来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

雨の日はブルー?!&奈良京都で柴犬迷子探しています

 
昨日もまた一日中雨で。 ザーっと降ってはむしむしの曇り、人もニャンズも家もカビ生えそうなお天気(^^;)
20090803-1.jpg
うんうん、リンちゃん、ちょっとくらい暑くても、晴れて欲しいね~。

恨めしげなリンと違って、こちらは雨でもめげずに楽しむ大(笑)
20090803-2.jpg
出ちゃいけないデッキから出てますよー。

20090803-3.jpg
…ネットが外れるからやめてくださーい。
白ゴーヤ、実は下の方がこんな黄色くスカスカになっちゃってます(^^;) 

ま、男の子は、単純で、ノー天気で、そこがいいって思ってたんですが。

夕方からぐずりだしちゃった大ちゃん(^▽^;)
声をオクターブ上げて相手をせがんできて。 
でも、手を伸ばせばナデナデのテーブルに乗ってきたし、これ見よがしの身づくろいなんて可愛いもんだわって…
20090803-4.jpg
ちょっと待っててね~、これだけ済ませちゃうから!、とパソコンに向かってたら。

20090803-5.jpg
うふふ、三角おにぎり~なんて、写真も撮って(笑)

……

……


5分近く経過したのに、同じ三角おにぎりっ!!

慌てて見たら……大の左の足の付け根にハゲが出来かかってましたΣ(゚▽゚;)

ぐずりだす前に抱っこして相手してた時にはなかったハゲ。
異様なくらい同じ格好で集中して舐めてると思ったらやはりでした(^^;)
ここの毛…ぜんぶ食べちゃったんだ…

姉さん、もしかしてまた…やらせちゃったの?!(^^;)
福の逝った後に出来たハゲで、さんざん大の繊細さ、身に沁みてたはずなんですが、また…わかってあげれなかったみたいです(泣)

この後、新しいオモチャのキラキラボールを2個も出して!(笑)(←こんな時でもケチ^^;)
涼しかったとはいえ、ムシムシヘロヘロの大を挑発して、遊ぶ遊ぶ~! 無理やりっ(* ̄ー ̄*)

そのお蔭か、異様なナメナメもその後にはなくなり(^^)
今日は暑かったから、いつものようにみんなと伸びてました(笑)

20090803-6.jpg
タビはカゴベッドで♪ もちろん、ハンモック盗られたから~(*≧m≦*)

リ~ンちゃ~ん!
20090803-7.jpg
この腹筋は凄い!!ゞ(≧ε≦o)

そして、さすがに今日の暑さでハンモックから降りてきた大ちゃん(^^)
20090803-8.jpg
大ちゃん、みんなそばにずっといるよ。

大、この間からまた甘えがひどくなってて、
自分達がご飯食べたとなると、姉さんがご飯の途中だというのに、誘う誘う~(笑)
寝室で寝たいけど一人じゃイヤだって(* ̄∇ ̄)
そして…晩ご飯途中でも、大とベッドに寝転んで…寝かしつけられる姉さんっていったい!(; ̄Д ̄)
ここ数日昨日までずっとそんな感じ(滝汗) すっかり生活サイクル、乱れてます(笑)

考えられるのは、たぶん、 あんな ダンナ でも が、居なくなってることかな?
普段一緒に居る時間は少なくても、今まで居た存在が居なくなって、
寂しいより何より(いや、もちろんそりゃ寂しいとも思ってるハズだけどっ^^;)不安になってるのかな?

今日はもういつもの大ちゃん♪

雨の日は、ニャンズだっていろいろ考えちゃうんだね~(^^;)
こうなるとまた、ドキドキしながら甘やかしそうで、ちょっと悩むよ~。


おまけ♪

日ざしが強いからとカーテン閉めたのに、
20090803-9.jpg

わざわざここで! 真昼の決闘!
20090803-10.jpg

20090803-11.jpg
なんて、ゆるい!ゆるすぎるよ~っ!!(*`▽´*)





37nyanbanner001 ←写真はこちらのバナーをクリックしてください。

埼玉県越谷の、飼い主様急逝によるお家探し&一時預かりさん募集、あと6ニャンズです!
7月31日の命の期限、この子達のために少し伸びたそうです!

