来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

ケンタのこと&奈良京都柴犬迷子探しています

 
夏の気配どころか、やっと行楽日和到来だったあの5月17日に姿を消してから、
弟家族の柴犬ケンタ、行方不明のままです。

もう4ヶ月以上経ちました。
20090929-1.jpg
姉さんが毎晩福ちゃんにお願いするから、もうすっかり覚えちゃったね~、ケンタのこと。

6月21日(日)遅くにJR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を歩いているケンタ(たぶん?)
目撃された後も、たくさんの情報をいただきました。
でも…どれもケンタではありませんでした。

脱走犬NO.1の柴犬(^^;)だけに寄せられる情報が錯綜、
弟と義妹はしらみつぶしに当たっては…失望の繰り返しで。
ケンタの特徴の首の後ろの白い2センチ大の斑点、
これはめったにない、そして、どんなことがあってもなくならない決め手なのですが、
やはり見かける方は前方からの顔と首輪の有無の印象が強く…
保護されていない子の場合は確認のしようもないこともありました。

弟家族の住む、京都府木津川市の郊外には豊かな緑が深く広がっています。
ということは、ちょっと足を伸ばすと山奥、猟犬を連れての狩りもできるほどの場所だということでもあって。
また犬の飼い方もそれだけの広さがあるからか、昔のように自由なお家も多いようです。
環境的に「捨て犬」「迷い犬」も多く、またそれを不審に思わず受け入れてくださるお家も多いのかもしれません。
(あくまでも、かもしれません、ですが…)

20090929-2.jpg
ケンタはね~、人が大好きだから、人と一緒ならきっとこわくないんだよ。

20090929-3.jpg
あの口の裂けそうな笑顔を見たら、きっとご飯もいっぱいもらってるね。

首輪のない、痩せたご飯に飢えた犬を、迎えてくださる余裕のあるお家も多いのかもしれません。

でも、8年間、ちっちゃかった心細かった時から甘えたパパ、ママ、お姉ちゃん、お兄ちゃん(もしかして弟扱い?^^)のことを忘れるはずはない。
そうは思っても…
ケンタの言葉が通じなければ。
20090929-4.jpg
もう二度とあんなかわいそうな目に会わなくて済むようにって、
しっかり保護していただいているのかもしれないね…

20090929-6.jpg

本当にたくさんの方に、いまだにご協力いただいていること、感謝の気持ちは言葉にも言い尽くせません。
諦めないと、最初に誓ったことも忘れているわけではありません。
でも、弟のところには来春の合格を目指すW受験生もいます。
ケンタのことがあってから目だって成績が落ちてしまっています。
アドバイスもたくさん頂いて、やること全てやりきっている義妹も毎晩のようにケンタの夢を見ています。

もう4ヶ月、たった4ヶ月…短いと思われる方もいらっしゃるとは思いますが、精神的にも経済的にも追い詰められている弟家族は、気持ちを切り替えていったんケンタ探しの区切りをつけることにしました。

「捜索にあたり、沢山の人々の協力を得ましたが、長期になってくると「もう、みつかりましたか?」とポスターを張らせて頂いている動物病院からの電話が辛く響いてきます。保健所からも、飼い主さんとして、やるべき事は十分されましたから・・と言われます。」
気にしいの義妹の言葉です。
私がこうやってネットでのお願いを続けることも、それにたくさんの方が協力してくださっていることも、
ご迷惑をかけていると、気になって仕方ないようです。

来月には地域情報誌へ3回連続でお願いを掲載していただくことになっています。

いろいろなご意見もあるかと思いますが、私はここでケンタ探しのお願いを本文から外して、サイドバーに貼るだけにしようと思います。
ケンタのことをずっとご心配いただいて、貴重な皆様のスペースをケンタのために使ってくださっている皆様、
本当に本当にありがとうございます。
どうか、いったん、ここで区切りをつけさせてください。
皆様のリンクも、どうか無理をなさらないでいただければと思っています。
たぶん、ケンタはもう、名前も変わって、新しいお家で新しい家族に守られて元気で過ごしてくれているのではないかと思っています。
今まで、たとえそうであっても、無事に元気で過ごしているという情報だけでも欲しくて、長々とお願いしてきましたが、いつまでも弟や義妹を追い込むことになるのは悲しいです。

