来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

おもてなし比べ?その2

 
さてさて、京都からわざわざのフクウタさんと一緒に!
ゆきさん家でたんまりシュガーくん&ソルトちゃんのおもてなしを味わった後は、
3人娘、我が家です♪
我が家のニャンズ試練の時!(笑)

この前の2、3日、いつもは開けっ放しの和室に襖をよっこらせと設置して。
どうもおかしいとは感じてたみたい。
でもね~。

どうなの?!タビちゃん!!
石ころその1だったあニャたがそんなにホイホイと、
ささみのオヤツ持つフクウタさんとゆきさんに噛り付くっていうのは~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リンはもう体中で喜んでるし!

そして、そして、誰もが(?!)「ぷぷ。ウチの子の方がマシかも」と思ってた大ちゃんは。

……

食べてました。見事に~(^^)あ、最初はね、ほら、居なかったんだけど(笑)
抱っこして鼻先に美味しい美味しいささみぶら下げられて、食べだしたらもうとまらない~(笑)

あ、姉さん、写真どころじゃなくて(^^;)
なので、証拠のあんぐり顔はお二人のところで見てみてくださいね~♪
にしても…
本当に成長したな、ってつくづくです。
おととし、最初に二人に来てもらった頃は、腰落としたまま滑り走りして(笑)
大好きな生クリームをお手手に乗っけてもらってもピクリともせず、
30分後に基地のフリースめくってもそのまんまだったっけ…

20090205-1.jpg
ゆきさんに抱っこ~♪

こないだから、ちょっとずつ、
『お客様=美味しい』を目指してそれなりの成果を重ねてきたけれど(^^)
今回はなんと!お客様2人!
(あ゛、ちょっと大げさ?^^;)
いやいや、姉さん、もうウルウルするほど、嬉しかったの~!!

成長の証!ここにもあり(^^)
20090205-2.jpg
見事に揃った足を見て~(笑)
しっぽはちょい巻いてますが(^^;)

久しぶりのフクウタさん抱っこも♪
20090205-3.jpg


これなら姉さんが抱っこしてると言ってもわからないほど!
20090205-4.jpg
あ、高さは全然違いますけどっゞ(≧ε≦o)


お持たせのもうホントに美味しかった最中(^^)
20090205-5.jpg
で、食いつないでもらってる間になんとか鍋も出来て(^^)
もちろん、ゆきさんに欠かせないエノキダケはたっぷり用意させていただいて(爆)


そして!!
タビ、リン、なんと大まで!ちゃんと!みんなの前でご飯食べてくれたんです~(^^)
20090205-6.jpg
顔はすごかったけど(爆)

おまけに、特別にツナの缶詰ご飯というのもあったけど(^^;)

20090205-7.jpg
うはは!食べてる食べてる~♪
お客様の前での初・ご飯~!!


「ボクも居るよ」
20090205-8.jpg
最初はこんなだったのに(by フクウタさん)( ´艸`)
(あまりにビックリしてカメラ持つ手が震えました(爆))

3人娘がえんえんと続くお喋りに夢中になってたら、
20090205-9.jpg
それ、ゆきさんが明日みんなに渡す分ですからっ(^^;)

あっという間に姉さんが壊しちゃった、ゆきさんからのバタバタトンボでも遊んで(^^)
20090205-10.jpg
そうなの!これも初・遊び~!(*≧m≦*)


でも、翌朝にはまたこれ(爆)
20090205-11.jpg
(この日も朝のうちはまだ雨がすごかったから、すっごい結露^^;)

だけど、一度進化すると、ほらちゃんと!!
20090205-12.jpg
今度はフクウタさんとゆきさんの横で朝ご飯~♪


いたずら大好きゆきさんに着せてもらいました(笑)
20090205-13.jpg

ゆきさん愛用のネックウォーマー(^^)
20090205-14.jpg


20090205-15.jpg
は、いらないって(笑)