一時預かりでももしも出来る方がいらっしゃいましたら、上の写真バナー、またはブルームーンさんの記事から、ご連絡をお願いします。
この子達の最後のチャンスです。どうかどうかよろしくお願いいたします。




奈良・京都で、迷子犬(柴犬ケンタ)を探しています!!  (詳細はコチラ

奈良に近い京都府木津川市の弟家族の大切な一員のケンタが5月17日から行方不明になっています。
散歩途中に首輪が外れたため、首輪はしていません。首の後ろの白い斑点が目印です。
kentaposter2.jpg kentaspot.jpg
どんな些細な情報でもけっこうです。ありましたら、
上記ポスターの連絡先でも、こちらの記事のコメント欄からでも、サイドバーのメールフォームからでも、
どうか、ご連絡をお願いいたします!!

6月21日(日)遅くにJR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を歩いているケンタ(たぶん?)が目撃されてから、
情報がなく…。脱走犬NO.1の柴犬(^^;)だけに、情報が錯綜して入ってはまた失望の毎日のようです。それでも何頭かお家に帰すお手伝いもできました(^^)
首輪なしの人懐っこいケンタ、もしかして、どこかで「ウチの子」にされているのではと思い始めています。 
(ネットでの検索キーワードにひっかかりやすいよう、しばらくタイトルにも長々と入れさせていただいてます。記事の更新がわかりやすいよう、お願いと記事を交代で上下に配置させていただきます。)



なのに、今日は全然姉さんの相手をしてくれない~、甘えん坊大(笑)に、ポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 雨音 [URL] #B7WSaaHI
ホントに梅雨明けしたの~?ってくらいお天気悪いですよねぇ。
かと思えばカンカン照りの日もあったりで。
大ちゃん、人間でいう円形脱毛症みたいなものなのかな?
「三角おにぎり」には笑っちゃったけど
笑ってる場合じゃないよね。^^;
デリケートな大ちゃん。私と一緒。ぷぷ
でも落ち着いてきたみたいでよかったぁ~
このまま何事もなく無事完治する事願ってます!

  2009.08.03 Mon 21:33 [Edit]
 shino [URL] #-
おにぎり、美味しそうですね~^^♪
大ちゃんてば、繊細なんですね…。
雨の日は、人間と同じく、ブルーな気持ちが勝っちゃうんでしょうね。
グルーミングで気持ちを紛らわせてるんですね。。
人間でいうところのお酒みたいなもんでしょうか…。
どちらも適度がイチバンですからね(笑
ニャンコ先生には学ぶことが多いです☆
  2009.08.03 Mon 22:40 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
大ちゃんたち虫さん遊びにきてくれたのにゃあ!
うれしいよねー♪(≧∇≦)

大ちゃんもザリザリはじまっちゃったにゃあ?(´・ω・`)
大ちゃんはお天気でつまんなくなっちゃったのかにゃあ?
雨とか曇りばっかはつまんないよねー。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
そういう時は姉さんおねえちゃんや、リンちゃん、タビちゃんと遊んだげるにゃあ!
アタシも6月終わり頃くらいからペロペロなのにゃあ。
大ちゃんやアタシはいいんだけどさー、姉さんおねえちゃんやおねえ、おウチの人は切なくなっちゃうんだって・・・(´・ω・`)
アタシは前はうんと遊んでくれればよかったんだけど、最近は遊ぶのもつまんなくなってきちゃってるんだぁ・・・
おねえはチビプッキーさんを飼って、鳥さんおウチに遊びにくるようにしてくれるって言ってるけど・・・
ホントは虫さん一番だよねー♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
あとはおやつにゃ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

