来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

あこがれる?

 
昨日今日は、本当に風も穏やかでいいお天気で(^^)
でも、ビンボーな我が家、GWもずっとここです(笑)

ニャンズにとってはベランダに出れるだけで嬉しい日々(^^)
20090429-1.jpg
リンちゃん、お日様がまぶしいねっ♪

でもこの間までの初夏のような陽気と違って、ちょっと肌寒かったから。
20090429-2.jpg
この春最後の猫団子?!(^^) タビの横で大もまん丸~♪

それをジーッと見下ろす毛襦袢たっぷりの暑がりな猫(笑)
20090429-3.jpg
あはは、リンちゃん、ヤキモチ焼いてる~!大丈夫、リンちゃんだってカワイイんだから(^^)

バカ親姉さんはリンの真下に寝転んで!さっそく可愛いアオリ写真の撮影開始です(笑)
20090429-4.jpg
リンちゃ~ん、可愛い~!こっち向いて~!(…向いてくれないし^^;)
お目目がビー玉みたいに写ってます(^^)

で、こうなると起きてくる子が一人( ´艸`)
20090429-5.jpg
大ちゃん、嬉しいけどお腹が苦しい~(^^;)
おまけに、ちょっとでも動くと必死でつかまるから…イ、イタイ。でも嬉しいけどっ!
(これ、もちろんノーファインダーの下手な鉄砲も数打ちゃ撮影です^^;)

20090429-6.jpg
リンちゃん、ただでさえ虫の居所悪かったからもう~(≧ω≦)

売られたケンカに大ちゃんは、
20090429-7.jpg

姉さんのお腹をしっかり蹴って飛び出してくれました(;´▽`)
20090429-8.jpg
頭突きに!

20090429-9.jpg
パンチ炸裂!
おお、大ちゃん、なんだか胸が分厚くてカッコよくないかい?!o(>▽<)o

おかげで♪
20090429-10.jpg
大ちゃんのビー玉も撮れました!

大とリンは生まれた時からずっと一緒。
タビも兄妹で保護されて集団生活の後に来た我が家でも、もう福が居ました。
福だけは迷い猫だったからよく分からないけれど、どうも近所に白黒猫の家族が居るようなのと、
ポスターを貼ったり届けを出したりしたのに捜してるらしき人もないままだったことから、
たぶん一人っ子ではなかった気がします。
タビや大とリンのことをあんなに喜んで受け入れてたし(^^)

いつも同族と一緒のうちの子達も、何でも一番、何でも独り占め、の一人っ子にあこがれたりするのかな?
にしては、毎日バトル三昧を楽しんでるみたいだけどっ(* ̄m ̄)ウフッ

ちなみに姉さんは2歳下の弟と2人姉弟(^^)
小さい頃は本当に一人っ子が羨ましかった! 何でも半分こで!(笑)
今じゃ、こんなにありがたい存在も居ないと思ってますが。(弟よ、ホントだよ!)

20090429-11.jpg
「お姉ちゃんが一番カワイイのはわたちなのに~」
もっちろんそうだね!

福もタビも大もリンも! みんながみんな一番!!


おまけ♪

20090429-12.jpg
踊るリンちゃん(笑) 腰のくびれが見つかりません!ゞ(≧ε≦o)


毎日楽しく(?!)一番争い~♪、のニャンズにポチッとクリックお願いします!
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ

お返事オッケーです(^^)
これからも、書かなくてもそういうことで頑張ります!
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
リンちゃんの傍に座って、渋茶を飲みたい(笑)。
そして、リンちゃんの後ろで腰を振ってみたい(爆)。

人も猫も、自分が一番!って言ってほしいんだよね、きっと。
それが自分の大好きな人ならなおのこと。
どの子も特別な子だもの。
どの子も一番好き~♪
それでおっけ~♪
私はそういうことにしてる~(笑)。
  2009.04.29 Wed 18:00 [Edit]
 chacori [URL] #q9lp.ZLI
姉さん、こんばんは~!
デッキで日向ぼっこしてるリンちゃん気持ち良さそう♪
一緒にゴロゴロ寝ころびたいなぁ(^^)
タビちゃんと大ちゃんの猫団子もたまらないわ~♡

本当!リンちゃんの目目、ビー玉みたいにキラキラしててすごくきれいですね
リンちゃんと大ちゃんで姉さんの取り合いなんですね~(≧ε≦)
姉さんのお家に縁あってやってきた福ちゃん、タビちゃん、大ちゃん、リンちゃん
・・・選べないですよね~、だってどの子も一番だもん!
我が家の子たちは特別な存在ですよね(^^)

