来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

大ちゃん、生まれ変わる?!

 
おとといもニャンズお肉の共同購入取りに来てくれたゆきさん(^^)
20090402-1.jpg
「よっこらせ~」

のお腹(ん?胸?)から生まれた!
20090402-2.jpg
大ちゃんゞ(≧ε≦o)

ほどよく温めてもらい、ニオイもしっかり付けられて~(*≧m≦*)
やっとこ解放されて、すたこら逃げ出したけど!
でも「お客様はオヤツだ」作戦にはしっかり参加(笑)
20090402-3.jpg
うっぷんはオヤツで晴らす!(爆)

そして、あっという間になくなるささみ(^^)
20090402-4.jpg

オヤツ作戦、なんといっても石ころタビとビビリ大が優先ってことで…
20090402-5.jpg
おまけにリンが乗せられたのは一番ささみから遠い上の棚(^^;)

でも、大丈夫!無理やり大の横に降りてきちゃうから(笑)
20090402-6.jpg
落っこちないでよ~(〃ω〃)

次のカツオのオヤツ用意してる間にテレビの上に移動した大に代わって真ん中ゲット~♪
20090402-7.jpg

ボロボロ落としたカツオを床から拾って最後までしっかり味わってもらいました(^^;)
20090402-8.jpg


20090402-9.jpg
そうそう!
タビや大があんなに頑張ってるんだから、リンも成長しなくちゃ~(笑)
余裕こいてたら、オヤツなくなるよっ(≧ω≦)

オヤツ祭りが終わって…
でも大ったら、今回また大きく成長しちゃったの♪
20090402-10.jpg
居残ってます(^^)

瀕死のパタパタとんぼをキャットウォークにかけておいたら!
20090402-11.jpg
一人こそこそ遊び!(爆)
あ、貰うもの貰ったタビはさっさとフリース基地で寝んねです(超爆)

これの前にリンが遊んでもらったら、イモ虫に孵ってしまったとんぼさんの「柄」に夢中なるも!
ゆきさんチェックは欠かさない~( ´艸`)
20090402-12.jpg
「よくしゃべるな~」

安心してまた挑戦!(笑)
20090402-13.jpg

ホントにもう、ビックリです(^^)
大ちゃんこの後も基地に潜るどころかカゴベッドの向こうで紳士の身づくろいなんだもの♪
20090402-14.jpg
大ちゃ~ん、すご~い、エライエライだね~!!どうしちゃったのってくらいだよ~(^^)
「えっへん♪」

この後も、大は嬉しいウロウロで(^^)
ゆきさんが持ってきてくれた人間オヤツのあられの袋に期待してみたり~。
食べられそうにないって分かるまで、がんばってました(笑)

大ちゃん、もしかしてゆきさんの胸から生まれ変わって出てきちゃった?!(*^m^*)


おまけ♪

同じく生まれたてのタビちゃん(笑)
20090402-15.jpg


ここではリンが一番の食いしん坊?!モデルニャンばりの大も登場~♪
 ゆきさん 「頑張る大ちゃん♪」


ゆきさんの胸、オヤツの次に大人気?!(出して~っ)、のニャンズにポチッとクリックお願いします!
    ↓
ありがと~♪ ←人気ブログランキングへ

こっちもありがと~♪ ←猫ブログ村へ


お返事、まとめてになってしまってごめんなさい。
「甘え方それぞれ♪」   「この先が楽しみだわぁ!」


 
 
 
 
 
 
Comment
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
大ちゃんとタビちゃんを産んだ(笑)ゆきさん、なんてうらやましい!
ん?リンちゃんは?

慣れって大事ですよね。
うちもお客様が続くとなんとなく慣れるのが早いのに、
しばらく間が開くと戻っちゃって・・・。
お客様定期便が理想です♪

大ちゃん、やっぱり「でへへ~」なんだ(笑)。
  2009.04.02 Thu 22:34 [Edit]
 mimio [URL] #-
す、すごい!(笑)
ゆきさんのフトコロの中には大ちゃんを成長させる
何かが詰まっていたのでしょうか(笑)
それにしてもリンちゃんのぺろりんはいつも豪快でお見事~♪
ん?小型のスピードライトが発売されるの?
欲しいかも~!
  2009.04.02 Thu 22:36 [Edit]
 ゆちこ [URL] #-
や~ん♪
「おぎゃあ」のお顔、かわいい( 〃∇〃)
ちょっと切なそうな表情がいいわ~!

