来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

大ちゃんのお願いは~&奈良京都で柴犬迷子探しています

 
20090730-1.jpg
タビがなにをそんなに喜んでるかというと!

ハンモック独り占めだから~(笑)

今日はやっと(?!)夏らしい暑さが戻ってきましたが、少しでも涼しいと大と奪い合いのこのハンモック、
これはその大のちょっかいに耐え抜いたあとっ(≧ω≦)

タビちゃん、朝からずっとここじゃない~、ちょっとだけ大に譲って下に下りておいでよ~♪
お姉ちゃんも寂しいよぉ。
20090730-2.jpg

20090730-3.jpg
って、つんつんに反応するのはガキの大と一緒(笑)

ここのところハンモックの存在さえ忘れてそうなリンは、晴れても降っても、廊下で行き倒れ専門(^^;)
20090730-4.jpg

リンちゃんがタビちゃん、追いかけるからでしょ~! 下じゃ安心して寝てられないのよ。
遊びたいのはわかるけど、タビちゃんがイヤなんだからやめなさいって言ってるのにっ。
20090730-5.jpg
今日は「まだ」してないってことね( ̄~ ̄;)

ま、気持ちはわからないでもない(^^;)
そば通っただけでもシャーシャー言われたりして。 自業自得なんですけどね(笑)


ということで、今日も動画(^^;) 「大がハンモックをあきらめるまで(o^艸^o) 」
48秒♪ 大の切ない鳴き声と姉さんのカメラ意識した声あり(笑)


携帯のかたは →こちらから

(動画、やはり元画像は画質のいいハイビジョン画質で撮りたいし、でもそうすると、これなんかもう100MB
 を完全に超えていてアップロードできるサイトがYou Tubeくらい(^^;)
 画質もそのままアップできるのはありがたいけど…時間帯によってはほんと重いんですよね~。
 動画圧縮とかも調べてみたのですが、もうチンプンカンプンで(^▽^;)   なにかいい方法はないのかしらん
 …ほんと、見にくかったら、ごめんなさいっ。)

タヌキ寝入りのタビを、羨ましそうに見つめる大ちゃん(〃ω〃)
20090730-6.jpg

ああ、もうっ!
20090730-7.jpg
こんな可哀想な顔は見てられませんよねっ!!!

…というワケで。
優しいダンナ様、この後姉さんは、2つ目のキャットウォークをポチッとする予定ですから~!∋―o(`▽´)Ψ

すでに懐かしい響きのある「定額給付金」(笑) 
ウチの方でも先月やっと振り込まれたので、やっと使いま~す(^^)

こっちの行っちゃってる子には、
20090730-8.jpg
ひえひえボードも買った方がよさそう?!(^^;)




37nyanbanner001 ←写真はこちらのバナーをクリックしてください。

埼玉県越谷の、飼い主様急逝によるお家探し&一時預かりさん募集、あと14ニャンズです!
7月31日の命の期限がなんとか今週日曜日まで伸びそうです。
3f64391e03c96665072ed684cf798607.jpg
  一時預かりでももしも出来る方がいらっしゃいました
  ら、上の写真バナー、またはブルームーンさんの記事
  から、ご連絡をお願いします。

  病気や虐待で一度は人間に見捨てられた子達、
  それなのに今度もお家を出されて殺処分ではあまり
  にもむごすぎます。
  
  ブルームーンさんが一時預かりしているさくらちゃん
  です。この子にも素敵なお家が見つかりますように。
 
  この子達の最後のチャンスです。
  どうかどうかよろしくお願いいたします。










奈良・京都で、迷子犬(柴犬ケンタ)を探しています!!  (詳細はコチラ

奈良に近い京都府木津川市の弟家族の大切な一員のケンタが5月17日から行方不明になっています。
散歩途中に首輪が外れたため、首輪はしていません。首の後ろの白い斑点が目印です。
kentaposter2.jpg kentaspot.jpg
どんな些細な情報でもけっこうです。ありましたら、
上記ポスターの連絡先でも、こちらの記事のコメント欄からでも、サイドバーのメールフォームからでも、
どうか、ご連絡をお願いいたします!!

