来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

覚えがないのに…

 
春本番!
なのに、昨日もしっかり夜はホカペON、まだちょっとないと肌寒い~。
そして、…バイトの疲れもあって、髪が濡れたままうたた寝。
起きたら見事に頭がバクハツしてました(^^;)

芽吹きの春、
植えた覚えのない猫が今日もうれしそうに鉢から生えてます(笑)
20090408-1.jpg

大もリンも仲良く鉢好き♪でも、
20090408-2.jpg
ぷ、定員オ-バーだって( ´艸`)

「一緒に入りたかったのにぃ」
20090408-3.jpg
いや、リンちゃん、それは無理だからっゞ(≧ε≦o)

「のび~♪」
20090408-4.jpg
「お花が増えてる!」

いつのまにか植えた覚えのない花が咲いてました(^^;)
雑草?にしては可愛い薄紫の小花(^^)
全然手入れされてない可哀想なベランダの鉢たち。
去年は、パンジーとねじり草が生えてきて、今年はこれです(笑)…いったいどこから?(笑)

鉢を独り占めの大は、
20090408-5.jpg
花なんて鼻にもひっかけません(笑)

じゃあ、これでどうだ!
20090408-6.jpg

見事に
20090408-7.jpg
枯れ葉で釣れました(*^m^*) ムフッ

お日様が入り込むまでは朝もまだちょっとヒンヤリ。
ご飯前はみんなホカペで待機。(さすがに朝はもう付けてません^^)
20090408-8.jpg
我が身の身づくろいを終わらせたら、お互いに(^^)

「朝ごはん、もういつでもオッケーですから!」
20090408-9.jpg
は~い、ちょっと待っててねぇ♪

って、リンちゃん!!いつの間にそんなに大きなおチリに!!(^^;)

「失礼ね~」
20090408-10.jpg
「そんな覚え、さらさらないも~ん」

20090408-11.jpg
うわっ、名言(笑)





おまけ♪

身に覚えがなくても、つい開いちゃう、お手手の間~(爆)
20090408-12.jpg


覚えがないのに~、のリンにポチッとクリックお願いします!
    ↓
ありがと~♪ ←人気ブログランキングへ

こっちもありがと~♪ ←猫ブログ村へ


お返事まとめてになってしまってごめんなさい。あと少しで追いつきそう~!(^^)
「カメラを向けると~」   「大ちゃん、生まれ変わる?!」

 
 
 
 
 
 
Comment
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
リンちゃんのもっけもけのオチリと、
思わず開いてしまった前足にノックアウト~♪

うちにも是非植えたいので、大ちゃんを株分けしてください(笑)!
  2009.04.08 Wed 20:46 [Edit]
 こみのこ [URL] #-
ハンモックをホリホリって、大ちゃんフェレットみたい~♪
フェレットはハンモを掘るのは定番の行動です

植えた覚えがないのに、こんな可愛いにゃんこが生えてたら嬉しいですよv-10 大ちゃんすっごく得意気なお顔v-411 定員オーバーだから、リンちゃんはダンボールで生えちゃったのね。いい感じのダンボールの大きさですね

