来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

ただいま工事中~&奈良京都柴犬迷子探しています

 
頂いた手作りまたたびキッカーにラリるニャンズ<続き>の前に(笑)
今日はマンションの大規模修繕工事の目玉、室内の給水管の工事を耐え抜いたニャンズです!

給水管のサビを高圧で剥がして、ライニングも高圧で送り込むとかの革新技術はいいけど…
今朝8時半から工事終了まで水道もトイレも使用不可(^^;)
あ、でもマンションの共有トイレは使えます。
でもね~、びびるニャンズを玄関開けっ放しで置いて行きたくないし~。
これはもう水分絶ってニャンズとおこもりするのみ!と。
昨日は洗面台や流し台の下を空けたり、お風呂やらトイレやらを見栄のために掃除、そしてとうとう…
ずっと頭から離れなかった工事の日がやってきちゃったんです~、って工事開始時にはすでにフラフラ(笑)

20090915-1.jpg
早めにおこもりの和室に閉じ込められたのが気に喰わないタビにガンを飛ばされ~(^^;)

20090915-2.jpg
出たい出たいとリンに拗ねられ~(^^;)

あ!でも期待の大ちゃんは!
20090915-3.jpg
和室の外どころじゃないっゞ(≧ε≦o) タンスからも降りてくれません~!

でも、ちょっと予定より早すぎたから、シビレなんか切らしちゃって(笑)
20090915-4.jpg
一瞬、余裕(^^)
これ、直前にレスキューレメディしたのもあるかも(^^)
今まで持っていたのは便利なスプレータイプ、ただ保存料がアルコールだったせいか、ニオイに反応して、
一吹きした途端クモの子状態(笑)(部屋の隅でシュッとする分にはOK。それでも効果あります^^)
なので、今回はノンアルコールのを買って、一滴たらした手でナデナデ~♪
アルコール入りのものと違って寄ってくるから笑えました(^^)

といっても、作業開始でコレです(爆)
20090915-05.jpg

じゃあ、お姉ちゃん、ちょっと作業の人とお話してくるねって段階でコレ!
20090915-06.jpg

おこもりの三分の一がすぎた段階~。
20090915-07.jpg
予想外に元気に降りてきたりして(笑) あ、またレスキューナデナデもしたからかな(^^)
って、、キーボードに貼ってあるシートがボヨボヨっ~!(^^;)

20090915-08.jpg
することもちゃんと♪

20090915-09.jpg
要求もちゃんと(笑) 作業音、モーターで圧力かけてなければうるさくなかったし~。

20090915-010.jpg
そして、カメラの待ち構える方へ!( ´艸`)ムププ

20090915-11.jpg
ビビリでも、油断すると図に乗るタイプだったとはっ(* ̄∇ ̄)
でも、ダメだよ~ん(笑)

20090915-12.jpg
もちろん、リンだってダメ!!(*`ω´*)ノ

春からずっと恐れてた工事だけど(笑)
こんな風に~。
20090915-13.jpg

寝たフリだろうが、
20090915-14.jpg
無事に終わってホッとしました(^^) 
(思ったより早く終わったし♪ それにお水出すともうすごい勢いで!こんなに違うんですね~。
 水量ピッタリにレバー上げるの、慣れるまで大変だわっ)

こうやってしなきゃに追われることもなく、ニャンズとただ一緒に居ること自体ほんと久しぶりで。
マンションの工事、まだ外の部がこれから、それもコンクリートドリルのものすごい音が突き刺さりそう!
でも、一緒に居たら!…きっと大丈夫だよねぇ(^^)
ちなみにリン、工事後、さっそく流し台の上でイタズラして姉さんのバクダン落ちましたっ!(〃ω〃)





お家を探しています♪

チョコちゃん里親募集中
『たまの玉手箱』のちかさんが保護した子猫のお家を探しています!
チョコちゃん(仮名) 生後約1ヶ月半から2ヶ月(^^)


チョコちゃん爆睡中♪
抱っこ大好き、とっても甘えん坊の女の子です♪ おまけに先住猫ちゃんとも仲良くなれそうな予感~!
詳しくは→コチラから(^^)(大阪での募集です)


そして、こちらは福岡での募集です!
蓮くん&黒白モケモケちゃん
人も猫も大好き超イケイケのサバトラの男の子・蓮君と、生後半月ほどのモケモケの黒毛に白い靴下の女の子♪
詳しくはにゃん☆ぷらネット→コチラから(^^)





奈良・京都で、迷子犬(柴犬ケンタ)を探しています!!  (詳細はコチラ

奈良に近い京都府木津川市の弟家族の大切な一員のケンタが5月17日から行方不明になっています。
散歩途中に首輪が外れたため、首輪はしていません。首の後ろの白い斑点が目印です。
kentaposter2.jpg kentaspot.jpg
どんな些細な情報でもけっこうです。ありましたら、
上記ポスターの連絡先でも、こちらの記事のコメント欄からでも、サイドバーのメールフォームからでも、
どうか、ご連絡をお願いいたします!!

