来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

バトルな一日もあります♪

 
本当に、ケンタのことではありがとうございました。
区切りを、という義妹や私の気持ちへもたくさんの心のこもった言葉をいただいて…
そうなんです、皆様が言ってくださる通り、これは断ち切ること、諦めることではないんです。
弟家族がいつまでも場所をあけて待っていることに変わりはありません。
やっぱり、家族ですから。
(と言いつつ、気が抜けたようになってました。)

今日は雨だからマンションの大規模修繕工事、音のうるさい工事はお休み。
この工事、この間からまさに佳境にはいってまして。
家の横で道路工事されてる感じなんです~! 掃除機の「強」の音さえ聞こえないくらいっ(^^;)
でも、ニャンズは時々ビックリしてるけど、気にならないようで、ほんと嬉しい誤算かな。
…かえって、姉さんの方がノイローゼになりそうですっ(〃ω〃)
ドドドドッの音にも、ニャンズは爆睡してるかでなきゃバトルです~(笑)

毛づくろい中のリンにお邪魔虫登場(笑)
20091002-1.jpg
大のヒマつぶしといったらバトル(^^;)

20091002-2.jpg
おお、さっそく一発目が!

20091002-3.jpg
シャアシャアの合間に息もつがせず、ぶちまけるリン! 力、入ってる~ゞ(≧ε≦o)

20091002-4.jpg
大ちゃん、それじゃ全然力入ってないよっ。

20091002-5.jpg
そして、100倍返し(*≧m≦*)

20091002-6.jpg
実は、この頃毎週おもてなしのオヤツしてるんだよね~(^^)、大ちゃん、いつもほとんど盗っちゃうから(^^;)

大は押さえ込みガブガブ派、リンは手と口を使う派、狭い本棚の上では、リンの勝ち~(笑)
って、せっかく優位な場所だったのに!
この後、タックルしては転げまわってました。ギャアって声が上がるとたいていリンが押さえ込まれてます(笑)

20091002-7.jpg
おまけに大はしつこいのが取り得だから!(^ω^;)

なのに、気づくと、今度はリンがタビを襲ってましたっ((((;゚Д゚)))
20091002-8.jpg
まるっきりとばっちり(^^;)

大は…
20091002-9.jpg
しっかりテーブルの上に避難してました(笑)

20091002-10.jpg
タビちゃん! はやく上に~~~!!!

20091002-11.jpg
リンちゃんも、飛べます(爆)

20091002-12.jpg
って、すぐに止めたわけじゃないけど、一応、下でアピールするだけで満足してくれました(^^)
とことん、はお姉ちゃんに怒られるからね~(笑)

こんな感じ♪
20091002-13.jpg
タビちゃん、頭までまんまる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





お家を探しています!

チョコちゃん里親募集中『たまの玉手箱』のちかさんが保護した子猫のお家を探しています!
チョコちゃん(仮名) 生後約1ヶ月半から2ヶ月(^^)
抱っこ大好き、とっても甘えん坊の女の子です♪ おまけに先住猫ちゃんとも仲良くなれそうな予感~!
詳しくは→コチラから(^^)


バトル前のこの嬉しそう顔~(´▽`;)、リンにポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ

これから、タビの健康診断に先に行ってから皆様のところに伺いま~す。大丈夫だと思うけど、ドキドキ~!
 
 
 
 
 
 
Comment
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
はは~。
大ちゃん、たじたじですな(笑)。
そうそう、たまには怒りをぶつけとかないとね、リンちゃん。
とばっちりのタビちゃんはかわいそうだけれども。

タビちゃんの健康診断は定期的なもの?
具合が悪いんじゃないといいけど。
  2009.10.02 Fri 13:05 [Edit]
 モモママ [URL] #-
ケンタくんはたぶん、どなたかのお家で保護されていますよね。
ご飯を毎日ちゃんと食べられていますよね。そんな気がします。
今朝のTVでも、迷い柴犬を保護し、里親を探したっていうのを紹介していました。
(ケンタくんではなかったけれど・・・)
迷子探しの三回連続広告で、良い情報が入るといいですね!