フクウタさん、ゆきさんがおもてなし特訓始めてくれてからはや1年半。
あんなにいつも来てくれてたのに、大のビビリったら、ダントツだったのにね~。
20090205-16.jpg

この天と地ともいえる大変化!!
はたして、福のお蔭か、オヤツのお蔭か(笑)

20090205-17.jpg
「ぷぷ、決まってるじゃん♪」


ニャンズのすっご~い進歩、証拠写真あります!(笑)
 フクウタさん 「ニャン宅はしご♪」
 ゆきさんはそろそろ復活かな?(^^)あ、出来たみたい(笑) 「3人娘が集まれば。。。」


「ギャングスちゃん達制覇なるか?!」のお返事、今書いてます(^^)(←出来ました)


福兄ちゃ~ん、ボクがんばった~♪、の大にポチッとよろしくです!
    ↓
cat_tatou bana

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
  [URL] #RzVlvcCc
おぉ~~、すごいね!大ちゃん!!!!!
お耳がうさちゃんになりながらも、ちゃんとパクパク食べてる(><)パチパチパチ
変われば変わるもんなんだね!
きっと福ちゃんのお蔭でこんなに成長出来たんだね~~(#^.^#)
それと、やっぱり食べ物に釣られても大きい??(笑)
私も行く時はささみ持参しないとだね~(^m^)
ちゃんと抱っこされてもあんよ閉じてる!尻尾がアレだけど(爆)
3枚目の写真もアレだけど(超爆)
でもでも、頑張ったね、大ちゃん!!
うちのモモもなんとかしないとだわ~(^^;)

姉さん、ありがとう!感謝です(ぺこり)
今から、なんとかやってみま~す!
  2009.02.06 Fri 15:05 [Edit]
 ゆちこ [URL] #-
大ちゃん、すごい成長したんだね~♪
きっと、横で福ちゃんが
そっと見守っていてくれたんだろうなぁ・・・

そうそう、リンちゃんはお胸モジャモジャ伸びないの?
ピアコなんて、伸び放題伸びるから大変なのに~!
  2009.02.06 Fri 16:37 [Edit]
  [URL] #RzVlvcCc
姉さん、おっ先~~ヽ(^o^)丿わーい
姉さん、ありがとうございます~!ひとつ成長しました~(^^)v
でも、ややこしかった~。ふぅ~。
  2009.02.06 Fri 18:33 [Edit]
 モモママ [URL] #-
特に最近みるみる成長してますね、大ちゃん^^
抱っこされてお耳はペションだけど(爆)
お客様の指をちょんちょんする余裕も出てきたみたいで♪
かと思ったら、カーテンに居ない居ないしてみたり(超爆)
ほんと、かわいいんだから♪大ちゃんv-238
福ちゃんも、そんな大ちゃんを笑って見ているでしょうね。
  2009.02.06 Fri 18:54 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.02.06 Fri 19:56 [Edit]
 chacori [URL] #q9lp.ZLI
こんばんは!
里親募集のリンクありがとうございます(^^)
お礼メールが遅くなってしまって、ごめんなさい・・・
自分だけではあまり期待できそうになくて、姉さんのブログにのせてもらえるなら良い里親さんに巡り合えそうです~(*^_^*)
一応「いつでも~」には掲載しました!
恥ずかしながらP・Cに疎くて、自分のブログでさへリンクできない状態なんですe-330
もう少し頑張って勉強してみますね!

大ちゃんの肉球ピンクで可愛い~e-51
ぷにぷにしてみた~い(^○^)
にゃんこの肉球って柔らかくて気持ちいいですよねe-349

りんちゃんのネックウォーマー姿すごく似合ってる~!
でも、毛がモケモケしてるから暑いのかなぁ(^^;)
良いお天気そうだもんね~☆

やっぱりどこのお家のにゃんこもお客様にはビクビクちゃんなのですね・・・
ちょっと安心しました!(我が家は一気に退去して、姿一つ物音一つしないんです)


里親さんのリンクの件図々しいお願い事とは思いますがどうぞ宜しくお願い致します!


