来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

南の国のお客様♪&奈良京都で柴犬迷子探しています

 
一昨日の金曜日、朝、正常に更新出来たのを確かめたはずなのに、
なぜかブログのサイドバーが全部落ちてしまって(^^;)
こういう時は全て他人のせいにするタイプなので、これはサーバーのせいか?と2度も問い合わせして(笑)
(FC2さん、ちゃんと2回とも参考になるお返事くれましたよ^^)
画像もいつもと同じサイズだし!動画だって前と同じように載せたし!
お客様もいらっしゃって、ダンナもほぼ1ヶ月ぶりに帰ってきた週末なのに、気になって気になって。
結局、前回の記事で動画をセンタリングしたのがいけなかったようで、なしにしたらやっと元に戻りました!
ゆきさんありがと^^)
フレームサイズを確かめたつもりだったのですが、センタリングする時はスペースに余裕がなきゃダメなんですね(^^;)

さて、お客様(^^)
なんと今回は南の国から来てくれました~! 『南の国のねこぐらし』のsariさん♪
帰国中の忙しい中、素敵な笑顔で猫の補給に来てくれましたっ(^^)

ですが、もちろん。 初めてのお客様に3ニャンズ揃ってタンスの上にへばりついてました(笑)
女の子チームの奥でタンスと壁の間に落っこちそうになってた大は… (←男としてどうよ^^;)
20090726-1.jpg
オヤツのカツオが現れた途端、首を伸ばしてっ(笑)

でも、ちゃんとお尻は遠くに置いたままゞ(≧ε≦o)
20090726-2.jpg
sariさん、横取りにお皿狙いの大を追い払うのに大忙し!(≧▽≦)
なんていったって、こういう時にめげないのが大ちゃんですから!!

20090726-3.jpg
リンもけっこうタビの横取り狙ってたよね(笑)

「大ちゃん、もうおしまいよ♪」
20090726-4.jpg
あきらめの悪いタイプです(爆) ちなみにお皿のピカピカも大が(笑)

でもね、ひとかけらのカツオもないことに気づいた途端!
20090726-5.jpg
仰天して後ずさるのはどうかと思うんだけどっ(* ̄∇ ̄)

sariさんが今回来てくださったのは、これを渡して下さるためでもありました。
福がタビ・大・リンと一緒に楽しそうにおちゃらけてる手作りの猫のお人形♪
以前、記事にもなさっていたsariさんのお母様の手作りです。
優しい優しい表情はアイシャドウで心をこめて描かれているそうです。
20090726-6.jpg
白い毛糸玉で福と今もみんなつながっている。
ああ、嬉しい、そう思ったら、涙が止まらなくなってしまって。 
ちゃんとお礼を言ったつもりだけど、言葉になっていたのかどうか、今になって心配になってきました(^^;)
sariさん、sariさんのお母様、本当に本当に、ありがとうございました。
これを見るたび、ほっこりする顔、福がきっと喜んでいると思います(^^)


オヤツ作戦を済ませて、涙をふいて、さあ、おしゃべりです(^^)

には、やっぱり猫が欠かせませんよね~(笑) ということで、
20090726-7.jpg
大の鼻ボタン(爆)

わっはっは、なんてやっていたら、突然のチャイム!
なんとこの日、新テレビの配送待ちで無理だと残念がっていたゆきさんが来てくれました!(^^)
ほんとにビックリしたので…一瞬、宗教の勧誘かと思って、つい「どちら様ですか」なんて口走ってました(笑)

20090726-8.jpg
ゆきさん、慣れたもんです( ´艸`)ムププ

20090726-9.jpg
リンの助けは望めないって(笑)

20090726-10.jpg
大ちゃん、オヤツのお返し、頑張ったんだよね♪
あ、とはいえ、この後はしっかり隠れまくってましたよ(笑)

