来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

そこに天袋があるから♪

 
みなさま、前回の大とリンへのお祝いの言葉と、そして…
こんな姉さんへの暖かい励ましを本当にありがとうございました。
そうだよね、おめでたいんだよねってつくづくです。
失わせたものの大きさに、姉さん一人うじうじと後悔や情けなさにとらわれてましたが、
こうやって元気に4歳という日を迎えられたことだって、本当に幸せなことなんですよね。
大とリン、そしてもちろんタビに喝をいれてもらって、さ~これからまた!
大きなことは出来ないけれど、
毎日毎日、少しでも…ニャンズと一緒に小さな喜びを積み重ねていこうと思います。
…あ、ダンナにも頑張らないとですね(^^;)


え~、これも大の嬉しい時間のようです。
これ、ちょうど前回の記事を自分でも涙こらえながら(^▽^;) 書いてたちょうどその時!
20090525-1.jpg
思いがなかなか文章にならなくて、うんうん唸ってたら、
大もお付き合いで鳴きまくり(笑)
そして、ヒマだから、いつもの天袋跳び~(*≧m≦*)
慌ててカメラ用意したら…マジメな目をしながら!降りちゃった(爆)

20090525-2.jpg
「ちょっと失敗~」

えっ?!失敗ってなによっ、いったいなんのこと~~~!

で、もちろんカメラ片手にスタンバイ♪
でも、この頃変な知恵付いちゃって(^^;)
20090525-3.jpg
も~、大ちゃんたら、やらしいんだから~。
と諦めて再びパソコンに向かうと。

跳んでました(^^;)
20090525-4.jpg
ううう、また跳ぶ瞬間を撮りそこねました(泣)

20090525-5.jpg
いったん上に上がるといくらでもこの得意げな顔を撮らせてくれるんですけどね~(^^;)
(ちなみに物干し竿は大の為に反対側でも固定してます! こんな感じ~(笑))

お!
20090525-6.jpg
今気づいた、その押入れの開きは…大ちゃん、失敗ってこれだねっ!

シュタッ!(着地音)

20090525-7.jpg
爆!やっぱり狙いはそれねっゞ(≧ε≦o)
こないだちかさんがプレゼントしてくれたパタパタちょうちょ(笑)
すでに胴体の中身がなくなってるやつ(爆)
押入れの反対側にぜ~んぶおもちゃを隠してあるんです。
いつもここ開けるだけで大変な騒ぎ(笑)
おまけにここは姉さんの普段着も仕舞ってあるから、それも毎朝(* ̄∇ ̄)
ま、反対側から忍び込もうというその知恵は買おうじゃないのっ(^^)

そしてタビちゃんまで、おもむろに、
20090525-8.jpg
でもっ!やっぱり可憐な女の子だから、これ以上開けられなくて~。

20090525-9.jpg
大を叱咤激励(超爆)

かくして、
20090525-10.jpg
え~っと…この朝だけで、7回だったかな?!

大ちゃん、跳び続けておりました(爆)

小さな喜び、うんうん、積み重ね!
でもちょっと…うるさ~い(;´▽`)


おまけ♪

もちろんリンだって!
20090525-11.jpg

ってワケにいかないことだってあるんだよ…世の中にはo(>▽<)o
20090525-12.jpg





みなさまにお知らせとお願いです。

去勢・避妊手術をしなかったために、保健所へ持ち込まれる猫や犬たち、そのほとんどが子猫と子犬です。
『CATTO王国日記』のキャト田さんが、ボランティアで全国の市町村のHPを調べ、担当者の方に確認まで取って、去勢・避妊手術にかかる費用に対する助成金リストを製作してくださいました。
平成19年度だけでも全国で約31万頭の犬猫が殺処分(世界生物会議(ALIVE) より)され、その中で約20万頭の大部分が仔猫だそうです。
そして、姉さんが読んだ本やサイトによると、飼い猫(ご飯だけをあげている場合を含む)や飼い犬に子が生まれたからと飼い主自ら持ち込むケースがかなりの割合をしめている、と…。

我が家のタビも大もリンは(福は迷い猫だったので、はっきりとはわかりませんがたぶん)、たまたま強運に恵まれて、こうやって皆様にお祝いまでしていただけてる、でも…。

このリストによって、運のあるなしで過酷にも命を奪われる子が一匹でも減ってくれますように、願わずにはいられません。
                          ↓(クリックで開きます)
cat1.png