  2009.02.06 Fri 22:08 [Edit]
 yura [URL] #-
大ちゃん、すっごい進歩の証!
福ちゃんが背中を押してくれているのかもしれませんね。
超ビビリのコタとついつい重ねて見ていましたが
完全に追い越されちゃいました~(笑)
コタは未だかつて1度も、私以外に顔を見せたことがありません!
一緒に暮らしていた祖母は大丈夫だったけれど
それは祖母の家に私とニャンたちが引っ越してきたからなのよね。
私が一人暮らしを続ける限り、たぶん改善はされないかも(苦笑)
  2009.02.07 Sat 00:48 [Edit]
 ちか [URL] #-
おはよ~そうよそうよ~ほんとに大ちゃん凄い成長ぶりだったね!!
ちゃんとみんなの前でご飯まで食べちゃってー。
ちょっとだけ馴れっこになったかな?こういう変化があるとほんと嬉しいもんだよね。
フクウタさんに抱っこされてる時の顔はひきつってて(笑)これが可愛いねー
バタバタとんぼ遊んでる時のアップ超可愛いねー。
リンちゃんゆきさんのネックウォーマーをプププ~似合ってるよ。うちの旦那もそういういの最近愛用してるよー

そうそう風邪気合で治したよー!!
  2009.02.07 Sat 06:12 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #CPlZ7TN2
いや~今回の旅で一番ビックリだったのがコレだよ!!
ホント大ちゃん猫が変わった?ってぐらいの成長ぶりだよね。
次はいつになるかわからないけど、もっと成長してるかな??
楽しみだわ(^^)

さて~姉さんまり亭の記事トリだよ~がんばれ~(爆)
  2009.02.07 Sat 09:17 [Edit]
 まひる母・たまさん [URL] #JFK8AJJw
すごいですね~♪ 「美味しい」の力か、福ちゃんのご加護か♪
抱っこされてても足がパーになってませんもんね♪
(まひるはお父さんに抱っこされてもたまにパーになってますv-356)
それにしても楽しそう、美味しそう♪
良いな良いな~♪
  2009.02.07 Sat 10:21 [Edit]
 たま子 [URL] #FrUoCQUQ
訓練でおもてなし上手になるもんですね♪

大ちゃん、ビビりながらも抱っこされて、可愛いわ~
ブチブチな足の裏に激しく萌えます(〃ω〃) ポッ
ウチも姫だけブチブチ肉球。
あれ、ホント可愛いですよね~
リンちゃんも素敵なネックウォーマーしてもらったのね^^
あなたが、ドスコイの白目むくなんてあたしゃ信じないからね~
はぁ、面白かった♪
来客もいいもんですね^^
  2009.02.07 Sat 12:10 [Edit]
 Mai [URL] #PStsOiUY
すっかりご無沙汰してしまいました…e-263
福ちゃんが虹の橋を渡られたとの事、かける言葉を捜しましたが見つかりません。
謹んでご冥福をお祈りさせて頂きます。


大ちゃんの「おいし♪」写真のニンマリ顔にやられました。
我が家もデジイチを導入しました。。昨日。。。
これから取り扱い説明書とにらめっこを開始します。
お久しぶりです  2009.02.07 Sat 13:06 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #-
うん、もちろんオヤツの威力は大きいんだと思うけど、
でもやっぱり大ちゃん、男の子の自覚って言うか、
このお家は僕がこれから守るんだ、って
そういう成長が大きいんじゃないかな~って。
福ちゃん、きっと安心して見ててくれるね♪
  2009.02.07 Sat 15:56 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
そうそう、そうだったよね~
以前の記事を思い出したよ。
それから比べるとすごい変化だ成長だ!(^O^)
こうやってだんだん慣れてくれるんだね。
きっと私が次に行く時は更に歓迎してくれるかも??(笑)
・・・そりゃ無理か。(´▽`)
いや、期待しちゃお☆☆
  2009.02.07 Sat 17:49 [Edit]
 ゆき [URL] #-
さっきはどうもありがとう~♪
お互い体調が戻って良かったよねぇ(笑)

