来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

歩いた歩いた!千駄木・根津神社~上野動物園♪

 
初夏のような暑さの昨日、ゆきさんと根津神社につつじを撮影しに行ってきました!
おまけにここだけじゃ済まなかったので、写真が多い(笑)
サクッと見てくださいね(^^)

20090423-1.jpg
これこれ!
この朱色の回廊のように連なる鳥居とつつじが撮りたかったんです(^^)
つつじ苑の小道と、境内にある乙女稲荷へ向かう鳥居の下は人・人・人!

20090423-2.jpg
デジイチぶら下げたおじさんもいっぱい(笑)
おばさんはコンデジと携帯が多かったです。

20090423-3.jpg
そこらじゅうで記念撮影中、つつじに近寄るのも大変(笑)
(って、私の撮影待つ人もいっぱいいたんでしょうね~^^;)

20090423-4.jpg
大きいのから小さいのまで、色だって黄色やサーモンピンク、オレンジも。

20090423-5.jpg
旗先頭にした団体さんも来てました。
知らなかったけど、ここって有名だったんですね(^^;)

20090423-6.jpg
つつじだけしかなくて良かった。
珍しく?!ゆきさんと二人なのに、これでもあっさり目に撮影終えられました(^^)
じゃなきゃ、お昼過ぎようがあれもこれもと撮影しまくっていたと思います(笑)

そして、がっつりお昼を食べながら、ま~だ時間があると向かったのは、
上野動物園(≧ω≦)

言わずとしれたフラミンゴ♪
20090423-9.jpg

こうのとりの仲間のハシビロコウ。でかい!
20090423-10.jpg
↑なんだかオッサンみたいな子が後ろに(笑)

愛嬌たっぷりの~コビトカバ(^^)
20090423-11.jpg
ガラスにべったりくっついて笑って?!みたり、立ってはお風呂みたいに顔だけ突き出してみたり( ´艸`)
このお尻見てると、リンが思い浮かぶ~(笑)

サル山のニホンザルたち!去年生まれた子ザルたちが可愛いの!
20090423-12.jpg
「おかあちゃ~ん、がんばって~」

20090423-13.jpg
「行け、行け~!」
背中の子ザル、まるで大ちゃんみたい(笑)

20090423-14.jpg
「ひとりで、できるもんっ」(いじいじ)
お母さんが心配してずっと後をついてました(笑)

20090423-15.jpg
お母さんにしがみつくちっちゃなお手手♪

20090423-16.jpg
「また太っちゃったかな~」
また思い浮かんだリンの顔(爆)

2002年生まれのインドライオン3兄妹♪(ガラス越しで写りが悪い~^^;)
20090423-17.jpg
白目むいて大あくび、をごまかすこの笑い方はまさに大ちゃん?!(笑)

20090423-18.jpg
「腹へった~。肉球でも食べとこっ」
ちなみに、ご飯は一日馬肉5kg、鶏頭1kgだそうです!

ニシローランドゴリラのこの子。
20090423-19.jpg
大あくびです。

20090423-20.jpg
それものけぞらんばかりに~ゞ(≧ε≦o)

場所を変えても、
20090423-21.jpg
また(爆)

20090423-22.jpg
ちゃんと照れてみせてくれました(*≧m≦*)

帰り際、動物園の出入り口にいたミケちゃん(^^)
20090423-23.jpg
露店の?おじさんにゴロンゴロンで甘えてました。

20090423-24.jpg
ぷぷぷ、この子も丸出し~( *´艸`)

いや~、歩きました(^^;)
地下鉄2駅分プラス上野動物園!それも行きつ戻りつ撮影しながら!
帰りの電車で眠かったこと(笑)
飲み会だったダンナがいつ帰ってきたのかも知らず、夕べは10時には撃沈してましたっ!
(ちゃんとベッドで^^)


タビみたいなトラも居ました(^^)、のニャンズにポチッとクリックお願いします!
        ↓                        ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
やはりここではこれでしょう!
ランチは前回と同じ『茶房 はん亭』の鰻冊めし(^^)
20090423-7.jpg