6月21日(日)遅くにJR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を歩いているケンタ(たぶん?)が目撃されてから、
情報がないままです。脱走犬NO.1の柴犬(^^;)だけに、迷子情報が錯綜して入ってはまた失望の繰り返しです。
首輪なしの人懐っこいケンタ、もしかして、どこかで「ウチの子」にされているのではと思い始めています。 
(ネットでの検索キーワードにひっかかりやすいよう、しばらくタイトルにも長々と入れさせていただいてます。記事の更新がわかりやすいよう、お願いと記事を交代で上下に配置しています。見にくいと思われたら教えてくださいね~。)



そして夢はタビ大ハンモック・ツーショット♪( ´艸`)、大と姉さんに(笑)ポチッとクリックお願いします(^^)
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ

すみません、さっきから頭痛がするので、ちょっとだけ休んでから皆様のところに伺いますね!
ほんと、「ちょっとだけ」ですからっ、絶対夜までは寝ないっ(笑)
 
 
 
 
 
 
Comment
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
大ちゃんキャットウォーク楽しそうなのにゃあ!
にゃんもっくもみんにゃの人気にゃあ?
(〃_ _)σ゛∥モジモジ アタシはどうも遊び方がわかんないのにゃあ・・・
今度教えてほしいのにゃあ・・・
  2009.07.30 Thu 18:59 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
頭痛がするなら、無理せず、目を使わない方がいいよ~。

あれであきらめちゃう大ちゃんはいい子だな~。
ふくチなら絶対乗り込んでぶんどっちゃう(笑)。
しかも2つめのキャットウォークですとっ?!
え?なに?
・・・なっちゃん☆ふくチが姉さんちの子になりたいそうです(笑)。
ひえひえボードもこの際3にゃん分買っちゃって~♪
  2009.07.30 Thu 19:43 [Edit]
 bestsyot [URL] #-
初めまして。!!

3匹の猫さんのブログとあきてもんさんのブログからやって来ました。!!

ケンタ君の情報は如何でしょうか。??
僕のブログの方で、記事として取り上げさせて頂きました。!!
早く見つかってくれるといいですね。!!

過去に、行方不明のミント君も見つかっています。!!
ケンタ君も早く見つかるよう、ご協力させて頂きますね。!!
3匹の猫さんのブログから伺いました  2009.07.30 Thu 21:54 [Edit]
 chacori [URL] #q9lp.ZLI
こんばんは~!

ぷぷぷ~(≧ε≦)、一枚目の写真、大ちゃんからのちょっかいに耐えぬいたタビちゃんの
勝利の笑みだったんですね~
ハンモック人気なんですね~!
見てて気持ちよさそうですものね~♪
それにしても姉さんの写真、いつ見てもきれいな写真ですよね~、ホント!
動画もクリアだしどうやったらこんなにきれいに撮影できるんだろうっていつも考えちゃいますよ~
動画での大ちゃん、ハンモックに上がりたいんでしょうね~
あきらめてるのが伝わってきますよ~(笑)その仕草が可愛いです(*^_^*)
あはははは(≧▽≦)ゞ、リンちゃん廊下で行き倒れちゃって・・・でも涼しそうだわ~
タビちゃんとリンちゃんはケンカするほど仲がいい!・・・・なるほど、お互い様かしら♪

おおぉぉぉ!これはいいアイデアです!!
ブログを通してキャットウォーク購入宣言
こんな、悲しそうな大ちゃんの顔を見たら旦那さまだって「いいよ」って言ってくれそう(笑)

里親募集の猫ちゃんたち、私もしょっちゅう開いて見ているのですが・・・・
人の身勝手での殺処分は絶対許せないです
今週、日曜日まで頑張りましょう!
  2009.07.30 Thu 21:59 [Edit]
 ブルームーン [URL] #N0fGSRtA
こんばんは(=^^=)
タビちゃんハンモックいいにゃ~♪
私にも貸してくださいな(笑)

応援リンクありがとうございます。
期限ですが、まだまだ10ニャンズ以上残されていますので、もうちょっと延びそうです。
でも、期限がある事に変わりはありません。
遠くても、うちでお連れしすのでどうぞ宜しくお願いします。

ケンタ君、どこかで保護されてるかもしれないですね。
早く帰って来ます様にv-354
  2009.07.30 Thu 22:28 [Edit]
 こみのこ [URL] #-
あっら~ お姉さんの声ってセクシ~
大ちゃんの切ない声も可愛いですね。画質も本当に綺麗v-10 (私も圧縮とか解凍とか全く?です)

