来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

秋日和を満喫中♪

 
やっと!
20091019-1.jpg

白ゴーヤに手をつけました(^^)
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
20091019-2.jpg
といっても、ツルを取リ払っただけですが(^^;)
あ、でも物干し竿もまた使えるようになったし、ネットに絡まった細いツルは枯れてからの方がとりやすいし…
片付けは、ら、来年?!

ついこの前までお股全開のリン、姿が見えないと思ったら、こんなところに。
20091019-3.jpg
バレバレ~(笑) 日中は暑いくらいだけど確実に秋です!
夜もやっとベッドの上に寝てくれるようになったし(^^) あ、でもまだホカペは点けてませんよ~。

タビはすでにフリースが必須(≧ω≦)
足元のリンには気づかないくせに、カメラにはこう(^^;)
20091019-4.jpg
せっかくムギューってしてるの撮ろうとしたのに~。

それでも日が差し込む頃には、
20091019-5.jpg
夏中上がってたいつもの場所です。

大もハンモックに上がっちゃって。
20091019-6.jpg
なんか、さびしい…(*´д`*)アァ

でもね、午後も過ぎるとやっぱり夏と違って降りてきてくれて(^^)
20091019-7.jpg
ええーっ(T△T)

やっと、お相手してもらえました(笑)
20091019-8.jpg

ゴーヤがなくなって、大好きなちょうちょともお別れ、こちらもさびしいリンちゃん。
と、思ったら!今日、たぶん今年最後のちょうちょが!
20091019-9.jpg
首かしげて見つめる姿、なんて可愛い~っ(o^艸^o)

ん?!
20091019-10.jpg
ぎゃあああ。
          ・
          ・
          ・
あ~ビックリした~(´▽`;)

20091019-11.jpg
ほんと顔に出ちゃうタイプだわ(* ̄m ̄)ウフッ

おまけ♪

こちらも真剣です(≧ω≦)
20091019-12.jpg





素敵なお家が見つかりました♪

チョコちゃん里親募集終了『たまの玉手箱』のちかさんが保護した子猫のチョコちゃん。
ちかさんとご主人様の心を射止めて玉手箱の末っ子に迎えられました~!
(パチパチ^^)
本当におめでとう!



秋はさびしい~、ニャンズと姉さんにポチッとクリックお願いします(笑)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 
Comment
 mimio [URL] #-
そういえばうちのしょぼくれたゴーヤもそのままに
なっていますがこれは夫の仕事なのだw
リンちゃん隠れてるようで丸見えのふさふさが
お茶目だわ^^大ちゃんのUFOナイス~♪
↓ちびちゃんたちがゴハンモードになってる後ろ姿が
可愛い!こう見るとふたりともしっぽがとっても長いのね~!
  2009.10.19 Mon 23:03 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
こら~!
ちゃんと姉さんを遊んであげないと、おいしいものもらえないよ(笑)?
うちは先日バッタを捕まえて大騒ぎ。
にゃんずは楽しそうだったけど、私はキツイわ~(笑)。
リンちゃんとこにも大きなバッタが飛んでくるといいね(笑)。
ダイちゃん、その体の柔らかさを分けてほしい・・・。
  2009.10.20 Tue 00:04 [Edit]
 blue [URL] #-
蝶チョさんお別れにきてくれたんだね~
フリースいよいよ
活躍ですね
福ちゃんも日にあたってぽかぽかだね~
だいちゃんの真剣な横顔
なかなかいけてます

ちょこちゃん
よかったね~よかったよ
いやぁ この頃めっぽう
ねぇさんに似て 涙止まらない族でさ・・・
  2009.10.20 Tue 00:36 [Edit]
 ズッコのマミィ [URL] #Miuvqnr6
確実に秋ですねー。
ローマも朝晩はだいぶ冷えるようになりました。
ゴーヤモおしまいチョウチョもおしまい。
これからは団子になる方がおおくなるのかなぁ。
それにしても大ちゃんどうたの?
そんな真剣な顔して?!
  2009.10.20 Tue 01:58 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.10.20 Tue 05:25 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.10.20 Tue 08:57 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
秋ですよね~
日差しが優しくなってます~~