そしてこれは、
20090423-8.jpg
歩道の花壇に植えられた…た、たけのこ?!(≧◇≦)
 
 
 
 
 
 
Comment
 ふう [URL] #-
ご無沙汰しております。

つつじがきれいですね~~~。
今年は花見もぜんぜんしてないし、寂しい春です。
でも春の上野動物園もいですね~。
うちは何故かいつも行くのが夏で、動物たちはバテバテなんです。あはは。
子供連れて行ってこようかなぁ。
鰻も美味しそうだし・・・じゅるぅ~・

あんなところにたけのこが生えてくるんですね。

あのぉ~~、カーテンレールのカバーにしがみついてる大ちゃんったら可愛すぎます・・・。ぶぶっ。
うちのホームズはタワーに上るのに、足を踏みはずしもがいてることが多いです(T_T)猫なのに・・・。
  2009.04.23 Thu 16:14 [Edit]
 ゆちこ [URL] #-
さっき、ゆきさんのトコロでも書いたんだけど
私、つつじ大好きだからいっぱい見れてうれしい♪
すごいキレイだなぁ・・・

おでこカイカイしながらあくびをするゴリラさん
こういうおっさんいますよねぇ( ´艸`)
  2009.04.23 Thu 16:36 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
いろいろ盛り沢山に回りましたね~♪
つつじ、きれい~♪もう満開なんだ?ちょっと早くない?

ゴリさん、人間臭~い(笑)。
ゴリラなんだか、そのへんのおっさんなんだか、よくわかんない(笑)。
でもかばを見てリンちゃんを思い出すなんて。ぷぷっ。

たけのこはこのままだと竹になると思うんだけど・・・どうするんだろう?
その後がと~っても気になります(笑)。
  2009.04.23 Thu 16:51 [Edit]
 たかこ [URL] #-
 さっき、ゆきさんのところのツツジも拝見しました。やはり綺麗ですねぇ~ 鳥居・・すっごく沢山!鳥居の朱色がとっても効いています!!JRやメトロのポスターに使えそうなくらい・・いい感じです!!
 それにしてもすっごく歩かれたんですねぇ・・やはりカメラマンは健脚でないとダメですね
 上野動物園、家から1時間圏内ですが・・もう40年くらい(歳が・・汗)行ってないゎ・・最後の締めがネコちゃん・・って姉さんらしい・・♪
こん  2009.04.23 Thu 17:38 [Edit]
 Gavi [URL] #96F4sMf2
ゆきおねえちゃんにもお花いっぱい見せてもらったけど、姉さんおねえちゃんのお写真もステキなのにゃあ♪v-238
フラミンゴさん、まっかっかですねー!Σ(・ω・ノ)ノ!
おねえもね、この前多摩動物園に行ってきたんだけど、そっちのフラミンゴさんはしろっぽい子が多かったって。
竹の子・・・街路樹ぅ?(>▽<)oギャハッ
そういえば何年か前、ど根性大根ってあったよね!
  2009.04.23 Thu 18:04 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
おー、綺麗綺麗♪
動物の表情もすごく豊かに撮れてるね。(^^)
コビトカバ=リンちゃん・・・(≧▽≦)プププ
いろんな角度から見ればみんなどこか「うちの子」に似てるんだね。(笑)
  2009.04.23 Thu 19:34 [Edit]
 がるまあ [URL] #-
きれいだねー!
腕をあげたように思えるけど、
きっとレンズだね(笑)

上野動物園、パンダがいなくたって、
まだまだ主役級がいるね♪
  2009.04.23 Thu 19:57 [Edit]
 ひろりん [URL] #-
姉さん、上野めっちゃ近いですよー、会社から。
車で10分かからない位ですよ!
お会いしたかったです!


いつもながら、写真めっちゃ綺麗ですねー。花も動物もイキイキしてます!
  2009.04.23 Thu 21:00 [Edit]
 oceangecko [URL] #-
うわぁ つつじの写真きれいっ!
カレンダーの写真みたい~♪
んでも、今日はつつじよりゴリラくんかも(笑)
そのあくび、がはは~、サイコー!