紫のお花は何ていう植物かな?見たことありますですよっ
植物も逞しい生命力ですね
  2009.04.08 Wed 21:48 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
あはは濡れたまま寝ちゃうと、朝自分で自分見てビックリするでしょ~
植えた覚えのない猫?まぁなんて素敵な春の息吹でしょう!
しかもそんな立派な姿で映えてくるなんて...\(--;)んな訳ないやろ~!
我が家の庭にも散乱する植木鉢
どこからともなくなにやらにょきにょきと生えてくる。
何が育つのかな?ってお水あげてたら、雑草だったりして(^^ゞ
うちにも可愛い猫が生えてこないかなー!
リンちゃんの座り方、うーん可愛い。
コレはどこからどう見ても子猫さんの雰囲気だ。童顔っていいねー!
  2009.04.08 Wed 22:21 [Edit]
 これんげ [URL] #-
植えた覚えのない猫っていいなぁ(笑)
人気の鉢なんですね!!
リンちゃんの後姿可愛い!!
どど~んと安定感があっていいじゃないですか(笑)
前足が開いちゃうのもたまにはね~。
ってたまにじゃなくて、最近はいつもなのかしら?(笑)
  2009.04.08 Wed 22:30 [Edit]
 ちか [URL] #-
おはよ~うわ~最後のリンちゃん可愛すぎるよ~そのままお持ち帰りしたくなっちゃったー!!お手手の開き具合がワンコみたいだね。
でも濡れたまま寝たら風邪ひきの原因だからそれはしっかり乾かして寝ないとだよ~
大ちゃん可愛いお花になってるねー。
確かにその鉢でかいけど二人はちょっと狭すぎるかも(笑)
上に乗る事は可能だけど(≧∀≦)
ぷぷぷ~タビちゃん渋すぎだわ!ほんとその名言つかいたい!
  2009.04.09 Thu 06:22 [Edit]
 oceangecko [URL] #-
お外の鉢の中で、すくすく成長してますね~(笑)
枯れ葉でつられて、ちょっとお口も開いた大ちゃん、
カワイ~♪
リンちゃん、大きめおチリはセクチーなんだよね(笑)
あ~、私まだ荷物送っていない・・。
買うのは早かったのに、梱包までしてそのまんま・・・(汗)
  2009.04.09 Thu 07:13 [Edit]
 mari_ca [URL] #HfMzn2gY
大ちゃん、そのままお花を咲かせてくれて、種をつけてくれないかなあ。
その種撒くと、小さい大ちゃんが生えてくるってことで。^^
そしたらうちにも種一つ送ってもらうのに。(笑)

リンちゃんの手の開きっぷり、デ・ジャ・ブー!(笑)
うちにもそういうコがいます。
あ、でもリンちゃんと違うのは、うちのは両手の間におなかのお肉がちょっとはみ出てるかもしれないってことかも...^^;
  2009.04.09 Thu 08:35 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #CPlZ7TN2
また~姉さんが突っ込んだんでしょ~(^^)
花の種ってホント何処から飛んでくるんだろうね~
見知らぬ花(雑草?)が気づけばわんさかだもんね。

そうそうゴーヤの種植えなよ~
私は昨日植えたよ(^^)
今はね~ニラとカモミールの芽がちょろ~~んと出てる(^^)
早く土とプランター買いに行かないとだわ!!
  2009.04.09 Thu 09:32 [Edit]
 ゆき [URL] #-
そうそう、突っ込んだでしょ~ゞ(≧ε≦o)
暖かいとベランダ遊びが楽しいよねぇ~♪
ウチは今日、もう朝からひと遊びして外にも行って、砂埃まみれになってやっと落ち着いたとこ(笑)
玄関脇にタンポポが咲いててびっくりした。
姉さん家は風に乗って種が飛んできそうだよね~。

ゴーヤの種渡さないとね~。
プランターと土の準備しといてね♪(笑)
フクウタっぺってば、自分だけ早々植えちゃって。。。
  2009.04.09 Thu 10:10 [Edit]
 モモママ [URL] #-
タビちゃんの、キャッチコピーも含めて
どこかのポスターに採用されそう(^p^)
あ!うちにも大ちゃんの株分け、お願いしま~す♪
自然にお花が生えたって、すってきぃ~!
我が家で自然に生えてる物といったら
アスパラでしょ、たらの芽でしょ、フキノトウに山椒にニラ・・。
どっから見ても田舎暮らしだわぁ^^;
太もも逞しいリンちゃんなら、暮らしていけると思うな(笑)
  2009.04.09 Thu 10:58 [Edit]
  [URL] #tUXgVUgI
大ちゃん、鉢の中でとっても可愛いね~!!
ほんと気持ちよさそう~♪
でも、ほんとまだまだ寒いですよね~!
うちもまだこたつやホカペは付けてるよ。
ぷぷっ、リンちゃんお尻モコモコだね~(笑)
モフッとさわりた~い(*^。^*)
  2009.04.09 Thu 11:58 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.04.09 Thu 13:26 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #-
あぁ…今年も生えた…大好きな株が(笑)。
でも今年は大盛りじゃない~、
株分けしてない~~!(笑)