仕方ないので、またここ、貰うものだけ貰って寝るタイプのタビの後ろへ(^^)
20090726-11.jpg
んも~!大ったら、さっきまでさんざんビビっていたくせに~(*´ω`*)
タビの後ろに行った途端これです。

この後は写真も撮らずにずっとお喋り(笑)
久しぶりに初めてのブロ友さんとお会いしたんですが、もう全然!
3人で、もうあれもこれも話を飛ばしながら喋りまくってました(^^)
明るい南の国にピッタリの笑顔が素敵なsariさん、本当に、来てくれてどうもありがとう!
あっという間で、まだ話がしたりない~(笑) そうなの、まだまだ(笑) 大と同じタイプかも( *´艸`)クスクス
次に会える日が、待ちきれないよー♪
残り少ない日本での日々、ご家族やお友達と思いっきり楽しんで、
そして…
Weedyくん、Chicagoくん、Jerryちゃん、そしてもちろんBostonくんも待っているお家へのお帰り、
どうかお気をつけて~!(^^)


これもsariさんにいただいたお土産(^^)
20090726-12.jpg
美味しそうなお茶とハンドジェル、そしてこれがあの!シーバの缶詰です!!
ゆきさんと、ウワサのシーバ缶にうっとり見入ってしまいました(笑)

今日の記事、
sariさんはまだ旅の途中です(^^) そしてゆきさんはカメラ忘れる勢いで駆けつけてくれました(笑)





37nyanbanner001 ←写真はこちらのバナーをクリックしてください。

埼玉県越谷の、飼い主様急逝によるお家探し&一時預かりさん募集、あと17ニャンズです!
命の期限まで後5日です!

今日が最後の週末の日曜日。一時預かりでももしも出来る方がいらっしゃいましたら、上の写真バナー、またはブルームーンさんの記事から、ご連絡をお願いします。
ブルームーンさんは帰って来ないおかあちゃんを待つ猫達にも会われてきたようです。
どの子も可愛がられていたのが見ただけでわかります。そして、今は…
自分達の置かれている状況がわかっているかのように、見つめる瞳たち。
この子達の最後のチャンスです。どうかどうかよろしくお願いいたします。





奈良・京都で、迷子犬(柴犬ケンタ)を探しています!!  (詳細はコチラ

奈良に近い京都府木津川市の弟家族の大切な一員のケンタが5月17日から行方不明になっています。
散歩途中に首輪が外れたため、首輪はしていません。首の後ろの白い斑点が目印です。
kentaposter2.jpg kentaspot.jpg
どんな些細な情報でもけっこうです。ありましたら、
上記ポスターの連絡先でも、こちらの記事のコメント欄からでも、サイドバーのメールフォームからでも、
どうか、ご連絡をお願いいたします!!

6月21日(日)遅くにJR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を歩いているケンタ(たぶん?)が目撃されてから、
情報がなく…。脱走中の柴犬の連絡がまたあり、その子も無事保護できて、飼い主さんの元に届けることができたようです。
首輪なしの人懐っこいケンタ、もしかして、どこかで「ウチの子」にしてもらっているためではと思い始めています。 

ネットでの検索キーワードにひっかかりやすいよう、しばらくタイトルにも長々と入れさせていただいてます。
記事の更新がわかりやすいよう、このお願いと記事を交代で上下に配置しています。見にくいと思われたら教えてくださいね~。



オヤツだけは誰にでも貰えるようになりました!(笑)、成長?した大にポチッとクリックお願いします。
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 ひろりん [URL] #-
姉さんこんばんは~
素敵なお人形ですね!
福ちゃんとタビちゃんと大ちゃんとリンちゃんが
仲良くまったりしてる!
本当に嬉しいプレゼントですね!
ニャンズのバトルの餌食にならないように気をつけて下さいね~
(笑)
大ちゃん、おやつがなすがままになってる~
お返し頑張ったね!
それでこそ男の子!
でもタビちゃんもリンちゃんも冷たい(笑)
でもそのドライさも可愛いわ~
大ちゃん、大ちゃんの為ならカツオ1箱だってあげるわよ~
抱っこさせてね☆
おやつ、おやつ♪  2009.07.26 Sun 19:54 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
それは大変でしたね
動画をセンタリングの時は要注意ですネ( ..)φメモメモ

