来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

初けりけり♪&猫めくり&奈良京都柴犬迷子探しています

 
マンションの大規模修繕工事で間があいちゃいましたが!

(ご心配いただいてありがとうございました! 
今回で2回目の大規模修繕は、前回の外壁・金属部分の塗装や防水工事と違って足場もない、給排水管のみ。
ただ…ウチのマンション、段々建築なため、給排水管を外に出す工事も一緒に行われるので、コンクリートドリル穴あけ作業がまさに今日からウチの周りで!
…ってニャンズ、なんと爆睡してくれてましたっ(爆) よかった~♪^^)

mago猫さんに頂いた手作りのまたたびキッカー、こういう時の大は素早い~(笑)
20090917-1.jpg

寝てたはずのタビ!
20090917-2.jpg
そんな大に目もくれずに飛びつく(笑)

今回も出遅れたリンがなんとかキッカーの正体を確かめてる間に、
20090917-3.jpg
タビちゃん、すでに…

だけじゃなくて、大もっ(´▽`;) ははは…
20090917-4.jpg
し~~~んっ(* ̄∇ ̄) 見事にいっちゃってました(笑) さすがまたたび大好き娘と息子ペアだわ!

今回はなんて早い~(〃ω〃)
20090917-5.jpg
あ、でもタビ、リンの姿は目に入ったみたいで(^^;)
途端に、必死に意識をかき集めて逃げ出してましたから~(笑) 

いつもタビと大が大騒ぎのまたたび物。
なので、リンが舐めさせてもらえるのはまたたびペアの気が済んだ後!(^▽^;)
気は強くてもちょっととろいところがリンちゃんの魅力です♪
でも、今回は、どうもmago猫さんたら強力なまたたびを仕込んでくれたみたいなんです!
いつも以上の泥酔ペアからキッカー奪うのは簡単ですからね~(笑)
リンもやっと!!
20090917-6.jpg
ええー?!いっちゃってる???
実はこれ!姉さんが初めて見たリンのまたたびけりけり~(^^)
やっぱり、今回は超強力! ほんと、いつもはしつこいのはしつこいけど、舐めるだけなんですっ。

静止画像も♪(爆)
20090917-7.jpg

これなんて最高に可愛い~( *´艸`)クスクス
20090917-8.jpg

これは!
20090917-9.jpg
かなり怖い~(爆)

20090917-10.jpg
うんうん、よかったねぇ(^^)
リンもこれでやっとオトナの味の仲間入りかしらねっ!
それにしても恐るべしmago猫さんの手作り~!!(笑) 猫使いの秘密はこれだったとか?!(o^艸^o)

ほんと、タビなんて!
20090917-11.jpg
こんなんなってましたもん!!(*≧m≦*)





お知らせです♪

20090917-12.jpg
カミンの2010年猫めくりに大の写真が掲載されました!
って4ニャンズみんな応募したらこれしか採用されなかったんですけどね(笑)
年始めの1月16、17日♪…そして、この後めくれなくなるカレンダーです~(≧ω≦)
なんと気前よくも採用者には3冊も送ってくださいまして(^^) 一枚一枚見ていったら、知った顔がいっぱい~。
来年の応募もがんばるぞ~(^^)
(もうすでに応募受付のようです!)





お家を探しています♪

チョコちゃん里親募集中『たまの玉手箱』のちかさんが保護した子猫のお家を探しています!
チョコちゃん(仮名) 生後約1ヶ月半から2ヶ月(^^)
抱っこ大好き、とっても甘えん坊の女の子です♪ おまけに先住猫ちゃんとも仲良くなれそうな予感~!

詳しくは→コチラから(^^)(大阪での募集です)





奈良・京都で、迷子犬(柴犬ケンタ)を探しています!!  (詳細はコチラ

奈良に近い京都府木津川市の弟家族の大切な一員のケンタが5月17日から行方不明になっています。
散歩途中に首輪が外れたため、首輪はしていません。首の後ろの白い斑点が目印です。
kentaposter2.jpg kentaspot.jpg
どんな些細な情報でもけっこうです。ありましたら、
上記ポスターの連絡先でも、こちらの記事のコメント欄からでも、サイドバーのメールフォームからでも、
どうか、ご連絡をお願いいたします!!

6月21日(日)遅くにJR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を歩いているケンタ(たぶん?)が目撃されてから、
情報がなく…。脱走犬NO.1の柴犬(^^;)だけに、情報が錯綜して入ってはまた失望の繰り返しです。首輪なしの人懐っこいケンタなので、どこかで「ウチの子」にしていただいていることを今は願っていますが、安否だけでもどうか知らせてください。お願いします! (ネットでの検索キーワードにひっかかりやすいよう、しばらくタイトルにも入れさせていただいてます。)



ますます熾烈なまたたび競争?!、張り切ってる女の子チームにポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 
Comment
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
へ~!こんな風にイッちゃうんだ(笑)?
うちは酔っぱらうと、二人とも頭をこすりつけたり、ぐねぐねしたりなんだけど。
新鮮なイッちゃい方だわ~(笑)。
お~い!帰ってこ~い!
リンちゃん、遠慮がちなのね?かわい~♪
よし!今度自家製乾燥またたびをプレゼントするわ!
  2009.09.17 Thu 22:23 [Edit]
 blue [URL] #-
キッカーのバナー
とっても素敵です!!
これねえさんが作ったの?