どうぞよろしくお願いいたします。                               



夢を持つなら少しでも高く~♪、タビとリンにポチッとクリックお願いします!
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 キャト田 [URL] #4Tfssvec
リンクのご協力、ありがとうございます。
殺処分されるコが、1匹でも減りますように。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
猫さん、皆ニャンかわいいですね♪
お写真もとても綺麗で羨ましいです!
ありがとうございます☆  2009.05.25 Mon 22:11 [Edit]
 ひろりん [URL] #-
こんばんは!
大ちゃんすごい運動神経です!
この運動量なら、肥満なんて関係ないですね~
うちの小太郎も少し見習わせないと。。。
飛ぶのは飛ぶんですが、キャットタワーとか棚とかで
こういう難しそうな場所はチャレンジすらもしないです~
同じ男の子!頑張らせましょう(笑)

私もよく持ち込まれる子達のこと調べます。
猫は保健所の人が捕獲できないから
9割飼い主の持ち込みなんですよね、子猫で。
飼い主さんの「うちは1匹で充分だから」ってコメントしながら
6匹の子猫をお菓子の箱に入れて持ち込んできた人を
テレビの特集でみました。
「なんで避妊させなかったんですか?」って聞いたら
「お金がかかるから」って回答が。。。
もう涙が止まらなかったです。
うちの小太郎も野良だったし、野良か飼い猫になるかは紙一重。
1匹でも多くの命が助かって欲しいです!
  2009.05.25 Mon 22:15 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
大ちゃん、すごいわ~。
是非天袋に向けてライブカメラを設置してください(笑)。
大ちゃんのためには、その努力がいつか実ることを祈ってる(笑)。

なつは知り合いのお家で生まれた子だけど、
私はなつからもらったものが大きすぎて、
何にもできないけどせめて次の子は保護猫さんからと思ってふくチを迎えました。
どうか本当に1匹でも多くの猫さんが幸せになれますように!
  2009.05.25 Mon 23:01 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
毎日ニャンズと一緒に小さな喜びを積み重ねて....いい言葉だね。
うんうん、その通りだよね。
猫娘もついジャネット母さんを思い出しては
ぽっかり開いた穴を感じてしまうんだけど......
この言葉胸に頑張るよ!姉さん一緒に頑張ろう!
しかし大ちゃんの一枚目の写真
あんよどうなっているんだ?とんでもないことになってない?
ばたばたちょうちょ.....すでに胴体の中身がなくなったか(^^ゞ
我が家のばたばたトンボもたった一日で青虫になりました(-。-;)いつもやー

  2009.05.25 Mon 23:05 [Edit]
 ちか [URL] #-
おはよ~ぷぷぷ~ほんと凄いね~7回もバタンバタンやってたんだ~大ちゃんかっちょいいわー
そんな上で休憩とかしちゃってー(笑)
休憩中の時のその足使いは凄いよね!!
いや~ん過去記事はおひなさんのときのだったんだ~みんな可愛いー。過去記事もいいもんだね。
押し入れに玩具か~うちはクローゼットだからよく開けられるわ。

ほんと・・・保健所の人が捕まえるんじゃなくって持ち込みで殺されるなんてひどい話過ぎるよ。
どう思ってるんだろう。同じ命なのにこっちは良くって向こうはいいって考えなんだろうか?その考え方が絶対理解できないよ。
ほんとみんな救えたらいいんだけどそれが出来ないのが悲しいよね。一匹でも不幸な動物達減って欲しいね
  2009.05.26 Tue 05:07 [Edit]
 oceangecko [URL] #-
大ちゃん、相変わらず凛々しいお顔で綱渡りするんだ。
でもカメラ意識しすぎだからね~(笑)
生で見たいな、大ちゃん綱渡り♪
でもきっとカメラ以上に意識して、絶対わたってくれないよね!
うちは天袋はないけど、押し入れシェルが上手にあけます。
いや厳密に言うと、あんまり上手じゃなく開けるから
爪跡がその周辺の壁にまでいっぱいついてるんだけど(爆)
リンクのご紹介、ありがとうございます♪
  2009.05.26 Tue 07:10 [Edit]
 sari [URL] #ccNGWMCQ
小さな喜びを積み重ね・・・
うんうん、姉さん、そうだよね。
福ちゃんのこととBostonのことが重なって、
姉さんの気持ち、すごくすごくわかります。
私も姉さんと同じような思いがぐるぐる、ぐるぐる・・・
でも・・・私も頑張る!(うん、ダンナにも!?)

