来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

いけ猫仲間入り?&奈良京都で迷子の柴犬捜しています

 
ケンタのこと、いつも本当に気にかけてくださってありがとうございます。
ネットでの検索キーワードにひっかかりやすいよう、しばらくタイトルにも長々とですが入れさせていただこうと思います!
トップ固定も考えたのですが、記事の更新がわかりにくいかもしれないので、ケンタのお願いと記事と位置を交代で配置してみようと思っています。
見にくいと思われたら教えてくださいね~。

これもケンタのご縁で伺うようになった『いけ男(めん)いけ猫』のblueさんと代打のダイヤ猫乳母さん。
素敵な「琉球紅型風猫首輪」をニャンズに作ってくださったんです!(^^)
沖縄の紅型の模様に似せたプリントの、柔らかくて張りのある生地で作られた首輪♪
20090722-1.jpg
マジックテープだから、ひっかかっても外れるんだよ~。
タビちゃん、ピンクなんて初めて選んでみたけど、どう?どう?

20090722-2.jpg
こういう時に必ず首をつっこむ猫(笑)

20090722-3.jpg
どっちも違いますっ(* ̄m ̄)ウフッ

ほら~、大ちゃんの分もリンちゃんの分もちゃんとあるの!
20090722-4.jpg
ほんと、姉さんには絶対作れないからね~(^^;)
とってもしっかりと丁寧に出来てるんです、それをささっと作られてしまうというのだから凄い!
同じ人間とは思えませんっ(*´ω`*)

付けても軽いから、ニャンズなんてほら!(^^)

きゃああ♪
20090722-5.jpg
タビちゃん、めちゃくちゃ可愛いん~!!(←親バカ)

20090722-6.jpg
大ったらこんなにハンサムいけめんだったんだー!(←バカ親)

あら?リンは?リンちゃんもよ~く見せてぇ。
20090722-7.jpg


20090722-8.jpg
埋没っ……あの、全然見えてないんだけどヾ(*^。^*)ノ

大も♪
20090722-9.jpg

タビも♪
20090722-10.jpg
「blueさん、ダイヤ猫乳母さん、ありがとうでしゅ!!」

あの、お見せできなかったけど、リンも♪

みんな、この琉球紅型風猫首輪で最高に可愛くなりました!(←超バカ親)
鮮やかな紅型風の色が本当に素敵です。
必死にお花のモチーフを回しては写真撮ってます(笑)
一針一針心をこめて作ってくださった首輪。 いつまでも大切にさせていただきますね。
本当にありがとうございました(^^)

20090722-11.jpg
後姿も超可愛いんですけど~(爆)

blueさんとダイヤ猫乳母さんは猫のボランティア活動をなさっています。
お家の決まった子猫達が幸せになるようにと祈りをこめて作られたのがはじまりの、琉球紅型風猫首輪。
「ブログに遊びにきてくださる皆さんの愛猫用も 遠慮なくどうぞ」とおっしゃっていただいて、
遠慮なく(笑)、手をあげてしまいました( ´艸`)
次は大にもこんな風に頭につけてみよう~!(≧ω≦)





奈良・京都で、迷子犬(柴犬ケンタ)を探しています!!  (詳細はコチラ

奈良に近い京都府木津川市の弟家族の大切な一員のケンタが5月17日から行方不明になっています。
散歩途中に首輪が外れたため、首輪はしていません。首の後ろの白い斑点が目印です。
kentaposter2.jpg kentaspot.jpg
どんな些細な情報でもけっこうです。ありましたら、
上記ポスターの連絡先でも、こちらの記事のコメント欄からでも、サイドバーのメールフォームからでも、
どうか、ご連絡をお願いいたします!!

6月21日(日)遅くにJR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を歩いているケンタ(たぶん?)が目撃されてから、
情報がなく…。脱走中の柴犬の連絡は何件かあったのですが、どれも違いました。関西の大雨、そして、雷、心配でたまりません。



これさえ付ければいけ猫?!、のますます可愛くなったニャンズに(笑)ポチッとクリックお願いします。
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 
Comment
 雨音 [URL] #B7WSaaHI
凄い凄い!
超~可愛い~~♪
首輪を手作りなんて 考えた事もなかった~
でもすっごく心がこもってるのも解るし
みんなとっても似合ってる~^^
凄くお洒落さんな感じよ。うふ
大ちゃんのカチューシャバージョンも是非観てみたいわ~。笑
  2009.07.22 Wed 16:16 [Edit]
 モモママ [URL] #-
タビちゃん、かわいい~v-238
ピンクがとってもお似合いですね^^
出た~!食いしん坊大ちゃん(笑)
お!ブルーのオシャレで、オトコマエじゃな~い♪
リンちゃんは、、、
やっぱり、マル刈り~タにする!?( ̄m ̄*)