姉さんおねえちゃんも切ないと思うけどゆるゆるがんばってにゃあ♪

( ̄□ ̄; アッ 虫さん余ってたらアタシ面倒みたげるにゃあ!
送ってにゃあ!
アタシ的にははねる系1番にゃ♪ (* ̄ー ̄*)
大ちゃんたちはどんな虫さんが好きぃ?
  2009.08.04 Tue 00:10 [Edit]
 レイナ [URL] #-
今年は冷夏までいかなくてもそれほど夏っぽくなく、ダラダラと残暑が続き秋が短いそうです。
それもこれも長梅雨だったせいですね。根物の野菜は高騰するし!
ガラスに写ったリンちゃん、素敵なショットですねぇ~。
大くんの過剰グルーミング、心配ですね。
うちも"ぱる"が来た頃、"ゆう"の右手の付け根に出来ましたよ。
甘えたの"かりん"もわたしの仕事が忙しくなると、耳をカキカキしすぎてうっすらハゲを作ります。
そゆ時は同じ同じ♪食事中でもベッドにGOして添い寝しますw
みんなが揃っているのが安心で当たり前なんでしょうね。
猫さんが環境の変化に弱いというのは、なにも模様替えや新入りや来客だけじゃなく、
今までいて当たり前だったヒトやネコやモノが見えなくなってしまう、
ひょっとしたらそっちのダメージの方が強いのかな。
安心のひとかけらが減ってしまうということなのかな。
でもそれを埋めてあげるのは、姉さんであり、タビちゃんであり、リンちゃんであり。
そしてそれがまた日常、所謂当たり前の安心に戻っていくんでしようね。
  2009.08.04 Tue 01:07 [Edit]
 ちか [URL] #-
おはよ~わーそっちは雨だったんだね。リンちゃんの最初のショットガラスに写っててうっとりって感じでとっても綺麗。

大ちゃん・・・また出来ちゃったんだね。ほんとに繊細なんだね。いろいろ考えちゃうよね。
うちのぷぷもクーの事で一時足を舐めすぎてカサブタまで出来たことあったよ。その時はカラーもして可哀相な事したよ。
凄い甘えてぐずりだす時ってあるよね。
多頭飼いだと余計一人の時間が少なくなってしまうからさびしい思いさせてるんだと思うといつも悪いと思っちゃうよ。
旦那さんの居なくなったのもやっぱり影響あるんだよね。猫さんってちょっとした変化に敏感だよね。
旦那さんこのブログ読んだら泣いちゃうんじゃ?(笑)

リンちゃん腹筋(爆)私も頑張らなきゃ。
えーそんな丸いボールの玩具あったんだね。
最後の二人なんとも可愛いー。
  2009.08.04 Tue 05:59 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #CPlZ7TN2
おぉぅ1枚目のショットあれだね(^^)

大ちゃんちょっと敏感になりすぎているのかもね~
あってあたりまえ、帰ってきてあたりまえのサイクルが
崩れたのが寂しかったのか~。
甘えん坊大ちゃんらしいと言えばらしいよね。
なかなか今の状況をすんなり受け入れられないみたいだけど
きっと大丈夫!接待も上手になってきてるんだもん(^^)
姉さんの愛で上手く行くと思うよ。
  2009.08.04 Tue 06:48 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
梅雨明けw~何処に行ったのですよね~

風鈴地方w~蒸し暑くないから良いけれど
蒸し暑いとだれちゃいますよね~

大ちゃんは繊細な子なんですネ
だから色々なことでストレスに
姉さんも大変でしょうけど
沢山遊んで一緒にオネムしてあげて下さいね^^

リンちゃん素晴らしい腹筋だw~
少し分けてくれないその腹筋黒ネコにも~~
  2009.08.04 Tue 07:07 [Edit]
 chacori [URL] #q9lp.ZLI
おはようございま~す!
大ちゃん、ホント繊細ですね~
やっぱり男の子はそうなのかなぁ~(^^;)
優しい分、甘えたさんだし・・・
旦那様がお家の中にいない事に気付いたのかもしれませんね~
いつもある風景がなんか違うみたいな・・・
わかるような気がします