大ちゃん、すごいね~。
でも失敗したときの『舐めてごまかす』かわいい♪
跳び上がるのもすごいけど、そのぶら下がり体勢!!!見てて怖いくらい!
リンちゃん、無理しちゃダメよ~☆


  2009.05.26 Tue 07:15 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
大ちゃん頑張ってるね!(´▽`)
福兄ちゃんの代わりだもんね、頑張っちゃうよね。
ますます頼もしさが出て来た感じがするよ!
まだタビちゃんからのご指導は必要だけどね?(笑)

リストの作成は大変だったろうね。
皆さんのご苦労には本当に頭が下がるよ・・・
自分もできる事から、とは思っているけど
まだ具体的に何が出来るかなんて分からないし。
こうして少しずつ認識されて行くといいね☆
  2009.05.26 Tue 09:37 [Edit]
 ゆちこ [URL] #-
え~っ?!
1枚目、大ちゃんの体どうなってるの~?
すっごいビックリ(≧▽≦)
ってか、そこにジャンプできるんだもんね~!!
なかなかやるじゃないっ♪

保健所、自分ちの子が産んだ子を連れて行くだなんて・・・
どういう気持ちで、そんな行動を選ぶんだろう。
やむにやまれぬ事情があったとしても
産まれてきた命をなくす権利なんて、誰にもないのにね。。

1人でも多くの子が幸せになれるといいんだけどなぁ・・・
  2009.05.26 Tue 10:14 [Edit]
 モモママ [URL] #-
大リンちゃん 4歳おめでとうv-274
大ちゃんは今日も頑張ってますね。
福ちゃんが見守ってるのが分かるんだよね、きっと。
いっぱい遊んで、ジャンプして
元気な子に育ってね^^

うちのモモちゃんは近所のご老人が餌やりしてたノラが
うちの庭で生んだ子です。
母猫は健気に子育てしていました。
子離れと同時にモモちゃんを保護し、ご老人には母猫の避妊を
安くやってくれる獣医を紹介するからと何度も薦めたんですが、
分かってもらえず、
その後、近所からのクレームで逆ギレし、餌やりの方を
放棄してしまいました。
ご老人は引っ越して行き、母猫はうちの庭で永眠しています。
避妊・去勢の必要性を理解して頂くのは、まだまだ難しいですね。
  2009.05.26 Tue 10:52 [Edit]
 shino [URL] #-
大ちゃん、アレやコレやと創意工夫する姿、楽しそうですね♪
チャレンジ精神は気持ちを健康にしてくれますからね☆ふふふ^^

キャト田さんのすんばらしい力作!ルカの手術の記事にリンクさせて貰いました。すごい手間隙かかっててビックリですよね。。自分の区の申請だけでもややこしかったのに…。。
  2009.05.26 Tue 11:39 [Edit]
 たかこ [URL] #-
 大ちゃん、運動神経すごいです!動画で見てみたいです~!ほんとすごいわぁ・・。
 みんなそこにオモチャが入っているのをわかっているんですね!でも扉や襖に爪で傷つけたりしないんですね きれい・・。うちなんて障子や襖の枠が爪のキズだらけで・・(涙)
 みんな元気で・・・なんだか見てるだけで姉さんとの穏やかな時間と優しい空間が伝わってきます!
 悲しい時も淋しい時も振り返れば大ちゃんとリンちゃんとタビちゃんが姉さんの涙を笑顔にしてくれますね そして福ちゃんがみんなと一緒に笑ってるんですね ちゃんと見えます・・。
すごい!!  2009.05.26 Tue 17:06 [Edit]
 たま子 [URL] #FrUoCQUQ
姉さん、この間の記事呼んで私もウルウルしてたんです。
でも哀しみに暮れている暇、ないですね^^
大ちゃん、大はしゃぎだもん♪
この教育の行き届き方は福ちゃんのおかげかな。
みんなで押入れ開けようとしてる~(≧m≦)
でも大ちゃん、なぜわざわざ天袋から?!
ふんばりがいいのかしら~
タビちゃんも加勢して下から上から頑張ればすぐ開くよ~
リンちゃんは…… 唾飲んで待つだけでいいわ♪可愛いから!
私はリンちゃんの可愛さに思わず ゴクン…(〃ω〃)
唾飲んじゃった~~(笑)
  2009.05.27 Wed 07:39 [Edit]
 Gavi [URL] #96F4sMf2
だ、大ちゃん!Σ(・ω・ノ)ノ!
大ちゃんってリンちゃんと比べてちょびっとどんくさ・・・あわわわわ もにょもにょ・・・おっとりにゃんこちゃんだと思ったらすごいのにゃあ!
姉さんおねえちゃん?
もしや・・・その洗濯紐やポール・・・((((;゚Д゚)))だ、だいちゃん・・・まさか綱にぶら下がったり、のっかったり・・・
大ちゃん!
シルクドソレイユ入るにゃ!(`・ω・´)シャキーン
アタシがジャーマネでジャーキーいっぱい稼ぐのにゃ!
  2009.05.27 Wed 08:45 [Edit]
 kyoko [URL] #-
大ちゃん、ってば、すごいなぁ~
あんな高くて狭い足場にジャンプしちゃうの?
アクロバティックねぇ~
ほんと、綱渡りも見たいわ♪
大ちゃん、リンちゃん、4歳おめでとう~♪
  2009.05.27 Wed 09:00 [Edit]
 ゆき [URL] #-
大ちゃ~ん、今度は私がいるときにやってよね~♪(笑)
何か後ろ足がすごい事になってるね(^▽^;)
真ん中辺りにササミでも乗っけておいたら
カメラがあっても渡ってくれるんじゃないゞ(≧ε≦o)?!
カツオだったらタビちゃんが頑張っちゃったりしてぇ~(笑)
リンちゃんの何とも言えない顔が可笑しいよ(笑)
  2009.05.27 Wed 09:39 [Edit]
 mimio [URL] #-
大ちゃんホントすごいよ~~!
アクロバティックって言葉がぴったり!おっとりさんな
イメージ持ってたんだけど、こんな一面があったなんて。
4枚目のヨユー♪なお顔が可愛い~^^
助成金リスト、すごいね。私もこむぎの時に市の助成金を
利用したんだけれど、最初は知らなかったもの。リストが
普及して、不幸にも失われてしまう命がなくなることに
つながればいいなぁ・・。
  2009.05.27 Wed 22:54 [Edit]
 chacori [URL] #q9lp.ZLI
こんばんは~!
こんな遅い時間になってしまいました~ごめんなさ~い(>_<)

