来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

次はリクエスト可?!

 
今日の記事のために撮った写真♪

5月のような陽気、ベランダで虫さんに(出てくる季節になりましたね~^^;)目を瞠るこんな可愛いタビちゃんや、
20090410-1.jpg

ヨダレたらしたまま、眠気に誘われてるリンちゃん。
20090410-2.jpg

だったはずなのに(笑)

大ちゃんです(*≧m≦*)
20090410-3.jpg
この右手に飾ってる写真額を、仰向けになりながら撮影してたら、こんなことになってましたゞ(≧ε≦o)
それもこの「けりけり」音まで気づかず!(笑)
騒いでるな~って意識の外で鳴き声聞こえてたんだけど、まさかまさか~ここ?!(^▽^;)

お?!
20090410-4.jpg
登れたか?!

20090410-5.jpg
失敗みたい~~~(^^;)

20090410-6.jpg
…でも大丈夫みたいなので、カメラ優先(^m^)


そして、落ちてきたもっこり大ちゃんのおチリ(^^)
20090410-7.jpg
ピントとズーム合わせが大変~!!(笑)

うんうん、
20090410-8.jpg
ガンバレ!大ちゃん!( ´艸`)

って、最後は、
20090410-9.jpg
まるでリンの空中浮揚もどき(爆)
やっぱり血を分けた兄妹だったんだね~( *´艸`)

ショックが大きすぎて…
なぐさめの言葉さえ耳に聞こえてないような、大ちゃんだったけど!(笑)
20090410-10.jpg

すごいすごい~!さすが大ちゃん!
お姉ちゃんのために、わざわざここで!よくぞがんばった!!!

ええ、もう、あらん限りの声かけしましたとも~(≧◇≦)
なので、
20090410-11.jpg
あっという間に嬉しそうなこの顔~(^^)

次、期待しちゃおうかしら~(*^m^*)


くやし~!、の可愛かったタビとリンにポチッとクリックお願いします!
    ↓
ありがと~♪ ←人気ブログランキングへ

こっちもありがと~♪ ←猫ブログ村へ


お返事まとめてになってしまってごめんなさい(^^;)
「熱い視線♪」   「取り繕う大ちゃんと素敵なプレゼント♪」

 
 
 
 
 
 
Comment
 ちか [URL] #-
おはよ~あははっはー大いに笑っちゃったーギャッハハ。
凄い所激写したね~
大ちゃん最初は凄い凄いかっこいいーーー!
だったのに最後は大笑いよ。大ちゃんでもこうなっちゃうのね(≧ω≦)プププ~
最初は懸垂してるのかと思ったよ。
やっぱりこういう時でもカメラ優先なのは職業病(笑)ね~ゲラゲラ。
お陰で楽しいショットが見れてこっちは満足よ~
声かけのお陰で自信をなくさなくってすんだんだねープププ~
  2009.04.11 Sat 06:50 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
素晴らしい!
大ちゃん、もしかして腕がむっきむき(笑)?
いやいや、ショックを受ける必要なんてないよ。
大ちゃんすごい!
え?次はリクエストできるの?!
んじゃ、毎日見た~い(笑)!
  2009.04.11 Sat 08:42 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.04.11 Sat 09:06 [Edit]
 kyoko [URL] #-
落ちたんじゃなくて登ろうとしたんだ!
すっごーーい!
でも結局落っこちちゃったねε=(>ε<) プッー!
  2009.04.11 Sat 09:15 [Edit]
 oceangecko [URL] #-
大ちゃん、なんだか最近ちょっと以前とキャラ
変わってきてないかな~?
それとも本領発揮なの?
大ちゃん、必死だったのに、ママの姉さんはカメラ向けて
にこにこしてたでしょ~(爆)!
まぁ、猫は野生の中でもこんな時対処できるはずだからねっ(汗)
額の中は、「姉さん写真館」?
今度見たい~と、私もリクエストしてみた(笑)
  2009.04.11 Sat 12:03 [Edit]
 ゆちこ [URL] #-
すみませ~ん!
今日は、ポチ逃げですっd(≧∇≦*)
  2009.04.11 Sat 13:37 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
リンちゃん、よだれ、よだれ^_^;撮されてるで~
この陽気に誘われて、我が家の庭にも虫さんがいっぱい
猫達に追っかけられて逃げまどっていますよ。
姉さん家ではカーテンからでっかい虫がぶら下がってるし
カーテンは無事かしら?え?そっち心配するなって?
じゃカーテンレールは無事かしら??
でも姉さんが写真撮ってるんだから大ちゃん共々無事って事よね(^^ゞ
  2009.04.11 Sat 14:37 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #-
わはは♪
大ちゃんいつもどおり身軽にかっこよく登るのかと思ったら~(笑)。
ゆっくりのんびりと証拠写真撮られちゃったね~~。
そりゃ~、すねちゃうか?
と思ったらすぐ機嫌直すのね、そういうところもいいなぁ♪
  2009.04.11 Sat 15:21 [Edit]
 たま子 [URL] #FrUoCQUQ
姉さん、お久しぶりです~♪
リンちゃん…(〃ノωノ)キャッ
そのヨダレ、お姉さん(←ここ強調!)が舐めてあげようか~?(*´∀`*)
いつも可愛いね~。
春だから怪しいおじちゃんに付いて行っちゃダメだよ~(ノ´‐`ヽ)
って、今日は大ちゃんメインでしたね^^
それって助ける所じゃないの~! 姉さん、鬼~~~~!!!
とハラハラしちゃっいましたよ~^m^
でもカーテン伝って下りてくるのね♪
私ならカーテン守るために猫助けに行きそうです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
  2009.04.11 Sat 17:25 [Edit]
 chacori [URL] #q9lp.ZLI
こんにちは~!
わはははは(≧▽≦)ゞ
大ちゃんの最高に素敵なショットが撮れましたね~!
まさか、こんな格好になってるなんて思わないですよね~
大ちゃん、可愛すぎ~!!
タビちゃんは虫さんを捕まえたのかなぁ?
たまに姉さんにも見せに来たりするんじゃないですか(^^;)
リンちゃん、眠気に誘われてよだれが出てるの気づいてないの~(≧ε≦)
気持ちが良い陽気だもんね~、わかるよ~♪
  2009.04.11 Sat 18:30 [Edit]
 これんげ [URL] #-
大ちゃん頑張ってる~!!って思ったのに(*≧m≦*)プププw
でもしっかり激写されてたら頑張ってジタバタしたかいがあったってものよ(笑)
ズルズル落ちちゃったのもご愛敬だよ。
得意げな顔もいいね~!!
大ちゃんは必死だったろうけど、撮る方はウキウキだわ、こんなシーン(笑)
  2009.04.11 Sat 20:26 [Edit]
 mimio [URL] #-
わはは~大ちゃんエライことになっちゃってたのね~ww
最初のショットは完全に懸垂だよね!
そして撮影を続ける姉さん!( ̄m ̄*)
落ち込みかけた大ちゃん、姉さんのお声がけで立ちなおった
のね~。これにこりずにまた頑張れ~♪
リンちゃんの脱力した横顔、可愛いっ♪
  2009.04.12 Sun 01:23 [Edit]
 ゆき [URL] #-
ぷっぷっぷ~ゞ(≧ε≦o)
私も激写したかったよぉ~。
前は同じ事ソルトもやってたなぁ~(笑)