ケンタくん、何処いっちゃったんだろ~><
豪雨災害のニュースを聞くと、心配でなりません。
早く見つかりますように!!
  2009.07.22 Wed 16:20 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
かわい~っ!!
タビちゃん、ピンクがすっごく似合ってる♪
大ちゃんも見違えるほどのイケにゃんだし(笑)、
リンちゃんは・・・ちょっと見えにくいけど(笑)、でもかわいい!
紅型ってところがオサレ~♪
すごいですね~。
こんなかわいい首輪をつけてお嫁・お婿に行く子たちは、
きっと幸せになるでしょうね~。うんうん。
大ちゃん、きっと赤も似合うと思うよ~♪
  2009.07.22 Wed 16:21 [Edit]
 ちか [URL] #-
おはよ~わーーー可愛い可愛い!!blueさんとダイヤ猫乳母さんの手作り首輪ほんとに素敵だよねー。
私たちも作って貰ったのだ。マジックテープだから軽くてつけやすいんだよね。
タビちゃんにピンク!!これ可愛いぞ。横顔が最高!
赤はやっぱりリンちゃんだったね~ぷぷぷ~ちゃんと見えてないぞ~埋もれてるし体も埋もれてるね
なんだか大ちゃんにこの鮮やかな青色って新鮮だわ~凄いかっちょいいよーまた惚れ直しちゃった
うふふ~あの背中ちんまりで可愛いね。やっぱりキララに見えちゃう。
頭に巻くのぜひーっ。
あー旦那さんこっそり見てたんだ(爆)
  2009.07.22 Wed 16:23 [Edit]
 ひろりん [URL] #-
姉さんこんにちは~
本当に可愛い!
blueさんに頂いた首輪、うちは獣医さんに行く時用の
よそ行きに使ってますよ。
うちのこたちゃん、結構な暴れん坊なので
首輪の消費率高いんです。
1歳3ヶ月で3本目を使用中(笑)

リンちゃんの鉢の中の「は~い」って写真めっちゃ可愛いです。
大ちゃんもタビちゃんも可愛い~
すごくお似合いですよ!
  2009.07.22 Wed 17:05 [Edit]
 miuchibi [URL] #-
うふ、私もつくってもらっちゃいました~首輪♪
ホントにこの首輪可愛いですよね~(≧▽≦)
やっぱり、みんにゃ似合ってる~カワイイっ♪♪
そして、うちもそうやって花に鼻をくっつけてました(笑)
どこも一緒なんですね~(≧▽≦)
タビちゃんの揃えたアンヨがカワユスです~(*´ρ`*)
こんにちは☆  2009.07.22 Wed 17:43 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
我が家にもきてるんですよ~
可愛い首輪ですよね
風鈴コンビに速くつけてみたいです~
お出かけ用にする方もいるみたいですね
黒ネコもそうしようかナ~

リンちゃんと一緒で風鈴コンビも見にくいから~
見えないかな
それにしてもみんな可愛いね~

写真待ってます~^^
  2009.07.22 Wed 18:12 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
素敵な首輪♪
みんにゃ似合ってるにゃん♪
リンちゃん、植木鉢にちゃんと植わってくれて可愛いなぁ。
うちのチビ子にも少し大きめの植木鉢を買ってあげたのに
全然入ってくれないんだよ~
余裕のある大きさじゃダメだったみたい。(笑)
姉さん、そろそろ独身生活が寂しくないかい??(^m^)