それにしても大ちゃん本当にすごいですね~!
毎回あの高さに飛び乗ってるのにも驚きますがかなりのバランス力
素晴らしすぎます~(≧ε≦)

あはははは~(≧▽≦)ゞ
大ちゃんの狙いはそこにあったんですね~
ちょっと空いた隙間・・・これこそ我が家も大敵ですよ~
そこに入りたくて仕方ないのか6にゃん集まってガサガサ・ガリガリ
もううるさくって仕方ないです(^^;)
大ちゃんも中に入ってるパタパタちょうちょ(えっ?ちょうちょ?トンボじゃなくて??私、遅れてるわ~(>_<)時代はちょうちょなのね~(笑))で遊びたくて仕方ないんですね~可愛いな~♡
でも、荒らされたら大変ですものね~
タビちゃん・リンちゃんもつられて覗いてる姿が可愛いわ~♪

このリストは本当によく調べてありますよね~
たくさんの方がリストを見て下さって、少しでも不幸な子達が減る世の中になれば良いですよね
  2009.05.28 Thu 00:20 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
コメントありがとうございます♪
なにより、こういう大変な調査を遠くイギリスからなさってくださったキャト田さんに感謝したいと思います。何かしたいと思ってはいても、思うだけで終わっていた姉さんなので、そのご苦労に本当に頭の下がる思いでいっぱいです。
読んだ本に、保健所への持込、すなわち殺処分へ、飼い主親子が自ら連れてきた子犬の話があって。すがる子犬の元へ子供が戻って、「また使うから」と首輪だけ外して帰っていった取材時の話が出ていました。不幸な子を増やす親は子供にまでその残酷さを連鎖させてしまう、と空恐ろしくなりました。命の尊さには人間も動物もないはずなのに。そしてまた、残酷で安価な殺処分もまた私たちの税金でまかなわれているんですよね。一人でも多くの方がその後の現実を知って、このリストで殺されるだけの命を減らしてくださいますように。

キャト田さん、
こちらこそ、キャト田さんのご尽力には頭が下がる思いです。これさえあれば、話のきっかけだって出来そうです。本当にありがとうございました。

ひろりんさん、
でもいまだにカーテンにもよじ登ってくれちゃうよ~(笑)そしてますます兄妹の体格差は広がる~ゞ(≧ε≦o)
ひろりんさんは仕事もしながら、ちゃんとこういうことにまで手を差し伸べてらっしゃるじゃないですか。姉さんいつも尊敬してます!

atsukoさん、
ライブカメラの前に、レリーズが欲しい!(笑)もらったもの、ほんと大きいよね(^^)