おやつまつり、すごい効果ですよねっ!
リンちゃんのぺロリン、おいしそうだし( ´艸`)
  2009.04.03 Fri 11:14 [Edit]
 ちか [URL] #-
ビックリしたーお腹知らない間に大きくなったのかと思ったよ。
大ちゃんそんなところに入れるなんて羨ましい!
そうそうゆきさんとこで見たよー大ちゃん凄い頑張ってたねー!
凄いじゃーん。
じーーの写真の大ちゃんなんだか凄く好き(笑)可愛い。
いや~オヤツ大作戦、楽しそうだなー。
わわわータビちゃんまで産んじゃったの?羨ましい!
  2009.04.03 Fri 11:30 [Edit]
 kyoko [URL] #-
ゆきさんのとこでも見たけど、大ちゃん、こんなこともしてたんだ!
すっごくなついちゃってるね~
あっ、たびちゃんもだ!
そうしてこんなことできるんだろう?
私、うちの2匹でもムリなのに~~~(爆)
  2009.04.03 Fri 12:32 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
ゆきさんのお腹が?(>▽<)きゃー♪おめでた?
あら♪まぁ♪もう産まれちゃったの??
しかも胸から??(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
大ちゃんいっぱいサービスしたから
オヤツはふんだんにもらわなくっちゃね~(^^ゞ
そうそう、うっぷんはオヤツで晴らすのね(^^ゞ
オヤツ争奪バトルはなかなか激しい....
最後はタビちゃんもゆきさんの胸から?
そっかゆきさんの胸はにゃんこで膨らんでいたのか....^_^;
  2009.04.03 Fri 12:38 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #-
入っちゃってる??!
すごい!大ちゃん小さい!(そこに感動?)
あの細いゆきさんの体にこんなにちんまりと入れるのか…
大ちゃんしなやかだもんね~、体つき。
タビちゃんの微妙なお顔にも笑っちゃった(笑)。
  2009.04.03 Fri 16:41 [Edit]
 たま子 [URL] #FrUoCQUQ
どうも不思議な膨らみ方だと思ったら~ゞ(≧ω≦)キャハ
大ちゃんとは驚き~!
すっかりお客様OKになったのかしら~
それともゆきさん限定?!(´艸`o)
いいな~、私、リンちゃん産みたいです~♥
タビちゃんもご出産?!!
なんかタビちゃん思考停止してるかんじ~(●´艸`)
しかし大進歩ですね♪

あ、例の絵、3枚奮発して買ったのでね、
額なし1枚7,000円に負けてもらっちゃったんですよ。
4枚描いていただいて好きなのを2枚選ぶはずだったんです。
でも松のは両方欲しくなっちゃって…(ノ´‐`ヽ)
父ちゃんのお金なのに勝手に使っちゃいました~(*ノノ)キャ
  2009.04.03 Fri 16:47 [Edit]
 chacori [URL] #q9lp.ZLI
姉さん、こんばんは~!
おぉぉ!ゆきさん、おめでた~♪
産まれ出たのはこんなに可愛い大ちゃんでしたか(^^)
完璧おやつ作戦ハマっちゃってますね~!
大ちゃんの成長ぶりは本当にすごい(≧ε≦)
タビちゃんまでフトコロに・・・
キョトンの顔がすごくラブリ~です♡
次はリンちゃんにもトライして欲しいなぁ・・・て言ってみたりして(^^)
  2009.04.03 Fri 20:02 [Edit]
 oceangecko [URL] #-
大ちゃん、成長したのねっ(泣)
えっ?それとも猫様お得意のたんなる気まぐれかなっ。
カーテンのからこっちをガン見する大ちゃんが
一番好きかも♪
ぱたぱたトンボ、早く使いたいけど、
うちもすぐ破壊されそうだから、ちゃんとカメラ
構えてからにしないとっ(爆)
  2009.04.03 Fri 22:18 [Edit]
 ひろりん [URL] #-
最初妊婦さん??って思ったら
なんとニャン’sが入っていたとは~(笑)
大笑いしました~
私もユキさんが羨ましい!!!
大ちゃんもタビちゃんも大人しく入ってていい子です~
  2009.04.04 Sat 09:02 [Edit]
  [URL] #RzVlvcCc
わ~~、大ちゃんすごいすごい!!
ほんと、もうゆきさんといてもリラックスしまくり!
でも、最初のおめでた報告??なのかと思っちゃった(爆)
私も大ちゃん産んでみた~い!!
ぷぷっ、リンちゃんは1番遠くからいただきますなのね^m^
そのペロンが可愛らしいわ~><
大ちゃんもすごい成長し続けてるんだね~!偉いね大ちゃん(^^)
タビちゃんも、頑張ってる(笑)
  2009.04.04 Sat 09:25 [Edit]
 ゆき [URL] #-
あぁ~リンちゃんは育ちすぎて難産だわねぇ。。。(笑)
大ちゃん、暖かくなってきたのも関係してるのかなぁ?
でもホ~ント震えなくなったよね~(笑)
次回もあんな感じでチョロチョロしててくれるといいんだけど♪

姉さん、親指の両脇削ってくれなきゃ~っ!(笑)
  2009.04.04 Sat 10:33 [Edit]
 sari [URL] #ccNGWMCQ
あはは~!大ちゃん、おとなしくゆきさんのお腹?胸?に???
居心地良かったのかなぁ~?
ゆきさんのところで危篤だったトンボ・・・
姉さんのところでは瀕死に・・・どちらにしても哀れなトンボさん。
でも相変わらずの人気なんですね!
  2009.04.04 Sat 11:53 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
コメントありがとうございます♪あと少し~で追いつきそう!うっは~~~♪

も~、ゆきっぺったら、嬉しそうに(笑)
大なんて2回も生んでもらっちゃったし、タビもリクエスト断りきれずに(笑)
そして、最初からあきらめられてたリンちゃんて(≧ω≦)
も~、たま子さんにお願いするしかないわねっ(^^)
大ちゃん、顔はこんなですけど、なんというか、耐えることを知ったというか…これでも大丈夫になっちゃいました(^^)本当に凄い進歩!!


atsukoさん、
いつ大を見てもでへへ~って思える(笑)だって見てるこっちもでへへ~って(笑)

猫娘さん、
あはは、それを言っちゃ~オシマイよっと(超爆)

たま子さん、
これ聞いちゃったから、昨日もバイトに行ってきました(笑)がんばる~♪

oceangeckoさん、
そうなの!すごいガン見(笑)海くんも…すごそうだね(^^;)

ゆきさん、
そんな恐ろしいことを~(笑)
  2009.04.08 Wed 19:29 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/234-1d2a0213
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