リンちゃん、日頃の食べ物の恨みを晴らしてるわね(笑)
大ちゃんには何の事だか、イマイチ分かっていないみたいだけど!?(爆)
  2009.10.02 Fri 13:50 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
家の横で道路工事....そりゃ想像したら大変だわ。
掃除機の「強」の音が聞こえないって、すごいんですけどー!
みんなが隠れたりストレスにならなくてほんま良かったわ。
100倍返しって......(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
めっちゃあたまの中で想像して大笑いしちゃったよ(^^ゞ
仕事中にパソコンの前で笑う不思議な奴だ!
いっか今大阪は笑い声もかき消されるほど大雨だし(^^ゞ
リンちゃんのジャンプ姿、壮観やわー!
そっか飛べたんだ.....あ....いあy.......しつれー(^^ゞ
  2009.10.02 Fri 17:49 [Edit]
 レイナ [URL] #-
それぞれのバトルしたいタイミングがばっちり合うといいんだけどね。
うちの場合はいつもバラバラなので、バトルというよりただの追い回しみたいですw
臨場感のある写真の連続で、ホントにセリフが聞こえてきそう^^(特にリンちゃん)
空中浮遊のリンちゃんもすごいタイミングだw
今日は朝から土砂降りの雨ですねぇ…。
でも工事がお休みだから恵みの雨かな^^
  2009.10.02 Fri 20:56 [Edit]
  [URL] #-
大ちゃんのスローなパシッ!と
リンちゃんの100倍返し!
これはコントを見ているのかしらねぇ~?(≧∇≦)b
そしてぶるんぶるんの大ちゃん
めちゃくちゃ可愛い~~~\(~o~)/
こんなショットを撮れるなんてすごいわぁ~!(^^)!
待ち受けにしたいほど好きなショットです^^
そうそう、タビちゃんお昼寝邪魔されちゃって…
そんな時は逃げるが勝ちよね!
頭つるん♪にも爆笑です(^O^)/
  2009.10.02 Fri 21:47 [Edit]
 shino [URL] #-
うふ。タビちゃんの輪郭カワイイ♪つるーーん^^
バトルシーンも面白いですね。
新しいカメラ、大活躍っ。

ところで、ワクチンの事、コメントありがとうございましたm(_ _)m
今回、結構ルカもダウン気味なので、うちも回数を減らしたい気分です…。
でも、まだ1才だからなぁ。。
時間を見つけてもう少し勉強してみたいと思います。
いつも色々教えていただいたり、貴重なご意見いただいたり
とっても感謝してます(・ω・)/~
  2009.10.02 Fri 23:49 [Edit]
 blue [URL] #-
怒ったリンチャンのエキサイトぶり
かわいくて笑えました~

あした ひこちゃんのエピソード
くわしく伝えますね~
ポスターみても電話くれない人って
いましたから!3人も!
今日のコメント
12:00ってどっちにはいるんでしょうね!!
ホント不思議~
  2009.10.03 Sat 00:24 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.10.03 Sat 04:39 [Edit]
 sari [URL] #ccNGWMCQ
あらら・・・
一番の被害者はタビちゃんだね~。
でもゴメンね・・・
頭丸めてリンちゃんを見る姿につい、笑いが・・・
健康診断、お疲れ様。
疲れちゃったんじゃない?ゆっくり休んでね~!
すごい・・・リンちゃん・・・
跳んでるね~~!!!
  2009.10.03 Sat 04:47 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.10.03 Sat 08:03 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
@@! バトルはいつも大ちゃんからなんて驚きだよ!
てっきりいつもいちゃもん・・・ ((((;゚Д゚)))アワワワ えと・・・パンチ・・・あ・・・あの・・・・ジャイアン・・・もにょもにょ・・・はリンちゃんだと・・・

タビちゃん健康診断がんばってにゃあ!
獣医さんにシャア!つてご挨拶したげるにゃあ!
・・・えっ・・・それはアタシだけにゃあ?
  2009.10.03 Sat 08:40 [Edit]
 kyoko [URL] #-
アハハ~~見てるだけなら楽しい~~~♪♪
もっとやれ~~ってけしかけちゃいそう(爆)
タビちゃん・・・とんだとばっちりだねぇ。
  2009.10.03 Sat 08:58 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.10.03 Sat 09:08 [Edit]
 miuchibi [URL] #-
きゃははは~リンちゃんの大迫力に大ウケ~(≧▽≦)
大ちゃん、そんな気軽にリンちゃんにケンカふっかけちゃだめだよ~(笑)
100倍返しのパンチ、キョーレツそうだもん~~!!
飛ぶリンちゃんのショットもすごい~かっこええっ~(≧▽≦)
タビちゃん、お疲れさまでした~(;^_^A
  2009.10.03 Sat 09:12 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
タビちゃん健康診断どうだったかしら~
大丈夫でしたよね~~^^

