来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

奈良京都で柴犬迷子探しています&攻守交替?!

 
奈良・京都で、迷子犬(柴犬ケンタ)を探しています!!  (詳細はコチラ

奈良に近い京都府木津川市の弟家族の大切な一員のケンタが5月17日から行方不明になっています。
散歩途中に首輪が外れたため、首輪はしていません。首の後ろの白い斑点が目印です。
kentaposter2.jpg kentaspot.jpg
どんな些細な情報でもけっこうです。ありましたら、
上記ポスターの連絡先でも、こちらの記事のコメント欄からでも、サイドバーのメールフォームからでも、
どうか、ご連絡をお願いいたします!!

6月21日(日)遅くにJR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を歩いているケンタ(たぶん?)が目撃されてから、
情報がなく…。脱走犬NO.1の柴犬(^^;)だけに、情報が錯綜して入ってはまた失望の毎日のようです。それでも何頭かお家に帰すお手伝いもできました(^^)
首輪なしの人懐っこいケンタ、もしかして、どこかで「ウチの子」にされているのではと思い始めています。 
(ネットでの検索キーワードにひっかかりやすいよう、しばらくタイトルにも長々と入れさせていただいてます。記事の更新がわかりやすいよう、お願いと記事を交代で上下に配置させていただきます。)





むふふ~、今朝の白ゴーヤ♪
20090801-1.jpg
これだけじゃないんですよ~。今は6つのもうじき美味しい白ゴーヤが成長中(^^)
でも、本当ならもっと出来てるはず!(…姉さんの腕のせいならごめんね^^;)
今年はほんと日照量も少なくて…お野菜が高くなりそうなのがよく分かります(^^;)

リンちゃん!見て見て!こんなに生ってるよ~♪
20090801-2.jpg
ちなみに見てるのは雌花が咲かないのに、無駄に咲いてる(?!)雄花に集まるハチや虫やチョウチョ( *´艸`)

今日は天気予報が外れて、気持ちいい晴れだったから(^^)
大もベランダにばっかり行きたがって。
20090801-3.jpg
…寝ないでください。

無理やり部屋に戻したら、
20090801-4.jpg
駄々をこねてました(* ̄∇ ̄)

20090801-5.jpg
ベランダで寝てなんかいるからだよぉ~。
戻ってきたら、キャットウォークのハンモックにはしっかりタビ(笑) 駄々が渦巻いてましたっ(爆)

姉さんはこういう時には基本、手を出さない主義なので(^^)
20090801-6.jpg
目をビー玉にしてずっとハンモックを監視してました(笑)

で、掃除のついでにハンモックもブラシで吸い、慌ててタビが逃げた隙をついて!

大ちゃん、見事にハンモックIN~ゞ(≧ε≦o)
20090801-7.jpg
あ、それを言われると辛い(^^;)
ごめんよ~、大ちゃんにどいてって言ったけどどかないんだもの~。

なので、その後はどこかで見たような光景がまた(爆)
20090801-8.jpg

ああ、もう見てられないっ!と思うのも一緒!!
20090801-9.jpg
タビちゃ~ん、そんなこと言わないで~っ。

来週の水曜日には!もう一つ!ハンモック付きキャットウォークが届くから~~~っ(o^艸^o)
ぷぷっ、一応、前回の記事の後も一日我慢してみたんですが、やっぱり!ほんとに!
ポチっと買ってみました(爆)

20090801-10.jpg

……ダメ押しの言い訳写真ですっゞ(≧ε≦o)





37nyanbanner001 ←写真はこちらのバナーをクリックしてください。

埼玉県越谷の、飼い主様急逝によるお家探し&一時預かりさん募集、あと10ニャンズです!
7月31日の命の期限、あと10ニャンズも残っているので少し伸びたそうです!

一時預かりでももしも出来る方がいらっしゃいましたら、上の写真バナー、またはブルームーンさんの記事から、ご連絡をお願いします。
ブルームーンさんも、姉さんと同じくブログでこの子達のことを知って…ご家族に連絡をとり、お仕事もなさっている中、2ニャンズを一時預かりなさり、明日も新幹線でお届けに…
ご自分の懐を痛めながら、でも「命を落とした後で、たとえ一億払うから元に戻してってお願いしても、その子は元には戻せないですから。」とおっしゃって走り回っていらっしゃいます。

