来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

ギャングスちゃん達制覇なるか?!

 
今週月曜日は、前の記事で書いた通り寝坊もしたけど(笑)、
たくさんのうれしい驚きをいただいた日で(^^)

2つ目は、これ!

寝坊した~って慌てて向かった先はゆきさん家♪
この間がるまあさんにいただいた、
愛のこもったささみヤーキーという名の手作りささみジャーキーをしっかと抱えて!

あの大ちゃんでさえ、初めて人前で食べたささみジャーキーですからねっ、
もう着いた途端に不審げに姉さん睨む(笑)ソルちゃんにぐいぐい差し出して!
そしたら、あの!昔々バンザ~イさせてから、姉さんにチェック厳しいソルちゃんが!
あぐあぐで姉さんの手から食べてくれましたっ(^^)
もちろん、シュガーくんにもたんまり堪能してもらって♪

一息ついて、さ~撮るわよ!
って、…まだ食べ足りてなかったのね( ´艸`)
20090122-1.jpg

あら、こっちもまだだった(笑)
20090122-2.jpg

20090122-3.jpg
って、ソルちゃん、しっかりシュガーくん意識しちゃって~ゞ(≧ε≦o)
まるで昔やった姉さんの姉弟ゲンカそっくり!(笑)

美味しいご馳走をたらふく食べて、さ~、今度こそ行くわよっ♪
20090122-4.jpg
お母ちゃんが悩んでる次に買うレンズのためにがんばれ~(笑)


って、ソルちゃんの視線、面白すぎ!!(*≧m≦*)
20090122-5.jpg

とうとうガマンしきれず、突進してきたソルちゃんを、
20090122-6.jpg

今度はシュガーくんが背後霊のごとく(爆)
20090122-7.jpg

ささみジャーキーマジックは、ここでも効果ばつぐんで(^^)
ソルちゃんたら、得意のポット乗りまで披露してくれちゃったの♪
20090122-8.jpg
きゃ~、かっこいいよ~!!
すごいすごい!よくこんな上でバランスとれるねぇ~!パチパチパチ♪

ゆきさんのモフモフにも耐え続ける!(笑)
20090122-9.jpg

ソルちゃんが落ち着いちゃったから、ゆきさんたら、今度はシュガーくんをおもちゃに(笑)
20090122-10.jpg
両手ふりふり~♪

「ほら~、まだあるわよ~、ささみヤーキー♪」
20090122-11.jpg

いえ、見てますからっ(超爆)
20090122-12.jpg

って、ソルちゃん!!
20090122-13.jpg
お鼻にささみヤーキーのかけらついてますけどっ(^w^)
でも、ソルちゃんたら全然気づいてないみたいで♪

なのに、ゆきさんがシュガーくん近づけたもんだから、もう~(笑)
20090122-14.jpg
「ここはアタチの場所なんだから!」

20090122-15.jpg
「ひぇ~~~」

そして…
20090122-16.jpg
姉さんにではなく!お母ちゃんにシャアァァァーーーッ!(爆)
もうもう、姉さん、超楽しんじゃった~(≧ω≦)

たっぷりお喋りして、レンズあれこれ試して、ゆきさんにいただいた三脚の組み立て練習もお願いして(^^)
(やってよかったです、しっかりカメラの取り付け向き、間違えてました^^;)
あっという間にもうギャングスちゃん達のご飯の時間♪
さ~、姉さんも帰らないとね(^^)

ソルちゃん、またね!(^^)
20090122-17.jpg
およよ!表情が違う~~~( ´艸`)

シュガーくん、また来るね!(^^)
20090122-18.jpg
ひゃ~、シュガーくんも全然違う~( *´艸`)

がるまあさん、本当にありがとうございました!
福も大喜び、タビも大もリンも初めてのみんな揃ってのおもてなしできて、
おまけにギャングスちゃん達からも、姉さんの株は大上昇です!!
ゆきさん、次も楽しみにしてて~~~ゞ(≧ε≦o)


