来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

鼻デカニャンズ♪

 
福が逝って1ヶ月経ちました。

タビとリンは相変わらずのバトル三昧(笑)、リンの毛でふっさふさとデカイ体がどうもタビは怖いみたいで(^▽^;)
ちょっと甘え度はアップしたけど、姉さんと一緒にさえ居たら、それでいいみたい(^^)

そして、大は気づくと鳴いてます。
ただでさえ、甲高い甘えた声を張り上げて(^^;)
そして、前よりべったり度大幅アップ。
なにかというと、姉さんの背中にぶら下がってくれて、それは嬉しいけど…大丈夫?って(^^;)
とにかく相手をするしか考え付かなかったのですが…

今年初めに同じく4ニャンズの最年長で、それはそれはお兄ちゃん猫として、人間も年下3ニャンズにも頼られていたランディくんを亡くされたmari_caさんの記事(→こちら)でハタと思いついたことがありました。
ランディお兄ちゃん大好きっこだったミィちゃんが、その残り香が薄くなってきたことで不安な気持ちで鳴いているようだというのです。



実は福をお骨にする前に、白黒の毛と、ヒゲと、爪と、ちょっとずつ取ってありました。
この、まりまおさんが以前の集まりで特製シールを貼って贈ってくださった瓶の中に。
20090130-1.jpg
みんなと一緒で嬉しいよね~♪って(^^)

しっかりフタ閉めていたその瓶を開けて、大に嗅がせたら…
もう思いっきり頭突っ込んでました(爆)

そして…ちょっとだけ、たぶん、なんですが、一昨日もそして昨日も落ち着いてきたみたい(^^)

取ってあった、タオル類も、この間から洗濯しだして、
そうじゃなくても、きっと福の匂いは少しずつ少しずつ薄れていたハズ。
姿が見えないということよりも、きっと大にはそれが一番理解できなかったのかもしれないと思ったり。
姉さんが、「福ちゃんは居るよ~」って言っても、匂いはない。それが不安のもとだったのかもしれません。

大の後に、鼻の穴ふくらませて嗅いでみたけど…姉さんには全然匂わなかった~。
なんだか悔しい(笑)






この間から、ゆきさんに超広角レンズをお借りしちゃって(^^)
いつかは欲しいこのレンズで、今しかない!とニャンズを撮りまくりました!!

今日はいつもとちょっと違う、写真ならではの!
おまけに鼻のでかいニャンズ写真館です♪
(写真多いです^^; さら~っと見てくださいね)

宙に浮くリン♪
20090130-2.jpg


「んべ~っ」
20090130-3.jpg


このレンズだと、リンにとっての高さがわかるような~
「き、気合だ~っ(ゴクッ)」
20090130-4.jpg


「ベロン」…怖いワケじゃないからっ(^^;)
20090130-5.jpg


子猫チック~
20090130-6.jpg

お鼻がぷっくり!
20090130-7.jpg

初めて見る、足長リン(≧ω≦)
20090130-8.jpg

「なによ~」
20090130-9.jpg

ヨダレたれてます(爆)
20090130-10.jpg

だ~いちゃんっ♪
20090130-11.jpg
「へ?」

「ぐわぁぁぁっ」巨大あくび(笑)
20090130-12.jpg

「なに?」
20090130-13.jpg

「なになになに?」
20090130-14.jpg

「なんだこれ~~~?!」 
20090130-15.jpg
…近づきすぎだよ~!
ゆきさん!鼻水ついちゃった!(*≧m≦*)

仲良し兄妹♪大とリン♪
20090130-16.jpg

「むふっ、嗅いじゃおっ」
20090130-17.jpg

「……」
20090130-18.jpg

足が長いと(?!)大変~(笑)
20090130-19.jpg

「またあの子だわ!」
20090130-20.jpg
タビのにらみに凄みが~ゞ(≧ε≦o)

「来たわ、来たわ、来たわ~~~っ!」
20090130-21.jpg

シャァァァァァ~~~!! 
20090130-22.jpg
タビのシャーッ、ほんとは真正面から撮りたくてずっと狙ってたんだけど、断念っ(泣)
こればっかりはヤラセはできない~(笑)

大の扇子ヒゲ(笑)
20090130-23.jpg

こういう時は人相が悪いの~( 〃∇〃)
20090130-24.jpg



RAW画像にも挑戦!
(RAWは記録画質のひとつで、JPEGなどの画像を作り出す前の生データ、いわゆる現像前の画質です)