燃えるりんちゃん
熱いタビちゃん 
にゃんずが夢中の表情って
いいなぁ~
  2009.09.17 Thu 22:38 [Edit]
 ふう [URL] #6moyDOY6
ぶぶぶ、皆さんいっちゃってますね~~~。
リンちゃんは初けりけりだったんですか?
うれしそうですよね~。

日めくりカレンダー・・・確かに1月16.17日でめくるのをやめちゃいそうですね。はやっ。
  2009.09.17 Thu 23:13 [Edit]
 もこりん [URL] #gWZsX.36
おぉ~~~いっちゃってるいっちゃってる(* ̄m ̄) ププッ
タビちゃんと大ちゃん、すっかり呆けてしまってるではないか~
ピタッと止まってぽけ~~~~( ̄´д` ̄)ホゲー
こりゃすっかりMTTB症状ですな!
やばいよ~更生施設に入んなきゃ(≧∇≦)
リンちゃんもケリケリぱわーさく裂~~♪
すごいね、MTTB作用(笑)
  2009.09.17 Thu 23:40 [Edit]
 レイナ [URL] #-
コンクリートのドリル開けはすごい音だったでしようねぇ。
音だけじゃなく振動もするだろうし。
でも姉さんが側にいれば安心して爆睡出来るんですねー^^

おお!リンちゃんも大人の階段上がったんですね!
うちもかりんがだいぶ大きくなるまでケリケリしなくて、
初めてキッカーを蹴った時は「大人の階段上ったんだ…」って
嬉しくもあり、寂しくもありw
可愛い柄のキッカーですね。これだったらよだれでベトベトになっても
大丈夫ですねぇ。
リンちゃんの出遅れ方はうちのぱるさんにそっくり^^
圧倒されて近づけなくなるみたいです。なので遠巻きに見てますw

大ちゃん、猫めくり採用おめでとう~~!
とっても素敵な写真♪ ホントこの日以上は日めくられませんねw
  2009.09.18 Fri 00:12 [Edit]
 ズッコのマミィ [URL] #uzBt6Cok
色々と心配する時に限って、全然へっちゃらなんですよね…
心配損だ!
でも、このキッカー大いに役立っていたかもしれないですねぇ。
なんか超強力な感じはにゃん図のトランス状態から言ってもよくわかります。
リンちゃんさえも我を失ったキッカー…
すごいですね?
発売予定は~????
  2009.09.18 Fri 01:06 [Edit]
 にゃも [URL] #-
リンちゃん、キッカーをぎゅっと抱きしめますね~。
すっごい嬉しそうに蹴り蹴りもして。
またたびの魅力にはまりましたね~w
タビちゃんも目がいっちゃってますね。
またたびって、こんだけ飛ぶのに後に残らないのがほんとすごいですよねw
  2009.09.18 Fri 01:26 [Edit]
 mimio [URL] #-
いやん、ぎゅ~っと抱きしめて制止!これたまらなく
可愛い~♪大ちゃんもリンちゃんもぴたっとして可笑しいね~(笑)
おでこにぎゅーとして目を閉じてるリンちゃんもカワエエわ~♪
ニャンズの可愛い姿こんなに引き出してくれるキッカー最高だね^^
大ちゃん掲載おめでと~!!これしか採用されなかったって姉さん!
カミンは競争率高いのよ~。でも知った顔がいっぱいいて私も
びっくりだったわw
  2009.09.18 Fri 02:07 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.09.18 Fri 02:08 [Edit]
 rinko [URL] #KU.fK8B6
おぉーっ!大ちゃんカッコイー!!
カレンダーおめでとうございます~^^
すごい秘密兵器が来ましたね~(笑)
マタタビキッカーがあればコワいものなしだね!
  2009.09.18 Fri 05:53 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
またたびドランカーデビューですか~
高速ケリケリも見事に決まって~~
リンちゃんかっちょいいw~
キッカー抱きしめてる前手がいいよね~

大ちゃんステキ~~♪
キリリと決まってるね~~これなら採用されるよね~
来年も応募するの~~^^
  2009.09.18 Fri 08:52 [Edit]
 miuchibi [URL] #-
わぁぁぁぁ~みんにゃいっちゃってる~(≧▽≦)
リンちゃんのケリケリもキッカー抱きつきっもカワエエ(///∇//)
タビちゃんは見事な酔いっぷりですね~(o^艸^o)