しかし大ちゃんそのUFOどうなってるの~~
器用だよね~~
フフフ
決まってるんだから~~

リンちゃん今年最後の蝶々さんにすごいご挨拶してますね~~
どど~~に大笑いです~

何をそんなに見つめてる~~
  2009.10.20 Tue 10:50 [Edit]
 miuchibi [URL] #-
すっかり日差しもおだやかになっちゃって、秋真っ盛りですね~
うちはもう、ホカペ出してしまいました~(≧▽≦)
どうすんだ!?真冬になったらっ(笑)
大ちゃんのUFO、すっごい~これどうなってんのぉ~(笑)
後ろアンヨですよね~柔軟すぎる~世界体操で金メダルやぁ~(^O^)

実は私もアロマの資格・・・お蔵に入ってます(爆)
ここだけの話にしておいてくださいまし・・・(;^_^A
  2009.10.20 Tue 12:48 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
大丈夫「来年」だったら十分よ。
うちなんて絶対そのまま庭の肥やしに.....(-。-;)
この間の台風でそんなに我の肥やしがいっぱい吹っ飛びました(^^ゞ
うちのプランターはよそのお宅に
せっかくすっきりしたのに、よそのプランターが飛んできてるし(^^ゞ
なんだ!交換しただけ??いったいどこのなんだろう?
名前書いてないしな~。ほうきもバケツも増えてるし......
フリーマーケットのように日曜日に道路に並べておいたけど
誰も引き取り手がありませんでしたよ(^^ゞ
  2009.10.20 Tue 13:12 [Edit]
 レイナ [URL] #-
フリースって猫さんのためにあるって思ったことあります^^
ホントに冬場はフリースが大活躍ですよね。
ゴーヤは確かに枯れた方がパラパラになって片付けやすいですねぇ。
でもそうなるのは、年明けってことですか?w
肌寒くなってくると、猫さんが寝子さんでいる時間も増えてきて
うちでも夏場あれだけくっつき虫であせも出来るよってくらいだった
"かりん"までもが、フリースにくるまって寝ていますw
むしろこれからの季節、もっとくっついてよ~ってね-。
ちょうちょさんはリンちゃんに「また来年ねー」ってご挨拶しにきたようですね^^
  2009.10.20 Tue 14:36 [Edit]
 chacori [URL] #q9lp.ZLI
こんにちは~!
もうすっかり秋模様ですよね~
デジイチ持ってのお出かけには最高の季節ではないですか(^^)
白ゴーヤの場所が移動してる~!
片づけは来年なんですね~、わかる気が・・・(笑)
リンちゃん、最後にちょうちょさんが遊びに来てくれて良かったね♪
来春まで、しばしのお別れかな・・・
大ちゃんのUFOに大笑いしました(≧▽≦)ゞ

本当チョコちゃんにとって最高のお家が決まりましたよね!
ちかさんの決心には涙が出ちゃいました

  2009.10.20 Tue 17:09 [Edit]
 姉(陽のあたる) [URL] #-
今日東京は最高気温27℃まで上がったと言ってたけど
やっぱり秋ですね、そういえば暖かいな~くらいにしか
感じませんでした。
ゴーヤの後片付け、、、それでいいんですヽ(^∀^*)ノ♪
それでいい~んですよ、姉さ~ん(笑)
後は勝手に無くなってくれますって!!ウフフ♪
リンちゃん、最後のちょうちょさんに会えて良かったね!
窓にダイブした様子だけど、ガラス割れてない?(笑)
しかし大ちゃんのUFOには爆笑です。
真剣なお顔でPC見つめてるのは…
もしやピンクレディーのDVDかしら?(*´ 艸`)
  2009.10.20 Tue 19:28 [Edit]
 kyoko [URL] #-
ほんと、いつの間にか朝なんて寒くなってるよね~
リンちゃん( ´艸`)ムププ
ガラスがあってよかった~(笑)
みてるだけでも楽しそう~~♪
  2009.10.20 Tue 20:10 [Edit]
 oceangecko [URL] #-
あ、大ちゃんがしてる、お口すりすりうにぃぃ~は
シェルがよくします。
特に朝の挨拶はいつもこれ♪
あぁ なんか秋の光景だねぇぇ。
リンちゃんのドドって・・・・写真なのに音まで聞こえてきそうだ(笑)
しかも窓ガラスピカピカ!