リンちゃんは長毛さんだから、なおのこと暑いのかな?うちも「行き倒れ」てます。。。と言うか、床に毛皮が落ちてる感じです

ダンナ様との感動の対面は普通でしたか!
ひょっとして、久し振りだから照れてわざと素っ気ないとか・・・

  2009.07.30 Thu 22:32 [Edit]
 blue [URL] #-
とてもたのしい動画でしたよ
声もやさしそうで(笑)
大ちゃん もうひとつ買ってもらえそうで
良かったね!!
  2009.07.30 Thu 23:11 [Edit]
 レイナ [URL] #-
あらあら、姉さんも偏頭痛かな。
わたしも昨日酷かったです。ちかさんもフクウタ母さんもだって!
ダラ梅雨と気圧のせいでしょうね。ゆっくり休んでお大事にしてくださいね。
ハンモック、大人気なんですね。大ちゃんの切ない声聞いて
こっちまで切なくなっちゃいました^^
と思ったら2台目をポチ!ですか!流石!
動く大ちゃん、ブルーの紅型首輪がとてもよく似合ってますね^^
動画はハイビジョンだと大きくなるんですねぇ。
簡単に分割できるフリーソフトもあることだし、2分割とかどうですか?
  2009.07.30 Thu 23:24 [Edit]
 にゃも [URL] #-
このハンモック部分、人気みたいですね~。
猫友さんちにもこれがあって、いつもこのハンモック部分が人気スポットで取り合いに…。
気持ちいいのかなぁ?
大ちゃんタビ姉さんにはかないませんでしたか(^m^)
レディファーストだからね。
がまんしてね^^
  2009.07.30 Thu 23:49 [Edit]
 ズッコのマミィ [URL] #uzBt6Cok
このキャットウォーク良く見かけますが、人気なんですね~。
でも皆が大好きハンモックに集中しちゃう??
さすが姉さん!2個目を購入予定ですか?
うちの自然木のキャットタワーはいつになったらできるかな~???

猫ちゃんたちの処分期限が少し延びたんですね。
でも、まだ10にゃん異常残ってるんですか??
どうかどうかこの小さな命を奪うことになりませんように・・・
  2009.07.31 Fri 00:40 [Edit]
 3匹目の猫 [URL] #.ecZRP3U
凄い人気のハンモックだー!
そのうちに大ちゃん用のも来るんですね。

頭痛良くなられましたか?
なんにもできなくなっちゃいますよねー。
ムリはなさらずに、どうか、お大事に。

埼玉県越谷の14ニャンズ、ほんとのおうちが早く見つかりますように!

<迷子探しのおまじない>
立ち別れ いなばの山の 峰に生ふる
まつとしきかば 今かへり来む

いなくなった人や動物が戻ってくるように
願う時に使われるそうです。
  2009.07.31 Fri 02:04 [Edit]
 ちか [URL] #-
おはよ~タビちゃん可愛い可愛い!!やっぱりね~キララと重ねてみちゃう。上で寝ると安心なんだよね~だってリンちゃんに襲われないし(爆)
リンちゃんはやっぱり相当暑そうよね~その毛だもんやっぱりお腹もカットする?
うちもずっとフローリングで倒れたままだもんな~
動画可愛いね~大ちゃんの悲しそうな声。行きたいところに誰かがいてたらうちの子もなんとも悲しい顔するんだよな~
でーーーなんとキャットウォークですって!!ビックリよ。
どんなのできるのか楽しみにしてるよ。
動画、重いとなかなか他のサイトにアップロードできないんだよな~私もやり方わからないから悩みよ。
あー例のが届いたよー
  2009.07.31 Fri 05:27 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
大ちゃん切ないね~
そんなにハンモックがすきなんだ~~
タビちゃんはリンちゃん除けなのね~上で寝るのw~
フフフ優しい姉さんでよかったね
新しいハンモック届きそうだよ~~

動画ヤッパリキレイよね~
そうそう重過ぎるのが悩み
解決できると良いね~


写真待ってますよ~
みんニャで乗ろうラズベリー(爆)
  2009.07.31 Fri 06:09 [Edit]
 oceangecko [URL] #-
姉さんおはよぉぉ~。
・・・で、何時に起きたのっ?
頭痛って、夏バテじゃないよね。
タビちゃん、多少暑くても安心できるほうがいいよねぇ。
その気持ち、きっとシェルもわかると思うよ(笑)

そして、大ちゃん。いや~ん、カワイイっ!
この切ない感じがいいなぁ。
動画、やっぱりきれいっ!うちのコンデジのとは違うっ。
定額給付金、そうそう、ちゃんと使って
(にゃんずの)生活を充実させて、有効利用ですっ。


  2009.07.31 Fri 06:42 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #CPlZ7TN2
定額給付金・・・・何に使ったっけ?(爆)
もう動画違う意味で爆笑しちゃったわ!
姉さんぶりっ子してる~(超爆)
いつも通りガハハハハ~って笑わないと(^^)
これでハンモックも2つ、ケンカしなくていいね。
ウチは最近来しか使ってないよ・・・
  2009.07.31 Fri 07:53 [Edit]
 ゆちこ [URL] #-
大ちゃんの声入りってコトで、イヤホンしながら見ちゃった( ´艸`)
だって、声に反応してピアコが起きてくると
パソコンやらせてもらえないんだもん・・・

