来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

ケンタの新しい情報!

 
(昨日に続いての更新です)
昨夜遅く、ケンタの有力な情報が入りました。

JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を歩いている犬を見たと、
ポスターで顔を見ていたという方から連絡が入ったんです。
慌てて弟家族が向かって夜中まで探したのですが…
かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとのこと、
奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれません。

今日も朝から義妹が仕事前に探したのですが、発見できず、
お昼前からは、仕事に出る義妹に代わって、
フクウタ母さんが現在捜索してくださっています。

もしも、お近くにお住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方がいらっしゃいましたら、
どうか、どうか、協力をお願いいたします。

20090608-1.jpg  kentaspot.jpg

232.jpg

どんな些細な情報でもけっこうです。ありましたら、
上記ポスターの連絡先でも、こちらの記事のコメント欄からでも、サイドバーのメールフォームからでも、
(「管理者にだけ表示を許可」にチェックをつけていただければ、私だけしか見れません)
どうか、ご連絡をお願いいたします!!
 
 
 
 
 
 
Comment
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
昨日は雨も降ってたみたいだし、ほんとに早く見つかってほしい!
フクウタ母さんがんばって!
吉報が来るのを祈ってます!
  2009.06.22 Mon 13:05 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
おなかすかせてるでしょうね~
早く見つかると良いですよね
近くなら探しに行きたいところですよね
フクウタ母さん頑張って
良い知らせが来ますように
ケンタ君が早く戻りますように(祈)
  2009.06.22 Mon 13:21 [Edit]
 ゆちこ [URL] #-
今、フクウタ母さんが探してくれてるんだ・・・?
お天気調べてみたら、京都は雨なんですよね。
大丈夫かな、ケンタくん・・・