あ、忘れてないってば。もうちょい待ってぇぇ(汗)
  2009.10.20 Tue 20:18 [Edit]
 ひろりん [URL] #-
姉さんこんばんは~
フリースは我が家でももう必需品!
小太郎のベッドは全部毛布もしくはフリースをひいてあげました!
毛布の上にフリースかけると結構おとなしく寝てます(笑)
PC使用時には絶対必需!

リンちゃん、やっぱり元気娘!
私もドドッっていう擬音に大笑いしちゃったよ~
きっと
「レディなのに、お姉ちゃん失礼でしゅね」って怒ってるよ(爆)

大ちゃん、君は何をそんなに真剣にPCを見ているの?
  2009.10.20 Tue 21:26 [Edit]
 ブルームーン [URL] #N0fGSRtA
白ゴーやですか?
おうちでゴーヤ作ってるんですね~!
すごいです!
周りでニャンズがゴロゴロ(笑)

コメントで、フラワーレメディーの件教えて下さりありがとうございました!
嬉しかったです~!
安心しました。
本当にありがとうございました!!
こんばんは(=^^=)  2009.10.20 Tue 23:11 [Edit]
 にゃも [URL] #-
もう10月も下旬ですもんね。
日中は暖かだけど朝晩は冷えますもんね。
若い子は元気だなぁ。
うちは若い方が寒がりらしく、ちょっと寒いと引っ付いて離れません。
今もひざの上…(ーー;)

蝶々も春まで見納めですね。
リンちゃんはお別れをしてるのかな?
  2009.10.20 Tue 23:38 [Edit]
 blue [URL] #-
りんちゃんてば
すごい行動力ですね~
とっしがすごい
  2009.10.20 Tue 23:40 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
ウチもずいぶん涼しくなつてきたけど、どつかのおねえ、今日は冷房入れてたよ…┐(-。ー;)┌
加湿器つけたら暑っ苦しいんだって・・・…┐(-。ー;)┌ ハァ
大ちゃんたちも姉さんおねえちゃんあそんでーって・・・なかなか大変だと思うのにゃあ。
ちょうちょさんでもきてくんなきゃ、おウチの人のお世話やってらんないよねー。 (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ウチにもきてくんないかにゃあ・・・
  2009.10.21 Wed 01:42 [Edit]
 雨音 [URL] #B7WSaaHI
なんだかバタバタしてる間にすっかり秋になっちゃって。
日もずいぶん短くなりましたよね~。
リンちゃん&タビちゃん
フリースにくるまって、顔は見えなくとも気持ちよさそう~♪
うちの姫は年中色んなものにくるまって寝てるけど
夏場は少しの時間でゼーゼーしながら脱出するわん。笑
っていういか!
大ちゃんのさりげない「UFO!」に大爆笑だったよ!!
  2009.10.21 Wed 09:05 [Edit]
 yamami [URL] #X5bprm7.
来年でも片付けることの出来るつるがあって羨ましい。
夏前に植えた朝顔と夕顔は病気になってしまって
夏前に片付けました(>_<)
本当は夕顔だけ早めに咲いたから写真を撮ったんだけど
ブログに載せそびれたし・・・
大ちゃん、真剣に何見てるんだろ?
パソコンの画面からはちょっとずれているみたいだし。
人間から見たら真剣でも意外と猫的には
ボーっとしてるだけだったりして(笑)
  2009.10.21 Wed 14:19 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.10.21 Wed 15:31 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/333-05060b76
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