あはははは(≧▽≦)ゞ
ボールで遊ぶリンちゃん・大ちゃん楽しそう♪
こんな素敵な玩具があったんですね~
我が家はボールを転がして遊ぶのがついた爪とぎを昨日購入しましたが、まめ子とちぴが一緒に遊んでるのを見ると猫だなぁと思ってしまいす(笑)
里親募集の件、またまたご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
  2009.08.04 Tue 08:37 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
男の子って結構おとーさんッ子だったりするからね~。
寂しかったのかもね、大ちゃん。
動物って思った以上にこっちの言葉がわかってることが多いから、
「お兄ちゃんはお仕事でしばらく留守にするけど、
お休みになると帰ってくるからね」って
言葉にして言い聞かせてあげるのも大事かと。
大丈夫大丈夫。ハゲでは死なない(笑)。
ある意味大ちゃんは自分でコントロールしてると言えるかも。
おいしいおやつでもあげて、気分転換させてあげて~!
  2009.08.04 Tue 08:38 [Edit]
 ゆちこ [URL] #-
大ちゃん、ぐずり虫になっちゃったんだ・・・
って、うちは今まさにぐずりの真っ最中!

買い物行く前に、ちょっとパソコンしようかと思ったら
さっきまで外見てたのに、横に来てムームー始まっちゃった。。
「ごめ~ん、これだけ!」って言いつつ早5分・・・
どこのおうちも一緒なんですねぇ( ´艸`)

リンちゃん、腹筋すごすぎ~!!

  2009.08.04 Tue 10:02 [Edit]
 miuchibi [URL] #-
そうかぁ~大ちゃん、miuchibiおばちゃんが遊びに行ってあげたいなぁ~。
そんな寂しそうな表情をされるとせつないねぇ・・・。
なんて、私もよくうちの三毛娘に寝かしつけられてます(爆)

リンちゃん、腹筋たくましいなぁ(≧▽≦)
にゃんこって、スゴイですよね~すっくと上体が起こせて(笑)
あー、でも、うちの黒息子は・・・メタボ腹がじゃましてるわ~(爆)
こんにちは☆  2009.08.04 Tue 10:10 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
大ちゃんは本当にデリケートだね~
で、甘えんぼ。(^m^)
そんなところがまた魅力なんだけどね。
ご主人が居ない分、ニャンズの愛情独り占め
でも姉さんが一手にまんべんなく目をかけなくちゃで大変だ。
嬉しい悩み?(´▽`)
ガンバレ大ちゃん!


