来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

居酒屋まり亭でおもてなし~♪

 
京都のフクウタさんを迎えて2日目は!
(え~もう1週間経ってしまいましたが^^;)
まりまおさんのお家での新年会(^^)
ゆきさんと3人で、今回こそ乗り過ごさないよう(笑)必死に向かう電車の中も喋り尽くめ(^w^)

参加メンバーは、3人娘プラスもうおなじみの、みかさんがるまあさんこれんげさん(^^)
フクウタさんたら、みんなをビックリさせたい!って内緒で頑張って(もちろん、口の堅い姉さんも(笑))
コメントの偽装までしたのに、待ち合わせの改札に現れた京都のハズのフクウタさんを見たみんなは。
普通でした(爆)
そんなみんながまりまお家に到着して、
ガヤガヤわいわい♪なだれ込んだその目に見えたものは!
20090208-1.jpg
外猫のチャーです。


そして、気の弱いチャーが姿を消したというのに、ちゃっかりと(笑)
チャーが居酒屋まり亭に連れてくるようになった、ママ子とチビ子の親娘まで。
20090208-2.jpg
まりまおさんが、先日決死の覚悟で避妊手術をとりおこなった二人が元気にがっつくがっつく(笑)


ちょっとビビリ気味だったチビ子、ママ子の隙をついてお皿を手でちょいちょいと( ´艸`)
20090208-3.jpg
思った以上の美人親娘、まりまおさんの捕獲が間に合って、本当によかった(^^)


と、ギャラリー騒然の中に。居酒屋まり亭女将のまりちゃんがしずしず(無理やり?)登場♪
20090208-4.jpg


20090208-5.jpg
きゃ~!可愛すぎる~!甘えん坊まりちゃんじゃないの~!!
イメージ違うわっ!クールな女王様まりちゃんの姿、実はまりまおさんの手のひらの上だったとはゞ(≧ε≦o)


女将まりちゃん、ニオイも嗅ぎます、モデルも出来ます(笑)
20090208-6.jpg
でもね、やっぱりこんなに大勢に囲まれちゃったから、2階に隠れちゃった(^^;)


となると、なんせ、おもてなしで売る居酒屋まり亭、マスターのヨシヲさんまで奮闘です(笑)
なんと我が家と同じ!!オヤツ大作戦~、ならぬご飯大作戦~♪20090208-7.jpg
まりちゃんの大好きな缶詰ご飯を、小皿にこんもり。


20090208-8.jpg
一段ずつ場所を下げていって…( ´艸`)


20090208-9.jpg
まりちゃん、腰が上に残ってますよ~(爆)


そして、風のように去っていく(≧ω≦)
20090208-10.jpg
横に写ってる容器は、まりまお家御用達のうま~いお味噌♪
毎回、みんなに分けてくれるの(^^)
今回も人によってはタッパー2つ持参でいただきました(笑)


と、宴席の用意も整ったところで、この居酒屋さん、なんとお品書きまでセットされてました!!
20090208-11.jpg


こうやって、アップしてても、またお腹すいてくるご馳走の数々。(今ならもっと食べれそう・爆)

皆様もどうぞ、ご一緒にお腹すかせましょう~(超爆)
20090208-12.jpg


20090208-13.jpg


20090208-14.jpg
ゆきさんが頼んでくれた、牡蠣♪
今回も生で、微熱で(笑)、情熱で(笑)、たんまりいただいちゃいました(^^)
あはは、ゆきさんのお蔭で、毎年堪能♪
おまけに牡蠣剥き剥き隊その1として、もういつでも牡蠣養殖農家にお嫁に行けますっ(*^m^*)

「まりまお母の小言」、実はひそかにご登場をお待ちしていたのですが(笑)
出てきたのは、ヤーコンでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この歯ごたえも味もこんなに美味しいとは!
生まれて初めて食べました(^^)

お通しの、里芋香り揚げも、〆サバも、絶品~~~♪
いつものブログ記事にだまされて、私も~って思いっきりおんなじレベルでいたのは…
大きな間違いでした(爆)


20090208-15.jpg
こちらは、宴たけなわに再度登場の、ママ子とチビ子(^^)ビックリした顔!(≧ω≦)