おまけの踊るリンちゃん(笑)姉さんを見つめながらダンスしてるのかしら~♪可愛いすぎです♡

  2009.04.29 Wed 21:31 [Edit]
 ちか [URL] #-
おはよ~二度寝して今起きたー水曜から旦那も休みでダラダラよ~
最後のリンちゃんフラダンス踊ってるみたいね~腰にヒラヒラつけて欲しい。
リンちゃんと大ちゃんのビー玉みたいなお目目は可愛すぎるね~凄く綺麗。
大ちゃんのおなかの上でむぅ~って写真顔がまん丸。
わはっはー下からだけどパンチ頑張ってる。
姉さん下に弟さん居るんだね~私は3つ上の姉が居るよ。
小さい時は喧嘩ばっかりだったけど。
うちの子も一人っ子だったらまた違ってたのかな~ってよく思ったりはするな~。
  2009.04.30 Thu 09:00 [Edit]
 ゆき [URL] #-
毛襦袢??肉襦袢の間違いじゃなくてゞ(≧ε≦o)??
ホント、くびれが・・・ない(笑)
ま~シュガーもそうだけど。。。

姉さん、胸が苦しいだなんてぇ。
リンちゃんに比べたら大ちゃんなんて「ひょいっ♪」じゃないっ!(笑)
  2009.04.30 Thu 10:16 [Edit]
 oceangecko [URL] #-
そうそう、GWなんてどこ行っても人だらけなんだから
おうちでゆっくりもいいかも~♪
だってこんなにエンターテイナーがいっぱいだし(笑)
うちも特に予定はなし!
ただ、宮崎に波のり日帰り旅行に行く予定!
ひゃっほ~!

まん中の大ちゃんの写真て、姉さんのお腹の上に乗ってるの?
それなのに、ピントあってるのすごいっ!
最近うちは、ダンナもカメラに目覚めて、レンズ欲しい病が
悪化中! ヤバいよ~(爆)!!
  2009.04.30 Thu 10:48 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
うちもビンボーまっしぐらだからGWなんて関係なしだわ。(´▽`)
ネコの柔らかさに触れなくなってまだそんなに経っていないけれど
やっぱり恋しいモフモフだわ~
上にも乗られたい~(笑)
あ、さっきネコに触れたんだ。
というよりママ子にネコパンチくらって流血・・・(;´д`)
  2009.04.30 Thu 11:07 [Edit]
  [URL] #RzVlvcCc
わ~、猫団子の詰め合わせ美味しそう~(*^。^*)
肌寒い日が続いてるもんね~!
私も猫団子の仲間入りさせてほしいわ~><
猫の目ってキラキラとビー玉みたいでうっとりしちゃいますw
最後の腰振るリンちゃんには笑っちゃったけど^m^

大ちゃんも甘えんぼなのね。うちのくりもお腹の上大好きw


  2009.04.30 Thu 11:15 [Edit]
 shino [URL] #-
ナイス、ビー玉です♪
お腹の上の写真も力作ですね!
「重い」でも嬉しい。
「痛い」でも嬉しい。
の気持ち、よ~く分かります(笑
  2009.04.30 Thu 13:27 [Edit]
 ゆちこ [URL] #-
1人っ子に憧れかぁ・・・
ニャンコは、どう思ってるんだろう?
でもピアコは絶対1人じゃないとムリだろうなぁ( - ゛-)
まぁ、そう育てちゃった私がいけないんだけど。。

逞しそうな胸板の大ちゃん
お胸に見える2つのポッチは、何かしら( 〃∇〃)
  2009.04.30 Thu 13:28 [Edit]
 モモママ [URL] #-
キラキラビー玉 きれいだな~♪
むぅぅ~の大ちゃんのお顔、お饅頭みたい。美味しそう(≧ω≦)
そうね。
みんな、みんな、一番だよね。
どの子もみ~んな、世界に一つだけの小さな尊い命だよね^^
  2009.04.30 Thu 13:31 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
こっちも快晴でさーお出掛け日和なんよー!
でも仕事でんねん(/_;)ええーん(/_;)私のGWかえせーーー!
でもね多分にゃんずは喜んでいるかも?
だってお庭や公園だけで充分楽しんでますモンね。
いつもさ、このキャットウォーク見て
いいなーって憧れてるのよ。
ホームセンターで板買ってきて作ろうかとも思ったけど
なにぶん我が家には重量オーバーが居るもんで....あぁコレっていいなー!
  2009.04.30 Thu 14:37 [Edit]
 Gavi [URL] #96F4sMf2
アタシも時々にゃんこがいたらおっかけっこやプロレス楽しいだろうなぁ(´ー`* ))))って思うよ♪
リンちゃん!
リンちゃんのフワフワ毛に埋もれたあんよかっわいいのにゃあ♪
長毛にゃんこちゃんになったらどんな気分かなぁ?
風になびく毛、気持ちいいだろうなあ(´ー`* ))))
みんにゃのお目々キラキラでかわいいのにゃあ♪
  2009.04.30 Thu 20:56 [Edit]
 mimio [URL] #-
姉さんのお腹の上でむぅぅなお顔がカワイイ大ちゃん!
リンちゃん大ちゃんがチョイしあって遊んでる姿
カワイイね~!一人っ子で愛情独り占めもまた幸せだけど
ずーっと一緒の兄弟がいるのもまた幸せだねー。
  2009.04.30 Thu 22:53 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.05.01 Fri 18:23 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
コメントありがとうございます♪