6月21日(日)遅くにJR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を歩いているケンタ(たぶん?)が目撃されてから、
情報がなく…。脱走犬NO.1の柴犬(^^;)だけに、情報が錯綜して入ってはまた失望の繰り返しです。首輪なしの人懐っこいケンタなので、どこかで「ウチの子」にしていただいていることを今は願っていますが、安否だけでもどうか知らせてください。お願いします! (ネットでの検索キーワードにひっかかりやすいよう、しばらくタイトルにも入れさせていただいてます。)



それでもまたちょっぴり成長?!、ビビリな大にポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 mimio [URL] #-
うわっ大規模修繕やってるんだ。姉さんちは、姉さんも一緒に
いるし4にゃんはげましあっていけるから安心だね~。
これで後々まで体調崩しちゃった子も知ってるんだよ。
レスキューレメディも効いてるんだね!皆普通に平気そう^^
隙間からぐいっと出てきた大ちゃん可愛い♪終わって皆
すやすやお昼寝できてホッ!だね~。
  2009.09.15 Tue 21:46 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
大規模修繕か~。
マンションだったら避けられないことですよね。
う~む、うちも今から不安・・・。
まだまだ予定はないけど(笑)。
ビビリだけど図に乗るタイプとは(笑)!
えらいね~!よくがんばりました!!
ごほうびにかつおかささみをもらわなくっちゃ~ね~♪
姉さんもお疲れさまでした!
  2009.09.15 Tue 21:48 [Edit]
 mari_ca [URL] #HfMzn2gY
室内飼いの場合、こういうときにはやっぱり気を遣いますよね~。^^;

以前、私がJのところに越してくる前、Jはティーニーと暮らしていたのですが、ある日、電話の回線の工事をする人たちが入ってくることになりました。
Jも仕事があったので、大型アパートだったし、管理人さんも一緒に入ってくるということで、ティーニーは奥の寝室に隠れるんじゃないか...と思って、それほど心配はしていなかったとか。
あ、もちろん管理人さんには猫がいて、外に出ないよう十分に気をつけてもらうよう伝えてあったそう。

で、夕方になってJが帰宅すると...
ティーニーの姿が見えない。
え?まさか?まさか?と、焦って名前を呼ぶと...

「うわ~ん、うわ~ん」と、子供が困って泣くような鳴き声が。

どこから聞こえてくるのかと思ったら、なんと冷蔵庫の後ろから!
来客が怖くて、そんな狭いところにず~っと隠れていたらしいです...^^;
  2009.09.15 Tue 22:13 [Edit]
 blue [URL] #-
どのにゃんこも
幸せをつかんでほしいですね~

マンションの修繕って大変なんですね~
でもにゃんずも持久戦で頑張りましたね
首輪 あまりくたびれてないですね
新品にみえます 嬉しいけど(笑)
  2009.09.15 Tue 23:07 [Edit]
 にゃも [URL] #-
集合住宅に住んでると避けて通れないんですよね~。
うちも配管の清掃が毎年来るんだけど、玄関あけっぱだから猫に気を遣います。
大きな音がするとパニックになるし。
大ちゃんたちはよい子でいてくれてよかったですね。
それよりお掃除の方が大変だった?w


ぐいーの大ちゃん、顔ちっさ!
そんなにちっちゃいんだ、中身は。
  2009.09.16 Wed 00:11 [Edit]
 ズッコのマミィ [URL] #uzBt6Cok
お疲れさ~ん!
でも日本はいいよね、ちゃんと予定通りに工事終了してくれるから…
うちの工事なんて水漏れが余計ひどくなったことが発覚したぞ!
しかも7月末から始まってまだ終わってな~い!!
にゃんずは爆音にもへっちゃらでお手伝いしたり、機具のコントロールをしたり大忙し。
で、時々脱走もするので、要注意なのです。
レスキューあげたらちょっとは落ち着くだろうか??
  2009.09.16 Wed 01:38 [Edit]
 レイナ [URL] #-
うちも防水パン工事の時はかなり疲れました。
そうそうわかるわかる、前日までに色々やって考えて
当日はぐったりで迎えちゃうのよね~。
うちの場合は、押し入れとクローゼットとどこかにそれぞれ隠れて
完全に気配を消してました。それでも半日以上、すごい音と共に、
やっぱりオトイレに行けなかったので、わたしの方が疲れましたw