まりまおさんの料理人としての腕前に負けじと、腕を振るうバーテンダー・ヨシヲさん(^^)
20090208-16.jpg
カクテルの本を読んでたかと思うと、「○○出来ます!」と名乗り(笑)
どれも、綺麗で、美味しかった~(^^)
腕がいいから二日酔いにもならず!すごい!(はい、もうたっぷり飲ませていただきました(笑))


さて…女将まりちゃん(笑)
またも、ご飯作戦が実施されてましたゞ(≧ε≦o)
20090208-17.jpg
そして、まりちゃんを呼ぶヨシヲさんの声の甘いこと、甘いこと(≧∀≦)


この日の目玉、美肌鍋は、手羽先からとコラーゲン玉の両方からたっぷりプルプルを摂取♪
20090208-18.jpg


鍋に水菜を投入する頃には。
20090208-19.jpg
まりちゃん、しっかり女将として采配ふるっておりました( ´艸`)

まりまおさん、ヨシヲさん、まりちゃん!!本当にありがとうでした(^^)
まりまおさんがこんなに料理が上手だったとはっ(笑)
そして、まりちゃんがこんなに!可愛くて!年齢を感じさせなくて!甘えん坊だったとは!
あら、こんなこと言っちゃって~、
姉さん、またまりちゃんのお説教を受けに再来店しなくてはっ(*≧m≦*)

最終の新幹線で帰るフクウタさんを見送った後…
ゆきさんと二人、目をしばたかせながら、行きと大違いで、静かに帰りました。

「ちっちゃくなったね」って福を抱いてくれたフクウタさん、一緒に泊まってくれたゆきさん。
福を可愛がってくれたまりまおさん、みかさん、がるまあさん、これんげさん。
楽しい新年会を本当にありがとうございました。


ええ、ええトリですとも、アップが、思いっきり最後ですとも~!(笑)
 みかさん 「居酒屋まり亭へ」 
 これんげさん 「居酒屋で素敵ニャンズのお出迎え」
 がるまあさん 「居酒屋まり亭へ!」
 フクウタさん 「居酒屋まり亭」
 まりまおさん 「まり亭へいらっしゃ~い♪」 
 ゆきさん 「念願の居酒屋まり亭へ♪」


お姉ちゃんはやっぱりこの日もうたた寝したんだよ~♪、の福にポチッとよろしくです!
    ↓
ありがと~♪

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 フクウタ母 [URL] #CPlZ7TN2
姉さんたくさん撮影してたもんね~
厳選するのにも時間が掛かったんじゃない??
トリでのUPお疲れ様(笑)

ついこの前の宴会だったのに京都に戻ってきたら遠い日のことのようだよ。
簡単に行ける距離だったらいいのにね~
4ニャンズもお客様と縁遠い生活になったから接待ベタになってそうだよ(汗)
  2009.02.09 Mon 07:38 [Edit]
 ゆき [URL] #-
へへへっ、お疲れさま~♪(笑)

まりちゃん、甘えん坊だったよねぇ(* ̄ー ̄*)
やっぱり実際に会えるっていいね~♪
思ってたよりまりちゃん大きかった気がした(笑)

あれもこれもっ、また食べた~い(⌒¬⌒*)ジュルッ
一緒に説教ききに行こうかぁ?(笑)
  2009.02.09 Mon 09:35 [Edit]
 chacori [URL] #q9lp.ZLI
おはようございます!
いつもコメントをありがとうございます(^^)

私は姉さんのブログやにゃんこを愛する方達のブログを読ませて頂く事でいつも元気を頂いてるんですよ!
楽しいし、写真は美しいし、にゃんこは可愛いし♡
最高です!!