猫娘さん、
一緒になんておこがましいけど、でもいつも私も猫娘さんのジャネット母さんへの思いに自分を重ねさせてもらって、がんばれてる(^^)ありがとう♪

ちかさん、
バタンバタンどころか!ドッスンドッスン(爆)涙も乾いたよゞ(≧ε≦o)過去記事の写真まで見てくれて、ほんと嬉しかった(^^)
ちかさんのように、自分の言葉できちんと発信できる勇気を持ちたいから、がんばるね!

oceangeckoさん、
キャト田さんのリストを教えてくれて、本当にありがとうでした。沖縄の件も、ウチのプリンターを直して(^^;)送付したらリンクさせてもらうね。
押入れ開け、たたみの上ではまだなの!このまま、このまま、だよ~(爆)

sariさん、
うん、ダンナにも!かな?!(爆)私もね、sariさんに同じような思いを勝手に重ねてさせてもらって…励まされてるの(^^)ふとした瞬間にsariさんの写真が浮かぶんだよ(^^)

まりまおさん、
あ、今…まりちゃんと福の間の同じような光景が目に浮かんだ(爆)
まりまおさんこそ、すごいよ。ちゃんと行動して見せてくれたんだもの(^^)

ゆちこさん、
なんのっ、ただの暇つぶしよ~っ(って喜んでどうする(笑))
たぶん…自分ちの子は可愛くても、その子の産んだまだ目も開いてない子達は別なんだよ…そしてまた、産ませる…それを見て育った子供達だって居るはずだし。ピアコちゃんはゆちこさんに会えて本当に幸せだと思う(^^)

モモママさん、
うんうん、元気に上限はないからねっ(笑)
モモママさんもずいぶん大変な思いをなさってきたんだと、少しずつ分かってきた姉さんです。そして、勝手にお手本にしてます(^^)あ、お料理は無理~(笑)

shinoさん、
あはは、こういうことにだけはっ!(笑)
shinoさんのリンクも見せていただきました!それでなくても、ルカちゃんを保護した時の話、本当に頭が下がる思いなのに。

たかこさん、
付いてます!付いてますとも!傷だらけ~(笑)そして、開けられない不器用なウチの子達(爆)あ、ありがたい話なんですけどね( ´艸`)福が床での水平研ぎしかしなかったせいか、ウチはみんな水平研ぎ(笑)唯一困るのは椅子の座面とベッドですが、撮影には撮らないようにすればいいし(≧▽≦)
この間も読んでいただきましたが、ほんと仕草にも好みにもちゃんと3ニャンズの中に福が見えるから不思議です。でも触りたいですよね~。たかこさんのところの上の女の子、この間まりまおさんへのコメントであの時の缶詰なら食べるというのを読ませてもらいました。頑張ってくれてるんですね(^^)

たま子さん、
え~、福似のぶきっちょ(爆)これでオッケーってところがみんな一緒なの(≧∀≦)
たま子さん、試験前のしんどい時なのに、こちらこそありがとうね(^^)そして、それでも更新してくれてありがとう!松ちゃん見て、姉さんこそ唾飲み込んで喜んでるよ(^^)

Gaviちゃん、
大ちゃんはすごいんだから~!!好きとなったら綱の上、ポールの上!じゃなくて、ヒマだから(爆)だから、Gaviちゃんの訓練、お手伝いできる時間、いっぱいあるのよ~!ん?ジャーキー?あっという間に大が食べちゃうね(^^;)

kyokoさん、
ありがとうです(^^)今回は除湿機から飛んでたけど、床からも飛べるみたいよ~、証拠写真撮れてないけど(笑)綱渡りはちょっとだけなら♪

ゆきさん、
あはは、床の上でキリンになりそう~(爆)タビ、実は人(猫)使いが荒いタイプかも( *´艸`)

mimioさん、
おにぎり君なのにね(笑)上で嬉しそうにくるくる回ってる時はほんと撮らせてくれるの、選ぶのが大変だったんだから(*^m^*)
助成金リスト、手術を拒否する全員が生まれてくる命を不幸にしたいわけじゃないんだよね、きっと。金銭面で心配がなくなるだけでもずいぶん違うんだと信じたいよね。

chacoriさん、
見えるようだよ~!全ニャン集まってわいわいが(笑)誰が誰を動かすのかしら~ゞ(≧ε≦o)
chacoriさんの頑張りには程遠いけれど、このリストで少しでも私も周りでお話していけそうに思うの(^^)ほんと、変えていかないと、だね!
  2009.05.29 Fri 22:37 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/261-1b2768b7
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。