と、書くつもりだった今日も、実はまりまおさんmago猫さんのお蔭で新しい情報がありました。
まりまおさんからの情報は違うことがわかり、
mago猫さんの情報は現在確認をお願いしているところですが…

行方不明の辛さ、本当に感じています。
それでも、やはり、ケンタのことにはここで区切りをつけさせてください。
そして、大切なご家族である、皆様のワン達、ニャン達にはこのようなことが起こらないよう、
どうかどうか余計なお世話だと思いますが、もう一度、
注意してみてあげてください。
お願いします。

20090929-5.jpg





お家を探しています!

チョコちゃん里親募集中『たまの玉手箱』のちかさんが保護した子猫のお家を探しています!
チョコちゃん(仮名) 生後約1ヶ月半から2ヶ月(^^)
抱っこ大好き、とっても甘えん坊の女の子です♪ おまけに先住猫ちゃんとも仲良くなれそうな予感~!
詳しくは→コチラから(^^)


でもやっぱり戻ってきて欲しい…、ニャンズにポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
ケンタくん・・・アタシもどこかでおウチの子になってるような気がしちゃうよ・・・
弟おにいちゃんたちも、姉さんおねえちゃんもさびしくって心配で、どうしてるのかなぁ・・・って考えるのも辛いよね・・・
ゆっくりにゃあ。
ケンタくん、どこかで幸せに暮らしてますように。
いつかホントのおウチに帰ってこられますように。
  2009.09.29 Tue 21:38 [Edit]
 姉(陽のあたる) [URL] #-
私もケンタくんはどこかのお家で飼われてる気がします。
いつかご家族の元にケンタくんが戻ってくることを
祈っております。
皆の想いがどうか通じますように。
  2009.09.29 Tue 22:04 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.09.29 Tue 22:27 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
辛いね~。
読みながら泣いちゃいました。
弟さんご一家のお気持ち、お察しします。
もう4カ月、でもまだ4カ月。
一日も早く元気なケンタくんに会いたいのはやまやまだけれど、
無理せず気長に探そうよ。
私も変わらず「ケンタくんが早く帰ってきますように」ってお祈りするからね。
いつかここでうれしい報告が聞けるのを信じてます。

  2009.09.29 Tue 22:36 [Edit]
 ズッコのマミィ [URL] #uzBt6Cok
読んでいて涙が出ちゃいました。
そうですよね、4か月も見つからないままなんて…きっとどこかで保護をされたか新しい家族ができたのかもしれませんね。
心に区切りをつけることも大切だと思いますが。ケンタ君の存在を知った今、もうケンタ君の事は忘れることができません。
きっといつか…という思いがケンタクンに通じつことを祈っています。
  2009.09.29 Tue 23:51 [Edit]
 sari [URL] #ccNGWMCQ
たとえば・・・
実家の両親のところへお腹をすかせた
人懐っこい犬が現れたとしたら・・・
ゴハンをあげて、車が危ないから、と保護するかも?
ネットもそんなによくわかってないし
かわいそうな迷子だと、そのままうちの子になってしまうことも
あるかもしれないなぁ・・・
姉さんと同じく、そんな風に私も思います。
『区切り』の意味も、きちんとわかりますよ。
あきらめではないということ・・・
これからもケンタくんが元気でいてくれますように、
家族のもとへ帰れますようにと、祈り続けるよ・・・
  2009.09.30 Wed 00:30 [Edit]
 rinko [URL] #KU.fK8B6
義妹さんもお辛いですよね…
姉さんも心配ですよね…
思いはケンタ帰って来て!の一つなんだけど
それに伴って色々なことを考えなきゃいけないし…

mago猫さんの情報がケンタであることを祈っています!!