まりちゃんかわいい(*^_^*)
ミルクティー色なんですね~ラブリ~e-328
お料理もすごく美味しそうでうらやましい~(^O^)

外猫ちゃんも手術もしてもらって、いっぱい可愛がってもらって幸せにゃんこちゃん達ですね!
でもお美しい母娘にゃんこちゃんですねe-420

姉さんにずうずうしいお願いがあります
宜しければリンクの所に”来来福福”さんのお名前を貼らせて頂いても宜しいですか?
よろしくお願い致します!
  2009.02.09 Mon 09:50 [Edit]
  [URL] #RzVlvcCc
ぷぷぷっ、姉さん持ってました~♪
私も、まりまおさんが料理上手な意外な面を知りとってもびっくりしたんですよ~(笑)
それに、こんな可愛い表情のまりちゃんが見れるなんて!!
いつもと全然ちがう~(>w<)だまされた~(笑)
でもでも、ほんとまりまおさんに抱っこされるまりちゃんの可愛さったら♥
カクテルも料理も美味しそう~~♪
いいないいな~(●^o^●)

福ちゃん、ぽちっしたからね~~んヽ(^o^)丿
そんな目で見にゃいで(笑)
  2009.02.09 Mon 10:33 [Edit]
 モモママ [URL] #-
まりちゃんの可愛らしさに、悩殺されて来ましたね~。
へ~!甘えん坊さんなのね~!
聞いちゃった♪聞いちゃった~♪
ほんと、まり亭でいつも拝見するお姿と違いますよね。
こ~んなにかわいいと、隠したくなるもんなのですね。
まりまおさんのお料理の数々にも、ビックリ(☆。☆)!
お腹一杯、お酒もいっぱいで、帰りに寝なかっただけ上出来ですって^^
  2009.02.09 Mon 14:40 [Edit]
 ちか [URL] #-
こんちは~あははートリだったね(≧∀≦)
待ってましたよー。ほんとまりちゃんまりまおさんとこで見る感じとまた違った感じで凄い楽しかったなー。
ほんと全然歳感じないし可愛いねー。
実際会ったらまた印象違うんだろうなー。
にしてもまりまおさんはそんな料理上手だったなんて本気で騙されてからなー。
ヨシヲさんのカクテルかなり羨ましいなーわーたっぷり飲んだのね~プフフ
  2009.02.09 Mon 15:32 [Edit]
 たま子 [URL] #FrUoCQUQ
な~んか、ホント楽しそうです~(●´ω`●)
まりちゃん、すっごい大きな女将なんですね~
腕筋鍛えられそうです^^

それにしても、どれもすっごいご馳走ですね♪
なんですか~、その美肌鍋ってー!
見てるだけでもプルプルしてきますよ(笑)
レシピ教えてほしいわ~。
自家製お味噌のお鍋でしょうかね♪
牡蠣もここまで堪能できたら幸せですね~(*´∀`*)

マスターがまたオモチロイお方…(●´艸`)ヾ
  2009.02.09 Mon 16:13 [Edit]
 これんげ [URL] #-
姉さんトリお疲れ様~(笑)
ホント楽しかったものね~。
いっぱい食べて飲んで写真撮ってって大忙しだったし(笑)
写真選ぶのも大変だったでしょう?
でも見てたらまた行きたくなっちゃったなぁ。
  2009.02.09 Mon 19:45 [Edit]
 oceangecko [URL] #-
ちょうど今日我が家ではカキフライが晩御飯♪
ダンナが帰ってくるのを今か今かと待ってる時に、
この画像はつらかった(笑)
一人分だけ揚げてしまいそうになったし(汗)
シャム系まりちゃんが、以前飼っていた子に似てて
ちょっと私もしんみりしちゃいました・・・。

さっ、ご飯ご飯!

  2009.02.09 Mon 20:03 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #-
あぁ…この微熱のソテーと情熱のグラタンほんとに絶品だったわぁ…♪♪
レモンカードもほんとおいしかったわぁ…♪と
すっかり浸ってしまいました(笑)。

いや、普通じゃないって、ちゃんと驚いてたって、フクウタさんに(笑)。

まりりん様のこのかわいらしい様子、
ほんとに意外だったわ~~(笑)。
  2009.02.09 Mon 20:45 [Edit]
 ふう [URL] #6moyDOY6
まりちゃん、ピトッてくっついて可愛いですね~~。
人間の赤ちゃんみたいだわぁ~~。