みんなよく頑張ったね~。仕方ないことってわかっているのは
人間だけで、猫にとったら完全にイレギュラーですもんねぇ。
でもこれでもうしばらくは快適ですね。
お外の音は…うんうん姉さんが一緒なら大丈夫よ^^
  2009.09.16 Wed 02:03 [Edit]
 ちか [URL] #-
おはよ~うわ~大変だったねーマンションの大規模修繕工事!
うちは数年前にあったみたい。引越しする直前。今は外の外壁だけやってるよ。凄い音だけど子猫たちまったく平気みたいで全然気にしてないわ(笑)
みんなで同じ部屋に固まってってなんだかちょっと嬉しかったりするよね。
配水管清掃の時、締め切ってちょっとドキドキって私だけだけどなんだかちょっと嬉しかったり。
フスマから顔を出してる大ちゃんとリンちゃんも可愛い!!
ちょっといつもと違う場所でのみんなのショット見れて得した気分。
でもみんな良くがんばったよー。
わー外の部分まだでこれからなんだ~みんなその音に馴れてくれるといいねー頑張れ。
  2009.09.16 Wed 05:26 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
大規模修繕大変よね~
黒ネコはその前にこちらに引っ越ししたから
そんなにすごい工事w~出会ってません
ビビッタでしょうね~風鈴コンビ~~

リンちゃんやタビちゃん大ちゃんのように落ち着いてなんかいられないと思うw~~
どこかの物陰で固まってるよ~~(爆)

リンちゃんなんておもちゃ咥えてるものね~
遊ぼうニャンでしょうかね

ふすまから顔出して~~
めちゃ可愛いです~大ちゃんリンちゃん

室内の修理w~これで終わりかしら~~
後は外回りみんな頑張ってね~~
  2009.09.16 Wed 06:36 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
ニャンズにとっては一大イベントだったね。
怖いけど何やっているのか見たい。(笑)
みんにゃパニックもなく無事終わったんだね。
ぐい~の大ちゃんが可愛いよ♪
同じような目でも何がママ子と違うかってね
ママ子の瞳は瞳孔が丸くならないんだ。
暗い所でもいつもヘビの目だよ。
だから怖いイメージなんだね。(´▽`)
お次は外周りか~、これもガッツで乗り切ろうぜ!
  2009.09.16 Wed 09:23 [Edit]
 miuchibi [URL] #-
レスキューレメディの効果もあるんですかね~
みんにゃ、ナニゲに大丈夫そう~♪
これを使っているかたをたまに見かけるので、いつも気になっているんです~。
不思議な一滴だわ~
タビちゃんのアンモニャイトがかわいい~(///∇//)
こんにちは☆  2009.09.16 Wed 17:08 [Edit]
 shino [URL] #-
レスキューレメディっていいんですね~♪
人間と共有できるなんて、なんだか不思議です。
自然のパワーってすごいですね!
こちらに向かって顔がムニューっとなってる
大ちゃんキュートですね☆
  2009.09.16 Wed 17:46 [Edit]
 mago猫 [URL] #jTnPDk4I
無事終わってホッ・・・ですね^^
お疲れさまでした♪^^/
和室での数時間・・・固まったり、ウロウロしたり、脱出を試みたり、寝たり(笑)
盛りだくさんの内容で、なんかすっごい得した気分になりました~(>▽<)
レメディ、うちも持ってる事を思い出しましたっ!^^;
性格良くなるかなぁ~(爆)
ちゅ~たんに使って見るべ~^^;(違うかっ!笑)
  2009.09.16 Wed 18:52 [Edit]
 ひろりん [URL] #-
姉さん、こんばんは!
工事、人事じゃありません~
うちも10月3日光回線の工事があるんです。
朝9時からだから早々にケージに入れます。
レメディ・・うちもやってみようかしら。
かわいそうな位おびえちゃうんですよ~
テレビの取り付け工事の時もケージに入れてたんだけれど
職人さんが来る前は「出して」ってうるさかったのに
来た途端気配を消そうとするの!
ケージの上からタオルとかかけてあげようかな。。。。
テレビの時はケージのある私の寝室には入らなかったけれど
今度は電柱が一番近いのが私の部屋だから
入る可能性あるんだよね~
今色々思案中です。
  2009.09.16 Wed 21:21 [Edit]
 chacori [URL] #q9lp.ZLI
こんばんは~!
うわ~、姉さん子猫たちの里親募集を大きく貼って頂いてありがとうございますm(__)m
いつもいつも助けて頂いて本当に感謝の言葉しかないです
子猫の連鎖はそろそろ終盤かなぁと思ってたらまたまた子猫情報が・・・おまけに母親から(^^;)
まだ人慣れしてないらしく、今いそいそと餌付けしてもらってます