出不精なのでベランダから(笑)
20090130-25.jpg
青い空をより青く~♪

晴れた冬の夕暮れは、最高に綺麗です(^^)
20090130-26.jpg
金星、みっけ~


今日、明日、朝から一日お出かけなので、みなさまのところに行くのは…あさってになりそうです(^^;)
すみません~。
お返事も次でがんばります!
起きるまであと2時間切った~(滝汗)(ただいま午前2:45^^;)



大きな鼻で匂いを嗅ぎまくらないと~!、のニャンズにポチッとよろしくです!
    ↓
cat_tatou bana

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 kyoko [URL] #-
広角ってこんなふうに撮れるんだ♪
ググッと迫ってくる感じですね~
福ちゃんを慕って鳴いている大ちゃん・・・切ないねぇ 。
姉さん、これからは福ちゃんの分も担当しないとね!
  2009.01.30 Fri 08:35 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #CPlZ7TN2
大ちゃんの足長ショットが一番好き~
こんな写真を撮りたいのにクッソ~先越された(笑)
広角誕生日に買ってもらえるからいいもんね~だ(^^)
こんな寝不足の状態でお出掛け???大丈夫か???
気を付けて行って来てね~~
  2009.01.30 Fri 09:28 [Edit]
 モモママ [URL] #-
そっか~
大ちゃん、福ちゃんが恋しいのね。
残り香で安心するって。。切ないですね。

そんな大ちゃん、お髭が長いですね~!
リンちゃんもだ~。
こりゃ、広角じゃなくっちゃ!ですね^^

本、GETしてきました~♪
  2009.01.30 Fri 14:33 [Edit]
 ゆちこ [URL] #-
福ちゃんの香りかぁ・・・
そっか、そういうので安心できるのか・・・

姉さんも、鼻デカショット撮ってもらって
お鼻大きくなった気分で、クンクンしてみたら
福ちゃんの香り、わかるかもよ~ゞ(≧ε≦o)
  2009.01.30 Fri 16:46 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.01.30 Fri 19:57 [Edit]
  [URL] #RzVlvcCc
福ちゃんの香りが薄れていくことで、大ちゃん少し不安になってたんだね。。。
なんだか、想像して胸がぎゅって痛かった。。。
大ちゃんの傍にも福ちゃんはずっといるからね。大丈夫だよ、大ちゃん。って言ってあげたい。。。

みんなの鼻でかショット、とっても可愛い♡
しかし、大ちゃんたらほんとに足なが~~い(笑)
とってもかっこよくみえるよ~^m^
  2009.01.30 Fri 23:58 [Edit]
 sari [URL] #ccNGWMCQ
福ちゃんはきっと優しいお兄ちゃんだったのですね!
兄弟愛にじ~んと来ちゃいました。
我が家の場合、Boston、ジャイアンばりの悪がき、ガキ大将で
みんなのことをいじめていたので・・・笑
猫たちにとっては『なんか最近平和♪』って感じなのかもしれません。
それにしても・・・
リンちゃん、なぜ、よだれ???
  2009.01.31 Sat 01:05 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.01.31 Sat 03:26 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.01.31 Sat 10:52 [Edit]
 まひる母・たまさん [URL] #JFK8AJJw
巨大アクビの次の大ちゃんの写真が、なんだかダヤンみたいです♪
写真に関しては相変わらず進歩ナシの私ですが…普段とちょっと違った感じの写真、面白いですね~♪
そうそう、明日から明後日にかけて、息子と二人で実家に帰ります。
湘南方面にキャンパスのある、某大学の入試を受けに…(私はお弁当係で…)♪
私も母につき合わされそうなので遊びに出る余裕はなさそうですが、気持ちだけ、近くに行きますよ~♪
  2009.01.31 Sat 11:41 [Edit]
  [URL] #RzVlvcCc
姉さん、ふたたび来ちゃいました。
昨日、猫の玉手箱やっと読みました。
福ちゃんもたくさん載ってて姉さんの記事も全部読んで感動。。。
もう言葉にならないくらいいろんな思いが駆け巡りました。
改めて本にして見てみるとブログとはまた違いますね。
福ちゃんの「うっしし」顔可愛くて大好きです。
姉さんとのツーショット、あの写真もとっても素敵でブログで見た時もいいな~と思ってました。
ほんとに、福ちゃんにも姉さんにも最高の宝物ですね!
私にとっても宝物です。姉さんが送ってくれた福ちゃんたちの写真とともに。。。
福ちゃんは、ほんとに幸せですね。
  2009.02.01 Sun 07:03 [Edit]
 ちか [URL] #-
姉さんおはよーこの記事も読んでたんだけど頭痛がひどくってカキコ出来なかったよ。
大ちゃん寂しいんだね。福ちゃんの残りの香りで少し安心してくれたかな?
やっぱり猫ってそういうのわかるんだよね。
超広角レンズって面白いねーこの写真見たら絶対試したくなっちゃうよーいいなー
ちょっと面白く撮れるもんなんだね。
タビちゃんの睨みもまたなんだか笑えてしまうー
リンちゃん子猫ちゃんみたいだ~♪
空の写真も最高に綺麗だわー
  2009.02.01 Sun 08:21 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.02.01 Sun 12:48 [Edit]
 yura [URL] #-
…1ヵ月ですかぁ、姉さんには長かった1ヵ月だったかと思います。
大ちゃんの寂しさ、少しづつ癒されていくといいですね。
そして、いつまでも箱の中の福ちゃんの匂い、消えないであってほしい。