この子達の最後のチャンスです。どうかどうかよろしくお願いいたします。



買っちゃった~♪買っちゃった~♪( ´艸`)、タビと大と姉さんに(笑)ポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
やったね♪
水曜日に届くんだ~?
で、そのうちリンちゃんも欲しくなる、と。
姉さん、悩む。
でもやっぱりポチッって、3つキャットウォークが並ぶ・・・。
壮観・・・(←想像中、爆)。
  2009.08.01 Sat 20:16 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
ハハハこんなお顔見たらポチットしないわけにいかないですよね
よかったね水曜日まで我慢だよ~~
なんか黒ネコも楽しみだw~
今日は天気予報が外れたよね
天気がよくて涼しくて過ごしやすかった~

ゴーヤ実がついたんですネ
収穫が楽しみです~


リンちゃんのお写真ステキ
一生懸命見つめてますね
そんな瞳が大好きです
  2009.08.01 Sat 21:04 [Edit]
 レイナ [URL] #-
ふふふ。やりましたね!ハンモック見事ゲット”ですね^^
今日の神戸の天気予報は笑えるくらいおもしろかったですよ。
午前中から、警報が出たり引っ込んだり、昼前当たりからまた警報が出たりすぐひっこんだり。
なのにここら辺、ずっとピーカンで蝉がぎゃんぎゃん鳴いて
一度も雨なんて降りませんでしたw
テレビつけてても、キンコンキンコン♪ってお天気速報が次から次へと。
一体なんだったんでしょw
白ゴーヤ、先日産直のお店で見つけましたよ。
ラスト1本たったのでゴーヤ大好きの妹が買って帰りました。
わたしはトマト命なので無農薬のトマト、8個入りで110円!
2袋抱えて帰りました^^
  2009.08.01 Sat 21:47 [Edit]
 blue [URL] #-
ハンモック対決
どの子の味方もしてあげたいし
難しいにゃぁ!!
でも来週は届くんだね 
安心~♪
  2009.08.01 Sat 23:46 [Edit]
 にゃも [URL] #-
ああ、今日もハンモック争奪戦がw
ほんとみんな大好きなんですね。
こりゃあもう一台買わない…って気になりますね。
タビちゃんに泣かれたらツライですもんね。
  2009.08.01 Sat 23:52 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.08.02 Sun 03:43 [Edit]
 ちか [URL] #-
姉さんおはよ~ケンタくんやっぱりこんだけ可愛い子だからいい家庭のどこかに飼われてる可能性が高いのかな~
ちょっと長すぎるもんね。
わーゴウヤもそだってるね。そっか~やっぱり今年は野菜が高くなりそうなんだね。きっとそんな気が私もするよ。
天気の影響いろいろ出そうだもん。
大ちゃんダダこねちゃって可愛いーでもタビちゃんがー(涙)
あんな端っこに。その姿やーっぱりキララにそっくりなんだけど。
ぎゃはっははー生きるって大変って(爆)そんな事言わないようにね。
わー!キャットウォークめちゃ楽しみだね。これで平和に!いや取り合いが起こりそうな気も。
あぁー昨日ね、例の所土日休みだったのー信じられないーでしょ。だからそのまんまだよー。
  2009.08.02 Sun 05:33 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #CPlZ7TN2
大ちゃんベランダで寝ちゃうって・・・貫禄でてきたね~
何かイメージでは「寝るときはベッドです」って感じなのに(^^)
どど~んとしたとこが出てきたのかな?
でも・・・やっぱり子供だ(爆)
駄々っ子してるようじゃね~やっぱり頼りになるはタビちゃんだね。
「生きるって大変」のタビちゃん大好き(^^)
  2009.08.02 Sun 10:13 [Edit]
 chacori [URL] #q9lp.ZLI
おはようございま~す!
↑う~ん、ケンタ君可愛いから、ホントにどなたかのお宅にそのまま飼われているのかもしれませんね~・・・
保護犬をそのまま家族の一員として迎える方は多いですものね~
私の実家も今年の4月に保護して探しましたが、飼い主様が出てこられなかったのでそのまま家族の一員に・・・
探されてる飼い主様にとっては困りますよね~(^^;)

大ちゃん、掃除機の合間にハンモック取ったり~!
タビちゃんの残念そうなお顔が・・・(涙)
でも水曜日には新たなるキャットウォークが届くなら、みんニャン丸く収まりそうですね~(笑)
白ゴーヤ大きく成長しましたね~!
今年はやっぱり野菜の値段が上がるんでしょうか~深刻だわ(--)

