来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

リンちゃん太った疑惑

 
京都のフクウタさんが来てくれて、ゆきさんと一緒に我が家にお泊りしてくれて。
綺麗なお花も福にいただいちゃいました(^^)

20090211-1.jpg

そして、居酒屋まり亭新年会で、また宝物も増えました。
みかさんから、姉さんが福を抱っこして「そのまま~!」と固まらせてる写真つき写真立て(^^)
もう片方には、「姉さんが好きな福ちゃんの写真を入れてね」って。

まりまおさんから福ワインと4ニャンズワイン!!
20090211-2.jpg
もったいなくて飲めないよ~(涙)
横にあるのはこれんげさんがくださった猫のコースター♪
フェルトで使い良さそう~、ニマニマしながらビール置かせてもらお(笑)
(夏は缶に水滴がすごい^^)

まりまおさんからは、白ワイン湯の素とレモン石鹸も!
ゆきさんからも、真ん中の猫型フライ返し♪
20090211-3.jpg
「お姉ちゃん、なんか言い忘れてるでしょっ」

…と、姉さんが秒殺で壊したバタバタとんぼ(^^;)


フクウタさんがお土産の超ウマウマ最中を送ってくれた箱も大人気!
それと、縛ってあった紙ヒモも!(笑)
20090211-4.jpg


20090211-5.jpg
大なんてこれ咥えて家中すっ飛んでる~ゞ(≧ε≦o)
で、足元に持ってこられるんだけど、紙ヒモ投げるのって大変なんだよ…(笑)


毎日のように、誰かが箱IN(^^)
20090211-6.jpg

タビは自分でリフォームも(^^)
20090211-7.jpg
労働の後はお風呂!満足げに浸かってます(笑)

リンも、もっこりと。
20090211-8.jpg
え?!も、もっこり???

え~っと、タビはこうで、
20090211-9.jpg


大はこう、と。
20090211-10.jpg


やばい、やばいよ、これは。
20090211-11.jpg


20090211-12.jpg
タビもそう思う?(^^;)
こないだゆきさんにも、言われたんだよね~。「リンちゃん、ちょっとアブナイんじゃない?」って(〃ω〃)


20090211-13.jpg
「わたちの毛がふわふわフサフサしてるから、そう見えるだけ~」
「それに体の向きも違うもん!」


ということで昨日、慌てて計った体重は!!

ぐふっ、ぐふふ~、リンちゃん 4.3kg~♪(パチパチ^^)

去年の8月、夏の食欲減退期にもかかわらず、0.1kg増のあのリンが!
  2008.5→ 福 4.8kg   タビ 3.2kg   大 3.7kg   リン 4.4kg
  2008.8→ 福 4.7kg   タビ 3.5kg   大 3.6kg   リン 4.5kg(!)
実は、ちょっぴりスリムになっていた!(^^)
ちなみに、タビ 3.4kg  大 3.7kg。
みんな問題なしだね~(*^m^*) ムフッ

おほほ♪
20090211-14.jpg
リンちゃ~ん、もっこり寝んねも可愛いね~(爆)


「すっからかん~!」
「鳥さんより美味しい?!」のお返事できました(^^;)



これで晴れてモリモリご飯ねっ♪、のリンにポチッとよろしくです!
    ↓
ありがと~♪
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 Baco [URL] #-
リンちゃん!おなかでお顔が見えないよ~!と思ったけど
太った疑惑は 晴れたのですね♪
それにしても 見事なふわもふ~!
このままフタしめて うちに送ってくださいー!!
  2009.02.11 Wed 12:24 [Edit]
 ゆき [URL] #-
えっ?リンちゃん痩せたって!?
体重計壊れてんじゃないのゞ(≧ε≦o)??

リンちゃんだけきゅうきゅうに箱に詰まってんのが可笑しいよぉ(笑)
タビちゃんはちゃんと蓋閉められそうだね。
このままわが家に連れてきてくれないと~♪(笑)
  2009.02.11 Wed 12:24 [Edit]
 chacori [URL] #q9lp.ZLI
姉さん、こんにちは!!
皆さんからのプレゼント素敵なものばかりですね~(^^)e-420
福ちゃんの写真もきれいだしとても良いお顔ですね!