本当に今度こそ、必ず見つかりますように!!
何もできない自分がもどかしいけれど
無事に発見されるのを祈ってます!
  2009.06.22 Mon 13:44 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.06.22 Mon 13:48 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #CPlZ7TN2
参照してね。
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF-8&tab=wl
まず平城山駅近くのコインパークで義妹さんと会って24号線沿いの
歩道を探しました(この道は高いところにあるので、左右両方歩いて建物の隙間、田んぼ等等目視で探したよ)次に野鳥の森って所に出たのでそのまま辺りの民家、平城1号緑地
(ここで犬の散歩していた方に数名聞いたけど見かけてないって)を探し、元の24号線に。
そのまま今度は南下してみたけど見当たらず。
で、わき道みたいなところ行ったんだけど(奈良公園に続く道?)
そこはちょっと恐ろしくて途中で引き換えしちゃった(^^;)
で、そのまま24号線の下に平行にある道を歩いてクロネコヤマトさんにも見かけなかったか聞いてみた。
でも見かけてないって(ドライバーさんがいたらよかったんだけど・・・)その後は24号線を北に運転しながら探したけど見当たりませんでした。
ごめんね力になれなくて・・・
名前呼びながら探したんだけど返事してくれませんでした。
今夜見つかるといいんだけど・・・
  2009.06.22 Mon 16:22 [Edit]
 ひろりん [URL] #-
姉さん、ケンタ君早く保護できますように!
私も近所だったら、一緒に捜索できるのに。。。
ケンタ君が無事弟さん家族の元に元気で戻ってくるって
信じてます!
あともう少しだよ!!
  2009.06.22 Mon 16:34 [Edit]
 ズッコのマミィ [URL] #uzBt6Cok
皆さん頑張って下さい。
ケンタ君もガンバレ!!!
一緒に探してあげる事が出来ず、もどかしい気持です。
ブログを読んでる皆で応援しています。
1日も早くお家に帰ってこれますように…
  2009.06.22 Mon 17:50 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
情報があったって聞いたから急いで来ました!
目撃されたコがケンタ君でありますように!
そして少しでも早く戻って来ますように!!
大丈夫、きっと!!
  2009.06.22 Mon 17:51 [Edit]
 kyoko [URL] #-
おなかすいてるだろうね。
弱弱しい状態で目撃されたのなら、そう遠くまではいけないでしょうから、早く見つけてあげたいですね!
探しに行けないのがもどかしいけど、
お家に帰れるのももうすぐじゃないかな・・・
もうひとがんばりですね。
はやく見つかりますように!
  2009.06.22 Mon 18:06 [Edit]
 rinko [URL] #KU.fK8B6
情報が入ったというのは何よりの朗報!!!
これもみんなの呼びかけやポスティングの成果ですよね^^
県境ということはかなり行動範囲が広いってことかな?
フクウタさんがクロネコヤマトさんに聞き込みに行ってくれたから
きっと帰ってきたドライバーさん達にも聞いてもらえるハズ!
この1歩が必ず次の1歩に繋がります!!
諦めずに頑張って~~~!!!
ケンタ~~~!!早く帰っておいで~~~!!!
  2009.06.22 Mon 19:29 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.06.22 Mon 19:38 [Edit]
 Gavi [URL] #96F4sMf2
ケンタくん、みかけてくれる人が出たってことはもうちょびっとだよね。
おなかすいてて心細いんだろうなぁ・・・
少しでも早くおウチに帰れますように(=-人-=)
  2009.06.22 Mon 20:23 [Edit]
 miuchibi [URL] #-
ケンタくん~お家が恋しいだろうになぁ・・・。
どうか早く戻れますように。
見つかるまでずっ~とリンク貼ってますから
どうかあきらめないでくださいね!!
きっと大丈夫!!!!
こんばんは☆  2009.06.22 Mon 20:46 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.06.22 Mon 20:49 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.06.22 Mon 21:51 [Edit]
 sari [URL] #ccNGWMCQ
姉さん、情報が入ったと聞き
いてもたってもいられなくなり、
記事、転載させていただきました。
こちら方面に住んでいる知人、友人には直接お願いしてるんだけど
もう一度、何か情報が入っていないか、確認してみるね!!!
  2009.06.22 Mon 23:46 [Edit]
 blue [URL] #-
情報が見つかりよかったですね
近くに居ることがわかりよかったです
もう少し!!!
バナーもらいますね
  2009.06.22 Mon 23:54 [Edit]
 3匹目の猫 [URL] #o.SOemK2
目撃情報&フクウタ母さんの報告、見ました。
ケンタくん、家族が捜しているよー。
早くおうちに帰りたいね!
画像お借りして、またブログで呼びかけてみますね。
わんこ探しは私も経験がありますが、一筋縄では行きません。
家族の方、フクウタ母さん、さぞお疲れのことと思います。
うちのわんこは、保健所から保護の連絡が入り
姉と一緒に引き取りに行きました。遠い冬のことです。
  2009.06.23 Tue 00:40 [Edit]
 ゆちこ [URL] #-
フクウタ母さん、がんばってくれたんですね・・・
近くに協力してくれる方がいると
弟さんご家族も、心強いと思います。

もうちょっと!
ケンタくん、早く出てきて~!!
  2009.06.23 Tue 08:05 [Edit]
 モモママ [URL] #-
ケンタくん捜索されてるフクウタ母さん、お疲れさまです!
見つかりそうで見つからない状況に、姉さまも気が気ではないですね。
ご心中お察しいたします。
呼んでも出て来ないなんて、、、
迷子になっちゃって、本にん(わん)もパニックになってるのかしらね。
体調も心配だし、早く見つかるように祈っています。
前回の呼びかけに何も反応がありませんでしたが(汗)
今回もポスター画像をお借りして行きますね。

あ!→
姉さまがカラーになってるぅ~♪
  2009.06.23 Tue 10:00 [Edit]
 レイナ [URL] #-
場所の範囲さえ特定できれば、あとはタイミングだと思います。
ケンタくんも突然環境が変わっておうちに帰りたくて頑張っているんだと思います。
ケンタくんとご家族、ご友人のタイミングさえ合えば!!
祈ることしか出来ませんが、毎日毎日心から祈ってます。