埼玉の猫ちゃん達、あと10匹なんですね
今まで一緒に暮らしてきた子たちなのに、簡単に殺処分にできるものなのでしょうか
本当に、人間は残酷ですよね
  2009.08.02 Sun 10:20 [Edit]
 yamami [URL] #X5bprm7.
聞いた話なんだけど今年は朝顔も花が咲きにくくて
ゴーヤとか実もなりにくいそうです。
これも地球の温暖化のせいなのかな~?
私はゴーヤはみじん切りにしてかつをぶしと
ポン酢をかけて食べるのが大好き♪
我が家はマンションでダクトや梁が部屋の端にあるので
高さが低くなっててキャットウォークが設置できません。
ってかたぶん陸猫の我が家は使ってくれないだろうな~
タワーでさえほとんど放置状態だし(^_^;)
  2009.08.02 Sun 10:42 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
白ゴーヤさん、すくすくおっきくなつてますねー♪ (* ̄ー ̄*)
虫さんたちが遊びにきてくれるのうれしいのにゃあ♪

キャットウォーク増量も楽しみなのにゃあ♪
待ち遠しいですねー♪

o(≧▽≦)oウワアイ じゃ、例の件8月下旬頃でいかがですかあ?
またその頃確認するねー♪
たぶん今と同じくらいか、うまくいけばもっと・・・(* ̄m ̄)ウフッ になると思うのにゃあ♪
  2009.08.02 Sun 11:32 [Edit]
 ゆき [URL] #-
まぁっ、白ゴーヤ美味しそうに育ってるじゃな~い♪
ウチのもだいぶモサモサになったよ(笑)下はスカスカだけど!

ついにキャットウォーク買ったんだね♪
2台になってもやっぱり取り合いになったりしてねぇ(笑)
この際1ニャン1台にしてあげたらぁ?(笑)
  2009.08.02 Sun 11:55 [Edit]
 shino [URL] #-
これだけ望まれると、ポチとしたくなりますね♪
きっと喜んでくれるだろうなー。
届くの楽しみですよね^^。

googleで「京都 柴犬」でも「奈良 柴犬」でも結構上位に表示されますね♪
いい調子っ^^♪ケンタ君、知ってる方、見つけておくれ~。
  2009.08.02 Sun 13:26 [Edit]
 mari_ca [URL] #HfMzn2gY
家庭菜園でゴーヤですか。
なんだかシブイわ~、姉さん!^^
どんな一品として食卓にのぼる予定なのでしょうか?
ぜひその写真もアップしていただきたいです~♪

キャットウォークが増えるんですね!
姉さんちのニャンズはホントに幸せモノだわ。
だって私が猫だったら、こんな風に楽しそうなものがいろいろあるおうちを見て、歓喜しちゃうと思うから。^^
二つ目のキャットウォークは、今あるものの隣にやってくるのかな?
楽しみ~♪
...ん?

よそのおうちのことなのに、なぜ私までワクワクしているのでしょうか???(笑)
  2009.08.02 Sun 13:34 [Edit]
 mimio [URL] #-
すごいね~、ゴーヤ、豊作だね!
うちも夫がほんの二株ほど育てているんだけど
今年は全然フサフサしてこないのよ~。
駄々っ子な大ちゃん可愛すぎ~♪♪
なるほど、キャットウォーク増設でハンモックの
混雑を解消かぁ~♪今度はどんな光景が
見れるか楽しみ!
  2009.08.02 Sun 14:12 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
今年は日照時間が少ないよね~
おまけにこの雨!今日もすごいね。(^^;
白ゴーヤにもエールを送りたいよ。
ガンバレ~、私が口を開けて待ってるから!(≧▽≦)
うひゃ、またキャットウォークが!!
幸せ者だねぇ君たち。
そんな君達を見ていられるからこっちも幸せになれるんだけどね。(´▽`)
  2009.08.02 Sun 18:35 [Edit]
 ゆちこ [URL] #-
ごめんなさ~い!
今日は、酔っ払いポチ逃げっ(ノ∇≦*)
  2009.08.02 Sun 19:40 [Edit]
 miuchibi [URL] #-
おおーっ、ゴーヤ~立派ですっ~♪
んふふふ、楽しみですねぇ~!!

ハンモックも届くのにゃ~(≧▽≦)
ステキっ~これで、取り合いにならないのにゃ(笑)
うちもキャットタワーが二つもありますねん。
せまい家なのに・・・(汗)

ブルームーンさんの活動に本当に頭が下がります。
私なんて、ちっとも力になれず・・・。
こんばんは☆  2009.08.02 Sun 20:41 [Edit]
 ひろりん [URL] #-
こんばんは~
日照不足は困るよね。
野菜の値段がこれ以上上がったら困るよ~
涼しいのは過ごしやすくて嬉しいけれど
農家の方のこと、我が家のお財布を考えると
困る~って感じですよ。