ステキなプレゼントを届けに来てくださったんですね
嬉しいですよね~
こんなステキなプレゼントw~

大ちゃんおやつが欲しいでも怖いですか~
腰が引けてそれでもオヤツの魅力に勝てなかったのね
フフフ笑えるね

シーバ缶があるんですね~
風鈴地方じゃ~売ってないw~

みんな大喜びで食べてくれましたか~~
  2009.07.26 Sun 21:21 [Edit]
 ゆちこ [URL] #-
プププ( ´艸`)
大ちゃん、おやつのお返し大変だったみたいね~♪
でも、おやつの為ならがんばれるってすごいかも!

うちは、食べ物に釣られるコトはないかなぁ・・・
人が来ると、やきもち焼いて出てくる感じ( 〃∇〃)
最初、遠くで私を呼ぶんだけど
それでダメなら、部屋の入り口まで来てムームー怒ってる。。
  2009.07.26 Sun 21:37 [Edit]
 blue [URL] #-
素敵なお友達ですね~
3にゃんも接待がとても上手に
楽しそうな雰囲気が伝わりました

そしてsariさんのお人形もとても
素敵ですね~あのぉ南の国ってどこでしょう?
お客様用に首輪も歓迎を盛り上げて
素敵でしたよ ありがとう☆
  2009.07.26 Sun 23:35 [Edit]
 にゃも [URL] #-
お客様にちょっとびっくりしたけどおやつに釣られて降りてくるんですね^^
なんて素直なw
おやつがあれば猫カフェ状態に…。
子猫だと遊びだけど大人だとやっぱおやつですか。
うちの猫ひとみしりしないので、お客さんが来ても普通どおりだから今度はおやつあげて貰おうかな。

シーバの缶詰、日本でも前に出てましたけど(今もあるのかな?)それとはパッケージが違いますね。
なんだかキャビアでも入ってそうな高級感が…w
  2009.07.26 Sun 23:41 [Edit]
 レイナ [URL] #-
サイド落ち、原因がわかって良かったですね。
大ちゃんのへっぴり腰、可愛いです~。
特に1枚目の写真、お耳は倒れているわ、目は不安げだわw

そして猫のお人形、すごく柔らかでとても素敵ですねぇ。
福ちゃんとみんなが1本の白い縁の糸で繋がっていて^^
見ている方もうるうるきてしまいました。

シーバ缶って食べるのがもったいないくらい高級そうなパッケージですが、
有名なんですか?
  2009.07.27 Mon 00:13 [Edit]
 3匹目の猫 [URL] #.ecZRP3U
大ちゃんのにょろー、可愛い!!
鼻ボタンされても、怒らないのですね。
シーバの缶詰、気になりますが
うちのゴンはゼリー入りだと具合悪くなっちゃうのでムリかな。

写真館のビー玉の瞳、綺麗でした。
にゃんこってあーんなガラスみたいなお目目で
ちゃんと見えているから、不思議ですよね。
  2009.07.27 Mon 01:39 [Edit]
 ちか [URL] #-
おはよ~そっか~動画のセンタリングが原因だったんだーそんな事でなるとは勉強になったわ。
でも原因わかってよかったねー