またまた美味しいものを堪能してうらやましい~~~~!
姉さんを含め、姉さんのまわりの方ってお料理上手な方ばかりですね~~。
  2009.02.09 Mon 22:01 [Edit]
 kyoko [URL] #-
まり亭では、皆さんいろんな意味でギャップにおどろいたようですね(*^m^*) ムフッ
皆さんの記事を読ませてもらって、私も楽しませてもらいましたよ~♪
  2009.02.10 Tue 09:04 [Edit]
 順梟 [URL] #-
たっぷり、たっぷり、ヨダレ。
流させてもらいましたーヽ( ´¬`)ノ
ほんとうに、美味しそうなごちそうだらけ!!
んでもって可愛い外猫さんとまりちゃんとにご接待されて
最高ですね~。
さぞ、さぞ、お酒もすすんじゃったことでしょう~♪
しかしいつも思いますが
姉さまのお友達の皆様、お料理の達人の方ばかりですね。
素敵過ぎるわーヽ(‘ ∇‘ )ノ
  2009.02.10 Tue 12:41 [Edit]
 チョ~すけ [URL] #0umqXnNU
とっても楽しそうな新年会ですネv-275
『居酒屋まり亭』サンは、私が参加しているランキングで、
いつも上位にいらっしゃって存じ上げておりましたe-420
女将のまりちゃん、可愛いデスe-415

素敵なお品書きに、なんとも美味しそうなお食事たちv-271
特に美肌鍋なんて、絶対に食べたいデスe-266
そりゃあ、お酒も進みますよねぇ~e-343
私も参加させて頂きたかったぁ~e-415 ←無理ですからe-330
キャーキャー!!!  2009.02.10 Tue 14:04 [Edit]
 ゆちこ [URL] #-
もうあちこちで見たけど
何度見ても、ほんっとにおいしそうなお料理!
みんな、どうしてそんなにすごいんだろう・・・

毎回、みなさまの手料理を見ると
「家が遠くて良かった」なんて思ってしまいます( 〃∇〃)
だって、おもてなし料理なんかしたコトないんだもの~!
  2009.02.10 Tue 16:29 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
コメント偽装って....姉さん何やってんだか(^^ゞ
なんと美味しそうなご飯の数々.....シャバ飯に久しい猫娘には
目の毒なほどのご馳走だわー!
人間やっぱり美味しい物を食べないと元気出ませんよね?
久しぶりに職場に出てきたら、パソコンの画面が大きくて
なんて見やすいんでしょ!ジョージ兄ちゃんやチャームに
邪魔されずコメント打てるし、あ~ぁ快適♪
  2009.02.10 Tue 16:46 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
来た来た~、待ってたよ~(笑)
なーるへそ、まりはこんな風に皆さんの目に映っていたんだ。
あんにゃろ、この演技はアカデミー賞もんだぞ。(爆)
思い出すよ、もうそろそろ2週間経つんだね。楽しかった~♪
福ちゃんもあの会場に来てたよね。
姉さんの楽しんでいる様子を見て笑ってたよ。
そしてきょうだい達に嬉しそうに報告してたよ。(^^)
またこんな機会が持てますように!
「やっぱりこんな感想言ってる!姉さん、いらっしゃい!」 by まり
  2009.02.10 Tue 20:58 [Edit]
 こみのこ [URL] #-
チャーちゃん激可愛いv-10じゃないですか!
ちょこんと乗せたお手手と、熊五郎的な口元に惚れてしまいそうですぜぃww ママ子とチビ子も元気で長生きするんだよ・・と思わず声をかけたくなりましたです

まりちゃんシャム系なのね♪お目目がブルーだわ(憧れ)
女将さん役 お疲れ様でした

そうそう前記事の最中だけど、私は最中って好きじゃないのだけど、これだけは別で頂き物を一気に4個くらい食べちゃいましたwww お姉さんも体調復活で良かったです~
  2009.02.10 Tue 21:37 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
コメントありがとうございます♪

フクウタ母さん、
新しいズーム、せっかくのISをONにしてなかったことに、帰ってから気づいた!(^^;)だからブレばっかりだったよ。どこでもドア、本当に欲しい!!