ケンタくん、耳を澄ませてよく聞いてごらん。
暖かいおうちに導いてくれる声がきっと聞こえるはずだから。
それが聞こえたら声を信じて真っ直ぐ行けばいい。
もうすぐ、もうすぐだからね。
  2009.06.23 Tue 11:18 [Edit]
 ゆーゆー [URL] #YG9ONXHE
はじめまして
Gaviちゃんちから来ました。
おくればせながら
リンクさせていただきます
バナーとお写真をお借りしますね
もうすぐ会えるはず!
  2009.06.23 Tue 13:42 [Edit]
 たかこ [URL] #-
 情報が入ったのですね きっときっと見つかりますように祈っています!
 ケンタくん・・歩き過ぎてお家の方角がわからなくなってしまったのかしら・・。必ず見つかるはずです!
 ご家族と姉さんの心労を思うと胸が詰まります。きっと会えるはずです!早く お家に帰れますように何も出来なくて心苦しいですが、とにかく祈っています!
ケンタくん・・。  2009.06.23 Tue 16:06 [Edit]
 もこりん [URL] #gWZsX.36
ちかさんのところで記事を拝見してやってまいりました。
ケンタ君、心配ですね。。
力なく歩いてるところを想像するとなんとも心配で苦しくなりました。
ケンタ君も早くおうちに帰りたいと思っていることでしょう(´・ω・`)
早く無事にご家族様と会えますように・・・!
リンクさせてくださいね!
ケンタ君のお写真、お借りしてまいります!
はじめまして!  2009.06.23 Tue 17:46 [Edit]
 oceangecko [URL] #-
弟さん家族にしたら居てもたってもいられないよね。
仕事なんかほったらかして、すぐにでも
探しに行きたい気分でしょうに。
早く見つかって、家族のもとで安心して暮らせますように。
出会いの瞬間がすぐに待ってることを信じています。

↓リンちゃ~ん、仕方ないじゃない
 そのゴージャスな毛並みなんだから、
 多少の犠牲はつきものよ^^;
  2009.06.23 Tue 20:55 [Edit]
 こみのこ [URL] #-
ブログの更新もままならない今日この頃で、ご無沙汰しててスイマセンv-436 どんどんケンタ君の居所の核心に迫って来ていますよね!どうか無事に戻ってきますように!

ダンナさん単身赴任されるんだ
ちょっと寂しく(?)なるけど、コメント見てたら、こんなに沢山の応援してくれる人がいるから、大丈夫ですよね!
  2009.06.23 Tue 21:41 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.06.24 Wed 05:13 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.06.24 Wed 09:18 [Edit]
  [URL] #RzVlvcCc
姉さん、何度も来てくれてたんだね。ありがとう!!
私も、姉さん達に会いたいな~と思ってたんだけど、夫の親戚家族みんな総出の移動でどうしても言い出せなくて(涙)
でも、いつか絶対会いたいよ~~~!!!!!みんにゃにも!!

それより、ケンタくん今どこか彷徨ってるんだね。。。
これ読んでからずっと気になってます。。。。
辛いだろうな、心細いだろうな、早く家族に会いたいだろうなって。。。
見てるだけで何も出来ないのがほんとに辛い。。。
早く見つかりますように。ごはんをたくさん食べてゆっくり家族のもとで眠れる日が早く来ますように。。。
姉さん、祈ってるから!!大丈夫もうすぐケンタ君見つかると思います!!
ケンタくん、頑張れ!!!!!!
  2009.06.24 Wed 11:32 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.06.24 Wed 15:35 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.06.24 Wed 20:36 [Edit]
  [URL] #-
はじめまして。
ケンタくんのバナーいただいて帰ります。
1日も早く弟さんのところに帰ってくることを
願っています。
  2009.06.24 Wed 20:48 [Edit]
 blue [URL] #-
その後どうでしょう?
また動きがあったら教えてくださいね☆
  2009.06.24 Wed 22:37 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/276-4ce3ca4b
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