姉さん、ハンモック付キャットウォークをポチしちゃいましたね!!
このハンモック争いにリンちゃんが参戦してきたら、
きっともう1台(爆)
やっぱり私も欲しいよ~
鴨居はうちにあるけれど、小太郎鴨居には乗らないよ。。
何か工夫すればハンモックつけられるかしら。。。
私は子供のときから使ってた2段ベッドをまだ使っているんだけれど
(買い換えようと思っていたら、小太郎がきたので中止になりましたが)
2段部分を小太郎の部屋にしているので、ベッドや猫草、なんかを置いてあげて
キャットタワーから飛び移れるようにしてあるよ。
もう私の狭い部屋は小太郎の物であふれかえって
猫の部屋に私が間借りしております・・って感じですわ(汗)
  2009.08.02 Sun 20:44 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.08.03 Mon 01:28 [Edit]
 3匹目の猫 [URL] #.ecZRP3U
白ゴーヤ、知らなかったら驚いちゃうビジュアルですね。
ハンモックの攻防もあと少しの我慢我慢。

「迷子 柴犬」で検索したら、ケンタママさんの足跡がそこかしこに…
こんなに手を尽くされているのにと思うと、少しやるせなくなりました。
少しずつ、リンクの輪が広がってきましたね。
きっと、見つかると信じています!
  2009.08.03 Mon 02:00 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.08.03 Mon 05:40 [Edit]
 ゆちこ [URL] #-
しょんぼり顔のタビちゃん、かっわい~♪
ちょこんと揃えたおててがいいわぁ( 〃∇〃)

キャットウォーク、2台目ポチッとしちゃったのね!
私も前、買おうかと思ったんだけど
うちの娘さん、高いトコロってそんなに好きじゃないから諦めちゃった。
  2009.08.03 Mon 10:20 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
姐さ~んご無沙汰しちゃってゴメンねー!
コメントありがとー!めっちゃ嬉しかったー。
お目々は完全って訳じゃないけど
ぼちぼちやっていこうと思ってます。
ご無沙汰のうちに...もしや....ケンタ君が....って
期待しちゃってたんだけど....
まだなんだ......雨も多いのに......(/_;)
ほんまもしかしたらどこかのお家で
人なつっこくしちゃっているのかしら?
可愛いケンタ君だからこそ....そう思ってしまうね。
でもこの時期に放浪しているよりは......
なんだかすごく複雑な気分です。
ゴーヤ見てない間にいっぱいなりましたねー!
今年はどうもお天気が変だからね、でもすごいよー!
まだ全部の過去記事読めてないけど、
ぼちぼち楽しみながら読ませてね~
しばらくはまだのんびりペースだと思うけど
またこれからもよろしくねー!!
  2009.08.03 Mon 12:51 [Edit]
 もこりん [URL] #gWZsX.36
ゴーヤッ、ゴーヤッヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
楽しみだねぇ~白いゴーヤ♪
美味しく頂けるよう、太陽さん、しっかり頼むよ~
ゴーヤの調理される日が楽しみ(*´艸`)
お写真が楽しみで楽しみで~♪

ずいぶんとハンモック人気なんだねぇ~
そこまで奪い合いになるほど人気とは!
うちもこのタイプのタワーを購入したいと思いつつ、
使ってくれるだろうかと不安なんだけれど、
こんな風にみんなで寝てる姿を見ると・・・買いたくなるわー(笑)
まずは引越し落ち着くまでは匂いのある古いボロタワーで我慢我慢っ

「王家の紋章」は絶対捨てないよーーっ(*`ω´*)ノ
完結してないのはもちろんのこと、もこりんの人生のバイブルですから(笑)
ぜひ姉さん、読みに遊びにきてねー(*`▽´*)ウヒョヒョ
メンフィスとキャロルが・・・イズミル王子が・・・ゴニョゴニョ
  2009.08.03 Mon 13:31 [Edit]
 ズッコのマミィ [URL] #uzBt6Cok
わ~ゴーヤちゃんと実がなってる・・・
これは栽培のしがいがありますねぇ。
来年は私もチャレンジするぞ~!!
ところで、ついに大ちゃんリベンジできましたね~。
思いっきり駄々こねまくって、やっとゲットしたハンモック。
お顔がウハウハになってますよ~。
タビちゃんにはかわいそうだけど・・・
でも水曜日にはもう1つ届くって!
それまで2にゃん席取りゲームを頑張ってくださ~い。
リンちゃんはどーでもいいのね・・・
ハンモックが大人気なら、これだけ別売りしてくれればいいのにね!
  2009.08.03 Mon 18:52 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/295-125aa909
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