姉さん、別館の苔の写真、ものすごぉぉぉく好きでした。
今までの別館の中で私は一番です。
  2009.04.23 Thu 21:47 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
あ-ん、もっとゆっくり見てたいよ~!
今日はポチ逃げなんお、ごめんなさい=3=3=3
まだ職場なんだ...ちょっと休憩中です。
そんなことしてないではよ帰れって?ごもっとも~!
でもね、ちょっとみんなのとこ読んで元気をもらうのさ!
  2009.04.23 Thu 22:07 [Edit]
 たま子 [URL] #FrUoCQUQ
私もそのツツジみたことあるかも…♡(。→ˇ艸←)パパと。
綺麗ですよね~♪
姉さん、写真綺麗~♪しかもいいタイミングで撮れてる(笑
私も行った気になりました~(*^▽^*)
そういえば、上野動物園ってパンダはいなくなったんでしたっけ?!
子供の頃は東京人だったのでよく行ったんです~(*´pq`)
懐かしい♪
って、タケノコって植えられるんですか?!(驚
  2009.04.23 Thu 23:28 [Edit]
 順梟 [URL] #-
ああ~。根津神社なつかしいです。
東京に居た頃に何度か行ってました。
あの界隈は楽しいですね~。
動物写真もばっちりですね!
私は「ハシビロコウ」が一番ポイントだなぁ~。
  2009.04.24 Fri 02:18 [Edit]
 ちか [URL] #-
姉さんおはようー!!
いや~凄い綺麗だね~どの写真もーでもゴリラにはパソコン前で大笑いしちゃったよー
もうバッチリ撮影できたねーあんな大口のゴリラ(爆)
すっごい迫力だし(≧ω≦)もう一度見に行っちゃった。この写真見たら悲しい時でも大笑いできそうよ。
コビトカバって一瞬何かと思っちゃった。

わー猫ちゃんとも出会えたんだねー可愛い!
美味しそうなウナギがーーー食べたい~よだれ出る。

えー筍!???なんでそんなとこにあるの???
  2009.04.24 Fri 09:02 [Edit]
 ゆき [URL] #-
姉さ~んっ、サルは特集記事にしてまた更新しないとぉゞ(≧ε≦o)
サルとゴリラだけで50枚は撮ったんじゃないの~?(笑)
この日は頑張って早起きしたもんねぇ~。
もう疲れは取れたかしら?
あっ、私は筋肉痛にならなかったわよ~っ(≧ω≦)b

がるまあさん、すごいツッコミっ!(爆)
  2009.04.24 Fri 09:08 [Edit]
  [URL] #tUXgVUgI
わ~、こっちにも綺麗なツツジが!!
薄ピンクが私好みだわ~♥
あはは、ゴリラなになに?考え事??爆
もうゴリラがツボにハマっちゃって><笑
ノラちゃんたち見ると、逞しく生きてほしいな~って願うばかり。
ぽっちゃりした子見るとホッとする(*^。^*)
しかし、筍美味しそう~♪でもなんで??
  2009.04.24 Fri 13:46 [Edit]
  [URL] #tUXgVUgI
あっちの鳥居も最高に綺麗だった!
バラもとっても綺麗。
肥料なしで1輪だけ??なんて逞しいの!
あれは、福ちゃんかも♪
  2009.04.24 Fri 13:54 [Edit]
 rinko [URL] #KU.fK8B6
赤い鳥居がとってもキレイですね~^^
ゴリラ…(爆)
こういうオッサンいるよね~!!

へーっ!東京ってとこは街路樹が筍なんだ!!
さすが都会~!!(笑)
  2009.04.24 Fri 16:35 [Edit]
 chacori [URL] #q9lp.ZLI
姉さん、本当にすごいですね~!
はぁ~♡あまりの写真の美しさにため息出ちゃいましたよ(*^_^*)
こんなに景色が美しく撮れるのってどれくらい修行するんだろう?
私も頑張ろー!
上野動物園の動物たち初めて見ました(^^)
福岡と違って広いんでしょうね~
一回行ってみたいな
動物園には大ちゃんがいっぱいいましたね~
ゴリラ大笑いです(≧▽≦)ゞ 姉さんのアテレコに思わず噴き出しちゃいましたよ!
ウナギ美味しそう♡食べた~い(≧ε≦) 
筍ってこんな場所でも生えるんですね~
自然の力はすごいな~
野良ちゃんを見ると不安になって心拍数が・・・
でも、きちんとご飯をもらっているようなので良かったです(^^;)
手術はされてるのかしら・・・っていらん心配ですよね