広角レンズって面白い写真が撮れるのね。
宙に浮くリンちゃん♪可愛い!!
大ちゃんのアップもタビちゃんの睨みも(笑)
どれもこれもとってもいい写真♪
  2009.02.01 Sun 17:52 [Edit]
 chacori [URL] #q9lp.ZLI
こんばんは!

福ちゃんが亡くなって一ヶ月も経つんですね・・・
大切な家族がいなくなるなんて本当に辛くて仕方ないですよね
大ちゃんも福ちゃんの匂いが薄れていくのを感じて寂しくなったのでしょうね
たまらないなぁ~・・・

そうそう、”ぬこの玉手箱2”読みましたよ!
福ちゃんがいっぱい載っていて、今でもいるようなそんな気持ちになりました
最後のページの福ちゃんの追悼文で号泣です

やっぱり姉さんの写真はキレイ!!
空の写真なんか本当に感動ものです!
にゃんこ達も躍動的だし、もう本当に上手すぎますよ~^^
タビちゃんのにらみなんか爆笑です!最高~!!



  2009.02.01 Sun 19:40 [Edit]
 mimio [URL] #-
もう一ヶ月かぁ。時間が立つのは早いね。大ちゃん、
分かるんだね。大ちゃんの中でも少しずつ穏やかな
思い出になっていくといいね。
超広角レンズ、やっぱり面白いね~。
リンちゃんがどれも幼げにうつっていて可愛い!
大ちゃん足長すぎ!!笑
空の写真綺麗だわぁ~。。やっぱりRAWって違うのかなぁ(←今更w)
本ゲットしたのでこれからゆっくり読みます~^^
  2009.02.01 Sun 22:21 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
コメントありがとうございます♪

kyokoさん、
見た目そのままって本当に難しいけど、広角なら!遊びながら気楽に撮れる~(笑)広角自体でもう満足しちゃったりして(^^)欲しいよ~(≧ω≦)大が一番相手してもらってたから…ゆっくり時間かけていきます(^^)

フクウタ母さん、
偽装コメントだ!(笑)足長、私もお気に入りなんだよ、やったぜ!って思わず思った( *´艸`)今頃届いてる箱見ながらニヤニヤしてんでしょ~(笑)新しい写真♪楽しみにしてるからねっ!(^^)

モモママさん、
福に一番ちょっかいかけて相手してもらってたから…元々よく鳴いて喋る子なんだけど、家中鳴いて回ってるの。ゆっくり時間かけていくしかないんだよね。広角なら好きな通りに長くできる!面白かった~!…また欲しいものが(笑)本、ありがとう!!

ゆちこさん、
も~、ゆちこさんコメ可笑しすぎ!(爆)鼻の穴の大きさが足りなかったのかっゞ(≧ε≦o)ホント、もう一度胸いっぱい吸い込みたいな~。

鍵コメその1さん、
仕事お疲れ様♪さすが!まさにそのレンズ~(^^)私は普段F4.0くらいが多いからか不足は感じなかったよ(^^)広角で大口径だから光量取り込めるのかも。それに周辺部の歪みが面白いから、かえってこれくらいがいいのかな。連絡があったの聞いてホッとしたよ~(笑)私こそ、こうやってお付き合い出来てありがたくて(^^)視覚より嗅覚、本当にいまさらながら…それはもう!ケチケチで嗅がせなくちゃ(^^)

