちゃんも可愛い♪「
  2010.05.25 Tue 15:50 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.05.25 Tue 16:21 [Edit]
 yamami [URL] #X5bprm7.
出遅れてしまった(>_<)

大ちゃん&リンちゃん、お誕生日おめでとう♪
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
赤ちゃんの時の大ちゃんって今の雰囲気を
そのまま小さくしたみたい(^_^)
これからも毎日、幸せで楽しい日々を送ってね!
まっ!私が言わなくてもちゃんと姉さんがついているから
大丈夫だよね♪
そうそう!himotiさんちのさきちゃん(ゆぱの兄妹)も
見事におちりカットだよ_(_ _)ノ彡☆バンバン
http://hanamarusomari.blog88.fc2.com/blog-entry-269.html
どんどん短くなってるよ(笑)
昨夜、猫娘さんと一緒にそのうちさきちゃんは
アビシニアンになるんじゃないかって大笑い。
  2010.05.25 Tue 17:10 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
そうですよね。そんなに急いで大人にならなくていいから、
ずっと子供でいてほしいです。
でも中身は、きっと大ちゃんリンちゃん、永遠の
子供の部分もあると思いまーす!うちもそうだし。
はっとするほど大人なところもあるけれど。ってそれは
私が頼りないだけか??

あっはっは、マルガリータ、っていう写真の意図なのに
私からしたらぷりけつの宝庫。(笑)
どっちのほうが下心が大きいかというと、私でしょうか。ええ。
お写真お借りしていきますねー!!

アラビアンパンツ(anemoneさんコメント)!!
あー、そうそう、そんな感じ。
お姫様がはいてますよね。あれですね。そうそう!
  2010.05.25 Tue 23:23 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.05.26 Wed 12:22 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/398-13a2e78e
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