いや~人形に感動だね~これは貰ったらもう嬉しくてたまらないね。
しかも手作りで凄い素敵な思いが詰まってて感動だね。
あぁー大ちゃん可愛いなーえさがなくなったら後ずさりって(笑)
えー途中でゆきさんが!!しかもカメラまで忘れてやってきてくれたんだね~
大ちゃん抱っこされて頑張った(≧ω≦)その後隠れてるけど接待ちゃんとやってるよー
シーバ缶なんてあるんだ~それって見たことないよ~
食べた時また報告よろしく~きっと美味しいんだろうなー
  2009.07.27 Mon 06:04 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #CPlZ7TN2
おぉ!姉さんのブログのことだったのか(汗)
私のブログかと思ってたよ(爆)

いつものお友達もいいけど、新しいお友達との出会いっていいよね。
大人になると友達が出来る機会って凄く減るのに、共通の話題があって
話の尽きない友達だから初対面でも凄く盛り上がるよね。
私も輪にはいりたかったわ!!
手作り人形いいね。これを作っている間お母様はずっと4ニャンズの事を想ってたんだよね。
そう考えると世界で1つのとても素敵でとても大切な宝物だね。
また実物見せてね(^^)
  2009.07.27 Mon 07:06 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.07.27 Mon 08:47 [Edit]
 chacori [URL] #q9lp.ZLI
おはようございます!
sariさんのお母様が作られた4ニャンのお人形、
すごく素敵ですね
福ちゃんとタビちゃん・大ちゃん・リンちゃんが今も繋がってるというのに、胸がジ~ンとしちゃいました
ホントにそうですよね~いつまでもみんな家族なんですものね
本当に素敵なお人形です

新しい交流がもてるって大事なことだぁって思います
またそこから多くの事が生まれると思うと嬉しいですよね
多くの方と知り合えるのは、ホント、姉さんのお人柄だと思いますよ(^^)

大ちゃんの鼻ボタンに笑っちゃいました~
『ブ~ッ』って音付き(≧▽≦)ゞ
その時の顔も耳が下がっちゃって可愛すぎです

そんな風に言ってもらえてすごく嬉しかったです
また猫活動を頑張ろうって励まされました
姉さん、いつもありがとうございます
  2009.07.27 Mon 08:55 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
いい表情ですねー♪
すっごぉくステキでアタシも (゚ーÅ) ホロリ って、しちゃったよ。

みんにゃもうれしくっておいしいおきゃくさまだったのにゃあ(* ̄ー ̄*)
  2009.07.27 Mon 09:23 [Edit]
 miuchibi [URL] #-
うんうん、きっとみんにゃつながってる!!
なんて素敵なお人形なんだろう~。
ついもらい泣き・・・歳やなぁ~涙腺にフタが無いわ~(笑)

リンちゃんのクールな「ぷぷっ」に思わずニヤリですっ(≧▽≦)
我が家の黒息子も食べ物ですぐ釣られるタイプなもんで(笑)
そして、我が家のお皿もいつもピカピカです(笑)
おはようございます☆  2009.07.27 Mon 10:48 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
また素敵な輪が広がったね。
手作りのお人形すごく可愛い!
作る人の優しさが伝わってくるよね~
きっと福ちゃんもこんな表情で眠っているんだね。
おぉ、これが幻のシーバ缶!
  2009.07.27 Mon 10:50 [Edit]
 shino [URL] #-
猫のお人形、すごい力作ですね~。
福ちゃんのニッコリ顔が「見守ってるよ」って言っているようで、またホロリときますね…。
大ちゃんもサービス満点で、楽しい雰囲気が伝わってきました。
とっても素敵な会ですね♪
  2009.07.27 Mon 10:53 [Edit]
 もこりん [URL] #gWZsX.36
おぉ~~~オヤツ効果、大ですねぇーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
みんなワラワラ~ッと寄ってきてくれて、
まるで猫カフェ状態で羨ましいぃ~♪
そして大ちゃんったら(*^m^*) ウフフ
おやつがなくなってから仰天しちゃうって、
よっぽどおやつに目がない証拠だよぉ~(^◇^*)オホホ
sariさんのお母様手作りの作品、すごいあたたかいねぇ・・・
こういうのってすっごく胸がほっこりするっていうか、
特にお顔が優しく描かれて作られてて切なくなるねぇ。。
大切な大切な宝物ですよ~これは♪♪♪