  2009.07.22 Wed 18:21 [Edit]
 shino [URL] #-
すごい~、かわいい~。
手作りなんですかー!!器用な方ですねーーー!!
柄も夏っぽくてステキですね。
お花がぷっくりしている所がまたいいですね。
しばらくカメラ欲もUPしますね♪
  2009.07.22 Wed 19:55 [Edit]
  [URL] #-
すご~い(゜o゜)
手作りだなんて本当にすごいですね!
いや~私にはマネできない技だわ^^;
カラフルな色もキレイだし、お花も可愛い♪
そしてマジックテープって言うのが安全ですね。
ん~タビちゃん大ちゃんリンちゃん
みんなめちゃくちゃ似合ってる!(^^)!
リンちゃんはちょびっとしか見えないけどね(笑)
大ちゃん大ちゃん、おやつじゃないですからねぇ~^m^
タビちゃんタビちゃん、得意げにお花ですって言ってるけど
首輪ですからね~(^.^)/~~~
ウフフ~♪
  2009.07.22 Wed 20:06 [Edit]
 blue [URL] #-
鉢の中が大好きなんですね~
首輪みえなくても可愛いです
リンちゃん!!
だいちゃんにタビちゃんも
超可愛いね~腕もカメラもいいから
すごいですね!!びっくりしました
にゃんずの着こなし&撮影術
完璧~♪
  2009.07.22 Wed 20:11 [Edit]
 ダイヤ猫乳母(いけ猫) [URL] #-
こんばんは!
首輪、喜んでいただけてとってもうれしいです♬
モデルとカメラマンとカメラがいいと、こんなにきれいに見せていただけるんですね!!
これからもごひいきによろしく^^
  2009.07.22 Wed 22:07 [Edit]
 ズッコのマミィ [URL] #uzBt6Cok
私もお願いしちゃったんですよ~。
海外までも発送してくださって・・・
でもイタリアの郵便事情のため、クリスマスまでに着けばいいかな~と・・・(爆)。
いつ見ても可愛いな~この首輪!
早くうちのチンピラチームにつけて「きゃわい~」と親ばか写真を撮りたいです。
それにしても3色ともきれいな色で、それぞれのにゃんずに似合ってますよ!
  2009.07.22 Wed 23:11 [Edit]
 ひろりん [URL] #-
姉さん、昨日はこちらこそありがとうございます。
大ちゃん、おもらし!?
でもでもあんなに慣れてくれちゃうんですね。
うちも頑張ります。
うちはとりあえずベッドの下の更に一番奥に隠れます。
まぁ普段からそこが好きで、冷え冷えボードもおいてあげてるんですが。
冬は寒さにまけて、そこには行きません(笑)
ひたすら自分のハウスからシャーって威嚇しますよ。
  2009.07.22 Wed 23:36 [Edit]
 にゃも [URL] #-
みんなとってもかわいい~♪
それぞれのカラー、とてもよく似合ってますね。
ピンクが似合う女の子、いいなぁ。
うち絶対こういうの似合わないので(茶夢が)ほんと羨ましいです。
タビちゃんはおめかしてお顔も嬉しそうですね^^
リンちゃんは…ねこ鍋ならぬねこ鉢…?w
素焼きは涼しいのかなぁ?

あの、よろしかったらリンクさせていただきたいのですが。
よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ...
  2009.07.23 Thu 00:16 [Edit]
 もこりん [URL] #gWZsX.36
お花でもおやつでもありません(* ̄m ̄) ププッ
可愛いねぇ~~すっごく雰囲気がいいの♪
この琉球風の布の雰囲気とお花のモチーフがぴったんこなの~♪
でもってみんなすっごく似合ってる(*´艸`)
リンちゃんてば、きちんとお返事はしてるんだけど、肝心の首輪部分が、部分がぁーー(笑)
何気にお花部分は写ってるからイメージは湧いた(*`▽´*)ウヒョヒョ
マジックテープですぐ取れるってのもいいよね!
何かあったらきちんとはずれてくれるなんて♪みんニャ、さらに素敵になりました~♪

ケンタ君、心配だねぇ・・・この雨で。
日本も全国的に雨なんだよね(´・ω・`)
どなたかのおうちで保護されてるならいいのだけれど。。
何よりもしそうじゃなかったらお腹のことも心配だし。。
あぁぁ~~~ケンタ君のバナーを見るたびに心配になってるよ。
でも迷い犬で連絡してきてくださる方が数件もあるってことは、
それなりに皆さん注意してくださってるってことだもんね、
あきらめずに頑張ろう!!!
  2009.07.23 Thu 00:37 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.07.23 Thu 01:12 [Edit]
 3匹目の猫 [URL] #.ecZRP3U
この首輪、オサレ~♪♪
いいな、いいな。
男の子がつけても、いい感じだし。
大ちゃん、いけ猫度アップしてるよ!

ケンタくん捜索には、検索機能も大事なんですね。
うちでも、タグに「迷子の柴犬」と入れてみました。
わんこブログの方にも、リンクしていただけることになりました。
早く、おうちに帰れますように!!
  2009.07.23 Thu 03:04 [Edit]
 レイナ [URL] #-
紅型首輪、素敵ですねー。
わたしも琉球紅型大好きなんです。
柄の発色がとっても綺麗で、それでいてくどくなく。
タビちゃんピンクが映えていてとても似合ってますね^^
大ちゃんも白にブルーが素敵です。
リンちゃんは…長毛さんの宿命?w可愛いっ!