ゆきさん、
まりちゃん、ビックリだったよねっ(笑)まりまおさんの腕前もっ(爆)お説教、一緒に通いつめちゃお~♪って、まりちゃん、早く良くなってもらいたい~。

chacoriさん、
いや~ん、褒めすぎ(笑)でももっと言って~(*^m^*) ムフッまりちゃんもお料理も全部美味しかったですよ!(笑)こちらもリンクさせてくれてありがとう(^^)

桃さん、
お待たせ(笑)もうね、居酒屋まり亭の住人になりたかったくらい!(^^)ほんと、可愛くてあんなに甘えん坊とは(笑)まりちゃんに早く元気になって欲しいとそればっかりだよ。福のポチ、どんどん作るから(^^)

モモママさん、
まりちゃんもまりまおさんのお料理もどれも美味しかった(笑)あの甘えん坊見たら、やっぱり精神的な?って思えちゃって、早く元気取り戻して欲しい!!

ちかさん、
すんごい甘甘お嬢様だったよ♪まりちゃんにもお料理にも騙されたよねっ(笑)これならもっと騙して呼んでもらいたいくらい( ´艸`)とにかく、まりちゃんが早く元気になってもらいたいね。

たま子さん、
まりちゃん、大きな甘えん坊さんで(笑)美肌鍋、この中には鶏手羽がぎっしり。もうニオイだけでプルンプルンになってました(笑)そしてケンカしないようエノキもたっぷり(^m^)え~、レシピは食べるのに夢中で聞いてません(爆)マスター、最高におもてなし上手でした~(^^)

これんげさん、
えへへ、またも撮影待ちに付き合せちゃったし(笑)ホント、通いつめたい~(^^)まりちゃんの元気取り戻した姿が、見たいよね。

oceangeckoさん、
カキフライも大好物~!って今これを読んで、私がツライ(笑)ミルクティー色のシャム系、まりちゃん、ホント可愛くて(^^)今、原因不明の食欲不振でとっても心配なの…

みか@猫大好きさん、
みかちゃん、本当に嬉しくて泣けた~。ありがとうでした。もうもう、味もネーミングも最高だったよね!レモンカード、思い出したらツバ出てきた~(笑)また食べたい(^^)まりちゃんにも、まりまおさんの料理にも、フクウタっぺにも嬉しい驚きっ、てね(≧ω≦)まりちゃん、またあの可愛い元気な姿を見せて欲しいね。

ふうさん、
ピトッとして、すりすり~なの♪まりまおさんたら、あたし様風に書くもんだから、すっかり騙されてた(笑)あ、姉さんは含めないでいいからっゞ(≧ε≦o)

kyokoさん、
みんなあ然で(笑)これでもかってみんなが記事書いても違うってスゴイと私も(笑)まりちゃん、食欲を取り戻して欲しい~。

順梟さん、
思い出してもヨダレですわん(笑)チビ子くらいは?って思っていたら全員集合でおもてなし♪おまけにこのお料理だから、最高だったの!(^^)も~囲まれて幸せ~♪

チョ~すけさん、
本当に身も心も、口も!酩酊させていただいてきました(^^)まり亭、もうまりまおさんとまりちゃんの絡みが最高に面白いです(笑)どれもこれも絶品ウマウマでした!

ゆちこさん、
今、これ書きながら、姉さんも思ってるから(笑)わかるわかる~!ウチは真夏でも鍋!(爆)

猫娘さん、
コメント偽装はフクウタっぺだから~(笑)みんなをビックリさせたいって内緒でこっちに来たんだよ(^^)ホント、美味しいご飯は最高♪それも食べさせてもらえたら天国!( *´艸`)

まりまおさん、
あのワイン、本当にうれしくてたまらなかったよ。一生の宝物、大切にするね。まりちゃんのこと、それこそ福と一緒にずっと思ってるから、また元気なあの可愛い甘えん坊姿、拝ませて欲しいよ~!まりまおさん、無理して体を壊さないようにね。まりちゃん、きっとすぐに食べてくれるから!!

こみのこさん、
まりまおさんのお蔭で、チャーもママ子&チビ子もほんと幸せものなの(^^)まりちゃんは姿も可愛いけど、も~惚れ惚れするほど甘えん坊で(笑)今、原因不明の食欲不振で、本当に心配です。私と一緒~、これは自分でも買いたい唯一の最中かも(^^)
  2009.02.26 Thu 13:24 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/207-6651bbd6
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