  2009.04.24 Fri 21:51 [Edit]
 mimio [URL] #-
鳥居の数がすご~い!壮観だね!こんな場所があるんだねぇ。
つつじ&鳥居の組み合わせ、綺麗だな~~~!
私的に今回の記事のダントツ釘付けショットはゴリラさんだわ☆
なんかすごいっ!!人が入ってるみたい。とってもリアルに
撮れてる~~!^^;
  2009.04.24 Fri 22:03 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #CPlZ7TN2
ご無沙汰(^^;)
4枚目と6枚目好み!
で、何?サルそんなに好きだったの??50枚って(爆)
私も参加したいわ!いっつも1人か旦那となんだもん・・・
一緒に撮影出来る人がやっぱりいいね。

今度そっちに行くときはさ~房総半島か三崎に行きたい!
リサーチ宜しく(^^)
  2009.04.24 Fri 22:31 [Edit]
 sari [URL] #MV2MbhqY
つつじと鳥居、動物たちに猫ちゃん登場。
そして美味しそうな鰻~~~。
で、なんとオチはたけのこ?????
盛り沢山に楽しませていただきました。
ハシビロコウ???初めて聞く名前。
私も後ろに写るオッサンみたいな子が気になる・・・笑
南の国のバスケットボールチームのキャラクターがこんな子です。
  2009.04.25 Sat 00:10 [Edit]
 mari_ca [URL] #HfMzn2gY
わ~すごい量のツツジ!!
これだけ咲いていると圧倒されますね~。^^
色もキレイだし、鳥居の朱色とも合ってていいな~♪
デジイチ派はやっぱりオジサマが多いのですか。
こっちもそれは同じようで、いくらカメラがデジタル化して操作が簡単になったとはいえ、写真って趣味としてはやっぱり男性のものっていうイメージなのかなあ?と思いますね。

ゴリラの大あくびに爆笑!
こんな決定的瞬間を連写なんてスゴすぎる~~!(笑)
  2009.04.25 Sat 03:22 [Edit]
 kyoko [URL] #-
桜が終わった今はツツジの季節ですね~~
うちの街の街路樹もツツジだらけできれいです。
動物園。。。何年行ってないかなぁ・・・
ゴリラのあくびは圧巻!
うちにも似た光景が・・・(爆)
私的には、ハシビリコウが大好きなの♪
あのとぼけたにらみは最高ですね!
  2009.04.25 Sat 07:51 [Edit]
 モモママ [URL] #-
色とりどりのツツジ、綺麗ですね~!
朱の鳥居が日本情緒あっていいですね。
それにしても、凄い数だ~(驚)
ヒシバロコウの背の羽がモコモコ立っているのが
うちのソラぼんみたい~♪
おさるさんもかっわいい~。
ちっちゃなお手手がかわいいわぁ^^
  2009.04.25 Sat 11:32 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
コメントありがとうございます♪

写真がとっても多いのに、見てくださってありがとうです(^^)
これでも…かなり苦労して絞りましたっ(笑)
根津神社の朱色の鳥居とつつじ、以前写真で見てからずっと撮ってみたかったんです!人の多さに、人を入れずにおまけにいい場所から撮れるのか不安になっちゃいましたが、なんとか踏ん張って、設定とピントの位置を変えて何十枚も撮ってきました(≧ω≦)
光線の加減は変わってしまうけど、静物ってこういう時にはいい勉強になりますよね(^^)
ニャンズや動物園だと、最優先がシャッターチャンスですからね~(^^;)
十何年ぶりの上野動物園、平日もあって結構すいてました。それに、この時期だからか、動物達もみんな姿見せて動いてくれてましたよ(^^)
前は夏休み中だったし、パンダも居て、すごい人だったことしか覚えてないんですが。
人気のゴリラ(笑)、これはいつまでもカメラ構えてた私の粘り勝ち~♪横のゆきさんの悔しそうな顔ったら!(爆)
そして、タケノコは…周りに竹の気配はゼロ(笑)
なので植えてあるのかも?!って、植えられるの?!(^▽^;)


