来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

だれのマネ?!

 
週末はいいお天気でしたね~。
暑がりのダンナのお布団を夏掛けに変えたり、もう洗いまくりの干しまくり(^^)
でも姉さんのお布団はまだまだ!寒くなったら困るし!
ってお布団はねのけてゴロゴロ転がるもんだから、ニャンズはとっても迷惑そうです(^^;)

そして、先週ゆきさんが届けてくれたカンガルーのお肉。
赤身のまさに筋肉って感じのお肉、匂いもそんなに気にならない感じ。
大とリンはいつもより多めだったのにバックバクで食べてくれました♪ タビの分まで(泣)
え~、赤いお肉苦手のタビちゃんは…トッピングの鰹節舐めて終わり(^^;)
でも、今月が期限の大好きな缶詰があるから!それで今度は食べてもらいま~す(^^)
めったに買えない高級お肉、ちゃんと食べていただかないとね!(^^)

さてさて、この間、ちかさんからのビックリプレゼント♪に入っていた「勲章」
タマちゃんのつけてた、↓これです(爆)
20090511-1.jpg
つけた途端に、あ~ら不思議、酔いどれ大ちゃんに早変わり~(≧ω≦)

20090511-2.jpg
鼻の下伸びた誰かさんみたい!(超爆)

20090511-3.jpg
それも、愚痴つきっ(* ̄∇ ̄)

…大ちゃん、誰かさん似で酒癖悪いクチだったのね(^^;)
20090511-4.jpg
ほんと、よくウチまでいつも無事に帰ってこれるよね…ボソボソ(〃ω〃)

はい!大はこれ以上酔っ払ったら大変だからストップ~!次、リンちゃん、つけてみよ~
20090511-5.jpg
あはは、リンは笑い上戸?(^▽^;)

20090511-6.jpg
ん?どこかで聞いたようなセリフ(^^;)

リンちゃん、そろそろ止めようか?
20090511-7.jpg
い、いつの間にっ。 もう、目がすわっちゃってるじゃない(滝汗)
うんうん、日ごろのウップン、晴らしたい気持ちはよ~くわかるよ~(* ̄m ̄)

姉さんだってね、お気楽に見えるけど、これでもいろいろ苦労はあって、飲んで忘れたいことだってそりゃ…
あ゛…リンちゃん、聞いてる?
20090511-8.jpg
リンちゃんは泣き上戸だったのね…それもちょっと酒乱気味…( ̄~ ̄;)

タビは、きっと勲章くらいお茶の子さいさいだよね(^^)
長年の鍛錬の成果はいかに(笑)
って、タビちゃんっ!どうしちゃったの!足まで上がっちゃって(^^;)
20090511-9.jpg

「こういう時こそ、毛づくろいで落ち着かないとね」
20090511-10.jpg
わはは、お兄ちゃんに言ってやって!言ってやって~!(超爆)

「ちょっと待った~!」
20090511-11.jpg

え~…ポリポリ (*´ω`*)  いったい誰かしら…。


ほんとに誰に似たのかしら(^^;)、の大とリンにポチッとクリックお願いします!
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 
Comment
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
ほ~?
お手本はひとりじゃないんだね~(笑)?
で、鼻の下がのびてるのは誰で、愚痴つきなのは誰で、泣き上戸なのは誰?
こーっそり教えて(爆)。
  2009.05.11 Mon 19:59 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
び、びっくりした。
なんでうちらのマネが出来るのかと思っちゃった!(爆)
昨日はヨシヲがまさに大ちゃん状態。(≧3≦)
ホントだよね~、よくうちまで無事帰って来られるよね、毎度。
次の日いろんな事忘れちゃっているんだけど
楽しかった思い出だけは忘れたくない~~(^^;
  2009.05.11 Mon 20:15 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
そうかリンちゃんは泣き上戸だったのか!
大ちゃん、誰かさん似で酒癖悪いクチ??
誰かさんってやっぱりあのお方?
お手本はひとりじゃない....やっぱりね。
にゃんずもみんなよーく分かってるじゃないの!
でもちかさん、やっぱこれは大阪ノリだよねー!
  2009.05.11 Mon 20:27 [Edit]
 chacori [URL] #q9lp.ZLI
こんばんは~!
わはははは(≧▽≦)ゞうまい!
酔いちくれた大ちゃんとリンちゃんの姿に、「いるいる~」ってついパソコンに向かって
言っちゃいましたよ~
これは姉さんの酔っぱらった姿なのかしら~(≧ε≦)
今からの季節ビールが美味しくなるから、もっと見れるでしょうね♡
本当ににゃんずは正直だわ~(*^_^*)


  2009.05.11 Mon 22:26 [Edit]
 mimio [URL] #-
こりゃ可笑しい~ww
大ちゃんがめちゃくちゃ似あってるのー^^
このまま宴会部長になれそうだねーw
3にゃんそれぞれいろんなお手本がいるんだね~(^m^ )
バナーがこれまたナイス!!
  2009.05.11 Mon 23:37 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.05.12 Tue 05:58 [Edit]
 kyoko [URL] #-
ちかさんの勲章( ´艸`)ムププ
姉さん、ニャンズにつける前につける人いませんでしたか~(笑)
大ちゃん、名演技!!
もう最高に笑えるね~~~
誰からそんな演技教わるんだろうね~~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
姉さん宅は今日も平和ですね~~
  2009.05.12 Tue 08:02 [Edit]
 ゆちこ [URL] #-
おっ、みんななかなか上手じゃな~い♪
近くにお手本が2人もいるんじゃ、余裕なのかしらね( ´艸`)
ポチのバナーも、かわいいっ!