大ちゃんたら、鼻シワ寄せて食べちゃって~。
やっぱりオヤツ作戦の効果大なのかなぁ。
ウチもそれなりに効果あるもんね(笑)
あっそういえばさ、私たちが呼んでもお返事もしてたね。
リンちゃんでもシュガーちゃんでも返事してたけど(爆)
今度フクウタっぺが遊び来た時はリンちゃんとのバトルでも
見せてほしいなぁ~(笑)
  2009.02.07 Sat 17:57 [Edit]
 これんげ [URL] #-
うんうん、うちもおやつ作戦でお客様OKになりましたからね~。
ウマウマおやつと協力者がいればどんどん平気になるかも!!
それにしてもごはんも食べれて、一緒に遊べてってすごい進歩だなぁ。
大ちゃんホント頑張ってる~。
頼れる兄ちゃんの分までって気持ちも強いのかもね!!
  2009.02.07 Sat 19:48 [Edit]
 sari [URL] #ccNGWMCQ
こんにちは~。
ニャンズの過去のおもてなしを知らない私、
こんな時、カテゴリー機能便利ですね~。
読ませていただきました。
そんな、そんな、大ちゃん。
ウチのこの方がマシなんて思いませんよ~!
十分立派におもてなししてる~。
でも翌朝、カーテンに隠れる(?)姿に噴出しちゃいました。
我が家のJerryは2階のベッドの下に隠れて出てこなくなっちゃいますから!



  2009.02.08 Sun 10:41 [Edit]
 ふう [URL] #6moyDOY6
たいへnご無沙汰しているうちにトップの写真が福ちゃんの可愛らしい写真に。
こちらまでとても幸せな気分になる表情で素敵な写真ですね。

大ちゃんたら成長してますね~~~~!
エライぞ!!!
だんだん慣れていってくれるのですかね。
きっと福兄ちゃんもほめてくれてますよ♪
  2009.02.08 Sun 17:29 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
大ちゃんのあんぐり顔はお二人のところで見てきましたよー!
大ちゃんホント頑張ってたわよ~。
それよりバタバタとんぼをぶっつぶした姉さんのお顔が!
なにしてまんねん!ジョージより秒殺だし~
もう、大笑いしちゃったわよー!

  2009.02.08 Sun 21:58 [Edit]
 順梟 [URL] #-
大ちゃんったら~。すごいですよ~。
ほんと、姉さまが抱っこしているのかと思いましたよ。
大ちゃんの足裏。
かわいくてじーっくり見させていただきました(^・^)
鼻じわ寄せた顔も可愛いね~。
カーテンに隠れてる姿がなんたって最高ですけど!!
大ちゃん、だから好きよ~♪
  2009.02.08 Sun 22:11 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
コメントありがとうございます♪

桃さん、その1、
アレでアレだったけど、ここまでアレになりました~!(笑)近かったら、モモちゃんの訓練に毎日でも通っちゃうのに(^^)姉さんで分かることなら、いつでも言って♪

ゆちこさん、
前に比べたら感動するくらいの成長なの!福にいっぱいありがとう言っておきました(^^)ピアコちゃんはお胸、リンは肉球周りとおチリ周りだよ~ゞ(≧ε≦o)

桃さん、その2、
そうそう、こういうのって、久しぶりだとまた?になっちゃって(笑)姉さんなんて未来の日付にして下書き記事を取ってあるよ(^^)毎回見ながら♪

モモママさん、
この日は初づくし~!大にとっては初めてのお泊りのお客様だったの。ぐっすり眠って、すっかり夕べのこと忘れて起きてきたら、でかなり焦ってました(笑)もちろん、福も!だって、姉さんも大笑いだもん(≧ω≦)