猫めくりカレンダー、採用おめでとうございます~!!
うちは全滅でした~(笑)
大ちゃん、めっちゃかっこいいよ~!!!!!
こんにちは☆  2009.09.18 Fri 10:57 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.09.18 Fri 11:04 [Edit]
 sari [URL] #ccNGWMCQ
すごい!!!
これは本当にかなり強力なまたたびが仕込んであるんじゃ?
だってみんなの酔っぱらい方、すごいよぉ~!
いつも控えめ、大人締めの印象が強い
タビちゃんが、この姿になっちゃうとは・・・・・
まぁ、たまにはタビちゃんもね、発散しないと!

きゃ~!大ちゃん、かっこいい~~!!!
姉さん、すごいねぇ♪
  2009.09.18 Fri 12:27 [Edit]
 mago猫 [URL] #jTnPDk4I
♪・・・♪・・・おとなの階段のぉ~ぼるぅ~♪って!!(爆)
つーことは?
mago猫・・・リンちゃんを?その・・・
あのぅ・・・(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ(←オッサンかっ!爆)

いやぁ~、こんなにラリラリしてもらえるとはっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
すげー嬉しいー(ToT)
ありがとーごぜーますだーm(__)m
確かに確かに・・・超強力なんです^^;
中には『マタタビの実』と『マタタビ虫えい果の純末』
を綿にフリカケしたものが入っていますです^^;

マタタビはもちろん食べられるものですが
キッカーから綿が出て来る程可愛がってくださったら(爆)
思いきってゴミ箱行きにしてくださいね~~~(* ̄Oノ ̄*)(爆)

いやぁ~それにしても・・・
ガブガブ、ぺろりんちょ、ケリケリ、ほげぇ~・・・と(爆)
色んなお姿を見せてくれてありがとーです!!
タビちゃんもストレス発散!良かったぁ~♪^w^

大ちゃん!
なんちゅーカッコエェ!!おっ洒落~!!
来年は1月17から時がとまりますね~(。..。)ウンウン
  2009.09.18 Fri 13:00 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
ドリル穴あけの音でも…なんと爆睡?まぁ助かったわね。
それもこれもマタタビ効果?
マタタビペアー.....なんか変な歌が頭の中をぐーるぐる!
ビューティーペアーだっけ?
またた~び♪またた~び♪またた~びペ~ア♪
ちょっと字足らずなんだけど.....一度歌うと止まらない(^^ゞ
カレンダー掲載おめでとう、え?もう来年のが?
今のうちから頑張らんとアカンのか(^^ゞ
  2009.09.18 Fri 13:39 [Edit]
 shino [URL] #-
キッカー、ちょうど良いサイズで楽しそうですね~♪

カレンダーも採用おめでとうございます!
本当にめくれないカレンダーですね^^
1つは普通使用、1つは大ちゃん飾り用、1つは永久保存番♪
担当の方もそこのところ良く理解されてますね。ウフフ。
  2009.09.18 Fri 15:55 [Edit]
 ひろりん [URL] #-
姉さん、こんにちは~
小太郎は2回まんまと脱走しているんですよ。
小さかったから、ケージの隙間から抜け出して
自分で網戸を開けて2回から逃走。
おかげでうちに来るのは2回目の保護から更に1月後。
それ以後はケージの周りには網を張ってるんです。
それは今もそのまま使ってて虫除けにもなっていいかなって感じです。
まぁ小太郎がケージに自主的に入るのは
トイレの時位だけど(笑)

またたびキッカーみんな燃えてるね!
ケリケリ具合が必死で可愛い~

大ちゃんカレンダー採用おめでとう!
いいなぁ。
私も来年応募しようかしら。
でもいい写真が撮れないなぁ~
家中どこも小太郎のおかげでバリバリボロボロなんだもん。
うちのぼろさ加減を曝すだけだわ~
  2009.09.18 Fri 17:00 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.09.18 Fri 18:47 [Edit]
 姉(陽のあたる) [URL] #-
リンちゃんおめでとう!!
♪大人の階段の~ぼるぅ~♪
大人の味、覚えちゃったのね!
人で言うと、ビールが美味しく飲めるようになったって
とこかしら?ねぇ、姉さん!(笑)
タビちゃん大ちゃん本当にお目目いっちゃってるし
見事な酔いっぷりだわ。

カレンダー採用おめでとうございます!
姉さんすっごい良いショットですね。
バックの影の感じが最高だわ。
ホントにホントにすごく良い(≧∇≦)b OK
やっぱり写真ってセンスだわねぇ。
姉さん、私にも伝授してぇ!!!!
  2009.09.18 Fri 21:50 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.09.19 Sat 20:07 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/318-16fa0bc7
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