室内の給水管の工事、お疲れさまでした!
姉さんのマンションは共有トイレ完備なんですか??!
まるでホテルのようですね~、超高級!すごいなぁ(≧ε≦)
我が家は良くトイレが占領されているので(笑)羨ましい~
でも、3ニャンとも給水管の工事によく耐え抜きましたね~
結構すごい音ですよね、あれって・・・タビちゃん・大ちゃん・リンちゃんよく頑張ったね~(^^)
今日のご褒美は何かな~(笑)

  2009.09.16 Wed 21:39 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
室内の給水管の工事....ってなんか大変そうだ!
みんなイイコですませれて良かったよ!
トイレも使用不可って困るよね~
私も前に経験したんだけど、まぁそれは断水だけど
ペットボトルに一本じゃ流せないんだって
こんなにお水使ってたってビックリしたもんだわさ。
スキューレメディしたのが効いたのかな?
リンちゃんお花咥えてる?フラメンコか?
ってよーくみたら、棚に貼ってるおもちゃかな?
  2009.09.16 Wed 21:42 [Edit]
  [URL] #-
うわ~(゜o゜)
大規模修繕大変でしたね!
みんにゃん良い子に出来て偉かったねぇ~(^◇^)
姉さん大変でしたね。
一部屋にまとめておけば脱走の心配もないし
これが1番ですね!
おっと脱走しようとしてる子がいたけど(爆)
うちがこういう状況になると、全員見つけるのが大変なので
私が玄関で仁王立ちで監視するんです。
工事の人には変な顔されますけど
気にしない~(≧∇≦)b OK
そうそう、タンスの上で寝てる大ちゃんリンちゃんの
右上の天井が…
ギャハッ(゜o゜)
  2009.09.16 Wed 21:58 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
工事ってヤだよねー。
みんにゃ姉さんおねえちゃんのレスキューなでなでよかったのにゃあ(´ー`* ))))
姉さんおねえちゃんちは耐震準備ばったりりんなのにゃあ!v-218
  2009.09.16 Wed 22:27 [Edit]
 シレン [URL] #-
見させていただきました。
応援ポチッ!
  2009.09.16 Wed 22:48 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.09.17 Thu 05:09 [Edit]
 sari [URL] #ccNGWMCQ
もしかしてお邪魔させていただいたときに
ゆきさんと話していた工事かしらん?
無事終了してよかったね~!お疲れ様です。
みんなけっこう余裕アリな感じ???
レスキューレメディかぁ・・・
姉さん、使ってみて効果、感じているんだね。
私はまだ使ったことがないのだけれど、非常に興味あり・・・
後で質問とか、させていただくかも?
色々教えて下さいね。
  2009.09.17 Thu 06:01 [Edit]
 yamami [URL] #X5bprm7.
我が家もPIPIとジュニアだけの時に大規模修繕をしました。
ベランダの物を部屋の中に入れたりベランダ壁の塗り替えの時は
クーラーのコンプレッサーまで部屋に入れたりと大変でした(>_<)
そうそう、姉さん所もマンションまわりに足場を組んで
シートをするんですよね?
その足場にベランダで散歩をしている猫ちゃんが乗って
迷子になるって事件があるそうです。
足場を組んだらニャンズをベランダに出さない方がいいですよ。
少々、足場が下の方であろうと飛び降りるそうです。
私は改修工事が始まる前に現場監督に我が家は猫がいることを
伝えて他のマンションでのペットの事故やトラブルなどを聞いて
騒音が大きい日、匂いのキツイ日などをマメに連絡してもらうよう
にしていました。
お陰で現場監督が保護したツバメを育てる羽目になったけど(笑)
過去の記事に書いている“げんき”がそうです。
↑長々と書いてしまいすみませんm(_ _)m私の経験談でした~
  2009.09.17 Thu 16:28 [Edit]
 shino [URL] #-
アロマのこと、教えて頂いてありがとうございましたm(_ _)m
人間が喉が痛くなるんだから、猫にとっては余計にしんどいでしょうね…。
ルカを入れなくなくした部屋でコッソリ使おうと思います。
  2009.09.21 Mon 18:47 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/317-d9065fb3
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。