箱に入り込むタビちゃん、リンちゃん、大ちゃんが可笑し~(^m^)
にゃんこは箱好きさん多いですよね(^^)

あれあれ・・・?リンちゃん毛がモシャモシャで入らないの?それとも・・・・・(^_^;)
でもかわいすぎですe-266
  2009.02.11 Wed 12:45 [Edit]
  [URL] #RzVlvcCc
わ~、まりまおさんからの福ちゃんワインとっても素敵~~!!
ラベルも私の好きなショットが載ってる!
姉さんと福ちゃんの2ショット、これいいよね~(✿。 ✿〃)
それにしても、タビちゃん達の箱詰め可愛い!!
このまま送ってほしいーーと思っちゃった(笑)
タビちゃん、「ふぅ~」って、リフォーム御苦労さま(笑)
リンちゃん、痩せたの??良かったね!!
でも、今ちょうどいい体重だよね(^^)
大ちゃんのあくびがとっても可愛いわ~ん ヾ(≧∪≦*)ノ〃

  2009.02.11 Wed 13:40 [Edit]
 ひろりん [URL] #-
こんにちは、はじめまして。
猫の玉手箱2からここにきました!
福ちゃんが虹の橋に旅立った時のブログの転載を読んで
本当に涙があふれてきました。
病院ではなく、大好きな人に抱かれて逝けた福ちゃん。
悲しいけれど、福ちゃんにとっては一番幸せな逝き方だったと思いました。
福ちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
  2009.02.11 Wed 14:18 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #-
秒殺で壊した…って大ちゃんとかが、じゃなくて
姉さんが秒殺したの?(笑) なんで~!

リンちゃん痩せてたんだ♪
こうしてみるとやっぱり、リンちゃんだけちょっと多いのね、
ってか大ちゃんは少ないよね~、ほんとスレンダーだな。
これであのジャンプだもんな~♪
  2009.02.11 Wed 15:31 [Edit]
 ふう [URL] #6moyDOY6
リンちゃんたらスリムになってたんですね。
うらやましぃ~~~~!
私もリンっちゃんを見習って・・・って言ってるそばでチョコ食べてます・・・反省(T_T)
  2009.02.11 Wed 17:01 [Edit]
 これんげ [URL] #-
なんかリンちゃんの箱入りの姿はうちでもよく見る感じだなぁって思っちゃった(笑)
やっぱり長毛ちゃんだと、どうしても入りきらないのは仕方ないから~!!
しかも、タビちゃん達が小さいから余計目立っちゃうしね(笑)
うちもそろそろ測ろうかな。
でも3kg台の猫はいない気がする(笑)
  2009.02.11 Wed 20:00 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
ほほぉ。リンちゃん実は痩せてたんだっ(≧◇≦)
う~ん、4.3kgもあるようにも見えないんだけど。(^^;
全ては毛皮ね!脱いだらすごいんです派だよね。←何がすごいんだろう
他の子もみんにゃ軽いよね~
さすが姉さんの食事管理が行き届いているから。
ささ、リンちゃん、疑惑は晴れたわ!
たーんとおあがり、たーんとね・・・(悪魔のささやき?)
  2009.02.11 Wed 20:04 [Edit]
  [URL] #-
あ~っ、姉さんちでも箱にINしてる~♪
じゃあピアコと大ちゃんをチェンジってコトで!

昔、実家にいた子が男の子だったから
久々に、男の子もいいなぁって(〃∇〃)



  2009.02.11 Wed 20:07 [Edit]
 oceangecko [URL] #-
そっか、リンちゃんが大きく見えるのは(←えっ、見えるの?)
冬毛のせいなんだよね~(笑)
本当失礼しちゃうわって思ってるかも。

姉さん、昨日の写真、そのとおりです。
見抜きましたね(冷汗)さすがです!
でもやっぱり違うんですよねぇ♪
あとはカメラマンの修行次第!

その前にっ、ご飯ご飯(また?)!

  2009.02.11 Wed 20:10 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
まぁそのワインなんて素敵なんでしょう!
今日本屋さんで猫の玉手箱2をゲットしてきました。
じっくり読んじゃったよ。
ブログで見るのと印刷で見るのって、また違って
ご本だと顔近づけてよだれが付くほど見れるのが良いね~
福ちゃんの追悼記もあってなんだか涙とまんなくなっちゃったよ~

  2009.02.11 Wed 21:01 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
え?!リンちゃん4.3キロもあるんですか?!
もっとちっちゃいのかと思ってた!
タビちゃん、大くんの3キロ代にはもっとびっくり!
なんてスリムなの~?!
ふくチなんて5キロを超えてます・・・。

素敵なプレゼントがたくさんですね~♪
箱や紐まで無駄にならないなんて、なんてエコなんでしょ(笑)。
  2009.02.11 Wed 23:46 [Edit]
 みきぽん [URL] #4hn0cVzk
リンちゃん、おデブ疑惑晴れてよかったね~(笑)
フワッフワの毛並みだから、さわり心地さぞいいんでしょうね~