下心むんむんの姉さんの様子はこちらで(笑)
 ゆきさん 「オヤツ作戦で仲良し?!」






おまけ♪

ゆきさんからうずらの卵、頂いちゃいました(^^)
化学性物質も使ってない上、鮮度保持のため、消毒・乾燥・水洗いを一切なしの卵なんですって。
ギャングスちゃん達もクサイ、クサイ!(笑)と嗅いでたけど、
やっぱり我が子達も同じでした(笑)
20090122-19.jpg
でもね~、中身はすんごいプリプリで!黄身から白身をかきとるって感じ(^^)
洗浄していないから、消費期限も長いし。
ゆきさん、本当にありがとね!
あのリンだけがちょっと引いてるけど、もう3回もご飯に入れて食べてもらってる♪


おまけ、その2♪

新しく買ったズームレンズ(^^)はこれ♪
お外はこれ1本でバッチリみたい~!望遠にしても明るいの!
20090122-20.jpg
へそくり全てすっからかん(笑)
でもいいもんね~、なんとかなるさでウハウハ撮影(^^)

ぎゃあああ!
20090122-21.jpg
あっという間に撮影中止に追い込まれました(爆)


まとめてのお返事になってしまいました。本当にごめんなさい。
そして、とうとうこの記事のお返事になってしましました。
「福ちゃん、ありがとう。」



あれもこれもウハウハ~!、の姉さん(笑)と、ヤーキー残りを狙うニャンズにポチッとよろしくです!
    ↓
cat_tatou bana

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 がるまあ [URL] #ssipyxQM
↓のコメ書きにきたのに、
なんと、次なるエピソードが!!

すごーい!!
ワタシって、なんてすごいんでしょう(≧∇≦)
ってか、ヤーキーがすごいのか(笑)
天敵との評判も名高いソルちゃんとも和解ですって!?
これはもう、『福ちゃんの奇跡』だね♪
次回の訪問、何持ってく?(爆)

写真、すごくきれい!
レンズとともに上がる腕・・・だね(^^)
  2009.01.22 Thu 21:26 [Edit]
 こみのこ [URL] #-
お久し振りぶりです~
キーボードまでもおかしくなって、やっと打てるようになりましたわん(もうゲート●ェイ製品は買わないぞプンプン!DELLにしとけば良かった)

レンズですっからかんですか~ また稼げばいいじゃないですかv-410 ソルちゃんポットの上に器用に乗っちゃって・・・シュガーちゃんといいコンビで羨ましいです。このコンビにも気に入られちゃって、お姉さんも羨ましいv-10
  2009.01.22 Thu 21:44 [Edit]
 順梟 [URL] #-
ホントホント~~。
やーきーの威力恐るべしっヽ(‘ ∇‘ )ノ
ソルちゃんシュガー君、すっかり満足したお顔~。
柔らかな表情してますね。
で!!!姉さま、右サイドを見てなんだかレンズが増えてるし
いっぱいあって羨ましい~~!
と思っていたら。またまた~。
良いなぁ。24-105mmは私も使ってますよ。
ほとんどこれがメインであとはタムロンの90マクロちゃん。
でもうちでたび達を撮る時はほとんどがコンデジ(^▽^;)はぁ
  2009.01.23 Fri 02:59 [Edit]
 kyoko [URL] #-
ゆきさんのところにいるような錯覚が・・・(笑)
ヤーキー、やっぱり人気なのですね。
おニューのレンズ、あっ、りんちゃんが\(°o°;)/
落とされたら洒落にならないもんねww
  2009.01.23 Fri 08:11 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #CPlZ7TN2
こりゃがるまあさん売り出さないといけないんじゃない??
「天敵ともあっ言う間に仲良し!ササミヤーキー」って(爆)
でさぁ~袋の裏に体験者の写真と経験談乗せるの(爆)
売れるよ~~(^^)