ここは台があって安心だよね♪
そりゃパシャパシャするよ(爆)
  2009.04.12 Sun 11:02 [Edit]
  [URL] #RzVlvcCc
ぷぷっ、リンちゃんほんとよだれが。。。(爆)
なに、美味しいものでも想像してたのかな??笑
それにしても、大ちゃんたら凄いことしてる!!
男の子はやることがすごいですね~!
私だと、つい抱きかかえちゃうかも!
見守るのが、母なんだけどね~ついつい。。。(^^;)
あはは、でも最後は爽やかな大ちゃんで良かった(笑)
  2009.04.12 Sun 12:00 [Edit]
 ひろりん [URL] #-
大ちゃん、ごめん!
連続写真を見て大笑いしてしまいました!
可愛い~
もう本当にツボです!
落ちてきた可愛いおチリがまたいいんですよね♪
大ちゃん、よく頑張りました!
  2009.04.12 Sun 20:51 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
コメントありがとうございます♪

ここは廊下横の窓辺、作りつけの台が付いてるので、その上に寝そべって額写真撮ってたら、大が上でジタバタしてました(笑)落っこちても姉さんのお腹の上~!もう存分に撮影楽しませてもらっちゃった
(≧ω≦)一応お腹の筋肉には力入れてっ(^^)大、最後まで、まだ目が見開いてました(笑)ちなみにこのカーテンボックスの上、天井まで余裕ないから、いつも乗った後が大変なのわかってるハズなのに(〃ω〃)


ちかさん、
もしかして、大も引っかかってただけかも~(爆)これほど楽しい職業もないよね(^^)

atsukoさん、
いまだにカーテン登りしてくれるの~(^^;)筋肉より体重?!ウケたと知ったらもしかしてと姉さんも期待中♪

鍵コメさん、
きっと、大なんか手も足も出ないくらい見せてくれるような気がする!

kyokoさん、
あはは、卵とにわとり思い出しちゃったよ~(笑)すごい枚数撮れたよ~(笑)

oceangeckoさん、
そりゃもう大喜びで(^^)本当に親思いのいい子のまま育ってくれたよ(*≧m≦*)リクエストされなくても見て欲しい!

ゆちこさん、
ポチありがとうっ♪

猫娘さん、
虫だったのか~!(爆)簡単に落ちてくれてよかった(*^m^*) カーテン?!もうずっと前からボロボロだから(笑)

みか@猫大好きさん、
もしかしてただ単にお邪魔虫したかっただけ?疑惑発生だよ~(笑)この場所、登っても結局降りるのにアタフタ写真撮られるだけなんだけど( ´艸`)

たま子さん、
それって、ますますリンがヨダレたらしちゃいそうよ~(笑)いや!姉さんも一応お腹差し出してたからっ。じゃないとこの角度で撮れなかったしゞ(≧ε≦o)

chacoriさん、
え~、タビがセミ咥えて戻ってきた目の前で…網戸閉めたのは姉さんです(^^;)「離せ~、離せ~!」って叫んだら…ポロッと落としてた…網戸の向こうで(^▽^;)

これんげさん、
どうせカーテンも上の釣ってるところ、ボロボロだし。いいのいいの、写真さえ撮らせてくれたら~(爆)

mimioさん、
大ちゃんは、全然懲りてないと思う~~~!(爆)

ゆきさん、
じゃあ、今度、引っ掛けてみる?!(笑)すごい勢いで上がってくれそうゞ(≧ε≦o)

桃さん、
長毛なのに、毛玉知らずのリンなの~(^^)って、これはたぶん…余ったヨダレ(^^;)大のヒマつぶしは壁蹴って飛ぶとか天袋跳び、これはマシな方~(笑)

ひろりんさん、
いまだに網戸さえ登ろうとするから…カーテンの方がまだありがたい(笑)小太郎くんも将来有望よ!(*≧m≦*)
  2009.04.12 Sun 22:15 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/238-fd01ed30
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