ステキなプレゼントがたくさん!!
ワイン開けるのに勇気要りそうですよね
っていうか、開けられないですよね~

↓大ちゃん、以前の大ちゃんとは思えないぐらいの大進歩ですね
ボクが守らなきゃ!って思ってるのかしら
  2009.02.12 Thu 00:15 [Edit]
 sari [URL] #ccNGWMCQ
素敵なお友達に囲まれて、たくさんの宝物。
そして、そして、↓(ぐるる~~~♪)美味しそうなご馳走~~!!
姉さんが楽しんでる姿を見て、天国の福ちゃんも安心してますね。
リンちゃん、おデブじゃないよ~~~!!!
毛がふわふわだからそう見えちゃうのよね~。
ウチの猫たち・・・タビちゃんの2倍くらいある子もいます。
ひぇぇ~~~!!!さすがにやばいですね。
  2009.02.12 Thu 02:20 [Edit]
 ちか [URL] #-
おはよ~わー素敵な愛が詰まったプレゼントばかりだね。
ニャンズたちはやっぱり箱が嬉しいよね。
そのくらいの大きさだとうちも絶対好きだわー

あらあら(笑)りんちゃんほんとに私も太ったのかと思ったら痩せてたのねーおめでとーーー!!!
そうよそうよー毛で太く見えるってほんと困るよね~(≧ω≦)
タビちゃん段ボール齧るところとか体重とかもうキララとよく似てるわ~
労働の後の温泉は最高よね~ゲラゲラ可愛い!!
  2009.02.12 Thu 06:10 [Edit]
 がるまあ [URL] #-
あぁっ、ちょっと姉さんっ、
目に痛いわっ、今日の記事っ!!
自分でしでかした痛恨の事件を思い出す・・・(≧∇≦)

りんちゃん、疑惑が晴れてよかったねー(笑)
そうよ、そのふわふわっ毛がいけないのよねー♪
あ!ワタシもお手入れせずにボーボーだったら、
もしや・・・!?( ̄m ̄*)
  2009.02.12 Thu 07:58 [Edit]
 たま子 [URL] #FrUoCQUQ
福ちゃんの抱っこ写真 すっごく可愛いですね~♪
絶妙なアングル! 腕のいいカメラマンさんですね(*^▽^*)

ウチも今、箱で溢れてます~♪
姉さんのウチはみんなスリムさんなんですね~
リンちゃんのどこが太ってるんですか~
三毛の長毛ってなんて愛らしいのかしら。
やめて、この可愛い子におデブだなんて♪(*´ー`*)

タビちゃん、ダイちゃんが3キロ台だってことに軽くショックです。。。
ウチ、みんな5キロ台。。。 あ、姫と小梅はスリムですけどね^^;
いや~、反省。

昨日はリンちゃんバランスの情報ありがとうございます^^
私、楽観的なのでそんなに深刻に頭抱えてはいないですよ。
いつかは手作り… って思ってますけど♪
  2009.02.12 Thu 08:23 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #CPlZ7TN2
あかん・・・ウチ全員でかいわ(爆)
いや~最近測ってないんだよね~体重・・・
事実を知りたくなくって(爆)
でも、ちょっと心配になってきたから測ってみるよ(^^)

それにしても大ちゃんは細いのに・・・リンちゃんは・・・・・
本当に姉弟?(爆)
  2009.02.12 Thu 09:54 [Edit]
 モモママ [URL] #-
どれも愛がこもっていて、ステキなプレゼントですね。
お裾分け、何がいいかしらん♪そ~だな~
その、モフモフっとなの箱でいいわよ~♪
・・って、聞いてない!?あら、そうなの?残念ねぇ。
みんなスリムでいいなぁ。
ウチのやつらは5Kgオーバーに6Kgオーバー。
焦るわぁ~^^;
  2009.02.12 Thu 10:32 [Edit]
 こみのこ [URL] #-
リンちゃん太った疑惑が晴れて良かったね~
長毛さんは太って見られるもんね。冬毛だから、よけいに「もっふり感」がアップしたのね

タビちゃんリフォーム出来るんだ!
うぷぷ 可愛い子よのぉ
  2009.02.12 Thu 22:13 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
コメントありがとうございます♪

Bacoさん、
送りませんっ(爆)リンの顔はお腹でもお尻でも見えなくなる~ゞ(≧ε≦o)

ゆきさん、
いや~、そんな恐ろしいこと言わないでっ(笑)蓋が閉まるのも閉まらないのもあげませんっ(≧◇≦)

chacoriさん、
本当にどれもこれも心のこもった最高のプレゼントです(涙)この写真は、いつも自慢だった「そのまま!」で固まる福の芸を撮ってくれたものだから余計嬉しかった~。そうなの!肉の量じゃなくて、毛の量だから( ´艸`)

桃さん、
このラベル、まりまおさんがどんなに心を込めて選んでくれたかって思うと、もう涙止まらなくて。ワインも写真も宝物だよ。桃さんのこのコメントで、あの写真も送らせてもらったの(^^)でも、ニャンズは送らない!(爆)リン、痩せたというより、前がヤバかったともゞ(≧ε≦o)