桃さんその1、
匂いのことまでは考えもつかなかったから…本当にかわいそうだけど、でもゆっくり分かっていってくれたらいいなって。兄妹のリンを除けば、姉さんより一緒に居た時間は長かったんだもんね。大もたまにはカッコよくなれる~( ´艸`)

sariさん、
わはは、ジャイアン(笑)Bostonくん、それは強烈なキャラだったんだ~(^^)でも、だからこそ、きっとみんなは今も慕ってそう。強くて頼りになる大将だったなんて(^^)後からきた3ニャンズにとって、福は母であり(父ではなく(笑))、じいやでありで(^m^)一番みんなの相手をしていた子だったんです。というか相手してもらってた?!(笑)リンは毛づくろいもよくするけど、姉さんも他猫もナメナメ~。いつも口の周りにヨダレが(笑)

鍵コメその2さん、
本、買って読んでくれてありがとうです!!タビがずいぶんしっかりしてくれてる♪一番寂しいハズなのに、一番強くなってくれてる気がするの(^^)ぷぷぷ~、写真の中だけ夢の足長(笑)ワイドレンズ、私も欲しい~~~(≧◇≦)

鍵コメその3さん、
来てくださってありがとうございます!褒めていただけて嬉しいです~!超広角、いつか絶対私も(笑)当たり前の存在、ありふれた日常こそかけがえがないですよね。3ニャンズには後悔を繰り返さない頑張らなくちゃ(^^)

まひる母・たまさん、
ダヤン、光栄だわ~(笑)ワイドの世界、写真ならではの面白さですよね。おお~、「サクラサク」(って今でも言うのかな?^^;)祈ってますね!

桃さんその2、
桃さん、本当にありがとうね。桃さんのメールやコメ、お花はもちろん、こうやって宝物にしてくれるだなんて、本当にありがたくてまたウルウルしてます。「うっしっし」はパソコンの壁紙にもしてる♪rinkoさんのツーショットの福、あれは本当に嬉しかった(^^)いつか私も、桃さんやみんなのあんなに素敵なツーショットを撮れるようになりたいなって。その時はモデルをよろしくね!!

ちかさん、
ちかさん、辛いのにありがとう!偏頭痛は少し良くなったみたいだけど、寝不足なんだから(^^;)、本当に体とニャンズ第一でお願いね!コメや返事なんて気にしないで!も~、毎日ちかさんの安眠願ってるよ~。そうなの、残り香って考えてなかったから…猫は視覚より嗅覚なんだってつくづく思わされたよ。でもね、この香りもいつかはなくなってしまうハズだから、大達と過ごす時間をとにかく大切にするしかないな~って思ってる(^^)超広角、いいよね~♪風景にって思ってたけど、家の中でこんなに楽しめるとは思わなかったよ(≧ω≦)また欲しくなって大変~(爆)

鍵コメその4さん、
ぷぷぷ(^^)姉さんこそ、どれだけ嬉しかったことか。最期も一緒に持っていかせてね♪いろいろ考えさせられたけど、その時は姉さんには知らせてください。お願いね。

yuraさん、
まだまだ時薬の効き目はないみたい。こうやって固くフタ閉めててても匂いはいつか…後はやっぱり大の気持ち、タビリンの気持ちに寄り添うしかないよね(^^)広角の世界、面白いでしょ~!目に見えた景色と違って写真ならではだよね!ああ、欲しい(爆)

chacoriさん、
フッと居る姿が見えるような気がして、でも居ないんだと思う時はさすがにグッときます。でも、外の猫さんの悲惨さに比べたらですよね。chacoriさん、本読んでくれたのね、そして福の記事まで…ありがとうです!写真褒めてくれたのも嬉しい(^^)ブログのお蔭かな、ブログで見てもらいたいって目的があるとやっぱり違ってくる気がする~。chacoriさんもあっという間だと思うよ!(^^)

mimioさん、
時薬、効き目は遅いけれど、きっと一番確かな薬なんだよね。後はニャンズの気持ちに寄り添うしかないかなって。も~、超広角、欲しくてたまらない(笑)風景用って思ってたから我慢できてたのに、家の中でこんなに使えちゃうからね、へそくりの腕、磨かないと~(爆)RAW、箱IN写真でも一部使ってる!これからこれで頑張ってみようかと(^^)
  2009.02.12 Thu 18:48 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/202-877947f7
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。