大ちゃんw~暇だとバトル開始なのね~~
リンちゃん襲われてるね~
しかし100倍返しに大笑い
もうたくさん文句言ってたね~~
きっとこんなこと言ってたんだよ~~

場所を移動すると大ちゃんが有利なんだ~
そのいらいらをタビちゃんに~~
ハハハ大変だね~~
ネコさんの世界も~
  2009.10.03 Sat 09:22 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.10.03 Sat 09:56 [Edit]
 順梟 [URL] #-
リンちゃん、こぶしを振り上げて。。。(='m')
女の子は体張って戦わないとね~。

リンちゃんのジャンプ姿!!いつ見てもいいですわ♪
大好物~!
タビちゃんのつるりん頭も最高ですね。
健康診断、ばっちりOKで帰ってきてね。
  2009.10.03 Sat 13:53 [Edit]
 mimio [URL] #-
ケンタくんのこと区切りをつけようとされた弟さんご家族や
姉さんの気持ちを推し量るのも胸が痛むけれど
どこかできっとケンタくんは保護されて元気にしていると
私も思えるよ。そしていつか家族の縁が皆をまた結びつけて
再会できるといいね!
大規模修繕にまったくめげてないニャンズで何よりだね~^^
リンちゃんのハッスルぶりが面白すぎるーw大ちゃんの
ぶるんぶるんも笑えましたw
皆のたくましさが、何か頼もしく思えるねー。
  2009.10.03 Sat 14:16 [Edit]
 chacori [URL] #q9lp.ZLI
姉さん、こんにちは~!
今日は福岡やっと晴れました(^^)
そちらはいかがですか??

大ちゃんとハッスルリンちゃんのバトルおもしろ~い
だって急に「オヤツ」って・・・やっぱりいつも根に持ってるんだ~リンちゃん(笑)
食べ物の恨みはなんチャラ・・・ってやつですよね~(≧ε≦)
おまけにリンちゃん、タビちゃんにまで八つ当たり!!!
せめてタビちゃんには優しくしてね、リンちゃん(^^;)
ちゃっかり逃げる大ちゃんが可笑しいけど~

ケンタ君の事、私もあきらめたくありません
でも休養も必要ですよね
本当に、お疲れさまでした
  2009.10.03 Sat 18:05 [Edit]
 ズッコのマミィ [URL] #Miuvqnr6
箪笥の上では大ちゃん不利?
パンチにも力がありませんねー。
一方いつもぼーっとしてる感じのリンちゃんが凄かった!
やればできるのだ!
で、勢いで大ちゃんまでタックル?
今回のバトルごっこでの一番災難は大ちゃんだったのかなぁ?
飛ぶリンちゃん迫力!!
  2009.10.03 Sat 21:49 [Edit]
 にゃも [URL] #-
リンちゃん怒りが収まらずタビちゃんにもやつあたり?
うちは猫が2匹しかいないので、猫同士でのはバトルの後、人間が八つ当たり対象になります (--;)
もう1にゃんいたらそっちに向かうのかなぁw

大ちゃんに怒ってるリンちゃん、かわいいなぁ。
リンちゃんが怒ってるのに大ちゃんはいまいちピンと来てないようで…(^m^) 
ツッコミしたら倍返し喰らっちゃいましたね。
女子にもまれて大ちゃん強くなってそうな…w
  2009.10.03 Sat 23:11 [Edit]
 3匹目の猫 [URL] #.ecZRP3U
こちらのきょうだいケンカは勝率は五分なのでしょうか?
気になります。
そうそう、男の子の方がしつっこくて…
ケンタ君…どんなに時間かかっていいから、
おうちに戻ってくれたらいいのにって思っちゃいます。
今後は記事毎にリンクはしませんが
トップにはリンクは残してきますね。
いつか、保護されてる方の眼に止まることがあるかもしれないし。
  2009.10.04 Sun 03:01 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.10.04 Sun 05:09 [Edit]
 blue [URL] #-
最初の5枚は何度みても
大笑いです
いいシャッターチャンスでしたね~

タビちゃん お気の毒!!
  2009.10.04 Sun 19:57 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/325-c639cf5e
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