ふうさん、
待ってました!(^^)もがく猫ってホント可愛いよねっ(笑)

ゆちこさん、
つつじ好き…うんうん、イメージ通りかも(^^)

atsukoさん、
やっぱり、食べる?!食べたい~(笑)

たかこさん、
褒めすぎだってば~(笑)でもどんどんお願いします(≧ω≦)私も本当に久しぶりでした。そうそう、パンダ見れたってことですよね!

Gaviちゃん、
ありがと~♪フラミンゴさんにも三毛ちゃんがいたら面白いのにねっ(笑)あはは、タケノコ、食べるためだったりして!( ´艸`)

まりまおさん、
そうなの、そして、こんな近場のお出かけなのに、ホームシック(^^)

がるまあさん、
投資だよ!投資!(超爆)

ひろりんさん、
お仕事は大変そうだけど、でもいい場所で羨ましい(^^)ランチも仕事後も誘惑多そうだけど(笑)

oceangeckoさん、
おまけにこのゴリラ、すっごく意識してたの~ゞ(≧ε≦o)いつも見てくれてありがと!(^^)

猫娘さん、
うわ~、遅くまで大変だねっ(^^;)週末はゆっくりしてねっ♪

たま子さん、
も~、ご馳走さまっ(^^)そういえば姉さんも、十何年前に行ったのはダンナとだった(笑)

順梟さん、
やっぱり有名だったのね(^^;)ハシビロコウ、これも実は大人気で撮影場所の確保が大変だった(笑)

ちかさん、
このゴリラ、意識しまくってたんだよ~!こっちをチラッ、そして裂けそうな大あくび(笑)ニャンズそっくりかも!タケノコはやっぱり来年のご飯用とか?!(≧ω≦)

ゆきさん、
サルとゴリラでパラパラ作ろうかと思ったよ(笑)筋肉痛、今頃出てないかチェックしないとっ!(爆)

桃さん、
うんうん、イメージぴったり(^^)この三毛ちゃん、まさに正面ゲートに居たから…たぶんちゃんと周りが世話してくれてるのかなって。コロンコロンだったし。いつも見てくれてありがと!次の蕾…あるんだけど、ちっこいの(^▽^;)

rinkoさん、
今、この横にも居たりして(爆)土地の有効活用なのか?!食料?!

chacoriさん、
デジイチにしてから撮影枚数のカウンターが5回転目にこの日でなった!デジイチでも5万枚(笑)無駄な修行ばかりだよ…(^^;)ちび君みたいな年の子達もいっぱい来てたよ(^^)嬉しそうだった!この三毛の野良ちゃんが居たのは正面ゲートのところなの、だから、たぶんちゃんとされてるかなって思いつつ…聞けなかったけど。

mimioさん、
mimioさんも誘いたいって思ったんだけど、ごめんね平日優先にしちゃった(^^;)でもここはどこを撮っても構図が面白い!いつか是非だよ♪ゴリラ、間違いなくウチのダンナが入ってそう(笑)

フクウタ母さん、
よ~し!任せて!海だね(^^)あはは、いつも見飽きてる(ダンナで^^;)ハズなんだけどね~(爆)

sariさん、
コウノトリの仲間らしいんだけど、うん、こういうキャラ居る居る!(笑)

mari_caさん、
つつじって本当に和風が合うよね(^^)そうそう、それもオジサマというより、ジイサマ(爆)でもね~、負けない、バアサマになっても続けます(^^)

kyokoさん、
ウチにも居る!横にもデカイのがだし(笑)ハシビロコウ、実は密かに大人気でした♪

モモママさん、
これね、ずっとこの先も乙女稲荷まで続いてるの!全部奉納されたものらしくて。くぐり抜けながら嬉しくなってしまった(^^)子ザル達、本当に可愛かった~。
  2009.04.25 Sat 18:15 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/245-5ea24a0f
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
