来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

パタパタいも虫さん、踏ん張る

 
日々、ニャンズのお相手をつとめる元パタパタとんぼさん
いちま~い、にま~い、と羽がもげ、
ひと~つ、ふた~つ、と結び目は増えたものの、いまなお元気(?!)なその姿はまるで…
いも虫(笑)

特にリンがこれ大好き!
昨日の朝も押入れ開けた隙に持って行かれました。
そして、やることはいっぱいあるというのに…撮影に夢中になるからコワイ(笑)

ワイヤーの張りで思わぬ動きを見せるいも虫さん、しっかり咥えて~
20090412-1-2.jpg
なぜか姉さんが脱ぎ捨てたスリッパの元へ(^^;)

20090412-2.jpg
リンちゃん!リンちゃんが抱えてるのはいも虫じゃなくて姉さんのスリッパだけどっ?!

20090412-3.jpg
いや~ん、裏側キタナイのに~、ああ!そんな!可愛いお顔で頬ずりも?!

20090412-4.jpg
爪まで立てて、ケリケリケリって…またたびキッカーでもこんなことしないのに~!

20090412-5.jpg
もう目がいっちゃってます(〃ω〃)
あぐ~ってそれ、いったいどっち?!いも虫さん?それとも…姉さんのスリッパの裏?(^▽^;)

20090412-6.jpg
そして…なんて幸せそうにスリッパを抱きしめるリン(笑)

リン、実はスリッパも大好き(笑) 姉さんのスリッパ限定ですが(^^)
おもちゃゲットすると、たいていスリッパのところまで持っていきます。
いや、臭いからじゃなくて!安心のニオイがするからだよねっ!!

スリッパとともにリンを残して、いも虫さんは次なるお相手のもとへ!(笑)
20090412-7.jpg
羽もないのに、ぐるぐる回されて~。

「こっちこっち~♪」
20090412-8.jpg
いつもそう言うんだから~(笑)

なので、いつも一難去ってまた一難のパタパタいも虫。
20090412-9.jpg
こんな顔で追いかけられたら…そりゃ逃げ出したくなるよね~(笑)

ということで!
20090412-10.jpg
もちろん、まだまだ続くのでありました(*≧m≦*)

新しいいも虫ならぬ、パタパタとんぼも買ってあるんですが…もう少し、この子に頑張ってもらえそう~(笑)
ちなみに、こちらの二人は、スリッパ=爪とぎとしか思ってません( 〃∇〃)


思わずスリッパのニオイ嗅いでしまった(^^;)、姉さんにポチッとクリックお願いします!
    ↓
ありがと~♪ ←人気ブログランキングへ

こっちもありがと~♪ ←猫ブログ村へ


お返事、まとめてになってしまってごめんなさいっ(^^;)
「覚えがないのに…」
って、追いついちゃったじゃないですか~(^^)なので前回から短めですがやっとちゃんと♪
「次はリクエスト可?!」

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
ああ、姉さんのスリッパになりたい・・・。
いや、変態じゃないから(笑)!
リンちゃんに抱え込まれて、あのもけもけの足でけりけりされてみたい!
  2009.04.13 Mon 00:39 [Edit]
 ちか [URL] #-
きゃーリンちゃん可愛いースリッパ抱えちゃってー!!
いも虫さんも好きだけど姉さんの素敵なカホリがついたスリッパも大好きなんだね。
どっち捕まえてんのかわかんなくなってるよ(笑)
スリッパをキッカーにしてるなんてめちゃ可愛いねー。
タビちゃんも飛びついてる~この子もうボロボロだけどここまで愛されて喜んでるかもー。
下から4枚目のいもむし見つめてるタビちゃんが可愛いよー。
  2009.04.13 Mon 12:46 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #-
羽がないパタパタ「いもむし」って…(笑)。
パタパタしてないよっ!(笑)

ああ~、その幸せそうなスリッパとの
リンちゃんの対比を見ると、
やっぱり小さいって思う~~♪
一生懸命でかわいいよ~~!
  2009.04.13 Mon 12:48 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
そうよ、パタパタとんぼさんの運命は
いつ「いも虫」に変身するかよね~
我が家に生息するパタパタとんぼさんは
3日もあれば完璧なイモムシに変身し
そして一週間後には海の藻屑と消え去っちゃうのですよ(^^ゞ
リンちゃん、スリッパまで変身させちゃう気か?
そこまで幸せそうなお顔されたら
取り上げる訳にも行かないし.....
でもスリッパ=爪とぎって....ヾ(・・;)ォィォィ
  2009.04.13 Mon 13:04 [Edit]
 がるまあ [URL] #-
パタパタ、すごいよねっ!
うちもイモムシになってるけど、それでもラブラブだもの。

↓、大ちゃんの懸垂すごっ(≧∇≦)
GOLD GYMばりのトレーニング風景にしか見えないっ(爆)
  2009.04.13 Mon 13:17 [Edit]
 ゆちこ [URL] #-
リンちゃん、スリッパの方に夢中になってるし!
でも、スリッパ好きな子って多いみたいですよね~!
やっぱり、ニオイ?!( ´艸`)

うちは、スリッパは乗るモノだと思ってるっぽいかも・・・
  2009.04.13 Mon 13:47 [Edit]
 oceangecko [URL] #-
がはは~、いも虫に変身してもなお、大人気なんだ~(笑)
うちも、姉さんにもらったおもちゃで、ぱたぱたとんぼさん
使ってみたいけど、宝ものみたいに最後にしとこうって
ケチってみてるの(笑)
タビちゃんのひねり技、素敵!
まだ腰痛が完治してない私には絶対無理な芸当だわ~。
 (↑完治しても、きっとできません 汗)
でも、他のも人気です。
今日もらった綺麗なリボンで写真撮ってるから
明日アップする予定・・・・予定だからね(汗)