NEWレンズいつか使わせてね~
  2009.01.23 Fri 09:02 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.01.23 Fri 09:10 [Edit]
 モモママ [URL] #-
がるまあさん特製ささみヤーキー、どこでも大人気ですね~。
お弁当を鼻につけてるソルちゃん、かわいいな♪
ポット乗りもキマッテますね^^
がるまあさん、ヤーキー売り出してくれないかしらん♪

お! 新しいレンズ!
こりゃまた凄いレンズをGETされましたね!
カタログで確認したら「砂漠やジャングルでもイケル!」
って、書いてあった~ゞ(≧▽≦o)
  2009.01.23 Fri 12:54 [Edit]
あ~…ウズラの卵…ニンゲンも最近食べてませんでした。
実は好きです♪
ウズラのサイズだったらまひるにやっても大丈夫かな♪
最近、猫缶を温めるのに、熱々スープ(というか単なるニボシのだし汁)をかけてます。エサの量も増量?できて、良いです。
ゆくゆくは手作り食に挑戦したいという下心見え見えです。
スープ(だし汁)で匂い・味に慣らしておいて、いつか実(肉)を入れてみようと…♪
長期戦でがんばってます♪
  2009.01.23 Fri 14:15 [Edit]
 emishimo [URL] #wyPnW/yE
わ~!すごい~!!!!
ササミヤーキーの威力は絶大だ!
そっか~我が家に誰か来た時もこの作戦してみたらいいのか!
我が家の子達カツオよりもササミが大好きなので(爆)
ソルちゃんもすっかり姉さんと馴染んでるし~!!いいな!
おぉ~これが噂の高級レンズ!!!!!
↑モモママさんの「砂漠やジャングルでもイケル!」
コメントに爆笑!姉さんどこまで行くん~!?笑ぬはは。
  2009.01.23 Fri 14:41 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #-
なんかぷーちゃんみたいにポットに乗ってる子がいるし…(笑)。

なんとソルちゃんと和解したの~?姉さん。
そ、それはすごい…(笑)。
すさまじい威力なのね、ヤーキー。
しかもなに間違っちゃったのか
ソルちゃんゆきさんにシャーしたの?(笑)
  2009.01.23 Fri 15:13 [Edit]
 ゆちこ [URL] #-
ソルトちゃんがゆきさんにシャーしたの
そういうワケがあったのね( ´艸`)
怒られて、逆ギレ?!

レンズ、いいな~!
私、前に買ったズームレンズは2、3回使用後
どこかで眠ってます・・・
  2009.01.23 Fri 16:31 [Edit]
 mari_ca [URL] #HfMzn2gY
白黒の猫さん、なんだか忍者に見えてきちゃいました。^^;
コントラストの強いコって、写真栄えするんでいいですよね~。
黒っぽいコは撮影が難しいと思うのですが、とってもキレイな写真たちで感心しました♪

ちなみにワタクシ、白黒猫のモノクロ写真というのがすごく好きなんです。
なんていうか、全体が引き締まるんですよ。
機会があったらぜひモノクロもお試しくださいませ!
  2009.01.23 Fri 17:30 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.01.23 Fri 17:38 [Edit]
 これんげ [URL] #-
姉さん相手のソルちゃんも陥落させるがるまあさんのヤーキーの威力凄すぎ!!(笑)
これもっていけばどんな子とも仲良くなれそう!!
遊んでる時のギャングちゃん達の表情もいいわ~。
ソルちゃんのシャーも迫力あるなぁ(笑)
間違ってゆきさんにしてしまったのもご愛敬ですね。
  2009.01.23 Fri 20:12 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
姉さんたらいつの間にこんなにソルちゃんとも仲良しに!!(≧◇≦)
こんな表情見せてくれるなんて、さすがヤーキーの効果なのか??
そうね、福ちゃんを偲ぶソルシュガちゃんの優しさなのかもしれないね・・・(^^)
ママ&チビの件では温かい応援をありがとう。
お陰様で心配事が1つ減りました。(^^)
  2009.01.23 Fri 21:29 [Edit]
 oceangecko [URL] #-
恐るべしささみジャーキー(笑)!
うちのにゃんずなんか、誰であっても、速攻で
きっとなにも疑わずに食べてると思います。