atsukoさん、
縁側の世界だね!(^^)腰の一振りで浮世の辛さもぽ~い(笑)一番に思ってもらいたいと思われる対象であることが、本当にありがたくて嬉しいよね(^^)

chacoriさん、
本当にどの子もみんな一番、そんな世の中にいつかなってもらわないとだね!リンは虫発見に大喜びの踊り(笑)

ちかさん、
爆!その腰が見つからないんだってば~ゞ(≧ε≦o)大のオニギリ顔、いいでしょ~♪(笑)姉さんの得意技は髪の毛抜き!(^^;)でも男の子はどんどん成長するよね、小学校高学年になった頃から負けだしたよ、ってそんな頃まで取っ組み合いするな~って言われたけど(^▽^;)

ゆきさん、
あはは、両方あるね!羨ましい?!(笑)いや、胸は元々ないから苦しくないの。お腹だよ!(^^;)夕べもトイレ行きたいの我慢してつきあってたら…思いっきり下腹部モミモミされた(*≧m≦*)

oceangeckoさん、
いや、私は居たいからいいんだけど、ダンナに行ってもらおうとしたら…混んでるからイヤだって言われた(爆)ぷぷぷ、oceangeckoさん家のラブラブとは違うんだから~(^^)波乗り!久しぶりだね!!思う存分弾けてきて~!!(^^)えへへ~、だんだんノーファインダーにも慣れてきたか?!(笑)

まりまおさん、
ササミもカツオも用意してあるから!ホントにいつでもね!(^^)…あ、爪も切っておかないと(爆)まりまおさん、本当にありがとうございました♪

桃さん、
選べない詰め合わせだから!(笑)これ以外なし~。本当に惚れ惚れするようなガラス玉♪くりちゃんもピッカピカのビー玉お目目になってるんだね(^^)

shinoさん、
時々、よく落ちないなって思います(笑)姉さんも分かります!ルカちゃんならなんでもですよね~(^^)

ゆちこさん、
うんうん、ピアコちゃんは本当に幸せだと思うよっ(^^)あんなに甘えん坊さんなんだもの♪あ!見られたかっo(>▽<)o

モモママさん、
わはは、モモママさんはお饅頭♪↑ではオニギリだって(笑)どっちにしても美味しそうでしょ~(^^)モモママさんのところに行くと、そういう思いが溢れてて、だからいつも癒されちゃうの(^^)

猫娘さん、
GW…ずっとお天気なんだってね(笑)猫娘さん、平日も遅くまでお仕事で、連休もお仕事なんだ。体もやっと回復したところだから、どうかくれぐれもだよ~(^^)あはは、ありがとう!鉄柱で支えても、もしかしてもしかしないかっ( *´艸`)

Gaviちゃん、
そっか!お互いないものは欲しくなっちゃうんだね!(^^)リンもね、いつもGaviちゃんのさっそうとした動きに…あこがれてるみたいだよゞ(≧ε≦o)でもっ、腰はおなじくみたい?!(>▽<)oギャハッ

mimioさん、
えびこむ君たち、ホントに仲良しだもんね(^^)それも兄弟でもないのに!ウチの仲良しはケンカ相手に不足しないことらしい…最近は(^^;)

2009.05.01 Fri 18:23の鍵コメさん、
もうっ!何見ても!嬉しくてたまらないでしょっ(*≧m≦*)本当に嬉しくてありがたかったけど、ちょっと申し訳ないなって。吹っ飛んだよ(爆)今度は爪の垢も一緒によろしくっ(超爆)あやかりたい~!!
  2009.05.01 Fri 20:20 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/248-5f8ab9f9
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