リンちゃんのお尻って言うか…下半身って
なんとも言えず魅力的よね。
もっふりした感じが♪
  2009.04.09 Thu 13:53 [Edit]
 Gavi [URL] #96F4sMf2
大ちゃん鉢、アタシにもひとつお願いとまぁす♪
まったりリンちゃんもすっごぉくかわいいのにゃあ♪(´ー`* ))))
ウチはねー、プランターに植えると枯れて、翌年プランターの外にてんこもりお花が咲くよぉ!
プランターの中にはたんぽぽさんが咲いてるにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

リンちゃんのも~~のオチリ、かっわいいのにゃあ♪(´ー`* ))))
  2009.04.09 Thu 17:04 [Edit]
 がるまあ [URL] #-
大ちゃん、なんだか恋してるようにも見える~(≧∇≦)
春だからねぇ~、
あ!!
そっか、ワタシのこと考えてくれているのね (*´ェ`*)
んもう、素直に言ってくれればいいのにぃ~♪
遊びに行くまで、待っててねん~
  2009.04.09 Thu 22:57 [Edit]
 まひる母・たまさん [URL] #JFK8AJJw
う~ん…うらやましい…。
我が家の場合、植えた覚えのある種も芽吹かない事がありますからね~v-406
今年は久しぶりに、オモトを少し植え替えました。
来月からくもんのお教室を開くので、玄関先に飾れたらな…と思って、青い鉢のをきれいに整えたんですが…枯れないで茂ってくれるでしょうか…不安ですv-356

リンちゃんのおチリ…短毛のまひるのおチリの方が大きいです…v-407v-356
  2009.04.09 Thu 23:58 [Edit]
 chacori [URL] #q9lp.ZLI
こんばんは~!
むふふ(*^m^*) 、なんて可愛い猫しゃんがはえてるんでしょ♡
大ちゃん、なかなか良い所で日向ぼっこだねぇ♪
そりゃ、リンちゃんも入りたいよね~
でも、リンちゃんのおちりって本当に魅力的です~
もふっとした感がたまらない(≧ε≦)
タビちゃん、とうとう名言集まで作っちゃう?(≧▽≦)ゞ
あったら、絶対買って引用させてもらうのにぃ~・・・
  2009.04.10 Fri 01:15 [Edit]
 順梟 [URL] #-
大ちゃん~~(o ̄ー ̄o)
いつの間にやらあたしんちにもはえてくれないかな~。
リンちゃんの陽だまり写真も
タビちゃんの名言写真もどれもたまらんですわ~。
タビちゃんは名言が似合う!!
名言集待ってます!!=^-^=
  2009.04.10 Fri 04:01 [Edit]
 ゆちこ [URL] #-
キャー!
箱に入って行くリンちゃんの後姿、最高!!
あのあんよがたまらないわぁ( ´艸`)

うちもねぇ、全然関係ないプランターから
ベビーリーフが生えてきてるの・・・
で、今日食べてみたけど大丈夫だった( 〃∇〃)
  2009.04.10 Fri 12:53 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
コメントありがとうございます♪お返事まとめてになってしまって、ごめんなさいっ(^^;)

ほんと、植えた覚えないんですけどね~(笑)暖かくなると大もリンもベランダ出た途端、この鉢目指して(≧ω≦)
って、暖かくなりましたね~!暑いくらい(^^)これ読んで、ちょっと前なのに、ホカペON?!って我ながらビックリです。
この紫の小花、ジロジロ見たら、お隣のベランダの鉢にも生えてました!
株分け、種分け、お世辞でも嬉しいバカ親でした(^^)
おまけに、たとえお手手開いてても可愛いと言われてて舞い上がってるし( ´艸`)
  2009.04.12 Sun 21:32 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/237-8e50b21f
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