あ、写真の方、見ましたよん♪
素敵素敵~!! 私も、ほんの少し興味あるけど、
今は一つで手がいっぱい。
おまけ写真でちょうどいいかも(笑)
あっちのもリンクしてもらいますっ♪

あ、明日やっと送ります~。
買ってから、熟成期間が長かった!!
  2009.04.13 Mon 21:33 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.04.13 Mon 23:21 [Edit]
  [URL] #RzVlvcCc
あはは、スリッパの匂い気になる~(爆)
うちの子達にも嗅がせてみたいな~~^m^
リンちゃん、ケリケリしてるのがとっても可愛いーー!!
ほんと、大興奮だね(笑)
それは、姉さんの匂いに興奮してるの??笑
いも虫さん、すごい頑張ってるね!!
みんな、ほんと大好きなんだね~!
  2009.04.14 Tue 00:59 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.04.14 Tue 06:38 [Edit]
 chacori [URL] #q9lp.ZLI
姉さん、おはようございま~す!
きゃははは(≧▽≦)ゞリンちゃん、姉さんのスリッパに大興奮ですね~・・・って思ったらパタパタとんぼさん(もとい)いも虫くんも一緒に握ってたんだ~(爆)
どこのお家でも、羽が取れていも虫孵りするんですね~(^^;)
我が家もスリッパに大興奮なのが一人いますよ~(変態S嬢”こい”が)
とらは爪とぎ、他の子は全く興味なし・・・
でも、リンちゃんのケリケリはすごく可愛い♡
こんなお顔されちゃったら写真撮っちゃいますよね~(*^_^*)
この後リンちゃんから逃れれたいも虫くんは、大ちゃん、タビちゃんにどうされちゃったんだろ~?気になるわ~(≧ε≦)
  2009.04.14 Tue 08:39 [Edit]
 まひる母・たまさん [URL] #JFK8AJJw
そうそう、安心のニオイなのよねっ♪
我が家ではスリッパはトイレにしかありませんので、スリッパを抱いてコーフンするまひる、というのはまず見られないかと思うんですが…スリッパ抱いてるリンちゃんがあまりに可愛くてみとれちゃいました。
これ、カレンダーか絵はがきにしたくなりません?
  2009.04.14 Tue 09:00 [Edit]
 ゆき [URL] #-
リンちゃんってスリッパが好きだったの?
じゃ~私が帰った後は萌えまくりでしょ~(* ̄ー ̄*)

とんぼ、見事にいも虫になったねぇ(笑)
これだけみんなに遊んでもらえたら本望だよ。
でもまだまだ新しいの出さなくても良さそうだね(笑)

姉さん朝方寝たの?
  2009.04.14 Tue 09:16 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
コメントありがとうございます♪

atsukoさん、
ぷ!なら、ニオイも付けてあげなくちゃ(笑)

ちかさん、
嗅いだら…素敵なカホリじゃなかったんだけどね~(笑)とりあえず捕まえやすさ優先タイプみたいだよ、飼い主に似て?!( *´艸`)このオモチャ、ニャンズもだけど姉さんもなぜか感情移入しちゃうよ~(笑)

みか@猫大好きさん、
あはは、「バタバタいも虫」だね(笑)ちっちゃいけど丸々だよ~ゞ(≧ε≦o)

猫娘さん、
ご長寿いも虫さんといい、スリッパで至福といい、エコなニャンズに感謝してるよ~!(笑)

がるまあさん、
この変身つきがいいのかもよ!(≧ω≦)いや、トレーニングは他の場所でして欲しいんだけどね(笑)

ゆちこさん、
すっごくイイニオイだといいんだけど!(笑)ピアコちゃんに乗られたら、そりゃ行方不明だよね、探し回っちゃいそう( ´艸`)

oceangeckoさん、
あはは、じゃあ、ウチはこの状態からでも宝物みたいに持たせてみる~ゞ(≧ε≦o)リンも姉さんも、この捻りは無理!(^^;)アップも、リンクも、なにもかも!(笑)ありがとー♪(^^)え~、姉さんは今日の夕方頑張る予定…予定だからね(爆)

2009.04.13 Mon 23:21の鍵コメさん、
この合わせワザもおススメしませ~ん(笑)そんなこと言ってくれて、ホントうれしい♪まだまだリクエスト出てるからね~(ご存知のあの方からっ)、いじらないとだよ(≧▽≦)

桃さん、
嗅ぎに来て~!(爆)リンのケリケリ付きでどう?(^^)あはは、いも虫にしたらいい迷惑だよね(笑)

2009.04.14 Tue 06:38の鍵コメさん、
無理なんてしてないよ(^^)楽しみなんだもの♪ひゃ~!ますます頑張っちゃう(*≧m≦*)

chacoriさん、
どこの家でも!(笑)とんぼさんの運命はかなすぎる~(≧ω≦)あっはっは、こいちゃんも変態仲間?それとも飼い主がニオイ仲間なのか?!(超爆)いも虫さん、昨日からね、違うじゃらしの壊れた羽つけられてるよ!ゞ(≧ε≦o)

まひる母・たまさん、
安心の「かぐわしい」ニオイということにします!(笑)ウチは、トイレもニャンズの人気場所なのよ…(^▽^;)

ゆきさん、
え~、どっちの理由が希望?(≧▽≦)まだまだ持たせるよ~、昨日からダ・バードの羽つけてみたっ(爆)うたた寝なし(^^)お昼寝したから(^^;)
  2009.04.14 Tue 13:51 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/239-b5ea117f
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