>鼻ボタン
ブーーーッ( ´_ゝ`)σ
これ、好き(笑)
  2009.07.27 Mon 11:04 [Edit]
 雨音 [URL] #B7WSaaHI
私も先日からあれ?サイドバーが消えてるぞ?って思ってたの。笑
でも無事解決してよかったね♪
それにしても、凄いー!
お人形さん観て あまりにも素敵で鳥肌立っちゃった!
私まで感動しちゃったわ。
素敵な宝物になるね^^

大ちゃん、抱っこされると されるがままになっちゃうのね~ん。うふふ
  2009.07.27 Mon 13:32 [Edit]
 blue [URL] #-
SARさんのお母様が作られた猫人形
全身をもっとわかりやすく写して
みせてください なんか表情が
分かりやすいとか~
  2009.07.27 Mon 23:18 [Edit]
 ズッコのマミィ [URL] #uzBt6Cok
4にゃんのお人形可愛いですね。
こうやって今でも福ちゃんと3にゃんつながっているんでしょうね。
すご~くステキなサプライズでしたね。
それにしても、もらうものだけもらったらさっさと自分の陣地に引き上げるニャンズ・・・
ゲンキン者め~!
ブログのお友達とこうやって交流を深めることができるってとってもステキな事ですよね!
  2009.07.28 Tue 01:02 [Edit]
 3匹目の猫 [URL] #.ecZRP3U
再コメです。
あきてもさんの呼びかけで
わんこブログの方がまたひとり、ケンタくんのこと
リンクして下さいました。
↓「柴犬 けんたの日記 Part2」
http://plaza.rakuten.co.jp/nyoshiaki/
同じ名前だからと、気にかけて下さっています。
(但し、リンク先が私のブログになってしまっています…そのうちに訂正して頂こうかと思っています)

写真館の空、素敵でした。
1枚目の入道雲が特に印象的です。
ケンタくんのリンク  2009.07.28 Tue 01:56 [Edit]
 モモママ [URL] #-
大ちゃんの伸びたお首に爆笑~(≧Q≦)キャハハハ♪
努力の甲斐あって、オヤツいっぱいありつけて良かったね♪
リンちゃんは、大ちゃんを鼻ボタンイケニエに差し出して
余裕だわね^^
タビちゃん、やっぱり貴方が一番賢いかしらん(笑)
ニャンズのお人形、かわいいですね~。
届けに来てくださったお友達も素敵ですね。
  2009.07.28 Tue 09:30 [Edit]
 ゆき [URL] #-
大ちゃんったら~オヤツもらった後のこの顔、ホ~ント失礼しちゃうんだからぁ(笑)
タビちゃんとリンちゃんはお客さんが誰でも反応は変わらないね~。
やっぱり女の子は強い♪
大ちゃん、私とsariさんの区別はちゃんとついてるみたいで嬉しかったわゞ(≧ε≦o)

くれぐれも、メールはちゃんと確認しましょうっo( ̄^ ̄o)
  2009.07.28 Tue 11:36 [Edit]
 yamami [URL] #X5bprm7.
先日はお祝いのコメントありがとうございますm(_ _)m
近頃、訪問しているとお返事が出来ない。
お返事書いていると更新が出来ないと
崖っぷち生活をしています(苦笑)

初めて会う猫友さんでもほんの数分後には
まるで何年も前かの友人のような気持ちに
なりますよね!
大ちゃんはオヤツに釣られてやってくるタイプなのね(≧~≦))ププッ
ジュニアは逃げたりしないのですが触ったりすると
「気やすく触るな!」って怒ります(>_<)
自分から近づいていながらそれもどうよ(-_-)
  2009.07.28 Tue 12:49 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/292-c2c985b9
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。