鍵コメさん、
メール受け取ってもらえてよかった~。書き忘れにもいいことがある(笑)わ~、福、きっと有頂天よ~、ニヒルって初めて言われて!(^^)

chacoriさん、
たろークンとアイちゃん、いいお家が見つかってくれるといいね!chacoriさんのブログでも時々様子知らせるのも一つの手かもです(^^)リンクのことで私が分かることなら、いつでも聞いてね♪おもてなし、福とリンで頑張ってたんだけど、これからはタビと大にも加わってもらえるかも?!(^^)

yuraさん、
もう、感動しちゃいました♪無理強いしようとは思わないけど、姉さんがいる限り怖くないって思えるようになったら、大にとってもいいかなって(^^)コタくんにとってはきっと!そうだからこそお外でも生き延びられたんですもんね(^^)

ちかさん、
すっごく嬉しい成長ぶりだったよ!!もうブルブル震えてもいなかったから(前は見てて分かるくらい^^;)、まん丸抱っこ姿も堪能できた(笑)リンも旦那様も毛がフサフサなのも一緒だしねっゞ(≧ε≦o)

フクウタ母さん、
あ、中身が変わってたのか?(爆)お泊りだったのもよかったのかなって思うの、翌朝、いったん後退してもちゃんと思い出して進化できればきっと自信になるよね(^^)さ~、次が楽しみだよ、フクウタっぺ、お金ためるのがんばれ~(笑)

まひる母・たまさん、
パーもだけど、ブルブル震えなくなってくれたのが嬉しかった(^^)久しぶりの3人娘、思いっきり楽しみました!

たま子さん、
そうそう、美味しい訓練なら(笑)ブチブチ肉球、あれもやっぱり鼻の色と関係あり?!大とリンのブチ、鼻にも♪鼻クソじゃないの~( ´艸`)リンの百面相、がんばって証拠撮らないと!(笑)

Maiさん、
お久しぶりです。福のこと、ありがとうございます。デジイチ、がんばってくださいね。

みか@猫大好きさん、
そうだよね、いやもちろんオヤツなしじゃダメだけど(笑)福の存在が大きかったから、つい姉さんも子猫扱いしてた部分があって。外の世界でいう親離れが出来たのかもって思ったりした(^^)

まりまおさん、
お客様の前に姿をさらすこと自体、もうすっごく怖がってたから、感動ものだった~♪ホント、期待できるかもよ!(*^m^*) だから、また来てね~!!

ゆきさん、
ウチもオヤツはゆきっぺ達からだけだから(^^)にしても、ご飯までって期待以上だったよ~♪お泊りも効いたよね、ちゃんと大丈夫って思い出せたんだから(^^)お返事、普段でも…(超爆)

これんげさん、
これんげさんに聞いた時に、目からウロコだったの~!そんな当然のことなのに、やってなかったって!ホントありがとうでした(^^)見てるだけで嬉しかったの~!

sariさん、
カテゴリーまで目を通してくれたなんて、ありがとうです(^^)いやその、あのビビリで笑わせてくれてたっておもてなしでもあったんだけど(笑)そして、隠れてたのにまた出てきたこと自体、感動ものでした(^^)

ふうさん、
ありがとう!トップの福はPCの壁紙にもしてる~(^^)前に比べて信じられないほど成長してくれた!って前がすごすぎだったけど(笑)

猫娘さん、
顔も目もまん丸だったでしょ~(≧ω≦)あわわ、あれには焦った(爆)そして撮られてたしっ(超爆)

順梟さん、
ぷぷぷ、高さが全く違いますっ(爆)前は足裏にもびっしょり汗かいてたのに、ホント嬉しい進歩(^^)カーテン隠れ、姉さんがすぐひっかかるから得意になっちゃって( ´艸`)
  2009.02.26 Thu 12:30 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/206-f3ed6d82
 先月末、フクウタさんが始発の新幹線で横浜に遊びに来てくれた朝、  車で姉さんがフクウタさんをピックアップし、わが家へ到着~  早...
2009.02.09 22:59
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