定額給付金、懐かし~!
うちは、ちょうどピアコが結膜炎とかだったから
サプリやら目薬、塗り薬なんかに消えてったなぁ・・・
  2009.07.31 Fri 08:10 [Edit]
 miuchibi [URL] #-
きゃ~姉さんの声が聞けたわ~(≧▽≦)
タビちゃんは大ちゃんのプレスにも負けませんねぇ~♪
頭痛、お大事にしてください~今日は読みポチ逃げでスイマセン☆
こんにちは☆  2009.07.31 Fri 10:53 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.07.31 Fri 11:22 [Edit]
 さすけ [URL] #KNJuUhXY
大ちゃん、負けちゃったんですね^^
タビちゃん、強いんですね~^^
そんなに人気のハンモックなら、ダンナ様もOKでしょう♪
リンちゃんは・・・そうですね・・・冷え冷えボード必要みたいですね^^
毛皮着ているので、暑いですよね~(泣)
人間みたいに「暑いからビールがおいしい♪」なんて
楽しみもないことですし^^

頭痛、大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね。
  2009.07.31 Fri 12:28 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.07.31 Fri 12:49 [Edit]
 雨音 [URL] #B7WSaaHI
キャットウォークは既にポチッとした後かしらん?うふ
動画観ましたよ~!
もう鮮明でビックリ!!
とっても綺麗で驚いちゃった!!
勿論姉さんの生声も色っぽくて綺麗だったわん♪うふ
私も大分前に動画の圧縮でてんてこ舞いした記憶があるなぁ…
今じゃすっかり忘れてるけど^^;
私は重く感じることなく観れたけど、いい方法みつかるといいですね^^

  2009.07.31 Fri 13:50 [Edit]
 モモママ [URL] #-
こんにちわ~♪
今日は一転、涼しくないですか?
こちらは寒くて、長袖着てますだ。
頭痛は良くなりましたか?お大事になさってくださいませ。
モモママは偏頭痛持ちです><イタイヨ~
そのハンモッグでお昼寝したいな~タビちゃんw
え?ハンモッグ追加!?アハハ♪やるぅ~!
姉さま、やりたい放題じゃん(爆)
  2009.07.31 Fri 15:54 [Edit]
 ゆき [URL] #-
ちょっと姉さ~んっ!
どっから声出してるのよぉ~ゞ(≧ε≦o)
姉さんの声が気になっちゃう(笑)

キャットウォークはもうポチっとしたの?
まだなら早くしなっ♪(笑)
設置後が楽しみだねぇ。
  2009.07.31 Fri 16:01 [Edit]
 kyoko [URL] #-
Gaviちゃんちでは無理やり入れられてたのに、
こっちでは取り合いなんだぁ・・・
うまくいかないね(笑)
動画、私のおんぼろパソコンでも普通に見れたから大丈夫じゃない?
重かったら別窓にしちゃうとか。
大ちゃんのかわいい声が聞けたし、動画大歓迎~♪
  2009.07.31 Fri 17:25 [Edit]
 blue [URL] #-
りんちゃんの行き倒れも
何度見ても
超可愛いなぁ(笑)
  2009.07.31 Fri 23:49 [Edit]
 3匹目の猫 [URL] #.ecZRP3U
ケンタ君少しづつ皆様に分かってもらえると思います

きっと元気に誰かに預かってもらっていると信じます

「まったり福タビ大リンの姉さん」からコメントいただいています。
見つかるまで頑張りましょうねと伝えていただけますか。
あきてもさんからです。  2009.08.01 Sat 03:37 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.08.01 Sat 05:06 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.08.01 Sat 07:32 [Edit]
 まひる母・たまさん [URL] #JFK8AJJw
大ちゃんが鼻先でハンモックの底をつんつんしてるところがちょっと切ないですねぇ…。
私は、姉さんの声が入ってるのと、大ちゃんのお腹がスリムなのにも反応してしまいました♪

越谷…近いといえば近いんですが…県内だから…。
でも肝心の私が留守ばかりなんですよねぇ…。
とりあえず、記事を見に行ってみます!
  2009.08.01 Sat 10:39 [Edit]
 chocov_v [URL] #2PRdxZIg
ご訪問ありがとうございました。
早くケンタくんが見つかるように祈ってます!!
リンク貼らせていただきますね。
もし不都合がありましたらご連絡下さい。m(_ _)m
またお伺いします~
はじめまして。  2009.08.01 Sat 10:47 [Edit]
 ひろりん [URL] #-
こんにちは~
大ちゃんの動画めっちゃ可愛いです~
せつなげな鳴き声がまたまた可愛い。
姉さん、大ちゃんの為にポチですね~
お互い猫可愛さで、ポチポチしてしまい
貧乏道まっしぐらですね~
うちもキャットウォーク欲しいと思ったけれど
これ以上置ける場所がないよ~
部屋中小太郎の物であふれかえってる!
  2009.08.01 Sat 11:16 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.08.01 Sat 17:19 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/294-047adb97
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