黒のにゃんずって写真映えしますよね~。
4Lの望遠かぁ。確かに6以上とかなったら、意外に暗いですもんね。
きっと私もいつか。うん、いつかねっ(汗)
「お母さんにシャー」が、かなりツボでした(爆)
  2009.01.23 Fri 21:36 [Edit]
 sari [URL] #-
ささみヤーキー、私が食べてみたいです!?
猫飼いのお友達がいると楽しくっていいですよね!
鼻の頭にかけらをつけたソルちゃん、かわいい♪
素敵なお写真ばかりで、初心者、勉強になります!!!
  2009.01.24 Sat 01:26 [Edit]
 ちか [URL] #-
おはよ~遊んでる時に後ろからじーーーって見てるソルちゃんの顔がなんともツボだったわ(笑)
がるまあさんのササミジャーキーやっぱりすっごいね。
これは売り出さないといけないんじゃないのー。私買うー。
わははーソルちゃんポットの上かなりキリリと決まってるわーその後ポットの上でバトルって(爆)
そんなシャーな場面まで姉さん見れたんだー羨ましい。
あのうずらやっぱり匂うんだねー、賞味期限長いのはいいよね。
あうーーーーレンズ羨ましすぎるー。
  2009.01.24 Sat 05:39 [Edit]
 ゆき [URL] #-
いや~ねぇ、決定的瞬間を撮ってるわ~!(笑)
後3回くらいで抱っこもお許し出るかなぁ??!
やっぱ姉さんがオヤツを持ってきてくれたってのが良かったのかな♪
でも前は食べ物に釣られる子じゃなかったのに、おかしいな~( ̄~ ̄;)
  2009.01.24 Sat 14:12 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
コメントありがとうございます♪

がるまあさん、
うん、がるまあさんは天才だよ!(^^)昨日、最後のヤーキーでご飯もバックバク♪本当にありがと!!和解は本物だったのだ(笑)次のレンズ貯金にも励まなきゃ(≧ω≦)

こみのこさん、
私なんて、まだキーボード全然慣れてないよ~(^^;)さ~、またへそくりに励むわっ(^w^)オヤツ付きなら歓迎してもらえそうだよ~(笑)

順梟さん、
もうがるまあさんはこれ持って全国巡業しなくっちゃだよ(笑)えへへ~、使いこなせてないレンズばかり(^^;)順梟さんもそういえば同じだもんね♪やっぱり、これ、使えるんだ!うれしい~(^^)って、たびちゃん達も是非(笑)

kyokoさん、
これからもっとオヤツぶら下げて励むからね!(笑)そうなの、昨日も遊びに行ったブログさんで猫さんにデジイチ落とされレンズごと大破の記事見つけたよ…気をつけなきゃ(^^;)

フクウタ母さん、
爆!!すっごい稼げそうじゃないの~ゞ(≧ε≦o)身を張った体験談、高いよ~(超爆)またレンズも買える!(≧ω≦)

鍵コメその1さん、
ありがと~!これもがんばってやってみないと(^^)でもその前に更新だよ~(笑)

モモママさん、
がるまあさんは天才!モモママさんも天才だから、是非作ってみて(^^)そして、売って~(爆)わはは、「イケル!」ってすっごいウケた、行かなくちゃ!(*≧m≦*)

まひる母・たまさん、
そうそう、ウチも最初はそこからだったから(^^)水分たっぷりは絶対体にもいいはずだからね、ゆっくりぼちぼち、頑張ってね♪たまさんのストレスにならないように出来たら、きっといつかだね(^^)

emishimoさん、
もう、オヤツ体中にくっつけて行くよ~!(笑)お客様イコール美味しいって思えたら、きっとくっきーちゃん達も(^^)ぐふふ、ソルちゃんとはもうすっかり仲良し…のハズ(笑)爆!!こうなったら、どこまでも行くよ~ (≧∀≦*)