ひろりんさん、
来てくださってありがとうございます!福のことを記事にまでしてくださって。本当にありがとうございました。これからも福のこと、書いていくと思いますが、どうぞ読んでやってくださいね。

みか@猫大好きさん、
いや、その、リンが凄いだもん(笑)男の子がこれでいいのかってくらい大は軽い~。レンズより軽く感じるもん( *´艸`)大とリン、ジャンプの違いは体重だけじゃないかもしれないけど(笑)

ふうさん、
さすがに姉さんでもスリムとまでは言わない(笑)とにかく巨大化に歯止めがかかって嬉しい!(≧ω≦)

これんげさん、
ぷぷ、デジャブ?!理由は聞かないでおこうっ(爆)そうよねっ、比較の問題でもあるよねきっと( ´艸`)

まりまおさん、
そうそう、脱いでもすごいの♪ってそれじゃ毛皮のせいじゃないじゃないの~!(爆)実は福が逝ってからも半月以上、作ってあった野菜の量に合わせてお肉増量だったから。でそれをしっかり食べてくれてたんだよ(笑)体重管理も大切だけど、食欲があるってそれだけでありがたいと思わなくちゃだね(^^)

ゆちこさん、
そんなこと言って~、飼い主もお互いついてたりして(≧ω≦)ピアコちゃんと大が体重一緒ってことは、送料の違いで飼い主の体重がバレちゃう~(滝汗)男の子、猫も人間も単純でいいよね(笑)

oceangeckoさん、
いやその、夏毛でもスゴイのよ~これが(^^;)見抜けててよかった~!(爆)うんうん、やっぱり違う!ってかそう思わないと( ´艸`)夏のボーナス?!いいじゃないの~一枚でも多く綺麗な写真が撮れるんだから(っと今でも言い聞かせてたりする(笑))ご飯食べた?(笑)

猫娘さん、
世界で1本だけのワインだよ~(涙)福もジャネット母さんも風太くんも、こうやって、みんないつまでも私達の中に居続けてくれるんだよね。

atsukoさん、
そりゃもうずっしりと(笑)大は男の子なのに、ホント軽いの、食べる量も実はリンより多い。ヒマさえあれば飛び回ってるからかな~(笑)狭いのに我が家は箱だらけ紐だらけ(^m^)

みきぽんさん、
長毛、毛質自体も違うんですよ。とりあえず巨大化に歯止めがかかってホッとしました(笑)みきぽんさんにもいろいろお気遣いいただいてしまって、申し訳ありません…

sariさん、
こうやって宝物いただいて、そして福の話をさせてもらえて、それこそ福が居るような気になれるって本当にありがたいです。安心してくれるかな?(^^)Boston君もきっと…あ、いや、今は安心じゃなくて一緒にリフォーム果たしてって心配してるね(笑)リン、体長は大と同じでこれ(^^;)でも、もう気にしな~い( ´艸`)

ちかさん、
ホント、みんなの心がこもった最高のプレゼント、嬉しくて~(涙)そうなのそうなの、毛のせいで気のせい(爆)肉が多いからでも剛肉だからでもないんだってゞ(≧ε≦o)キララちゃんとタビ、こういう時の得意げな顔が姉さんもダブる~♪

がるまあさん、
結局出てこなかったんだ…ホント残念だよ(^^;)そうそう、あくまで毛だからっ(爆)って、がるまあさん、それじゃ脱いだらすごいんですは一緒だよ~(*≧m≦*)

たま子さん、
この写真は、いつも自慢だった「そのまま!」で固まる福の芸を撮ってくれたものなの!だから余計嬉しくて(涙)お金は貯まらないのに箱も紐も貯まる貯まる、そして捨てられない!(笑)リンは大と体長が同じでコレ(^^;)毛が重すぎるんだわっきっと(*^m^*)

フクウタ母さん、
そっちは筋肉だけど、リンは…毛か?!(笑)たぶんね~、大なんて増量後と一緒くらい食べてるよ(^^;)毎食じゃないけどね(泣)兄妹だから余計に怖い違いだよっゞ(≧ε≦o)

モモママさん、
どれも宝物、本当に涙が止まらないプレゼントで(涙)モフモフもすっぽりもあげませんっ(爆)ってか、リンの場合は体格とのバランスの問題もありそうな~(≧∀≦)

こみのこさん、
巨大化に歯止めがかかってうれしい~!(笑)って、夏は体がもっふりしてたのかゞ(≧ε≦o)タビ、気持ち良さそうにアゴのせてた(^^)
  2009.02.28 Sat 15:17 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/208-55f0e112
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