FC2の動画の件ですが、画像ファイルのアップロードのページでの呼び出しに
動画の拡張子がないので、画像のアップロードとは別枠ですね。
で、動画なんですが、1つの動画は一般会員で110MBまで、
再生時間は60分に制限されています。合計容量は無制限…だと思います。
FC2IDを持っていてブログがあっても、FC2動画を利用するには
動画のページで再度登録をしなきゃならないようです。(同IDで)
  2009.07.23 Thu 04:08 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #CPlZ7TN2
すんごく可愛いねぇ~
タビちゃん好きにはたまらん後姿ショットだわ(^^)
ワンポイントある首輪だと、モチロン正面でも後ろからでも絵になるんだね~

ゴーヤ順調だね~ウチはそろそろ打ち止めっぽい(早い??)
  2009.07.23 Thu 07:15 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
o(≧▽≦)oウワアイ みんにゃお似合いなのにゃあ!
アタシも前いただいちゃったからおそろなのにゃあ!
リンちゃんの植木鉢、とっても涼しそうなのにゃあ♪

ケンタくん、ホントに早く見つかるといいね。
  2009.07.23 Thu 08:02 [Edit]
 yamami [URL] #X5bprm7.
いや~ん、かわいいわ~♪
他の方のブログでも見たことがあるのですが
うたにも欲しいなぁ~
でも、私、今日初めてこちらからお邪魔させて
もらった新参者だし(汗)もう少しソッと
お邪魔させていただいてからにしよ∥_-*)

リンちゃんっていつも植木鉢の中なの(笑)
ちょこんと出した手がなんとも可愛い(^_^)
うちも植木鉢置いてみようかな?
イカン!リビングがリビングでなくなってしまう(-_-)
  2009.07.23 Thu 11:32 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.07.23 Thu 11:55 [Edit]
 chacori [URL] #q9lp.ZLI
こんにちは~!
すご~い!ものすごく可愛いです~(*^_^*)
タビちゃん・大ちゃん・リンちゃん、みんニャンすごく似合ってますね~♪
手作りをされて、ボランティアをされているのが素晴らしいですね~!
私なんて全くと言っていいほど裁縫は苦手・・・
いつかは猫の首輪くらい作りたいって頭は構想を練ってるのに、実践できてないんですよ~
情けない(T_T)
こんな風にパッと作れたらすごく楽しいんでしょうね~♪

リンちゃんの埋没してる姿が可愛くて、何回も見ちゃいました~
すっぽり収まってるんだもん(≧ε≦)
  2009.07.23 Thu 12:40 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.07.23 Thu 14:09 [Edit]
 ゆき [URL] #-
あら~可愛いじゃないっ♪
タビちゃんが一番合うかも~(〃ω〃)
植木鉢リンちゃん、ゴーヤの影が見えてる~♪
そろそろ収穫できそうかな?
  2009.07.23 Thu 19:00 [Edit]
 kyoko [URL] #-
この首輪、いろんなところでお見かけしてました~♪
お花のポイントがかわいいのよね~。
それにしても、ここの家の子たちもマジ似合ってる~v-238
大ちゃんなんて、ほんといけニャン!!
決まってる~~。
タビちゃんもおすまし決めちゃってるし♪
リンちゃんは・・・埋まっちゃったのね( ´艸`)ムププ
しょーがないか(笑)
ゴーヤのカーテン、いいな♪いいな~~♪
自然の涼と、うまうまの一石二鳥ですねっ(゚∇^d) グッ!!
  2009.07.23 Thu 21:14 [Edit]
 まひる母・たまさん [URL] #JFK8AJJw
すてきな首輪ですね~。
長毛のリンちゃんが付けてもちゃんと見えてるじゃないですか♪
ナイスです♪
  2009.07.23 Thu 21:44 [Edit]
 mimio [URL] #-
カラフルでなんて素敵な首輪~!
タビちゃん、ブラウンの子はピンク似合うよね!
大ちゃんの顔の突っ込み方サイコーですw
何気にちらっとだけ見えてるリンちゃんがめちゃ
可愛いくて似合ってると思うな~^^
  2009.07.23 Thu 22:55 [Edit]
 blue [URL] #-
りんちゃんの三毛色と赤って素敵ですね~
ますます写真の腕が上がりますね☆
楽しみです
  2009.07.23 Thu 23:51 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.07.24 Fri 05:26 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
コメントありがとうございます♪

ダイヤ猫乳母(いけ猫)さん、
本当になんとお礼を言っていいか(^^)雨続きのうっとうしさも吹っ飛ぶ可愛さです!
あ、首輪がです、そしてちょっとニャンズも(笑)
これからも、たくさんの里子ちゃん達がこれを付けて巣立っていくのかと思うと、本当に頭が下がります。
どうぞ、こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
  2009.07.24 Fri 10:33 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/290-19303258
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