  2009.08.04 Tue 10:12 [Edit]
 ゆき [URL] #-
この玩具って使われる事あるんだ~(笑)
今日も冷たい雨かと思ってたら予報外れた?!
涼しいのは嬉しいけど、ゴーヤが育たないよぉ。。。

大ちゃんあまあましてるんだね(^▽^;)
旦那さん、ブログ見て「やっぱり自分がいないとダメか~」って
喜んでたりしてねぇ~♪(笑)
大ちゃんっ、後でぶちゅぶちゅ慰めてあげるから待っててぇゞ(≧ε≦o)
  2009.08.04 Tue 11:07 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
おーい大ちゃん、5分も三角おにぎりしたら
駄目だってば!あちゃー!はげちゃった?
うーん甘えんぼさんなんだから....もぉ!可愛い!
なんか姐さんにくっつきたかったんだね。
まぁそんな日もあるけどさ.....そりゃ分かるけど
でもね、そこまでなめんといておくれよー、頼むから!
じゃ我が家の甘えん坊姫チャーちゃんからアドバイスです
甘えたい時は呼ぶより方に飛び移って
強引に首巻きのように巻き付くべし!
首に巻き付いてれば何をしてても抱っこしてくれるぞ!
こういっておりますが.....大ちゃんこの作戦いかがかしらん?
  2009.08.04 Tue 13:05 [Edit]
 さすけ [URL] #KNJuUhXY
大ちゃん、デリケートですね^^
三角おにぎり、かわいいけど危険なんですねv-40
やっぱり空気のような存在、というか
いて当たり前だったダンナ様がいなくなって
淋しいんでしょうか・・・?
姉さんがいて、タビちゃん、リンちゃんもいるけど
淋しいのかな?
何がストレスになるかは分からないですもんね~
私も数年前に「暑い!」というストレスだけで
円形ハゲ作りましたし^^
  2009.08.04 Tue 14:37 [Edit]
 にゃも [URL] #-
暑いのもやだけど雨ばかりってのも困りますよね。
こっちはやっと梅雨が明けて連日猛暑になっております。

男の子達はあまえんぼですね~。
女の子はしっかりしてるのにw
うちも男子の方が要求が多いなぁ。
暑くて思うように遊んであげれないので、ちょっとストレスかかってるかもです。
早く涼しくなって欲しいですよね。
  2009.08.04 Tue 14:41 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.08.04 Tue 15:54 [Edit]
 ひろりん [URL] #-
姉さん、こんにちは。
大ちゃん、いるはずのお兄ちゃんが居なくなって
不安になってしまっているんだね。
すごく繊細。
人間もそうだけれど、猫も男のこの方がビビリで繊細だと思う今日この頃。
私の中のビビリ3にゃんは小太郎と大ちゃんと、はなまるさんのところの大吉くん。
みんなキジ白の男の子。
毛色による性格ってあるんだなぁ~って改めて思ったよ。

大ちゃん、寂しくなったら、タビちゃんとハンモック争いをして
元気いっぱい走って、疲れて寝るのが一番よ。
リンちゃんを見習って、行き倒れごっこをしてみてもいいんじゃないかな?
楽しく、楽しく、いっぱい遊んでね~

  2009.08.04 Tue 16:56 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.08.05 Wed 05:14 [Edit]
 oceangecko [URL] #-
あぁ、大ちゃん、お兄ちゃんがいなくなったのが
寂しかったのね。
なんて繊細な子っ!!
ダンナ様が定期的に帰ってくるってわかったら
平気になったりしないかな。
男の子だし、やっぱり♂の友達は特別なのかもしれないね。
大ちゃん、姉さんがくたくたになるぐらいまで
遊んでもらってね♪ くぷぷっ。
  2009.08.05 Wed 08:35 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.08.05 Wed 10:33 [Edit]
 blue [URL] #-
雨の日はテラスがあると
いいですね 気分転換できて
でも大ちゃん ぱぱさんがいなくなって
さびしいんだね~
足なめなめ・・ 

カーテンの前の丸い物体はおもちゃ?
遊んでストレス解消してほしいです☆
  2009.08.05 Wed 11:23 [Edit]
 yamami [URL] #X5bprm7.
うちもジュニアが大変でね(>_<)
脱衣場からこっちに来て~って鳴いたり
私の足や腕を甘噛みしたり抱っこをせがんだり。
家に帰ってからゆっくりするヒマがないくらいです(^_^;)
他の子と一緒に遊ぼうとしないから遊びで
ストレス発散が出来ないし。
PIPIが亡くなってからとっても気難しい甘えん坊に
なってしまいました(涙)
そう言えば我が家もあんなダンナでも
帰ってきたら家族が揃った~♪って感じでみんな喜んでいるような
気がします。
でも、私がいないでダンナと留守番だとみんな寝てて
誰も近寄ってもこないそうな(笑)
  2009.08.05 Wed 17:22 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/296-b5f1f070
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。