泥酔勲章、姉さん持ち歩かないと~ゞ(≧ε≦o)
  2009.05.12 Tue 08:31 [Edit]
 ゆき [URL] #-
あはは、傍で酔っ払い夫婦を見てるだけあってリアルじゃないっゞ(≧ε≦o)!
大ちゃん、ホントは姉さんのマネしてるんじゃないのぉ??(笑)
私たち、旦那さんの酔っ払ってる姿もバッチリ見ちゃったもんね~(≧ω≦)b
ニヘヘヘへ~って笑って立ってる姿可愛かったわよっ!(笑)
あっパンツ姿も~(爆)
  2009.05.12 Tue 09:29 [Edit]
 shino [URL] #-
こんにちは。
勲章いいですね~。
ポチバナーもカワイイ♪2ポチしちゃお!
  2009.05.12 Tue 12:13 [Edit]
 モモママ [URL] #-
あはは♪
酔っ払いの実演、みんなお上手ね~( *´艸`)

「お手本は一人じゃないし」って♪そうね そうね♪

あ、、あれ?  終わり!?
あ~ん!これからが良い所なのにぃ~(≧ε≦o)!
  2009.05.12 Tue 12:24 [Edit]
 さすけ [URL] #KNJuUhXY
酔っ払い・・・
我が身を見ているようです^^
お手本がいらっしゃるなら
上手にできますよね♪

カンガルーのお肉、気になります☆
姉さん達も食べられるんでしょうか?
ぜひどんな味だったのか
教えていただきたいですv-344
  2009.05.12 Tue 13:32 [Edit]
 こみのこ [URL] #-
カンガルー肉 好評だったみたいですね♪
低脂肪高たんぱくで、体にいいみたいです。カンガルーって「ぴょんぴょん」跳ねてるイメージがあるから筋肉質?

「泥酔状態」はそれぞれ個性があって楽しいですね
お姉さんはにゃんのどのタイプかしらん?
でもでも、お酒は楽しく飲むのが一番だなv-275いいお酒飲みたいですよねホント
  2009.05.12 Tue 19:41 [Edit]
 oceangecko [URL] #-
うん・・・あのね・・・、大ちゃん・・・。
似合いすぎなんだけど(爆)!!
お酒ぐらいで晴れるうっぷんなら安いもん、
飲んでわすれちまえ~!って思います。
休肝日、作らないとなって、これ見て思った私って・・(汗)
  2009.05.12 Tue 20:56 [Edit]
 順梟 [URL] #-
あはは~。
そんなにお手本があるの~?
なるほど!
みんな酔いどれ上手だもんね(^▽^)
そりゃ立派な師匠をお持ちだねっ。
あたしもきっと立派な酔いどれ師匠になれる。
自信たっぷり(^▽^)
  2009.05.13 Wed 01:09 [Edit]
 sari [URL] #ccNGWMCQ
きゃはは~♪
大ちゃん、似合いすぎ!!!
お手本を毎日、じっくり眺めている成果だね。
飲むとリンちゃんのようになる友人、いるような気がする~!
タビちゃんはさすが、オトナだわ~☆
カンガルーのお肉かぁ。
南の国ではワニのお肉、食べることができるよ!
ニャンズが食べるかどうかは?だけど!!!
  2009.05.13 Wed 02:42 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.05.13 Wed 06:12 [Edit]
 Gavi [URL] #96F4sMf2
(>▽<)oギャハッ みんにゃそれつけると、酔っ払いちゃんに見えちゃうからフシギなのにゃあ!
タビちゃんは赤身のお肉はあんまし好きじゃないんですねー?
にゃんsによって好き嫌いがあるから、みんにゃで協力しあって全部食べられちゃうのにゃあ!
( ̄□ ̄;ハッ ・・・みんにゃ好きなごはんの時は・・・
戦い・・・(>▽<)oギャハッ
  2009.05.13 Wed 20:42 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
コメントありがとうございます♪

今日はすっかり、病人を 閉じ込めるのに 世話するのに時間が取られちゃいました。明日はお出かけしてしっかりストレス発散する予定です!(笑)
なので、お返事、まとめてでごめんなさい(^^;)

え~、ほんとに酔っ払いは困りますねぇ~。
と言いつつ、今回ほど、楽しく、セリフを入れたこともないかもゞ(≧ε≦o)
あ、だからお手本は一人ですから!
ゆきさんという証人もいる~(爆)
そして、カンガルーのお肉、もったいないので(?!)ニャンズ用のみです(^^)
味は確かめていないのですが、見た目や食べてる感じではまさに肉って感じかな。歯ごたえもしっかりしているようです。
人間は相変わらずスーパーの安売り専門ですが、どちらにしても、いただくのは命、美味しく食べられるよう頑張らなっくちゃ(^^;)
  2009.05.13 Wed 22:44 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/254-d7a7b59e
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