みか@猫大好きさん、
ソルちゃんの安定感は立派なものだったよ(笑)ぐふ、ぐふぐふ!もうすっかり仲良しなの~~~!(たぶん・爆)一度はシャーしたかったから?!(超爆)
  2009.02.06 Fri 12:40 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
コメントありがとうございます♪

ゆちこさん、
そうなの~!シュガーくんもゆきさんも怒られてた(爆)ついつい使い慣れたレンズで撮っちゃうよね~♪って、姉さんの場合は付け替え面倒もある(笑)久しぶりのズーム、すごい新鮮!ゆちこさんも「どこか」から掘り出してみて(笑)

mari_caさん、
やってみました~!白黒ソルちゃんのモノクロ撮影(^^)背景がちょうど白い壁だったお蔭もあって、すごく綺麗に周りが浮き出てくれて、しばらくはまってしまいそう(笑)あ、ウチには白黒、福ちゃんだけだった(≧ω≦)ソルちゃんとシュガーくんでは露出も違うから、いい訓練させてもらってる~♪

鍵コメその2さん、
ありがとう(^^)本当にその通りだな~ってつくづく感じてる。うんうん、「紡ぐ」、毎日毎日を大切にお互い頑張ろうね(^^)本当にありがとう。

これんげさん、
威力現すのにこれほどいい例もないでしょ?!ゞ(≧ε≦o)うん、その可能性高いね!(^^)って、「間違って」???それ違うから~(超爆)

まりまおさん、
恐れ入ったでしょ~(爆)ヤーキーに福のシャーが付いてる?なら姉さんはどこでも大人気間違いなし!(^m^)ママ子とチビ子、噂にたがわずの強力キャラだった~(笑)ほらほら、まりまおさんもヤーキーで!ママ子も膝に乗っちゃうかも~(^^)

oceangeckoさん、
ぶっ!シェルちゃん海くん相手の体験談じゃ、ヤーキー売れそうにないね~ゞ(≧ε≦o)ソルちゃんシュガーくんはそれぞれ黒の配分が違って露出も違う、いい訓練させてもらってる(^^)200mmの望遠はそれこそ滅多に使わないから、これぐらいのレンズがあると重宝するはず♪ってその前に使いこなせるのかっ(^^;)うん!姉さんにも超ツボだった!!(爆)

sariさん、
もちろん味見しました!立っったまま(笑)でも、ニャンズ大騒ぎでちょっとしか食べさせてくれなかった(^^;)ソルちゃんシュガーくん、姉さん通いつめてるんだけど、なかなかで~(笑)おまけにそれぞれ露出も違う!まだまだですっ(^▽^;)

ちかさん、
このシーンすごい枚数撮ったんだけど、見事にどれも!ソルちゃん睨んでたよ~(爆)姉さんとソルちゃんの組み合わせって最高の宣伝になったでしょ~、売れたらキックバックもらわないとっ(*^m^*) ソルちゃん、最近逆切れづいてるから、きっといつでも見れるよ(超爆)買っただけじゃダメだよね、使いこなさないと(^^;)で、ちかさん、あの新しいレンズはいったい?!(≧ω≦)

ゆきさん、
精進のたまもの?!(爆)う~ん、抱っこはもっと先がいいかも( *´艸`)フクウタっぺの二の舞になりそうだも~ん(笑)せっかくこんなに仲良くなったから、大事をとって(笑)そうだよね、前にもチーズだなんだって…されはソルちゃん、姉さんに惚れた?ゞ(≧ε≦o)
  2009.02.06 Fri 14:34 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/197-38de9456
 昨日は午後から姉さんが遊びに来てくれました。  しかもギャングたちへの貢物を持って♪(笑)  ソルトが姉さんの手から食べるのかな...
2009.01.23 12:25
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