お子さん達がとても辛い思いをしているんだろうなと思うと切ないです(涙)
でも、諦めずに一生懸命大事な家族ケンタを捜し続けたことを褒めてあげたい!!
家族みんなに愛されて大事にされていたケンタだもん^^
きっと今もどこかで愛されて元気に生きているに違いないね♪
そして愛情をたっぷり受けて育ったケンタは、きっと誰かを幸せにしていると思います。
  2009.09.30 Wed 07:47 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.09.30 Wed 09:20 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
本当につらい事ですよね~
その気持ち分かります~
今回の情報で見つかれば嬉しいですよね

義妹さんのご家族も何処かのお家で飼われてる事を祈りたい気持ちですよね
寂しくお腹をすかしてるんじゃ~~かなしすぎます~~

前回もそうでしたけどあまり気にしないでください
元気一杯のケンタ君が見られるように応援しています~
  2009.09.30 Wed 09:44 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.09.30 Wed 10:48 [Edit]
 miuchibi [URL] #-
ご家族のかたのお辛い心情をお察しします。
ケンタくん、せめてどこかで幸せになっていることを願っています・・・。
笑顔でゴハンをもらえていたらいいな・・・。
うちは猫ですが、脱走して迷子になる可能性もあるので、今一度、安全確認等したいと思います。
  2009.09.30 Wed 11:17 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.09.30 Wed 12:29 [Edit]
 chacori [URL] #q9lp.ZLI
こんにちは

ケンタ君の事本当にお辛いと思います
弟さんご家族はすごく可愛がっていらしたのだからよけいですよね
こんなに可愛いケンタ君、どこかのお家で保護をされてそのまま家族の一員になっているのかもしれないですね
我が家もそうでしたが、区切りをとわかっているのですがなかなかできないものです
どうかあきらめずにいて欲しいと思います(何もできない立場なのに偉そうにごめんなさい)
新しい情報が有力な情報でありますように・・・・

  2009.09.30 Wed 13:30 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
もう4ヶ月か.....気になっているのに何も出来なくてゴメンね
それだけ情報があってダメなのはショック大きいでしょ。
人なつっこくて可愛いケンタ君だから、どこぞのお宅で.....
4ヶ月ともなればその可能性も大いにありますよね。
あまりに可愛くて、言い出せなくなっちゃってるとか.....
4ヶ月はあまりにも長すぎるよ。でも絶対諦められないよ。
たとえどこかのお宅で可愛がられているとしても
その姿を確認するまで諦められるわけがないですよ。
だから気を使っちゃいけませんよ、義妹さん!!
なんの役にもたたんけど、でもね願えば叶うこともある!
みんなで思えば大きい力になることだってあるモン!
だから気にしないで....そうそう、そういいだした日にだって
情報が来るんだから.....だから気にしたらダメだよ。
くぎりをつけるのはいいさ、その気持ちも良く分かるから。
痛いほどよく分かるから......でも忘れないし、諦めないよ。
私達ずーっと祈っていますからね。
  2009.09.30 Wed 14:22 [Edit]
 レイナ [URL] #-
線引き、区切り…わかってはいるけど、辛いですね。
でもどこかで一旦気持ちの整理をしなければ、前には進めない、
それも痛いほどよくわかります。
4ヶ月といったって、当事者の方々には、身を切られるような4ヶ月だったと
思います。本当に本当に心中お察しいたします。
今日の姉さんのケンタくんの写真を見て、どこかでこんな風にこんなお顔で
暮らしていれば、と強く思いますし、きっとそうなんだと思います。
弟さんご家族に沢山沢山愛されたケンタくんは、今度はどこかの誰かを
幸せにしてあげる役目に回ったのかも知れませんね。
弟さんご家族も姉さんも、とうかお力を落とされませんように。
区切りを引くのと、諦めるのは全く違います。
これからもケンタくんの幸せを祈ります。
  2009.09.30 Wed 14:54 [Edit]
 shino [URL] #-
ドキドキうるうるしながら読みました。
弟さんご家族、姉さん、周りの方、みんなの気持ちがよく分かります…。
私のダンナの実家で保護した犬も、飼い主さんが見つからず、保護したままになっています。
きっとケンタ君も同じように、どこかのご家族の一員として、元気に暮らしているんではないかと私も思います。
4ヶ月、きっと長かったと思います。
区切りをつけて、目の前のやるべきことに集中した方が良いですよね。
果報は寝て待てとも言いますし!
気にしないで暮らしていたら、果報が飛び込んでくるかも知れません^^
  2009.09.30 Wed 15:55 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.09.30 Wed 17:56 [Edit]
 kyoko [URL] #-
家族だものね・・・
でも家族はケンタくんだけじゃないし・・・辛いですね。
情報が届いていないだけで、案外すぐそばでほごされてるかもしれないですよね。
探すのを止めると出てくるものがあったりするくらいだから、
区切りをつけても、待ってたらきっと朗報が舞い込むと思います。
何も出来ない私ですけど、応援しています。
  2009.09.30 Wed 18:03 [Edit]
 mago猫 [URL] #jTnPDk4I
うんうん(┯_┯)ウルル~
まったり姉さんのお気持ち
弟さんご家族のお気持ち、よくよく分かります(TーT*)
mago猫は、そんな姉さんのお気持ちを知りつつ・・・
勝手に動いちゃってるだけなので、気にしないでぇ~・・・
と言っても、そりゃ無茶な話かも・・・と思いつつ・・・
確認出来るのもいつの事になるのか分からない情報をお知らせしても良いのかと思いつつ・・・
(あ~、自分でも何言っちゃってるかわがんねー∑(; ̄□ ̄A)

うんうん・・・姉さんのお気持ち了解です
(何回言うてんねん!のmago猫ですね(; ̄□ ̄A)アッセ、アッセ)

今の情報の確認結果はこちらで進めさせてもらって
それをお知らせできれば、今後の情報には一旦区切りをつけて・・・
でも万が一、首の後ろに白いブチの正真正銘!けんたくん!
を発見した時には・・・

発見!!って吉報をお知らせする事にしますから(^▽^)/

けんたくんは、ずっと弟さんご家族に愛されてきた子ですもん。
人と関わりたいと思い、人の居る場所に行き・・・人と関わって・・・
けんたくんが今、幸せである可能性は高い気がしています。

けんたくんの幸せと
まったり姉さん、ご家族様のお気持ちが少しでも楽になられますように祈っています。
  2009.09.30 Wed 19:38 [Edit]
 blue [URL] #-
実はうちの「ひこちゃん」は
2階から脱走後
5か月かかって保護しました
私も歩き疲れてげっそり
やせました
でもポスターが縁となり
4か月目に偶然 餌をあげてくださっている居場所がわかり 
それから
1か月かかって 私が餌やりをそこの場で行い やっと
家にもどしました
情報は いつ何時なにがあるかわかりません

でも 受験生の方にとっては
一旦うちきった方がいいかも・・です
でもいろいろな方法であきらめず
周りの人はそっと続けた方がいいと
自分の体験で思います
最終的に
効果があったのは ポスターでした
ポスターを見たくちこみでした
力を落とさず
 
うちのひこちゃんは元々里親に出しても
何度も脱走したり 捨てられたりして
結局うちからも逃げましたが
ひこちゃんがそうであったように
餌をあげている
老夫婦もいるかもです
ねぇさん なにがあるかわかりませんよ
ほんとです
  2009.09.30 Wed 23:22 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.10.01 Thu 06:11 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.10.01 Thu 14:19 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.10.01 Thu 15:30 [Edit]
 Megu [URL] #-
いつも気にしていたのですが、フェレの病気と旅立ち・・・
こんな近くにいるのに・・・>_< お力になれなくてすみませんm(__)m
ケンタくん、きっとどこかで幸せに暮らしてますよ。
我が家の猫も事故で保護した猫です。
探している貼り紙とかもなかったのですが、ふと今元飼い主さんが
「返して欲しい(変な言い方ですが・・)」って言われてもゆずれないですもの。きっと保護してくださった人も「この子じゃないよ」って思ってらっしゃるのかも・・・。
テレビで9年経って帰ってきたワンちゃんいてました。
お気持ちはつらいでしょうが、前向きに考えてればいいことありますよ。
  2009.10.01 Thu 18:03 [Edit]
お久しぶりです
連絡有難う御座いましたm(._.)m
了解しましたm(._.)m
あ…でも
無理は全然してないので
安心してくださいね
もう4ヶ月経つんですね…
どこかで
優しい人に保護されてるといいな…
  2009.10.01 Thu 20:21 [Edit]
 にゃも [URL] #-
ご家族の方のお気持ちを考えると胸が詰まります。
大事な家族ですもんね…。
でも受験生がいるおうちだと、いつまでも…って訳にもいかないかもしれないですね。
わんこが好きな方が見つけたら、おうちでお世話してくださってるのかも…。
うーん、うまく言葉が出ません。
ごめんなさい。
  2009.10.01 Thu 21:32 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.10.01 Thu 23:12 [Edit]
 がるまあ [URL] #-
現実って、時にはつらいですよね。
どの方のお気持ちも、胸に刺さります。

でも、回りを気遣いながら、それでもみんなはケンタくんを求めているってこと、
きっとケンタくんもどこかでわかっていると思います。
表だって行動しなくなったとしても、
忘れてしまわないかぎり、再会の可能性はゼロじゃないと思います。

みなさんが、それぞれにちょっと肩の荷をおろして、
楽な気持ちになれますように。
  2009.10.01 Thu 23:49 [Edit]
 blue [URL] #-
ねぇさんのフヌケ?
まぁそういうこともあるよね
うんうん ゆっくりまた語ろうね~

りんちゃんの鉢イン
私かなり 気に入ってま~す!!ちらっと
のぞく 上半身あるいは横顔 あるいは正面あるいは後姿
でれも彼女の魅力をうたっていますよ!!
  2009.10.02 Fri 00:14 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.10.02 Fri 05:10 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.10.02 Fri 08:37 [Edit]
 さすけ [URL] #KNJuUhXY
ケンタ君のこと、残念だし悲しいけど、
区切りも必要なのかもしれないですね・・・
受験生がいらっしゃるなら、そっちを優先しないと。
気になって勉強どころじゃなさそうですもんね><

人懐っこいケンタ君、どこかで「うちの子」に
なってくれているといいんですが・・・

でもまだ4ヶ月ですもんね。
きっと見つかってくれると信じています♪
  2009.10.02 Fri 12:05 [Edit]
 もこりん [URL] #gWZsX.36
ケンタ君のこと、気になって気になって、
ご家族さまも本当につらいでしょうね。。。
見つかるのがもちろん一番安心できるけれど、
どこかで、新しい家族として暮らしてること、
せめてそれを願ってやまないです。
環境が環境なだけに、そうなってることを期待してます。
逆に車が激しかったり、逆に過疎化したところじゃなくて良かった。
でも一番はやっぱり、弟さん家族のもとにもどること。。
いつか戻ってきてくれることを信じて待っているよ!
ケンタ君のバナーのこと、気にしないでね。
もしかしたらそこ付近に住む方が見て下さるかもしれないし、
いや、見てほしい!!
  2009.10.02 Fri 12:47 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.10.25 Sun 20:07 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/324-ef24da99
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
